キーワード STBL が含まれる動画 : 75 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】明日から本気の開封動画【STBL】
今回はNOVの箱開封 ①mylist/12592979 ②mylist/16215603 ③mylist/18198298 ④mylist/20064091 ブログ http://unikyabe.blog47.fc2.com/ メール[email protected]
【遊戯王】十和田湖デュエル!その2.5「STBL開封!」
今回はSTARSTRIKE BLASTの開封動画になりすます。
みなさんほしいカードはあたったでしょうか。
スーレア枠って厳しいですよね!
前回:sm11419030「光の裁判vs屍」
前前回:sm11339933「星屑vs紅魔」
マイリスト:mylist/24889244
十和田湖デュエル!コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5136534
こそこそデュエルしてみた341_江戸デュエル_142_STBL祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:24です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「STARSTRIKE BLAST」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673■こそこそマイリスト→mylist/6614451■新パックでの江戸デュエルは今回でラストです。■こういうことがあるのもまた、江戸デュエル。■【継続宣伝】江戸デュエルをリスペクトして下さっている方のデュエルがアップされていました。→sm11446958
【遊戯王】らぐのふの開封動画【STBL】
今回から16:9にしてみた 新プレイヤー推奨です ①mylist/12592979 ②mylist/16215603 ③mylist/18198298 ④mylist/20064091 ブログ http://unikyabe.blog47.fc2.com/ メール[email protected] ライフボード復活 今回はデュエル無しですよ
新婚さんが遊戯王しちゃったZE!! Part.2 STBL開封♪ポロリもあるよ♪
(`・ω・)ノ☆・゚::゚お久しぶりです!! 覚えてくれている方がどのくらいいるか分かりませんが^^; 結婚報告より半年ぶりの投稿です☆ おなかの赤ちゃんもすくすくと育っています.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ あと数日で生まれる予定ですので、報告かねて開封動画アップしました♪ マイリストmylist/10712157
こそこそデュエルしてみた335_江戸デュエル_136_STBL祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:25です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「STARSTRIKE BLAST」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673■こそこそマイリスト→mylist/6614451■たくさんのコメント・タグありがとうございます。前回は、実はスクラップ・オイルゾーンを発動したターンはバトルフェイズを行えないことをすっかり忘れてました。江戸デュエルではその場のノリで俺ルールを相手が指摘できなければ、それが適用されるので前回はぜっちんのファインプレーです。■江戸デュエルをリスペクトして下さっている方のデュエルがアップされていました。→sm11446958
【遊戯王】俺たちの決闘王国(開封してみた)
こんにちは。何日も間が開いてしまって、申し訳ありませんでした。今回はSTBLの開封動画です。ガサガサとうるさいですがどうぞご覧ください マイリスト→mylist/6953154
こそこそデュエルしてみた336_江戸デュエル_137_STBL祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「STARSTRIKE BLAST」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673■こそこそマイリスト→mylist/6614451■暫くの間、新パックでの江戸デュエルをうpします。■たくさんのコメント・タグありがとうございます。なんかだんだんエドキトンボが好きになってきました。■【継続宣伝】江戸デュエルをリスペクトして下さっている方のデュエルがアップされていました。→sm11446958
こそこそデュエルしてみた331_江戸デュエル_132_STBL祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:36です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「STARSTRIKE BLAST」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673■こそこそマイリスト→mylist/6614451■暫くの間、新パックでの江戸デュエルをうpします。■江戸デュエル祭を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのは、とても嬉しいです。
【遊戯王】米版中心の開封動画 #6 STBL編
今だから言える。1箱目と2箱目が逆だったらよかった。動画的に
※この動画はゆっくりこと「SofTalk」を使用しています。ダメな方はすぐに戻られたほうが賢明です
前回(#5):sm13726291
次回(#7):sm13955020
マイリスト:mylist/23722916
twitter:http://twitter.com/MSL2nd
東北地方太平洋沖地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます
やる相手が出来たので遊戯王新パック箱買いしてみたその7くらい【STBL】
久しぶりに動画うpしてみます。親の声が微妙に入ってますが気にしないのがいいと思います。やる相手一人見つけたはいいものの、3ヶ月に1回やるかやらないかなのでもっとやりたい…skypeデュエルしてみたいと思うこの頃です。今回の目的は遊星、ジャックカードです。シューティングスター当たれ!mylist/8331579
こそこそデュエルしてみた333_江戸デュエル_134_STBL祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:34です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「STARSTRIKE BLAST」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673■こそこそマイリスト→mylist/6614451■暫くの間、新パックでの江戸デュエルをうpします。■たくさんのコメント・タグありがとうございます。楽しませてもらっています。舞姫無双は某アニメタイトルっぽくて「うめぇwww」と思いました。
<遊戯王>英語版・ドイツ版開封動画/Part1
こんにちわ。うp主のゼオンと申します。今回は2回目の投稿です。開封物はドイツ版STBL1BOXになります。前回の動画へのコメントありがとうございました。改善点などありましたらコメントしていただけると幸いです。よろしくお願い致します。 経過時間8分、誤→使い 正→使う mylist/25422120 次→ドイツ版LODT-SE開封 sm14906492
ゆっくりで開ける遊戯王開封動画11 物欲センサーじゃなイカ?STBL編
今回はStarStrikBlastの開封動画となります。
BGMはsm12746790・sm13032999・sm13033194をお借りしました。
Part12 sm14244149
Part10 sm12378328
ゆっくり開封動画まとめmylist/19298535
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/higumarionn
【遊戯王】電卓の見やすさに定評のあるデュエル 13回目
←マナブ(うp主)【カラクリ】vsしげ【アマゾネス】→ どうも♪うp主のマナブです。 STBLのカードを使いたいんやシリーズ。第1弾は【カラクリ】。 カラクリは強制的に攻撃しなければならない効果と、攻撃されると守備表示になるというトリッキーな共通効果を持つ地属性機械族の新カテゴリーだ! そしてモンスターの名前はかけ算九九になっているので算数の勉強にもってこいだぞ!! ※今回からサムネで対戦デッキを分かるようにしました。また、ライフ計算に加え、モンスターの召喚、撃破時のSEを追加しました。さらにシンクロ召喚の演出を追加しました。 ※イヤホン推奨 ■前回:sm10816488 ■一覧:「電卓の見やすさに定評のあるデュエル」タグよりどうぞ! ■次回:sm11804099
ひっそりと遊戯王STBL開封動画 前編
遊戯王スターストライク・ブラスト開封動画です。
途中で動画が少しの間静止画に切り替わりますが、これは反射で自分の顔が映ってしまったからですorz
ぼやけてるのでそのままでも問題はないのですが、カードが見辛くなっていたので写真に差し替えました。
編集を少し試行錯誤したため、もしかしたら視聴し難くなっているかもしれませんが、最後まで見てくださると嬉しいです。
後編はこちらです sm12161808 マイリスト mylist/19378193
【遊戯王】グレ♂ストの変態的動画~第0回【開封動画】
お初お目にかかります。チーム【グレファーズ♂ストライク】のcharascaです。今回から遊戯王やプレシャスメモリーズの開封やデュエル動画をお届けしていきます。今回は動画UPの練習を兼ねた第0回です。charascaが1人でSTBLを10パック開封します。調律は出るのか…? マイリスト→mylist/21606265
【遊戯王OCG】氷結界について・総集編【デュエルターミナル】
DTで初登場した水属性カテゴリ「氷結界」についてまとめた動画。今までの動画の内容のまとめ及びSTBLで登場したカードについて。※伝道師の登場前に作った動画。 内容のまとめ⇒http://www.geocities.jp/d81318/IceBarrier.html 遊戯王カードの水属性関連動画リスト→mylist/15184157 氷結界ブログ→http://hyoukekkai.blog51.fc2.com/
開封動画☆遊戯王《眼鏡の窓から》part9ー三重板で開封
今回も遊びに行ったお店で開封です愉快な三重版メンバーたち・眼鏡丸:下っ端(STOR2、EXVC5、STBL3)・細雪:カラオケ嫌い(外野)・六武道:変t(殴{STOR7}・電池メン0型:がんばる子(外野)
【遊戯王】電卓の見やすさに定評のあるデュエル 16回目
←マナブ(うp主)【ナチュル】vsしげ【アマゾネス】→ どうも♪うp主のマナブです。 STBLのカードを使いたいんやシリーズ。第2弾は【ナチュル】。ナチュルは相手のカードに対してリアクションする効果が多いのが特徴だぞ。 しげ「出ない構成でトリシューラ出たー!!」マナブ「やめてくれーい!!」 画質及び音質が悪いのは旧世代のデジカメで撮影しているためです。 ※イヤホン推奨(BGMを動画編集段階で入れているため、イヤホンでの視聴のほうが音質が向上します) ■前回:sm11843817 ■一覧:「電卓の見やすさに定評のあるデュエル」タグよりどうぞ! ■次回:sm11932793
遊戯王でデュエろうぜ!開封動画STBLを開けてみる。
こんばんわ。お久しぶりです。久しぶりの動画は開封からスタートです。今回買ったのはタイガ~だけです。今後は定期的にあげていきたいなぁ。。 ・「買っちゃった☆」byたいが~・「地縛神スカーレット・ノヴァは?」by夕凪RX・マイリストです。mylist/13443112・かなりの人があげていますがその当たりは気にせず見てください。
遊戯王 畑と山しかない田舎で開封その22
カードを仕入れるのが困難じゃなくなった田舎で開封しています
今回の開封:STBL
前→sm12843365
次→sm12966673
投稿した開封動画 mylist/19496084
遊戯王 畑と山しかない田舎で開封その23
カードを仕入れるのが困難じゃなくなった田舎で開封しています
今回の開封:STBL
前→sm12893419
次→sm12983991
投稿した開封動画 mylist/19496084
遊戯王★ムチムチの開封動画★STARSTRIKE BLAST BOX編
どうもお久しぶりです、ムチムチと申します(・。・)
今回は久しぶりにBOXの開封になります★SE発売未定のため★
近い内に開封動画投稿~予定
宜しければ最後までご視聴いただけたら幸いです マイリス→ mylist/13098731
追伸・・・ホントごめんなさい、自分の無知さ再確認><(表紙のカード間違えるとか・・・)
【2ch】氷結界に関する書き込みのコピペ STBL編【遊戯王OCG】
2ちゃんねるのTCG板の「遊戯王OCGデュエルモンスターズ」スレでの氷結界に関する書き込みを抽出してみた。「氷結界」に関する様々な意見や議論をとくとご覧あれ。 遊戯王カードの水属性関連動画リスト→mylist/15184157 氷結界ブログ→http://hyoukekkai.blog51.fc2.com/
【遊戯王】 STBL 開封動画
周期的にビギナーズ、エキスパートエディションのどちらかを開封したかったのですが、金銭面と新パック発売ということで新パックを優先しました。
次は上記のどちらかをあげたいと思います。 mylist/16701298
遊戯王 せっかくなので開封動画 その22
遊戯王開封動22回目です。今回は英語版STBLとGENFとオリパを開封しています。
意見、質問などがありましたら動画のほうへコメントお願いします。
BGM
Einsatz 榊原ゆい
メチャ恋らんまん☆ 榊原ゆい
←その21(sm14714037) その23(sm15086986)→
遊戯王知らない俺が友人の開封にお邪魔した Part.2
友人(右)がヴァイスにハマってた関係で投稿に間が空いてしまいましたごめんなさい。STARSTRIKE BLASTの開封動画です。 次→
遊戯王 せっかくなので開封動画 その13
遊戯王開封動13回目です。今回はオリパ、STBL、東方混沌符の開封です。動画の最後が切れてます。すみません。
意見、質問などがありましたら動画のほうへコメントお願いします。
BGM
片翼のイカロス 榊原ゆい
嵐の中で輝いて 今井麻美、沼倉愛美、原由実(単品で聞きたい方はこちらへ→sm13670837)
←その12(sm13552468) その14(sm13928158)→
(新)パック開封動画#1
まさか初回でこうなるとは思っていなかった・・・ <注意事項>1)パックはサーチはしておりません。まったくもっての無作為、ランダムに5つ選びました。 2)画像、音声が最悪ですが、5000円のビデオカメラを使っています。お金をかけたくないのでこうなったのはご了承ください 3)批判コメ、暴言はおやめください <ほしいものリスト> ・フォーミュラーシンクロン ・スターダストドラゴン ・その他諸々 <使用パック> スターストライクブラスト(STBL)
遊戯王 試しにサーチしてみた!! Part9
『STBL』をサーチしてみました。※『サーチ肯定派推奨動画』mylist/12417827
【ゆっくり実況】遊戯王 バルブ制限復帰記念!STBLを2箱開封
今更ですが、スターストライク・ブラストを2箱買いました
バルブが1枚しかなかったので・・・
ウルスーの結果は意外なことになりました
前回→sm27215864(EP15)開封動画マイリスト→mylist/52450643
ブログ:フェンリル研究所 fenrirny-g-oh.jugem.jp/
