キーワード STD が含まれる動画 : 1681 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちなみにトリコは最終回で唐揚げにレモンを掛けたトリコを小松が泣きながら調理して連載終了
ちなみに我はどっちでもいいです
参考資料
油粘土マンさん
https://youtu.be/1FuuWy5STD8
toriko Voice imitating
Twitter https://twitter.com/Teria_vtuber
YAMAHA TZR250R(3XV1) 91年式 STD レストア終了
YAMAHA TZR250R(3XV1) 91年式 STDのレストアが終わってエンジンに火を入れた時の動画です。それだけです。携帯での撮影なので音質・画質ともに目も当てられません。 バイク関係mylist/9194823 自動車はこちらmylist/16160693
KTM690DUKE排気音(2012年式STDマフラー)
KTMの中核モデル、2012年式690DUKEの排気音です。ノーマルマフラーはアイドリングは寂しい音ですが回すと結構良い音します^^
ボート、ナランチャに乗ってくれ
先にこちらを見ることをおすすめします→https://youtu.be/1FuuWy5STD8
【8小節アワード】An Instrumental Approach With Artificial Voices【音声合成だけでアカペラ】
こちらは、8小節アワード参加作品です。
http://awards.8bar-music.com/
持ち合わせている音声合成ソフト全員集合で、歌わせてみました。
SynthesizerV、CeVIO AI、VOCALOID6総出で、過去一の最大規模となりましたね。
あとは何気にオリジナル投稿が初めてです。
【Main Lead】さとうささら
【Main Lead Harm】すずきつづみ
【Sub Lead】双葉湊音
【Sub Lead Harm】夏色花梨
【1st】SakiAI
【2nd】GUMI
【3rd】花隅千冬
【4th】MaiAI
【5th】ついなちゃんAI
【6th】小春六花AI
【7th】RyoAI
【Bass】Kevin
【Voice Percussion】琴葉 茜・葵、ついなちゃんStd
あまりに多すぎて和声がとにかく大変でしたね。
(投稿時に気づいた、弦巻マキを入れ忘れていた...!! マキちゃんごめん!!
ボイパロイドは安定の御三方です。
【作曲・調声】なヲタ
【ミックス】川北 純也
あと8小節という制約ですが、少しトリッキーな8小節にしてあります。
レギュレーション違反にならなければいいのですが...。
GI-HORSEPARK EX STD ジャックルマロワ賞 カクト@香港XLAND
GI-HORSEPARK EX STD ジャックルマロワ賞 カクト@香港XLAND
ペリカン相変わらず鳩食ってるw
世界最強の水鳥 PELICAN sm7235518 ペリカンのライブカメラ http://iozoonc1.city.miyazaki.miyazaki.jp/ViewerFrame?Mode=Motion&Resolution=640x480&Quality=Standard&Interval=30&Size=STD&PresetOperation=Move&Language=4
厨房を追い払うペリカン
世界最強の水鳥 PELICAN sm7235518 ペリカンのライブカメラ http://iozoonc1.city.miyazaki.miyazaki.jp/ViewerFrame?Mode=Motion&Resolution=640x480&Quality=Standard&Interval=30&Size=STD&PresetOperation=Move&Language=4
テトさん号用に手組みしたホイールのフリー音
先日、手組した新しいホイールです。
RIM:mekaanikko K-Series 55mmHeight 25mmWideRim 20/24H Std Nipple WASP Finish
HUB:PROFILERACING ELITE ROAD/CYCLOCROSS HUBSETS
SPOKE:Pillar PSR X-TRA1420 & SAPIM CX-RAY
ratchet:204notch
シンジ、スズカを盛れ【ウマ娘×エヴァ】
エヴァ知ってる人ならわかる有名なシーンをちょくちょくトレースしてます
油粘土マンさんの動画とアニメの動画の音声を組み合わせです。
油粘土マンさんの動画↓
https://youtu.be/1FuuWy5STD8
【これで寂しくない】クリスマスを盛り上げるために工作をしました。【緊急】
これで乗り切る
用意するもの
・Arduino Uno R3
・サーボモータ(GWS PIC/STD/F)
・いらすとや
【ついなちゃん】大きな栗の木の下で【Synthesizer V】
11/19、Synthesizer Vついなちゃんライト版突然のリリース。翌日にはCFリターンが着弾
というわけで、ついなちゃんフラクリ作品としてライト版で作ったのを
製品版にしてちょっと調声してみました
(「大きな栗の木の下で」なのはお題に「栗」があったから)
Std (スタンダード版)の音程グループが揃ったら
低音もとても豊かに歌ってくれるようになりました
----
ライト版のDLは製品ページバナー下の「ライト版」から
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
フラクリ作品としてライト版で作ったの
https://twitter.com/SO_C/status/1461665566112968710
【第九回ボカロクラシカ音楽祭】 STD_B09
私がMML で作成した非常に古い習作で、記憶コピ によって 2018年9月11日に蘇らせた曲。
ネタ動画として かなり短いです (;^_^A
用度はシューティングゲームで、自機を失ってのランクイン・アナウンスBGMとなっていますが、
FM音源未搭載の PC-9801vm21 を想定したのに、 誤って2音で作成したという経緯があります。
ファイル番号が 09 であることから、【第九回ボカロクラシカ音楽祭】用に
ピアノの旋律を分けてボーカロイド用にコピーした、それだけの曲になっています。
【第九回ボカロクラシカ音楽祭】開催おめでとうございます!
そして、このような曲もエントリーさせていただき有難う御座いました!
低音の魔術師様、Moon Vampire様、p_philosophie様、maimai様、Misaki様、junkers-black様
広告して下さって (人''▽`) 本当~に! ありがとうございましたw
s2心理戦合作単品 乙女解剖パート
FOT POP Happiness Std EBは神フォントです、買いましょう
gassaku Honpen : sm42588793
S15 シルビア specR 空ぶかし ノーマルマニ+EXAS F1 サイレンサー付き
STDエキマニ MF-R エキゾーストチャンバーPro ヤシオファクトリー 岡ちゃんスーパー触媒 GP SPORT EXAS F1 インナーサイレンサー付き 車両提供&運転 シモッティー様ありがとうございました。
GI-HORSEPARK EX STD チャンピオンズマイル カクト@香港XLAND
GI-HORSEPARK EX STD チャンピオンズマイル カクト@香港XLAND
void MiaOriginalSongNS::Vocaloid::Tadatanoshiiwa::play();
- 閲覧ありがとうございます、ミアです。
- 8曲目。
- ただ楽しい など。
- 原案2018年頃。
- youtube : https://www.youtube.com/watch?v=VHXFXOjc-9E
____ 児戯 ________________________________________________
#include<iostream>
int main()
{
std::wcout.imbue(std::locale(""));
for(int i{} ; i < 4 ; i++ )
{
std::wcout
<<
L"\n楽しいしいわ"
L"\nただ楽しいわ"
L"\nただ楽しいわ"
L"\nそう"
L"\nただ楽しいわ"
<<
std::endl;
}
std::wcout << L'わ' << std::endl;
}
【弦巻マキ】転生者と勘違いされたので1週間お寿司屋さんでバイトしてましたー【SynthesizerVオリジナル曲】
ボカコレ2025サマー開催おめでとうございまーす!!!
AftereffectsってPremiereと何が違うんだろ?って触ってるうちに無事遅刻した用務員です。
SVマキちゃんV2が出たじゃないですか?これまで英語版と日本語版の両方、AIとSTDの種類もあって選び方がわからなかったので、うっきうきでお迎えしました。
AHSさんも創立20周年ということで、めっちゃめでたい!!!これからもシーンを熱く先導していただけたら嬉しいなと。
今回の曲は「転生者と勘違いされたので1週間お寿司屋さんでバイトしてましたー」
夏休みに東京観光に行ったマキちゃんが、露天お寿司屋さんの魚捌きを眺めてたら云々のアホ曲です。
個人的な感想なんですが、AHSさんのキャラ、TOKYO6さんのキャラはアホ曲がいける点が良いところだと思ってるんですよwww。
で、Aftereffects、、、、要らんかった。
エフェクトって何?の今の僕には、いつものPremiereに絵をペタペタでよかった気がします。
慣れてないので、絵を描く→Aftereffectsで開いて短い動画にする→Premiereにまとめる
マル1日かかりましたー。
左右の謎の黒線見えますか?なんなんでしょーね?明日調べてみようと思います。
それよりも今回の絵、どうですか?エグいでしょ?
最近脳の「OKライン」のリミッターが外れてるんじゃないか?ってくらいに酷いんですよね、、、画力がヤバい。
ちょっと前は7歳児くらいの画力って言われてたんですけど、絵が描ける友人曰く6歳児に若返ってるそうです。
塗りの概念が無くなり、カラー線画になったら本格的に赤ちゃん化。知らんけど。
絵師さん!一緒に遊びましょう!動画師さん!ご一緒しませんか?
そうだ、僕がボカコレルーキーで参加できるのは今回で最後のようです。
次回からベテラン赤ちゃんwww
ニコ動さま、素敵な遊び場を用意してくれて本当にいつも!いつも!感謝しています。
ボカコレ参加者のみなさんもお疲れSummer!
この後布団にふっとんだー!!!をして巡回しまーす。
楽しんでいきまShow!(対マキちゃん用)
作詞作曲・映像:用務員
素敵な立ち絵:はるかさま https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5813316
小樽 心のドアーズ
X始めました、仲良くしてください : https://twitter.com/otarukorokoro
YouTubeも始めました : https://www.youtube.com/@otarukorokoro
TZR250Rでスパ西浦走ってみた.
スパ西浦初走行です.タイムは1'06.152でした
車種はTZR250R(STD)
Photomate887をデータロガーにして解析した結果がこちら.
http://labs.dp3.jp/attach/37617/C748x4D43FF03-102725.0.html
ペリカンがハトを食べたよ
世界最強の水鳥 PELICAN sm7235518 ペリカンのライブカメラ http://iozoonc1.city.miyazaki.miyazaki.jp/ViewerFrame?Mode=Motion&Resolution=640x480&Quality=Standard&Interval=30&Size=STD&PresetOperation=Move&Language=4
サイクリングしまなみ 2014 大三島大橋
とりあえず、需要が無いかもしれないがうp
Gコース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7fb0199b876d9766ba9e18cf742aee20
HDR-AS100V、STD:1280x720
MintJamの鳥の詩のOutro Soloを演奏してみました!
MintJamの鳥の詩のOutro Soloを演奏してみました!
個人的に大好きなソロですが、やはり難しいですねww
Gears.
T's Arc-STD
Focusrite Scarlett 2i4
mylist/40295237
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCH1DiQx54fed7c5xFlIVhSg
Twitter: @xlezzy
仲間がブルアカで抜いたのを知って心の闇を抱える不動遊星
ニコニコにも上げろと言われたので初投稿です
カズサちゃんかわいい
https://twitter.com/std_respark/status/1562392384872542209?s=21&t=ho4hoeAEGhj3wBkIFhBvWg
2025.05.05 つべアニメ公式配信答ルド回おめでとう
ベビーフェイス先輩
赤さん(レ)のBBです。淫夢要素は皆無です。 http://www.youtube.com/watch?v=82Gmqf5Std4&feature=youtu.be こちらのほうがきれいに動きます。
特殊ボイス集(WLD)
特殊ボイス(WLD)を集めました
今回は少ないですね…
レジェンドエフェクト集(STD+DRK)→sm31123978
レジェンドエフェクト集(ROB+TOG)→sm31124131
レジェンドエフェクト集(WLD)→sm31508196
よければtwitterフォローお願いします!
https://twitter.com/asr_douga_
コミュニティを作成したのでよかったら入会よろしくお願いしますm(_ _)m
co3595381
マイリスト一覧
パック開封 mylist/58702617
デッキ紹介 mylist/58702612
ゲームエフェクト集 mylist/58702621
シャドバ検証動画 mylist/58724722
youtubeでも生放送、デッキ紹介、検証等活動しています!
https://www.youtube.com/channel/UC6pBec2VKL8cnvB72rnNgKg
よろしければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m
YAMAHA TZR250R(3XV1) 91年式 STD うp主走行
2007年7月24日撮影。YAMAHA TZR250R(3XV1) 91年式 STDでの峠走行です。まだまだ練習の必要あり。高い位置からの撮影は友人Bが電柱に登っているのが影で分かります。 バイク関係mylist/9194823 自動車はこちらmylist/16160693
(MAD)STD感染予防をしよう
整理していて、懐かしいものを見つけたので。需要?知らんがな(´・ω・`)
mylist/25239694
Synthesizer Vついなちゃんのキラーチューンなんか自分には作れないからみなさんよろしくお願いしますラップ / Synthesizer V AI ついなちゃん
既存楽曲復活祭参加(投稿者名:ソーシ、曲名:シンセイサイザーブイツイナチャンノキラーチューンナンカジブンニハツクレナイカラミナサンヨロシクオネガイシマスラップ)
--------
ネタ曲投稿祭2021秋参加曲 sm39634333
祝Synthesizer V ついなちゃん AI/Std. 発売@2021/11/26
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
ついなちゃんについてはこちら
https://ついなちゃん.com/
表現幅が広いうえに使いやすいと思うので
たくさんの人が使っていろんな曲が出てくるといいな
という期待を込めつつ……
予約開始の画像ツイートで仕事猫と一緒だったのが
さんざんっぱらネタにされていたから誰か作るだろうと思っていたら
誰もやってないじゃん! これはチャンスだ作ってやれラップでもあったり
-- クレジット --
歌>Synthesizer V AIついなちゃん
セリフ>
ついなちゃん:VOICEROID2付属exVOICE, ぴた声ついなちゃんvol.1, 配布サンプルボイス
後鬼:サンプルボイス
フリモメン:ぴた声フリモメン vol.1
詞・曲・調声・絵・写真・動画>@SO_C https://twitter.com/SO_C
a2c - Kamuy (demo) を演奏してみた
g5 2013中a2cさんの曲であるkamuyのdemo versionです。
フルバージョンが期待されますね!
Gears.
T's arc-STD trem 22frets
INFRASONIC AMON
Overloud TH2
