キーワード STEP が含まれる動画 : 16218 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STEP×STEADY
(634.218)512x384 On2 VP6 30.00fps 500.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:02:22 (141.76sec) / 11,238,355Bytes
TalesWeaver Take a Step Foward
好評だったのでうp個人的に好きな曲を集めてみた系Part1→sm8483026 Part2→sm8537688 Part3→sm8575037 Part4→sm8623763
Cilla Black - Step Inside Love (1968)
Lennon-McCartney 08/03/1968 - Parlophone R 5674 初期ビートルズの提供楽曲は、作りの荒い作品もあったが、68年頃ともなるとさすがにレベルの高い作品となっている。 ポールのデモテイクはボサノバ風であったが、このシラのシングルでは劇的なアレンジが印象的。
【糞画質】ひぐらしMAD 5こ目
その1「雛見沢の空をまた一つ、星が流れたのです」 その2「ネッ」 その3「shall we step in the rain?」 その4「知恵先生」 その5「完成・竜宮城」 その6「KY」 その7「嫉妬」 ※1こ目→sm1302446 2こ目→sm1324963 3こ目→sm1343476 4こ目→sm1386174 6こ目→sm1645845 7こ目→sm1696933 8こ目→sm1714926
PS3版「マブラヴ」PV
2012年10月25日発売予定(重要)
マブラヴ PS3版アバンテーマ『LOVE STEP』
栗林みな実
作詞/作曲:栗林みな実 編曲:中土智博
[000] EXE_for Step mania
どうも、rinです。step maniaの譜面です。基本足で踏む事想定して作っている為無茶な3つ押しとか無いです。オフィシャルであったらこんな譜面かな?と、言う感じに作ってます。サイトでも公開してます。⇒mylist/38471880からどうぞ
ZUI STEP.wav
ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ
前作 sm26853330
事の発端
https://twitter.com/pakkopako/status/622753969090138112/photo/1
&
sm26824046
mylist/48912101
ZUI STEP.mp4
瑞鶴改二記念
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
sm27150428の動画版です。mylist/48912101
GF(♪)「One Step!」SE・かけ声抜き/デュエット風歌詞つき
いい曲なのに、なぜエレナさんはネタ要素が入ってしまうのか…。
センターガールを両方勧誘していたので、デュエット風に編集しています。リプレイモードマダー?
編集にいつもの三倍時間かかったのは公然の秘密です。こういう細かい編集もたまにやらないと…。
そもそも対応機種じゃない収録環境の都合で同時押しができないのとラグが大きいので、プレイ自体はだいぶお粗末です。ご了承ください。粗末なプレイの音が邪魔にならないようにSEも切ってあります。
GF(♪)マイリスmylist/54278479
プレイ情報:定番曲条件なし
【アイマスPS】 Miracle Night 【snow step】
アイドルマスターでは初めまして。
くるりんぱしゅんと申します。
PSPのアイマス以降、とても久しぶりにアイマスを買ってみました。
当時はゆりしーの雪歩にどっぷりハマっておりました。
PS4のグラフィックは綺麗ですね。
ほんのテスト投稿です。
ユニットメンバーは
雪歩・やよい・春香の3人です
ユニット名は【snow step】
ほかの方と被ってるかもしれませんが、購入日に決めた名前なのでご了承ください。
既に投稿されている方で被っている場合は新しく考えようと思います。
アイマスPSマイリスト → mylist/56742164
【アイマスPS】Happy!【snow step】#3
くるりんぱしゅんです
雪歩がエクストリームライブ大成功!
一度成功止まりで軽くへこみました…(´;ω;`)
今回は雪歩一人です
エクストリームライブ大成功のアンコール映像ですからね!
記念にソロを上げるのです
アイマスPSマイリスト → mylist/56742164
【アイマスPS】私はアイドル【snow step】#10
くるりんぱしゅんです
今回は久しぶりに初期収録曲から
昔見てた時はあんまり好きだとは思わなかったけど、今見るとなんか良いなと感じたのはグラフィックが向上したから?
それにしても声援すごい(笑)
自分の動画見返して、音量低いなと気付きました。
修正したつもりですけどどうだろう
「snow step」メンバー萩原雪歩・高槻やよい・天海春香
アイマスPSマイリスト → mylist/56742164
【ペダルMMD】STEP【真波・泉田・黒田】
今日は天使の日ですね!!偶然にも真波くん多めになりました!!
この3人でも見たいなぁとずっと思っていたので作ってみました、折角なので使ってみたかったステージとかアクセサリとか!
おまけはついったに上げたものです。1曲目音源変えたら元気な感じになりました、おどろきだじぇ…(笑)2曲目は歌ってみた音源をお借りしています。
テクスチャ・一部カメラ改変、ピアスしています。
お借りしたものは動画内にて…ありがとうございます…!!
マイリスト:mylist/50784044
アイドルマスター GIRLY STEP/meg 星井美希
①美希はかわいい。金髪の美希はまだ、あどけなさで女性の魅力をベールに包んでいるみたい。
②美希はかわいい。パンキッシュゴシックには金髪が似合う。…と思います。
③美希はかわいい。美希のイメージはマーガレットなのですがどうでしょうか?
④美希はかわいい。かわいすぎでノーマルPVに見入ってしまうのが一番の悩みなのです。
sm2204130よりえこPフォントお借りしました。あとveohに素材あげていただいてる方に感謝です。
美希との軌跡
♥ LOVE LETTER sm2281331
♥ 甘い贅沢 sm2326306
♥ dreamin dreamin sm2804627
♥ OK sm4156956
(mylist/4857237)
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】バトル XIII(HARD)
7/27 追加曲 from pop'n music 13 カーニバル
バトル XIII/伊藤賢治
HARD(10) 99.6%(3-1-0)
既存曲4つに新曲4つとはこれまたたまげたなー
The Treasure of Reflesia追加曲(HARD)バトル XIII:この動画です
狂月の招き:
Majestic Fire:
Now's the Time:
Maximum Beatissimo!!!!:
Hard distance:
忘れられたピアノの記憶:
Step forward:
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】Now's the Time(HARD)
The Treasure of Reflesia解禁曲
Now's the Time/古代祐三
HARD(11) 99.7%(2-1-0)
白譜面同様ラスサビ前のビッグバン4つがとても心地良い
The Treasure of Reflesia追加曲(HARD)バトル XIII(10):sm1651569
狂月の招き(11):sm31651604
Majestic Fire(11):sm31675480
Now's the Time(11):この動画です
Maximum Beatissimo!!!!(12):
Hard distance(13):sm31675488
忘れられたピアノの記憶(14):
Step forward(15):
【恋がしたい】夏は短し恋せよ男子 踊ってみた【といくるくらん】
夏だ〜〜〜〜〜!!!
♪〜熊さんだ!熊さんだ!
実は平均身長176cmです!
楽曲本家様:kony様sm24047732
振付本家様:しゃばだばSTEP様sm27069725
⚪︎踊り⚪︎
黄色シャツ:といこ (@tellmt_ktdd) mylist/57375566 撮影編集ありがとう!
水色シャツ:くるとん(@kuruton_lc)mylist/52282410
ピンク色シャツ:くらんべりぃ。(@cranberry_LC) mylist/54785653
STEP UP【オリジナル絵本】
アリス@ココロナですm(_ _)m
図形を動かして、ミニ動画作ってみました!オリジナルのインスト曲です❤(ӦvӦ。)
UTAUココロナの中の声を担当しております
UTAU音源配布場:https://bowlroll.net/file/117290
12月24日のココロナ生誕祭に向けて、
曲やイラスト、MMDやBlender等募集しております
質問等ありましたら、Twitterまで宜しくお願いします。
制作:アリス@ココロナ
マイリスト:mylist/58272513
ピアプロID:http://piapro.jp/kokorono_arika
Twitter:@arisuneko2
【閃の軌跡Ⅲ BGM】STEP AHEAD
一部モンスター、章ボスでかかるBGMです。
今回の軌跡は仕様結構変わってて面白い
Copyright© Nihon Falcom Corporation
fue-step
どうも笛です
ボカロの新曲作ってるから
気長に待って欲しい今日この頃ですが
Pcに散らかっていたサンプリング素材
整理したついでに好き勝手やってたやつ
流し聞き程度に作業用BGMにでも (「・ω・)「
笛:https://twitter.com/_flute3
[閲覧注意!!] 再編集 タランチュラ(ベネズエラレッドストライプピンクトゥ)にゴキブリを与えてみた 。(Avicularia minatrix)
ベネズエランレッドストライプピンクトゥ(幼生)がゴキブリを食べるシーンを撮ってみました。
BGMは「STEP BACK」(by かずち氏)を利用させていただいてます。
作品ID:nc87099
URL: http://commons.nicovideo.jp/material/nc87099
検索先:
FREE BGM DOVA-SYNDROME
URL:http://dova-s.jp/
【デレステMV】谷の底で咲く花は【レインボー・カラーズ】
需要無視の自分用
谷の底のような暗いステージで光り輝くレインボー・カラーズで歌うほたるんが見たかっただけです
白菊ほたるはいいぞ
GIRLS BE NEXT STEPはいいぞ
デレステ投稿マイリスト:mylist/66064259
ヨルシカギターメドレー3 2nd Full Album『エルマ』|Guitar &Piano Cover By雨音 空
ご視聴ありがとうございます。
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
・https://twitter.com/kuu_guitars
------------------------------------------------------------------------------
※素敵な本家様↓
・https://sp.universal-music.co.jp/yoru...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・ハナちゃん(original telecaster)
・BIAS FX2
------------------------------------------------------------------------------
【tuning】
・half step down tuning(半音下げチューニング)
【オリジナルNNI】1st step
nukkoです、今回は自分で曲を作ってみました、そんなに長くはないのでとりあえず聞いて見て下さい。イラストはフリーのものです。
コモンズ→ http://commons.nicovideo.jp/material/nc217940
[閲覧注意!!]再編集 チャスジハエトリグモにゴキブリを与えてみた。(Plexippus paykulli)
チャスジハエトリグモがゴキブリを食べるシーンを撮ってみました。
BGMは「STEP BACK」(by かずち氏)を利用させていただいてます。
作品ID:nc87099
URL: http://commons.nicovideo.jp/material/nc87099
検索先:
FREE BGM DOVA-SYNDROME
URL:http://dova-s.jp/
ツクヨミステップ
有耶無耶な夢は不意に覚めて
目眩く夜と 過去がコネクト
あちらこちらへ 低徊 往来
また振り出しと 賽の目が笑うの
愚者は雨夜の月に祈って
徒花に実は生らぬと気付く
盲亀の浮木 浅慮を嘆く
万策尽きたリアリズム
救いなど待っていたって
既に身は絶え絶えだって
未練などもう一切ない
どこにも行けない僕を誰か連れ去って
ほら
たったらったらったった
月読命の夜に STEP STEP
憧憬は裏の裏
待ってなんてらんないな
尽きるまで往く 情動も上々で
ほら
たったらったらったった
空蝉の世に TRIP TRIP
境界を駆け抜ける
舞ってもっと大仰な音を立て
足掻いてこうぜ最後まで
掌で踊る 神様が笑う
ほら
たったらったらったった
月読命の夜に STEP STEP
憧憬は裏の裏
待ってなんてらんないな
尽きるまで往く 情動も上々で
ほら
たったらったらったった
空蝉の世に TRIP TRIP
境界を駆け抜ける
舞ってもっと大仰な音を立て
足掻いてこうぜ最後まで
掌で踊る 神様が笑う
QUEEN / ころん 『実況者が全力で歌ってみた』すとぷり
□元動画□
https://youtu.be/GsVLb8KZDy0
□配信限定1stEP『Are You Ready?』はコチラ!
https://stpr.lnk.to/AreYouReady
□【ライブ】すとろべりーめもりー in バーチャル!Vol.2!!【すとぷり3Dライブ生配信】
https://youtu.be/QscM7_C-g2g
□ライブの歌唱楽曲をまとめたセトリプレイリストはコチラ!
https://stpr.lnk.to/Setlist_20210828
□すとぷりちゃんねる!□
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
□すとぷり公式サイト!□
https://strawberryprince.com/
□すとぷりグッズ公式通販サイト!いちごのおうじ商店!□
https://stpr-official.com/
□すとぷり公式LINE!!□
http://nav.cx/1st7MTn
□Twitter□
https://twitter.com/StPri_info
□TikTok□
https://www.tiktok.com/@stprinfo
□すとぷりとは!!□
Youtube/TikTok/ツイキャスなど!動画配信サイトを中心に活動中のエンタメユニット!!!
QUEEN/莉犬【歌ってみた】
□元動画□
https://youtu.be/gKkd8eEu1Ig
□配信限定1stEP『Are You Ready?』はコチラ!
https://stpr.lnk.to/AreYouReady
□【ライブ】すとろべりーめもりー in バーチャル!Vol.2!!【すとぷり3Dライブ生配信】
https://youtu.be/QscM7_C-g2g
□ライブの歌唱楽曲をまとめたセトリプレイリストはコチラ!
https://stpr.lnk.to/Setlist_20210828
□すとぷりちゃんねる!□
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
□すとぷり公式サイト!□
https://strawberryprince.com/
□すとぷりグッズ公式通販サイト!いちごのおうじ商店!□
https://stpr-official.com/
□すとぷり公式LINE!!□
http://nav.cx/1st7MTn
□Twitter□
https://twitter.com/StPri_info
□TikTok□
https://www.tiktok.com/@stprinfo
□すとぷりとは!!□
Youtube/TikTok/ツイキャスなど!動画配信サイトを中心に活動中のエンタメユニット!!!
【再始動】QUEEN 歌ってみた 【陽橙】
『それなら僕と踊りませんか』
ご視聴ありがとうございます。
今回は QUEEN を歌わせていただきました。
そしてThe First Step様(https://twitter.com/The_First_Step_?s=20) の企画にも参加しております。
是非Twitterの動画にもいいね♡よろしくお願いします。
マイリスト登録&いいねよろしくお願いします!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40881707
music:Kanaria様( https://twitter.com/Kanaria390?s=20&t=xkTXEl2gCEWIEpImepZeZw )
Illustration:LAM様( https://twitter.com/ramdayo1122?s=20&t=ahJ-7TLUM5ihTYC7CnJsjA )
design:雷雷公社様( https://twitter.com/kato_R2PC?s=20&t=6Q-cbK-cii8JbhdPJO0WQA )
vocal : 陽橙(ヒトウ)
Twitter:https://twitter.com/hitou_0809
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/70652422
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_ZGA4WBDGypzDH7RZAvhAQ
