キーワード STEP が含まれる動画 : 16222 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒロアカ6, 7話を『Break up!』でまとめてみた【MAD】
デジモンアドベンチャー02の挿入歌です。
ヒロアカ4話を『Giant Step』でまとめてみた→sm28710018
その他投稿動画→mylist/55882541
Wordのデザインを教わるUDK.step1
初投稿です
UDKがデザインに疎い世界線の話です☆
前 ないです ← → 次 sm29290789
mylist/56269791
iae兄貴、パックマン兄貴宣伝ありがとナス!
One Step Ahead 【デレステMAD】
佐藤さんボイスで早く「アイドルナメんじゃねぇぞ☆」を聴きたい mylist/57028907
使用楽曲:sm22620584
ちくわぶさん、宣伝ありがとうございました。
【Fate/MMD】STEPを踊ってもらった
うちの主力バーサーカーに踊ってもらいました。
後半、というか最後はただ私が見たかっただけです。
【mylist/57940420】
【初音ミク】old sound【オリジナル曲】
こんにちは、空海月です。
最近曲がなかなかできなくて、苦しい日々を過ごしています・・・。
今までのペースが異常だったのかな?
シンセ系のサウンドは全てYAMAHA DX7で作っています!
イラストはpiaproの奥野様の作品をお借りしましたm(_ _)m
http://piapro.jp/t/0-VO
動画:STEP(@STEP2525)
音楽:空海月(@solakurage)(mylist/20097259)
カラオケ:準備中
mp3:準備中
【お知らせ】
9/16(土)dDSC MUSiC NiGHT6@名古屋 DJします! http://twipla.jp/events/266862
10/15(日)VOCALOID PARADISE12@名古屋 即売会出ます! http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
聴いてくれてありがとう。
【ニコカラ】old sound【on vocal】
どうも。
空海月様の『old sound』のニコカラです。
作詞:空海月(@solakurage)
作曲:空海月
動画:STEP(@STEP2525)
絵 :奥野 (http://piapro.jp/t/0-VO)
本家様 ⇒【sm31808533】
off vocal ⇒【音源公開待ち】
作ったニコカラ達(on vocal) ⇒【mylist/38223439】
作ったニコカラ達(off vocal) ⇒【mylist/49203070】
作ったニコカラ達(他) ⇒【mylist/49203078】
Twitter ⇒ 【@Suirenka_niko】
恋椿姫/DIVELA REMIX feat.IA
スーパーお久しぶりです、ディヴェラです。
PolyphonicBranch様の和風ロック曲「恋椿姫」をダンス風にアレンジさせていただきました。
今回の曲は踊り手ユニット「しゃばだばSTEP」さんよりリクエストを頂きましたので、踊れるように考え製作しました。踊ってみたも同時投稿ですので、そちらもよろしくお願い致します。
本家様 → sm18849278
◆MUSIC:PolyphonicBranch様
◆楽曲アレンジ:ディヴェラ
◆お唄:IA
マイリスト → mylist/36148964
しゃばだばSTEPさんによる踊ってみたコラボ → sm31881473
Twitter ID : @MIX_Destroy
やばたにえん AエンドRTA 2:23.26 171STEPルート【脱出ゲー】
”ひき肉”にしちまうゾ?コラ・・
前回:Dエンド sm34641163
Aエンドは最初「BやEで閂をしないだけ」の扱いだったため自分も飛ばすつもりだったんですが、
ゾンビを引き付ける3番目以外は別に助ける必要がないことに気づいて「全然違うじゃん!」となったので、
ルート紹介を兼ねて急遽やることにしました。つーか初見の時普通に7人揃ってなかった気がする。
ググったら一番上に出てくる攻略サイトのせいでルート検討のために調べた人ほど騙されてそう。†悔い改めて†
レギュ云々は前回長々書いたので省略します。
今回のSTEPロスは計+7手です。各ポイントに投コメ付けておきます。
ルート更新があれば再走します(アイディアあればオナシャス!!)。
次こそBエンドだと思います。
→やったぜ sm34660070
立華かなでは僕が今でも一番好きなヒロインキャラです。
【やばたにえんDLリンク】
https://itunes.apple.com/jp/app/yabatanien/id1447758709
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yotalien.yabatanien
のまさんち「リョウイチのロケット実験2 『フィルムケースロケット重曹編』.wmv」
ノマリョウイチ博士の実験
フィルムケースロケット、発射実験第二段です。
前回は発泡素材として、入浴剤を使いましたが、今回はdaaasakaiさんの提案により、"重曹" を使ってみることにしたそうです。
ちなみに、この動画 ・・・ ワタシ、DIY道楽/テツは一切関与してません!! こどもが、自分で撮影 編集 したそうです。
てことで、何がどう写っているかは ・・・ ハテサテ???
Experiment of Dr. Ryoichi Noma
It is a film canister rocket, the second discharge experiment step.
As foaming material, I used the bath articles, but seemed to decide to use "sodium bicarbonate" by suggestion of daaasakai this time last time.
・ ・ *
By the way, this animation ... I, DIY hobby / Tetsu do not participate at all! I photographed it by oneself, and a child seemed to edit it.
Is what comes out by a lever how ...
2012/04/13
sm36281700→sm36282393
最古動画のマイリスト1
mylist/70976624
最古動画のマイリスト2
mylist/70977091
才能ブルーム 歌ってみた 【STEP】
ろーある様の「才能ブルーム」歌わせていただきました
ナーナナが一番難しかったです・・・(一番録りなおした)
本家様 sm38624185
Vocal:STEP(@STEP02170)
mylist/62485569
https://twitcasting.tv/c:step_sing
MIX,ENC:メルユ様(@meruyu_music)
series/100866
https://twitcasting.tv/c:meruyu
【英語で歌ってみた】グッバイ宣言 Magenta
こんにちは!Magentaです!
Chinozo様のグッバイ宣言を英語で歌わせていただきました。
--------------------------CREDITS--------------------------
Original - Chinozo様
https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
https://nico.ms/sm36668789
https://twitter.com/chinozo_?s=20
Lyrics - rachie様
https://youtu.be/pwkVnjZWLuA
https://twitter.com/splendiferachie?s=20
Illustration - あんず様
https://twitter.com/Anzu_10121210?s=20
Mixer - テック様
https://twitter.com/tec_fullbody?s=20
-------------------------------------------------------------------
Vocal, movie- Magenta
よろしければMagentaのTwitterのフォローもお願いします。
https://twitter.com/ma_genta93
5/29までThe First Step様主催のグッバイ宣言杯という大会に出場しておりました。
589名の参加者の中で、820いいねで5位という成績を残すことができました。本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました。
グッバイ宣言の結果発表の動画
https://youtu.be/cw-MCVGO9A0
大会音源
https://twitter.com/The_First_Step_/s...
不定期ではありますが、これからも歌ってみた動画を投稿していこうと思っております。
応援してくださる方は、高評価とチャンネル登録をお願いします!
#歌ってみた #Chinozo #グッバイ宣言
【歌ってみた】ヴァンパイア / 流ちカぜ ✢オリジナルMV✢
✢ きみのすべてを喰らうまで 絶叫 ✢
歌い手の 流ちカぜ(みずゆき ちかぜ)です。
DECO*27様の『 ヴァンパイア 』を歌わせていただきました。
【The First Step presents】
第11回歌ってみた大会ヴァンパイア杯参戦!
✢✢✢エントリーNo.➌➊➐✢✢✢✢
https://twitter.com/The_First_Step_/status/1414176641966764041?s=20
主催者投稿のツイートに”いいね”をお願いします!
みなさんの応援が私の糧になります。
いいねだけでなく、日常でも気軽に絡んでいただけたら喜びます□
よろしくお願いします!!
―――― ≪ Special ✢ Thanks ≫ ――――
ー 本家様 ー
DECO*27様『 ヴァンパイア 』
・動画 sm38387707
・Twitter https://twitter.com/deco27
ー MIX ー
りず様
・Twitter https://twitter.com/r_izurrr
ー MOVIE ー
shiori様
・Twitter https://twitter.com/shiori_movie_
ー Vocal & Illust ー
流ちカぜ ✢ Mizuyuki Chikaze ✢
・Twitter https://twitter.com/chikaze_m
・YouTube https://t.co/xUzCkmCC1k?amp=1
―――― ≪ covered by 流ちカぜ ≫ ――――
【貧血持ちが】ヴァンパイア/My【歌ってみた】
まずはこっちおいで?
♦︎本家様
『 https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M 』
♦︎Music:DECO*27様
(Twitter)『 https://twitter.com/DECO27 』
(Youtube)『 https://www.youtube.com/channel/UCGmO0S4S-AunjRdmxA6TQYg 』
♦︎Mix:めんまくん 様
(Twitter)『 https://twitter.com/menma_mix 』
♦︎サムネイル:桃melhen桃 様
(Twitter)『 https://twitter.com/MomokaMoguchan 』
♦︎Vo.:My
(Twitter)『 https://twitter.com/mai_gocenter 』
・初めまして My-まい-です!18日までThe First Step様主催のヴァンパイア杯に出場させて頂いております!7月16日に一周年を迎えるとのタイミングで自身の現在地を知るとても良い機会をいただきました!心より感謝申し上げます。
・余談ですが常に貧血なので実際に血が欲しいです。まずはこっちおいでぇぇぇぇ
ーThe First Step様ー
(Twitter)『 https://twitter.com/The_First_Step_ 』
(Youtube)『 https://www.youtube.com/channel/UCSpVlGjoHvZbh1oSyHjSJxA 』
ヴァンパイア cover らて【rate】
今回はDECO*27様のヴァンパイアを歌わせていただきました!
THE FIRST STEP様のヴァンパイア杯にも参加させていただき、
これからもっともっと頑張って行くので応援よろしくお願いします。
本家様 DECO*27様 https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M
歌 らて https://twitter.com/rateo222
MIX フルハラアヅマ様 https://twitter.com/FullAsMixer
サムネ ✧SAM✧様 https://twitter.com/vultloveart
【歌ってみた】ヴァンパイア /salt
ヴァンパイアになったら…
とりあえず、空飛べるか試したい!
素敵な本家様:sm38387707
今回、The First Step様主催の歌ってみた大会「ヴァンパイア杯」にエントリーします!!
気になる方は主催者様のTwitterを確認してみてください!!
(エントリーNo.695です!)
大会主催者:The First Step様(https://twitter.com/The_First_Step_)
Vocal:salt(https://twitter.com/salt_coffee_)
【もこは】ヴァンパイア 歌ってみた【イベント参加!】
君もヴァンパイアだったのか…!( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
前回のグッバイ宣言杯と同様に、
今回もThe First Stepさん主催のヴァンパイア杯に参加させていただいております!!
投票期間は7/18(日)まで、いいねの数で審査されます
↓✨こちらからおねがいします✨↓
https://twitter.com/The_First_Step_/status/1414529970353836035?s=19
応援よろしくね…!☺やっぱり緊張する…笑
でもお仲間さんの歌が楽しみだし、人の輪が広がるのも楽しみである!
--【追記】--
過去動画のまとめて投稿はこれで最後になります!
これからはyoutube,twitterの投稿と同時にこっちにもアップロードしていく予定です、よろしくね☺
p.s.見守ってくれてた人ありがとう…!!
vocal,mix,enc:もこは
マイリスト⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/71383384
twitter(@mokoha_pudding) https://twitter.com/mokoha_pudding
youtube(もこはchannel*) https://www.youtube.com/channel/UCX2ysvLTPCU_AWxH-eBgJdA
本家様動画 DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク
sm38387707
初出し:2021.7.11
ヴァンパイア歌ってみた/セラサイト
『あたしヴァンパイア』
⚠音質少し悪めです⚠
今回はDECO*27様のヴァンパイアを歌わせていただきました。The First Step様のヴァンパイア杯に参加した時の音源フルバージョンです!3ヶ月ぶりの投稿です。
ぜひ聴いてください
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
本家様▷▶︎▷https://nico.ms/sm38387707
MIX師様▷▶︎▷菊水音様 @groupwork_
VOCAL▷▶︎▷セラサイト @blossom_cat_cas
素敵なサムネを描いてくださった絵師様
▷▶︎▷0.6mol様 @6mol0
ヴァンパイア 歌いました by エタルナ - Eterlna
無理って言われたら諦めます
The First Step様の企画に参加した音源のFullVerです
Mix:草のヒト
https://twitter.com/kusano_hito0208
Shortver:https://twitter.com/The_First_Step_/status/1416675356543799307?s=20
本家:https://nico.ms/sm38387707
Twitter:https://twitter.com/Eternity_Rains
【癖強めに】『終焉逃避行』歌ってみた【驚きのずんだ餅】
初めまして!!!ご視聴いただきありがとうございます!!!
今回、The First Step様主催の「終焉逃避行杯」に参加させていただきました!!!初めてのイベント参加に緊張!!!いつもどおり最善を尽くしました!!!楽しんで聞いてもらえると嬉しいです!!!
この曲は伴奏の音がたくさん重なっていてその音がたまらなくかっこいいですよね!!!
【素敵な本家様】終焉逃避行 / 初音ミク
【作詞作編曲映像 】柊マグネタイト様【mylist/69456475】https://twitter.com/hiiragi_magne
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よければ大会の応援よろしくお願いします!!!
↓こちらが驚きのずんだ餅のTwitterです!!!
https://twitter.com/home?lang=ja
【 勇ましく優雅に 】終焉逃避行 ( ver.もじゃ季 )【 歌わせていただきました 】
刀、君が云う様。今し方覆う、月陽を。
87作目。
柊マグネタイト様の「 終焉逃避行 」を歌わせていただきました!
神MIXしていただいたPRISMIX様に盛大な感謝を!!!
かっこよすぎると笑っちゃうの私だけじゃないはず...
皆様に最高にかっこいい終焉逃避行を。
この度、The First Step様が主催の「終焉逃避行杯」へ参加させていただいています!
エントリーナンバーはNo.167です!
Twitterにて開催されていますので、「♡ いいね」で応援お願いいたします!
↯応援はこちらから↯
【 https://twitter.com/The_First_Step_/status/1438427940203548672 】
youtube版【 https://youtu.be/RdE-n3YPlv8 】
本家様 : 柊マグネタイト様【 https://youtu.be/yVi3mhLr0uU 】【 sm37946837 】
Mix,Mastering : PRISMIX【 https://twitter.com/prismix_info 】
Vo : もじゃ季 【 mylist/25880123 】【 co1114586 】【 https://twitter.com/mozyaki_02 】
前作→ フォニイ【 sm39319434 】次作→ なにやってもうまくいかない【 sm39458875 】
【Miich】終焉逃避行/柊マグネタイト 歌ってみた
The First Step様主催の終焉逃避行杯に出したもののフルです
素晴らしき本家様 [柊マグネタイト様]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ようつべ→https://youtu.be/yVi3mhLr0uU
Twitter→https://twitter.com/hiiragi_magne?s=20
mixしてくださった方 [ポィポィ様]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Twitter→https://twitter.com/muuusicaal?s=09
Vocal [Miich]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Twitter→https://twitter.com/31Miich31?s=09
ようつべ版→https://youtu.be/uyJI2Xk0Apc
終焉逃避行 歌いました by エタルナ - Eterlna
勢い侭走り抜けるように歌いました
The First Step様の企画に参加した音源のFullVerです
Mix:草のヒト
https://twitter.com/kusano_hito0208
本家:https://nico.ms/sm37946837
Twitter:https://twitter.com/Eternity_Rains
【バンドリ!ガルパ】One step at a time【EXPERT】
バンドリ!ガルパプレイ動画その246
YouTube
https://youtu.be/g_J_OPkXJbM
twitter
https://twitter.com/parugento
バンドリプレイ動画
mylist/59472988
cluppo_POGO! (Official Music Video)【English Sub】
This video will be released at 12:00 p.m. Japan time on February 23.
cluppo "POGO!" Distribution List
https://lnk.to/POGO_
cluppo 1stEP "hatofull"
https://lnk.to/hatofull
A solo project by Miku Kobato, the creator of BAND-MAID.
A new music genre created titled HIPPIE-POPPO.
cluppo reinterprets the good old 70's music in a lovely and peaceful way.
BAND-MAIDを作り出した小鳩ミクのソロ・プロジェクト。
生み出した新たな音楽ジャンルは「HIPPIE-POPPO(ヒッピーポッポ)」。
古き良き70年代をcluppoが再解釈し、ラブリーでピースフルなミュージックを奏でる。
The English translation of the lyrics can be seen in the video.
You can use subtitle on Youtube.
English translator of Japanese lyrics: S. R. Wallis
cluppo Official SIte
https://www.cluppo.tokyo/
【ボカデュオ2022】Lucid dream / team.First Step
チーム名:First Step
#VocaDuo2022
#ボカデュオ
#歌ってみた
PARTY HERO!
ボカコレみんなが主役 たくさん楽しも~
1再生毎にギターのボリュームがあがるエアギターでウルトラ悶絶プレイしています。
ギターの音が聞こえない人は10回聴いて下さい。
PARTY HERO! /OИE
Lyrics 武将ちゃん
Music 武将ちゃん
SpecialThanks
ちくわぶ(イラストMV)https://twitter.com/nonbirioden
---------------------------------------------------------------------------------------------------
Hey!
誰にも負けないコーデ キメたら いつもの場所へ飛び出そう
皆が集まる 土曜日の夜 気分上々 High tension
この指を高く上げたら 始まりの合図さ
待ちに待ったこの瞬間(とき) 心躍らせ ほらAfroになろう
Everyone is crazy
最高な夜だから 楽しまなきゃ損損
社長もニートも
Pa Pa Pa Party Night!
今宵だけは Real世界忘れて 得意のPauseキメて
踊れ狂え 君が今日のHero
軽快なdance 弾むrhythm 思うがまま騒ごう
Mirror ball踊る light浴びて 快感の High tension
巡り巡る偶然 奇跡の連続で出会い 寄り添い生きてる僕らは
つまづいて笑って起き上がり繰り返して そんな尊い存在
この指を高く上げたら 始まりの合図さ
待ちに待ったこの瞬間 心躍らせ ほら Afroになろう
WOW WOW WOW WOW
Everyone is crazy
最高な夜だから 楽しまなきゃ損損
社長もニートも
Pa Pa Pa Party Night!
今宵だけは Real世界忘れて 得意のポーズキメて
JKもおっさんも
Da Da Dancing Night! (Everyone)
華やかな夜だから 手を繋いで笑って
勝者も敗者も
Happy Happy Night!
馬鹿になれ 人類みな兄弟 朝までstep踏んで
社長もニートも JKもおっさんも 勝者も敗者も 踊れ踊れ
そして狂え 君が今日のHero
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
ウタカタララバイ / Covered by 旭乃アクア
「もう戻れないの、だから永遠に一緒に歌おうよ」
ONEPIECE熱が冷めない…。今回はウタカタララバイを全力で歌わせて頂きました☆
またたび よしぞう様に本家様をリスペクトしつつ新しい解釈でのMVを作成して頂きました…!
最後まで楽しんで行ってね☆
良かったらマイリス・いいね・コメント☆
お待ちしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2022/10/22~2022/10/29
@The First Step 様主催
https://twitter.com/The_First_Step_
JAPAN UTAITE GP 2022予選オーディションに参加致します!
皆からの投票で本選に行けるかが決まります…もしいいなと思っていただけたら、
清き一票を投じて頂けたら嬉しいです…!!よろしくお願いします!
https://twitter.com/The_First_Step_/s...
★Original: Ado (ウタ from ONE PIECE FILM RED)様
本家様動画: https://youtu.be/hyV1AJiFNyo
★Vocal:旭乃アクア
twitter: https://twitter.com/Asahino_Aqua
IRIAM(毎日配信中!): https://web.iriam.app/s/user/BC9je9
youtube版: https://youtu.be/E2TAFQqZnt8
★MIX: Oggi様
twitter: https://twitter.com/oggi_mix
★イラスト&動画:またたびよしぞう様
twitter: https://twitter.com/matatabi_yp
沢山のご助力頂きました!ありがとうございます!
普段はIRIAMで毎日配信してます!
良かったらお話ししに来ませんか?
ちょっとでこれからもっと歌っていく予定です★
※他動画様や他配信者様の枠で私の名前は出さないようにお願いします
PARTY HERO!(バンドスタイル)/OИE
一部にウケたボカコレ曲
バンドサウンドで再び!!!
動画は、使いまわしだけど
良かったら聴き比べてね!
PARTY HERO! /OИE
Lyrics 武将ちゃん
Music 武将ちゃん
SpecialThanks
ちくわぶ(イラストMV)https://twitter.com/nonbirioden
---------------------------------------------------------------------------------------------------
Hey!
誰にも負けないコーデ キメたら いつもの場所へ飛び出そう
皆が集まる 土曜日の夜 気分上々 High tension
この指を高く上げたら 始まりの合図さ
待ちに待ったこの瞬間(とき) 心躍らせ ほらAfroになろう
Everyone is crazy
最高な夜だから 楽しまなきゃ損損
社長もニートも
Pa Pa Pa Party Night!
今宵だけは Real世界忘れて 得意のPauseキメて
踊れ狂え 君が今日のHero
軽快なdance 弾むrhythm 思うがまま騒ごう
Mirror ball踊る light浴びて 快感の High tension
巡り巡る偶然 奇跡の連続で出会い 寄り添い生きてる僕らは
つまづいて笑って起き上がり繰り返して そんな尊い存在
この指を高く上げたら 始まりの合図さ
待ちに待ったこの瞬間 心躍らせ ほら Afroになろう
WOW WOW WOW WOW
Everyone is crazy
最高な夜だから 楽しまなきゃ損損
社長もニートも
Pa Pa Pa Party Night!
今宵だけは Real世界忘れて 得意のポーズキメて
JKもおっさんも
Da Da Dancing Night! (Everyone)
華やかな夜だから 手を繋いで笑って
勝者も敗者も
Happy Happy Night!
馬鹿になれ 人類みな兄弟 朝までstep踏んで
社長もニートも JKもおっさんも 勝者も敗者も 踊れ踊れ
そして狂え 君が今日のHero
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
ラヴィ/歌ってみた【莉犬】
□元動画□
https://youtu.be/qD8cr4dS0Wc
□すとぷり 4thフルアルバム『Here We Go!!』2022年12月21日(水)発売決定!ご予約はこちら!□
https://STPR.lnk.to/HereWeGo_buy
□すとぷり 4thフルアルバム『Here We Go!!』詳細はこちら!!□
https://strawberryprince.com/4thAL_HWG
□配信限定1stEP『Are You Ready?』はコチラ!□
https://stpr.lnk.to/AreYouReady
□ライブの歌唱楽曲をまとめたセトリプレイリストはコチラ!□
・DAY1はコチラ
https://stpr.lnk.to/Belluna_Dome_Day1
・DAY2はコチラ
https://stpr.lnk.to/Belluna_Dome_Day2
□すとぷりちゃんねる!□
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
□すとぷり公式サイト!□
https://strawberryprince.com/
□すとぷりグッズ公式通販サイト!いちごのおうじ商店!□
https://stpr-official.com/
□すとぷり公式LINE!!□
http://nav.cx/1st7MTn
□Twitter□
https://twitter.com/StPri_info
□TikTok□
https://www.tiktok.com/@stprinfo
□すとぷりとは!!□
Youtube/TikTok/ツイキャスなど!動画配信サイトを中心に活動中のエンタメユニット!!!
【ボカロオリジナル】何者~NANI MONO~feat.兎眠りおん
いつもお世話になってるりおんさんに、
という感じの曲ではありません。ただりおんさんのボカロとしての
立ち位置とぼくの現状がなんか似てるなぁ(失礼)と思って書いた歌詞なので
これは”兎眠りおんの曲”。
イラスト
「り、り、りお~ん」
ミツコア様
https://piapro.jp/t/N2A6
