キーワード STEP が含まれる動画 : 16236 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAKKO】松田聖子の”奇跡の起る夜”を歌ってみた
こんにちは、KAKKOと申します!
まもなくクリスマスという事で、クリスマスソングを歌ってみました。
大好きな松田聖子さんの”奇跡の起る夜”を歌わせて頂きました!!
頑張って歌ってみましたので、聞いて下さい^^
動画ご視聴の皆様がステキなクリスマスであります様に☆
新作『STEP TO YOU』 ★sm20439313★
前作『FREELY TOMORROW』 ★sm17428474★
【玉響】下弦の月【弦楽四重奏で弾いてみた】
だいぶお久しぶりですMIZです。
この度、ニコ動で活動している弦楽器弾いてる人たちに半ば強引に連絡を取って
「玉響」(たまゆら)というニコ動カルテットを組みました!!
初投稿の弾いてみたは、「96猫×黒うさP」の下弦の月
どうぞゆっくりしていってね!!!
玉響 : メンバー
第一violin : MIZ @MIZ_ponz [co1513226]
第二violin : MariNa @marineesalad [co1308280]
viola : あかりんご @Akaringo_Va [co1925348]
cello : まゆみ @vcmayumi [co1569241]
撮影協力 : Live&Bar SECOND STEP
[mylist/30026285]
【stepmania】Poinsettia【DP-EDIT】
Artist:IOSYS(ARM) background:im1134210
踊1.5x:踊POSSESSIONと踊Take A Step Forwardを混ぜたような感じで。要中央通しテク
激(#2:40)2.0x:激POSSESSIONとESP,EDPセイバーリミを混ぜたような感じ。
ステマニだけれどDDR譜面で例えるのが分かりやすい……というか曲構成が(ry
Original simfile from Gpop. Edit charts by YUKKURI ■mylist/29684683
STEP×STEADY『君の涙にくちづけを』 :大咲美和
STEP×STEADYの挿入歌「君の涙にくちづけを」です。前回UPしたもの→mylist/4289600 sm2421306
【わらこ】「ヨンジュウナナ」歌ってみた
「笑って 笑って 頬が痛くなるまで
あの日見てた夢を裏切らないで」
どうも、台湾のわらこです。
■素敵な本家様:(sm22626781)
■りぶさん歌唱Ver.:(sm22626672)
■エンコード、ミックス:きさらぎ さん(user/2009525)
■唄:わらこ(mylist/26897946)(co1636928)
■PLURK:warako_1102
■(sm19265866)「サリシノハラ」を歌ってみた
■前作:(sm22238127)「言の葉クリニック」歌ってみた
■次作:(sm22754697)「One Step Ahead」歌ってみた
※どころ音程と歌詞は間違えました、申し訳ありません。
最後まで聴いていただけるとうれしいです、
ありがとうございました!
【Nek】ヨンジュウナナ 歌ってみた【48】
どうも!エヌイーケーふぉーt(ry
NEK(えぬいーけー)じゃないです。Nek(ネク)です。どうも('ω')
大丈夫が上手く言えなくて大丈夫じゃありませんでした。
頑張って大声でダイヤモンドしたので、良かったら聴いていって下さい!
本家様 【sm22626781】
りぶ様 【sm22626672】
Vocal,MIX 俺
twitter Nek_2525
mylist/39801480
Encode チョメ
mylist/29450944
前作 One Step Ahead sm22654038
STEP TO YOU -Acoustic ver.- 歌わせていただきました。
おさむらいさんの素敵なアコースティックアレンジを
歌わせていただきました。宮田です。
はやく春よ来い~。凍える~
今までに歌わせていただいた作品【mylist/35192331】
--------------------------------------------
おさむらいさんの新作「赤い手」【sm22655379】
本家様【sm6166936】
「おさむらいさんせれくしょんVol.40mP」収録 クロスフェード→ 【sm22486202】
アコギアレンジ*おさむらいさん【user/82897】「mylist/2776780」「co40698」
お借りしました*ひぃさん【sm22655042】
--------------------------------------------
「STEP TO YOU -acoustic version-」を歌ってみた【祥矢】
爽やかなギターに乗せた、春の歌。
40mPさんの楽曲をおさむらいさんがアレンジしたバージョンで歌わせていただきました。
□Original:40mP(sm6166936)
□Sound:おさむらいさん(sm22655042)
※敬称略
■Mix,Encode:as
■Mylist:mylist/39225024
one step 96りせver
空想パラノイアの収録曲。他にうpして欲しいのあれば一応うpしていこうと思います(`・ω・´)私はyoutubeでうpしてる方が多いのでニコ生のほうは少し手抜きになります。今のとこうpできもの。歌い手96猫さん。れをるさん 天月さん 伊東歌詞太郎さん 鎖那さん 鹿乃さんなど。ジャニーズ アイドル アニソン などたくさんできますでもPVがない場合もありますのでご了承ください。https://www.youtube.com/user/syatyou283
【リン・ミク】アカシックルーレット 作ってみた(Step Mania)
こんなに譜面を停めてみたのは初めてだwwこういう曲はリンの声がすごくいい(^-^)本家様→sm23899451
とろけるプリンが染み出る厚焼きパンケーキ♪作ってみた
作者は厚焼きパンケーキとプリンが好きな甘党。
でもホットケーキとパンケーキの違いはあまりわかっていない。(ググります)
水道からコーラが出る夢を持つ人がいるように、
パンケーキからプリンが染み出て来たら最高だなあと思いやってみました。
フライパンは鉄製の極みROOTSというものを使用い、
パンケーキは強力粉を使っています。
使用楽曲
曲名:「ねこみみスイッチ」「First Step」
作曲者:daniwell
URL:http://aidn.jp
Youtube版(字幕・音なし)
https://www.youtube.com/watch?v=3oJ2E4sk_Sg
チキンラーメン研究マイリスト → mylist/46308733
【初音ミク】OCTAHEDRON 作ってみた(Step Mania)
ZTNKさんのボカロ初投稿曲です。これからも素晴らしい曲お願いします!wktk素晴らしき本家様⇒sm24869048feat. アノヤノカ様→sm24869269mylist/45041000
STEP AHEAD
Love, Election & Chocolate. PORTABLE mylist/28600996
【初音ミク】 パケットヒーロー 作ってみた(step mania)
bpm速めだけど難易度は高くはない譜面です(´∀`)
次は・・ネタっぽいのしてみたいな・・・(・ω・)
素晴らしき本家様/sm25309940
譜面化まとめmylist/46991155
【轟栄一】Leave【UTAUカバー】
こんにちは第二回作品祭間に合わなかったのうPです!
今回のイメージは「優しさ」と「包容力」、切なくて優しい栄一さんに目指しています。
PV作りましたよ!イラスト枚数多いですよ!
調声も我ながら頑張りました…やり過ぎかもしれませんけど(おい
使うライブラリ:轟栄一2nd、4th弱、連続音2、連続音4+α
本家様:[sm21210233](赤髪 feat.メグッポイド)
お借りust:[sm21965496]小説P(メイン)、xUTAUParty(コラス)
Special Thanks:七樹、MACiA
絵と動画と調声:うP[mylist/16290318]
sm26528528(STEP TO YOU/健音テイ)
↑次作 カバー 前作↓
sm25660231(轟栄一/マイペース)
Danger Danger - One Step From Paradise
Album : Danger Danger
【ラブライブ!サンシャイン!!】Step! ZERO to ONE【馬跳びの会】
ラブライブ!サンシャイン!!踊ってみたユニットの馬跳びの会です!
今回は《Step! ZERO to ONE》です!
メンバー全員で踊るのはこの日が初めてですが、仕上がりには自信あります.。*
最後まで是非見てください!たくさんのコメント、マイリスお待ちしてます❤︎
マイリスト☆mylist/56228768
★馬跳びの会☆@umatobinokai
千歌→@honana_hanahana 梨子→@fumi_025 曜→@toshii0505
花丸→@mslu09_N ルビィ→@B1rcl 善…ヨハネ→@m_omris
果南→@susu_mm87 ダイヤ→@ryon_chus 鞠莉→@ruhalive
★動画撮影・編集
@sapneko
※削除対象回避の為、馬跳びJr.に歌ってもらっています!(笑)(音源のキーを下げています)
【puku*puka】君のこころは輝いてるかい?【踊ってみた】
はじめまして!
前回ご覧いただいた方はお久しぶりです!
関西で活動中のAqoursコピーユニット
「puku*puka」です!
昨年12月に公開した「Step!ZEROtoONE」
沢山の再生数ありがとうございました♡
第2作目は、グループ結成時からずっと踊りたかった
「君のこころは輝いてるかい?」です!
たくさんのこだわりとAqoursが大好き!
という気持ちを込めて踊りました。
是非ご覧いただけると嬉しいです!
Twitter:@puku_puka
【メンバー】
千歌*グリンピース
曜*みなみ
梨子*もんた
花丸*雨芽
ルビィ*uka
善子*ちゃんま
ダイヤ*まみてぃん
果南*みや
鞠莉*駅前の猫
【Special thanks】撮影*トラステアさん
音楽編集*ぽちさん
【カラオケ動画】ストロベリーアイスクリーム「スロウスタート」十倉栄依子キャラソン
「スロウスタート」キャラクターソングアルバム「Step by Step」より、えーこのキャラソン「ストロベリーアイスクリーム」のカラオケ動画です。
イベントのライブでの嶺内さんのパフォーマンス凄く色気がありましたね。
動画は歌詞の内容を重視して榎並先生との軌跡をメインに編集しました。ごめんねかむちゃん…
PSGでYsのFirst step towards warsを演奏してみた
押し入れからYsのスコアをん十年振りに発掘してしまったので、さらに引き続きYsの草原のBGM「First step towards wars」をFMP7で打ち込みしてみました。
メインメロディ9ch、サブメロディ3ch、ベース2ch、ドラム系2chのPSG合計16chを使用、メインの音色ですがPSGだと波形歪ませるのは難しい・・・・・、そしてシンセタム、シンセバスの音作るのに寝っ転がってネット見ながら丸々2日mmlの試行錯誤してしましま(´・ω・`)
ほんでまたしてもFMP7の画面キャプチャした際に、高周波成分の音が転んでしまい実際の出力と違う音になってしまったため、今回もPCMで別途録音したものに差し替えて動画編集しています(;´д`)トホホ…
以前PSGで作成したYsのFirst step towards warsのドラムパートをPCMにしてみた
FMP7用にドラムセットのpwiファイルを作成したので、以前打ち込みしたYsのFirst step towards wars(sm39723607)のドラムパートをPCMに入れ替えてみました。
ドラムパートに割り当てていたPSG2chを削除し、PCM5chを追加で合計PSG14ch+PCM5chの構成です。
〇ドラムパート内訳
PCM01 シンバル
PCM02 ハイハット(Open/Close)
PCM03 タム(音色はMidタム設定で、FMP7側の音程指定でHi,Mid,Lowとして使用)
PCM04 スネアドラム
PCM05 バスドラム
ドラムパートは使うchが増えたので原曲を元に適当に打ち込んでいます。
あと、以前の作成データから『スコア通りだとなんか違う』って感じた部分は元曲聞きながら多少修正してます。
【キコ・バレンティン&ドゥドゥ・オバンドゥー】Let's Step Now!【テニプリキャラソン】
https://tennipri.feelmee.jp/index.php/music/product/1442
「碧の輝石」Flash風の何か【フリモメンデモ曲動画コンテスト】
フリモメンデモ曲動画コンテスト参加作品(ただしどう見てもネタ枠)
昔のFlash動画のパロディや当時のインターネットネタが多量に含まれているので、視聴する方は覚悟してください
(AHSの関係者様、パロディネタがコンテストの規約に抵触してたらごめんなさい・・・)
Q.フリモメンデモ曲動画コンテストとは?
A.Synthesizer V AI フリモメンのデモ曲「碧の輝石」に合わせる動画を作ろうぜ!って感じの株式会社AHSによる公式企画。
告知動画:sm43605433
https://www.ah-soft.com/event/contest-frimomen/
Q.フリモメンって何?
A.考えるんじゃない、感じるんだ。
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%A1%E3%83%B3
―以下動画で使用した素材など―
●AHS公式サイトのイラスト
・フリモメン(全身タイツ)
・フリモメン(イケおじ)
・フリモたん
・弦巻マキ
・桜乃そら
・宮舞モカ
・jamバンドのみんな
・Synthesizer V AI フリモメン パッケージ画像
・タオルの人(AHSキャラクター一覧ページより)
●フリモメンTwitterアカウント(現:X)より
・ゴノレゴ風フリモメン
https://x.com/frimomen/status/1613757106406195200
・フリモメンドラゴンエプロン
https://x.com/frimomen/status/1744551635853169048
●自作画像
・某STEP!っぽいフリモたん
・コロッケ作りそうなタオルの人
・変なリプレイフリモメンさん
●使用フォント
・MS UI Gothic
・MS Pゴシック
・MS 明朝
・あずきフォント
・あおぞら明朝
●スペシャルサンクス
・パロディ元のFlash職人の皆様
・AA職人の方々
学園アイドルマスター 葛城リーリヤ 親愛度コミュ 4話
初星学園HR #STEP3 葛城 リーリヤ【生配信】12/4 (木) 19:00~
:https://live.nicovideo.jp/watch/lv349230387?rf=nvpc&rp=tag&ra=right
分岐がある場合は最後に編集で追加してあります
5話 sm45691889
コミュまとめ mylist/79058022
学マス公式:https://gakuen.idolmaster-official.jp/
学マスDMM版:https://dmg-gakuen.idolmaster-official.jp/
S F
ミラーとしてお使いください 曲名:Step-茶太 eclipse再販おめでとー。この曲含め4曲大好きです F-シリーズ→mylist/10188282 動画のタイトルを知りたい方は、マイリストのコメント欄をご覧になることをお奨め致します 追記:お久しぶりです。今回は溜まった分大ボリュームでお届けします
【ぷよぷよアレンジ】 Sunlight-Puyo Carnival 【ぷよぷよSUN】
こんにちは。はじめましての方は初めまして。Dr.Lucyと申します。
なぜか一人で暴走してます。ご了承ください。
今回はとある人が探してて、ちょっくら依頼されたので、
そこらへんので作ってたものを一挙大公開したいと思います。
これはぷよぷよSUNよりふつうにあそぼのアレンジです。
後々STEP MANIAのパッケージ『Freedom Edition』にて足譜面が公開される予定です。
というかそのために調整したショート版もあります。
興味のある方は配信後是非プレイしてみてください
2013/9/7追記
Vol.5で配信されました⇒http://smfreedomedition.iinaa.net/
そのほか収録曲紹介の動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=HjqR4NWmzP4
他の投稿物⇒(mylist/27381374)
【高音質】一人で嵐の「step and go」を歌ってみた
冷めた小籠包は小籠包じゃないの、わかる? 使用音源:Step and go(オリジナル・カラオケ) ※mixiやり出しました、製作状況とかお伝え出来れば【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24535876】 木更津キャッツアイのテーマソング歌ってみました。a Day in our life[nm8217265] Re(mark)bleも一人で歌ってみた→[nm8565939] 他嵐歌→[mylist/13341248]
恋愛サーキュレーション (2step Remix)
2STEP全開でリミックスしちゃいました。ダブステップとかベースラインハウスとか言われてる時代なのにごめんなさいさいさいさい。 mylist/23922335
【哀春烈歌】STEP TO YOU acoustic arrange 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
もうすぐ夏真っ盛りなのに・・・
どうも●.*(そてつ)*.●です!
今回は40mPさんのSTEP TO YOU(sm6166936)を
おさむらいさんがアレンジした曲調で歌わせて頂きました。(sm22486202)
僕なりの歌い方で精一杯歌ったので
最後まで聴いて頂けると嬉しいです( *´o`* )
歌/写真/動画/mix/
●.*(そてつ)*.●
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
