キーワード STEP が含まれる動画 : 16218 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Step Mania】凛として咲く花の如く【空の境界】
先輩がsm9036455を作ってくれというのでつくりました。 手プレイ用です。 譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=8XE3JBW0 なにかあればこちらまで→[email protected] マイリス→mylist/16360895 ちかちかしてみえないお・・・^^:
【人妖企画】第2回東方人妖歌合戦・本編 Pt.4
‘東歌コミュ(co854)’にて企画された、『第2回東方人妖歌合戦』の本編です。
【歌い手[曲名]】
あおかぜ[moon light step] れふ[True Blossom] びおす[はたてのバッコイ殺人事件]
シェイ・イラティ[A long long time ago] さところ[Strawberry Crysis!!] 素人[全人類ノ非想天則]
蓮&凛[シアワセうさぎ(再)]
【企画マイリスト】
当企画:mylist/19242910
第1回:mylist/16747784
【Step Mania】洗剤サーキュレーション歌ってみた【菓苗】
sm10030134がかわいすぎたのでつくりました。 手プレイ用です。 譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=HKGAP6AN 最近生放送見て大好きになりました。 なにかあればこちらまで→[email protected] マイリス→mylist/16360895 奥さんピッカピカやでー
STEP TO YOU 歌ってみた モモコ×眠楓
こんにちは、今回うp担当したモモコです。40㍍p様の「STEP TO YOU」が素晴らしくてどうしても歌いたくて眠楓さんとコラボしました!■素晴らしき本家さま:sm6166936■ボーカル:モモコ(mylist/23180269)&眠楓(mylist/16462439)■MIX:流嵐■encode:いも子 これからもよろしくお願いします☆
【ぶらり】 ぼくのなつやすみセカンドみんなで実況! 二十六日目
ぶらるのに資格はいらない。ぶらるのにルールはない。
(ぶらる:ぶらりとタケの部屋を訪れて実況する行為の意。)
二十五日目→sm13291339 二十七日目→sm13359143
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 ぼくなつ2マイリスト:mylist/19375137
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22 ジャガ〜 jack_jaguar
step0 part1 テキサスホールデム実況プレイ
バイイン $1+$0.10/スーパーターボ/人数 99人/30位までが入賞 /次 マイリスト→ mylist/18493196 一緒にプレイしてもいいよ!という方は右のメールアドレスにメッセージをください→[email protected]
step4 part2 テキサスホールデム実況プレイ
バイイン $69+$6/ターボ/人数 9人/6位までが入賞 /前sm13418220 次sm13426506 マイリスト→ mylist/18493196 一緒にプレイしてもいいよ!という方は右のメールアドレスにメッセージをください→[email protected]
Promised Land 4:00 AM/MARKSMAN Live 2010.12.16
都内を中心に活動するバンド、MARKSMANのライブから1曲。2010年12月16日中野Moon Stepでのライブから「Promised Land 4:00 AM」です。マイリスト mylist/23705107
ふうたがベースを弾いてみた ストラップの長さがtakemura風
お借りした音源sm13414525
SNAIL RAMPの「MIND YOUR STEP!」 他mylist/22425328
[StepMania pnm-9] Dreaming!
StepManiaのテーマスキン「Step'nMusic」で遊んでいる動画です
プレイ曲は Dreaming!
背景動画はこちらよりお借りしています→sm11450327
同曲のステマニプレイ動画はこちら→sm12040338
Step'n MusicはPMSは読み込みませんが、BMS・DWIを読み込むことができます
【Step Mania】 L.D.
久しぶりに友人がステマニ譜面作ったと思ったらとんでもない物作ってきやがった。これ何番煎じだろうな・・・。オプションはIIDXノーツでReverseかけてます。とりあえず挑戦したら序盤の二回目のYで死にました…。元ネタsm10873465
【一日】一週間いくら生活 - 4日目【一食】
忙しいときの味方
ご視聴及びコメントありがとうございます。
前回動画のQ&A
Q:赤が好きなの? A:ピンクは血の色!ピンクは血の色!
使用音源:freestyle disco/S.I.Futures・おさかな天国・freestyle disco(the Osymyso Step)/S.I.Futures
5日目 →編集中
リスト → mylist/24069771
mylist/6274767
手話で 歌で 被災者の皆様へ RIMI 手話歌
手話パフォーマーとして活動しておりますRIMIですhttp://www.step-rimi.com/私の手からお届けしたいものがあります。ご覧ください。
ギターソロいろいろ
twitterにて暇つぶしで上げた物。魔女っ子的なアニメのアニソンギターソロ弾いた。っていってもそんなに量がおおいわけじゃない。あとから聞いてみるとうまくコピーできてない物ですね。動画はありません。 "Catch you, Catch me" "Little wish first step" "Beautiful amulet" 使用機材:American Standard Telecaster, RP355 マイリス:mylist/19992816 twitter:http://twitter.com/NoryTamaUdon
【キャプテンサワダmix】step×sakura born slippy mix
ども!キャプテンサワダです。魔神英雄伝ワタル「step」とエウレカセブン「sakura」を繋いで、Underworldの超アンセム「Born Slippy」やOrbやLotusで仕上げてみました!Born Slippyとsakuraの親和性の高さがすさまじいです…自信作です!
Step Off / Souls of Mischief
YouTubeより転載 93 'Til Infinityもやばいけどこっちのほうが好きかも
ニコ生映画 『Y Do You Step』 女子高生Aワンシーン②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14524166 より、お借りしました |д゚)4秒だけだよ
『Y Do You Step』 ピザメガネさん出演シーン②
5月22日に公開された、ペニオ監督自主制作映画第二弾 『Y Do You Step』より、ゲイキャラでお馴染みのピザメガネさんの出演シーンを抜粋。コミュ→co1108907
決してfmbさん(co602818)って人ではありますありません!
引用させて頂いた元動画ニコ生映画→『Y Do You Step』2/3 sm14524166
出演シーン①→ sm14527322
石川典行 外配信 映画祭後 1/5
2011/05/22(日) NORIYUKIRADIO 2/5→sm14544000
反省会兼打ち上げの様子です。コメ付きで見たい方はどうぞ。
※録画開始が遅れたため、冒頭17秒までコメントが流れません。
この部分は、Ustreamのアーカイブで補っています。
【しゃる】STEP TO YOU 歌ってみた
40mPさん&シャノさんおめでとうございます。
へたくそなしゃるがせんえつながら【初音ミク(40㍍)】STEP TO YOU【オリジナル】を歌わせて頂きました。
★ハイセンスな本家様の動画です sm6166936
★ハイクオリティな使わせて頂いたPV sm14600719
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
【STEP TO YOU】歌ってみた。【とちる】
初めまして、とちると申します。初投稿になります。40㍍P様の「STEP TO YOU」を歌ってみました。まだまだ不安定な部分がありますがよかったら、あたたかい目で見守ってやってください。素敵な本家様⇒sm6166936お借りしたPV⇒sm14600719お借りした音源⇒http://piapro.jp/t/nhJ_
【編曲再現】エフゲニー・プルシェンコ '97-'98 EX
時間をちょっぴりいじっただけ。シェレペンの音源とはちょっとだけ違うんだなー 編曲再現シリーズ→mylist/24368639
【歌ってみた】マージナルVer.2.1【Step】
こんばんは、Stepです。連続うpですね。何度歌いなおしても、一番最初にうpしたものが、私的に一番伝えたい感情とか篭っている気がします。という訳で、また録り直そうかと思うのですが、どうでしょう。以前より良くなりましたでしょうか。 動画は本家本元からお借りしております。比較用→sm7823294 マイリスト→mylist/11989367 ブログ→http://stepin.blog.shinobi.jp/ 実は次のも収録し終わってたりします。
【SONAR】 Program Beats & Lines with SONAR 7's Step Sequencer
SONAR7発表を記念して公式より転載。
SONAR7より新しく付属するステップシーケンサーの紹介動画。字幕職人募集中
Don29(どんつく) Funny step(with illreme(イルリメ)
どんつく(伊藤コーポレーション from neco眠る)とイルリメ
『*tear*-アコギアレンジ』を歌ってみた【aaco】
★はじめまして。aaco(あーこ)です。今回で3回目の投稿になります。★今回は『*tear*』をアコギアレンジに合わせて歌わせていただきました。録音等々いろいろ至らないところがたくさんありますが、聞いて行ってもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。★本家様:DATEKEN様/*tear*【nm8966495】・*tear*two-step mix【sm9013175】★アコギアレンジ:ばずぱんだ様【sm10412004】★イラスト:niyaperu様【http://piapro.jp/t/3kc9】★歌とかその他:aaco【mylist/25721101】【前作:テルーの唄:sm14891488】【twitterID:aaco_nico】 ★【最新作:sm16419845】★コメントありがとうございます!素敵なアドバイスありがとうございます!
[コメント専用]おどろき戦隊モモノキファイブ 第123話
コメント専用です。3秒後より開始します。
音声は公式よりアニタマへ飛んでご覧ください。
公式 http://anitama.com/momonoki/index.html
ネット配信期間は 8/15から8/22の更新までです。
おどろき戦隊モモノキファイブ~ひみつ図鑑4~(第40回放送~第52回分mp3+新録)
9月1日よりラジオ関西アニたまSHOPにて販売開始
ひみつ図鑑5も今秋発売予定
大阪 メロンブックス・らしんばんプレゼンツ「おどろき戦隊モモノキファイブ」公開大集会IN心斎橋BIG STEP
2011年9月4日(日) 開演 15:00 (予定)
優先シート応募方法などの詳細は公式にて
第124話 sm15365201
カオスコード 中野TRF野試合動画集 part4
この動画は、F K Digital社が開発したアーケード用2D対戦格闘ゲーム「カオスコード(CHAOS CODE)」を応援する為に、
ゲームセンター中野TRFの野試合配信をお借りして、勝手に作る全キャラ対戦動画集です。
権利者F K Digital様及び中野TRF様非公認の動画である為、問題が発生した場合は即時削除します。
7. ヒカル(run) VS ルイ(run)
8. エルメス(run) VS かがり(step)
mylist/26942119
●カオスコード公式HP http://www.fkdigital.net/chaoscode/
●F K Digital公式blog http://fkdigital.blog.fc2.com/
●カオスコード攻略wiki http://wiki.livedoor.jp/chaoscode/
稼動店舗 http://goo.gl/AHhzF
●中野TRF公式HP http://www.trftrf.com/
ニコニココミュニティ co31325
カオスコード 中野TRF野試合動画集 part15
この動画は、F K Digital社が開発したアーケード用2D対戦格闘ゲーム「カオスコード(CHAOS CODE)」を応援する為に、
ゲームセンター中野TRFの野試合配信のタイムシフトをお借りして、勝手に作るものです。
権利者F K Digital様及び中野TRF様非公認の動画である為、問題が発生した場合は即時削除します。
29. サーベラス(run) VS ケット&シー(run)
30. クティーラ(step) VS セリア(run)
mylist/26942119
●カオスコード公式HP http://www.fkdigital.net/chaoscode/
●F K Digital公式blog http://fkdigital.blog.fc2.com/
●カオスコード攻略wiki http://wiki.livedoor.jp/chaoscode/
稼動店舗 http://goo.gl/AHhzF
●中野TRF公式HP http://www.trftrf.com/
ニコニココミュニティ co31325
VY1にアザミ嬢のララバイを歌ってもらった(無調教)
作詞・作曲 中島みゆき 001-4088-1
1975年9月25日中島みゆきさんの1作目のシングル。
2010年4月に毎日放送で放映された深夜テレビドラマ「アザミ嬢のララバイ」のテーマ曲に採用されています。
カバーも数名おります。
VY1(VOCALOID2)にコントロールトラック無調教で歌ってもらいました。(来月の準備です。)
VOCALOID3Editorにはコンプ&リバーブが搭載されているということなので、(http://www.vocaloid.com/vocalo-p/01/step8.html)出力後うp主の通常のコンプ&リバーブをしてます。
声ノーマルです。
口パクはLipSync VY1の歌唱動画用素材はmcnk様のを使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092
素の声版はwatch/1315308759 Lowビットレート版watch/1315393624 調教版sm15579837
中野TRF8月24日閉店間際放送◇店長によるカオスコード講習時間 その3
マイク:モミアゲ店長
画面:ヴェイン(run) VS ルイ(step)
ヴェイン(step) VS ルイ(step)
ヴェイン(run) VS ルイ(step)
エルメス(run) VS ルイ(step)
※何度も試したのですが、コメントと動画の合成がうまく出来ないので、この形で残しておきます。
申し訳ありません。問題が発生した場合は即時削除します。
その4→sm15547181 mylist/26942119
●カオスコード公式HP http://www.fkdigital.net/chaoscode/
●F K Digital公式blog http://fkdigital.blog.fc2.com/
●カオスコード攻略wiki http://wiki.livedoor.jp/chaoscode/
稼動店舗 http://goo.gl/AHhzF
●中野TRF公式HP http://www.trftrf.com/
ニコニココミュニティ co31325
