キーワード STEP が含まれる動画 : 16218 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フィギュア17】BOY(PC-9821バージョン feat. 鏡音レン)【VOCALOID98 Project】【フィギュア17の20周年記念】
【2001年TVアニメ「フィギュア17 つばさ&ヒカル」の20周年記念】
BOY(PC-9821バージョン)
ジャンル:FM音源×VOCALOIDカバー曲(PMD98+PPZ8/Yamaha YM2608+2×Burr-Brown PCM61P)
原作:THE ALFEE/GLINT BEAT
作詞・作曲:高見沢俊彦
編曲:SilSinn9801(SilSinn-P)
歌:鏡音レン
音楽記者:AxeBane
ドット絵:SteP・peoril・Zome
音源:6×FM+3×SSG+5×RSS+7×PPZ8
FM音源:KAJAのEFFEC.FF・梅本流・HuMIより
PCMドラム:梅本流より
YouTube:https://youtu.be/JB6dm14o7E8
構成するツール:
Piapro Studio 2.0.4.3(VOCALOID4)・KAJAのMC.EXE(PMD 4.8s)・NEC PC-9821Xa7(PC-9801-86)・Winamp v5.8 build 3660(in_FMPMD.dll 1.0.0.1+PMDWin.dll 0.39)・Audacity 2.3.1・nyanpasu64のcorrscope 0.6.1・Aseprite・GNU Image Manipulation Program(GIMP)2.10・VapourSynth R45・VirtualDub2 build 44282
SteP:https://twitter.com/SteP__Arts
peoril:https://peoril.deviantart.com
Zome:https://zo-me.deviantart.com
AxeBane:https://youtube.com/channel/UC59CklbQ_I8cXWWIccCmgiA
フィギュア17 © 2001–2021 GENCO・OLM/「フィギュア17」製作委員会
鏡音レン © 2007–2021 Crypton Future Media
VOCALOID © 2004–2021 ヤマハ株式会社
*tear* two-step mix 歌ってみた ver.ももせ
君と居れば補える そんな気がしたんだ
素敵な本家様 :DATEKEN様
https://nico.ms/sm9013175
Mix : やっち様
https://twitter.com/yc_nm0326
HP : https://www.mixreq-site.com
Encoding : まっすー様
https://twitter.com/massu10_10
Vocal : ももせ
https://twitter.com/mun_5050
IIDX28 BISTROVER 選曲BGM
beatmaniaIIDX 28 BISTROVER
選曲BGM集
BPLにて各チームテーマ曲が追加されたので録画
STEP UPは入ってません。
いろいろ → mylist/38065698 カスタマイズ → mylist/38222812
【大橋彩香誕生日】S(mile)ING!の軌跡
はっしー誕生日おめでどうーーーーー!!!!
9年間のS(mile)ING!の軌跡、まるで孫の成長記録のようなものです(笑)
これからも、夢への(mile)を縮める、ずっとSmiling!Singing!Dancing!しましよう!いずでも応援します!
S(mile)ING!のライブ映像年表(漏れあるかも)
(1)2012/12/28 アイドルマスター シャイニーフェスタ ローソンスペシャル パーティ
(2)2013/7/7 THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! in 名古屋
(3)2013/9/21-22 THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! in 幕張
(4)2014/2/22(Day1) THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 in SSA
(5)2014/4/5-6 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1st LIVE WONDERFUL M@GIC!!
(6)2014/7/27 アイドルマスターシンデレラガールズ スペシャルステージ キュートセレクション
(7)2014/11/30 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2nd LIVE PARTY M@GIC!!
(8)2015/11/28-29 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -
(9)2016/8/23 シンデレラガールズ/ワンフェス サマーステージin 2016
(10)2016/8/26 Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-
(11)2016/9/3-4 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4th LIVE TriCastle Story in 神戸
(12)2018/4/8 (Day2)THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Initial Mess@ge in 台湾
(13)2021/7/11 THE IDOLM@STER Special Stage @BiliBili World 2021
終焉逃避行(柊マグネタイト) 歌ってみた 【笹かにかま】
終焉逃避行
お久しぶりでございま!
この度、The First Stepさんの終焉逃避行杯に参加させていただきます~
この曲の歌詞の疾走感と情景描写めっちゃすち。
あと伴奏から漂ってくる和のビート感すち。
そんなこんなクソでか感情を抱えながら歌いました聴いてください。
素敵な本家様: sm37946837
Credit(敬称略)
Original: 柊マグネタイト(@hiiragi_magne)
Vocal: 笹かにかま(@SASAKANIKAMA)
Mix: はにぃ(@IQ8876091809)
Encode: 日下宗一郎(@H_souichi_mix)
LUCIFER STEP - げったん feat.flower
夜が明けていく
キラキラと、ピカピカと、激しく眩しい
君がいなくなった夜だった
げったんと申します。初めてのvflower楽曲。よろしくお願いします。
music:げったん
https://twitter.com/gettaaan
mix&mastering:かごめP
https://twitter.com/kagome_p
guiter:ひげねこ&Chankyoo(https://twitter.com/noname_252)
illust:やましろぴすた
https://twitter.com/pisuta0729
movie:こっぺ
https://twitter.com/koppe_guitar
▼YouTube
https://youtu.be/yi4MFH9q3pg
▼off vocal
https://piapro.jp/birdie
- Lyrics -
こんなに眩しい夜なのは君のせいだ
弱い自分を殺せずに僕は
また負け犬のステップ踏み外す
一晩中起きていても 疲れない身体が欲しかった
こんなに脆い器に華奢な魂を入れて
生きているのが不思議で仕方ないよ
僕だけかな? 僕だけかな?
って思ってたらみんな痛がってた
なのにこの特効薬は 僕にだけ効かなくて
迷って揺らいで歪んで至る夜の果てに
あらゆる選択肢を失くしてく
こんなに眩しい夜なのは君のせいだ
偽りの笑顔 浮かべられれば
なんでもない なんてことはないよ
音のしないアラートを止めて
夜の最果てに 君みたいな星を見つけたよ
「そこにいるんだね」
東の空を目指して僕も行こう
こんなに眩しい夜なのは君のせいだ
弱い自分を殺せずに僕は
また負け犬のステップ踏み外す
こんなにこんなにこんなにこんなにこんなに
息の詰まる日々を自由に泳いで見えたんだ
朝焼けの降る街のステージで
今ハジマリのステップ踏み出すよ
こんなに眩しい夜なのは…
【サイクリングロード】石川県の自転車道を走ってみた~加賀海浜自転車道~
初めまして、お久しぶりです。
前回ニコニコ自転車動画祭2021春に初投稿して、沢山の方に見て頂きありがとうございました。
ボイスロイド「東北きりたん」を迎えたので、テストも兼ねて去年11月に走った石川県大規模自転車道の走行動画をお送りしたいと思います。
慣れない所が多々ありますが、よろしくお願いします。
sm38770740 < 前回
次回>sm39546347
自転車:GIANT CROSS3000 2007年モデル
撮影:ソニー HDRAS50(動画)、CANON PowerShot SX150IS(静止画)
使用ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 5
立ち絵:甘味屋けるん 様 >im10710007
使用BGM「DOVA-SYNDROME 」様から
pop_step!!_2
パステルハウス
Shall_we_meet?
Recollections
South_Wind
エンコードメモ:音量ノーマライズ90%、4000kbps(CBR)+192kbps、1280x720
マーニー1人から始める千年戦争 step25
育成応援パックを買って来ましたー!!!
とにかくサリエットが可愛かった(❁´ω`❁)
ルール
・マーニー1枚から始める
・ストミを☆3クリアしたらプレミアム召喚1回
・ストミ以外のミッションは、☆5集めるたびに召喚1回
・イベキャラ以外のドロップユニットは出撃できない
・その他細かい縛りなどは0ステップ目を参照
→sm38009537
・最初のマーニーは、7周年記念パックの
プラチナ選択チケットから入手しています
・イラストは知り合いに描いてもらいました
マイリス→mylist/70234410
過去作→mylist/60184642
Twitter→https://twitter.com/kankougougaiku
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCUwOz0BSCT8QI9fBb4a6J7w
頭わるわる探偵#3-2「そーんな事言っても収録してしまったものはしょうがないんだぜ」
動画の作り方を忘れ掛けているので初投稿です。
これがBB劇場ならあり得ねえ 素材のウェイトに差があり過ぎる
(テキストが全話分出来ているので続きは動画が出来次第です)
hotgoo
Remain -ZERO+ZIBA
Hearty Party -OJ EMSEMBLE
"Schall" we step? -red glasses
coffee break -そよもぎ
Reconsideration-とろまる
sm39508616←前 次→sm39679945
【ニコカラ】染み込んだプリズムと四等星【on vocal】
どうも。
ANGL様の『染み込んだプリズムと四等星』のニコカラです。
Music:ANGL 様
https://twitter.com/atsu361
Illust:葉桜ちこり 様「step」
https://piapro.jp/t/CweS
本家様 ⇒【sm39684591】
off vocal ⇒【sm39686185】
【ニコカラ】染み込んだプリズムと四等星【off vocal】
どうも。
ANGL様の『染み込んだプリズムと四等星』のニコカラです。
Music:ANGL 様
https://twitter.com/atsu361
Illust:葉桜ちこり 様「step」
https://piapro.jp/t/CweS
本家様 ⇒【sm39684591】
on vocal ⇒【sm39684591】
【モンハンライズ】狩猟笛基礎講座 狩猟笛の基本攻撃解説#3【前方攻撃編】【ゆっくり解説】
狩猟笛基礎講座、前方攻撃編です。
前作までは抜刀攻撃にもなっていた前方攻撃ですが、Riseではどのような場面で使うのか。
皆様のご参考になれば幸いです。
これで過去作から存在する5つの攻撃の解説が終了です。
これらの攻撃は多分この先も大きく変わることはないと思うので実質永久保存版ですね!!(超誇張表現)
動画内でもありますが、テストとして少し短めの動画にしてみました。
ご意見、ご感想等あると嬉しいです!
目次
00:00 OP
00:44 前方攻撃
7:56 ED
何か問題があった際、転載、引用等を希望する際はこちらに一言ご連絡ください。
Twitter:@fueruma_game
ようつべ版:https://youtu.be/_9vyFDOrguc
次:sm40560364
前:sm39659019
使用した素材
背景
【背景】黒板02【フリー素材あそび】
https://commons.nicovideo.jp/material/nc194881
どこでもいっしょ風和室背景【フリー素材あそび】
https://commons.nicovideo.jp/material/nc201146
ゆっくりの立ち絵
ゆっくり霊夢、ゆっくり魔理沙(作者:黒子さん)
http://www.nicotalk.com/charasozai_yk.html
BGM
STEP_BACK
https://dova-s.jp/bgm/play1359.html
らららコッペパン
https://commons.nicovideo.jp/material/nc144222
効果音
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
使用機材
ゆっくりMovieMaker4β
https://manjubox.net/ymm4/
【Frostpunk】人類絶望の銀世界 #09 【CeVIO実況】
FrostpunkのCeVIO実況#9です。
#1作成時はここまで投稿することはないだろうと思っていましたが、多くの方に見ていただきゲームクリアまで投稿することができました。
それもこれも今まで見てくれた視聴者の皆さんのおかげです。ご視聴ありがとうございました。
次に何か投稿する時には、もっといい動画を作れるように成長してまいります。
sm39637054 ←前回
お借りした立ち絵 : 桧野 拓海様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10561893
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10560014
使用したBGM/ジングル
Laid Back3/Good Morning Sky/Pop in step/洗濯日和/コーヒーで休憩/Harvest6/Frostpunk Theme
ずんだもんの One step of Cocktail 1tsp
・法律、限度を守り楽しいお酒を飲みましょう
すこし年末に時間が空いたので動画を作ったところ祭りが開催されているようなので便乗させていただこうかと思います
初めての動画投稿でお見苦しい部分もあるとは思いますが少しでも楽しんでいただければ幸いです
いいねにはこの動画内での小さなこだわりを書いております
もし動画だけを見て気づかれた方はとても博識だと尊敬いたします
音楽:魔王魂
ずんだもん:ずんだもん【キャラ素材】 / blueberry さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) (nicovideo.jp)
動画内でのカクテルレシピは
ホワイトスピリッツ15ml,リキュール30ml,ジュース15mlで作成しております
余談ですが何度もcocktailをcacktailと打ち間違えていたのでどこかにまだ直し忘れがあるかもしれません、許しておにいさん
【HoI4】総統閣下がドン引き?!日独冷戦世界に誕生した親衛隊の帝国がヤバすぎる【Hearts of Iron IV】【ゆっくり実況】
-----プレイゲーム-----
ゲーム▶HoI4/Hearts of Iron IV/ハーツオブアイアン4
DLC▶ No Step Back
MOD▶TNO/The new Order
(https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2288061279)
プレイ内容▶日本/ドイツ
-----総合-----
前回▶
次回▶
YouTube版▶https://youtu.be/SQC1MjfTS9g
マイリス▶mylist/67407162
シリーズ▶series/191240
旧シリーズ▶series/148173
-----SNS-----
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCtzYObTbeFqUx1Bbgn2EZ5g
▼Twitter▼
https://twitter.com/Tatsukuma2
220127 GOT the beat (Girls On Top) - Step Back @ M COUNTDOWN
220127 GOT the beat (Girls On Top) - Step Back @ M COUNTDOWN
BoA姉さんのラスボス感…そして安定の生歌…さすがです
Yesterday by Andrew DuBrock - Step by Step How To Play
Andrew DuBrockというナイスな髪型のおっさんによるビートルズの奏法レクチャー動画。 参考sm3777839 mylist/7273913
【YAMAHA BOLT】BOLTゆるツー その6 四国ツーリング2日目~松山→土佐清水~
ジョン…
https://www.city.tosashimizu.kochi.jp/kanko/g01_jyonman.html
その5 sm39234879
その7 頑張ります
BGM https://dova-s.jp/
きょうはいい天気 nc247546
Step_by_step nc264563
いつもの日常 (風人(カジンチュ)様)
サイクリング nc250013
マイリス
BOLTゆるツーhttps://www.nicovideo.jp/series/151649
【MMDワンピ?】STEP!と「私が欲しいのプレセント」
お誕生日おめでとうございます!わたし!!(え
*1:12の後はうp主の生声です(;´・ω・)
*三つのカメラ、普通カメラの土司目線とルフィ目線
*ドラマけ?かな?
*俺得( *´艸`)
*下手な日本語
男同士のみたいのもんですか、抱きし合うみたいなシーンがあります、ご注意ください(;´・ω・)
もっとドラマけ欲しいΣ(・ω・ノ)ノ
うちのゾロ・ルフィ・土司のstep!
「私が欲しいのプレセント」土司・ルフィ
お借りした素敵な:
stepモーシェン: なこ様
命ばかりステージ:のべ男様
カモメ町:kerolin jo様
animesky9: seasalt 様
SS_M4Toon2
o_Diffusion
曲:
STEP_KARA 様
君色に染まる歌ってみた-夏村様
曖昧劣情Lover_蛇足様
めたんちゃんの世界のお酒紹介 ~ウィスキー編1~
・法律、限度を守り楽しいお酒を飲みましょう
バレンタインデーなんてなかったんや・・・(完全に気にしてなかった)
ずんだもんの動画から続けてご視聴いただいてる方はいつもありがとうございます
あちらはもう少々お待ちいただければと
まだの方はもしお暇がありましたらこちらの動画で茶番にお付き合いいただけますとうp主が喜びます
ずんだもんの One step of Cocktail 1tsp
sm39800824
最近カクテル動画増えてきてうれしうれし
こっちのシリーズも需要があれば続編があるかもしれませんが・・・ただテイスティングしてるだけですし、あまり情報も入れれてないので需要は少ないですかね
あとウィスキーはほんと詳しい方が多いので
お手柔らかに菩薩のような心で見て
「ははは、ぬかしおるな、この初心者がw」とか言いながらやさしくご指導いただけると幸いです
いいねにはザ・グレンリベットの小話を書いておきました
【ウマ娘】UNLIMITED IMPACT ギター 弾いてみた Guitar Cover
T's Guitars DST custom
AXE FX
Half Step Down Tuning
#ウマ娘 #UNLIMITED_IMPACT #ギター
"One Step Ahead" -Floweraft- (Inst)
・作曲/動画 : Floweraft
Twitter→ https://twitter.com/floweraft_music
楽曲の使用に関しては
Twitter : @floweraft_music
または
Gmail : [email protected]
にご連絡いただければご相談に乗れると思います!
【巡音ルカ】Wake up destiny!【オリジナル】
眠ってる運命、目覚めさせちゃいましょう!
SunScentと申します。初投稿です。
録れコン2022ボカロ部門エントリー曲です(マスタリングなどちょっと手直ししてます)。
お楽しみいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
Twitter:https://mobile.twitter.com/sunchan_cenchan
【追記】
広告ありがとうございます!とても嬉しいです!
【歌詞】
始めよう Wake up destiny!
夢色の扉開いて
ミライへ駆け出そう
眠っていた 憧れを
目指そうと 決めたこと
運命に 変えなくちゃ
この胸打つ トキメキは
monologueのままで
終わらせない
春風のように 廻る(めぐる)予感の中で
夢見たglory 掴むために
もっと飛びたい
始めよう Wake up destiny!
夢色の扉開こう
stageに瞬く
ヒカリになりたいんだ
悩んだって 前を向いて
またきっと走り出して
めいっぱいの まばゆいキセキ
飾ろう
果てしのない 夢だって
「あきらめない!」魔法で
醒めぬリアルに 変えてみせる
探すものさ キラメキは
prologueはすでに
始まっている
曇り空のように 真っ白な明日(あす)でも
自分のstory 描くために
強くなりたい
始めよう Wake up destiny!
歌色の橋を渡ろう
stepを駆け出す
ミライを知りたいんだ
転んだって 涙拭いて
またきっと走り出して
雨雲を 照らす陽射しが
見えなくても
始めよう Wake up destiny!
想色(おもいろ)のribbon解いたら
ステキに輝く
ワタシになれるかな?
悩んだって 前を向いて
またきっと走り出して
めいっぱいの まばゆいキセキ
飾ろう、ah……
マーシャル・マキシマイザー/茉綽(まゆる)
初めまして、茉綽です
柊マグネタイト様の『マーシャル・マキシマイザー』を歌ってみました
イヤホンして聴くと楽しいっ~~~!
The First Step 様主催の
「マーシャル・マキシマイザー杯」にて
前回大会の入賞者として、ゲスト枠で紹介していただきました!
◆The First Step 様のチャンネルはこちら!
(https://www.youtube.com/channel/UCSpVlGjoHvZbh1oSyHjSJxA)
__________
本家:
柊マグネタイト様
y(https://youtu.be/jMKPYg0uhCI)
n(https://nico.ms/sm39217773)
mix :
テック様
( https://twitter.com/tec_fullbody?s=20 )
Vo : 茉綽
t(https://twitter.com/mayuru_24)
n(https://www.nicovideo.jp/mylist/71219831)
__________
「茉綽」と書いて「まゆる」です
ーーーーーー
★Twitter★
最もまゆるの生存確認ができる世界。
鳥のマークが目印。
( https://twitter.com/mayuru_24 )
★LInk★
とりあえずコレにびゅーん!と飛べば
まゆるの生きてる世界線が網羅出来ます。
( https://lit.link/mayuru )
#マーシャル・マキシマイザー #柊マグネタイト #vocaloid #ボーカロイド#まゆる #茉綽 #歌い手 #歌ってみた
【キー音余り】3rd Style - era (nostalmix)[SPH]
「nostalmixの穴はstep remixである」・・・・正直知りませんでした。というわけでsm3992520の灰で余りやってみました。確かに音の配置とか余り方とか色々違ってましたが、穴のほうが余りの密度が高いってどういうこと-----ほかの余りmylist/7344980--------キー音mylist/6397144------その2mylist/7180392------あと段位まとめmylist/6397099-------受付箱を試験的に設置してみましたのでリクはできればこちらにsm4448168
現在よりも遠い場所目指して日本一周Step.0
仕事を辞めて日本一周することにしました!
本動画は決意表明編ってやつになるかと思います!
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40410699
気になる点は教えてください!できる限り改善します!
Youtube:https://youtu.be/sJKOIUecM3o
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UClNtlEsle7Svs3B9yclNOIA
Twitter:@XionXion39
欲しいものリスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/312ETRAKPYXP9?ref_=wl_share
追記:4/27
次の動画で喋る速度速くします!
基本レンタカー移動です!次の次?くらいで旅程をお伝えする予定です!
サムネが小さい気がするので、少し変更予定です!
【超ボマス48】1stEP『わたしのひみつのたび』/ Iceky【XFD】
「わたしの魔法」は退屈な日々を彩る。
□2022.5.3より通販サイトでの頒布を開始予定!↓
https://freezer.booth.pm/items/3819254
CD版完売しました…!DL版の頒布を開始しましたので気になる方はこちらよりお願いします↓
https://freezer.booth.pm/items/3830594
Icekyの2022年投稿作品の「アイスプラネットリポート」などの楽曲に見られる、future bassを基調とした可愛くもどこか儚い世界観のある楽曲を収録。ジャケットイラストは、本EP収録曲全ての動画イラストを担当している人気イラストレーター・アルセチカによる書き下ろし。
1stEP『わたしのひみつのたび』
2022.04.29(金)
THE VOC@LOiD 超 M@STER48 D-09 にて頒布開始
会場頒布価格 ¥500
〈収録楽曲〉
01 アイスプラネットリポート
02 マジカラルマジック
03 シンカイメモリードロップ(書き下ろし)
+ボーナストラック5曲
ジャケットイラスト アルセチカ( https://twitter.com/aruseee )
【デレステMAD】GIRLS BE NEXT STEP (過去作)
GBNSの過去MADの再UP(再編集あり)。
ドリユニ期間のみの復活の予定だったけど
結果がおめでたかったので
もうちょっとだけ置いておく。
【料理】きのこオンリー味噌ボロネーゼ【作業音】
ドーモ、パスタDudeです。
Dude_Loves_Pasta_chではチャンネル名の通り、パスタ料理をUpいたします。
自分が普段作っている料理ですので、手軽なレシピをメインに紹介しています。
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UChmVFsNKuQbEMac_vD0m0EQ
-ヘッドホン推奨
-各動画の「いいねボタン」に食に関する豆知識を記載しています!
---------------------------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございます!
今回はきのこしか勝たん味噌ベースのボロネーゼ風パスタです。
きのこは種類を変えてもおいしくできると思います。
組み合わせとして、シイタケ、マイタケ等香りが強めものには、
エリンギやエノキのように比較的弱めの種を合わせると良いでしょう。
また、ひき肉と合わせても和風ボロネーゼとしてもちろんマッチします。
<材料/Ingredients>
1人分(きのこペーストは2人分)
スパゲティ(1.6mm) 100g
ゆで汁 150ml
→水:塩=1.5L:5g
エリンギ 1パック
マイタケ 1パック
ニンニク 1片
オリーブオイル 大さじ2杯
味噌 大さじ2杯
塩 1つまみ
パセリ お好み
For One Person
100g spaghetti(1.6mm)
150ml pasta juice
→water:salt=1.5L:5g
2~3 king trumpet mushrooms
2~3 maitake mushrooms
clove of garlic
2tbsp olive oil
2tbsp of Miso paste
pinch of salt
(pinch of parsley)
●Music:「Autumn Step nc147249」by Sakuttipanda 様
---------------------------------------------------------------------
この動画を気に入りましらぜひチャンネル登録を!
If you like this video, please subscribe!
GBNS涙の季節曲(仮)
ドリユニ応援動画でTwitterにあげようとしたら重すぎて載せられなかったので怒りのニコ動投稿
泰葉パイセン
→ラスサビでGBNS全員合流のMVの予定
(https://twitter.com/mihibiki_as/status/1321079806448947203?t=M8EIMeOWAREY1KLkksKfjg&s=19)
→花葉が想像以上に振付あっていて感動したのでそのまま
GBNSがMASTER SEASONSを歌う夢を見ています
関裕美:銀のイルカと熱い風
松尾千鶴:秋風に手を振って
白菊ほたる:ツインテールの風
岡崎泰葉:桜の風
いつかリメイクできれば
※曲+別曲MV繋ぎです
初めての動画編集ソフト選び コスト最高はこれ!!
有名な動画編集ソフトって1万円以上するのが多くありませんか?サブスクも長期的に見れば買い切りの方がお得なのでは?と思う方も多いはずです。常に最新版のサブスクに魅力は感じますが、実際に使用する機能は、自分の中の定番ものばかりになります。それは・・・自分の決めたテーマにそったものを作るから・・・
いつもの定番の機能というか使い慣れた機能しか使わなくなるんだったら、これで十分では?
ということで、私の経験をベースにソフトを選定しています。(というか経験そのもの)
すでにミドルクラス以上のゲーミングPCを所有しているなら、どのソフトを選んでも快適に作業が出来るかと思いますが、そんな人は一握りのはずです。
コストパフォーマンス重視という言葉に魅力を感じる そんなあなたに見てもらいたい動画です。
********************************************************************************
1.この動画は
Davinci Resolve
MOVAVI VIDEO SUITE 18
MOVAVI VIDEO SUITE 2020
で編集及び作成されています。
2.VOICE ROIDE: 紲星あかり・ 音街ウナ
3.OP音楽:騒音のない世界より 「がらんどう」(beco様)
ED音楽:騒音のない世界より 「STEP」(beco様)
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
4.立ち絵:blueberry様よりお借りしています
http://www.pixiv.net/member.php?id=156603
5.背景動画:原神OP(PS4)など
