キーワード STEP が含まれる動画 : 16222 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シャニソン縦画面MV】(月岡恋鐘 ソロ 誕生日★3衣装「SWEET♡STEP」【1080p60/4K】
恋鐘誕生日衣装ソロの「SWEET♡STEP」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
Youtube 4K:
https://youtu.be/00fZF5lAp1o
作詞:深川琴美
作曲・編曲:NA.ZU.NA
歌:月岡恋鐘(CV.礒部花凜)
シャニソン MV 4K (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【生配信】学園アイドルマスター 「初星学園HR #STEP3 月村 手毬」【アイドルマスター】 コメ有アーカイブ(1)
1/14 (水) 19:00~
「学園アイドルマスター」の最新情報をお届けする生配信『初星学園HR #STEP3 月村 手毬』を放送予定!
今回STEP3が実装されるアイドルは『月村 手毬』
月村 手毬役の小鹿 なおさん、倉本 千奈役の伊藤 舞音さん、篠澤 広役の川村 玲奈さんとご一緒に月村 手毬のSTEP3についてご紹介します!
プロデューサーの皆さん、お楽しみに!!
<出演者>
小鹿 なおさん(月村 手毬役)
伊藤 舞音さん(倉本 千奈役)
川村 玲奈さん(篠澤 広役)
「学園アイドルマスター」プロデューサー 佐藤 大地さん
告知内容の詳細は下記をご参照ください。
https://idolmaster-official.jp/news/01_17791
タイムシフトからキャプチャしています。
番組詳細はこちらから:lv349491178
本編は#09:55頃から始まります。
Part1:sm46036950
Part2:sm46037109
Part3:sm46037185
Part4:sm46037544
解像度:1280x720
再生時間:36:37.000
フレームレート:30.000fps
ビットレート:6395kbps(映像6205kbps、音声189kbps)
ファイル容量:1.63GB
※動画作成環境制限のため4分割しています。次動画に自動的にジャンプします。
【君と叶えたかった】FIRST STEP【夢だったステージで】
バーチャル世界でアイドルになるのが夢だった。
やっと、その夢が叶うんだ!
やってまいりました、オーキの妄想劇場。
今回はVtuberになって、バーチャル世界のステージで歌うことが夢だった女の子二人をテーマにした曲となっております 。
25年3月にYouTubeで発表した楽曲です。
弾幕:あんᒼᑋªⁿ作 https://www.nicovideo.jp/user/142629550
「.•*¨*•.*♬*🟩・:*ೄ‧·* ♪♬* 🟩.•*¨*•.*♬*🟩・:*ೄ‧·* ♪♬*」
「🟩═━┈┈🟩═━┈┈🟩═━┈┈🟩═━┈┈🟩═━┈┈」
作詞
作曲 オーキ
編曲
動画 オーキ
急にバイオハザードの世界になる学マス【視聴注意】
佑芽ちゃんのSTEP3見てたら思いついたのをそのままお出しいたします
怖いの苦手な人注意!!
学マスmad:mylist/78090437
【デレステMV】S(mile)ING!【CINDERELLA PARTY!】関裕美(GBNOS)
S(mile)ING!(関裕美.ver)
コメントでみんなが曲名聞いただけで泣いてたので合わせてみました
たぶん消されちゃうと思いますが、放送には心から感謝しています
それだけは、はっきりと真実を伝えておきたかった
【生配信】学園アイドルマスター 「初星学園HR #STEP3 十王 星南」【アイドルマスター】 コメ有アーカイブ(1)
2/6 (金) 19:00~
「学園アイドルマスター」の最新情報をお届けする生配信『初星学園HR #STEP3 十王 星南』を放送予定!
今回STEP3が実装されるアイドルは『十王 星南』
十王 星南役の陽高 真白さん、花海 佑芽役の松田 彩音さん、秦谷 美鈴役の春咲 暖さんとご一緒に十王 星南のSTEP3についてご紹介します!
プロデューサーの皆さん、お楽しみに!
<出演者>
陽高 真白さん(十王 星南役)
松田 彩音さん(花海 佑芽役)
春咲 暖さん(秦谷 美鈴役)
「学園アイドルマスター」プロデューサー 山本 亮さん
告知内容の詳細は下記をご参照ください。
https://idolmaster-official.jp/news/01_17987
タイムシフトからキャプチャしています。
番組詳細はこちらから:lv349737419
本編は#09:55頃から始まります。
Part1:sm46275850
Part2:sm46275898
Part3:sm46276160
解像度:1280x720
再生時間:36:46.000
フレームレート:30.000fps
ビットレート:6399kbps(映像6209kbps、音声189kbps)
ファイル容量:1.64GB
※動画作成環境制限のため3分割しています。次動画に自動的にジャンプします。
【学マスMV】「ツキノカメ」 (秦谷美鈴 STEP3 VEIL SSR)【1080p60/4K HDR】
美鈴 STEP3 SSRの「ツキノカメ」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/Sv7GlMCwidg
歌:秦谷美鈴 (CV. 春咲 暖)
作詞:ミフメイ
作曲:ミフメイ
編曲:ミフメイ
学マス MV 4K HDR (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【学マスMV】「clumsy trick」(姫崎莉波 STEP3 SSR)【1080p60/4K HDR】
莉波SSR3の「clumsy trick」よろしくお願いします!!
※1080p選択可
Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/lk6LNByHDPM
歌:姫崎莉波 (CV. 薄井友里)
作詞作曲:渡辺翔
編曲:奈須野 新平
学マス MV 4K HDR (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【学マスMV】「ガラクタロード」(篠澤広 STEP3 SSR)【1080p60/4K HDR】
広 STEP3 SSRの「ガラクタロード」よろしくお願いします!!
Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/JicSiUJdJTU
歌:篠澤広 (CV. 川村玲奈)
作詞:Rou-hou
作曲:佐藤貴文
編曲:鈴木俊介、大澤めい (Bandai Namco Studios Inc.)
学マス MV 4K HDR (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
[パチンコ]CRフランダースの犬と世界名作劇場 第49話
CRフランダースの犬と世界名作劇場FVW 大当たり確率1/309.1 確率変動62%(内2R確変18%)mylist/8421808
「STEP」 をバンドで演奏してみた
原曲は「STEP」a-chi-a-chi。aicora http://aicora.qee.jp/ による演奏です。練習スタジオでのポータブルレコーダー内蔵マイクをつかった一発録りですので、バランスが多少ドラムでかめになってます。他、aicoraによる演奏:mylist/9426136、主に佐賀で活動中
リリカルなのは田村ゆかりさんのLittle Wish ~lyrical step~歌ってみた
田村ゆかりファンクラブNo.68xxの☆KEI☆です。JCBホール最終日、ゆかりんが三島Pとおっさんが原曲キーでゆかりんを歌うことについて話していましたね。ゆかりん「え、ゆかりの曲を、男の人が、音を下げて歌うってこと。。?でしょ?」三島P「ぃやぃや、僕たちチェルシーボーイズは原キーですよ。。曲が別の曲に聞こえるのはちょっと。。。」ゆかりん「え。。それは。。金切り声的な。。?(笑)」それを聞いてなおこのUp。でも前作に比べて画像は良いです♪でも歌は。。orzゆかり王国の皆様ごめんなさい。でもファン投票第3位に輝いたこの曲が、僕はほんとうに大好きなのです。神です♪コメお手柔らかにです(笑)聴いてみてマイリスト→mylist/9120656
デスサイズの自演コメント証拠動画
http://nico.xii.jp/comment/?url=sm5323140 ←デスサイズに対する最終警告の証拠 user/4190223 http://homepage2.nifty.com/step2/khr/kanseiken.html ←デスサイズのサイト 検索用:ロックマン、風のクロノア、三国無双、ワイルドアームズ、ボンバーマン、TAS http://www3.axfc.net/uploader/N/so/63717 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/64025 pass:a
【PS2】dance summit 2001【バストアムーブ】part.10
曲名「CHERRY BOMB!-Step into Tangier mix-」 意外とMCのカタコトが好き!! 前→sm5345368 次→sm5387498 マイリス→mylist/9373994 番外編→sm5377596
【STEP MANIA】初音ミクの消失
BPM240の12分はきついかも。
ちなみに私はフルコンできません。
元曲はこちらsm2937784
背景動画はこちらsm5530238
楽曲、動画の使用に際してこの場をお借りしてお礼申し上げます。
追記:音が大きいので視聴の際はプレーヤーの音を小さくしてください。
My favourite HipHop Album best 10
動画編集ソフト(iMovie)の練習として制作した動画です。#10:The Equinox / Organized Konfusion#9:Illadelph Halflife / The Roots#8:Dead Serious / Das Efx#7:Step in the arena / Gangstarr#6:Yo! Bum rush the show / Public Enemy続きは動画をごらんください。 /mylist/10972404
【初音ミクオリジナル】take the first step【修正版】
こんにちは、飯山満です。昨年12月にアップした曲の修正版です。イラストはピアプロからしーなさんの作品をお借りしました。感想頂けたら幸いです。作品一覧→/mylist/10072535
【ボイパで】STEP TO YOU【演奏してみた?】
40㍍P様の素敵な素敵なSTEP TO YOU(sm6166936)。殿堂入りおめでとうございます!!■ホイ☆ホイさん(mylist/7601675)の「歌ってみた」自作オケに提供したボイスパーカッションを、彼の勧めもあり原曲と合わせてうpしてみました。ホイ☆ホイさんはこちら→sm6384999■1番のみです。パーカス大きめです。凝った事はしていないです。お耳汚しサーセンw■なんかいろいろmylist/10076005■レ○ツでいつも拝聴していた方々の活躍・・・うれしくて泣ける!!やっぱり皆さんずっと歌い続けていたんですね^^僕もパーカスはやっぱりずっと好きだった!
《NA/RU/TO》海外のGL【いのサク】腐MAD -One Step at a Time
よ/う/つ/べより外国産MAD。いの×サク/ラGL。
【歌ってみた】The secret garden【Project DIVA】
こんばんは、Stepです。何気なしに見た公式PVでドツボにはまってさあ大変。Project Diva。えぇ買いましたとも。今回初めてエンコード待ちというものを体験しました。いつもNMMで作ってたんで…。編集練習で今回は音量調整を細かくやってます。もしかすると耳のいい方なら音の大小のつなぎ目が分かるかも。あ、動画をつけました。借りた動画はこちら→sm7481811 さっきエンコしたヤツが凄い音ズレしてて慌てて修正しました。もう音ズレしてても今日は寝ます。動画が付いただけでもStep upしたと思いたい。 マイリスト→mylist/11989367 ブログはじめました!→http://stepin.blog.shinobi.jp/
Radiohead - 15 Step - by Kota Totori
このPVは、アルバム「In Rainbows」Aniboomアニメーションコンテストで優勝した4つの作品の中の1つです。
懐かしの名曲・名譜面をプレー その5【FINAL STEP】
どこかで昔この曲のこれに良く似た譜面を見た気がするんですが、思い出せない。
どこの代理板だったかなー。
それにしても結構な高難度。ちょっと見じゃ出来る気がしないですね。
LONGだってのもあって繋ぐには相当の試行回数と運が必要だと思い、半ば諦め気味になっちゃった。
ゲーセンじゃこりずに同じ曲NEN-CHACKしてるのにね。
他のとか→mylist/2516260
STEP UP を弾いてみた(再)
どうもです。色々くやしいので全パート一から取り直しました。______音作りでご指摘くださった皆様、本当にありがとうございます________本家→sm6772723
サイレントヒル3実況プレイ ~Fly Me To The Shizuoka~ step.02
サイレントヒルの音響スタッフはバイオハザードよりも優秀ですね☆
こらっ♪こわいぞっ♪
前回→sm8474246
次回→sm8577814
サイレントヒル3実況リスト→mylist/15905144
STEP TO YOUを歌ってみた【ぢょせ】
こんばんは。そして二度目まして、ぢょせでございます(・ω・)ノシ 初投稿から一か月が経とうとしていますが、何の進歩もないまま無謀にも二本目いっきまーっす。音量は小さめ推奨。なんだか音が割れています。誰か機械に強い人、居ませんかね。 それはそうと前作ではこんな新参者にコメント、マイリスなどありがとうございました。これからも地味ーに頑張ります。 つか高音ってどうやったら出るんだろ・・・・。 ぢょせのマイリス→mylist/20872945 前作【ダブルラリアット】>>sm8369122 新作【トリノコシティ】>>sm11665138
サイレントヒル3実況プレイ ~Fly Me To The Shizuoka~ step.10
ようやくサイレンヒルも本編を迎えました。ハリーとクローディアの関係、ダグラスはどう絡むのか。色々な伏線が張り巡らされていきます。結末が楽しみだっ!前回→sm8779572次回→sm8846685サイレントヒル3実況リスト→mylist/15905144
【んコッ!実況】低レベル戦争(52~60)の現実_第二話【CABAL】
前回より装備を若干強化しスキルもマスターランクのカンストまで到達したので区切りとしてまた動画撮影しつつ戦争に参加してみました。
冒頭でソードキャノンを中心に戦っていくとか言っておきながら、ほとんどソードキャノン使ってないですが
3分10秒あたりのイケイケモードから3分25秒あたりの蒸発モードまでの展開の落差に驚愕し、
ソードキャノンのソの字も思い出せなくなったためです(´・ω・`;)。
次回こそは・・・。
まぁ、このレベル帯の低レベル戦争はあと少し遊んだら次STEPであるの61~94の低レベル戦争に進む予定です。
(この動画の低レベル戦争は水星の2009年11月22日の22:00のものです。)
柿の種事務所【co239031】
第一話【sm8878431】 mylist【mylist/14560935】 第三話【sm8899786】
サイレントヒル3実況プレイ ~Fly Me To The Shizuoka~ step.17
間違いなく最恐ゲームです。
ありがとうございます。
前回→sm9008038
次回→sm9073557
サイレントヒル3実況リスト→mylist/15905144
【歌ってみた】*tear* two-step mix【こめりー】
■こんにちは、こめりーです!2度目の投稿になります。
■今回はDATEKENさんの「*tear* two-step mix」を歌わせていただきました。
■この曲を聴くと、何だか優しい気持ちになれます(´ω`*)
□素敵な本家様(*tear* nm8966495 *tear* two-step mix sm9013175)
◆前作 罪と罰(sm8895882)
◇新作 白昼、黒く透明(sm9148726)
うさうさPV/ううまん★ぼ
うさうさ脳診断(うさうさ占い)のオリジナルソングPV「うう脳」版。他にも、うさ脳、さう脳、ささ脳など全4タイプあります。まずは診断して、あなたのタイプのPVを見ると面白いです。http://www.nimaigai.com/shindan/index.php?method=step3
「STEP TO YOU」を歌ってみた(ver.ゆづる)
◆40㍍Pさまのミク曲「STEP TO YOU」を歌いました。そういえばなんか久しぶりのうpですね。 ◆ななななんと、今回はnaokiさん(mylist/13293237)にミックスその他もろもろをやっていただきました!!(`・ω・´)ノ ありがとうございます☆ ◆素晴らしき本家さま→sm6166936 ◆動画も本家さまの物を使わせていただきました。 ◆マイリスト→mylist/16060404
