キーワード STEP が含まれる動画 : 16218 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-POP】SHINee - LUCIFER【韓国人が踊ってみた】
韓国のアイドルグループSHINeeのLUCIFERを韓国の人が踊った奴(*´ェ`*)<キモくないけど・・・
WAWA DANCE ACADEMY SHINEE LUCIFER DANCE STEPより
MV→sm11452712(和訳)
戦国BASARA3 徳川家康 天上天下唯我独尊 part8
あの馬レース忠勝に乗りゃ勝てるんじゃないか
うーむMAGNUM STEPは弾きたかった。でも全体的には良い出来だったのでヨシとします。
政宗は弾きポイントは多いですが、色んな技を使ってくるので結構手間取りますね。
ちなみに、シリーズを通して攻撃防御のおたずねもの撃破数は0です。収録終わった今はもう全部倒しましたけど。
追記:政宗レースの元ネタ→sm6107435
追記2:スレにはいますが、検証自体は自分でやってました。忠勝戦をご覧あれ。
新作:フルパワー家康vsMAXデアルカ信長→sm11945662
前回:sm11888951
マイリスト:mylist/20467271 動画一覧:mylist/15536744
DJMAX TECHNIKA コースメドレー「First Step」
アーケードゲーム「DJMAX TECHNIKA」のTechnikal Mixingコースから、First Stepのディスクセットメドレーです。TECHNIKAコースメドレーの一部楽曲はTECHNIKA尺の音源がないため、Portable尺になっていますがご了承下さい。その他DJMAXメドレーなどもどうぞ。【アーティスト別メドレー】mylist/23317700【ヴォーカル別メドレー】mylist/23317704【TECHNIKAコースメドレー】mylist/23317709【その他メドレーなど】mylist/23317705
【Step Mania】俺の妹的ふっかつのじゅもん【俺妹】
sm12606892がかわいすぎたのでつくりました。 手プレイ用です。 譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=GC3RD6TOなにかあればこちらまで→[email protected] マイリス→mylist/16360895 アキハバラー\(^o^)/
[ハピコアとか] noskool hardcore mix #3
01.Jon Doe - Timebomb / 02.Harvard Bass - Pruno (Style of Eye Remix) / 03.Gammer & Whizzkid - We Are The Vampires / 04.Mat Weasel Vs Roms - Fairy Pussy / 05.Die Antwoord - Enter The Ninja (Douster Butterfly Remix) / 06.Candy Girls - I Want Candy / 07.Worthy - Big Perm (Harvard Bass's Permed Out Remix) / 08.Weasel Busters - Discotek / 09.Wafa - Ewid Disco / 10.Bass Generator - The Event / 11.Kissy Sell Out - Essex Boy (4x4 VIP Mix) / 12.The Collective - Kick it / 13.92 Eternal - The Feeling (Udachi Remix) / 14.Neuron - Coco's Theme / 15.Dolby Anol - Doop (Dolby Anol Hard 90's re-LOL edit) / 16.KLM - One Step Beyond / 17.DHSS - Red
【高音質】CNBLUE / 想像(imagine) ≪FIRST STEP≫
CNBLUE THE 1ST ALBUM≪FIRST STEP≫の想像(imagine)です。マイリス→mylist/24877797
【高音質】CNBLUE / Lie ≪FIRST STEP≫
CNBLUE THE 1ST ALBUM≪FIRST STEP≫のLie(韓国語ver,) マイリス→mylist/24877797
Primary Step デモムービー
ジャンル:頼られ甘えられADV
ブランド:Purple software delight
発売日:2011-04-28
原画:しばゆき
シナリオ:tiro
声優:倉田まりや(藤森 朋香) , 風音(喜多見 優理) , 桃井いちご(奈瀬 あずみ) , 榊るな(鷺宮 菫) , 葵時緒(馬淵 里沙) , 小池竹蔵(加賀 慎次郎)
ウォッチリスト【user/5544702】投稿動画【mylist/22401123】
THE PRIVATES(プライベーツ) - captain years
captain recordsから発売されたデビューシングルV.A.『From The Beginnings』に全曲収録1.City Cocktail 2.ダイスで殺せ 3.No Stepマイリス⇒ mylist/23896324
【歌ってみた】ヤサシイウソ@みらいみかん【鋼殻のレギオス】
いつだってキミは いつだって僕に 優しい 嘘ついた
こんばんわ! みらいやーず&みかん@みらいみかん です!
今回はみかんさんと一緒に鋼殻のレギオスのEDテーマを歌わせて頂きました!
動画も合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
◆鋼殻のレギオス1stEDテーマ ヤサシイウソ(ニーナVer.)
◆使用動画→(sm15359283)
◆みらいみかん
【vo】みらいやーず(mylist/4620105/co430420)
みかん (mylist/21981071)
【動画・MIX・エンコード】みらいやーず
◆第2弾→仮面ライダーフォーゼED「Giant Step」(sm17734733)
渡部一丁 「ピッコロ漫談」
兵庫県出身の芸人 渡部一丁(プラッチック)さんの動画です。軽妙な語り口の漫談やコント等で観客を魅了します。声優の古川登志夫さんの声真似ができ、ニコニコ動画やライブで御本人公認でドラゴンボールの《ピッコロ芸人》ワンピースの《エース芸人》としてもネタをやる事もあります。
【ワンダーアクア】をうたってみたよ【オリジナル曲】
君と過ごす、2分19秒の異世界避暑
■こんなに暑いなら涼しい異世界にトリップしちゃえばいいのよ!暑中お見舞い申し上げます佐倉アヤキです。大好きなゲームサイトさんのTOP絵を眺めていたらカッとなったのでやってしまいました。実に一年と半年振りくらいのオリジナル曲投稿です。
■曲中言ってるなんだかよく分からない言葉は造語です。意味なし。だって異世界だから!
Music:佐倉アヤキ(mylist/22946778)
Illust:飴谷くこ様
Special Thanks:三号館B階段下。様(http://3under-b-step.sakura.ne.jp/)
素材お借りしました:WEB WAVE LIB様(http://www.s-t-t.com/wwl/)
歌詞、MP3DL:http://raffaello.doumeki.com/music/wonder.html
■最新:sm23750043「うそつき」(6/10)
【FPD98】FF7「闇に潜む」
FPD98でFF7のダンジョン曲「闇に潜む」を耳コピしてみた。
選曲がマイナーっぽいけど、ベースが結構動いてて好きです。
ch.7~14の構成は
ch.7~10がストリングス、ch.11がフルート、ch.12がオーボエ、ch.13がクラリネット、ch.14がバスーンとなってます。
ch.15のベースの出番がほんの一部という。
#0:31のベースの音長がよくわからず、試行錯誤の結果16分音符より若干(1step)短いようです。
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
【文化祭】バンドで色々演奏してみました。前半【コスプレ】
この動画に関わった全ての人に感謝しながら、うpさせて頂きます。本当にありがとうございました!2011年の某所で行われたライブの様子です。前半曲→moon light step/Liz Triangle Crow Song/Girls Dead Monster get the regret over/片霧烈火 さっきゅんライト/石鹸屋 後半曲→innocent starter/水樹奈々 Answer/片霧烈火 NO,Thank You!/放課後ティータイム 後半→sm16048943
【岩男潤子】『Anison Acoustics / アニソンアコースティックス』 PV2
2011年10月26日発売!!
岩男潤子『Anison Acoustics / アニソンアコースティックス』
「歌手・声優の岩男潤子が待望のアニソンカヴァーアルバムをついにリリース!
珠玉のアニソン11曲を斬新なアレンジと強力な演奏と共に歌い上げる!
アニソンアルバム史上、最高傑作を是非お聴き下さい。」
収録曲
微笑みの爆弾 GHOSTSWEEPER 嵐の中で輝いて 水の星へ愛をこめて
STEP ロマンティックあげるよ ブルーウォーター 残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン 空へ… 約束はいらない
初音ミクにLittle Wish ~lyrical step~を歌わせてみた
初投稿。なんかところどころおかしいんだけど自分じゃあもうどこがおかしいかわからない!直せたらもう一度投稿したいな~。ちなみに絵は友達が作ってくれました。感謝!
[K-POP] KARA - STEP (Remix ver.) (Music Fest 20120201) (HD)
20120201 MBC Music Festival
【KARA】Fashion&Music LIVE in Tokyo (20120226 テレビ番組 cut )
【KARA】Fashion&Music LIVE in Tokyo (20120226 テレビ番組 cut )
【STEP】(Close-up Ver.)
Music Video Clip→sm17742893
Japanese Ver.→sm17743540
6画面(メンバーソロ+Music Video)→sm17756958
Twitter ID:nig_d
KARAList→mylist/31574520
【ニコニコインディーズ/歌モノ】brownie - silcoya【オリジナル曲】
● music : silco / lyrics : silco / photo : silco ● 歌モノのつもりで、「step」よりも歌詞は多めですが、やっぱり「 歌ってみた」というほど歌っていません。スミマセン。 ● 動画のネタに困ったら、とりあえず海を撮るようにしています。 ● 数少ないですが、その他silcoyaの楽曲です。よかったら聴いてみてください。 → http://www.nicovideo.jp/mylist/31671009
【パチスロ マクロスF】メドレーステップアップでSTEP4その③
生放送中に発生した、メドレーステップアップでSTEP4(超時空BONUS確定)演出③です!
別のフリーズはこちら!sm17613341、sm17673050、sm17996155
マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け~
すーぱーしお コミュ⇒co456161
初音ミク "Take one step"
"Take One Step"Braublow w/m.h初音ミクMiku HatsuneHastune Miku ミクミクダンスMMD Tda式初音ミク
2343LPによる完全しゃがみ~スラッシュヴァイン
< 情報元 >
もうひとつの風景~ハーフステップキャンセル完全しゃがみ(仮)
http://www011.upp.so-net.ne.jp/kysg/memo/t6memo/t6memo.html
リリのスラッシュヴァイン(2_3LP)をコマコンで確認してみました。
×2(1),3(1),4(1),3LP(1) スラッシュヴァインが出ない (4step) シットジャブになる
○2(1),3(1),4(1),3(1),3LP(1) スラッシュヴァインが出る (5step)
レバー4入れ部分が1Fの時はスラッシュヴァインが出るのだけど
2F以上入力された場合には、しゃがパンになっちゃいます…ξ
同様に、レオの後掃旋(2_3LK)も確認。
ちなみにブライアンのデスメッセンジャー(2_323WP)は
○2(1),3(1),4(1),3(1),2(1),3WP(1)
で出す事が出来ました^^;
【STEP】スパ4AE 2012/8/25大会
山口県防府市のゲームセンターステップで8月25日に行ったスパ4の大会動画です。
参加人数:11人
KARA Step+PANDORA Hallyu Dream Concert【120926】
【fancam】 画質は良いかと。
1.STEP ニコルとスンヨンがアイコンタクトしてます。
2.PANDORA #3:19 ギュリメインです。
KARA関連投稿動画→mylist/33995046
!!!KYONO+DJBAKU!!! - RADICAL GAME (THE GAME SHOP Remix)
UK bass musicシーンやUKのストリートカルチャーから多大な影響を受けDrum&Bass,Dub Stepを取り入れ、更に独自のスタイルで8bitやGame Soundを駆使した新感覚Digital Drum&Bass Rock BAND。http://www.gameshop-8bit.com/Become a fan of THE GAME SHOP: http://www.facebook.com/TheGameShop.JPFollow THE GAME SHOP on Twitter: https://twitter.com/THE_GAME_SHOP
【第2話】ONE STEP DRIVE!!【とあるレーサーの休日旅行】
こんな事やったら面白い!って企画あったら是非コメントください
そして沢山の画像
ありがとうございます!
ミニ四駆復帰してみたのしょーくんコミュ(co1867928)
SKYPEはyukisu0130
メールは[email protected]
次→収録済み
前回、ミニ四駆関係(sm19320893)
ボカロ、演奏関係(mylist/23990587)
【ミニ四駆ちゃんねる】Kaiyu(Kは大文字!)で検索!!(ミニ四友達募集!)
【ニコ生&コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co1140365
ONE STEP DRIVE!!『進撃のミニ四駆』
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
つい出来心でw
ツイッターはkaiyu_tw
ミニ四駆関係(mylist/33669624)
ボカロ、演奏関係(mylist/23990587)
【ニコ生&コミュ】co1140365
空色の傘【UTAU】【AME-6】【オリジナル曲】
明日はきっと晴れる。さあ踏み出そう、空色の傘をさして。AME-6 が、歌います。 ◆ 6 月ですから。やはりこの方に歌って頂かないと。 ◆ オリジナル曲 と言いながら、パッヘルベルのカノン、ファイナルファンタジー II の街 BGM 、池田綾子「数え歌」、いろいろ混じっています。既出の自作曲ともそっくりと認めます。 ◆ yin69yang様、宣伝ありがとうございます。たくさんの再生、ありがとうございます。 ◆ My Azure Umbrella : AME-6 : Now, I step forward with my opened azure umbrella. ◆ 動画エンコードは つんでれんこ です。 ◆ [ mylist/27885720 ][ http://s23uta.sblo.jp/ ]
とあるゲーセンの登録店舗名w
今日外出先のゲームセンターへ行ったら、ゲームに登録されている店舗名に思わず吹いてしまいましたw プレイ中に登録店舗名が表示されていたので、自らのプレイ画面を撮りました。
・・・機会があれば本場の笹寿司を食してみたい。
【所属店舗登録方法(beatmania IIDX)】
新規プレイ時だと必ず#0:52の画面が出ます。
モード選択画面(STEP UP ~ FREEが表示)でEFFECTボタンとVEFXボタンを押しながら白鍵を押すと、PASELI or CREDITを選択後に#0:52の画面が出るので、そこで変更可能です。ただし一度登録すると10回プレイするまで変更できませんのでご注意ください。
※動画に登場する音ゲー等の筐体画像は機種紹介用の資料です。実際の店舗内の写真ではありませんのでご了承ください。
「One Step Ahead」 歌ってみた ver.とんとん
準備はどうだい? もういいかい?
●素敵な本家様 ⇒ (sm22620584)
●Music: KEI 様 ⇒ (mylist/5113852)
●サイト:URL ⇒ (http://homingecho.com/)
●Song: とんとん (mylist/35081773)(co1857228)
●素敵なMix&Encode: ユウ様 (mylist/38906735)
