キーワード STEP が含まれる動画 : 16236 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【なりそこないスノーホワイト】姫のお悩み><【実況プレイ】ぱーと32
決意を固めるネージュさま><
ビアンカネージュをめぐる、トキメキの物語
なりそこないスノーホワイトをやっていきます!!
※文章をすべて読んでいくスタイルに実況ですので、
声などが苦手な方はブラウザバックまたは適宜ご視聴くださいませ。
作品紹介http://3under-b-step.sakura.ne.jp/snow_white/
ごゆっくりどうぞ!
次回sm29087724 マイリストmylist/54912878 その他mylist/33810566
https://twitter.com/tatari564
コミュニティco1708339
STEP/ClariS【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「ニセコイ」OP)
シャルロ - ラストダンス
Simultaneity
2015.12.02. Release
NORA-001 / 1,800 yen (w/o tax)
›› これまでALTEMA RecordsやMaltine Recordsなどといった国内のオンライン・レーベルよりリリースを重ねたシャルロが12月2日(水)に初の全国流通盤となる 『Simultaneity(サイマルテニエティ)』をリリース。ゲスト・ヴォーカルに西山小雨(ex-雨先案内人)、ざびえるの2名を迎え、「同時性」 を意味するタイトルのもと、名もない街ですれ違う人々の束の間の心情を切り取った、連作短編集のようなコンセプト・アルバムに仕上がっている。
http://charlotontheweb.com/special/simultaneity/
【碩瀬水羽・連呼式CVVC配布】STEP TO YOU【UTAUカバー】
こんにちは、なみだです。
自作音源「碩瀬水羽 連呼式CVVC粋」の配布に参りました。
切らない連呼式です。あっちこっち自信がないのでもし不具合などありましたらご連絡いただけると嬉しいです。
DLはこちらから→https://bowlroll.net/file/102664(パスはutauです)
キャラデザ・立ち絵:鞠助様:mylist/35675128
本家様:sm6166936
ustはkapi様よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
なみだ:mylist/41377167
連絡先→@Rere3tear
【NEXUsHINE】STEP歌ってみた
「ゆ」ホップステップジャンプ
「は」(↑˘ω˘)↑ふぅー!!
「ゆ」なに?www
「は」意味は無い( ˙-˙ )
ピンク:悠輝
ブルー:結城はる
紫:2人
NEXUsHINE(ネクサスシャイン)
(略してネクシャ)
悠輝と結城はるのユニットです
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
*素敵な御本家様:【ClariS様】
○Vocal/Kurara Part
・悠輝
【準備中...】
【@yuuuuuki7272】
○Vocal/Alice Part
&Mix&Movie
・結城はる
【mylist/45442677】
【@haru2598】
追記:結城はmix技術が未熟なので
聴きづらい部分等があると思います
ぜひアドバイスよろしくお願いしますm(*_ _)m
【東方MMD】月と星の光でSTEP TO YOU
月と星の光で踊って頂きました。
お借りした物
原曲 40mP様
ボーカル 実谷なな様 リツカ様 sm6553930
使用改変モデル (詳細は、自己紹介に記載)
ルナチャイルド スターサファイア
モーション、カメラ KM KzS L様 sm27397914
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
お月様ビルボード EJE様
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ポスト映り込みエフェクト、ExcellentShadow、o_Diffusion、SvSSAO、Water、Cloud
有難うございました。
帰ってきた90年からの洋楽ロックとか。10年間10
リクエストの着物で先週飲み会に行ってきた。場所は和装テイスト満載のお店で、初対面の人には注文を取りに来た店員と間違われた。店員もすれ違いざまに驚いた感じで見てきた。普段着はそれですか?まさかその恰好で電車に??と・・もう好奇な目ですね。すぱげてぃー!!やっほい
その1 sm28437762
その9 sm28680740 / その11 sm28761268
帰ってきた~マイリス・・mylist/55379676
パート1集mylist/57190304
Title / Band
098 Spaghetti / Indorphine
099 Enemy / Sevendust
100 Writing On The Walls / Underoath
101 Swarming / Eleventh He Reaches London
102 Wasteland / 10 Years
103 The Con / Tegan And Sara
104 Up In The Sky / 77 Bombay Street
105 Soul Meets Body / Death Cab For Cutie
106 Hold On / Eskju Divine
107 Where The City Meets The Sea / The Getaway Plan
108 Step Inside Your Love / Shed Seven
【反転/スロー70%】 負け犬至上主義 【オサマルズ?×しゃばだばSTEP】
左右反転/スロー再生 70% です
スロー再生で音割れするため音量を小さくしてあります
使用音源様::【sm20350758】
反転動画 Mylist::【mylist/56123621】
twitter::@_USDJPY
software::AviUtl
【反転】 負け犬至上主義 【オサマルズ?×しゃばだばSTEP】
左右反転 100% です
使用音源様::【sm20350758】
反転動画 Mylist::【mylist/56123621】
twitter::@_USDJPY
software::AviUtl
【MMD刀剣乱舞】STEP【鳴&堀&加】
MMD2作目。
個人的に好きな3人で踊ってもらいました。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
※一部モーション・カメラモーションを改変させていただいています
ほっぺたすりすりのきょく - step arrange
先日、トラブルがありパソコンが故障してしまいました。
短い間でしたが家庭にインターネットをもたらした大事な一台が壊れたことでふさぎこみつつニコニコ動画を見ていたところ、
とくめいちゃんさんのこの曲を耳にし立ち直る力を得ることが出来ました。
つたない技術を感謝の思いで、チープな音を誠意の思いで捧げます。
パソコン…直ってくれないと…死活問題だよ…
ジャンル - Drumstep
曲名 - ほっぺたすりすりのきょく - step arrange
作曲 - とくめいちゃん
編曲 - stuArt LITTLE
【力強く】 One Step Ahead 歌ってみた 【むー。】
初めましての方は初めまして、むー。と申します。
こんな所で終わってたまるか!(って気分で歌いました。)
昨日の自分より一歩でも先に進みたいですよね?
オケが別々で配布されていたのでパラミックスをお願いしました!
本家様とは違ったアレンジがありますので探してみて下さいね~(分かるかな?w)
大好きな本家様→
KEIさん
伊東歌詞太郎さん歌唱ver:[sm22724080]
IA歌唱ver:[sm22620584]
Mix&Mastering:P!ct【mylist/50965816】 ついったー→@pict_05
Encode:神薙まう【mylist/39552873】 ついったー→@maudesuno_nico
Vocal:むー。【mylist/50868613】 ついったー→@moving_2525
※誠に勝手ながら本家様と違うアレンジ等ございます。
Step! ZERO to ONE/Aqours
空耳会話+うろ覚え主旋律+ハモリ特盛。
違う店で撮影した割に、音量バランスがうまくいって嬉しい♪
空耳会話…ニコ生で判明した台詞を思い出しつつちょっと真似っこしてみました。
「「冒険に出るんだって…!?」」…大事なことなので2回(以下略)。
【うたスキ動画/sound only】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2446238041/
【MMD】あぴミクさんに踊っていただきました
ご覧いただきありがとうございます。
「STEP」をちびさん、通常タイプさんに踊っていただきました。
Aviutl(KENくん様)にて、編集しましたので、お借りした作品は動画最後に記載しました。
いろいろお借りしてます。ありがとうございます
ダンスモーション、カメラモーションには変更している箇所があります
【ゆっくり】Doorways:Chapter 1&2 step08(omake)
step01→sm27718551
step07(END)→sm27869702
step09(omake)→sm28315717
本編で回収し切れなかったアイテムなどを探しに行きます。
Doorwaysの続編「The Underworld」はこちら!→sm28283956
Doorwaysマイリスト→mylist/54033410
プレイ動画Part.1リンク→mylist/51654047
IRON_FOOT_STEP
単曲 テストを兼ねて
無節操なマイリス
mylist/54705674
ゲーム系音楽マイリス
mylist/54714902
レゲエ系なマイリス
mylist/54821108
【VOCALOIDオリジナル曲】Snowy Brightly【2step】
こんにちは、CLEZYです。
Rainy Lovelyと言うCLEZYの処女曲(https://soundcloud.com/clezy/rainy-lovely)があるんですけど、そのシリーズの曲です。
古い曲程投稿が遅くなる
現の時にも2stepで投稿しましたが、これはそれよりも前で初めての2step曲になります。
…ドラム選びがまだまだでちょっと2step風になってますが(笑)
曲名を-y -lyにしたり歌詞の中に曲名を入れたりとこの曲が完成してからZYはRainyシリーズだとか言ってます(笑)TwitterではRainy Lovelyの続編とかないだろとか言ってました(笑)
歌はIAちゃんです。
ジャケットはいずみさんに描いて頂きました。
歌詞と動画はCLE君です。
ツイッター→@cle_and_zy
マイリスト→mylist/52366473
『STEP TO YOU』歌ってみた。【T.o】
どもども、T.oです。
今回は、40mP様の『STEP TO YOU』を歌わせていただきました。
本家様:sm6166936 PV:sm14600719
Mix・エンコード・歌:T.o<mylist/20414045>
【MMD】陽炎型 嵐「Step_by_Step!」
ステージ
鉄骨ステージ/にくきゅー様
kaitensora/めめ様
モデル
陽炎型16番艦 嵐[β版]/へな羊様
モーション
Step by Step ! ダンスモーション/KM KzS L様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
o_SelfOverlay/おたもん様
NCHLShader2/nil様
へな羊様のβ版動画テストしてみました!
投稿容量を埋めるためにポケモン描く 「オニドリル」
No.022 オニドリル ノーマル・ひこう 65-90-65-61-61-100
どうしてピジョットはメガ貰ったのにコイツは貰えないのか
しかもブレバすらない 昔はドリルくちばしが優秀だったのに……
特徴を挙げるとすればドリルライナーくらいですね あとスナイパー
前→sm27767629 次→sm27781033 まとめ→mylist/53885275
BGM: FIRST STEP TOWARDS WARS/イースI&IIクロニクルズ オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【MMD艦これ】 花笠STEP
地元艦。
最上はお母さん
鳥海はお父さん
羽黒はお姉さん
たぶん子供は五月雨
残念ながら能代は近所のお姉さん
今回はカメラ弄らずにエフェクトで遊んでみました。
これも夜戦エフェクトの最適解か?!
いままでの。転載ダメよ。mylist/49159167
合体戦隊ミクミクホーク3/レッドホーク一番艦合体巨艦ヤマト
0序 sm27506497
01ザントライユとRF-01 sm27549640
02侵入 sm27609692
使用楽曲
日本ファルコム 交響曲イース第一樂章 - YsIより FEENA~FIRST STEP TOWARDS WARS~PALACE
合体戦隊ミクミクホーク http://dacotu.jpn.org/movie/mhawk01/index.html
【作業用BGM】ちょっと大人なLiquid Funk & Jazz Step【Drum&Bass】
秋の夜長のお供に!うp主がDJとしてレギュラー出演させていただいてる「AQUANAUTS@sabaco」の2周年&10回目を記念してDJミックスを作りました。いつもイベントで使っているトラックから厳選した14曲。一曲一曲を短めにつないでますので、ホームリスニングにピッタリだと思います!
次回、11回目のAQUANAUTSは2016/01/16(土)16時から早稲田は茶箱にて!よかったら遊びに来てね☆٩( ´ᆺ`)۶ http://aquanauts-liquid-funk.tumblr.com/
こちらのミックスはSoundCloudでもお聴きいただけます。→ https://soundcloud.com/aquanauts-liquid-funk/aquanauts-promo-mix-002-mixed-by-hizuru
DJ Mix! mylist/36481973 その他うp主の様々な活動 mylist/36481956
【MMD艦これ】開戦時水雷戦隊旗艦で~Cookie Jar~
ロマン編成という
・お借りしたもの
【楽曲】
Cookie Jar/Gym Class Heroes: Cookie Jar ft. The-Dream
【Motion】
Cookie Jarモーション:あさとし様
ダンサー: Jaymen Drahm 氏
トレス元動画 https://www.youtube.com/watch?v=92bGnqGgVt0
Stepモーション:なこ様
【Model】
阿武隈:つみだんご様/川内型改二(川内、神通、那珂):もずく様
名取:まめる様/夕張:サイキョー様
【Effe.】そぼろ様/Furia様/井桁様
【Tool】樋口優様/舞力介入P様/極北P様/KENくん様/窓屋P様
【BOT動画】リネージュ2 グランカイン BOT 「zilch」「ぁぅぁぅ」
通報は以下のURLからです。http://www.ncsoft.jp/support/inquiry/step1?sel_parentCategory=14&sel_Category=117通報の際には以下のテンプレと動画URLを記載の上、ご利用ください。■お客様の情報をご記入下さいサーバー名=グランカインキャラクター名=■不正行為/迷惑行為を行っていたキャラクターについてわかる範囲内でお答え下さいキャラクター名=「zilch」「ぁぅぁぅ」トラブル発生日時=2015年11月15日、4:28:53トラブル発生場所=シーレン 東■詳細をお知らせ下さいBOT行為をしています。
【日本語字幕】RWBY Chapter 4:The Emerald Forest
Chapter 3:The First Step→sm27589424 Chapter 4:The Emerald Forest→sm27590090
惜別のPENDUAL DP動画詰め合わせ 1/2 (手元付き)【beatmania IIDX】
エンコしてたらcopula稼働日になってしまった...。
実は画面側の録画はなぜか音声が入ってないという不幸があったのですが意外と手元側の音がはっきりしてて助かりました。
自分のDPの手元見るのは初めてですがいろんな癖が付いてるのがわかって興味深い
自分のPENDUALの感想
・時代専用曲が実質デフォ曲の4曲しか無く、ほとんど意味が無かったのが残念
せっかくやるならもっと増やして稼働中期にどちらの時代でもプレイできるようになる解禁イベントをするとかいかがですかね?
・そろそろSTEP UPモードでも選択曲のミスカウントとかわかるようにしてほしい
・EXPERTモード復活は素直にうれしい
2/2:sm27569193
音ゲー関連マイリスト
mylist/21082372
【宣伝動画】DJネトラジ-first step-第0回
DJネトラジ-first step- 第1回2015年11月6日23:00開始予定
※動画では7日と言ってますが6日の間違いです。
コミュ:co434309
blog:http://netradiofirststep.blog.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/firststepradio
ニコ生で配信予定のDJネトラジ-first step-の宣伝動画です。
実際の放送に準じた形式で一発録画しております・・・が!
申し訳ありません。設定ミスで
・BGMの音量が小さすぎる
・一部生活音(電車の音)が入ってしまっている
の現象が発生しています。本番ではきちんと対策します!
キャスト(出演者)
・sync co434309
・わさお co2293318
・みやはるん
・ふぇにきあ
【オリジナル曲】「群青step」 作ってみました
こんにちは、太郎と申します。マイペースに音楽活動している18歳です。今年の夏に作ったのですが、なんか怖気づいてupしていなかった曲ですwなんだかんだで歌とミックスが一番難しいですねw。どうぞよろしくです。twitterやってます:@middleguitaro
