キーワード STEP が含まれる動画 : 16236 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Step Mania] Bullshit!! Hard problem!!
「Bullshit!! Hard problem!!」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2404)
stepmania「レーザービーム」
譜面紹介兼プレイ動画になっております
楽と踊はかなり優しめに作ってます^^
激と鬼は指ゲー(`・ω・)
動画は5つ目、譜面は10個目
speed*3です
難易度
左上:楽2
右上:踊4
左下:激6
右下:鬼9
です。
ダウンロードはこちら→http://www.mediafire.com/?up1w4f11m6y1c63
dwi置き場→http://mohu2step.blog112.fc2.com/
他のステマニの動画→mylist/17426370
発掘品 SC-88で「A STEP FORWARD INTO TERROR」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
★ KORG M01 ★ -- COMET -- 彗星 music by Wisder
KORG M01 のみで作曲しています。彗星や流星群をイメージした曲を作ってみました。宇宙空間の虚無の世界と、彗星の輝きを対比させた様な構成です。よろしければ聴いてみてください。よろしくお願いしますTr1./ EX BASS [DetuneBass]Tr2./ 01/W LEAD SYN [Sine]Tr3./ EX BASS [WobbleBass]Tr4./ EX HIT [PowerChord]Tr5./ EX LEAD SYN [SyncLoop]Tr6./ M1 BASS [SynBass3]Tr7./ EX BASS [DetuneBass]Tr8./ EX DRUM KIT [DDM110Kit]BPM=140 Swing=50Step=32
[MV HD 1080p] After School - Let's Step Up
After School カヒさん美しい(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
Next Step。 ニコラップ
どうも皆さんコンバンハ。 ニコラップをしてみました。久しぶりのニコラップだったので中々難しく、その反面初心に戻ったようで楽しめたと思います。 素晴らしいトラックはmusa様⇒sm11843384からお借りしました。
yukktalkでMHP3を実況/ロアルドロス編
yukktalkの紹介動画見て、思わず自分でも作りたくなって道具揃えて作ってみました。ただ、step2が途中で止まってしまい、後半のセリフと音声は自力で作りました(;´Д`)yukktalkのすごさが分かりました。
De De - Take A Step Back
1995年 TBA (Totally Bombastic Anecdotes)
『Catchy系』mylist/25654019
『G-RAP』 mylist/25652477
『Hip Hop(Middle New)』mylist/25699785
[Step Mania] ココロちゃんって言うな!
「ココロちゃんって言うな!」をプレイしてみました。曲は<はなざわパック3rd>から。。(ありがとうございます)by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2201)
【歌ってみた】STEP TO YOU【くうにぃ】
どうも。くうにぃです!
40㍍Pさんシャノさんおめでとうございます^^
今回はお二人の祝いという事も含めてSTEP TO YOUを歌わせて貰いました><
今回もMIXは自分でやったのですが。。。うまくいかないものです;;
コーラスはミクちゃんに歌ってもらったのですが。コーラスのがつよかったorz
素敵な本家様の動画はこちら!:→sm6166936
お借りしたPVはこちら!:→sm14600719
エンコード:卍Sirius卍様→user/11875468
MIX:自分→mylist/18097661
連絡先:→kuuni4123☆yahoo.co.jp ☆の所を@←に変えてください!
ニコ生映画 『Y Do You Step』 女子高生Aワンシーン②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14524166 より、お借りしました |д゚)4秒だけだよ
【beatmaniaIIDX】DPを初心者が頑張る Part14【プレイ動画】
PREMIUM BEST DISC ☆4編(その2)
Dr.LOVE(HYPER ☆4)
era(step mix)(NORMAL ☆4)
gentle stress(NORMAL ☆4)
mylist/24557816
【KURAU】懐かしい宇宙【歌ってみた】
お花見に行きたいのに相手がいないStepです。マージナル収録の気分転換で歌った「懐かしい宇宙」が割といい感じだったので、先にうpしますた。KURAU面白いです。本当に神アニメ。クリスマスは私の嫁なのでそこん所よろしくおねがいします← お借りした動画→sm2488579 音源はどこかから拾ってきたものですw マイリスト→mylist/11989367 ブログ→http://stepin.blog.shinobi.jp 前作→ZIGG-ZAGG
アナベル・リーに憧れて / 遊女 / 恋夏 ~れんげ~ 第四章ED
画像の使いまわしはいつものことなのでww あとはイメージソングだけですねw 近々うp・・・予定。。。 需要、ナニソレオイシイノ??恋夏の他の曲 OP Forget-me-not ~想いの彼方へ~→sm13950176 第一章 ED Last message→sm13985609 第二章 ED First Step→sm13940507 第三章 ED 恋するサナギ→sm14059226
詳細
曲名:アナベル・リーに憧れて / 歌手:遊女 / 恋夏 ~れんげ~ 第四章ED
その他うpしたやつ→mylist/24529547
その他うpしたやつ(エロゲソング以外)→mylist/24788217
うpしたやつ(Instrumental、off vocal 等)→mylist/24860485
ひっそりと作ったコミュ→co1085285(主にエロゲソング置き場)
【step mania】空想キャンバス【DWI】
赤のほうが好きです 元動画→sm14014990 次作→sm14089649 前作→sm13941493 twitter→http://twitter.com/#!/fullmoonwhite ブログ →http://pspcfw0802.blog108.fc2.com/ SkypeID→micaelroavaldamjong 表示名→天満シロ ダウンロード→http://www.megaupload.com/?d=YLNAZVP4 stepmaniaマイリスト→mylist/22048295 実況マイリスト→mylist/22708050 検索用・・・DWI
Hold Your Horses! - 70 Million
【PV】 YouTubeより転載。フランス/パリ//男女7人編成/インディ・ポップ
2010年3月リリース、1stシングル。1stEP『Sorry! Household』(2011/5) 収録。
Primary Step デモムービー
ジャンル:頼られ甘えられADV
ブランド:Purple software delight
発売日:2011-04-28
原画:しばゆき
シナリオ:tiro
声優:倉田まりや(藤森 朋香) , 風音(喜多見 優理) , 桃井いちご(奈瀬 あずみ) , 榊るな(鷺宮 菫) , 葵時緒(馬淵 里沙) , 小池竹蔵(加賀 慎次郎)
ウォッチリスト【user/5544702】投稿動画【mylist/22401123】
CNBLUE FIRST STEP COMEBACK 予告CM
CNBLUE COMEBACK 予告CM CNBLUE CMマイリス→mylist/25077803
【STEP TO YOU】歌ってみた【てべ】
高音の入り方がキモイィィィィィィィィィ!! はい、こんばんはてべです 今回はSTEP TO YOU歌ってみました ちなみに、これは今日樺威様にリクエストされたものです 俺仕事HAEEEEE! はい、すいません 本家様&お借りした動画→sm6166936 お借りした音源→sm6272749 マイリス→mylist/23914270 MIX・歌→てべ
Louie-Louie/MARKSMAN Live 2010.12.16
都内を中心に活動するバンド、MARKSMANのライブから1曲。2010年12月16日中野Moon Stepでのライブから「Louie-Louie」です。マイリスト mylist/23705107
Brand New Wings (tune down a half step)
4弦が切れるのが怖いので半音下げです。寝起きのtake1なのでミスが目立ちますが、今日が締め切りなので仕方ないですね。選手権やってるのにもっと早く気がつけばよかったw録音機材・デジカメ
1205/MARKSMAN Live 2010.12.16
都内を中心に活動するバンド、MARKSMANのライブから1曲試しにアップロードしてみます。2010年12月16日中野Moon Stepでのライブから「1205」です。マイリスト mylist/23705107
石鹸屋「STEP 5」歌ってみた
ども、sknです。
今回は石鹸屋さんの「シャボン」より『STEP 5』を歌わせて頂きました。
ノリが良くて歌ってて楽しい!スーテッファイ!スーテッファイ!
これは完璧に歌えt嘘おっしゃい!
お借りした音源様:sm12395481 有難うございました!
拙作マイリス:mylist/7813351
[プログレ] STEP AHEAD/Same Title [フランス篇49]
1982年の唯一作より1.Eyesと2. Right or Wrong。プログレ壊滅期に輝いた一瞬の光芒やったね(*^_^*)。フランス篇⑫~⑲mylist/13467495①~⑪mylist/9664324。⑳~27はmylist/18476154。28~43はmylist/21770298。44~48はmylist/23391154。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/
【Step Mania】洗剤サーキュレーション歌ってみた【菓苗】
sm10030134がかわいすぎたのでつくりました。 手プレイ用です。 譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=HKGAP6AN 最近生放送見て大好きになりました。 なにかあればこちらまで→[email protected] マイリス→mylist/16360895 奥さんピッカピカやでー
【オリジナル曲】 step
自作曲です。エレクトロニカ・・・のつもりです。主に、ableton liveとkomplete6でつくってます。感想等いただけたら幸いでございます。あと、こういう曲に歌のっけてみたいなぁ、なんて、ボーカルの人探しています。興味持ったら連絡もらえるとうれしいな、なんて。mylist/22464022 自己紹介他諸々的なblogのようなもの→http://fog1980.blog10.fc2.com/
【空音】STEP TO YOUコラボしてみました【憂依】
初めましての方は初めまして、こんにちはの方はこんにちは。空音と憂依です(*ФωФ) コラボ第二段Σ(ノ∀`*)ペチ← 空「去年のコラボから1年が経とうとしております」 憂「なん・・だと・・っ!?よし空音、やらないか」 空「そんなコラボで大丈夫か?」 憂「大丈夫じゃない、問題だ」 素敵本家様!→sm6166936 空音マイリス→mylist/15231644 憂依マイリス→mylist/13040437 空「コメは冬らしく水色で・・!」
【CABAL】GvG One step a day vs Devilment of God part6
ごめんなさいごめんんさい・・・やっぱり忙しいといえば忙しかった日々とエンコ失敗というよりは容量オーバーで何度もやり直したらこんな遅くに。エコノミーはつらいです・・・ これで終りです。画質が落ち気味なのはビットレート落としたからです。ちなみにこの動画は人数が少なくってごちゃ混ぜになり始めてます。この後もまだやる雰囲気でしたね・・・俺はここで落ちましたが。これで終りです。まってていてくれた心の広い方、ありがとうございました。 前sm12984293 最初 sm12943069
All For One(ダンス発表会)Step Upの曲で踊ってみた!
アメリカの高校のダンスショー!私は最後の真中で終わるやつ♪Step Upの曲で踊ってみた!
STEP TO YOU 歌ってみた 【もちゃ】
はじめまして!もちゃといいます(´`) 歌ってみた初心者なのでgdgdですが聞いてやってください(;ω;) アドバイスあればお願いします! 本家さま*sm6166936 お借りしたイラスト*http://piapro.jp/t/ZNLq お借りした音源*sm6272577
コメントありがとうございます(´;ω;`)がんばります!
【CABAL】GvG One step a day vs Devilment of God part2
ルールの説明をしてなかったw一戦目はデバフブースと無し。二戦目からはマテ以外全部開放してます。途中からは150以下はマテオラ、160以下はマテ使用可になってたはず・・・・途中ヒール無しなど職構成などから考えて細かいルール変更を行っています。それにしては俺がへたれすぎる・・・・。 前 sm12943069 次
