キーワード STG? が含まれる動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キングスナイト RPG?STG?どっちだと思う?FF15にも登場した作品【ファミコン全部実況】
🎮ファミコン&ディスクシステム全1252本実況中!
📺YouTubeで随時投稿中
▶本編はこちら:https://youtu.be/ylezsJ6fQLU
【初投稿】うぉんちゅーばっと 歌ってみた
------------------
本家様
https://youtu.be/O9Jlgmn6stg?si=ogkpZO005pGBsvI0
------------------
見つけてくれてありがとう!!✨️
Twitterのフォローとチャンネル登録を良ければ..!!
Twitter▼
https://x.com/koiri777?s=21
YouTube▼
https://youtube.com/@koiri777?si=8M5Y5OA1x-6P5iDR
------------------
シューティングノンストップメドレー外伝Vol.6-6 局地戦編 Ver 99_100
正伝では各STG作品のシチュエーション毎に詰め込みましたが、別機軸として同一作者の曲だけでメドレー化したらどうなんだ?
…と思って作った所、こうなりました。局地戦編最終回となる今回は遂に!あのBig na okata・九十九百太郎氏BGMでメドレー化!
例によってSTGメドレーと銘打ちつつも横スクロールACT-STG入ってたり、某電脳戦機みたいなコレSTG?みたいのが入ってたりします。
挙句の果てには完全にシミュレーションゲームじゃん!ってのも紛れ込んでますが、アレは外すわけにはいかない…!
〆の名曲は正伝では採用しなかったVerで締めくくる形にしました。
May fortune be with you...
【歌ってみた】うぉんちゅーばっど / jon-YAKITORY【暁ありむ】
最高の本家様:jon-YAKITORY様
https://youtu.be/O9Jlgmn6stg?si=jNJCW_rHCY78Lndc
Mix:のんちゃん様
https://twitter.com/nontyandayo
歌・イラスト・動画(本家様より歌詞素材お借りしました!):暁ありむ
Twitter:https://twitter.com/Arimu_Akatsuki
【オリジナルMVで】うぉんちゅーばっど 【歌ってみた】
本家様: https://youtu.be/O9Jlgmn6stg?si=2FKO-3hUDAlTvWZf
MIX:すーと様 (@mazemazesuruyo)
Illust:黒江様 (@kre_022)
movie:カノん。様(@Kanon_ganaRi)
うぉんちゅーばっど / 歌ってみた (結イ)
ゆいって読みます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 : うぉんちゅーばっど / jon-YAKITORY 様
https://youtu.be/O9Jlgmn6stg?si=jHqv2l6eOI1okH3H
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vocal : 結イ
Twitter : https://twitter.com/YYysing
YouTube : https://www.youtube.com/@yui8665/featured
Mix & Encode : ちるり 様
Twitter : https://twitter.com/chiruri_botti
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCsDJjqAjlNtO2a_VmDOFEUw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【簡単STG?】プリンと盾琴part2【ずんだもん実況】
sm43218725 ← 前回 | 次回 → sm43287419
全部でpart5ぐらいになる予定です。今見返すとシグナス・アクィラのセリフ、伏線たっぷりだなぁ
Steamページ:https://store.steampowered.com/app/2424240/_/?l=japanese
このシリーズのプレイリスト:https://www.nicovideo.jp/user/10592741/series/449620
他のずんだもん実況:https://www.nicovideo.jp/user/10592741/series/446318
使用ボイス
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
ずんだもん
【簡単STG?】プリンと盾琴part1【ずんだもん実況】
次回 → sm43244420
カタテマ作品 最新作『プリンと盾琴』2024年1月5日までウィンターセール中!
https://store.steampowered.com/app/2424240/_/?l=japanese
興味持ったそこの君、ぜひ購入して阿鼻叫喚しよう!!
このシリーズのプレイリスト:https://www.nicovideo.jp/user/10592741/series/449620
他のずんだもん実況:https://www.nicovideo.jp/user/10592741/series/446318
使用ボイス
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
ずんだもん
【DIVAAC】アマツキツネHard【リアクター】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
アマツキツネ祭りだよおおおおお!
ExとHのパフェ、モジュミセタカッタダケーとExのスコアタっぽいなにか
1925?なにそれ?彩京STG?
ここから詰め中のモジュミタカッタダケータイム。ラストはリアクターH(意味深)
やっとあたしの出番!ってこれだけ?
T水着もやりたかったけど明らかにPVと合わないから諦めた(´・ω・`)
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:ラウンドワン三宮店
【DIVAAC】アマツキツネExtreme【スクールジャージ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
アマツキツネ祭りだよおおおおお!
ExとHのパフェ、モジュミセタカッタダケーとExのスコアタっぽいなにか
1925?なにそれ?彩京STG?
ここから詰め中のモジュミタカッタダケータイム。次はスクジャでEx。
やっぱスクジャ神は尊かった(*´ω`*)
サムネとか最高よねほんと
えへへ(/ω\*)
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:ラウンドワン三宮店
【DIVAAC】アマツキツネHard【ブルームーン】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
アマツキツネ祭りだよおおおおお!
ExとHのパフェ、モジュミセタカッタダケーとExのスコアタっぽいなにか
1925?なにそれ?彩京STG?
ここから詰め中のモジュミタカッタダケータイム。まずは青氏でHard。
やっぱ最近のリン曲だと元が元なだけにすごくかわいい青氏になるね
一応イケレン担当なんだけどなぁ…
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:ラウンドワン三宮店
【DIVAAC】アマツキツネExtreme【スコアタルート違うらしい】【サクセサー】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
アマツキツネ祭りだよおおおおお!
ExとHのパフェ、モジュミセタカッタダケーとExのスコアタっぽいなにか
1925?なにそれ?彩京STG?
というわけでこのために新しく迎えたサクセサーさんでExスコアタ。スクジャだと思(ry
たぶん切り替えはこれであってるはず。FINEがへらないよおおおお!!
100万超えたから満足なのだ…
アバンガードを追いかけるって設定のつもりなのかしら
図星だよ。あとなんかPVにも合いそうだったし
ところでF0換算でも3000くらい低いけど、開幕捨てかラス前の△〇MAXあるかもしれないわよ?
まじで…?
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:ラウンドワン三宮店
【DIVAAC】アマツキツネExtreme【ゆるふわコーデ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
アマツキツネ祭りだよおおおおお!
ExとHのパフェ、モジュミセタカッタダケーとExのスコアタっぽいなにか
1925?なにそれ?彩京STG?
というわけでゆるふわさんでEx。スクジャだと思った?残念ゆるふわさんでした
スクジャはあとで上げるよ
狐耳の頭アクセサリーあると思ってたけどなかったっけ?
判定よくわからない…
…FINE減らすのだいぶ苦労してたわね
後半の片HOLD絡みとかもつらいあれ…
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:ラウンドワン三宮店
【DIVAAC】アマツキツネHard【アヤサキ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
アマツキツネ祭りだよおおおおお!
ExとHのパフェ、モジュミセタカッタダケーとExのスコアタっぽいなにか
1925?なにそれ?彩京STG?
というわけでまずはアヤ君でHard。
しっぽとの折り合いの都合上ASじゃなくて通常アヤです。
開幕の巻き込みはF-Cで9000だったから上出来かな?
モーション、仕草、表情全部かわいいからね、レンきゅんがやってもかわいくなるのは当然だよね。
…は、恥ずかしいセリフ禁止ー!
セガには本当に感謝するしかないね
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:ラウンドワン三宮店
【逆境の中から】TRISKER -トライスカ-を実況プレイ!!【再起するSTG】part1
今回は「えふえす」さん制作の「TRISKER -トライスカ-」と言うゲームをプレイさせてもらいます。ゲーム開始は#2:30辺りから。縦STGとかもう長い間触っていません。いやホント思い出そうとしても思い出せない位やってませんね。STG自体最後にやったのはスグリ…とか猫巫女とかの横STG?ですし。なので、オートボム先輩にはお世話になります!これね…演出が凄いいい!燃える!オペσの雲下から現れるのとか凄いいいよね…全3part予定です!暫しお付き合い願えればと思います!
TRISKER→http://www.freem.ne.jp/win/game/13353
part2→sm30190737、動画まとめ⇒mylist/50043969
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
弾幕STG?知ってるよ!雷電のことでしょ?[最終テスト]
新環境で動画作ってみました。
さすが、兄が使っていたPC(;゚Д゚)
動画編集ソフトがぬるぬる動くとか初めての体験ですw
ところで。雷電の事を究極タイガーと東方の劣化パクリゲーとか言ってる人。
究極タイガーはまぁ解るんだ。
でもさ、なぜそこに東方が出て来る訳よ?(´・ω・)
wiki見て来たけど東方ってそもそも最初は弾幕ゲーでも無かったらしいじゃん?
なのに雷電は東方のシステムパクった劣化弾幕ゲーってどういう意味よ(=゚ω゚)ノ
こういう人がいるから人気タイトルってイメージ落ちるんだよなぁ(;-ω-)
まぁ雷電は他人気シューとシステムを共有してるようなもんだけど。。。
(ビッグコアっぽい真ボスや当たり判定の縮小、逆にカスリや爽快感あるシステムは別ゲーに出張してますよね)
【Steam】Symphonyをプレイ
Steamで購入したSTG?、Symphonyをプレイ。
手持ちの音楽ファイルから曲を選び、その曲に応じて敵の出現パターンが生成されるSTGです。
mylist/33700069 単発&Part1まとめ
【ニコニコ自作ゲームフェス3】アイツの逆襲【棒人間の戦いSTG?】
ダウンロードはこちら⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/6316
STGみたいなミニゲームです。暇な方は是非プレイしてください。
操作方法は本動画、ゲームフォルダ内のReadMe.txtに記載されています。
◆ゲームについて
・ジャンル シューティング&避けゲー
・クリア時間 2~5分 アイツを倒す又は力尽きるまで
・動作環境 Windouws7では動作確認しています。
音楽・効果音素材/魔王魂様
URL: http://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニコ自作ゲームフェス3参加作品 mylist/41446788
【オリジナル】白銀の大地【STG?】
STGのステージ曲的な曲。横より縦っぽい気がする。mylist/37532842
とろりん坊みりる
懐かしいものが出てきたのでカスタム対応のメイデンブリーダー3が出ることを願いつつうp
下手横オッサンシューターゆえ腕前に期待しないように
その他の動画 mylist/26515552
【MHF】打天使の今日のひと狩り~12匹目~【4鯖】
目指せ大銃仙!ってことでひたすら紙集めな日々
とりあえず6部位完成したので銃仙テンプレ装備になってます。
さよなら排熱、必殺技みたいで楽しかったぜ…
今日の獲物は優先HCグラビモス!これなんてSTG?
これまでの獲物:mylist/35331721
PS:ちなみに昨日のヴォルは団長と二人(銃仙F子)+ギネル2で3ラスタが最速ですた
【MUGEN】イーグル佐武を作ってみた【キャラ作成】
「パロディウスだ!」より、イーグル佐武を作ってみました。スプライトはふうりんさん提供、CNSは私こと松梅魂が担当。アクションゲー、というかSTG? SHISHIMAIに比べれば詰むキャラは少ないはず。来たれ、挑戦者! ●公開場所:http://aifee.syuriken.jp/
[戦国大戦]最強の吉乃デッキを考える[正二位A]
知人A『鉄砲よわ』俺『鉄砲よわ』テイガー『STG?ノーサンキュー』
その様な事が有りなんやかんやで吉乃を使うことに。あぁんなんで?
いすぱーにあでもいいかと思ったのですが舞いたい気分だったので今回はこんなデッキですmm
は!?イスパニア吉乃!?
吉乃のおすすめデッキあったら教えてもらえると助かりますmm
戦国マイリス⇒mylist/14613676別シリーズもやってるのでよかったらどうぞノ
【MUGEN】飛び交う恋の弾幕!STG??学園ドキドキパニック!【ストーリー?】
とあるコメをきっかけに、ノリで作ってしまった・・・。努力はしたけれど、ストーリーは難しい。 【追記】多数のコメ、宣伝などありがとうございます。続編をつくるべきか悩む今日この頃。 mylist/20915133
【MUGEN】冬のSTG??祭り 【第四部最終回】
これにて終幕です。 前→sm13535535 mylist/20915133 後夜祭→あったらイイネ!
【MUGEN】冬のSTG??祭り 【第四部その四】
時間の都合で1試合。 前→sm13526227 mylist/20915133 次→sm13545305
【MUGEN】冬のSTG??祭り 【第四部その三】
人類種の天敵と最終兵器ではどちらのほうがヤバイのだろうか。ラインの乙女ではないけれど、ややヤムチャ視点。 前→sm13516956 mylist/20915133 次→sm13535535
【MUGEN】冬のSTG??祭り 【第四部そのニ】
サムネに迷った結果・・・貴様の望んだ結末がこれか! 前→sm13505288 mylist/20915133 次→sm13526227
【MUGEN】冬のSTG??祭り 【第四部その一】
祭りの本編についてはこの第4部で終了です。 前→sm13468059 mylist/20915133 次→sm13516956
【MUGEN】冬のSTG??祭り 【第三部その四】
F.O.E!F.O.E! 気が付いたらつい特別ポイントを進呈していた・・・。 前→sm13459199 mylist/20915133 次→sm13505288
【MUGEN]】冬のSTG??祭り 【第三部その三】
うん、それはたぶんエビじゃないと思うんだ・・・。 前→sm13447873 mylist/20915133 次→sm13468059
【MUGEN】冬のSTG??祭り 【第三部そのニ】
100体程度だと結構かぶるねぇ。ランセレの具合もあるけど。前→sm13440828 mylist/20915133 次→sm13459199
