キーワード STID が含まれる動画 : 86 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国BASARA】ワールドイズオカン【替え歌】
◆原曲「ワ/ール/ド・イ/ズ・マイ/ン」【sm3504435】◆【sm3955837】さんの素敵真田主従に負けて作った。後悔はしていない◆オカンが不憫すぎる気がしてきた◆ただいま修正版制作中です。http://id7.fm-p.jp/37/mataichi/index.php?module=viewbk&action=ptop&hpid=mataichi&stid=17の方にちまちまうpしています◆やらかした代物【mylist/6470143】
【女性ボーカル】Steamed_Milk_Mix【作業用BGM】
ごきげんよう。J-POP女性ボーカルをメインにMIXしました。メジャー・マイナー/新・旧/アニメ・音ゲー・ミクまで幅広く入ってます。お耳に合いますでしょうか? トラック・リスト/http://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=2 nekocelebうpリスト:/mylist/13017991
【作業用BGM】House Music Mix Battle【SBR-Riot VS nekoceleb】
互いに曲を選んで、交換し、MixするMIX BATTLEを開催!!参加者は私nekoceleb妹分と、敬愛するSBR-Riot氏の二名。①前半4曲:nekocelebセレクト/SBR-Riotミックス 後半4曲:SBR-Riotセレクト/nekocelebミックス ②2パートのつなぎははSBR-Riot、画像作成&うpはnekocelebが担当。 以上がルールです。二人の違いがはっきりとわかります。 とりあえず楽しんでいただけたら幸いです。 SBR-Riot氏のマイリスmylist/10723564 nekocelebのマイリスmylist/13017991 トラックリストhttp://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=5
hoooouse01
ごきげんよう。妹分です。houseをつないでみたよ!!踊れれば良いの!!ちなみに2部構成となっております。 o(オー)が4つなのは・∀・←こいつのせいです。 後編sm7891612 その他ねこせれぶがうpしたものmylist/13017991 track list/http://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=6
hoooouse02
どうも。兄貴分です。HOUSE二部作後編。バッキバキです。 o(オー)が4つは・∀・←こいつのせい。 勝手ですが先日、遠くにライヴしに行った偉大な方を呼び戻してみました。一緒に踊ってください。 前編sm7881247 ねこせれぶうp集mylist/13017991 track list/http://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=6
ダテサナ【腐】/で/恐竜/の/描き方
お久しぶりです^^いつもご視聴くださる方・マイリス・コメ下さる方はもう感謝のしようがございません///ダテサナとはうって出ましたが、あんまり関係ないかもしれません;[2010/10]追記:コメ・マイリス、歌詞など本当に有難う御座います^^ お問い合わせが良くあるので、掲載させていただきます→サイト:http://id9.fm-p.jp/235/datewsanaw/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=2&prvw=aFZQWVRWaW9wMUY0NVNLWVIxT0o2dz09
女一匹de名作『パラサイト・イヴ』実況プレイ Part1
一人でやるゲーム13作目になります。(ふ、不吉な数字だ;)
中古で190円、そしてパッケージのクラウド似のお姉さまに一目でトキめいて購入。
こんな大人な女性に…いつかなりたい!!
スタート 次→sm12351611
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
誠に勝手ながら、このシリーズはpart3にて更新を無期限停止しています。
※実況活動における重要なお知らせ→http://id12.fm-p.jp/238/kurakuchi/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20120704&stid=3&pw=#002460362
【Verアップ】1boy,1life【宿音キリ】☆音源配布☆
どうも、歩夢です!
今回は親愛なる関西芋ぱん伝の楽曲
1boy,1lifeのすけP様によるセルフカバーVer
【1boy, 1life -SP Sty.-】を
Verアップしたキリに歌ってもらいました。
ほとんど↑音源で歌ってます。
コーラスは一部↑音源です。
連続音はまだまだですが
単独音のほうを配布します!
親愛なる原曲様:sm7752196
関西芋ぱん伝Ver:sm5600199
宿音家1st 宿音キリVer2.5 配布所URL
http://id46.fm-p.jp/255/hatoutau/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=13
↑こちらからどうぞ!↑
女一匹de名作『パラサイト・イヴ』実況プレイ Part3
地下道奧でイヴに追いついた!そしてボス戦が!! そして物語は二日目に…。
収録中にはわからなかったんですが、ワニだったんですね。なぜ地下道に?!
ダニエル格好いい!アヤにとっては良き上司であり、父親代わりだと思います。
前→sm12351611 誠に勝手ながら、このパートで更新を無期限停止しています。
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
※実況活動における重要なお知らせ→http://id12.fm-p.jp/238/kurakuchi/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20120704&stid=3&pw=#002460362
【替え歌】イケブクロールver.杏里【モザイクロール】
杏里ちゃんが罪歌と"愛"について考えるお話。 ※追追記(03/13):リクエストの静雄ver.なんとか完成いたしました!よければこちらもどうぞ・・・!( `・ω・)つ【sm13852315】 ♪歌詞はこちら⇒ http://id27.fm-p.jp/311/haruearth/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=5&bkid=987765&bkrow=0&pw=&bkpw=&ss=
爽 咲 で 天 使 パ ロ
ずれとかあったらごめん(笑)人間はいつだって発展途上中さ。そうさ、アナログ終了は弟の誕生日。◎宜しかったら。×宜しかったら方は。 kwsk⇒ttp://id9.fm-p.jp/167/0wwwwwwwwww0/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=13&guid=on
【UTAUオリジナル曲】a color【雪歌ユフ】
初めまして、q69pです。 他の曲→mylist/27729382 / 続編「colers」→sm16388436 / この曲の歌詞などです。→http://id24.fm-p.jp/239/q69p/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=8&bkid=996060&bkrow=0&pw=&bkpw=&ss=
【猫村いろは】緑の紅葉【オリジナル曲】
初めましてこんにちは。取説Aです。■作詞:取説A■イラスト:PPP■作曲:Adam12 歌詞は『http://id32.fm-p.jp/490/torisetsuA/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=2&bkid=965121&bkrow=0&pw=&bkpw=&ss=』に置いてあります。マイリストは『mylist/28236400』です。
ゴーカイジャーop ピアノアレンジしてみた
いい歳してうっかりはまってしまい、ちびっ子の中で肩身の狭い思いをしながらイベントにまで行ってしまった者です。ついに愛が高じて耳コピをしてしまいました。アレンジ成分は少なくなってます。全てのゴーカイジャーファンに捧げます! † 本当は弾いてみたでupするつもりだったのですが、半年のブランクがあった私の指は動いてくれずとても残念な感じになってしまったのでMIDI音源で失礼致します。4 front pianoというdllです。 † 楽譜小さくて読めないと思うので、大きいのを用意しました→http://id8.fm-p.jp/194/gooookaijya/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=1 読みにくいとは思いますが、よろしければどうぞ(*^^*)
女一匹de『ギルティギア2-OVERTURE-』実況プレイ #1
このゲームの為だけに、箱さんを購入しました!
ここから 次→sm16876504
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
誠に勝手ながら、こちらのシリーズはpart2にて更新を無期限停止しています。
※実況活動における重要なお知らせ→http://id12.fm-p.jp/238/kurakuchi/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20120704&stid=3&pw=#002460362
女一匹de『ギルティギア2-OVERTURE-』実況プレイ #2
イズナの耳をモフモフしたいww(*^ω^*)
前→sm16746771 このパートで、誠に勝手ながら更新を無期限停止にしています
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
※実況活動における重要なお知らせ→http://id12.fm-p.jp/238/kurakuchi/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20120704&stid=3&pw=#002460362
【替え歌】千/本/桜【イナゴ】
文字だけの低クオリティ静止画です。二期も期待してます、イナゴ。その他作った物→mylist/19590062 追記:こんなものでも歌いたい!という方は、どうぞ歌ってください。恐れ多くも、歌って頂きました!→sm17575098 sm17661579 sm17729411 sm17811160 sm18300334 sm18663641 sm20609260 sm20729166 sm20609260 歌詞→□□tp://id29.fm-p.jp/93/zerokaosu/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=5
【レガシィ】車載テスト1【BH5B型】
テスト動画その2はこちら→sm19196055
筑波山 フルーツライン入口~つつじが丘駐車場はこちら→sm19238669
↓この車のスペックはこちら↓
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=SB_S015_F003_M002_G002
なお、車の改造してある箇所については、コミュニティに記載されています。
車載動画リストはこちら→mylist/35311686
コミュニティはこちら→co1725150
【レガシィ】車載テスト2【BH5B型】
テスト動画の二つ目となります。
今回は多少ですが、設定をいじり、編集もしてみました。
テスト動画その1はこちら→sm19171597
筑波山 フルーツライン入口~つつじが丘駐車場はこちら→sm19238669
↓この車のスペックはこちら↓
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=SB_S015_F003_M002_G002
なお、車の改造してある箇所については、コミュニティに記載されています。
車載動画リストはこちら→mylist/35311686
コミュニティはこちら→co1725150
【レガシィ】筑波山 フルーツライン入口~つつじが丘駐車場【BH5B型】
筑波山フルーツライン~つつじが丘駐車場までのヒルクライムを撮影してきました。
時間は深夜です。
ここは頭文字Dのアニメ版最終ステージでの決戦の地となっております。
対戦チームはパープルシャドウです。
この峠に関しては、暴走対策が多くの箇所で施されており、普通にドライブするだけでも
かなり不快なものとなっています。
ご質問、ご意見やご要望などはお気軽にどうぞ。
↓この車のスペックはこちら↓
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=SB_S015_F003_M002_G002
車の改造してある箇所については、コミュニティに記載されています。
車載動画リストはこちら→mylist/35311686
コミュニティはこちら→co1725150
【レガシィ】筑波山 フルーツライン(パープルライン)【BH5B型】
筑波山フルーツライン(パープルライン)のヒルクライムを撮影してきました。
ここは、頭文字Dのパープルシャドウ戦でのステージとなったコースです。
この峠に関しては、暴走対策が多くの箇所で施されており、普通にドライブするだけでも
かなり不快なものとなっています。
時間は深夜です。
ご質問、ご意見やご要望などはお気軽にどうぞ。
その他の動画は、コミュニティの方にアップしてます。
↓この車のスペックはこちら↓
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=SB_S015_F003_M002_G002
車の改造してある箇所については、コミュニティに記載されています。
車載動画リスト→mylist/35311686
コミュニティはこちら→co1725150
リラの不埒なレールPV
はじめまして。harukaと申します( *・ω・)*_ _))ペコ
オリジナル小説 リラの不埒なレール(http://id36.fm-p.jp/469/8sennnen8/index.php?module=viewbk&action=ptop&stid=9)のPVを勢い余って作ってしまいました(; ・`д・´)
初投稿でクオリティ低いですが、お借りした音源は最高なので興味を持たれた方は原曲様へどうぞ!
夜咄ディセイブ/じん(自然の敵P)様 sm20116702
【夜咄ディセイブ】シンセで弾いてみた.ver/うぃんぐ様 sm20140726
(3/6追記)ご視聴ありがとうございました!┏○))ペコ
・・・という一番大事な画面入れ忘れてましたorz
ご視聴ありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ
(4/4) 修正verうpしました! ⇒ sm20521288
【ジョジョソン】ディオ・ブランドーの狂気【歌ってみて】
今回は人間をやめちゃった人の歌詞を作ってみました。
あんまりセクシーさ等出せてませんがよろしければご視聴していただけると嬉しいです。
リビドー→(精神分析学で)人間の行動のもとになる性的欲望。性衝動。
……(/ω\*)
使用楽曲:「ヴ/ェ/ノ/マ/ニ/ア/公/の/狂/気(sm11519178)」
発案者様:姉御さん(作成するきっかけをくださりありがとうございました!)
【追記】ジョナサン歌詞(あの女→あの女(ひと))でしたごめんなさい。
歌詞URL→http://id2.fm-p.jp/678/gareki46/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=12&bkid=1011166
【追記2】歌っていただけました!ありがとうございます!→(eine様/sm23881893)
その他作(歌)ってみた(mylist/33867831)
リラの不埒なレールPV【修正ver】
初めましての方は初めまして!そうでない方はおはこんばんちわ!( ´∀`)ノシ
harukaと申します( *・ω・)*_ _))ペコ
オリジナル小説 リラの不埒なレール(http://id36.fm-p.jp/469/8sennnen8/index.php?module=viewbk&action=ptop&stid=9)のPV修正verです。
でも作ってみたらクオリティは相変わらずorz
カメラ制御?何それ美味しいの?(゚д゚)
3D脳が欲しい今日このごろです。・゚・(ノД`)・゚・。
クオリティ低いですが、お借りした音源は最高なので興味を持たれた方は原曲様へどうぞ!
夜咄ディセイブ/じん(自然の敵P)様 sm20116702
【夜咄ディセイブ】シンセで弾いてみた.ver/うぃんぐ様 sm20140726
彼より上手に暴いてごらん?
【STID】「スター・トレック イントゥ・ダークネス」味気ないプレビュー
みんな大好きコナン・オブライエンがホストを務める深夜トークショー番組「CONAN」2013年5月7日放送回より。全米では近日公開予定の「スター・トレック イントゥ・ダークネス」からプレビュー動画をご紹介します。■念のため動画→ sm20830111 ■翌日動画はこちら→ sm20983556
【STID】「スター・トレック イントゥ・ダークネス」プレビュー
ようつべから輸入。J.J.エイブラムス監督最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」全米公開を間近に控えて公開されたビデオクリップから。日本では8月公開予定。■字幕は非公式自前なのでよろすく。■よかったらこちらもドゾー→ sm20829979
【STID】「スタートレック イントゥ・ダークネス」ネタバレ大杉 on CONAN
みんな大好きコナン・オブライエンがホストを務める深夜トークショー番組「CONAN」2013年5月8日放送回より。前日の放送で「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のネタバレ疑惑が浮上、こうした批判にコナンが答えます。【警告】映画ネタバレが嫌いな方は絶対に視聴しないでください。■前日放送回の映像はこちら→ sm20829979
【ジョジョソン】クレイジー・Dのうた【歌ってみて】
※自分絵あり。ご注意ください。
かわいい仗助とクレDを目指しました。なごんでもらえるとうれしいです。
ゆるゆるうごくぜどらららーっ!!с(`・ω´・с)っ≡つ))ω・`)メキョッ
☆追記☆歌っていただきました!ありがとうございます!→(常闇の皇様/sm21471994)
使用楽曲:ピ/ロ/リ/菌/の/う/た(sm3008916)
その他作ったもの(mylist/33867831)
歌詞URL(http://id2.fm-p.jp/678/gareki46/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=12&bkid=1014309)
【ジョジョソン混部】Bizarre Last【歌ってみて】
☆おわらないうたをうたおう――
動画投稿も一周年を迎えたのでがんばって作りました。
死してもなにかを残す三人です。混部なので妹に「なんでその三人?!」と言われました。
そして色塗りを手伝ってくれた妹に感謝!(=^・ω・^=)
ちょっと重たい?かも?しれませんが、よければご視聴ください(*∩ω∩*)
歌詞(http://id2.fm-p.jp/678/gareki46/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=12&bkid=1016241)
使用楽曲、使用素材は動画内に記載しています。
マイリス(mylist/33867831)
【STID】Star Trek Into Darkness - in cry of vengeance
ベネさん目当てで見に行ったら、すっかりスタートレックの世界にハマってしまいました('、D_ヽ)_
字幕と吹替の和訳が全然違うので、是非両方見ることをオススメします。
全てにおいて優れているジョンハリさんにトリブル投げつけたい。
STIDの間違いを7分ぐらいであげてく
Everything Wrong With Star Trek Into Darkness In 7 Minutes Or Less
http://youtu.be/REOjxvQPQNQ
YouTubeのスタートレックイントゥダークネスのおかしい点を指摘してる動画に字幕つけてみました。
【ジョジョソン】承太郎ふぁんくらぶ【作って歌っちゃった】
空条すみぃ「ママはちゃあんと、見抜いているんですからね(*´ω`*)」
ホリィさんです。息子を愛して十七年。ホリィさんです。
今回はおまけがあります。本当はおまけの方が先に浮かんだのですが、ホリィさんには勝てなかったようです。
そして今回も、色塗りを手伝ってくれた妹に感謝!(=^・ω・^=)
*追記12/22*歌詞はコチラ(http://id2.fm-p.jp/678/gareki46/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=12&bkid=1018658)
☆追記その210/6☆歌っていただけました!(姉御様/sm24617743)
使わせていただいた素材は、コンテンツツリーにて。
使用楽曲(い/ー/あ/る/ふ/ぁ/ん/く/ら/ぶ/sm18623327)
前回のホリィさん(sm21571633)
マイリス(mylist/33867831)
