キーワード STORY が含まれる動画 : 41275 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】STAR OCEAN 2 vol.10【女4人で合宿】
なな「ちょっとレベル上げに入ってもいい?」
タカ「あんたしか既プレイいないんだから任せるよ」
なな「スリをはたらく為にね」
タカ「(下衆すぎるんじゃないだろうか)」
・ENIXのPS版STAR OCEAN THE SECOND STORYを女4人で合宿実況プレイ。
・ハードはPS1。主人公はクロード。
・毎月3の倍数の日UP(予定)。
・メンバーはマイリスに記載。
・更新報告blog(タカムラの実況・ヨーグルトブログ):http://takamland.blog34.fc2.com/
・今回のプレイヤー:ポイズン(改名前:四季)
見てる人:タカムラ、ななはら
寝てる人:ヨーイチ
前:sm10181974 ← マイリス:mylist/17878586 → 次:sm10265419
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 コロニーの落ちた地で STAGE3
どーも、難易度HARDです。
ムービーのためだけに、マシンガンとノーマルシールドでやっております。
ついでに難易度上げるために単機で交戦します。
このゲームでビームライフル(試作型)が唯一使えるステージ、ガキンとトリガーを引く音だけしてビームが出ないときがありますw
RX-78がすでに使ってるのに試作型って・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
アサオカ少尉の勇気を無駄にしないためにも、セリフ後に爆撃ハッチを撃ちませんでした<(´;ω;`)ウッ…
ビームライフルのリロード待ちをするために後退したら、味方に殺されそうになったw
次回 STAGE 4 sm10230257
前回 STAGE 2 sm10208663
うp主ユーザーページuser/1402490
泣けるアニメ 泣けるシーン(Part2)
泣けるアニメPart2です。 key作品多いです。 part1 sm10217803
感動が足りないこの世の中 この動画を見て何か感じられるものがあれば幸いです。
【東方手書き】幻想漂白夢~Last.Ending small story~【BLEACH】
今回で最後です。本当はもっと続きがあるのですが、私情により切りのいい今回で打ち切りエンドという形にしました。まさにソードマスターヤマト。
理由を簡単に言うなら「次のステップへ進むため」「4月から生活が激変するため」でしょうか。何はともあれここまで見てくださった方には感謝感激です。ありがとうございました。
前⇒sm9091804
mylist/15818278
【洋楽】Story Of The Year - Anthem Of Our Dying Day(高画質
テストとしてあげてみました
【FF10-2】ついて…いけるか…!? part76【実況】
異界、その奥には…。
PS2『FINAL FANTASY10-2』実況プレイ。
Story-Lv-5、最終章…異界編。
レンの想いをシューインに伝えたい…そして、皆で帰りたい…
◎4/3追記:FF4(part3)→sm10260358
★最初→sm7997352 ★前→sm10195533 ★次→sm10267082 ★mylist/14236076
☆節約フルボイスFF4→mylist/18216381 ☆字幕友人BIO2→mylist/16957885
★まとめ→sm6831245 ★実況PART1軍→mylist/13674490
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 コロニーの落ちた地で STAGE4
どーも、難易度HARDです。
ムービーのためだけに、マシンガンとノーマルシールドでやっております。
ついでに難易度上げるために単機で交戦します。
グフ1機どこでうろついてんのか思ったら味方機に絡んでたorz
ああ、味方MSに頼ってしまったよ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえず、グフのかっこよさは異常
次回 STAGE 5 sm10264492
前回 STAGE 3 sm10217605
うp主ユーザーページuser/1402490
[QMA]賢者の道24-1[RPG]
ミューはかわいいと思うわけですよ。見てると何故か東京ミュウミュウを思い出す。調合システムを作ってみました。レシピを入手して必要な材料を持っていると可能で、パーティ内の誰を選ぶかで出来るものが変わる仕様です。:7の4人、戦闘時の武器とか性能とか何も考えてないんだけど何か意見ありませんかね?mylist/18118078 sm9258478←前 次→sm10295904 その他投稿動画mylist/18118273
劇場アニメ 【 いばらの王 - King of Thorn - 】 Trailer
2010年5月1日公開 ( Opening on May 1, 2010 to the public ) 【 CV 】 カスミ : 花澤香菜 / マルコ : 森川智之 / シズク : 仙台エリ / キャサリン:大原さやか / ティム:矢島晶子 / ロン:乃村健次 / ピーター:三木眞一郎 / ヴェガ:磯部勉 / ペッチノ:廣田行生 / ローラ:川澄綾子 / アリス:久野美咲 / ウォルター:藤田圭宣 【 主題歌 】 Theme song ( Singer ) : MISIA Title of tune : EDGE OF THIS WORLD 【 Staff 】 Original Story : 岩原裕二 ( エンターブレイン刊 ) Supervisor : 片山一良 Screenplay : 山口宏 片山一良 Star design:安藤賢司 Character design : 松原秀典 Mechanic design : 山根公利 Total drawing supervisor:恩田尚之 Animation production : Sunrise
BGM^q^
FEZで戦争行くとき用に作ってみた、
初動ちょっとだけやろか^^
1.FACT / Resident in my room
2.Gun dog / Power of the sun
3.Falling up / Dvinity
4.Emarosa / I am waves
5.My chemical romance / It's not a fashion statement,it's a deathwish
6.Hollywood undead / Undead
7.Bullet for my valentine / Tears don't fall
8.Trust company / The war is over
9.Story of the year / I'm alive
ちょっと長かったけどキニシナイ^3^
CHEMISTRY「Our Story」
CHEMISTRYの「Our Story」
戦場のヴァルキュリア2の曲です
僕の好きな曲です
【UTAUカバー】空からこぼれたSTORY【朝音ボウ・轟兄弟】
ダ・カーポの名曲を3人に歌ってもらいました。
オケはニコニ・コモンズ(nc10980)、背景はpixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=9158667)からそれぞれお借りしています。
mylist/12109298
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 コロニーの落ちた地で STAGE5
どうも、難易度HARDです。
ムービーのためだけに、マシンガンとノーマルシールドでやっております。
ついでに難易度上げるために単機で交戦します。
タックルゲー最大の難敵、ゴッグタン登場!
体当たりされたときのセリフはもちろん「さすがゴッグだ、何ともない」
無理ですorz、体当たりしてもこけませんこいつ、斬れるかどうかは運次第。
従って今回は砲撃戦、ゴッグタンは大出力のビーム砲を搭載しているけども・・・
哀れゴッグタン、当らなければどうという事はない、赤い人が言いました。
開発者にクレームつけなさいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
次回 STAGE 6 sm10265935
前回 STAGE 4 sm10230257
うp主ユーザーページuser/1402490
【実況プレイ】STAR OCEAN 2 vol.11【女4人で合宿】
Q.腐女子?
A.違います。ヨーグルト好きのメガテニストです。(タカムラ)
そうだなぁ、敢えて言うなればただのゲーマーってとこでしてええ。(ななはら)
嗜む程度に。(ヨーイチ)
男女の健全なる恋愛も推奨してます。(ポイズン)
(ほぼメール原文まま)
・ENIXのPS版STAR OCEAN THE SECOND STORYを女4人で合宿実況プレイ。
・ハードはPS1。主人公はクロード。
・毎月3の倍数の日UP(予定)。
・メンバーはマイリスに記載。
・更新報告blog(タカムラの実況・ヨーグルトブログ):http://takamland.blog34.fc2.com/
・今回のプレイヤー:ポイズン(改名前:四季)
見てる人:タカムラ、ななはら
寝てる人:ヨーイチ
前:sm10217308 ← マイリス:mylist/17878586 → 次:sm10302398
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 コロニーの落ちた地で STAGE6
どーも、難易度HARDです。
ムービーのためだけに、マシンガンとノーマルシールドでやっております。
ついでに難易度上げるために単機で交戦します。
序盤に回避を怠けてシールド大破Σ(゚д゚lll)ガーン
やり直そうかと思ったけど、とりあえずトライしてなんとかクリアε-(´∀`*)ホッ
ギャロップの砲撃が痛すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これノーダメージクリアとかするネ申いるのかな、俺はそんなテクも根性もないけど(ノ∀`)
次回 STAGE 7 sm10276075
前回 STAGE 5 sm10264492
うp主ユーザーページuser/1402490
【作業用BGM】80's洋楽 ロック・ポップス系vol.4
sm4284792→Remaster改編版です。vol.3から1曲移動+新曲追加しました。定番アーティスト編。
1 Give Me Up -Dance Mix- / Michael Fortunati
2 Beat It / Michael Jackson
3 Mr. Roboto / Styx
4 Born To Be My Baby / Bon Jovi
5 Separate Ways / Journey
6 The Never Ending Story / Limahl
7 Take On Me / a-ha
8 The Reflex -Dance Mix- / Duran Duran
9 Who Can It Be Now? / Men at Work
10 Everybody Wants To Rule The World -Extended Version- / Tears for Fears
11 Everything She Wants / Wham
12 Miss Me Blind / Culture Club
13 We Built This City / Starship
14 Two Hearts / Phil Colins
mylist/6394917
Procession - The Story In Your Eyes / MOODY BLUES
傑作アルバム「童夢」よりTOPの2曲。「プロセッション」から「愛のストーリー」へ繋がる部分は何時聞いてもゾクっとします。
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 コロニーの落ちた地で STAGE7
どーも、難易度HARDです。
ムービーのためだけに、マシンガンとノーマルシールドでやっております。
ついでに難易度上げるために単機で交戦します。
最終ステージまで録画終わりました。
ドムの重装甲、ジャイアントバズーカの威力、死に掛けたw
2対1の状況を打破するのにマシンガン持ち放置でバズーカ持ちに接近戦を仕掛けてバズーカ封殺。
と思ったら、キーボードカチャカチャしてたバズーカ持ちがいつの間にか参戦しててバズーカ持ち2機と2対1だったw
マシンガン持ちは味方機の方に行ってたようですorz
ダッシュ斬りが欲しい今日この頃orz
次回 STAGE 8 sm10278131
前回 STAGE 6 sm10265935
うp主ユーザーページuser/1402490
THE IDOLRIDER WARS・・・Story of DIEND 01
最終話のデータが破損。仕方がないので後日談からUPしていくことに。・・・THE IDOLRIDER WARS専用マイリスト・・・mylist/12505738・・・
【DEATH姫】 Lost Story 歌ってみた 【りょむ洋】
オトメ(漢女含む)コラボ♪
ゆっぺさんのLost Storyを女子2人(←ここ重要)で歌ってみました。
MIXはHiroyukiタンにお願いしました。
DEATH姫:「女の子とコラボできるなんて幸せです(●´艸`)」
りょむ洋:「こんなすごい人とコラボさせてもらえて幸せです(*´ω`*)」
イラストはピアプロから透眞さんとかるさんのものをお借りしました。
原曲様:sm7326739
DEATH姫:mylist/18454935
りょむ洋:mylist/15513672
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 コロニーの落ちた地で STAGE8
どーも、難易度HARDです。
ムービーのためだけに、マシンガンとノーマルシールドでやっております。
ついでに難易度上げるために単機で交戦します。
要塞という割には敵機が少なすぎるけど、破壊された固定砲台もあるから先行して突入した部隊が粗方片付けてくれたんだろうと予想。
奴の出撃シーンかっこよすぎる、つか大抵の出撃シーンがかっこいいのは何故なんだぜ?
てかやっぱり同じ武装のジム3機走ってるほうがかっこよかった今更気づくとはorz
次回 STAGE 9 sm10279839
前回 STAGE 7 sm10276075
うp主ユーザーページuser/1402490
[Xbox360] 先週のマーケットプレース動画 82 (日本) [2010/03/27~04/02]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
01:IRON MAN 2 (Enemy Factions Trailer)
02:SONIC THE HEDGEHOG 4 EpisodeⅠ (Announcement Trailer)
03:SPLINTER CELL CONNVICTION (Launch Trailer)
04: 〃 (Multiplayer Part 1: Co-op Story Trailer)
05: 〃 (Multiplayer Part 2: Deniable Ops Trailer)
06: 〃 (Multiplayer Part 3: P.E.C. Trailer)
07:Mafia II (Boom Boom Trailer)
08:NO MORE HEROES 英雄たちの楽園 (トレーラー2)
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
HD版(日本物のみ):http://www.youtube.com/nemuusa
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part01
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) あと冒頭の字幕は素人が超意訳しただけなので間違っているかもしれません。次→sm10300712 mylist/18483412
【アイドルマスター】ストロベリーラブジェネレイター
Captain:地味ベホイミ(mylist/27336)
Crew:水瀬伊織,如月千早,萩原雪歩,(天海春香?)
―いおりんは星を探し始めた―
イオシス(IOSYS)発のキラキラ系エレクトロポップユニット「アルバトロシクス」の1stアルバム「アルバトロシクス」から、
『ストロベリーラブジェネレイター』の再現PV。元ネタはso5381284
合作「3×3P's!」sm10168675の単品です。
4/4 同時公開「IOREEZE」sm10278672
※隠されし天海春香
この動画のどこかに天海春香が隠されています。探してみましょう。答えは二つあります。
<地味ベホイミPV作品>
次→「NoN-Fiction Story! ~ラブイオリ+~」sm11500092
前→「Eternal Voyage」sm8638446
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 コロニーの落ちた地で STAGE9
どーも、難易度HARDです。
ムービーのためだけに、マシンガンとノーマルシールドでやっております。
ついでに難易度上げるために単機で交戦します。
これでラストです。
ゲルググかっこよす(;゚∀゚)=3ハァハァ、しかし遠距離最強コンビ(;・∀・)
最奥のHLVの不具合が出る前にヴィッシュを倒してしまうと、話の流れが狂うのでその辺は調整して録画しました。
そのためにアニタが犠牲になりましたがw
お付き合いありがとうございました<(__)>
前回 STAGE 8 sm10278131
次回 GUNDAM SIDE STORY 0079 戦慄のブルー OP+STAGE1 sm13155157
うp主ユーザーページuser/1402490
[ニコニコベンチマーク]CLANNAD~AFTER STORY~ OP[軽すぎ?]
アフターストーリーのOPです。できる限りの高画質にしてみました。 〈動画詳細〉 解像度:2560x1440 30fps 動画ビットレート7128kbps 音声ビットレート319kbps
【作業用BGM】ノリの良い洋楽ロック【パンク多め】
選曲が古いですが、個人的にお気に入りの曲を寄せ集めてみました。1[Blink 182 - Anthem Part Two] 2[Foo Fighters - Monkey Wrench] 3[New Found Glory - Truth Of My Youth] 4[Sum41 - Fat Lip] 5[Sugar Cult - Stuck In America] 6[Good Charlotte - The Click] 7[Chronic Future - Apology for Non-Symmetry] 8[Mest - Rooftops] 9[Story Of The Year - And The Hero Will Drown]
【MUGEN】 MUGEN ギャルゲー風 STORY 第6話
早く仕上がりました~
理由は後書きで・・・・・
まぁ、毎回毎回書く事が無くなってきてますが、とりあえず次回もこの早さでうp出来るかは謎です
今回は一体誰が出てきたんでしょうね・・・・・(ヒヒヒ
再生時間は短いですが、内容は凝縮したつもりです・・・・・
皆さん、どうぞ見てって下さい!!
あ~、やる事多すぎ・・・・・
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/kanan21/
マイリスト:mylist/15412843 前:sm10197972 次:sm10396779
【魔神転生2】 A.D.1995 Story (STAGE 1&3 TOKYO BGM) igel remake 【訂正版】
『魔神転生Ⅱ SPIRAL NEMESIS』 より、ステージ1&3のメインBGM 「A.D.1995 Story」 の耳コピ&アレンジです。「Smash up(nm10214110)」 「Evolution(nm10551323)」 と名曲は数あれど、この曲こそがマジテン2のメインテーマと言っていいでしょう。
ジャンルはディスコ調ロック♪ この曲に合わせて、悪魔たちが踊ります。
バランス調整はヘッドフォンでしました。初期公開バージョンに不具合を見つけたので、訂正して再アップします。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-470.html
【女神転生・魔神転生アレンジ曲一覧】 mylist/24803431
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
俺が好きなSIRIUS曲を集めて繋げてみた。
タイトル通り。曲名は、1.bloomin' feeling → 2.DESIRE → 3.Empire State Glory → 4.Evans → 5.Bad Maniacs → 6.NoN-Fiction Story! でゴザル。繋ぎひどいぜわっしょい(^o^)
