キーワード STR が含まれる動画 : 3215 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Division2ゆっくり実況#3.5「#1~3のコメント返答」
前回【 sm34886701 】 次【 】
背景動画の縛り内容『ロシア領事館のチャレンジをハンドガンでクリア』
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
【 https://com.nicovideo.jp/community/co3979191?_topic=live_user_program_onairs 】
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
3/31現在:4名
基本テキストチャットのみ(誰の声か聞き取れる自信ないから)
活動内容:毎回適当にミッション回ったり、散策したり(←こっちが多いかも;)
エンジョイ(私がダウンしまくっているし)
補足:
・もし参加希望の方が居たら一言メッセージとかをお願いします(チキンハートなんです)
・参加後に「友達が始めたからクラン作るんで抜けます」ってので抜けてもOKです。
・長期でINされてない場合は除外する可能性もあるので、ご了承ください。
・↑この「クランについて」を急に消すかもしれませんがハートがチキンなだけなんでご了承ください
=====主コメ=====
=============
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
village biohazard8 を1時間半くらいでクリアしてみた#4 ハイゼンベルクの工場~ゲームクリア
短い間ですが、お世話になりました!
また次の動画でお会いしましょう。
back-[sm38861142]
mylist-[mylist/71178290]
良ければ見てね
VoS攻略マイリスト---[mylist/71178283]
ダンスマスターモード エクストラアロー一覧 16~30編
1~15編→sm35745694
DDR STR!KEのダンスマスターモードにおいてヒントだけでは分からない人のためにエクストラアローをとりながらのクリア(隠しミッションがある場合はそちらを優先)したものをまとめました。
16(#0:06)C-23 RIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX) 楽
17(#2:10)X-12 I will Survive 踊
18(#4:05)C-30 PASSION OF LOVE 踊
19(#6:01)C-37 Choo Choo TRAIN 踊
20(#8:07)C-38 i feel... (T.O.Y. Remix) 踊
21(#10:27)C-48 EVERYDAY AT THE BUS STOP 激
22(#12:20)D-3 You Sexy Thing 激
23(#14:31)D-8 Baile Le Samba 激
24(#16:27)D-13 La Cucaracha 激
25(#18:18)D-17 INJECTION OF LOVE(e) 踊
26(#20:18)X-16 Polovt sian Dances And Chorus 激
27(#22:19)D-29 G2 激
28(#23:23)D-37 Let' s Dance 激
29(#25:22)D-44 fly through the night 激
30(#27:37)E-9 iFUTURELIST(DDR VERSION) 鬼
DDRマイリスト→mylist/66597244
【Shadowverse】STRアンリミ杯優勝するVtuber『ういうい』part16
ういすー Vtuberのういういです
今回はグランプリ、STRアンリミ杯の決勝戦に挑みます('ω')
タイトルでネタバレしてるのはご愛嬌('ω')
ぜひぜひマイリスコメントをよろしくおねがいします!
前回→sm35001374 次回(デッキ解説はこちら)→sm35018983
Shadowverseマイリス mylist/65043690
★youtube : https://www.youtube.com/channel/UCmN2vl1h8DeD05oGG5C3Mww
★twitter : https://twitter.com/wiwi_Vtuber
【SO4】歴代を経て帰ってきたスターオーシャン4 part149-1【実況】
STAR OCEAN -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL スターオーシャン4、
実況プレイしていきます。ウロ覚えの箱版既プレイヤー。
part138からエンディング一周目到達後になります。
合成での数値強化(STRだのDEFだの)は法則があるみたいで、
アクセ+アクセはそのまんま数値が足されるようだけど、
武具の強化はよく分かんねえというか、試せるほど余裕がないというか。
合成回数の上限が多いので強化を促しているように思えるんだけどね。
sm31913671←前 次→sm31936453
SO4マイリスト=mylist/57170708
part1まとめマイリスト=mylist/34603858
ツイッタ連携アカ = https://twitter.com/uesugi_ni
Blaze&Blade #8 自由!冒険!RPG【おばさんブチ切れ!?煽りに弱すぎじゃない】
ブレイズ&ブレイド、プレステのゲーム遊んでいきます。
廃坑に籠ってました、1週間・・・
レベルも200に乗りましたー!
ハンターも弓が出土?しましてコンポジットボウ!でした
属性は無いけど攻撃力は結構高め
エルフもアースレイピアになったけど・・・
STRがすごいことに、楽しみー
今日は古の塔に行きます、上層階へ
ダークエルフの中ボスはカットで
4階の封印扉から上に上がって謎解き!
ジャンプアクションって実は結構好き
制作側からの挑戦状!って思う
そしてその先には宝箱!
でもミスって落ちるともう一度最初から・・・
その上の階層ではゲートクリスタルを4個設置する
場所があって結構探してしまったけどこのフロアには
ないっぽい、最上部なのかよ!
最上部に向かうと新しい敵がちらほら見えて
マジックマテリアルがよく出るのはうれしいね
クリスタルメイズって場所でゲートクリスタルゲット!
しかしここFFっぽい
落ちると・・・もう一度最初から!
やっと遭えたダークウィザードさん
フードでわからないけど結構なお歳??
ハンターが煽ったらキレキレで襲い掛かってくる!
じゅん
ダンスマスターモード エクストラアロー一覧 1~15編
16~30編→sm35759189
DDR STR!KEのダンスマスターモードにおいてヒントだけでは分からない人のためにエクストラアローをとりながらのクリア(隠しミッションがある場合はそちらを優先)したものをまとめました。
1(#0:07)X-1 DoLL 習
2(#2:26)B-7 VJ Army 習
3(#4:46)B-13 Saturday Night Love 楽
4(#6:45)B-15 HEAVEN IS A PLACE ON EARTH(German Election Mix) 習
5(#8:39)B-26 .59 remix 踊
6(#9:33)X-3 GYRUSS -FULL TILT- 習
7(#11:30)B-30 You gotta move it(feat. Julie Rugaard) 楽
8(#13:34)B-34 DoLL 楽
9(#15:54)B-39 19, November 楽
10(#18:18)B-42 TOMORROW 楽
11(#20:12)B-46 INSIDE YOUR HEART 楽
12(#22:12)C-3 Hit 'n' Slap 踊
13(#23:51)C-4 MAKE A JAM! (Dub/House) 楽
14(#25:54)C-9 Oops!... I Did It Again 踊
15(#27:51)X-9 MARIA (I believe...) 踊
DDRマイリスト→mylist/66597244
【Diablo2】1からクマドル!ハードコア Part20 Nor4
前回までの活動時間:09h52m16s:Andariel02h41m18s、Duriel08h02m51s
Mephist09h49m56s
Part20はAct4散歩にチャレンジ
2時間を切るペースでAct3を突破
メフィストからサイゴン靴をゲットしたものの、STR不足で履けないという衝撃!
装備はあてにならず、600オーバーというライフの多さと火爪、そしてポーションだけが頼りという状態!
思ったんだけど、1stキャラでクマってのもありじゃね?
RW Steel 25%IAS Large Axeで11フレ
次Part21はsm23275271、前Part19はsm23258057
1からゲーム制作講座ープログラム文法編2
String test = "hi";
test.c_str();については次回触れてます。すみません
講座マイリスト→mylist/46364606
連絡先→[email protected]
https://twitter.com/KokazeSeto
【TAS】Formula One 2006 キャリアモード Part08 イギリスGP
IDE最低!免許剥奪しろ。
次回からはレッドブル編になります。
【実況】ほな、竜育てるで【バハムートラグーン】 その29
レタスもっと戦え
まえ→ sm37731153 つぎ → sm37761062
バハラグマイリス → mylist/69072329 シリーズ → series/148383
まとめ → mylist/53476610
【スーパーマリオメーカー2】自作コースPart4(ギミック系コース)
スーパーマリオメーカー2の自作コースを自分でプレイ。
今回はギミックが中心のコースをプレイしました。
「マリオメーカー・ザ・ワールド」はプレイ中に欠陥が見つかったので、後に修正して再投稿しました。
コースID(*はクリア未確認)
#00:04~「夜のキノコにご用心」→4TX-LXF-NRG
#06:02~「不思議な地下洞窟」→STR-JCT-QJF
#08:08~「クッパ驚異のメカニズム」→28Q-55Q-73G
#12:04~「ああ! それってハネクリボー?」→8F5-BJW-8QF*
#18:58~「昼夜逆転」→7QS-1LC-CCG
#23:34~「マリオメーカー・ザ・ワールド」→3CX-TV9-QBG*
新コース「ぐるぐるパイプ迷路」→7P3-6FM-27G
自作コース→series/228499
RR化 ゴツみのLV100珍ソロ RC修正前
RR化 今のROの育成状況 昔は1年以上 今は半日で転生オーラ 時給1000倍
sm20627930
公平してる珍側視点
装備
+7ダブルクレーマロウスタイタンブラッディティアーズ
+9ヴァナルガンドの兜オブキリン ホークアイ 咥えたディスク
+5冬将軍の朱雀の鎧 アスプリカ
+6希望の上履きオブリジェネレーション
光の指輪オブマッドバーサーカー 闇の指輪オブマッドバーサーカー
オルレアンのフルコース +20料理はSTR DEX VITの3種類
ゴツみの2回目か3回目なのでRCの無駄撃ちが非常に多い
【PS4版実況】ナイトメアなイース セルセタの樹海:改 エピローグ後編【ボスラッシュ】
最後の最後に悪夢(渾身のミス)を見ることになるとは…。
というわけで本動画シリーズは完結になります。ご視聴、コメント、広告ありがとうございました!
今後もイース9に向けてイースシリーズを動画、生放送でやっていきますので、よろしくお願いします!
【動画構成と開始時間】
・ボスラッシュのおさらい 00:00 ・ボスラッシュ本編解説 05:10 ・後語り 25:49
【ドーピング系について】
-アドル-
・1週目の宝箱で取得できる分の霊薬(HP+100*6、STR+3*4、DEF+3*6)
・2週分の記憶によるステータスUP
・クエストでのHP+300(1週目)
-カンリリカ-
・クエストでのHP+300(2週目)
【動画情報】
・PS4版 イースセルセタの樹海:改の初見実況プレイです。
・難易度は Nightmare です。
・ネタバレはお控えください。
【動画リンク】
・前の動画:sm35327176
・次の動画シリーズ:sm35337352
・マイリスト:mylist/65568349
・youtube版:https://youtu.be/T2ehukAVDMI
Twitterはコチラ→https://twitter.com/Bitsybit0501
ほっこり!たみ@のバトレボ実況 Part18
■Part20行ったら生放送を真剣に考えている、たみです。
■今回の対戦相手は「目指せ!ポケモンMastr!!」というタイトルで、動画をうpされてらっしゃる、 M@strさんとの対戦でした!
■M@strさん視点→sm10100475 M@strさんのマイリス→mylist/17158579
■冒頭でも話してますが録画の際にゲーム音声を撮り損ねており、BGMを加えさせてもらいました。申し訳ありませんorz
■1試合目はほっこりパで、2試合目はガチパです。
■前→sm10037727 次→sm10139637 ■バトレボった動画→mylist/17227346 ■ブログを始めました!→http://tamipoke.blog31.fc2.com/
受験終わったのでバトレボ実況part14
どうも、@しぇいどです。今回は「目指せ!ポケモンMastr!!」のM@strさんとのフレンド対戦となっています。M@strさん視点→sm9983163 M@strさんマイリス→mylist/17158579 前回の動画で顔だけ出していたワタッコが登場。技構成はまだ悩み中・・・最初どうでもいい話をしているので、対戦を見たい方は2:40まで飛ばして下さい。 対戦は一戦目5:25~、二戦目18:38~からとなっています。 前→sm9954257 次→sm10125838 マイリストmylist/17278622
夢で逢えたら - シリア・ポール
やっぱり、オリーブバージョンが一番好き。。。
1. album version
2. single version
3. mono version
4. NIAGARA BLACK VOX version
5. 夢で逢えたら 1987 ('86 mix) version
6. 音壁 JAPAN version
7. 音響ハウス mix version
8. 1977 live version
【ノベルゲーム】STR 実況プレイ Part1
むしゃくしゃしてやった。反省?してるしてる。
何年かぶりの生声実況だから緊張しちゃった。
なお、ずっとごそごそ言ってるのはマスクをしてるからです。すまんな。
次→sm17048958
普段、こんなものを作っております。よろしければこちらもどうぞ
パート1リンクmylist/27556187
ノベルゲーム mylist/30579773
空の軌跡SC実況 陰謀を全力で阻止 part70-2
兄弟子を超えたことで覚醒して技を覚えたってことでここはひとつ許してちょw
STRダウン→ステ修正→STRダウン→・・・のいたちごっこなので途中から物理組みは遊ばせました。
本当はジングマさんに頑張ってほしかったんだけどね。
前:sm21674591 次:sm21760871 マイリスト:mylist/32023386
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
みんなでめくって ブランクイズ-120317(司会:yoshi44さん)
「みんなでめくって ブランクイズ」(司会:yoshi44さん)@皆の力でクイズ実況(co30224)
「奇数VS偶数」の対抗戦で行う、早答えクイズと「虫食いクイズ」をドッキングしたクイズ番組企画です。
クイズに一番早く正解すると、チームに10点が入り、なおかつ問題文をめくる権利が与えられますのでカタカナをコールして頂きます。
その後、虫食い状態の問題に答えてもらい、正解すればボーナスポイントが与えられます。
めくった枚数が少ない状態で正解すると高得点のチャンスです。
yoshi44さんの企画 → mylist/20106570
【RO】Act.58 9thアニバーサリー!!(3部)【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2011/12/3]
◆ステータス(2011/12/3現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
1部:sm16330803 / 2部:sm16330897 / 4部:sm16331145
前回:sm16244923 / 次回:sm16387500 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
Blaze&Blade #6 自由!冒険!RPG【最近流行のベヒーモス君!Sランクじゃないけど!!】
ブレイズ&ブレイド、プレステのゲーム遊んでいきます。
1998年とか、昔すぎて草しか生えない!
新キャラを作りました!
女エルフと男フェアリーですが
フェアリーはまた後日お披露目しますね!力こそパワー系!
さて今日からは地下層探索に向かいます
ある程度タブレットもそろってきたので
封印の奥に行けるようになってきました
気が付かないうちにコメント貰っていたりしたので
今日はコメ返しメインで進めましょー
さてメインのハンターですけどちゃんとステ振り
やり直したキャラを作り直すのがいいんですよね多分
まー弱くても進めないわけじゃないしいいかな
アッシュ系とかマテリアル系とか山盛りにすれば
追いつけるんだけどね
遺跡の地下はそんなに特徴無くてサクサク進む
しいて言えばワイバーンが強いぐらいかなー
初出のジャイアントですけど感想無しでサクッと
そして最下層にはあの伝説の魔獣・・・
「ベヒーモス」が
思っているより細身でどっちかってとフェンリル
っぽいけど本人が言うならまぁ・・・
ジャンプ着地で地割れ
魔法詠唱でダーククラウドと割と地味!
FF11とか14のキングベヒちゃん見習ってほしい
新キャラのエルフはすべてSTRにつぎ込みました
結構初期から火力があるので、初期ボーナスは
大事なのかも
耐久ないし前衛になるかはわからないけど・・・楽しみー!
じゅん
Blaze&Blade #14 自由!冒険!RPG【引退ENDやったー!クリア―!】
ブレイズ&ブレイド、プレステのゲーム遊んでいきます。
火竜と沢山遊びました!
20回以上倒したけどドロップは微妙
多分宝箱のアイテムテーブルって結構少ないのかも
ウィザード用の杖
ローブ
ファイター用の剣
ファイアマテリアル
この辺がローテーションしてる感じ
さて、気を取り直して(意味深)封印の洞窟に
向かいます
廃坑の3階から封印されている扉に触れるとタブレット完全版
によって封印が解除されますね
多分色々な冒険者が見てるけど結局突破されなかった結界が!
とはいえ横を掘ればいいんじゃないかなー
または下から掘れば(ry
奥に進むと邪悪な気配が!
封印しているうちに闇落ちしたってこと?
暴走しただけでもともとは悪ってわけじゃないハズなんだけどね
ギミックが面倒!
ルートが回り道ばっかり!
宝箱は無い!
と意地悪すぎますがしかたない
雑魚敵も強いはずなんだけど、STR特化した
エルフにバッサリと切られていきますね
これSTR特化一人育てた方がいいかもね
説明すると長くなるので、中ボス?ドラゴンゾンビさん!
砂埃と毒をまき散らすけどヴァルハ〇クに比べれば超雑魚!!
昨日まで双剣で狩ってた俺の敵じゃない
そしてタブレット売り払ってハッピー引退ライフ!やったー!
ダメか
じゅん
Division2ゆっくり実況#10「銀行本部」
ノロウイルスにかかるとホントに死ぬかとおもった。脱水状態のせいで吐くに吐けず、水を飲むことすらできない、解熱剤使っても38.5度から下がらなかったりと寝るも座るも大変だった
みんなも気を付けようね
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
RG GH ソロ
RGでGHソロしましたRG ステ STR90 AGI110 VIT85 INT1 DEX87 LUK17 です装備:+10ドラインペリ メギン +6俊敏速度3 インペ耳 +9ヴァナル 不死インペリアルガード クローク肩系 です。基本RGはSP切れないようにすれば案外楽にいけると思います。 殲滅速度はASPD190前後あればメギンは無くても余裕で行けます。
SAN値の低いKPと問題児達によるインスマス襲撃part0前編
新作始まります!
いよいよ新作【インスマス襲撃】うpするときが来ました!
今卓はかなりPLが多いので正直GMも把握できていないところがあると思います
※動画内には多くの編集ミスや誤字脱字があると思います予めご了承ください
一条のSTRが90!? 完全にミスです・・ホントは9です。ご指摘ありがとうございます
それに技能値の脱字も多いです・・クトゥフ神話って
<粉塵爆発>この技能は周囲に十分な酸素、細かい粒子(小麦粉やコーンスターチ)などが舞っている状態に限り。その場に火気を入れることで爆発的に燃焼させることが出来る。その爆発範囲にいるものは1d10+<火傷>を受ける
前作⇒sm22102407
mylist/54280133 part0後編→sm28268695
【RO】トール3F 狼ABペア エイムド狩りその2
トール3でのエイムド狩りの様子です。作業用BGMついでにごらんいただければ幸いです。
サラ・カーサはエイムド1確。剣ガディはLAエイムド+エイムド、弓・ビョルグはLAエイムドです。
LvはABが143、レンジャーが139です。
レンジャーさんの素ステは、STR5 AGI89 VIT90 INT57 DEX113 LUK1
装備が、高山エンジニア、ジャガーフェイス、+7リベオク弓、火ポル鎧、+4イミュン影肩、足鎖、サイン、鉄球に水付与です。
動画では、サラ討伐28分切りでした。この辺は運にも左右されるのが・・・。
EXPは1セットで大体55-57M位に落ち着いてるみたいです。
追記:BGMはエウレカセブン「ポケットが虹でいっぱい」サントラからです(*´∀`)エウレカー!
[MUGEN] 実況付きP操作 Tarie配信_442キャラ目 扇ヶi谷鉄i子
操作キャラ STR氏製作 扇ヶi谷鉄i子
24年2月22日 配信時の内容です
月夜に響くノクターンを詠唱禁止でプレイ5
ハガル丘陵のボス、風を紡ぐ者に挑みます。
暗闇を維持しつつ、Strを強化したスコーピオンで一気に削ります。
予想していたアクシデントは起きたものの、ほぼ理想通りの戦闘ができました。
前:sm17018746|mylist/30398616|次:sm17151273
世界樹の迷宮2も超やりたい人の実況プレイ Part7
これで6回くらいhageてるような??脅威のhage率
前⇒sm39987171 次⇒sm39996183
Part1⇒sm39963715
世界樹の迷宮Ⅱマイリス⇒mylist/72646981
実況Part1集⇒mylist/16471268(やった順⇒Ⅳ、新Ⅰ、新Ⅱ、Ⅲ、Ⅴ、Ⅰ、X)
Twitter⇒http://twitter.com/tokeiekot
【STR】まったり系男女がノベルゲーを実況プレイ! Part1
みなさんこんにちわー
実況動画うp主のPUKKAと平凡生主の花音です。
今回はサウンドノベルゲーム「STR」の実況をしてみました。
gdgdです。ほんとに、まじでgdgdです。
※大切なことなので二度言いました
茶番とかOPに力いれすぎとか、そんなことは聞こえません聞きませんww
楽しんでいただけたら幸いです(*・ω・*)
Part2>>sm17261091
STR mylist⇒mylist/30856555
PUKKAの実況動画リンク⇒mylist/30636002
花音のコミュ⇒co1050019
.
空の軌跡 the 3rd 裏武術大会ナイトメア
これTake5なんです(小声)
補足1
アネラスの武器≪利剣「迅羽」≫は強化後での値なので実際のステータスは少し低いです。STRは2500前後、SPDは160くらい。
補足2
リシャールの幻陽珠のところには実際は移動3を装着。
難易度:NIGHTMARE
縛り:回復アイテム使用禁止(EPチャージのみOK)
mylist/48990465
