キーワード STR が含まれる動画 : 3212 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あすがるど STR阿の日常~ティルオ1~
色々ボロが見えるけど気にしない!
スキル育成も並行してるのでそんなに効率重視ではないです。
ツール認定厨はこっち→sm10532235
【Ro】Chaos GvG 単騎レーサー11月1日
11月1日のGvG動画です。エンペ割り優先なら頭装備変えた方がいいですよってアドバイスを頂きますが、たれディフォルテー人形なので(STR+2)エンペ割には最適かと思います。mylist/14821629 木漏れ日さんの動画→mylist/11417297BGMはギルメンのリクエストが多く含まれてますw 1曲目→DEEN/Memories 2曲目→ジュディクリスタル/BOOM BOOM BOOM 3曲目→小林泉美/Dancing Star
「The Black And Crazy Blues」 Rahsaan Roland Kirk
『The Inflated Tear』(Atlantic 1968) Rahsaan Roland Kirk (ts, mzo, str) Ron Burton (p) Steve Novosel (b) Jimmy Hopps (ds)
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part6【邪神降臨】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体でクリアを目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
オナニスト「ねえねえ?獣姦って面白いの?強いの?それって食べれる?」
ナース「ニヨニヨwww」
オープニングいらない人用 >> 本編は1:46ごろから
前part.5 sm9899304 |次part.7 sm10062150 | マイリスト mylist/17388003
【RO】死の引導者で騎士団2F狩り【狩り動画】
死の引導者 ATK200 重量200
Str+5 Agi+2 完全回避+20 物理攻撃時、一定確率で自分と敵を[ヘルの権能]
状態にする 物理攻撃時、一定確率で自分を中心に11×11セル内の敵に100%のダメージを与え、
与えたダメージ分HPを回復 精錬値が9以上の場合、自分を中心に15×15セル内の
敵に200%のダメージを与え、与えたダメージ分HPを回復
この動画は発動率を検証するものではありません。予めご了承下さい。
バイオレットフィアーとの比較はsm8732537をご覧ください。
追記:BGMもRO内の効果音も入ってる動画を作るには一体
どういうモノが必要なんだか・・・。
【RO】バイオレットフィアー試し切り【V>A】
STR10+13 AGI81+17 VIT92+7 INT29+1 DEX41+9 LUK1+3 AGI+7料理 狂気p 2HQでASPD190 弱火でトロトロ。【追記】育成は剣士時代INTあげてバッシュごり押し、LKなったらSpPあればどうにでも、★槍もってPT壁が本職、でも村正ブンブンも楽しいです。【スキル】http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOGNbseKrSHneAcL
【ZWEI2】ボス攻略-聖討大将軍テルミドール
バグだよね?バグだと言ってよ!テルミーン!
クリア時のステなどは以下。
Lv:7 STR:21 MAG:12
防具:バトルアーマー(STR+1)、クレリアローブ(MAG+1)
アクセ:アフロ、腹巻、戦士の手袋、勇士の手袋、リボン、人狼リング、お守り四種
マイリスト→mylist/17098919
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 一年目第八戦イギリスGP
「STR4は二度飛ぶ」
どうもL君です。F1 2009(wii)のキャリアモードの実況プレイ動画でございます。
難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。
OPはsm9209571←こちらよりお借りしました!
1月26日に撮った物なので話題がちょっとズレてます。ごめんなさい!
前(第七戦トルコGP)→sm9517325 次(第九戦ドイツGP)→sm9636952 マイリスト→mylist/16810829 テストセッション→sm9244707
F1 2009自由に雑談プレイ→mylist/16609601
2月6日追記:マリカーしてみた→sm9621854
[ValkyrieSky] SwordManがHARDMODEへ突撃(Ancient Abyss)
もっと先かと思っていたらアップデート来てました。
新しく実装されたハードモードの様子をアップ致しました。
早々と亡くなってしまいましたがどのようなものか把握して頂ければ幸いです。
※長いので途中カットしております。
ステータスはSTR175,INT406で御座います。
真っ白なコスチュームを購入致しました。
ご質問ご要望御座いましたらお気軽にコメント頂ければ幸い御座います。
Valkyrie Sky動画マイリス:/mylist/17387296
【ZWEI2】ボス攻略-妖花アビスフラワー
第三形態の攻略にも手間取りましたが、動画の編集にも手間取りました(汗
一度プラチナクリアはしてたんですが、かなり運だよりだったので、真面目に攻略したのは初かもしれません。
クリア時のステなどは以下。
Lv:6 STR:9 MAG:9
アクセ:ピアス、アフロ、腹巻、学者の帽子
マイリスト→mylist/17098919
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 一年目第六戦モナコGP
「ここはモナコモンテカルロ。簡単に言えば、絶対に抜けない訳だね」
どうもL君です。F1 2009(wii)のキャリアモードの実況プレイ動画でございます。
難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。
OPはsm9209571←こちらよりお借りしました!
★詳細★
【チーム】 スクーデリア・トロ・ロッソ
【シャシー】トロ・ロッソSTR4
【エンジン】フェラーリTipo056
前(第五戦スペインGP)→sm9394846 次(第七戦トルコGP)→sm9517325 マイリスト→mylist/16810829 テストセッション→sm9244707
F1 2009自由に雑談プレイ→mylist/16609601
【RO】とあるカルドの超螺旋砲【一発芸】
+4カルド、STR150、火付与、MB状態にて敢行。敵は地3小型のポルセリオ。実用性など気にしない。アルシェピースを使ってみる編→sm4564541
【ZWEI2】ボス攻略-水魔エフェメルガ
水魔エフェメルガ戦。攻略とは名ばかりのゴリ押し動画になってます。
クリア時のステなどは以下。
Lv:4 STR:7 MAG:6
アクセ:アフロ、腹巻、学者の帽子
マイリスト→mylist/17098919
RO 短剣チェイサー モスコ3 料理、支援なし狩り動画
前回見ていただいた方ありがとうございました。今回は、料理、支援、イフリングなしの狩り動画にしました。ARが発動すればASPD190です。最初は付与なし、動画の3:00ぐらいで風付与しています。風付与でやった場合(マブカ無視)の時給は、2.6M~2.7Mです。【追記】前回の動画「支援あり、ネカフェ料理付き(AGI、STRは+10)、ROF装備でモスコ3」これで前の動画にいけるのかな? sm9249321マイリストmylist/17138348
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 一年目第四戦バーレーンGP
「マーク(ウェバー)には一応謝罪したつもりなんだけどね・・・あのクソ野郎にはぷんすかせざるを得ないね」
どうもL君です。F1 2009(wii)のキャリアモードの実況プレイ動画でございます。
難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。
OPはsm9209571←こちらよりお借りしました。やっぱりTRUTHだね!
★詳細★
【チーム】 スクーデリア・トロ・ロッソ
【シャシー】トロ・ロッソSTR4
【エンジン】フェラーリTipo056
前(第三戦中国GP)→sm9327475 次(第五戦スペインGP)→sm9394846 マイリスト→mylist/16810829 テストセッション→sm9244707
F1 2009自由に雑談プレイ→mylist/16609601
アルド暗殺計画【FF11からくり士ソロ】
からくり士ひとりでアルド暗殺計画に行きました。初めにWSをうとうとしてSTR装備にしたまま回避装備に変えるのをすっかり忘れちゃって、ちょっとやられちゃいましたw●他の動画⇒mylist/13097904
SE98プレイ動画
昔懐かしBMSプレーヤー「SE98」のキャプ。曲は最近(2008)の奴です。 STAR TRACK (NiraicA_nai Mix) / roop from STR 5キーBMSが9キーになるお得な仕様です。SE98配布サイト(閉鎖中なのでアーカイブにリンク貼っておきます http://web.archive.org/web/*/http://ww2.et.tiki.ne.jp/~shortcut/* マイリスト:mylist/12574899
【RO】 盗作チェイサBB・ASモスコソロ 【盗作馬鹿】
※音楽と内容は特に関係がありません。前の動画でリクのあったHolyThnderforceは別動画で使用予定デス。/※主兵装:+6強名声風海東、ひよこ、人盾、+7ぷち強い火ツルギ、青㌧遠距離盾の切り替え。足元はネコ黒革とエギラvalで胴と肩は水D鎧とファルコンで固定、アクセはクリポでヒールテレポ、Wコンチでオウルセットを使用。/ステ補足:Str21+9、Agi38+10、Vit1+3、Int78+6、Dex91+11、Luk1+7/だらだらと殴ったりBBしたりしてる動画です。最初の方にステはあげてますが、あんなでもモスコ3ソロがなんとかこなせる、という程度で見てもらえれば。/弓を使ってないのは、耐久力の問題のため。/盗作馬鹿シリーズ→mylist/15316780
[BMS]view(tigerlily mix) / tigerlily feat.soy / fish
from:BMS OF FIGHTERS 2009 -revolutionary battles-
Team:STR(tigerlily mix)
GENRE:MINIMAL
Music creator:tigerlily feat.soy
BGA creator:fish
[BMS]Turn the Light / tigerlily feat.TAMMI KOOL / fish
from:BMS OF FIGHTERS 2009 -revolutionary battles-
Team:STR(tigerlily mix)
GENRE:HIPHOP
Music creator:tigerlily feat.TAMMI KOOL
BGA creator:fish
【RO-サクライJ】 チェイサー ステ比較 【Sakray J】
R撤回宣言されたし、もう検証なんかする必要はあまりないのですけど。①0:00~ A=D>S ②2:30~ A>S>D ③5:17~ A=L>S の比較。高DEX or 高LUK型は狩り場の背伸びができる。STR型はBsbの確殺が変わってくる。そんな印象。錐のテストもついでに。3次職テストはRKかSチェイサーの動画を最初にupしていく予定です。 mylist/14357079
【Quest of D】一般人の新生の丘(上級職)SSに挑戦【これが実力】
エル狩「一人極上級、やってきたよ。これで私も上級者…」
うp主「何を言ってるんだ。今の弓矢は強過ぎるだろjk」
狩「…はい?」
主「盗賊の端くれなら短剣も最低限、使いこなして貰わなくては…」
狩「うぅ…短剣スキルもSTRが上がる装備も、全然無いのに…」
ノム戦「…おねーさん、私の服使う?」
狩「あ、ありがと…」
主「短剣スキルならあるぞ。廃人じゃないから、連携スキルしかないが…」
狩「…ご主人様…これでどうしろと?」
※7:25、ニンスラで一人宇宙…だと…!?→sm8079350
SSに挑戦リスト→mylist/12374818/ノーム版→sm8080648
RO・サクライJ モスコビアにおけるアサシンクロス
「両手剣騎士のASPDは不遇だけど、他のAgi職は終わったの?」
という事で、他のAgi職を試してみました。
AgiとDexをカンストさせてこれなので、遅くはなっているはずなのですが、
追撃、DA等で見た目よりダメージ密度が高く見える事もあり、
余り気になりませんね。
次回はSpPの追加された両手剣LKの狩りを撮る予定です。
本サーバーキャラのステに近くしたのでSPが持たないのでペアするかも(’’
追記とか:このMAPのmobのLvは84-87なのでやや適正より高い状態で来ています。
STRを110、アクセサリーをサイン×2個にすると属性カタールでのダメージは
DA時2000ちょっとまで上昇します。
マイリスト /mylist/14501676
【GO】弓でアイアンロック100匹ソロ狩りしてみた。
グランディアオンラインのアイアンロックを弓ソロで100匹討伐する動画です。
本当、100匹倒すまでを垂れ流しなんで見所があるかはワカリマセン。
キャラスペック:
スキル:ダブルショットLv5 パススルーLv1 鼓舞 その他適当
ステータス:STR90(力の種30日使用)DEX1 INT3 VIT1 AGI1 MAG1
アビリティ:弓の腕前Lv99 撃のこころLv99 水のちからLv99 風のちからLv99
初投稿なので至らない部分があるかもしれません。
RO 魂スパノビでETに行ってみた2
スパノビ(魂有り)でエンドレスタワーに挑戦しました。 リンカーは魂付与のみで戦闘には参加していません。 今回は課金アイテムを使用しています。 ステータスはSTR85、AGI66、VIT59、INT4、DEX54、Luk1です。
【RO】両手剣LKのためのAS狩り動画【バイオレットフィアー】
バイオレットフィアーを作ったので試しにスリッパを倒しにいった。
これでバイオレットフィアーがどんな感じなのかを「認識」して頂ければ幸いです。
装備一覧
頭:ヘルム 悪魔耳
武器:バイオレットフィアー
アクセ:イフリングセット
Str117
2HQAspd184(バーサク時190)
6/7追記:紅炎のツインエッジ検証動画できました
sm7270067
【RO】もう強くなる気がしないでござる2【鷹師】
Aspdが遅いんじゃぼけぇええ!!とか、鷹ダメ低いんじゃあああ!とか、プリ連れてけや!とか
いろいろご指摘いただいたので下僕のプリを連れても一回撮ってきました。支援込みのステがStr1+19 Agi99+48 Vit1+8 Int32+19 Dex1+40 Luk84+49です。
最終Job補正で支援込み鷹1kで計算してたのでまだ990orz
前回→sm7158508
【RO】もう強くなる気がしないでござる【鷹師】
なんとなく撮ってみた。
レベル93だというのになんという弱さorz
ステータスはStr1 Agi99 Vit1 Int32 Dex1 Luk84です。
下僕を連れて行ってみた→sm7167725
【RO】剣士vsダークロードの分身と腐愉快な仲間たち【The Sign】
The SignクエストのvsDI+腐ってる愉快な仲間たち戦です
STR120なアコさんがポコポコする動画を以前見たのを思い出し、アコでいけるなら剣士なら余裕じゃね?みたいなノリでいってきました
死ぬことはないけど、時間との戦いでした
もういそふらぼんネタ切れヽ|・∀・|ノ
その他→mylist/11082314
