キーワード STR が含まれる動画 : 3212 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】ガンダムBRBバルカンinNY44 2戦目@Aクラス
■PN:S7N STR 中佐 ■機体:ガンダム BRB バルカン 青3 ■続いて2戦目です。2戦目も引き続きガンダムです。1戦目とは中身が違うのでご了承下さい。
【戦場の絆】ガンダムBRBバルカンinNY44@Aクラス
■PN:S7N STR 中佐 ■機体:ガンダム BRB バルカン 青3 ■ご挨拶:初めまして、現在100勝ぐらいしている中佐です(´・ω・) 友人と1枚のカードでプレイしてたりするので、中身はちょくちょく違います。今回の動画も1戦目のガンダム、2戦目のガンダムで中身が違います・・・。よろしければご視聴ください。 ■枚数不利で拠点を落としていただいた味方に感謝です。ありがとうございます。
コズミックブレイク ブリッツェルト育ててみた Part1
レニーロップ出そうとしたときの副産物。しかしその後にGブリブラをロトキューブから出してしまったので、それを運用できる機体を作るということで。お披露目動画。ついでにミカドも公開。ネタ機だった作って後悔。DWW@BR4以上部屋。BGM→ACE COMBAT X2より「In The Zone」【ブリッツェルト(純正):STR-2TEC27FLY34TGH10:ステルス/クイラン/フロD】【社員(純正):STR15TEC16FLY31TGH17:ブロレ/ショトブ/ブチュン/ビムガ/ブラガ】【ミカド(純正):STR34WLK21:ステルス/ショトブ/ブラガ/ブーラン】追記:ミカドは完全に埋め合わせ 育成も不十分だしネタ機としかいえない現状 今回の主役はブリッツェルトなのです… Jハンは扱い方が未だに分からないという 弾切れしやすい=プラズマとの比較。
【Ro】エンチャントブレイドを使ってみた【Sage】
Sage育成にエンチャントブレイドが使えない物かと考えた結果こうなった。
リスト:mylist/6932642
コメント
・スペック:I>A型 FCAS Base83
・装備:+7カウンターダガー,ヒュッケセット
・道具:おやつ2種(FLEE+20 HIT+10 Cri+7),ピンギ果実ジャム
・支援:火付与,FAR,セージ魂,ブレス,IA,エンチャントブレイド
・FLEE不足・火力不足解消の為 STR,AGI,INT料理使用
【FF11】アビセア:トドとガチでやりました【タルタルといっしょ☆】
フレのタルモ<モと白2人で組めば最強ですよ
俺<マジデー
⇒そんなわけで、アビセアにある水洗トイレに行ってきました。
さて、早速挑んだのはアビセアブンカールのメインクエNMです。
こいつはとにかく水です。バウォタラがいい感じです!
ドロップですが、こいつは水行の小片(モ暗青コ学)水行の宝石(白シ吟侍か)っと、白とモンクのAF+2素材を両方落します!!暇そうな白さん(モンクさん)がいたら、一緒に挑んでみるといいかもです。
ちなみに、つけているアートマは「剛腕、紫苑、豪傑」です。・・・(灰塵、ナニソレ?^p^)
これは経験上ですが、蹴りモンクはSTR伸ばしまくったほうがいいですね!(闘魂STR補正だし)
今まであげたもの→mylist/20706435
【RO】2008_10_12 GvG odin (対FL戦)【GvG/odin】
休止して半年経ったので投稿です。ROをプレイしていたという備忘録に。odin鯖でGv型STR-VIT拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。主に偵察、前線突入指揮、デコイ、相手の撹乱を担当していました。(時折入る変な音はIRCのキーワード設定音です)FL戦です。やや規模の大きな戦いでした。 その他GvG動画→mylist/23002689
【RO】 転生剣士で火トカゲと戯れてみた。
◆オーラ転生剣士でサラマンダーと戯れてみた動画です。 ◆俗に言う、「高Lv1次職」と言った物が苦手な方はブラウザの「戻る」ボタンを押す事をおすすめします。 ◆使用した支援や料理:水付与・ブレス・速度・最初だけキリエ・STR&AGI料理・シュバルツバルド産&アルナベルツ産のおやつ・火レジポ ◆途中でノーブルから深淵の兜に換装しているのは思った以上にATKが高くてクリスラ+通常の連続被弾で死亡しそうだったからです。ピアレスな事に意味はありません。(クリスラは軽減できないって後で知りましたが;x;) ◆その他の投稿動画:mylist/14459192
【FF11】みょるにるでヘキサストライク!
某3垢の人の動画を見て、ミョルニルでやったらどうなるかきになったのでやってもらいました。
※詩人視点です。
すぺっく:白/忍(灰塵剛腕)メリポ:STR5 片手棍8 クリうp4
食事はレッドカレーパン+1 猛者込みで攻撃力999です。
文字小さくて【ごめんなさい】
撮り直しました→sm12738669
【RO】STR寄りLUKLK【騎士団】
性懲りもなくワイドの設定にチャレンジ
前sm12528950 次sm13298090 ツイッターhttps://twitter.com/brave_t
【RO】STR寄りLUKLK【ピンギ】
16:9のテストと思ったのですが、どうやら失敗したみたいです。
作り直すのも面倒なので、次回作辺りは対応したいかなと
因みにレベルは83です。
次sm12588631 ツイッターhttps://twitter.com/brave_t
RO・異世界テコ入れとルーンナイト
Lv100以降の狩場として整備された異世界の、マヌクフィールドで狩りをしてみました。 支援無しなのでASPDは192、VFのDEF無視頼みでザクザク。 HitやFlee、Lv差のせいか異常なスタン率など、確かに高Lv狩場なのですが、ATKがゆとっているので緊張感が…120とか130でモチベーション保てるのでしょうか。 借り物のV鎧のスタン率とスタン時間減少がかなり輝いてました。 ※詳細:使用ルーンスキルはウルズ(10秒ごとにSPが60回復)スリサズ(STR+30、通常攻撃時に時々ダメージ3倍、低確率…30分~1時間に1回ぐらい?で武器破壊)エイシル(ATK微増、ASPD増加)火付与なのでイグニッションのダメージ1.5倍。空いてるのは明け方だからです(’’ おまけ→sm12476658
【大きなおっ杯】中堅雑談バトレボ実況 part33【予選Hグループ】
某坊やさん主催のバトレボ実況者大会、『大きなおっ杯』の試合模様です。
対戦相手のM@strさん、対戦ありがとうございました!
M@strさん視点→sm11877425 M@strさんマイリスト→mylist/17158579
選択時間少し長めです。対戦開始、5:20~。
まさか同じグループに入ってしまうとはね…w
詳しい大会ルールや出場者などは、大百科をご覧くださいmm
フレンド対戦、大募集中!
ブログ→http://pkt1rusya.blog122.fc2.com/
前→sm11928035 次→sm12295543 バトレボ→mylist/17197622 コミュニティ→co352892
【DDR】888(鬼)【1.5倍速】
8/1の8~9時、20~21時に解禁された888の動画です。激レベル14、鬼は18。BPMは111~888、MAXコンボ数753でスト値は200という怪物曲。とりあえず限定解禁ということで需要があるかなと動画撮ってきたのでうpしてみます。音質や画質などひどいですが勘弁してください。2倍速→sm11623494
【FF11】MMM警備課調練室~Scultone~【糞樽】
MMMstep3のドラゴンです。
構成 暗/忍 暗/忍 侍/忍 赤/白 白/学 詩/白
ルーン ドラゴン HP MP STR DEX 攻撃速度 魔法耐性 あたりがついてたとおもいます。
感想 たぶんリゲインがついてます。無の歌で火力とMPがもっていかれます。
スタンでWSをとめるなら向き変えたときにうつのがいいなと思いました。あ、常時ベイルベルトでなぐってました。ごめんなさい。
mylist/20144233
http://vanaincidents.blog.shinobi.jp/
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part24【あとの祭り編】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体で、ウォートのおまけダンジョン・熟女の贈り物・ナース攻略を目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
オナニスト「なんかクリア後のおまけダンジョンにしては正直物足りなくね?あと、報酬も」
ウォート「ニヨニヨwww」
前part.23 sm11377064 |次 part.25 sm11538161 | マイリスト mylist/17388003
RでAspdが凄いことにアサクロ2刀編
R化で2刀のAspdが凄いことになっているというので試してみました Str92+8 Agi96+28 Vit1+2 Int1 Dex35+9 Luk1+10 右手のみ装備時よりも2刀装備時の方が何故かAspd高くなってます カタール編→sm11330219
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part22【あとの祭り編】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体で、氷の洞窟・ウォートのおまけダンジョン・熟女の贈り物・ナース攻略を目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
オナニスト「ねえ?次はなにやるの?またスベリ芸動画作るの?」
うp主「ニヨニヨwww」
前part.21 sm11228763 |次 part.23 sm11377064 | マイリスト mylist/17388003
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part20【邪神降臨】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体でクリアを目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
カーディス「ちょっと手を抜きすぎじゃね?だから早いうpなの?そうなの?」
うp主「ニヨニヨwwwだって候だものwww」
前part.19 sm11140032 |次 part.21 sm11228763 | マイリスト mylist/17388003
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part19【邪神降臨】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体でクリアを目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
今週の水曜日が、仕事で忙しくうpできないので、急ピッチで仕上げました。
予定より早いうpしてすんません。
前part.18 sm11078175 |次part.20 sm11170539 | マイリスト mylist/17388003
RO サクライJ Strと武器毎の威力検証
動画編集等知識なしの一発撮りで申し訳ないのですが…。Str50、70、90、110区切り、MP使用、使用武器は+9アクス・+9Qフレームアクス、+7オーキッシュアクス・+7Qフレームオーキッシュアクス、+72HA・+7Dフレーム2HA、+4ハリケーンフューリー、+4Fハリケーンフューリー。素殴り及びメマーの威力検証です。最後の方はOTMを使用したS110での検証。[追記]CTも検証しましたsm11082960。マイリスト→mylist/19593275
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part18【邪神降臨】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体でクリアを目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
オナニスト「元俺の城にあんな銅像立てたやつは誰だ!出て来い!」
ネバーランドスタッフ「ニヨニヨwww」
前part.17 sm10928358 |次part.19 sm11140032 | マイリスト mylist/17388003
【RO-サクライJ】 怨霊メギンCT 【Sakray J】
動画の後半はOTMを使い忘れてます。ゴス貫通阿修羅が痛いのでSTRを犠牲にしてVITカンスト。STRを犠牲にしてもこの威力。メギンはあまり威力が上昇しません。鉄球の方が強い?アクセなら軽いRoFが使いやすい。メギンよりグロリアスリングが使えそう。
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part16【邪神降臨】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体でクリアを目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
オナニスト「魔神メダル全部集めたら、フィンガーポストとあんなことやこんなことできる権利もらえるの?」
フィンガーポスト「ニヨニヨwww」
※今回からビットレートを上げております。不具合ございましたらご連絡ください
前part.15 sm10855745 |次part.17 sm11000060 | マイリスト mylist/17388003
RO WSが念願のASPD190を手に入れたようです
以前カード帖動画あげてた者です→sm9399065
お金がちょいちょい出来たのでWSでASPD装備やらを揃えてみました
WS持ちの人のモチベUPに繋がれば幸いです
序盤AR無し→ARと速度10の速さになっております、途中でダメージが下がっているのはネカフェの特典が切れてしまいSTRが10の段階からずれてしまったせいです・x・
エフェクト音が無くて判りにくいASPDが等のコメントを頂いたので上げなおさせていただきました、お手数おかけしますorz
【ルシエル】龍姫ソロ【SDオプス】
どうも、カッパの旦那です(*・x・)ノ
今回は通常の龍姫に逝って来ました。
新龍姫も同じ感じになるので、たぶんやりません。
超越特化が完成してればもうちょい早く終わったんですが、超越結晶をすでに25個くらい注ぎ込んでもまだ1個しか埋まってませんorz
もうキャラ作っては超越取って消す作業は飽きてきましたよ・・・orz
なので、+4闇短剣(STR補正のため)で戦っています(´・ω・`)
簡単なコツとしては
・縦軸移動を心がける事(風牙を誘発させる為)
・風牙前の『しゅっ』って音がしたら半歩移動する、もしくは閃身離脱すれば避けることが出来る
くらいかな?
マイリスト→mylist/19133171
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part11【邪神降臨】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体でクリアを目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
オナニスト「特攻野郎Aチームの映画が気になって、妖魔の討伐に身が入らない」
前part.10 sm10464167 |次part.12 sm10622251 | マイリスト mylist/17388003
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part9【邪神降臨】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体でクリアを目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
またまた、1週間も空いてしまって、申し訳ございません。
リア充なうp主の試験はどうにかうまく行ったようです。
前part.8 sm10230143 |次part.10 sm10464167 | マイリスト mylist/17388003
【RO】テコンランカーでマヤ回し【アスム有】
暇つぶしに蟻地獄Dへマヤさんとあそんできました。
いつもより余計に回しておりま~す(笑)
爆裂状態のBDSこえ~~~~(汗)
■ランカーステータス■
STR80 AGI87 VIT45 INT10 DEX44 LUK2(補正無)
HP15367~16764(装備で変化)SP660 ※ランカー効果にて3倍
みんなで雑談しながら大乱闘
スカイプ雑談プレイです。
お聞き苦しい点も多々あるかと思いますが、楽しい雰囲気が伝われば幸いです。
僕、なんであんなこと言ったんだろう…orz
今回、参加いただいた方々のマイリスト集
たみさん→mylist/17227346 しぇいどさん→mylist/17278622 M@strさん→mylist/17158579
よねすけさん→mylist/18332932 僕(ルシャ)→mylist/17197622
ブログ→http://pkt1rusya.blog122.fc2.com/
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part8【邪神降臨】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体でクリアを目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
今回はPCのダウンにより、アップが遅くなり申し訳ございません。
HD復旧でなんとかなりました。
前part.7 sm10062150 |次part.9 sm10392056 | マイリスト mylist/17388003
ほっこり!たみ@のバトレボ実況 Part18
■Part20行ったら生放送を真剣に考えている、たみです。
■今回の対戦相手は「目指せ!ポケモンMastr!!」というタイトルで、動画をうpされてらっしゃる、 M@strさんとの対戦でした!
■M@strさん視点→sm10100475 M@strさんのマイリス→mylist/17158579
■冒頭でも話してますが録画の際にゲーム音声を撮り損ねており、BGMを加えさせてもらいました。申し訳ありませんorz
■1試合目はほっこりパで、2試合目はガチパです。
■前→sm10037727 次→sm10139637 ■バトレボった動画→mylist/17227346 ■ブログを始めました!→http://tamipoke.blog31.fc2.com/
【FFⅦ】オープニング~爆破ミッション~【アレンジ】
柊さんのこちらの動画【 http://www.nicovideo.jp/watch/1262091513 】に触発されて、気がつけば制作しておりました。いつものように、いつものようなアレンジです。 製作者マイリスト: mylist/14149145 本拠地: http://songlin.web.fc2.com/■■■音源:Studio ftn Score Editor 楽器:[Organs]Bandoneon [Guitar]Nylon-str.Gt [Bass]Picked Bass [Orchestra]Strings/Harp [Percussion]Drums/Timpani [Brass]Bottle Blow/Trombone [Synthesizer]Goblin/Crystal ■■■
