キーワード STR が含まれる動画 : 3212 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本版PS2DDR曲一覧 1/9 MAX編
元々はニコ動上にうpされてない作品(MAX、MAX2、STR!KE、SuperNova)のみを投稿しようと思ったのですが、全作品作りました。
MAX2、EXTREME、Party Collectionのいずれかを持っていれば、このゲームの隠し要素を解禁できます。
今回のDDRMAXは以下の4ジャンル 全44曲 になります。
デフォルト曲 39曲 最初
ボス曲 2曲 (#9:23)
隠し曲 1曲 (#9:52)
コナオリCS新曲 2曲 (#10:06)
米国版はこちら(他投稿者YouTube)→https://youtu.be/vFEklry4H4Q
曲紹介コメント一覧
SuperNova2→sm35811934
X→sm35814463
曲一覧(グルーブレーダー付き)
5th(PS)→sm36117591(前作)
MAX→今作
MAX2→sm35781713(次作)
EXTREME→sm35783806
PartyCollection→sm35793486
FESTIVAL→sm35793779
STR!KE→sm35797377
SuperNova→sm35803540
SuperNova2→sm35806852
X→sm35808010
PSはこちら→DDR曲一覧→mylist/66617163
ダンスマスターモード エクストラアロー一覧 16~30編
1~15編→sm35745694
DDR STR!KEのダンスマスターモードにおいてヒントだけでは分からない人のためにエクストラアローをとりながらのクリア(隠しミッションがある場合はそちらを優先)したものをまとめました。
16(#0:06)C-23 RIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX) 楽
17(#2:10)X-12 I will Survive 踊
18(#4:05)C-30 PASSION OF LOVE 踊
19(#6:01)C-37 Choo Choo TRAIN 踊
20(#8:07)C-38 i feel... (T.O.Y. Remix) 踊
21(#10:27)C-48 EVERYDAY AT THE BUS STOP 激
22(#12:20)D-3 You Sexy Thing 激
23(#14:31)D-8 Baile Le Samba 激
24(#16:27)D-13 La Cucaracha 激
25(#18:18)D-17 INJECTION OF LOVE(e) 踊
26(#20:18)X-16 Polovt sian Dances And Chorus 激
27(#22:19)D-29 G2 激
28(#23:23)D-37 Let' s Dance 激
29(#25:22)D-44 fly through the night 激
30(#27:37)E-9 iFUTURELIST(DDR VERSION) 鬼
DDRマイリスト→mylist/66597244
ダンスマスターモード エクストラアロー一覧 1~15編
16~30編→sm35759189
DDR STR!KEのダンスマスターモードにおいてヒントだけでは分からない人のためにエクストラアローをとりながらのクリア(隠しミッションがある場合はそちらを優先)したものをまとめました。
1(#0:07)X-1 DoLL 習
2(#2:26)B-7 VJ Army 習
3(#4:46)B-13 Saturday Night Love 楽
4(#6:45)B-15 HEAVEN IS A PLACE ON EARTH(German Election Mix) 習
5(#8:39)B-26 .59 remix 踊
6(#9:33)X-3 GYRUSS -FULL TILT- 習
7(#11:30)B-30 You gotta move it(feat. Julie Rugaard) 楽
8(#13:34)B-34 DoLL 楽
9(#15:54)B-39 19, November 楽
10(#18:18)B-42 TOMORROW 楽
11(#20:12)B-46 INSIDE YOUR HEART 楽
12(#22:12)C-3 Hit 'n' Slap 踊
13(#23:51)C-4 MAKE A JAM! (Dub/House) 楽
14(#25:54)C-9 Oops!... I Did It Again 踊
15(#27:51)X-9 MARIA (I believe...) 踊
DDRマイリスト→mylist/66597244
Division2ゆっくり実況+(プラス)#3「Operation Dark Hours ep:3」
前回【 sm35487300 】 次【 】
やっとのことでレイド攻略動画が完成しました!遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
これでやっとメインなどの動画も作れる(涙)
編集が遅れてしまったため、使用した録画が初期のころ装備で、少々申し訳ない
そのために、積極的にレイドの生放送を行っているため、聞きたいことなどがあれば、放送の方でもお受けしています。別ゲーしててもOKですので気軽にコメントしてくださいね
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
テキストチャット・VC(ディスコード) 両方可能
活動内容:毎回適当にミッション回ったり、散策したり(←こっちが多いかも;)
エンジョイ(私がダウンしまくっているし)
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
はじめてのグローランサーⅣ(*´д`*)ハァハァ part66【実況プレイ】
STRは武器攻撃力、HP成長率
DEXは移動力、詠唱時間、命中率、回避率に影響があるって書いてあった!
ちゃんと説明書は見ないとだめだね!
トロ「STR? DEX? なにそれおいしいの?」
イライザ「そんなことも忘れちゃったの?」
トロ「ほ、ほら 俺って記憶喪失だから」
フレーネ「私じゃなくて、あなたが知恵のリンゴを食べればよかったですね」
part65→sm35625824 part67→sm35657577 マイリスト→mylist/56166074
【RO】 魂FCAS モスコビア乱獲
ステ Str1+6,Agi90+8,Vit1+3,Int96+17,Dex20+12,Luk1+1。公式ソフトで撮ってみました。設定が悪いのか画質悪すぎ。ベース時給で、魂有り2M、魂無し700kくらいでした。上げなおしたのでこちらへ→sm3578376
【あなたの耳のLvは?】音楽力をチェック!この和音の違い、分かる!?【和音聞き分けソルフェージュ#1】
※超上級者向けStr.がメロをやるフレーズが3回出てきますが、和声は同じです。4小節間で和音は計7個(4小節目は1個)ありますが、それぞれどんな和音でしょうか。答えはyoutubeの概要欄に…ってニコニコ動画の説明欄に書いていいものなのか?・ゼノユキTwitter→https://twitter.com/6sag9?lang=ja
【PS4版実況】ナイトメアなイース セルセタの樹海:改 エピローグ後編【ボスラッシュ】
最後の最後に悪夢(渾身のミス)を見ることになるとは…。
というわけで本動画シリーズは完結になります。ご視聴、コメント、広告ありがとうございました!
今後もイース9に向けてイースシリーズを動画、生放送でやっていきますので、よろしくお願いします!
【動画構成と開始時間】
・ボスラッシュのおさらい 00:00 ・ボスラッシュ本編解説 05:10 ・後語り 25:49
【ドーピング系について】
-アドル-
・1週目の宝箱で取得できる分の霊薬(HP+100*6、STR+3*4、DEF+3*6)
・2週分の記憶によるステータスUP
・クエストでのHP+300(1週目)
-カンリリカ-
・クエストでのHP+300(2週目)
【動画情報】
・PS4版 イースセルセタの樹海:改の初見実況プレイです。
・難易度は Nightmare です。
・ネタバレはお控えください。
【動画リンク】
・前の動画:sm35327176
・次の動画シリーズ:sm35337352
・マイリスト:mylist/65568349
・youtube版:https://youtu.be/T2ehukAVDMI
Twitterはコチラ→https://twitter.com/Bitsybit0501
Division2ゆっくり実況+ 次回予告
前回【 】 次【 】
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
基本テキストチャットのみ(誰の声か聞き取れる自信ないから)
活動内容:毎回適当にミッション回ったり、散策したり(←こっちが多いかも;)
エンジョイ(私がダウンしまくっているし)
補足:
・もし参加希望の方が居たら一言メッセージとかをお願いします(チキンハートなんです)
・参加後に「友達が始めたからクラン作るんで抜けます」ってので抜けてもOKです。
・長期でINされてない場合は除外する可能性もあるので、ご了承ください。
・↑この「クランについて」を急に消すかもしれませんがハートがチキンなだけなんでご了承ください
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
STRローテション杯、持参デッキ紹介動画【鋼鉄の反逆者】
6デッキほどご紹介。「反逆の時は、来た。」 投稿物→mylist/59284539
<鋼鉄の反逆者>アディショナルカード【レジェンド】確認動画
<鋼鉄の反逆者>のアディショナルカード確認動画です。カカッといってみましょう。
STRゴールド編:sm35152198
STRレジェンド編:この動画
<鋼鉄の反逆者>アディショナルカード【ゴールド】確認動画
もうすぐに<鋼鉄の反逆者>アディショナルカードが追加される昨今。歩くような速さで確認をしておきたいと思います。適当に駄弁るだけとも言います。
今回はゴールドのみ。わりとこう見ると普通に見えるのは、レジェンドがおかしいからですかそうですか。
さておき、それでは行ってみましょう。
STRゴールド編:この動画
STRレジェンド編:sm35153539
【Shadowverse】STRローテーション杯A決勝にエルフで挑むVtuber『ういうい』part28
ういすー グランプリ動画の度に尺に悩まされるVtuberのういういです
今回はSTRローテーション杯2のA決勝にエルフで挑みます('ω')
尺の都合で雑カット多用しております、あらかじめご了承ください('ω')
ぜひぜひマイリスコメントをよろしくおねがいします!
前回→sm35124416 次回→sm35156894
Shadowverseマイリス mylist/65043690
★youtube : https://www.youtube.com/channel/UCmN2vl1h8DeD05oGG5C3Mww
★twitter : https://twitter.com/wiwi_Vtuber
【Lineage】 ラスタバ4Fまで単騎で挑戦 2 【リネージュ】
STR34 +7DnDB AC-86 MR100 Lv70+DE sm3505963 sm2419513 の人とは別人 3→sm3512599
【Shadowverse】STRローテ杯2エルフで5勝しA決勝へ行くVtuber『ういうい』part27
ういすー そろそろシャドバ以外のシリーズも作ろうかと画策中のVtuberういういです
今回はグランプリSTRローテーション杯Round2へ挑みます('ω')
ぜひぜひマイリスコメントをよろしくおねがいします!
前回→sm35114327 次回→sm35137769
Shadowverseマイリス mylist/65043690
★youtube : https://www.youtube.com/channel/UCmN2vl1h8DeD05oGG5C3Mww
★twitter : https://twitter.com/wiwi_Vtuber
【Lineage】 ラスタバ4Fまで単騎で挑戦 1 【リネージュ】
STR34 +7DnDB AC-86 MR100 Lv70+DE sm3505963 sm2419513 の人とは別人 2→sm3512467
【Shadowverse】STR環境OTKエルフを初めて触るエルフ使いVtuber『ういうい』part18
ういすー AutoChessに絶賛ドハマリ中のVtuberのういういです
この動画は宝箱回収のついでに、初めて"普通の"OTKエルフを使ってみる動画です('ω')
ぜひぜひマイリスコメントをよろしくおねがいします!
前回→sm35018983 次回→sm35044578
Shadowverseマイリス mylist/65043690
★youtube : https://www.youtube.com/channel/UCmN2vl1h8DeD05oGG5C3Mww
★twitter : https://twitter.com/wiwi_Vtuber
【Shadowverse】STRアンリミ杯優勝するVtuber『ういうい』part16
ういすー Vtuberのういういです
今回はグランプリ、STRアンリミ杯の決勝戦に挑みます('ω')
タイトルでネタバレしてるのはご愛嬌('ω')
ぜひぜひマイリスコメントをよろしくおねがいします!
前回→sm35001374 次回(デッキ解説はこちら)→sm35018983
Shadowverseマイリス mylist/65043690
★youtube : https://www.youtube.com/channel/UCmN2vl1h8DeD05oGG5C3Mww
★twitter : https://twitter.com/wiwi_Vtuber
Shadowverse Cランクエルフ グランプリSTR杯アンリミ ラウンド2
再生速度300% BGMは合成
ローテはマスターになりました アンリミはCランク
ちっとOTKの使い方を理解した気がするが、OTKは形を意識して突っ張るか、揃えるための手札を意識するか、盤面を意識するかが難しい
フィーナが2枚なのは今の環境だと3コスのミニゴブで盤面を取りたいため
今回は全体的に順当に行けば負けてるという勝負が多い
[1戦目] 対ヴァンプ 不利対面だと思ってる 6ターン目に進化無しで11点の形作りで、もしも1コスを引けなければセルウィン進化か?
あるいは6ターン目:ウィスプ+0ミスゴブ+リノ+対空+リノ(3+5) 7ターン目:リザ+リノ+リノ(進化)で(2+5)の15点を狙うか いずれにせよ先行と4ターン目にビッチ旋風を引けなければ負けてた
[2戦目] 超絶不利対面で順当に行けば負けてる勝負 10中1、2しか拾えないはず
6ターン目までに作れたのが4+5 バウンスを引けなかったらウィスプ×2+ビッチ旋風+リノ+エンシェントエルフで相手は残り16 やはりバウンス引けたのが大きいか
侮蔑よりジャスティスを優先して落としたのはビッチ旋風用と処理に回って欲しかったから
相手がドローを優先せず侮蔑で顔を殴ってきたりリザを処理すれば、いくらでも負けの目があった これは相手のミス
[3戦目] これまた順当に行けば、こちらが先行なのに相手が先に7ターンOTKを決めてきそうな勝負
相手の6ターン目セルウィンに進化が無かったため、おそらく相手の7ターン目の形はウィスプ×2 バウンス1 リノ×2 進化の典型的な(3+5+6)に進化で16点パターン 4ターン目までに相手の形が良いとみて先行と茨の利だけでゴリ押した勝負
[4戦目] 相手の3ターン目の愚神の時にミニゴブから出したのは、既にドロー候補の翠嵐が手札にあったからと次に引いてくる候補はセルウィンで腐りそうだったから ようするに手札が溢れそうでリザを消滅させて欲しかった これまた黄金を熾天使で取ってなければ負けてた勝負 相手の黄金は1枚かな?
[5戦目] 3ターン目のマンモスで相手がドロシーやライオの気配がしたので、こちらの手札具合と3ターン目のマンモスの分だけ真っ直ぐ行けば行けそうだなと判断 まあ結果論
【シャドバ】底辺マスターのパック開封動画・後編【STR】
鋼鉄の反逆者(STR)のパック開封動画となっております
計141パックの開封となっております。メシウマ・メシマズコメントいただければと思います
前半76パック・後半65パック引いてみました
今回は、両リーダースキンカードを引くことができるのか・・・
sm34868615←前 次→sm35330439
sm31274766←底辺マスターのビジョシリーズ
底辺マスターの番外シリーズ→sm31311002
mylist/59108360
※リクエストの対戦デッキやご意見あればコメント頂けると助かります
【シャドバ】底辺マスターのパック開封動画・前編【STR】
鋼鉄の反逆者(STR)のパック開封動画となっております
計141パックの開封となっております。メシウマ・メシマズコメントいただければと思います
前半76パック・後半65パック引いてみました
今回は、両リーダースキンカードを引くことができるのか・・・
sm33927793←前 次→sm34868890
sm31274766←底辺マスターのビジョシリーズ
底辺マスターの番外シリーズ→sm31311002
mylist/59108360
※リクエストの対戦デッキやご意見あればコメント頂けると助かります
画力がなくてもなんとかなる【あつまれ!おえかきの森】part8
めかくしおえかきはばけものをうみだす…
今回は「目隠しおえかき」というモードで遊んでいます
前回に引き続き海白ちゃん編集
サムネのことを問うたら音信不通になりました
前⇒sm34553640
次⇒ツイッタでお知らせ
マイリスト⇒mylist/57929294
Twitterもおなしゃす
〇みるく苺→@miruku15_kori
●甜瓜→@10ka_kori
◎ストロー→@str_no_tamariba
※海白はないです
ハンゲームURL↓
http://casual.hangame.co.jp/oekaki/
著作権
(c)NHN hangame Corp.
使用したもの↓
コバンザメの写真
厳島神社の写真
シュモクザメの写真
など
[実況] #6 巫女はいずこへ? - Dragon Marked for Death
Dragon Marked For Death 6回目です。
youtube: https://youtu.be/toROs_F2upc
低Lv時にAGIとLUCに振りすぎていましたが、やっとSTRとVITも上がってきて良い感じになってきました。
今回のクエストは
* 柱の修復 Lv15
* 凶事の予感 Lv15
* 魔法書は眠る Lv20
* 王の死因 Lv20
* 塔からの声 Lv20
の5クエストです。
今回も結構ごっそり切ってます。
今回は久しぶりに、メインのストーリーが少し進んだ感が!
#4: sm34627718
list: mylist/64480862
【PoE】CI Blade Vortex High STR Chieftain Build vs Aul【3.5】
【前】sm33098277 ←→【次】気が向いたら
POEマイリスト【mylist/58254201】
凍結解除フラスコがもっと欲しかった
装備など気になる人がいたらこちらへ
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2322391
入手性の悪い装備も使っています。特に頭は売りがゼロなので自作しないといけないでしょう。
画力がなくてもなんとかなる【あつまれ!おえかきの森】part7
あけおめことよろ!(遅い)
今回はなんと海白ちゃん編集です!!
編集の仕方好き!!!
前⇒sm32977265
次⇒sm34706369
マイリスト⇒mylist/57929294
Twitterもおなしゃす
〇みるく苺→@miruku15_kori
●甜瓜→@10ka_kori
◎ストロー→@str_no_tamariba
※海白はないです
ハンゲームURL↓
http://casual.hangame.co.jp/oekaki/
著作権
(c)NHN hangame Corp.
使用した音楽↓
DOVA-SYNDROME様
使用したイラスト↓
いらすとや様
アニメの拾い画
ストロー
など
【シャマるんです】少女☆歌劇_レヴュースタァライト【ヴァイスシュヴァルツ開封動画】
(ヴァイスシュヴァルツ)開封とRR以上能力説明、個人的レビュー
最近のヴァイスシュヴァルツは能力が難しすぎて・・・
もうちょっと勉強しないとだめですね・・・
STRはさすがにないものの艦これ以来の稀にみる強い引きですね
【勉強不足でキャラネーム間違え等々あります、申し訳ありません】
Skype対戦募集中です、ブログかツイッターでコメントいただければと思います
開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
ツイッターhttps://twitter.com/shamalusan
Vali鯖ういさんスパノビ動画 Part15 壁ノビPT PART3 スパノビ遠足 ランドグリス戦
Vali鯖で毎月第二土曜日開催のスパノビ遠足ETの部。
99回目のスパノビETの部でした。
スキルだとタゲ移らないけど、素殴り型には相性がちょっと悪いのが難点・・・。
コンセプトは完全回避で爆裂2HQを避けて、金剛かSW連打でスキルをしのぐスタイル
DEF 163+914
完全回避 96
頭上 ダークハンド
中 いたずらな妖精
下 ロイヤルマント SP+100、FLEE+5、STR+2
鎧 +7元素の服 ゴーストリングc (借りもの)
武器 +6ゴッズソード ルナティックc
盾 金剛石の盾 傷天使、永劫風,、安息知力
肩 +7フェアリークロース ダスティネスC SP+100
靴 +8エクセリオンレッグ A-MaxHP、A-Def、S-MaxHP
アク 強運のグローブ ヨーヨーc
栄光の証 安息体力、死体力、名誉幸運
part1 sm34074216 part4 sm34219481
mylist/61751245
Vali鯖ういさんスパノビ動画 Part14 壁ノビPT PART2 ランドグリス戦
壁ノビ+猫(物理1、魔法2)でET登ってみました。
壁スパノビ誕生のきっかけとなったランドグリスを抱えてみて、ようやく目標に近づいた感じがします。
今度は死なずに抱えきりたい・・・!
コンセプトは完全回避で爆裂2HQを避けて、金剛かSW連打でスキルをしのぐスタイル
DEF 156+948
完全回避 98
頭上 ダークハンド
中 いたずらな妖精
下 ロイヤルマント SP+100、FLEE+5、STR+2
鎧 +8エンジェリングスーツ マルクc
武器 +6ゴッズソード ルナティックc
盾 金剛石の盾 傷人間、安息知力、名誉幸運
肩 +7フェアリークロース ダスティネスC SP+100
靴 +8エクセリオンレッグ A-MaxHP、A-Def、S-MaxHP
アク 強運のグローブ ヨーヨーc
栄光の証 安息体力、死体力、名誉幸運
part1 sm34074216 part3 sm34182385
mylist/61751245
暴走サラ完成しちゃいました♪
こんばんは、10Gことみなみ.です。
死ぬほど時間のかかったサラ頭の入手に成功しました。
おまけがStr1なのは誤差ということで問題なし(?)
"素”で以前の暴走状態並の火力です。
もうそろそろGv復帰すっかなぁー
人 で 試 し 斬 り したいし
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
Dota2ボットマッチSTRヒーロー通しRTA 18時間49分55秒 Part2/?
Part2なので初投稿です。
画質はよくなりましたか・・・?(小声)
Alchemist~Axe(3/37)終了まで
Part1→sm33719709 Part3→sm33851949
STRヒーローRTAマイリス → mylist/63076929
【三人実況】おばあさんのおみまいにいく【3回目(最後)】
はいどーも皆さんおはこんこん!みるく苺でございますー
今回なんか下い。最終回なのに。なぜだ…
※わたくしみるくいちごはけんぜんなどうがをめざしております。
それはね、手相をよく見てもらうためさ
前→sm32513208
DSマイリスト→mylist/59808847
チームかき氷の最新情報を入手できるTwitter↓↓
みるく苺:https://twitter.com/miruku15_kori
甜瓜:https://twitter.com/10ka_kori
ストロー:https://twitter.com/str_no_tamariba
赤ずきんダークサイドURL↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/5169
使用させていただいたイラストはこちら
いらすとや:http://www.irasutoya.com/
使用させていただいた効果音
魔王魂,効果音ラボ,DOVA-SYNDROME
【DDR】プレインエイジア -PHQ remix- SP踊
Lv10 366/25
STR / 64 VOL / 60 AIR / 58 FRE / 26 CHA / 18
譜面確認用です。スコアなど気にしないでください
8分も最大7連までですが序盤に3連符スキップや裏拍や同時が多かったりと、何かとスコアは出しにくいかもしれませんね。
…にしてもALGORITHMもう入るのか。盆明けかと思ってた。
(x1.75, NOTE)
