キーワード STR が含まれる動画 : 3212 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
足龍めざしてDDR 祝Part21 「DP1周年でどれだけ成長したかな」
ダブルプレイ始めて1周年!!!足龍にはなれませんでしたが僕は元気です
動画のコメントが思いっきりずれてるので気にしないでくださいOTL。
STR稼ぎでお世話になった速キャン激がやっとAA。長かった1000点伸ばすのに2ヶ月かかったOTL
残り2分間はどんな感じで1年成長したかの画像を貼って振りかえっています。
リクのDYNIMITE RAVEですがもう一回撮り直してからにしようと思います。
初見tokyo Type3出てたのに出だしの同時でシヌって・・・OTLポゼ踊→Δ踊→ピアーズ激→888激
毎回アドバイスありがとうございます。いつもスライドなんですが後半出だし交互上手くいったので調子のったらこのザマOTL
ナイトオンライン ~knight str1ker~ part3
その3 パート1sm1775930 パート2sm1779823
ナイトオンライン ~knight str1ker~ part2
2です パート1sm1775930 ぱーと3sm1780002
The Str8jackets & Sam Obernik - Love & Oxygen (Xilent Remix)
Released by: Strictly Rhythm
Release date: Apr 17, 2012
【追記】ごめんなさい!確かに飛ばせない動画ですね(´・ω・`) 再アップしてみました。→ sm17836432
【RO】 Act.71 アマツ花錬祭 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/4/15]
◆ステータス(2012/4/29現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17552394/ 次回:sm17862141
実況動画(Sigrun):mylist/31781143 / 実況動画(Baldur):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
仮面プリっ子 アサシンとBOSS狩りツアー file1
始めまして初めて動画投稿致します。どうぞよろしくお願いいたします。アサシンステSTR89 AGI90 VIT1 INT1 DEX40 LUK1 vsエドガ 頭 悪鬼の仮面+インキュバスの角 鎧 +7火メイル 肩 +4モッキングベントス 靴 +6グリーンブーツ アクセ 盗賊の指輪×2 武器 +8Wクリティカルウィンディジュ vsマヤー 頭 悪鬼の仮面+インキュバスの角 鎧 +7火メイル 肩 +4モッキングベントス 靴 +6グリーンブーツ アクセ ククレコンチ×2 武器 +7火ダマ +4錐 vsドラキュラ 頭 悪鬼の仮面+インキュバスの角 鎧 +7闇メイル 肩 +4モッキングベントス 靴 +6グリーンブーツ アクセ 盗賊の指輪×2 武器 +8Wクリティカルウィンディジュ
近隣PARK beat7
※近隣PARKCHANNELでは近隣PARKのbeatに乗せてくれるラッパーを大募集中!!お問い合わせはコチラまで↓↓[email protected]近隣PARK2006年よりシンガー、ラッパー、トラックメイカーとして活動開始。 大学進学後、一般企業に就職するも脱サラ、現在は盟友ゆうまのバックアップアーティストとしてトラック提供、フューチャリング、バックコーラス等幅広い活動を展開。 トラックの利用申請、作成依頼はこちらまで[email protected]
近隣PARK beat4
※近隣PARKCHANNELでは近隣PARKのbeatに乗せてくれるラッパーを大募集中!!お問い合わせはコチラまで↓↓[email protected]近隣PARK2006年よりシンガー、ラッパー、トラックメイカーとして活動開始。 大学進学後、一般企業に就職するも脱サラ、現在は盟友ゆうまのバックアップアーティストとしてトラック提供、フューチャリング、バックコーラス等幅広い活動を展開。 トラックの利用申請、作成依頼はこちらまで[email protected]
HALO:REACH GrandFinal apeX.Str8 Rippin' VS apeX.Devastation第5試合
EUで行われたHALOの大会動画です。
apeXDevastation vs apeXStr8Rippin CountDownCTFです。
EGL.COMより転載
T2「(#^ω^)ビキビキ 」
煽りプレイが奴らのHALO魂に火をつけた!!!
sm17553978前
mylist/31248040 Instinct VS Classic
mylist/31247986 Instinct VS StatusQuo
mylist/31520432 SHK VS Ambush
mylist/31538485 apeXDevastation VS apeXStre8Rippin
HALO:REACH GrandFinal apeX.Str8 Rippin' VS apeX.Devastation第4試合
EUで行われたHALOの大会動画です。
apeXDevastation vs apeXStr8Rippin NexusKotHです。
EGL.COMより転載
EU勢による新手の煽りプレイ
これがEGLの洗礼なのデスネー
sm17553916前/次sm17554090
HALO:REACH GrandFinal apeX.Str8 Rippin' VS apeX.Devastation第3試合
EUで行われたHALOの大会動画です。
apeXDevastation vs apeXStr8Rippin SanctuarySlayerです。
EGL.COMより転載
突然ですが、私の好きなお菓子はポイフルです。
あの砂糖の塊を食べてるような感覚がたまんねぇ!
sm17553843前/次sm17553978
HALO:REACH GrandFinal apeX.Str8 Rippin' VS apeX.Devastation第1試合
EUで行われたHALOの大会動画です。
apeXDevastation vs apeXStr8Rippin BattleCanyonSlayerです。
EGL.COMより転載
EUと聞くと発作的にヴァイスヴァロンを思い出してしまいます。
レッツカブトボーグ^q^
sm17552933前/次sm17553843
HALO:REACH - WB Final - apeX Devastation vs apeX Str8 Rippin第4試合
EUで行われたHALOの大会動画です。
apeXDevastation vs apeXStr8Rippin PitCTFです。
EGL.COMより転載
全体通してだけど煽り合い酷過ぎワロタwwwwww
ちなみにこの2チーム、MLGWinterChampionshipではお互いに13位-16位の
成績でした。実力は拮抗してるのかもわからんね。
LBとか決勝はやる気がでたらエンコする(予定)
sm17552869前/次sm17553767
HALO:REACH - WB Final - apeX Devastation vs apeX Str8 Rippin第3試合
EUで行われたHALOの大会動画です。
apeXDevastation vs apeXStr8Rippin BattleCanyonKotHです。
EGL.COMより転載
やっぱここ神ゲーやが!
なんて個人的な主観は置いてといて、KotHで30秒以上連続でHillに入れている時
なぜそれだけ一気に得点できたかシアターで見返してみると面白いかもしれません。
リスキルと声だしによる敵位置把握が重要です。
sm17552833前/次sm17552933
HALO:REACH - WB Final - apeX Devastation vs apeX Str8 Rippin第2試合
EUで行われたHALOの大会動画です。
apeXDevastation vs apeXStr8Rippin ZealotSlayerです。
EGL.COMより転載
アメリカからはるばる遠征してきたStr8Rippin
オンラインでプロと戦うこともありますが、やはり一度は海外勢とも
ガチのLAN対戦はやってみたいですね。ロマンです。ロマン。
sm17552779前/次sm17552869
HALO:REACH - WB Final - apeX Devastation vs apeX Str8 Rippin第1試合
EUで行われたHALOの大会動画です。
apeXDevastation vs apeXStr8Rippin SanctuaryCTFです。
EGL.COMより転載
見所:後半プレイヤー音声が出力されている場面でフラッグを運ぼうとする場面
選手達の声を聞くと、リスポーンの場所や誰が旗を運ぶとか生き残っている最後の敵の処理はどうなっているか
等を話しているのがお分かりいただけると思います。
オブジェクトの基本にして最重要なことですね。
次sm17552833
mylist/31248040 Instinct VS Classic
mylist/31247986 Instinct VS StatusQuo
mylist/31520432 SHK VS Ambush
mylist/31538485 apeXDevastation VS apeXStre8Rippin
【RO】 Act.70 不良野良猫団 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/4/15]
◆ステータス(2012/4/15現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17411280 / 次回:sm17678000 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
空の軌跡T3rd ケビン一人旅No.18「執行者」
黒の方舟にて、カプア特急便と執行者たちとの戦闘です。ステータスダウンが効くので上手く使って有利に立ちまわることが可能です。怖いのはブルブランの「奇術ア・リトル」STR↓、DEF↓のステータスダウンから、アーツ範囲縮小といい面倒な技です。一応キュリアの薬で回復出来ますが、どうせ回復したどころで、また小さくされるのがオチですから放置しています。前→sm17517706。次→sm17539601。空の軌跡The3rd一人旅→mylist/30901099。前作SC一人旅→mylist/30015961。前々作FC一人旅→mylist/29409398
ミンサガ6周目 ホーク-06 親分に会いに行く
アクアマリンとオパールを取りに行きました。イカには即死が決まらないし、この時期のステータスなので、STR下げもあまり効果がなかったのではと思いました。おやびんには連携を狙った方が効果的かもしれないと反省しました。
おやびんを迎えに行った時に、待っててくれるといいなと思い、早めに行きました。
オウルの呼び声で「仲間だろう、俺たちは。」が、ホークの言い方は暖かい感じがして良かったのに状況的にまたしても白々しい台詞となり、申し訳ないことです。
前→sm17520157 次→sm17535746 mylist→mylist/31419629
1周目ジャミル→mylist/17500091 2周目アルペルト→mylist/18596426 3周目グレイ→mylist/20479849
4周目アイシャ→mylist/28780173 5周目バーバラ→mylist/29103643
空の軌跡T3rd ケビン一人旅No.17「剣聖カシウス」
レイストン要塞にてモルガン将軍、カシウスとの戦闘です。幸いカシウスはアーツ系統は使ってこないので、防御重視+身の理でかなり軽減できます。が麒麟功のパワーアップは凄まじく、裂甲断でハメられたら、なにも出来なく負けてしまいます。カシウス時の装備はパニッシャー、ナイトアーマー、ナイトレガース、道化の紋章、クリムゾンアイ。【黒 金 琥 蒼 身の理 機功2 駆動2】RA合わせて、DEFは2933。しかしカシウスのSTRは3450。麒麟功するとSTRが脅威の5175(碧の軌跡の倍率で考えると)。笑えねぇ...。身の理のダメージ半減が無ければ間違い無くここで詰む。前→sm17503380。次→sm17535373。空の軌跡The3rd一人旅→mylist/30901099。前作SC一人旅→mylist/30015961。前々作FC一人旅→mylist/29409398
シャッフル15・15 空格
知り合いがあそんでたのであそびにいってみた
さすがに朝にひびくので一発どり、地雷にならなくてよかった
1機目がSTR34、2きめがSTR29(未完成)
やはり右クリをこするゲームだった・・・!
【殴りアコ】GH騎士団2Fで狩り
デパートの食品売り場で宝くじを20枚拾った!もちろん届けました。
前回のコメントでTAFとあったので入れてみました。変なテンポwが無くなって連打連打!結構気持ちいいですね。
今回は討伐クエもあったので騎士団2Fに来ました。しばらく行くとオーガトゥースと遭遇!レイドリックに包囲されたので、逃げ回りながら何とか撃退。
ステータス
BeseLV98/Str 61+3/Agi 99+15/Vit 1+3/Int 5+3/Dex 66+3/Luk 5+4
↑【修正】 BeseLV97 でした。すみません。
装備
ペコペコの羽耳・たれ教皇・+6イービルオーディンの祝福・+4ネメシス・+6ファルコンローブ・+4フレイシューズ・アスレチッククリップ・ヒュッケの黒い尻尾・白ひげ
投稿動画 mylist/30677997
みんなでめくって ブランクイズ-120317(司会:yoshi44さん)
「みんなでめくって ブランクイズ」(司会:yoshi44さん)@皆の力でクイズ実況(co30224)
「奇数VS偶数」の対抗戦で行う、早答えクイズと「虫食いクイズ」をドッキングしたクイズ番組企画です。
クイズに一番早く正解すると、チームに10点が入り、なおかつ問題文をめくる権利が与えられますのでカタカナをコールして頂きます。
その後、虫食い状態の問題に答えてもらい、正解すればボーナスポイントが与えられます。
めくった枚数が少ない状態で正解すると高得点のチャンスです。
yoshi44さんの企画 → mylist/20106570
【RO】 Act.66 BlackValentine 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/3/10]
◆ステータス(2012/3/10現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm16948133 / 次回:sm17295912 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
空の軌跡 3rd 裏武術大会ナイトメア 殲滅天使による殲滅その3
パテル=マテル「何度も何度もサーセンwwww」 レンのステータス[Lv:123→126、HP:15411→16121、STR:2891→2945、DEF:1522→1547、ATS:1296→1348、SPD:155→158、DEX:294→295、AGL:156→157](リモートはアガット) その2→sm1714313 その4→sm1716228
月夜に響くノクターンを詠唱禁止でプレイ5
ハガル丘陵のボス、風を紡ぐ者に挑みます。
暗闇を維持しつつ、Strを強化したスコーピオンで一気に削ります。
予想していたアクシデントは起きたものの、ほぼ理想通りの戦闘ができました。
前:sm17018746|mylist/30398616|次:sm17151273
【RO】 Act.64 HappyValentine! 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/2/11]
◆ステータス(2012/2/4現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm16873585 / 次回:sm17081465 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【RO】国際RO DB型RK111 at コモド西(ハントクエストver)
漢のSTR1で後適当。装備は月光剣反射とQM短剣持ち替えです。頭はRudolf Hairbandというニンジンの回復量が白Pレベルになる上に、攻撃/被弾時にそこそこIA10が発動する神装備です。ただし、ハントクエMAPの超湧きだと被弾発動のIAのディレイでスキルが出なくなることが多いです。通常MAPの湧きならほとんど気になりません。 ※ここはレベル90代が対象のMAPですが、DB2確+膨大な数=月光反射でSP無限なのでDB型にとっては良狩場です。 Twitter https://twitter.com/#!/lia1ro
【RO】 Act.62 水の中で 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/2/4]
◆ステータス(2012/2/4現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm16633024 / 次回:sm16873585 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【GT5】ド下手がドリフトするお(`・ω・´)【ドリフト】
どうもクルルと申します
このたび初のうpとなります
動画のテストも兼ねているので画質や音質が悪いと思いますが温かい目で見てやってください
リプレイを撮っている最中に集中力が切れてしまって気分転換にとょぅι゛ょを想像していたら雑念ばかり溢れてしまってすごくgdgdになっているのですがお楽しみいただければと思います。
( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
sm16688836:富士スピードウェイF
sm16681515:SSR5
追記:アス比申し訳ない
車種のところにミスがありましたSTRではなくSRTです。申し訳ないです・・・(´・ω・`)
【RO】 Act.61 明けましておめでとうございます! 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2011/1/7]
◆ステータス(2011/1/7現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm16519368 / 次回:sm16744853 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
