キーワード STS が含まれる動画 : 1883 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホロメンのトモコレ面白展開プチまとめ Part1?
前に個別であげたトモコレの切り抜きは入ってません。
#00:00 ぺこらすぎる
#01:34 禁断の恋
#02:55 珍ニュース
#04:00 わがままルーレット
#06:56 まさかの展開
#09:32 まさかの展開2
#12:40 ミオしゃすぎる
#13:56 うちすぎる
元動画様はこちら
【トモコレ】ちゃんと表情が動く可愛いキャラクリ講座!マリン爆モテ島を目指して──【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://youtu.be/4b2bxpVgj64
【トモダチコレクション】ホロエンタメランド にイケメンがやったきた!! 【白上フブキ/ホロライブ】
https://youtu.be/6iFmSqzmCR4
【トモダチコレクション】ホロエンタメランド TeamsPurple襲来!! 【白上フブキ/ホロライブ】
https://youtu.be/2sts1dD22vQ
【トモコレ】恋の運命はルーレットで決めるトモコレ!総勢19キャラのホロメン(&異分子)箱庭観察を楽しむぞ~~~!!!✨【博衣こより/ホロライブ】
https://youtu.be/RK80wxdFpFk
【トモダチコレクション】体験版遊んでみるよ~~~❕✦【 猫又おかゆ/ホロライブ 】
https://youtu.be/WyDOm0aLUmU
【トモコレ】大神ミオの手の平の上でコロコロしたい!【 ホロライブ / 大神ミオ 】
https://youtu.be/lUjYxN8gJnE
フブキCh。白上フブキ https://www.youtube.com/@ShirakamiFubuki
Mio Channel 大神ミオ https://www.youtube.com/channel/UCp-5t9SrOQwXMU7iIjQfARg
Okayu Ch. 猫又おかゆ https://www.youtube.com/@NekomataOkayu
Pekora Ch. 兎田ぺこら https://www.youtube.com/@usadapekora
Marine Ch. 宝鐘マリン https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
Koyori ch. 博衣こより - holoX - https://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw
【ポケモンUSM】アグノム厨 vs SAZIN 氏【Ultra battle SMash!】
ブロック分けが決まった時、俺は察した。
-俺より強い奴に会いに行く-
↓
俺を殺しに来てないか?
SAZINさん視点[sm33569591]
次回[sm33605903]
今作レーティング通常回 →[mylist/60971022]
前作レーティング特殊回 → [mylist/57641115]
前作レーティング通常回 → [mylist/58194885]
実況者大会(STS)出てました→[mylist/59325994]
実況者大会(BBL)出てました→[mylist/60073732]
ツイッターamyu18(凍結)→inami_pocket(代理)
コミュニティ [co1011054]
[email protected] ←イラストとかご意見とか
STS-107 コロンビア 大気圏再突入中のフライトデッキ内
2003年2月1日、大気圏再突入中に空中分解したスペースシャトルコロンビアの残骸から回収・復元されたフライトデッキ内の映像。ミッションコントロールとの信号途絶11分前まで収録。音声修正版はsm3069573以下、2008/05/24に書き足し。ビデオ冒頭で表示されている時間はテキサス州ヒューストンのジョンソン宇宙センターのアメリカの中部標準時(CST)です。http://www.spaceflightnow.com/shuttle/sts107/timeline/ で紹介されているタイムラインはフロリダ州のケネディ宇宙センターの時間(東部標準時(EST))で表記されているので、+1時間となっています。
【ポケモンUSM】アグノム厨 vs だい木冬氏【Ultra battle SMash!】
実況者大会でこの俺に勝てる奴っておらんよな。
次の対戦相手は誰だ?
レート2213!?!?!?WWwwwWwwwWWWW
私は日本で勝てないポケモン実況者が二人います。
今回はそのうちの一人とバトルです。
だい木冬さん視点[sm33606173]
前回[sm33579317] 次回[sm33688956]
今作レーティング通常回 →[mylist/60971022]
前作レーティング特殊回 → [mylist/57641115]
前作レーティング通常回 → [mylist/58194885]
実況者大会(STS)出てました→[mylist/59325994]
実況者大会(BBL)出てました→[mylist/60073732]
ツイッターamyu18(凍結)→inami_pocket(代理)
コミュニティ [co1011054]
[email protected] ←イラストとかご意見とか
【ポケモンSM】お兄さん(31)と選ぶ STS Cup【vsしっけん/準決勝】
【目次】
0:46 追加タイプ紹介
1:47 PT紹介
18:06 見せ合い考察
28:05 対戦開始
みなさん、こんにちは。かばやきです。
この度は実況者大会『Selected Types Servant Cup』に参加させて頂きました。
しっけんさん視点>sm31410808
次?>
前(るかさん戦)>sm31309447
マイリスト>mylist/58323973
予告PV>sm31161199
ピックPV>sm31188008
決勝トナメPV>sm31377094
普段の動画のマイリスト>mylist/58631592
twitter:@akanat0521
【ポケモンUSM】アグノム厨 vs すとろんぐ?氏【Ultra battle SMash!】
フェニックスとしひこがタイトルからはみ出てしまったので
仕方なく”すとろんぐにしています。
わざとではありません。
強くなって帰ってきたか?かつての友よ…
すとろんぐさん視点[sm33689423]
前回[sm33605903] 次回[sm33716821]
今作レーティング通常回 →[mylist/60971022]
前作レーティング特殊回 → [mylist/57641115]
前作レーティング通常回 → [mylist/58194885]
実況者大会(STS)出てました→[mylist/59325994]
実況者大会(BBL)出てました→[mylist/60073732]
ツイッターamyu18(凍結)→inami_pocket(代理)
コミュニティ [co1011054]
[email protected] ←イラストとかご意見とか
リリカルなのはStsを精神的に病ませてみた(強修正)
前作sm4122208 嫁が居る方は本気で見ない方がいいです。 少し修正するつもりが結構多めに修正かかってます。もうヤンデレじゃなくて、お三方(主にNさん)の恐怖政治動画になったような。 最後の方はネタも尽きたのでリラックスできるようにしました。 ムービーメーカーに慣れて来たので今度は静止画じゃなく病んでないまじめな動画作ってみます
ローゼンRPGを作ろうとしたらこんなのできた【ROZEN戦記】part31a
ツクールVXで作っているローゼンキャラメインのはずのカオスRPG、ゆりかごルート③です。今回サムネの人たちが話すなのは世界の聖王の設定は私が勝手に作りました。原作Stsにそんな設定はありません。幼なのは、登場時は弱くて悟飯覚醒っぽくパワーアップと言う流れの方が良かったかなと思いつつも、そもそも16号が仲間になるのが前回製作中の思いつきのためどうしようも無かったりと色々後悔。 part30a:sm5030480 part32a:sm5217010 ROZEN戦記まとめ:mylist/6048781
【手書き】リリカルなのはでゆっくりしていってね!!!改
リリカルなのはでゆっくりしていってね!!!風に描いてみた。前作nm2617947の追加+修正Verです。描いたキャラはA's+StSが中心になってます。これ以上の修正+追加はやるかどうかは怪しいです。 / ホイミスライム言われすぎワラタw / mugenでゆっくり霊夢とかいるんですね。詳しくはないですが…。zip配布すればゆっくりなのはとかできるのかな。
【Oxygen Not Included】地底に楽園築きましょ 05
動画ストックに余裕があれば火曜日にも投稿していきたいです。
前>sm32424459 次>sm32459474
シリーズマイリスト>mylist/60456555
自作ボイスロイド実況まとめ>mylist/59236599
ニコニ広告ありがとうございます!
stay_scarlet様、いふぉる様、永搗れい様、Chaos Gate様、O.G様、みけ様、narix様、琴葉百合様、vaio1様、どっぴお様、シャバゾウ様、ヌるめそ様、酸素無添加様、マスコット様、歌姫アーサー様、ジャッカル様、コルダ様、Noel様、そあら様、すなっち様、se-foo様、箱詰の猫様、Ponshu様、hiragi様、ぽた餅様、ハコニワ様、食中毒菌様、es様、wata様、hfft様、猫柳様、Zmitsulugi様、箱詰の猫様、もじずり技術会様、元かえる様、よっしー様、なんこ2様、シンク様、蓮玖様、kurenai様、STS様、イマナカ様。
ビグザムになってみた
2018年 日本工学院文化祭
コスプレコンテストにて、優勝させていただいた、ビグ・ザムです。
ザク、アッガイに続き、三連覇達成させていただきました!
ビグザムができるまでと、ステージの様子を14分にまとめました。
ビグザムを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ぜひジオニストに観ていただきたいです。
広告してくださった方々を見るシステムを今更ながら知りました・・・
イワイシシ さん、にゃそ さん、ヴァイパー7 さん、Ryo3 さん、FT さん 、友人D さん、マギ さん、THX-1138 さん、ターボ さん、meipon さん、ちろのれ さん、nano さん 、ちーず さん、test さん、o2o さん、こーいん@58号 さん、朝里炒豚 さん、FYY さん、RSK さん、hid さん、うなぎむし さん、しゃー さん、モズライト さん、しどー さん、リロイ さん、ウェイブ さん、doraneko さん、深海魚広辞苑 さん、おにぎり さん、ウラモグ さん、frag さん、soleil さん、移動妖精 さん、STS さん、ハラグロ さん、サスロ兄 さん、nsk02 さん、らもらも さん、紫水晶 さん、おかG。 さん、青旗りんご さん、箱の中のぬこ さん、ゆゆ太郎 さん、shimozou2 さん、ナナシ さん、うすす さん、ハロ さん、銀ムツ=メロ さん、ahiru.san さん、鴉叉妓 さん、THX-1138 さん、たんとん さん、Niko Bellic さん、モウヤメルンダ さん、祝☆量産化決定 さん、やささき さん、sorairoiro さん、uwaaan さん、よんぐう さん、月影 さん、njm2114 さん、mili さん、Benjamin さん、Nanase さん、hetare さん、メネシス さん、夢見兎 さん、たこす さん、marocha さん、YOU さん、r-don さん、ラスカル さん、インゲン豆 さん、Nikondale さん、ジオン公国 さん、KO太郎 さん、Shigosen さん、ヂョイ さん、ドズル さん、sturm_wolf さん、witch さん
広告ありがとうございました…‼
ジーク・ジオン
粗雑な組曲「魔王少女なのはさん」StSオンリー 歌なし
なのは組曲を見てつい衝動的に作ってしまった粗雑品。StSの画像と本編ネタのみの基本ギャグ調組曲です。エアーマンパートや、後半の歌詞いくつかを先達からお借りしています。語呂やタイミングに気をつけたつもりだけど、どうでしょう?今まで作ったもの→mylist/272767
【ポケモンUSM】アグノム厨-4-【スカーフアグノムレポート】
P-Sports終わった後に投稿したかったやんなあ…
前回[sm33230288] 次回[sm34175029] 今作マイリスト→[mylist/60971022]
前作レーティング特殊回 → [mylist/57641115]
前作レーティング通常回 → [mylist/58194885]
実況者大会(STS)出てました→[mylist/59325994]
実況者大会(BBL)出てました→[mylist/60073732]
ツイッターamyu18(凍結)→inami_pocket(代理)
コミュニティ [co1011054]
[email protected] ←イラストとかご意見とか
スペースシャトル・アトランティス号(STS-122)帰還
NASA-TVより。帰還約30分前(大気圏突入頃)からのノーカット版です。地上カメラ捕捉は23分50秒頃、それまではgdgdが続くように見えますが、当事者にとっては最も緊張する最重要な20分間です。コロンビア号の事故も、この時間帯で発生しています。ソニックブームは28分40秒過ぎ、着陸は32分過ぎです。着陸映像集はこちら→sm2395717 ORBITERによる神動画をうpされた方がおられます。神動画というより、神そのものです。感動モノなので、誠に勝手ながらリンクを貼らせていただきました。実写よりもすごいです。STS-122帰還神動画→sm2391195 STS-120打ち上げ神動画→/sm2273595 おまけ:ドナドナ隊→sm2387976 『きずな』打ち上げ→sm2413600
なのはsts「MASSIVE WONDERS」をファミコン音源でやってみた
NSF13個目。バンドスコアを買って作ってみました。
音選びがむずかったので、私ならこの音!みたいな感じです。
よかったら聞いてみて下さい。今迄作った奴mylist/5945579
映像はあいかわらずです。
追記:ご視聴ありがとうございます。
仕事が忙しくて時間の無い時ドット、時間あったら曲という感じで作ってました。
ドットが多めなのは忙しかったからです。在庫があるほどに・・・。
ただ曲はなかなか進歩しないですね(´・ω・`)
試しにファミトラッカーも使ってみようかのう・・・
霊夢の旅日記~三国志Ⅹ暴走録~8-9
最初STSのキャラ紹介を見たとき、ティアナのバトルスタイルが二丁拳銃だったのでうp主は腕を交差しながらスタイリッシュに戦うのかと思っていました。でも本編ではものの見事に悪魔に泣かされてましたね。まさに【ティアナ・メイ・クライ】高町なのは。・・・・・・誰がうまいこと言えとorzリンク用:東方マイリストはmylist/1942547次はsm2353769
第5話のギルVSバーサーカーのBGMを色々変えてみた。
暴・将軍や、某・不沈艦や、明鏡止水などで5話のギルVSバーサーカーの攻防のBGMを変えてみました。
既出と被るものもありますがご容赦ください。
他に投稿した「BGM変えてみた」シリーズ
なのはSts sm8441415 sm4380383
とある科学の超電磁砲 sm4424422
ウィッチーズ2 sm12084146
自作MADリスト:mylist/8430597
【Minecraft】 この先生きのこる part10
Minecraft1.9の世界を楽しむ動画です。解説はありません。
「The Iron Titan」という型の製鉄所を作ります。
参考動画:http://youtu.be/STs4wDJewNw
ゴーレムの湧き層については下記の動画を参考にしました。
参考動画:http://youtu.be/xgQ_7N1wSZI
※バグ(MC-3927)を利用しているのでご利用は計画的に
※あと別のバグ(MC-101412)の影響で湧き層を参考動画とは少し違う形に変更しています
前:sm29293854 次:sm29386557
このシリーズのマイリス:mylist/55945699
その他のMinecraftマイリス:mylist/31656438
※備考
アイアンゴーレムが特定のブロック内にスポーンする
https://bugs.mojang.com/browse/MC-3927
アイアンゴーレムが水に浮く
https://bugs.mojang.com/browse/MC-101412
[REMOTHERED] 殺人鬼のいる洋館から逃げろ!#終 VOICEROID実況
ゆかりさん、今度は殺人鬼から逃げて下さい。
ここまでのご視聴ありがとうございました!次回作で会いましょう!
いて座の男さん まな板さん beatさん シニアさん 太田さん 乳酸饅頭さん
べっぷさん st2さん 村長さん pochiさん STSさん oppaiさん ののののさん
Tkさん mu-mu-さん zabutexさん シュラーフさん シキさん シギ~さん
ゆずれあさん おぷかさん BENさん aslunさん chaosさん げむさん
mikadoさん Alias(エイリアス)さん Tomoさん ジターナさん 甲鳥賊さん
モトリアンさん Kisakiさん 夢幻さん アラクネさん inufukuさん 事件屋さん
オメガ13さん hiroさん 銀竹(ぎんちく)さん ひまじんさん アレさん 霧島さん
はちくまさん 妖獣さん 朔猫さん こーひーさん 蜻蛉さん
広告ありがとうございました!
sm32971811 前 次回作 sm33111790
part.1 sm32663138
今までの mylist/49583150 Remothered mylist/60929076
【ポケモンSM】積み構築?で頂点を目指すSTS CUP【vsあみゅさん】
グンマからこんにちは。
むむと申します。
今回から実況者大会『Selected Types Servant Cup』の動画となります。
対戦相手の方はあみゅさん。
ファン歴5年の憧れの人に対してどんな対戦をするのか、楽しんで頂けたらと思います。
あみゅさん視点【sm31229625】
大会PV[sm31161199] ブロック分け・Pick結果[sm31188008]
次 youさん戦【sm31288062】
ポケモンORASマイリスト【mylist/48035524】
ポケモンSMマイリスト 【mylist/57658019】
ツイッター https://twitter.com/mumupoke0711
コミュニティ co2703450
【ポケモンSM】お兄さん(31)と選ぶ STS Cup 【vsテイト】
【目次】
0:00 ルール説明
1:48 コケコブロックのpickの流れ
3:29 PT紹介
13:44 PT見せ合い考察
20:05 対戦開始
みなさん、こんにちは。かばやきです。
この度は実況者大会『Selected Types Servant Cup』に参加させて頂きました。
テイトさん視点>sm31251762
次(るかさん戦)>
マイリスト>mylist/58323973
予告PV>sm31161199
ピックPV>sm31188008
普段の動画のマイリスト>mylist/58631592
twitter:@akanat0521
【ポケモンSM】お兄さん(31)と選ぶ STS Cup【vsるか】
【目次】
0:57 PT紹介
7:16 対戦開始
みなさん、こんにちは。かばやきです。
この度は実況者大会『Selected Types Servant Cup』に参加させて頂きました。
るかさん視点>sm31310232
次(準決勝)>
前(テイトさん戦)>sm31248241
マイリスト>mylist/58323973
予告PV>sm31161199
ピックPV>sm31188008
普段の動画のマイリスト>mylist/58631592
twitter:@akanat0521
【ポケモンUSM】アグノム厨-年末番外SP-【振り返る7世代の2年間と自身が選ぶベストバウト2017-2018】
去年やろうと思っていた動画を2年の月日を経て、投稿する男。
2018年お疲れさまでした!!
前回[sm34356673] 次回[sm35295720] 今作マイリスト→[mylist/60971022]
前作レーティング特殊回 → [mylist/57641115]
前作レーティング通常回 → [mylist/58194885]
実況者大会(STS)出てました→[mylist/59325994]
実況者大会(BBL)出てました→[mylist/60073732]
ツイッターamyu18(凍結)→inami_pocket(代理)
コミュニティ [co1011054]
[email protected] ←イラストとかご意見とか
【MUGEN】 未出共通点でタッグトーナメント part7
アーク2のBGMは突っ込まれたけどアーク3となのはStS、TwelveのBGMはあまり突っ込まれなかったなぁ、と少し残念に思うタッグトーナメントのpart7(終)。 par6→sm1885439 一月中は現実方面の関係で無理に近いが、いつかまたトナメ動画でミスターうるちを見かけた時はよろしくなー 追記:曲は順にShout!(メダ3)、Ace of Ace(なのはStS)、Way to the Earth(アーク3、英語版@短めに編集) / そして次なるトナメ。結局一月中に……→sm1978350
【なのはMAD】ツンデレフェイト?とゲボ子と愉快な仲間達
やってしまった。でも後悔はしていない。ユーノのセクハラシーンとアルフ虐待(動けない使い魔は必要ない、のシーン)は、諸事情(苦情と動画炎上)によりカットした上での再うpです。軽いネタだったんですがシャレにならない描写?だったようで申し訳なく。_なのははチョイ役です。食傷気味のStsの魔王ネタからは敢えて離れてみました。某ブログで雷刃の襲撃者っぽいと表現されていた・・・。確かにそんな気がしないでもないけど気のせいです______うp主の他のMAD→【なのはMAD】なのはを傷付けると、怖い人達が出て来ます。sm3967885
【ポケモンUSM】アグノム厨-2-【バトルオブシンオウ編】
こういうルールはたまにあると面白いですよね。
久々に楽しくガッツリポケモンしました(^^)/
前回[sm32682253] 次回[sm33230288] 今作マイリスト→[mylist/60971022]
対戦まで#7:49
前作レーティング特殊回 → [mylist/57641115]
前作レーティング通常回 → [mylist/58194885]
実況者大会(STS)出てました→[mylist/59325994]
実況者大会(BBL)出てました→[mylist/60073732]
ツイッターamyu18(凍結)→inami_pocket(代理)
コミュニティ [co1011054]
[email protected] ←イラストとかご意見とか
リリカルなのはstsのBGMをファミコン音源でやってみた
祝!4期!
とりあえず目標の曲を作ったので、なのは以外も含めてやりたい曲をやろう。
→歌無しをやってみたい→はやてのBGMがいいな→いつも通りに・・・
歌無し難しいなぁ・・・。自分の下手さが身にしみました。
自分の限界まで改良したのでUPです。
よかったら聞いてみて下さい。
選曲は聞いた感じでいいなーと思った奴です。
映像は無心で作ったらいつも通りに・・・
今迄作った奴mylist/5945579
追記:ご視聴ありがとうございます。
作業用BGMが欲しいというのは、今まで作った分を全部一つにという事でしょうか?
【Lily】 FATAL MOMENT 【オリジナル】
Lily発表後、一度やってみたいと思っていた「それ」っぽいユーロ歌謡です。
よろしければどうぞ!
友場洋さん作詞、イラストはSTSさんに提供頂きました。有難うございます!
作詞:友場洋さん[http://piapro.jp/turedure]
イラスト:STSさん[http://stmeka.web.fc2.com/]
mp3(リリ抜き付)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79085&key=3939
10/24 新曲です!⇒sm15976805
前作:sm11787934
マイリスト:mylist/14003655
blog:http://monmono.blog122.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/kofunP
【原作再現】こういうのでいいんだよ、こういうので【孤独のグルメ】
それ以上いけない
前回の原作再現:え、同じ値段でステーキを!? できらぁ! sm40124438
この動画は以下のソフトを使用しています
VOICEVOX:四国めたん、ずんだもん
四国めたんちゃん立ち絵(https://twitter.com/sts7colors)
遊ギアスStS・第三話 「ユベル粉☆砕!!」 Part1
遊戯王DM GX。ガンダム種死 00。なのは、ギアスなんかのスパロボ風MAD。パロディOKの方のみご視聴を。お待ちしていた方にはお待たせしました…なんですが、前話が一部削除されたので、このシリーズもコレが暫く消されなければ3話続投。消された場合は打ち切りとさせていただきます。mylist/5247966又、私のほうから前話を再度上げる予定はありませんのでご了承下さい。おまけ→sm4498172
