キーワード SUI が含まれる動画 : 4258 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウミガメのスープshort】男が森の中で叫んでいますが、誰も彼の声をきくことができません @cluster「のんすとれす」
出典元:「ウミガメのスープ 本家『ラテシン』」http://sui-hei.net/
【ウミガメのスープ】タクシー運転手をしている森田さん、一方通行の道を逆方向に走っていました。警察官に観られてしまったが、怒られませんでした @cluster「のんすとれす」
出典元:「ウミガメのスープ 本家『ラテシン』」http://sui-hei.net/
【第十四回ボカロクラシカ音楽祭】マショー「Quant Je Sui Mis Au Retour」
自由曲部門で参加します。
ギヨーム・ド・マショーの有名なヴィルレーを猫村さんとミクさんの二人に歌ってもらいました。
3番ある歌をオクターブの高低も交えながら2回歌っています。伴奏はそれっぽいものを自分で考え演奏しました。
【活動一年記念】携帯恋話/歌ってみた【うたかたのうたみた】キー−3
本日、2023年12月6日に僕うたかたは活動を開始して1年になりました。
ひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
この1年間、ひたすら歌い手うたかたとして突っ走ってきました。めげたり、萎えたり、病んだり、辛いことは数えきれないほどでしたが、皆様の温かいコメント、応援があってここまで続けることができました。
もちろん、この一周年はゴールでもなんでもありません。通過点どころか、僕の歌い手人生の序盤も序盤です。これからもより多くの方に愛されるように頑張っていきます。そして皆様に目一杯の恩返しをしたいです。
長い時間はかかるかもしれませんが、着いてきてください。
ってことで、無事一周年を迎えられました!
一周年歌みたは僕の初投稿の歌ってみたであるまふまふ様の『携帯恋話』をフルで歌い直しました。まだ一年ですが、大きく成長してるところを見せられてるのではないかと思っております。
自宅でiPhoneで録音してネットで調べながらiPhoneの標準アプリでMIXしてた1年前ですが、今はスタジオに行ってちゃんとした機材で、ちゃんとした方にMIXしてもらってます。
歌唱力だって上がってるはずです。ぜひ一年前の拙い歌ってみたと聴き比べてみてください。
これだけ頑張ってきてまだ一年なんだなって気持ちもありますが、一年でこれだけ成長したんだから次の一年はもっとすごい飛躍をするんだぞってことですよ。
一年目のうたかたに出会えたあなた、とてもラッキーです。
僕はこれからもっと多くの方に出会いビッグな歌い手になってやります。見てて下さい、力を貸して下さい。
これからのうたかたもよろしくね、一周年本当にありがとう!!!
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=bNagYg_YGbU
Mix師様
すい様→https://x.com/sui_mmy
初投稿の一年前の携帯恋話
https://youtu.be/l6Xgrk75hm4
ライブの予定!
12/16→六本木
チケット取り置きですのでDMお願いします!
12/23→四谷
チケット取り置きですのでDMお願いします!
1/13→新宿
https://tiget.net/events/285247
2/17→名古屋
https://tiget.net/events/277077
僕のSNS
X→ https://twitter.com/foamsing
YouTube→https://youtu.be/pPq7ibzUcQI
悲恋ノクターン【オリジナル曲/コラボ曲】
YouTube版⇒https://youtu.be/r_SDkvoirJI?feature=shared
音楽・映像 声無凪 (https://x.com/sBlpfdg3XXdaFuV?s=20)
(https://www.youtube.com/@user-cd1xt3oz2k)
歌 翠音 (https://twitter.com/musica_sui)
(https://www.youtube.com/channel/UCu8i_E2hotsPriY4FJyBs5A)
絵 泡虹楽虹 (https://x.com/awagu_ragu?s=20)
協力 白羽すい (https://x.com/sirohane_sui?s=20)
【クリスマスなのに?】最近カレ死が冷たいの / みつあくま 歌ってみた໒꒱【カペラ】
メリークリスマスだよ~⊂( っ。•ㅅ•。)つ
今回は「最近カレ死が冷たいの」を歌わせていただきました!
クリスマスなのに・・・>ㅁ<
X(twitter) ▷ https://twitter.com/yakirizu
─── ─── ・ 。゚☆⋆ ☽ ⋆ ☆ 。゚. ─── ───
**素敵な本家様**(sm40866200)
映像・音楽 ▷ みつあくま 様 ( https://twitter.com/mitsu_akuma )
イラスト ▷ 寝枕すい 様 ( https://twitter.com/slept_sui )
終わりペンギン ▷ もずくず 様 ( https://twitter.com/mzkzmm )
動画お借りしました。
─── ─── ・ 。゚☆⋆ ☽ ⋆ ☆ 。゚. ─── ───
MIX ▷ ma: 様 ( https://twitter.com/ma_s_tw )
ありがとうございました*
【ラヴィンさん☆ニコニコ管釣り部】管理釣り場にみんなで来た!【管理釣り場エリアフィッシング入門】2019/12/02
Ayaちゃんにレクチャーする中村チャゲニキ、日没間際にやっと釣れて感極まり泣き出すAyaちゃん
「おい、何泣かせているんだ」とAyaちゃんの囲いさんからコメントで叩かれる中村チャゲニキを見てニヤつくラヴィンさん
「中禅寺湖のブラウントラウトっていうのはこうやって釣るんだぞ!?」
参加者:カーキくん、レッドブレイド先輩、つかっちさん、中村SUIくん、Ayaちゃん、hideさん、リスナーさん、ラヴィンさん
ラヴィン「管理釣り場にみんなで来た!」放送から
2019/12/02
LIFE IS A CIRCUS co2777891
※再アップロード
ワールド・ランプシェード/buzzG coverd by ひろるちょこ
ワールド・ランプシェード
===================
Music buzzG様
https://twitter.com/buzz_g
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21544661
Mix&Mastering すい様
https://twitter.com/sui_mmy
Thumbnail Illustration 縺鍋様
https://twitter.com/NaBe_E_pot
Chorus ice様
https://twitter.com/Iiris888
Vocal ひろるちょこ
https://twitter.com/cafeu69
【彗星蘭】フタリボシ / 40mP を歌ってみたんだ【招木ろせ】
メリークリスマス!
招木ろせ&彗星蘭です!
【本家】
40mP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11302054
【mix】
よそぷ様
https://twitter.com/yosopu_nico
【イラスト】
よいおにく様
https://twitter.com/oniku_npn
【歌唱】
招木ろせ
https://twitter.com/m_llothe
彗星蘭
https://twitter.com/ran_suibosi
https://www.youtube.com/@Sui_1229
【ハリポタ】【孫世代】魔法の本より 踊ってみた【コスプレ】
※ダンス素人がコスプレで踊っています
お嫌いな方はブラウザバッグでお戻りください…
「君は魔法に会いに行く」
初めまして。こんにちは。
関東を中心にコスプレパフォーマンスの活動をしている
コスプレイヤー:Aim.(あいむ。)ともうします。
23年2本目の動画です!春に呪術を上げて以来です!!
…ってもう冬か、一年あっという間やないかーい!!!(笑)
さて今回は、中学時代に英語の勉強にと
原書を購入してドハマりしたハリポタ作品での
踊ってみたに、初挑戦してみました!!
”呪いの子”より孫世代の二人のコスプレです。
ダンス用にと生地選びからこだわったローブは
一から手作りしました!!
寒い日が続く毎日ですが、
少しでも温かい魔法の世界をお届けできれば嬉しいなぁと思います…*
素敵なクリスマスを〜♪
【参考にさせていただきました】
振付本家 様▷sm38478377
※作品の世界観をイメージして杖を使ったりと
振付を一部変更させていただいております
使用音源▷sm38668824
(オリジナル音源・sui 様)▷sm38223543
【キャスト】
アルバス・ポッター:糸理音璃華
https://twitter.com/oRikA_itorI147
スコーピウス・マルフォイ:Aim.(企画構成・動画編集)
https://twitter.com/A_tu45
【Special thanks】
studioTWO 様
https://www.office-two.net/
【100曲目に化ける新人歌い手】メルトを歌ってみたよ!【22曲目】
100曲目に化ける新人歌い手
22曲目はryo(supercell)様のメルトを歌ってみました!!
溶けちまいそうです!!
よかったら最後まで聞いてやって下さい☺️
(*ニコニコ動画では14曲目からの投稿になっております!1曲目が気になる方は是非YouTubeの方をご覧下さいm(_ _)m)
見つけて下さり、聴いて下さりありがとうございます♡
動画を開いたそこの君っ!
私、 100曲目に化けれるように歌唱力向上中の底辺歌い手の
めだまやき ともうしますっ
ぜひ、皆さんのお力で私を育ててやって下さい( ´:ω:` )
本家様: sm1715919
mix : ねぐせつき様 https://x.com/sui_ma_mix
Illustrator:FO様 https://x.com/wjfelicfpe60550
movie:なのよ。様 https://x.com/kurodaruma9217
【歌ってみた】狂騒列車 / キツネリ - 鱏歌屋
九曲目
鱏歌屋として動き出して一年。
苦労した就活が落ち着き、自分らしくいたいと思って始めた歌い手。
今では毎回聴いてくださる方もいて、本当に初めて良かったと思います!
今回は将来に悩んでいた時の気持ちを俯瞰しながら歌いました。
■素敵な本家様
キツネリ様
https://x.com/kitsuneri_jp
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42474357
■MIX
すい様
https://x.com/sui_mmy
■鱏歌屋
X:https://x.com/singray_ei
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/127728140
youtube:https://youtube.com/@singray_ei
【愛して】愛して愛して愛して/歌ってみた【うたかたのうたみた】原キー
2024年一発目の動画投稿です、新年明けましておめでとうございます(遅い)
僕の心からの願いです。愛して愛して愛してほしいです。もっともっと!
2024年うたかたを愛する年にしましょう。絶対に!
そして今年は概要欄を短くするぞー!
3ヶ月ほどあたためていた自信作です、自分でも30回くらい聴きました。
ぜひ聴いてください!
ライブの予定
1/13→新宿
https://tiget.net/events/285247
1/21→新宿
https://tiget.net/events/290514
2/10→六本木
2/17→名古屋
https://tiget.net/events/277077
2/23→神保町
3/17→東中野
3/23→大阪
本家様
https://youtu.be/NTrm_idbhUk?si=eCOS5h5gJOKccAN1
Mix師様
すい様→ https://x.com/sui_mmy
僕のSNS
X→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
LINE→ https://lin.ee/IqvEwZR
YouTube→https://youtu.be/Vfe25JKn_OQ
#歌ってみた #歌い手 #愛して愛して愛して #ボカロ #cover #きくお #プロセカ
リスナーを監視するVtuber達【河崎翆/猫森彩奈/猫咲あんじ】
怖い……(怖い)
▶河崎翆さん
https://www.youtube.com/@Sui_Kawasaki
▶猫森彩奈さん
https://www.youtube.com/@nekomori_ayana
▶猫咲あんじさん
https://www.youtube.com/@Nekosaki_Anji
▶元動画
深夜ドライブの助手席って眠たくなりませんか?【SNOW RUNNER スノーランナー】
https://youtu.be/3EVHAfKK4eg
【Factorio #52】工場発展中□すぐ必要になる鉄板工場再建築
https://youtu.be/nSRamy06-X8
【 #mhw 】『 モンハンワイルズ 』の発表があったので、ガチで1から始めるモンハン生活 6日目【 #mhwib #vtuber 猫咲あんじ 初見さん歓迎 】
https://youtu.be/9H9q-ODBY6I
▶使用BGM:「旧支配者のキャロル」 By:Ryoka Hiraoka様
https://twitter.com/sakura_0741
▶エンディングBGM:shamisenmusic様
https://shamisen.booth.pm/
▶BGM:
煉獄庭園様
https://note.com/rengokuteien
kentax from LUVCO様
https://twitter.com/kentax
https://twitter.com/luvco_music
https://luvco.net/lsc/
ロミオとシンデレラ/doriko coverd by ひろるちょこ
ロミオとシンデレラ
===================
Music doriko様
https://twitter.com/doriko_
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016?ref=nicoiphone_other
Mix&Mastering すい様
https://twitter.com/sui_mmy
Recording びーとん様
https://twitter.com/Bi_ton_Beaton
Illustration つくし心橙様
https://twitter.com/Koto_tukushi
Movie らいり様
https://twitter.com/_Rai28
Vocal ひろるちょこ
https://twitter.com/cafeu69
【歌ってみた】casino / azari 【南雲】
エンコードミスって上げなおしました
----------------------------
本家 ↝ azari様 / sm38937542
vo ↝ 南雲
mix ↝ 紫川 慧様 https://twitter.com/Shisen_Sui_ii
enc ↝ 南雲
----------------------------
【15周年お祝いしてみた】ボードゲームライフ【歌ってみた】
「ボードゲームライフ」を歌わせていただきました。
志麻さんがボーカロイド版との同時投稿をされていた楽曲で
歌い手、志麻さん個人へのお祝いというつもりで選曲いたしました
15周年おめでとうございます
これからも応援しています
※-1キーに変更しております。
Original▶buzzG様【ニコニコ】sm34546386
【youtube】https://youtu.be/WfSNy7YMbEY?si=L959FtgJ-Gu4oL-m
志麻様【ニコニコ】sm34547055
【youtube】https://youtu.be/dDhPihE25rM?si=ZkUPTiDkCUwf6rHB
vocal▶翠【twitter】@sui_ao_25
唱 / 依乃 (cover)
食らえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
original : Ado様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42896186
vo : 依乃
https://twitter.com/Enonico25
mix : すい様
https://twitter.com/sui_mmy
【コラボ】「平行線」歌ってみた【かがみ&城跡】
こんばんは!今回はかがみさんとコラボでEveさんとsuiさんの平行線を歌いました!
きのこだよなぁ?????
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
original→ https://music.youtube.com/watch?v=lxw4Y8qzq4w&si=Dx0WXG2X5TrGaciP
vo→ かがみ、城跡
ilust→ 儚夢様 https://x.com/hamu_ekaki12?s=20
move→ かがみ
mix→ 城跡
inst→ https://youtu.be/3ODVq4eIZ3w?si=rMcQR5Cj5W-fg0vU
ありがとうございました!!
シネマ / The VOCAL Blend -cover-【うたかた】
この動画は2024/2/18にYouTubeチャンネル【The VOCAL Blend】にて公開された動画です。
The VOCAL Blend→https://www.youtube.com/watch?v=kVq9aHF9Pe4
[Mix/Mst]
すい様→https://twitter.com/sui_mmy
ライブの予定
3/17→東中野
取り置き制なのでDMよろしくお願いします!
配信チケット→https://kipz.fun/mall/event/1913
3/23→大阪
取り置き制なのでDMよろしくお願いします!
僕のSNS
X→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
LINE→ https://lin.ee/IqvEwZR
ニコニコ動画→https://nico.ms/user/126944192
[#コンパス:ゆっくり実況] シノン実装! お相手をぶち抜いていくぞ てんしのひまつぶし#1
ニコニコでははじめまして、普段Youtubeでゆっくり実況を投稿している者です!
ニコニコのゲームなのにYoutubeより投稿者がすくないのは悲しいのでこちらにも普段あげている動画を投稿することにしました!
ニコニコでの1本目は新規実装のシノンさんから!
Youtubeはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCGxIReoI8z7d1AzrxkDRZeA
Twitterやってます
https://twitter.com/Remy_Feather
お借りした素材
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
「宿敵」 パンダの中のパンダ / Audiostock
https://audiostock.jp/audio/1520722
「零下の熱情」 Sui / Audiostock
https://audiostock.jp/audio/1516432
Adobe Stock https://stock.adobe.com/jp/
ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/
☾『Dull!!』歌ってみました@宙翔彗
嗚咽の未来を乱していこうぜ
宙翔彗と申します。
今回、飽海様の「Dull!!」を歌わせて頂きました。
この度「歌ってみたcollection2024春」に参加させていただいております。
良ければいいねやコメントで盛り上げてもらえると幸いです。
ってことで軽率にポチポチしてくれ!!!!!!!!!
◇素敵な本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm41471111
◆mix: 稲屋様【https://twitter.com/inaya6649 】
◆vocal :宙翔彗【 https://twitter.com/sorato_sui_2525 】
スパイダー 87秒残し
プレイ環境:iPhoneXR縦画面
初めて録画してみたらとにかく目についたカード動かしてる感じで非効率的でした。
でも3が出ず2連続めくりも使えない中で87秒残しは自分的には大成功なのでアップしてみます。
消し方については参考にしない方がいいと思います。
一番左の列の8484の悪形は早く解消すべきだし
左から5列目の89の形も解消しておいた方がクリア率が上がると思います。
消し方誰とも被らない自信があります(爆)
ただ変な消し方してるからこそ一人だけクリアしているという場合もあるんですよね。
奥が深いです。
リンク先の動画は11がなかなかでてこない配牌ですが120秒残しされています。
参考にするならこちらがよいです。
https://twitter.com/sui_nicogame/status/1745815293237342395
∀『共犯者A』feat. 影縫英 - えいはん
■Music:えいはん
X→ https://twitter.com/A_Han_1224
■Vocal :影縫 英
X→ https://twitter.com/lycoris_kage
■Movie :716.
X→ https://twitter.com/_77166
■VocalMix,Mastering :ねぐせつき
X→ https://twitter.com/Sui_ma_Mix
offvocal→https://drive.google.com/drive/folders/1hKrl1fUYUKtuhL_sDihiWnUkrDUtT5xQ?usp=drive_link
=============================
Lyrics:
忘れえぬ嚥下
戻れはしないと分かってる
喉を刺す甘美
溺愛が起こす悲劇の前口上
『無知を知りたいか?』
甘く囁く 爬虫の目に睨まれた理想の模造品の模造品
舌鼓を合図に極悪人
知って悔やんで吐いて吐いて
それでもなお知っていて
その後はご存知の原罪執行系統
白紙の脳裏 湯立つほど流れるインクに卒倒しそう
充足 酩酊 劣等感情 Dive
どこまで堕ちようが死にはしないよ。
おやすみしようか、イブ
食べきれない罪なら 二人かじっていよう
僕ら 幸福だって思える日まで踊っていよう
目覚れば檻中
身を窶す憂いを見ている
産み落とされた日のことを反芻して止まないんだ
例えばほらあの時あの瞬間がどうだとか
そういう一切合切がフェッターに
どこまで行き何をしようが付きまとう
為される余罪の全てを暴こうと
影が重みを手に入れたかの如く
二人蝕むとして
さよならはしないよ。
永遠さ、いつか赦しが分かつまで。
知りすぎた頭で分かっているんだろう?
僕と肋分の一の始めた罪を二人背負って
忘れ得ぬ嚥下
戻れはしないと分かってる
僕ら失楽の
その先に起こる奇跡を待っている
==================================
#可不 #えいはん #CheVIO #オリジナルmv #ボカロP
【イケイケ□】CH4NGE/歌ってみた【うたかたのうたみた】原キー
Giga様のCH4NGEを歌いました!
明日からゴールデンウィークですね、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は割と暇だと思います。
暇な方はぜひこの歌ってみたをお楽しみください。
旅行に行くという方もいるでしょう。
車や新幹線など移動中に聴けるので旅行のお供にぜひこの歌ってみたをお楽しみください。
お仕事でお忙しいという方もいるでしょう。
僕の声は癒しの効果があるので仕事の合間にぜひこの歌ってみたをお楽しみください。
アニメやドラマを一気見する方もいるでしょう。
そんなのいいからぜひこの歌ってみたをお楽しみください。
本家様
https://youtu.be/LbO4pg_LHUI?si=ualzDDhzoxAJGTYE
Mix師様
すい様→ https://x.com/sui_mmy
僕のSNS
X→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
LINE→ https://lin.ee/IqvEwZR
YouTube→https://youtu.be/WI-60Y93X6k
#CH4NGE #Giga #歌ってみた #歌い手 #ボカロ
一人だけ無茶苦茶な並べ方でゲームをクリアする澄さん【個人Vtuber/澄/河崎翆/猫咲あんじ/アーリオ オーリオ エ ペペロンチーノ】
2024/3/11のアーカイブより切り抜き
どうやってるんだ、この人……
▶参加者
澄さん
https://www.youtube.com/@sumisuya
河崎翆さん
https://www.youtube.com/@Sui_Kawasaki
アーリオ オーリオ エ ペペロンチーノさん
https://www.youtube.com/@pp_aldente1027
猫咲あんじさん
https://www.youtube.com/@Nekosaki_Anji
▶BGM:【Knight Rider】
Earliri様
https://youtu.be/3wk8tbXTL54
▶BGM:【husigityan o-ra】
OtoLogic様
https://otologic.jp/
▶エンディングBGM:【雷雷軒】
shamisenmusic様
https://shamisen.booth.pm/
▶元動画
4人集まったからただごはん粒を数えてみようと思います【 かぞえ飯 VTuber 澄 猫咲あんじ アーリオオーリオエペペロンチーノ 河崎翆 】
https://youtu.be/z87ZWW12oH0
パラノイア / 伊南【cover】
梓川様の「パラノイア」を歌わせていただきました。
【本家様】
▷梓川様:https://youtu.be/nxuFYMTGba4?si=uffzTVrl4pSDnPAd
○Mix:ねぐせつき。様
Twitter (x)▷https://twitter.com/Sui_ma_Mix
○Vocal:伊南
Twitter (x)▷https://twitter.com/inaaasing
《歌ってみた》魔法の本より - sui / もこは
初アップロード日:2022.03.05
□公式さん動画
魔法の本より/sui feat.初音ミク (sui - From a book with magic) sm38223543
歌/ミキシング:もこは
ーーーーーーーーーーーーーーー
twitter(@mokoha_pudding) https://twitter.com/mokoha_pudding
youtube(もこはchannel*) https://www.youtube.com/channel/UCX2ysvLTPCU_AWxH-eBgJdA
niconico(もこは) https://www.nicovideo.jp/mylist/71383384
生まれたてのメロディ / 初音ミク
ピアプロにて制作した楽曲です!
素敵な歌詞と動画は朱音リオンさんです!
よろしくお願いします!!
作詞:朱音リオン
X:https://twitter.com/Rion_Akane0230
YouTube:https://www.youtube.com/@Rion_Akane
音楽:Sui
https://twitter.com/suimizu41
イラスト:Lira
https://piapro.jp/t/uMMi
#初音ミク #ボカロ #VOCALOID #
Dec. 歌ってみました / suiso【Kanaria】
#歌ってみた #dec. #kanaria #歌い手
私今日に枯れ逝くラベンダー
本家様:sm43709549
Vocal&MIX スイ
マイリス▶︎mylist/68371938
Twitter▶︎ https://www.x.com/sui_atmr
Instagram▶︎ https://www.instagram.com/x_suisui_x
【ニコカラ】ギーコギーコ、いい子【on vocal】
「ギーコギーコ、いい子」 初音ミク / みつあくま のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm43753949
本家様
【ニコニコ動画】sm43677771
【YouTube】https://youtu.be/2cBUG4ZuUO0
------------------------------
映像・音楽:みつあくま 様
https://twitter.com/mitsu_akuma
絵:寝枕すい 様
https://twitter.com/slept_sui
終わりサンショウウオ:もずくず 様
https://twitter.com/mzkzmm
------------------------------
【第一回】暗闇お茶マリアージュ王【開催決定】
VASE所属、喫茶店の看板鶏、鶏尾翠(Keio Sui)です。「なんか好き」という気持ちが動画になりました。
あつまればーちゃる祭2024春参加動画です。
▶▶喋り:鶏尾翠 https://twitter.com/keio_sui
▶▶動画編集:ボサボサ様 https://x.com/Bosa_slumber
_________________________________
【VASE】
バーチャルとリアル 二つの世界を繋ぐ場所
official X: https://twitter.com/vase_ase
official site: https://www.vase.tokyo/
