キーワード SUI が含まれる動画 : 4259 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第3回とりあえずなんかやろ妖々夢Lunatic Part1
第3回とりあえずなんかやろ妖々夢Lunaticの録画です。
とりあえずなんかやろうかということから始まった企画第3弾。各作品のトッププレイヤーの頂上決戦!!
プレイヤーの意地をかけ、魅せつけありコントありの大会となりました。
ルール詳細→http://nigirimotojime.blog37.fc2.com/blog-entry-487.html
teamA(左上) KYO
teamB(右上) pndsng
teamC(左下) sui
Part2
【ポケモンXY】晴れパでレーティングX!part.3【wifiランダム】
前回と変わらず、凡庸な感じですがよろしければお付き合い下さい。
対戦動画がたくさん出てきている中でこの先生きのこるためにはどうすればよいのか…
【sm22241815】← part2 || part4 →【sm22468568】
マイリスト → 【mylist/39446238】
ツイッター → https://twitter.com/SUI_TWO
また、この動画では以下の方よりBGMをお借りしております。
煉獄庭園様:http://www.rengoku-teien.com/
GreenTone様:http://greentone.ina-ka.com/
MusicMaterial様:http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
SILDRACOMPANY様:http://sildra.main.jp/index.php
・前回からの僅かな進歩
レート推移グラフを実装しました。
サムネシンボルをすーぱーやっつけで作りました。美術の授業もうちょっとまじめにやってればよかった。
【ポケモンXY】晴れパでレーティングX!part.7.5【wifiランダム】
パート7の晴れ軸補完です。スーパー眠り粉タイム。
【sm22860640】← part7 || part8 → 【sm23375995】
マイリスト → 【mylist/39446238】
ツイッター → https://twitter.com/SUI_TWO
また、この動画では以下の方よりBGMをお借りしております。
煉獄庭園様:http://www.rengoku-teien.com/
GreenTone様:http://greentone.ina-ka.com/
MusicMaterial様:http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
SILDRACOMPANY様:http://sildra.main.jp/index.php
・前回からの僅かな進歩
名状しがたいアイキャッチのようなものを対戦後につけました。つなぎってむずかしい。
プリンッウマウマ(゚∀゚)
VSQ⇒口パクアニメのツール作りました。ので、デモ+テストその3です(2はsm2313003,4はsm2360623)。小節にあわせてウマウマ!(他関連mylist/5065987)歌は『プリンの歌』岩波さん(http://piapro.jp/a/content/?id=kuj4j9sgvkuwjllv)、歌い手はRipSyncよりさなりさん(http://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi?no=82)、踊り手はhekinaさん(http://piapro.jp/a/content/?id=l75xhe3u0zsv0oys)nigoさん(http://piapro.jp/a/content/?id=sui2lnxhjpptgane)merakiaさん(http://piapro.jp/a/content/?id=0d60qqa0k0zho3jx)j-ohさん(http://piapro.jp/a/content/?id=ghkb6wzg31b8mfcz)、背景は豆柴さん(http://piapro.jp/a/content/?id=qkn02jonbww3wcxk)すいまさん(http://piapro.jp/a/content/?id=02u3ks95s1bpe919)noDukiさん(http://piapro.jp/a/content/?id=6bs309efgkiebpij)HIME64さん(http://piapro.jp/a/content/?id=vl4842kb0bjlx975)よりお借りしました。感謝。
【押しスラVS一筆スライド】 SUI&SA@ DRAGONLADY Expert
押しスライドと一筆スライドの共演道中僕が下手過ぎたので練習しておきます。
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【歌ってみた】 sweet,sweet 【りなりあ】
りなりあと申します!
今回はORYOさんのsweet,sweetを歌わせていただきました(*´ω`*)
私には大人過ぎる曲なのですが、好きな曲で歌ってみたかったので歌ってみました!!
□素敵な本家様…(sm20654124)
□歌…りなりあ(mylist/39056241) コミュ(co2117309) Twitter(@rinaria_sui)
□mix&エンコード…みーしえ様(mylist/42741925) Twitter(@mishe_unlovely)
【maimai運動会】 福山maimai勢でBack 2 Back大運動会
僕達、私達が!!福山maimai勢だ!
と、いう事でたのしくぴょんぴょんくるくるはしゃぎました☆
参加:YOUKAさん・SUI・Rianさん・COMUSAIさん・桜花さん・MIYUさん・KUROさん
協力:あみぱらんど福山店様
◖DOD3◗「最後の歌」を歌ってみた。
▼空耳歌詞だけど、ご参考になれば▼
クロイハナ
アノコエガ
コワレタメノ アル ママ
ツクリマイツ アル ママ イミ
QE FAH LI TU GI DO MU
QOH QUI FAH HA LE YU KU
KU YO QUO
QUA HYO GU
SE RIA QUA GUG MA
I TU WA
FAG ZA TU
KI YAN MU
イツシカ キエ
SU MUO YA GI
IHT NA KUI GUA
I MUA MA
FO WE RA
FO YA SUI YA SUI YA SUI
トモシビ
LYE LI YE A~
HU U WA I~
TIR MI GUA VA
アタラセ リ
ハメツ ワ ウタ
ケモノト ナリ トキリ
クロイハナ
アノコエガ
イノリノ チガ アル ママ
クロイハナ
アノウタガ
ザンゲノヒガ アル ママ
キエ
【実況】イカした人?たちを撃ち抜くスプラトゥーン!【part1】
こんばんは!りなりあと申します。
今回は今流行りのスプラトゥーンの実況をやらせていただきました(*´ω`*)
インクの色も可愛いしガールも可愛い!
男性だけでなく女性でも子供でも楽しめる素晴らしいゲームですね!
あまり上手くはないのですが楽しくやっていきたいです。
※主は生物学的には女なので女性実況が苦手だという方はブラウザバックをおねがいします(>人<;)
次回→sm26424399
実況動画マイリスト→mylist/47294537
twitter→http://twitter.com/rinaria_sui
【実況】8人ローラー縛りスカイプトゥーンpart1【りなりあ視点】
こんばんは!りなりあと申します!
今回はエミルスさん主催のローラー縛りでスカイプしながらのフレンド戦に参加させていただきました!!
フレンド戦システムがないので合流は大変ですね!
ローラーは試射会以降初めて使用したのでなかなか活躍はできませんでしたがこれをきっかけにたまにはローラーを練習しようと思います(*´∀`*)
参加者紹介やルール説明などはエミルスさんが動画をあげてくださってるのでそちらをご視聴願います→sm26444599
他の方の視点→mylist/50505472
次回→近日あげます
自分の実況動画マイリスト→mylist/47294537
twitter→http://twitter.com/rinaria_sui
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
【Minecraft】舞倉市でウィザー討伐イベントPart1【マルチ】
2012年11月にニコ生で行われたマインクラフトのイベントの様子です
HDDを整理してたら見つけたので
当時を懐かしめたらと思い編集してUPしました
高画質バージョンはYoutubeにアップしてあります
マイリスト mylist/34794479
Twitter @sui100percent
Youtube https://www.youtube.com/user/sui100percent
※映ってて不都合がある方はお手数ではありますが
Twitterの方へご連絡ください
【アルトネリコTRPG】アルシエル1周旅行メタ・ファルス編Part2
予定より遅れましたがPart2トウコウです!
アルトネリコTRPGのリプレイ動画
使用バージョンはβ3.11
経験点を追加で10点配布して作成
アルトネリコTRPGルール配布サイト
http://hymmmetrics.jimdo.com/
part1 >> sm26538140 シナリオマイリス >> mylist/51123330 part2.5 >> sm27085551
中の人の動画制作報告場所
Twitter : hyo_sui
【実況者杯】スプラトゥーン大型アプデ記念大会!りなりあ視点1-1
今回はエミルスさん主催のスプラトゥーン大型アプデ記念大会に参加させていただきました。
こちらは対Bチームとの一戦目になります。
参加者の詳細はこちらをご覧下さい→ar800124
チーム分け
Aチーム
りなりあ
ぐわる
タクト
水無瀬
Bチーム
げんげん
つっぴ
カテキン
ポルシェ
Cチーム
クーコー
葛餅
出前ラーメン
るかに
Dチーム
エミルス
シゲ(る)
江崎
やまもちこ
※私の声だけすごくうるさいです><
他の方の視点→
自分の実況動画マイリスト→mylist/47294537
twitter→http://twitter.com/rinaria_sui
【パズドラ】マジメな大和ラッシュ解説【ゆっくり実況】
マニアワナカッタ・・・(編集
完全に旬を過ぎてるって、ハッキリ分かんだね
へたっぴプレイでマジメに解説してます。おまけは今回ないです。
長めの動画ですので、プラマラのお供に是非。
マイリスト → 【mylist/49673829】
ツイッター → https://twitter.com/SUI_TWO
また、この動画では以下の方よりBGMをお借りしております。
煉獄庭園様:http://www.rengoku-teien.com/
【Minecraft】Chunk Animator Mod【1.7~1.8】
チャンクを読み込んだ際に生えてくるような表示になるMODです
撮影はジェットパックでの空撮です
MODダウンロード http://qq1q.biz/ofEZ
マイリスト mylist/34794479
Twitter @sui100percent
Youtube https://www.youtube.com/user/sui100percent
追記
ジェットパックは移動速度が走るのと比べ4~5倍速い為、読み込みが追いついておりません
特殊な移動方法を使わなければ遠くだけを読み込むような感じになると思います
また導入に関しては自己責任にてお願いします
【真っ直ぐに】敗北の少年を歌ってみた【水平】
僕らは地を這う
この名前では初めまして、水平(すいへい)と申します!
以前はフラットという名前で投稿していました。前の投稿からもう1年、早いものですね。
改名一発目、kemuさんの「敗北の少年」を歌わせて頂きました。
必死こいて、這いつくばって得たものって何よりも輝いてると僕は思うんですよね()
本家様:sm20797677(キーを-3にしています)
Sing/Encode:水平(mylist/53529859) @Sui_Hey_2525
Mix/Mastering:ゆきねこPさん(co160192)
ここ → 小夜子(sm27910950)
よろしくお願いします。
【みどり】メリュー【歌ってみた】
初投稿です!!!!
どうもはじめまして18歳になったみどりですこんにちはこんばんは
ナブナさんのメリュー歌ってみたよ!!!Fooooo!!!!!!
よかったら聴いてね!!!
MIX&エンコード-わし
素敵な本家様(sm26238908)
マイリスト(mylist/59531027)
twitter(@sui__18)
よろしければフォローお願いします!!
次:君の好きな本→(sm31908167)
〜追記〜
わさび。さん広告ありがとうございます!
ミュンヒハウゼン 歌ってみた。
□素敵な本家様⇒(sm16039172)
□MIX&Mastering:江戸MIX様⇒mylist/44085015
(Twitter:@edo_mix)
Twitter:sui_ma_
コミュ(co1519901)
【兎眠りおんで】ツギハギスタッカート【VOCALOIDカバー】
なんかりおんちゃんが口ずさんでそうなイメージがあったので歌わせてみました。
素敵な原曲様→sm23762151(とあ様)
お借りしたust→https://www.youtube.com/watch?v=B-1827CzCrY(Kim D様)
写真→通りすがり(@sui_Camera1017)
投稿したもの→mylist/49629933
前作→演劇テレプシコーラ/兎眠りおん(sm29749643)次作→演劇テレプシコーラ/flower(sm29813766)
2016/12/28追記
兎眠りおん、2月に奇跡のV4化の知らせをVOCALOID公式Twitterにて確認しました。迎えに行きます。
初投稿‐ 幸福な死を 【歌ってみた】 ElLie
cover:ElLiemix:John DoeはじめましてElLieです。ニコニコ垢作りましたよ。歌詞間違えてたり途中で投げたり割とフリーダム。ご本家様:http://sp.nicovideo.jp/watch/sm17961470youtube→https://youtu.be/Bc2r5Wg4suI
フラジール 歌ってみた。
□素敵な本家様⇒(sm29610327)
□MIX&Mastering:江戸MIX様⇒mylist/44085015
(Twitter:@edo_mix)
Twitter:sui_ma_
【LoL】ゆっくりサモリフ1【URF】
初投稿です。
どうも、ぱると申します。URFが楽しいので動画作りました。
みんなもURF、やろう。
次→sm31811567
サモナー名→ParuWhyt
twitter→@paru_sui
【LoL】ゆかりさんのサモリフ3【VOICEROID実況】
画質改善したので初投稿です。
どうも、ぱると申します。最近ランダムミッドしかしてないです。
森久保乃々をすこれ
sm31842752←前 | mylist/59861069 | 次→sm31901190
ガンス様、ジェス様、彼岸様、バジスキ様、なんぶ様、たゆた様
広告ありがとうございます!
フレ申してくれた方もありがとうございます!とても嬉しいです
サモナー名→ParuWhyt
twitter→@paru_sui
【ラジオ】MC9のJunkTribune! #382【暫定】
今年最後のジャンクトリビューン
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
収録したのが、11月末なので、全然季節感がないですけどね
時間もちょっと短めなので、分割はしてませんよ~
さて、今回は「ウミガメのスープ」もございますよ
問題はウミガメのスープ出題サイト「ラテシン」さんより引用させていただきました
URL:http://sui-hei.net
では、また来年お会いいたしましょ~
【sm32446356】←前#381 次#383→【sm32720807】
マイリス【mylist/33434570】 コミュ【co7195】
Twitter→【http://www.twitter.com/junk_tribune】
メールフォーム→【http://skull777.soregashi.com/】
【もう一度真っ直ぐに】敗北の少年を歌ってみた【水平】
まだ地を這う
明けましておめでとうございます(遅)
水平(すいへい)と申します。
この度はkemu様の「敗北の少年」をもう一度歌わせて頂きました。
音源、動画共に本家様のものを使わせていただきました。
なお、楽曲のキーを-2しております。
もう一度歌ってみたって、成長日記みたいで面白そうだと思いません??
因みに今回初めてMixにも挑戦してみました!
本家様:sm20797677
楽曲:kemu様(mylist/28584850)
Sing/Mix/Encode:水平(mylist/53529859) @Sui_Hey_2525
約2年前の敗北の少年(sm27416291)
曖昧劣情Lover(sm31763123) ← ここ → ジャガーノート(sm33515673)
ご視聴ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!
2018年3月31日 丹波、花見ラーツー【バイク女子】【YB125SP】
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
原動機付自転車俱楽部で丹波方面への花見とラーツー動画となっております
登場車種:YB125SP他
撮影機器:Gopro HERO5 Black , DBPOWER
音楽:魔王魂様、他
Twitter http://twitter.com/sui666
『万華鏡キラキラ』を歌ってみた【再投稿】
誤って消していた様なので再投稿しました。
心あたたまるけど少し切ない歌詞で昔大好きだった曲です。
※MIDI打ち込み(ドラムはフリー配布をお借りしました)
※御本家様のinstrumentalは使用しておりません
※オケの配布はお断りしております
※動画の転載はご遠慮下さい(Video All rights reserved.)
■全部:midori[mylist/62668343]@midoriiii_sui
webラジオ《第0回》ばかにつけるクスリはありますか?
お便りは以下のURLからお願いします!
https://skkder.jimdo.com/%E3%81%B0%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/
再生リスト
【mylist/64068249】
【沖縄】←前 次→【北】
本収録前のおまけ兼宣伝用動画です!
露乃[@tuyu_hehyun]と澄代 水[@sumishiro_sui]がお送りする
バカが感染るラジオ
『バカにつけるクスリはありますか?』の第0回です!!
聞いてみて少しでも面白いと思ったらお便りやチャンネル登録を是非!!
youtube→[https://youtu.be/Ot7-az44XnI]
【CYBER SONGMAN】I'm A Widower【オリジナル曲】
I don't know
Pardon?
I don't know
what you want
I don't know
Bonjour
I don't know
Have mercy
Bye-bye you're my wife
You're a sui-sui-suicide
I'm a wi-wi-widower
You're a sui-sui-suicide
and I'm alone-lone
I don't know
Pardon?
I don't know
what you said
I don't know
And you?
I don't know
Forgive me
Bye-bye you're my love
You're a sui-sui-suicide
I'm a wi-wi-widower
You're a sui-sui-suicide
and I'm alone-lone
Oh no no
delitto/初音ミク
こちょーです。4作目。
Music:こちょー( @Kocho_voca25 )
mylist/61409164
Lyrics:璻/sui( @sui_sui_uta )
off vocal→需要があれば
歌詞→需要があれば
【ウミガメのスープ】皆さん、スープの時間です 1皿目
今回はウミガメのスープ(水平思考パズル)に挑戦しました!
使用サイト:ウミガメのスープ 本家『ラテシン』http://sui-hei.net/
(真`▽´)「めちゃくちゃ頭使うけど、解説聞くと納得するし面白いね」
(๑`·ᴗ·´๑李)「楽しんでもらえてよかったよ!ぜひ、みんなもやってみて!」
前回⇒ここ
次回⇒sm35406499
※何かありましたらこちらまで⇒[email protected]
※こちらもどうぞゲーム実況part1集⇒mylist/60825824
店員
*李玖(りく)…出題者。このゲームをしようと言い出した企画者
*真子(まこ)…質問者。編集するとつい言ってしまった編集者
【実況】10代を取り戻したい大人のFEトラキア776【第7章】part4
第7章【トラキアの盾】
軍師の師と元帥の帥はとても似ている漢字なので、軍師帥(Gunshi-Sui)という呼び方だとちょっとした間違い探しになるかもしれないというオチのない話を一つ。呼び方は竜胆軍師、帥軍師、呼び捨てなどなどご自由にどうぞ!
もしゅじん様、ナイト・スクリーパー様、SUS630様、巫女萃香様、CBN様、ニコニ広告ありがとうございます!
前→sm35494643 次→sm35498624
ファイアーエムブレム トラキア776 part1→sm35295517
ファイアーエムブレム トラキア776 マイリスト→mylist/65869000
実況プレイ動画part1まとめ→mylist/63504200
【Twitter】https://twitter.com/tenrindo
【コミュニティー】co3888990
