キーワード SUI が含まれる動画 : 4259 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】この夜に乾杯/メガテラ・ゼロ covered by もト弥。
明かそう、貴方、私二人で
Music:メガテラ・ゼロ様(@megater_0)
本家URL:https://youtu.be/J1DUE3l46Fg?si=6WFv9LyUN5TcjRrP
Vocal:もト弥。(@motoooya_uta)
→https://x.com/motoooya_uta
Mix.ねぐせつきさん(@Sui_ma_Mix)
→https://x.com/Sui_ma_Mix
Enc.琳さん(@rin_tyn)
→https://x.com/rin_tyn25
あの夏のいつかは/*Luna(cover)
〝 僕らいつか思い出す 〟
8/31に行う4周年記念ライブ出演のみんなにコーラスで参加してもらいました!
ご協力ありがとう✨
ᴠᴏᴄᴀʟ,ᴍɪx なよ汰
ᴄʜᴏʀᴜꜱ
いあタャン。 https://x.com/ia_tayan
kyom https://www.nicovideo.jp/user/122337850
こみやてん https://www.nicovideo.jp/user/130543085
シルエット https://x.com/seal_ppppon
翠-sui- https://x.com/kanta_nameko
Tellus https://x.com/tellus_maru
はげろう https://x.com/Hagerou_sing
悠 https://x.com/haruka__uta
美紅 https://x.com/_mikusuta_
餅歌わらび https://www.nicovideo.jp/user/57452323
よる。 https://twitter.com/yoru_mofutaicho
凛独 https://x.com/alba_sera_
満ちる花、咲けない私は / ツキミソウ
「憂いも咲かず花開きたいのです」
Team:ツキミソウ
~~~メンバー~~~
Music Lyrics / 蒼野みどり
・X
https://x.com/1aon8_sui
・YouTube
https://www.youtube.com/@AonoMidori_18
・NicoNico
user/80831979
Vocal / 美月もも
・X
https://x.com/me_2ki
・YouTube
https://www.youtube.com/@美月もも
・bilibili
https://space.bilibili.com/2073012767
Illustration / 詩渚しゃな
・X
https://x.com/Petal_Sea
・skeb
https://skeb.jp/@Petal_Sea
Design / 高祇
・X
https://x.com/takagi_ll
・foriio
https://www.foriio.com/takagidesu
YouTube
https://youtu.be/6Sl1ShAvaTs?si=iyiB4PBAusJlPuWR
bilibili
https://www.bilibili.com/video/BV18s421T7Gv
ハオ Cover / misui ao
original: https://youtu.be/3GzRDW3hZ1k
vocal, mix: misui ao mylist/69478301 @mul_sui
ドキドキが止まんないのさ! / 歌愛ユキ&ずんだもん
ずんだもんはささやき声で使ってます!
曲 / しもひけ https://twitter.com/simohike
絵 / 寝枕すい https://twitter.com/slept_sui
歌詞
ドキドキが止まんないのさ!
君に聞かれちゃいそうなくらい
ドキドキが止まんないのさ!
心ここから飛び跳ねそうだ
君に出会うまでに振り舞いた笑顔すべて
君に見せるための練習だったみたいだ
君色一色に染まったよ 細胞すべて
心の奥から指先つま先毛先まで
接近中で緊急事態 (エマージェンシー) だ
このトキメキ初回限定版
君もこの拍動 (ハートビート) だといいな
ドキドキが止まんないのさ!
君に聞かれちゃいそうなくらい
ドキドキが止まんないのさ!
心ここから飛び跳ねそうだ
ドキドキが止まんないのさ!
心拍数は過去最高潮
ドキドキが止まんないのさ!
クラクラと倒れてしまいそうだ
放課後になってひとり反省会
どうやれば君と上手に話せた?
そんなことばっか 頬がとろけたら
もうこんな時間になっちゃった
目が合う度に逸らしちゃう
君も逸らしてるけどもどういう気持ち?
切なさすらも愛おしい
君を強く想う証拠なんだから
やばい
接近中で緊急事態 (エマージェンシー) だ
このトキメキ初回限定版
38.5℃ 超えてしまいそうだ
ドキドキが止まんないのさ!
君に聞かれちゃいそうなくらい
ドキドキが止まんないのさ!
心ここから飛び跳ねそうだ
ドキドキが終わんないのさ!
心拍数は過去最高潮
ドキドキが終わんないのさ!
クラクラと倒れてしまいそうだ
甘い秘ミツを教えて
欲しいな♥
白の世界 - cover
つきみるです。
じゅ 様の「白の世界」を歌いました。
◾︎Original - じゅ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43197939
◾︎Vocal - つきみる
https://twitter.com/miru_moon_
◾︎Mix - すい 様
https://twitter.com/sui_mmy
◾︎Illust - 目薬 めだか 様
https://twitter.com/MEDAKATABERU
【誕生日2024】それがあなたの幸せとしてもを歌いました【水李】
誕生日なので歌いました
◇ ᴏʀɪɢɪɴᴀʟ Heavenz 様
https://youtu.be/2xEQOoFT4_8?si=qme_p8XfzrfZrLhy
【 ᴜʀʟ 】ᴍɪɴᴀɪ
x(ᴛᴡɪᴛᴛᴇʀ) https://twitter.com/sui_minamo?s=21&t=l3bWjc6I7f7yvrigG1Onzg
ʏᴏᴜᴛᴜʙᴇ https://youtube.com/@minaidesu10?si=c8w0rqX7q6kxeXOr
ɴɪᴄᴏɴɪᴄᴏ https://www.nicovideo.jp/user/77100611
【オリジナルMV】ワールド・ランプシェード [reunion]【トム3号機】
”36度の音が確かに届いて灯る”
buzzG様の「ワールド・ランプシェード [reunion]」を歌わせていただきました。
■本家様→buzzG様(https://twitter.com/buzz_g)
ご本家様動画→sm42730715
■MIX→ねぐせつき様
twitter→(https://twitter.com/Sui_ma_Mix)
■Illustration→りぅ様
twitter→(https://twitter.com/katiku_no_Riu)
■Movie→Rerere様
twitter→(https://twitter.com/_rerereeeee)
■歌→トム3号機
twitter→ (https://twitter.com/3TxOxM3)
ボカロ懐メロ祭2023URL
https://www.natsumelofes.com/
【活動10ヶ月記念】ウタカタララバイ/歌ってみた【うたかたのうたみた】原キー
今日で活動10ヶ月です!
10ヶ月!キリがいい!
これはおめでたい!と言うことで、僕の活動名「うたかた」にちなみましてこの『ウタカタララバイ』を歌わせていただきました。
僕が初めてライブで披露した思い出深い一曲でもあります。
だからもはや満を持しての歌ってみたですわ。
キーはウタの方からみて-6ですが、セルフカバーのキーと同じため「原曲キー」と表記させていただきました。MVもセルフカバーの方を使わせていただいております。
10ヶ月でYouTubeのチャンネル登録も600人を超え、XとTikTokのフォロワーは3000人を超えました。
多くの方に応援され、愛されてここまで活動を続けることができました。
ですがまだまだです、僕はわがままなのでまだまだ多くの方に愛されたいし、まだまだ上に行きたい、行かなければなりません。
数字だけの話じゃありません、活動者としてのスキルや皆様への還元も考えていかなければなりません。
まだまだ10ヶ月、赤ちゃんも赤ちゃんです。
これから成長を見守っていただければと思います。
がんばるぴょん!
本家様
https://youtu.be/aSMl5Lmsxj8?si=8oGdAl0_hCgMfUDR
https://youtu.be/hyV1AJiFNyo?si=pBUl8qHDY5x9Vv--
mix師様
すい様→ https://x.com/sui_mmy?s=21&t=3lUC089rqitCne8o0Kf8kw
ライブの予定!いっぱいあるよ!
11/4→池袋
https://tiget.net/events/264698
11/18→池袋
http://tiget.net/events/275868
12/3→大阪 堀江Goldee
一部
https://tiget.net/events/278128
二部
https://tiget.net/events/278126
12/10→六本木
12/23→四谷
1/13→新宿
1/21→新宿
1/31→浅草橋
2/17→名古屋
僕のSNS
X→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
LINE→ https://lin.ee/IqvEwZR
YouTube→https://youtu.be/ICfnc4VaFqA
【誕生日に!】小悪魔だってかまわない!/歌ってみた【うたかたのうたみた】原キー
私ごとなのですが、本動画公開日の9月20日は僕の誕生日です!
17歳JKことうたかたですが、この度17歳となりました!ありがとうございます!
そんな誕生日を目前にしてる今(概要欄執筆時)、そして活動10ヶ月目でチャンネル登録者数500人を突破いたしました!皆様本当にありがとうございます!
これからもどんどん進化していきます!皆様が楽しめるものを生み出していきます!
ライブで会える機会もいっぱい作るからね!
ライブといえばこの曲ライブでも披露したんですが、皆様盛り上がってくれて嬉しかったです。
またライブで披露できたらと思うのでぜひ合いの手も覚えてね!
ライブに来られない方も、うたかたファミリーですよ!遠くからでも応援してくれてたら嬉しいです!
そもそも誕生日を公開する気はしばらくはなかったのですが、この動画を9ヶ月記念にしようとしてたところ、『お呪い』を9ヶ月に投稿したのでいい機会がないか考えたところ僕の誕生日があったため公開する運びとなりました。
そして合いの手に協力いただいた方々へ、合いの手の音源は勝手に僕への誕生日プレゼントとさせていただきます。ありがとうございます!
ま、ほんとは6月くらいに音源いただいてたんですけどね…
遅くなってごめんね!
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc
https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8tzO1ONk
Mix師様
すい様→https://twitter.com/sui_mmy
合いの手協力(順不同・敬称略)
Katoko
X→https://twitter.com/UtaKatoko
次亜塩素酸
X→https://twitter.com/Neo0_01
星菜
X→https://twitter.com/Kohane_Cafe
マトリョウシカ
X→https://twitter.com/MH0mz5r9jXvmA0N
うたかたに会える!ライブはこちら!
9/23→池袋
https://tiget.net/events/266055
10/1→新宿
http://tiget.net/events/269988
10/15→名古屋
10/21→新宿
11/4→池袋
https://tiget.net/events/264698
【活動8ヶ月記念】ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【うたかたのうたみた】原キー
活動8ヶ月を迎えました!まだ新人歌い手のうたかたです!
最近は曲を作ったり、ライブにめっちゃ出たりと精力的に活動しています!
こりゃ推すっきゃないね!
8ヶ月ですって、もうそんなに経ちましたか
いや、でもめちゃくちゃ頑張ってきたんですよ、めちゃくちゃ充実してて中身詰まってて、色んな方に巡り会えて意外とまだ8ヶ月かって感じもしますね。
みんなはどっちかな?
活動にも大分慣れてきました、いつ大手になっても問題ないです。大手にしてください。
この曲の話しようか、これは自分でも本気が感じられますねぇ…ハモリも全部しっかり歌いましたよ
ちょっと前には「鼻が詰まる鼻が詰まる鼻が詰まる…」なんてネタにしてましたがめちゃくちゃいい曲ですよね、これは歌いたいと思いしっかり練習して歌いました。自画自賛しちゃいますが、めっちゃ良くないですか?めっちゃ好きです、自分でも。
みんなにも愛してもらえますように…
これからのうたかたもいっぱい愛してね!
本家様
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
mix師様
すい様→ https://twitter.com/sui_mmy?s=21&t=3lUC089rqitCne8o0Kf8kw
ライブたくさん予定しています!
8/9→上野Untitled
チケット→https://tiget.net/events/256248
8/19→新宿HEADPOWER
チケット→https://tiget.net/events/258312
配信チケット→ https://livehousecentral.zaiko.io/item/357954
9/2→中野坂上
チケットは取り置きですので僕にDMお願いします!
9/16→池袋
9/23→池袋
10/1→新宿
11/4→池袋
僕のSNS
X→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
LINE→ https://lin.ee/IqvEwZR
YouTube→ https://youtube.com/@5foamsing
【アニーママ10周年&誕生日】魔法の本より【アニーと踊ってみた】
いつも応援ありがとうごさいます!
10周年を迎えることができました。
◇楽曲本家 sui様◇ sm38223543
◇使用音源 sui様◇ https://youtu.be/QFUeTAMHdvk
◇振付本家 まなこ様◇ sm41737815
◇参考振付 いわし様◇ sm41855100
●踊り手
アニーママ mylist/44078300
アニー mylist/62157856 mylist/7621480
初投稿(sm21568532)
1周年(sm24186160)
2周年(sm26894898)
3周年(sm29398532)
4周年(sm31574916)
5周年(sm33607449)
6周年(sm35507984)
7周年(sm37287928)
8周年(sm39110553)
9周年(sm40893701)
宵星のメルヘン - miumi feat.櫻歌ミコ
「あのね となりにいて ずっとずっと!」
お友達のocちゃんに捧げた曲第1弾♡
歌唱:櫻歌ミコ
音楽・絵・動画:miumi
( https://x.com/iwniwx?s=21 )
キャラクター制作:寝枕すい
( https://twitter.com/slept_sui?s=21 )
Youtube → https://youtu.be/dLp09ejtIAc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♩
あのね となりにいて ずっとずっと!
キミと夢を描き続けてた
きっとね 叶わないけれど
ビターなショコラ あまいマカロンも
全部全部いらないから 一緒にあそぼうよ
キミの 大きなリボンみたいな
真っ赤なりんごは勇者の色だね
そんな色が似合わないほど禍々しい『魔王』が
嫌いで いやだな
さみしい かなしい もう遊び飽きたね
うれしい たのしいの 君と出会ってからずっと
色付いた世界
ねえ夢見るシーカー 行っちゃうの?
ゆらゆらり くらくらり
悪い魔女には負けない
奏でて ファイブスター
となりにいて ずっとずっと
離れないで ひとりは嫌
君の名前と同じ それだけで好きになれる
東西南北 それぞれの想い
見たことのない世界は
青空と海 どこまで続くの
素敵だけど男の子は やっぱりちょっぴり怖い
大きなぬいぐるみもたくさん
キミと違ってお喋りできないけど
そんなことは関係ないよね みんなお友達
こころもふわふわ
「何があっても僕ら」「きっと大丈夫だよ」
いつか見たファンタジー
夢のような現実もいつか終わるの
I believe in you 醒めないで
ねえストレイシープ 行こうよ
大丈夫 ひとりじゃない
大人たちには言えない
夢見て シューティングスター
となりにいて ずっとずっと
揺れる想い 祈り捧げ
君が笑ってるなら私も幸せだから
誰もいない夕焼け
茜色 染まる満天
お日様も沈んだら輝けないから
ねえフォーリンエンジェル きみの
絶望も 哀しみも
ポラリスが導くからさ
ねえリンカーネーション もうちょっと
信じていい?夢見ていい?
魔王さまは死なない
煌めいて トゥインクルスター
となりにいるよ ずっと
いつまでも愛してる
宵の明星とポールスター となりは君だから
【歌ってみた】Way Forward / 鱏歌屋
三曲目
一目惚れして勢いで録りました
自分がどこに向かっているか、わからなくなった時聞いて欲しいです
■素敵な本家様
Rulmry様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42160295
■MIX
すい様
https://twitter.com/sui_mmy?s=21&t=vhUXKARRACfMSr-Jft2ibg
■鱏歌屋
Twitter:https://twitter.com/singray_ei?s=21&t=vhUXKARRACfMSr-Jft2ibg
Threads:https://www.threads.net/@singray_ei
Mastdon:https://mastodon.social/@singray_ei
夕立のりぼん 歌ってみた / しゃふ
2周年!!!!
どうも、しゃふです。
歌を歌います。
よろしくどうぞ。
ご本家様:みきとP
https://youtu.be/S-t2RgMpDvY
https://nico.ms/sm19302098
歌:しゃふ
Twitter:https://twitter.com/neetsyafu
mix:ねぐせつき
Twitter:https://twitter.com/Sui_ma_Mix
illust&movie:①8
Twitter:https://twitter.com/10101o8
うっせぇわ / gray (cover)
頭の出来が違うので
The first stepさん主催「うっせぇわ杯」
最優秀賞ありがとうございます
本家様 : sm37761910
▫️ vocal : gray
[ https://twitter.com/_______Myosotis ]
▫️ mix / encode : すい
[ https://twitter.com/sui_mmy ]
【MMDおそ松さん】可愛い君が愛おしい【五男】
R5年5月5日五男さんの日!
>注意<
・本家様など、他の投稿者様へのご迷惑になる行為はお控えください 。
・過度な夢発言など、周りの方が不快に思われるコメントはご遠慮ください。
・借り物に対する批判コメもおやめください。
・無断転載禁止!!
・皆がニコニコできる環境づくりにご協力よろしくお願い致します
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて
原曲/sui様:https://www.youtube.com/watch?v=O1qdukW4xTg
振付/ぶっきー様:https://vt.tiktok.com/ZSeuefKMQ/
何かありましたら此方まで→@n_head_so
>広告感謝<
ChooooooroMoon様/JubeP様/灯雨様/このみ(兄)様/ベラ様/どどんぱ様×2/okm様×4/
kuma様×4
【初めての歌コレ】ウタカタララバイを歌いました【水李】
初めて歌コレに参加です......!
ドキがムネムネ、羽柴ハゲハゲ
これエントリーできてるんですかね...すごく心配です、えぇ。
ラップの部分頑張ったから聴いて欲しい...
• ───────·・─────── •
素敵な本家様 Ado 様
https://youtu.be/hyV1AJiFNyo
ᴠᴏᴄᴀʟ/ᴍɪx 水李
https://twitter.com/sui_minamo?s=21&t=l3bWjc6I7f7yvrigG1Onzg
※Inst音源は本家様よりお借りしました
• ───────·・
【 ᴜʀʟ 】ᴍɪɴᴀɪ
x(ᴛᴡɪᴛᴛᴇʀ) https://twitter.com/sui_minamo?s=21&t=l3bWjc6I7f7yvrigG1Onzg
ʏᴏᴜᴛᴜʙᴇ https://youtube.com/@minaidesu10?si=c8w0rqX7q6kxeXOr
ɴɪᴄᴏɴɪᴄᴏ https://www.nicovideo.jp/user/77100611
追記:初めてコメントというものをもらえて「これが動画中にコメントが流れるってことかああ」って一人でキャッキャしてみんな大好きーーって勢いでコメントしてちょっと恥ずかしくなってスッと消そうと思ったら消せなくて大変恥ずかしいことになってます笑ってくれ
☾『ダーリン』 歌ってみました@宙翔彗
わかってるのはきっと私だけ
宙翔彗と申します。
今回、須田景凪様の「ダーリン」を歌わせて頂きました。
この度「歌ってみたcollection2023春」に参加させていただいております。
良ければいいねやコメントで盛り上げてもらえると幸いです。
ってことで軽率にポチポチしてくれ!!!!!!!!!
◇素敵な本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm41697047
◆mix: Oggi様【https://twitter.com/oggi_mix 】
◆movie:はやな様【https://twitter.com/hayana_cha 】
◆vocal :宙翔彗【 https://twitter.com/sorato_sui_2525 】
【活動4ヶ月記念】いかないで/歌ってみた【うたかた】原キー
本日、4月6日は活動4ヶ月記念です!
4ヶ月ともなると別にキリがいいわけでもないし、記念なのかどうかも分かりませんが、祝ってください!ありがとうございます!
4ヶ月、やってこれたのは絶対に皆さんのおかげです、むしろ皆さんにおめでとうと言いたいです。
…それは違うかな?やっぱりありがとうと言わせてください!
私事ですが3ヶ月から4ヶ月のこの一ヶ月の間に大学を卒業し、社会人になりました。いや、ニートだから社会人じゃないのかもしれない…。
大学卒業させてもらったんだから早くニートも卒業しなくちゃいけないわけですが、僕は本気で歌い手を頑張っています。職業歌い手になります。
4ヶ月前、始めた当初は第一志望の就職先に落ち、内定を頂いた会社の研修で営業という仕事の向いてなさを知って打ちひしがれているところでした。売り込むことが苦手だった訳ではなく、他人からの悪意の目、時には攻撃的な態度をとられ、精神は病んでいきました。仕事だから仕方ないんですけどね、ただそれよりもしんどかったのが、嘘をつかなければならないことでした。僕は嘘をつくことが嫌いで、嘘をつくくらいなら仕事せずに野垂れ死ぬ方がマシだと思い、内定をお断りさせていただきました。あの研修期間はとても勉強になりました。別の就職先を探そうにも時期は遅く、文系の僕には営業職しか残されていません。そんな絶望の中、始めたのが歌い手でした。今思えば逃げていただけなのかもしれません。でも、僕の歌を聴いてくれる方がいて、好きになってくれる方がいて、応援してくれる方がいて、おはうたといえばおはうたと返してくれる方がいて、一緒に進んでくれる仲間もできて、満たされました、幸せでした。応援してくれた方にも恩返しがしたいし、この仕事を選んだ自分に誇りを持ちたい。だから頑張るし、応援して欲しいし、応援してくれる人全てを大切にしたいです。
駄文失礼しました。隙あらば自分語りしちゃうんです、オタクなんでね。
改めて、僕に出会ってくれたタイミングはみんな違えど、この4ヶ月ありがとう。
これから出会ってくれるあなたにもありがとう。
僕のSNS
Twitter→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
YouTube→https://youtube.com/@5foamsing
本家様
https://youtu.be/L0tcMxp8Iy8
Mix師様
すい様→ https://twitter.com/sui_mmy?s=21&t=3lUC089rqitCne8o0Kf8kw
【稲荷れ~汰】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ【歌ってみた】
キツネも雷操りたいです。
稲荷れ~汰です。
トウキョウ・シャンディ・ランデヴ 歌いました!
本家様:
https://youtu.be/NFMmSOWPj_k
【239】[feat. 花譜, ツミキ] トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / MAISONdes
オク下ハモリ:POLICE (user/20784202)
Twitter:https://twitter.com/rpolipoli
Youtube:https://youtube.com/@zakkaya_police
MIX:ねぐせつき様
Twitter:https://twitter.com/Sui_ma_Mix
Channel:https://youtube.com/@Sui_ma_Mix
サムネイル:このえ様
URL:https://skima.jp/profile?id=309761&sk_code=sha09url&act=sha09url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha09url
コメントいっぱいしてくれると嬉しいです♡
いいねコメントはてぇてぇエピソードです。
セカイの到来融合/人類派feat.冬木 凪
Music : 人類派
https://twitter.com/seisounikigaete
Vocal : 冬木 凪
https://twitter.com/fuyuki_nagi
Illust : スイミン様
https://twitter.com/sui_0z0
Mix:燻ノ銀次郎様
https://twitter.com/evechan327?s=21
VOCALOID KAITOver.はこちらから↓
https://youtu.be/mFm350K7WnE
niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41917677
inst
https://piapro.jp/t/phtl
セカイの到来融合
融合した気持ち押さえつけて
笑わせよ 自分の全てで
世界は広いから狭いとも言えるか
季節なんて会ったもんじゃないじゃないか
今大丈夫だと信じても
憂鬱 鬱 撃つ魂のように
行動に示せば
間違いをおかす時もあるだろうか
世界よ 傍にいてくれ
あまり叶わないと思う
楽園はそこに消えてった
ゆっくりお話しましょう
全てを包みあげるさ さぁ
今大丈夫だと信じても
憂鬱 鬱 撃つ魂のように
行動に示せば
間違いをおかす時もあるだろうか
世界よ 傍にいてくれ と
願う
知らないように
【活動3ヶ月記念】感情を込めて『ド屑』/歌ってみた【うたかた】原キー
今日で活動3ヶ月です!
歌声に感情をのせて歌いました。
好きになってくれると嬉しいな
これからも応援よろしくお願いします!!!
本家様
https://nico.ms/sm40132412
Mix師様
すい様→https://twitter.com/sui_mmy?s=21&t=3lUC089rqitCne8o0Kf8kw
僕のSNS
Twitter→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
YouTube→ https://youtu.be/I1zv6eH_9hw
#ド屑 #新人歌い手 #歌ってみた #歌い手 #ボカロ #vocaloid #cover #なきそ #歌愛ユキ
その手で。/可不 【オリジナル】
もう終わりにしよう。
off vocal
https://piapro.jp/t/JYL4
イラスト sui様
https://twitter.com/sui_illust13
当方Twitter
https://twitter.com/mine_vocalo
【アークナイツ】オムニバスストーリー「春分」 イベントPV
新規オペレーター
★6前衛:チウバイ CV.寿美菜子
★5重装:ウィンドチャイム CV.平田宏美
新規専用コーデ
『マンティコア』『ディピカ』『プロヴァイゾ』『ムース』『パゼオンカ(アニメーションコーデ)』
ラヴィ(Lavie) / すりぃ feat.鏡音レン - ナカツジアラタ&Saku(cover)
■本家
ラヴィ(Lavie) / すりぃ feat.鏡音レン
sm41295783
※敬称略
■Cover
Vocal / ナカツジアラタ
https://twitter.com/nakatsuji_arata
Vocal / Saku
https://twitter.com/saku39210
Thumbnail illust / わさび 様
https://twitter.com/wasabi2425
Mix / ねぐせつき 様
https://twitter.com/Sui_ma_Mix
ナンセンス文学 / 歌ってみた【むささび】
あけましておめでとうございます
2023年1本目の投稿になります
よろしくお願いします✌
+++クレジット+++
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=OskXF3s0UT8
Vo:むささび
▽Twitter https://mobile.twitter.com/Musasabisabi
▽YouTube https://www.youtube.com/channel/UCixezSAeRTHSFPXWbqYI1hQ
Mix:ねぐせつき
▽Twitter https://mobile.twitter.com/Sui_ma_Mix
▽YouTube https://www.youtube.com/@Sui_ma_Mix/featured
【クトゥルフ】水曜日の猫喫茶で「Dlma」03
気が付いたら3D素材を大量購入していたワイ
KP:スイさん(https://twitter.com/moe_sui)
プレイヤー:宮古ミーゴさん(user/122043219)
メトゥロの立ち絵:もえたろうさん(https://twitter.com/tarou_osmt)
シナリオ:Dlma
発行:フシギ製作所さん
https://fushigiworks.booth.pm/
【クトゥルフ】水曜日の猫喫茶で「Dlma」02
背景はクリスタの3Dモデルを線画変換して
手を咥えたら10分ちょいで背景ができる…
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
KP:スイさん(https://twitter.com/moe_sui)
プレイヤー:宮古ミーゴさん(user/122043219)
メトゥロの立ち絵:もえたろうさん(https://twitter.com/tarou_osmt)
シナリオ:Dlma
発行:フシギ製作所さん
https://fushigiworks.booth.pm/
【アークナイツ】サイドストーリー「登臨意」 イベントPV
新規オペレーター
★6前衛:チョン・ユエ(限定) CV.関俊彦
★6術師:リン CV.伊藤かな恵
★5重装:ファイアーホイッスル CV.松井恵理子
★5狙撃:ジェユン CV.藤原夏海
新規専用コーデ
『マルベリー』『カンタービレ』『リィン(アニメーションコーデ)』『パラス(報酬)』
アニメPV:sm41625010
【アークナイツ】サイドストーリー「登臨意」 3DアニメPV
サイドストーリー「登临意」 Animation PV
イベントPV:sm41625026
