キーワード SVT が含まれる動画 : 682 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【少女前線】SVT-38 (CV:井手かおり)【図鑑No.40】
・モデルと思われる銃:トカレフM1938半自動小銃
・ユニットタイプ:RF(Rifle)
・レア度:★★
【BF1942 FHSW】襲撃 前編【140529/連合】
ネットって擲弾は通過しないのね…。
銃砲弾は普通にすり抜けるから、てっきりするかと思ってました。
おかげで間抜けな自爆をしてしまった、しかたないね。
しかし、攻め側の歩兵で小銃デレたの久し振りだなあ。
守備側ならまだちょくちょくあるんですが。
ただ、何か武器選択暴発多かった、特に操作してないのに何故だ。
後編:sm23667094 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
BF1942 FHSW ベルリンストリート 枢軸側 後半 2014/3/7
2旗でどれだけ持ちこたえられるか!
勝敗の全てはそこにかかっている!!
前半 sm23893618 マイリスト mylist/24602076
【BF1942 FHSW】ゼーロウ高地 中編【140830/連合】
技術の進歩を実感する時:FPⅡから鹵獲PF100に持ち替えた時。
そういや先日そんなPCアップグレード作業したんですが。
実はその後すぐにいきなり光学ドライブを、しかも物理だけでなく仮想まで
何のきっかけもなく全て見失い、再認識も出来ないという謎の状況になりまして。
BIOSでは普通に認識してるので、ドライバ周りだったと思うのですが。
んで、結局3日くらいで再セットアップしました、泣ける。
前編:sm24367621 後編:sm24368198 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【ワンオク】Deeper Deeper ベース弾いてみた
ワンオクのDeeper Deeper弾きました!
つまみは全開,PJタイプのベースを使用しています。
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ERNIEBALL 45-65-85-105
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
SANS AMP
ZOOM B3
-Exciter
-Ampeg SVT
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
◆関連動画
完全感覚Dreamer : sm34115403
Re:make : sm35393698
アンサイズニア : sm35394669
チャンネル登録お願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
[CM祭]BF1942 FHSW0.51 2013/03/09 THE BERLIN [連合]
CM祭の次は対抗戦やりたいなー
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
おさらいブログ http://bf3-bf1942-military.doorblog.jp/
【与沢翼】今日から人生を変えろ!何歳からでも遅くはない。このまま生きても後悔するだけですよ。自分がフォーカスした人から学びなさい
↓FXを始める↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D2L7+5KN3N6+1WP2+67C4H
【BF1942 FHSW】大追撃 前編【150210/連合】
ナチュラル縛りプレイ。
よーしパパ頑張ってураしちゃうぞー。
…とか思ってたらこれだよ!自分も何で一番きつい歩兵続けてんだよ!
前にもこことジュノー(sm23355427)でなったんですが、ほんと何だろうこれ。
後編:sm25548628
◎2/15にCM祭りが企画されています
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942】FHSW ベルリン郊外(1/1)【連合】
帰って来たベルリン郊外!!激戦再び!!!!
6月29日、.55がリリースされました。記念にうp!たいした事はしてませんが、ただ一つ言えることはふなけいさんがイケメンすぎるって事だな。HAHAHA!。。。。ごめん酔ってます。。。。
マイリスト→mylist/29114216
ついったー→http://twitter.com/#!/eij221160
【ガルデモ】Alchemy ベース弾いてみた【完コピ】
アニメ「Angel Beats!」の劇中バンドの「Girls Dead Monster」から,キラーチューンであるAlchemyを弾きました!
こんな序盤に…!?
ガルデモで一番好きな曲です。
Bメロの転調からのサビの展開が最高すぎる…
ユイ(LiSA)バージョンもいいけど,やっぱり岩沢さん(marina)バージョン良い…
サビのフレット移動はキレ良くやるのではなく、だらっと粘っこく移動することで原曲のうねるベースサウンドが表現できると思います(これが難しい)。
EQで50Hzはカット、120Hzはブーストすることでローミッドが強く出るサウンドにしています。
埋もれすぎないためオススメです!
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ELIXIR 45-65-85-105
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
ZOOM B3
PATCH LEVEL : 100, BAL : 70
-Ampeg SVT
Bass : 0, Mid : 2, Trebl : 2
Mid_F : 250Hz, Gain : 40, Level : 45
Ultra : Off, CAB : 8×10 AG, Mix : 100
-EQ
50Hz : -3, 120Hz : 2, 400Hz : 0
500Hz : 0, 800Hz : 0, 4.5kHz : 4
10kHz : 5, Level : 100
iRig HD2
◆関連動画
Crow Song : sm34737083
チャンネル登録よろしくお願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
【与沢翼】一番重要な資源は時間だ。忙しくストレスを感じながら金持ちになっても無意味。暇な時間を作ることが大切
↓FXを始める↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D2L7+5KN3N6+1WP2+67C4H
与沢翼「投資で勝つ方法を教えよう。なんでコレ、みんなやらないの?」
↓FXを始める↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D2L7+5KN3N6+1WP2+67C4H
F-150 SVTで918 Spyderと空港知り尽くさないで走る【NFSMW】
前回のラプター ⇛ sm19653370 街中のラプター ⇛ sm20319919
このイベントを5回ほどやってから撮影。それでもうまく走れなかった…まぁ結果オーライです(´・ω・`)
もちろんこの後記録塗り替えます。
mylist/31918282
フロッピーに入るMagical Charming! OP(SVT-AV1+xHE-AACテスト)
1.37MB (1,437,966 バイト)
映像 88.6kbps 640x360 30fps
音声 20.0kbps xHE-AAC
xHE-AACのテストです どのメディアプレイヤーでも恐らく音声再生不可
元データ→https://www.dropbox.com/s/lmal83uvcmedjqw/Magical%20Charming_AV1_xHE-AAC.mkv?dl=1
[CM祭]BF1942 FHSW0.42 2011/04/16 アラスカ [ソ連]
マップが広くて徒歩だと大変です
あとB29の爆撃キットを使うと落ちるというのは本当なんでしょうか
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
【自作オケ】Catch up, latency (UNISON SQUARE GARDEN)弾いてみた
今年はUNISON SQUARE GARDEN結成15周年ということで(口実)、
今時点で最新曲となるCatch up, latencyを勝手にカバーさせていただきました。
「ファンがなんかやっとるわー」ぐらいの感覚で見てくれると嬉しいです(笑)
こだわったポイントといたしましては、
ギターアンプはBogner Shiva、ベースアンプはAmpeg SVT、
ドラム(打ち込み)はDW Collector’s SeriesにMEINLのシンバルと、
どれもシミュレートですが、できうる限りでメンバーの機材を参考にしました。
また斎藤さんの様には歌えませんが、自分なりに歌ってみたものも
Sound Cloudにあげてあるので、良ければそちらも聴いていただけたら嬉しいです→https://soundcloud.com/user-815837926...
最後になりますが、UNISON SQUARE GARDEN、15周年おめでとうございます!
◻︎YouTube https://youtu.be/po-4VQDHQos
□Twitter https://twitter.com/haruyori_akiha
□SoundCloud https://soundcloud.com/user-815837926
normadが征くクリオスタシス実況プレイ 零下13度目
こんにちは。normadです。
ヒャッハー!遂にセミオートライフル「トカレフSVT-40」を手に入れたぜ!
ここに至って銃器が沢山出てきて嬉しい限りだが、何度もいうが敵も強く(ry・・・
今回は原子炉ですよ。放射能怖いよね。目に見えないだけあってさ。
前:sm9087925 次:sm9095554 現作品:mylist/16542746 他作品:mylist/16285797
220725 SVT LEADERS (SEVENTEEN) - "CHEERS" [Official MV (Choreography Ver.)]
220725 SVT LEADERS (SEVENTEEN) - "CHEERS" [Official MV (Choreography Ver.)]
パンダが遊ぶ
いつもの→
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356TMX+FT6F3M+50+2HF3CJ
【WAW】今更只のロシアンプレイ【PS3】
※コンポジット端子のため糞画質です。
初投稿です。エンコードを勉強するために今回投稿しました。
それにしてもBOはゴーサプやら角待ちやらでクソゲーでしたね。もうBOとかゾンビしかしませんし。いまこそ皆WW2に帰ろうよ!
今回はロシア製装備で戦いました、MP40とか厨武器は使いません。
メイン武器:SVT-40 Flash Hider(サイレンサー)
サブ武器:Tokarev TT-33
グレネード:Molotov Cocktail(火炎瓶)
スペシャルグレネード:Tabun Gas(毒ガスグレネード)
Park1:Bomb Squad(地雷察知) Park2:Stopping Power(動力を止めろ!)
Park3:Extreme Conditioing(Bo式マラソン)
Vehicle Perk:Ordnance Training(戦車リロード速度3/4)
編集は特にしていません。回線が安定しないので日本人プレイヤーが増えると嬉しいなぁ。
【与沢翼】ゲーム感覚でやる人の方がうまくいく!上がるか下がるかを当てていくだけなんですが運否天賦では必ず元本はゼロになります。しかし勉強すれば勝てるんですよ
↓FXを始める↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D2L7+5KN3N6+1WP2+67C4H
【BF1942】FHSW ハンガリーフォレスト(1/1)【連合】
突入はタイミングが大事。。
10月20日、空前の歩兵歩兵動画(銀座)。このマップが不人気なのはなぜでしょう??乗り物少ないから?だったら歩兵をやればいーじゃない!
マイリスト→mylist/29114216
ついったー→http://twitter.com/#!/eij221160
220718 SVT LEADERS (SEVENTEEN) - CHEERS @ We Speak Music
220718 SVT LEADERS (SEVENTEEN) - CHEERS @ We Speak Music
バイきんぐ小峠英二 番組で坂口杏里とほぼ隣の席になりキレる.mp4
在宅 及び 出勤の高収入アルバイトのお知らせです。登録料やノルマなど一切なし!初心者、中高年の方でも安心なお仕事です。スタッフが親切丁寧にサポートします。http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUVGZ+A94RUA+CPI+BXIYR★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フローラン・アモディオ 2012World Championships SP【Svt】
アモSP SP6位でした コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
[SEVENTEEN] Rock @ ODE TO YOU in JAPAN
リクもらった時に思い出したので
オデコンじゃなくてハルコンでの話になるんですけど、ハルコンでRockを披露した際ステージで流れてた映像が好きすぎてセブチと映像をずっと交互に見てました笑
たまにDVDでも見るんですけどやっぱり映像の方に目が行きます笑
動画DL(1080p)はこちらから↓
https://drive.google.com/file/d/1ktSC1GTTXnxmIf5mVOLhBhJ3XqMwgTQi/view?usp=sharing
他のコンサート映像dlはこちら
https://svt-couza.tistory.com/
COMSA新ニュースで爆上げなるか!?【仮想通貨急騰】
【必見】line@では最新情報無料公開登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40qii3562r
チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFjZtksD70eQE3f6h0H83Ow
まだ仮想通貨取引所を解説していない方はまずは日本の取引所から
▼bitFlyerビットフライヤー
https://bitflyer.jp?bf=4pewpppw
オススメ理由 :日本一の取引量 セキュリティが高い
▼Zaifザイフ
https://zaif.jp?ac=268jl1sqmq
オススメ理由 :コイン積立も出来るんです
※あなたの仮想通貨を安心安全にお守りするハードウェアウォレット購入はこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8RWJ+8CNX9U+3CWI+HUD03&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhardwarewallet-japan.com%2Fa%2F
Twitter
https://twitter.com/ume2617
ウメのブログ 仮想通貨バブルの波に乗らないの?ヤバいですよ!
http://ume-bitcoin.hatenablog.com
ADAオランダの取引所上場か!?ゴールデンウィークは期待できるか!【仮想通貨バブル】
https://youtu.be/YmQq22DvVz4
【衝撃】ノアコイン追加速攻で売切!ガチでヤバイかも!【仮想通貨バブル】
https://youtu.be/9e-u03nFOqA
【衝撃】ノアコイン上場先がTwitterで話題に!【仮想通貨バブル】
https://youtu.be/rj3zwzsT7Rk
ADAの価格が2018年末にとんでもないことに!?【仮想通貨急騰】
https://youtu.be/J364To_sq_M
【BF1942 FHSW】ベルリン 後編【150426/枢軸】
屋上旗こええ。
まあ大差なら判らんでもないですが、これくらいだと堪える。
何というか水をふき取り続けて水漏れ箇所を直せない流れでしたね。
多分皆さんも判ってても出来なかったんだろうなあ…。
前編:sm26121770
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/channel/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
