キーワード SW が含まれる動画 : 36778 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session4-8 【SW2.0】
今回からサイコロをパソコンのツールでやることにしました。これなら偏ることもないはず・・・と思っていたのか?相変わらず出目が激しいです、はい。今回の敵のモチーフは戦闘BGMで分かってもらえるかと思います。本来は中型も術使うんですけどね、流石にそれはやめました。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session4-7(前)→ nm21209811 session4-9(次)→nm21251368
【追記】
妖精のシェイドさんマジすんませんっしたァ!今回は許してくだしあorz
リンク忘れ修正しました。(7/4)
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session6-4 【SW2.0】
何気ない日常に舞い降りた天使。
・・・とかいうプチ暴走回です。
マスターと店の名前はさっと思いついたので安直です。
投稿間隔が短いんだから、その時間をもっと設定詰めとか細かいところを考えたりとかすればいい内容になると思うんだけど・・・。ある意味手抜きなのかなぁ。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session6-3)→sm21210886
次(Session6-5)→sm21243855
mylist/35546812
【BGM】 ウィッチを愛でながらハウスを聴く59分 Vol.9 【SW】
うーん…乳首消したし大丈夫だろ。
今回は全19曲。音質16kHz。
↓セットリスト、高音質(44.1kHz)版&原曲購入
http://mixes.beatport.com/mix/strikers-number-9/74129
↓他投稿物
mylist/18748836
[FFT]異貌の王_Chapter1-4[SW2.0]
それでも(制限攻略)ラムザなら…
(最短日数不殺アビ、Lv制限)ラムザなら
きっと何とかしてくれる…
[いまさら]本動画は、リプレイ3:妄想7でお送りします。
リプレイ:実際に分岐のあるシナリオ作成&ダイスロール
妄想:一行の感情や選択、会話、各種設定など
行動指針を決めたら、後はダイスは一発チャレンジです。
前:sm21171172
次:sm21283889
mylist/37251324
<勝手に宣伝>
東/方/鉄賽/剣:(mylist/16370415)
大妖/精の/ソードワールド2.0:(mylist/22276358)
小/鳥さんのG/M奮/闘記R:(mylist/32746620)
レー/ゼルド/ーンの開/拓者たち:(mylist/28531822)
【SW2.0】GM霧雨魔理沙と反逆の勇者たち1-4
友人のえるちゃん user/6341687 が立ち絵を流用して、タイトルコールも作ってくれました。多謝。 ラーメンが良いならコレもありでしょ! mylist/37474721 使用素材様はマイリストにて。 sm21210004 ←前 次→ sm21255346 ミス1.危機感知判定アクマノさん平目ェ……
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション3-15【SW2.0】
リザルト動画が1本で終わらないなんて、やっぱりダメじゃないかうp主は! と、言うわけで、15以内に収める約束をいきなり破る羽目になりましたOrz。前→sm21158753 次→sm21289804 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【東方卓遊戯】咲夜さん達がラクシア入り3-1【SW2.0】
咲夜さん達がラクシアに迷い込む動画です
来週くらいにはと言ってはや3週間
い、命だけは・・・
ほらその・・・忙しかったというか ・えちょ P4Gおもしれー!
^^;
ほんとすみませんでした
使用素材はマイリストにmylist/36614967
前<sm21047907 次>sm21467055
【Uバトル・ノーマル】配達屋、戦場を走る!vol.2【ゲルベルクB】
今回はユニオンのゲルベルクです。毎度プレイスキルは低いですが、温かい目で見ていただければ幸いです。
※録画環境の問題で、左側からの映像の音声が聞こえません。ご了承下さい。
【収録日】6月24日
【アセン】ケーファー42/ロージーR/ロージーLM/ケーファー52
【チップ】しゃがみ/ブースター回復/大破防止/対爆発防御/爆発範囲拡大
【装備】ASG-デリュージ/N70デトネーター/自律型弾薬BOX/リペアフィールド
(強襲)D92ジェイナス/フレアグレネードS/SW-ティアダウナー/AC-マルチウェイ
前→sm21173314 次→sm21283575
第2期マイリスト→mylist/37542793
前期マイリスト→mylist/27757759
自コミュ→co1497720
(C)SEGA
【第5回東方ニコ童祭】元縦社会のラクシア遊山1-1【東方×SW2.0】
第5回東方ニコ童祭に飛び入り参加させて頂きます。
ソードワールド2.0初キャンペーンを妖怪の山の元縦社会メンツ+αでリプレイにした動画です。
初めて故勝手のわからぬ点は多々ございますが、宜しくお願い致します。
使用BGMや素材等はマイリスコメントを参照ください。
(続き)⇒ sm21338035
【マイリス】
mylist/37623866
【追記】
誤記:動画中のアウェイクンポーションの記述は正確にはアウェイクポーションの間違いでした。
ご指摘ありがとうございます。
ン、とは一体・・・うごごごご・・・
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション3-0
ファストアクション「なんでや!」
mylist/32185786 前:sm21206459 次:sm21290291
【SW2,0】 アイドルたちの太陽王国1-1 【im@s】
初投稿から10日。ついに本編スタートできます。
見づらい点など、変なところはきちんと改善していこうと思うのでご指摘いただけると幸いです。
訂正
ヒビキのMPがそのまま15になっていますがミスです、すみません。
戦闘シーンが敵が消えてなかったり数字ミスったり、かなりぐちゃぐちゃですね。確認が足りなかったです。
マイリスト mylist/37504912 セッション0-0 nm21152243 セッション1-2 sm21274867
【SW2.0】東方五英傑 3-2(占瞳)【東方卓遊戯】
とんでもないイラストだ……うp主、ただじゃ済まないかもな(喜び的な意味で)im3209765
Q、なぜゆっくりを導入したし。
A、ヤリタカッタダケー。
やってみて初めて解ることもある。視聴者の皆様方には「こいつまたバカなことを始めやがったよ」的な生暖かい目で見守っていただければ。
そんな気持ちで精進していきます。
sm21181267←前 mylist/36028228 次→sm21330326
閻魔様と紅魔館でSW2.0 幕間②
閻魔様と紅魔館でSW2.0のコメ返しや補足等をしゃべり倒すだけの動画です。
現在、次からサプリの導入を考えているけど何をどう入れるかに色々悩み中。
スキル増やしても横に伸びて成長が遅れそうだしなあ……データだけ導入とかにするかな(´ω`)
セッション2のネタバレあるので、まだ見てない人はご注意。
mylist/34962999 S2-7>sm21160007 S3-0>sm21328261
【FFⅨ】ビビのテーマ耳コピしてみた【耳コピ】.mp4
FINAL FANTASY Ⅸより、ビビのテーマを耳コピしました。
アレクサンドリア城下町はナワトビというFF9有数のやりこみ要素があるので、この曲は強く耳に残る作品の一つですね。
SC-88音源を持ってないので、使用音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synthです;
Cubase内臓音源もちょっとだけ使わせていただきました。
製作ソフト:Domino、Cubase LE AI Elements 6
アカウント変更のため、以下に動画を投稿しなおしました。
なお、本作品に多少修正を加えているので、そちらもご覧ください。
sm23622076
むあにたんとデート 9回目 ~オフ会編 その2~
今回は帰省します(*^^)v
オフ会参加だよっ!!
今後もマイペースに更新していきますが、よろしくお願いします><
MR2 SW20 G-Limited Ⅲ型(2013/2/3納車されました)
→むあにたん
愛車とデート行ってきました^^
みなさん、生暖かい目で視聴をお願いしますm(__)m
※主は車の知識皆無です><
ピントあってない場面が多いです><
前→sm21132856/後→sm22813277
マイリスト→mylist/35911029
コミュ→co1871567
ツイッター→marochan1015
【PDA PV】カラフル×メロディ MEIKOウォーターポロ×鏡音リンSWスクール
文化祭での水泳部顧問と部員の余興です
【PSO2】 SW鑑定 其ノ弐
Burning Hearts ~炎(属性)の赤武器~
mylist/37884312
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪物小隊 【Session4-5修正版】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
◆音量調整にミスがあったので、修正致しました
コメントやマイリストをして頂いた方
また、不愉快な思いをしてしまった方、申し訳ありませんでした
お待たせしました! これにてSession4終了です!
本当に短いセッションでしたね
え、前回から大分日が経っている理由? まさか、そんな
毎週毎日のように宴会してるワケ無いじゃないですかー(棒
HAHAHAHAHA
動画中、何かお気付きの点や
ご意見・ご要望などがありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm21152463←前 【mylist/35765988】 次→sm21244944
【PDA】ブラックゴールド(リンSW)【PV】
SEGA音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケードのPVモード
ブラックゴールドをリンのスクールSW(スク水)で撮影です。
動画コーデック:H264
Video: 1080x720/30fps 4000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/256Kbps
1年以上ぶりのPDAでの動画投稿になります。
紳士な方々に捧げてみます・・・。
黒枠が入っちゃってますが、これは録画の仕様上ですので予めご了承ください。
これでも自分の地域では一番きれいに映せる店舗なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
最後に一言「コメントなんてないよ!・・・ふぅ」
マイリスト:mylist/24746632
(追記):1280×720で一度エンコしましたが、画面比がおかしくなったので渋々1080×720にしてます。
【第5回東方ニコ童祭】洩矢諏訪子と鋼の救世主たち-嘘予告編-
◆第5回東方ニコ童祭飛び入り参加作品◆卓遊偽まで待てなかった、今は反省している。◆一応データを組みはしたものの、作業時間が足りなくて尻切れトンボに。上級が出たら本気出す、かも。◆SW2.0動画mylist/31053477ネクロニカ+α動画mylist/31284739◆続きました。sm21297853
【PDA】AFTER BURNER(リンSW)【PV】
SEGA音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケードのPVモード
AFTER BURNERをリンのスクールSW(スク水)で撮影です。
動画コーデック:H264
Video: 1080x720/30fps 4000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/256Kbps
タイトルはAFTER BURNERですが、実際はAFTER BURNER IIの曲なんですよね・・・。
AFTER BURNER CLIMAXでのミックスヴァージョンも好きなんですけどね(;・∀・)
最後に一言「PDAでのこの曲だとZ国の存在が皆無でワロスww」
マイリスト:mylist/24746632
【Project DIVA Arcade】深海シティアンダーグラウンド HARD パーフェクト(HD)
やがてやがて赤く染まる水面を見上げて沈むあなたの声 ここはここはいつもの暗い地下室の鋼の扉
こんにちは、KLARです。
今回は6月度新曲を投稿いたします!
まず1個目は深海シティアンダーグラウンドH。モジュ2は全部で何回くらい出てくるのでしょうか…
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2013/6/28 twitter:klar_rinnel Ver.Bライバルコード:P44K4HBBYT
モジュール1:鏡音リン スイムウェア モジュール2:鏡音レン SW ボクサー
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち24-2
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
NPCは極力薄いキャラが良い(迫真)
私は他とは違う道を逝く!(`・ω・´)(キリリッ)
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm21220685←前 次→sm21277792
追記.前回の動画を宣伝していただけました。自由業ヤッター!
追々記.当動画のイラストを描いていただきました。女海賊って、浪漫だよな……
さあ、早速某渋で「東方卓遊戯」と検索だ!
【PDA】裏表ラバーズ(リンSW)【PV】
SEGA音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケードのPVモード
裏表ラバーズをリンのスクールSW(スク水)で撮影です。
動画コーデック:H264
Video: 1080x720/30fps 4000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/256Kbps
これは、ちょっと前にニコ動でリンのスクールSWの動画を探してる時にこの曲のPVモードでの動画ないのかな?という声があったので撮影してきました。
アニメ調の絵にもスク水は映えますねw
PVモードでの絵を見ながら「これはあり!」って思ってました。
最後に一言「リンちゃんに飛び込んでいいんですか!?ww」
マイリスト:mylist/24746632
【SW2.0】東方触迷宮 3-6
セキサイトブロブ戦の後始末~第5層序盤です。
3-3で反応が蛋白すぎると突っ込まれたので、色々と絡ませてみました。
……これは私のHPとかMPとかが色々削られていきますね。
なお、先日1-1が10000再生を突破しました。
皆様ご視聴ありがとうございます&こんなのばっかり見てたらダメですよ!
使用素材などmylist/35341694
前→sm21148267 次→sm21349719
【PDA PV】カラフル・セクシィ 鏡音リンSWスクール×MEIKOウォーターポロ
水泳部つながりで
部費を稼ぐため、顧問と部員ががんばります
ってこの店、どこにあるのでしょうか?www
カラ×メロはこちら
sm21236911
【卓m@s】舞さんの行き当たりばったり冒険譚 22-3【SW2.0】
お待たせしました、22-3うpです
目を覚ました彼女、その口から出た言葉は……
リアル都合&自身の体調もありうpが遅くなりました
微妙に毎週うp出来るか怪しい状況に……社壊人は辛いよ
オススメ卓m@sPart1集:mylist/34620230
並行卓:mylist/35420148
キャラデザ 山葵さん:user/illust/93541
総作画監督 ISOさん:user/illust/1024739
mylist/30682272 前回:sm21130409 次回:sm21306328
※画像がおかしくなる方は「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外して下さい)
【卓m@s】旅籠の日雇い冒険者達 Session4-4【SW2.0】
今回初めてエンコミスに遭遇しました。
アレ、やっかいですね・・・
実卓ありとは思えないシビアな戦闘バランス・・・
実はPC達への救済策満載でした(この時点だと公開してませんけど)
つかミラルゴ戦はイベント戦闘の可能性が高かったんですが・・・
マイリスト mylist/35021252
前回 sm21116889 次回 sm21362103
お借りした素材もマイリストに記載しています。
2013/7/5 追記
はわわ・・・
素敵な支援をもらいました!!
山葵様:user/illust/93541
毎回2箇所以上誤字のある動画にいただけるなんて光栄です!
【卓M@s】GM律子のリーンシェンク冒険譚 Ses.01-2【SW2.0】
リアル事情というか、仕事の多忙により更新が遅れました。
何でもできるというのも考え物だと心の中で思った今日この頃。
個人的に応援してます卓m@s:mylist/37339983
前:sm21026277 次:sm21250835 リスト:mylist/37244286
【SW2.0】八八コンビのアルティメット・アーツ!_セッション2-5
近いうちにD&D4eをやることになりキャラを作成しました。
PBH1だけでもデータ量の多さにちょっと心が折れそうになったりw
はじめて、やるのでちょっと楽しみです~
マイリスト mylist/37159668
導入編 sm20897088
セッション2-4 sm21204434
セッション2-6 sm21261855
