キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】GM小鳥と冒険日記 Episode5 「二人」-3-
Episode5-2:sm21615709
Episode5-4:sm22831045
GM小鳥と冒険日記:mylist/33286531
Episode5-PlayerCharacterSheet:ar499070
【おすすめ卓M@sシリーズ】:mylist/34875376
【Special thankS】
山葵さん:user/illust/93541:co376265
そーろーP:im3367017:user/7564439:mylist/37705579
treさん:im3414772:user/illust/9478363
【illustration】
冒険日記と宝箱:clip/751227
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】小傘の霧の大陸冒険記第1-9話
自分で設定しておいてなんですが、この街はクレイジーなワンダーランドです。
あと、余談ですが今回登場のオリジナルアイテム&規制は、バイクのMP消費管理&ビビッドシェル垂れ流しのMP回復の処理がいつも面倒でたまらない、という自分の日ごろの思いの結晶だったりします。
卓遊偽も平行して作るので、次回はちょっと遅くなるかもです。
(追記)MH4を3DSに入れた日から、なんか色々とキンクリされてた気がします。まあ、季節の変わり目で体調崩し気味なのもあるのですが。
前:sm21762733 次:sm22404461 使用素材はマイリストにまとめてあります→マイリストmylist/32952673
小悪魔と三月精の冒険譚 4-12話【SW2.0】
「スライム系の敵と女の子が戦う回です。」「この動画は健全です」…と言うと、何故か変な意味に聞こえる不思議。
前→sm21882462 マイリスト→mylist/35800323 次→sm21934211
※追記:ピクシブに纏めてUPしました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38752609
※追記:静画にも、別のものをUPしました→im3457964
※追記:現在、一部の環境で「4-12だけ動画の読み込みができない」状態が発生しているようです。もしキャッシュ削除やブラウザの切り替えでも動画の視聴ができない場合、動画のURLの末尾に「?eco=1」を入力して更新し、強制エコノミーにすると視聴できるようです。視聴できない方はお試しください。
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン19-1【卓M@s】
セッション19になります。前回sm21838490次回sm21982417 一覧mylist/26519132
妖しい薬でちょっとした修行をしていた一行。その成果は果たして出たのでしょうか……?
今更ながらニコニコ動画をQにしてみましたが……凄く使いづらいです。
過去にも似たようなことを言った覚えはありますが今回は輪をかけて……
慣れるしかないのでしょうか。
スペシャルサンクス:出汁 様(user/illust/4505594)
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-15 【SW2.0】
全体的にgdgdになりかけorz。一応蓮子以外も判定は可能だけど、実質成功が現実的なのは蓮子だけ。最初から蓮子のみ可能でも良かったけど、それもあれかな・・・と思ったので一応”判定は”可能に。何回か待機者が出てしまったのは反省しないと・・・。あれこれ戦闘いらな(ry
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-14(前)→nm21896466 session6-16(次)→nm21927197
【SW飯村】アンサー×アンサー4出るといいな大会 1/2【An×An】
2013年8月25日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
今回の参加者は・・・なんと3人!!なのでまたもやリーグ戦です。
もうちょっと人数欲しいなあ。
マッチング
第1試合:ルシタニア、Tak@
第2試合:かっちゃん、ルシタニア
第3試合:Tak@、かっちゃん
前回大会:sm21662684
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-21 【サタスペ】
第三話『Prisoners of Alcatraz』
深夜、大阪海上刑務所処刑場。
数多の罪人の血を吸ったこの場所で、白龍と厳窟王の決闘が始まる。
>稀によくある【応援】失敗による精神点の減らし忘れかな?
あやや、【邪魔】と【応援】は気を付けてたのですがやっちゃいましたね。
今回もルンフンの【嫉妬】の発動をすっかり忘れてました。
ミスが多くて申し訳ないですが基本的にミスは気にせず進めます。
■ 海上刑務所内 ハウスルール ■
http://www.minase.biz/trpg/AsianPunk/Toho/03_info.html
sm21891350 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm21908855
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【2-0】
ふはははは!まさかの半年ぶり!
これほどまでに投稿が遅れた理由は動画内参照です。はい。
前回、「文字送りが遅い」というコメントを頂きまして、今回は早めに設定してみました。
俺が本読むときとかは前回くらいのスピードで丁度いいんだけど、みんな読むの早くね?
ってかさー、イグニスなんとかってサプリメント出たんだって?
まだルールブックさえ把握しきれてないのに新しいの出ちゃ俺のキャパ超えるんだが?
シナリオ:うp主 なりきりプレイ:友人の姉 記録係:友人
前→sm20557405 次→sm21912339
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【東方卓遊戯】東方邪仙卓1-5【SW2.0】
ボス戦です。個人的なことですが、前回の動画を宣伝していただきました。ありがとうございます。使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117前回sm21864459次回sm21951872
無双OROCHI2 Ultimate よりステルケンブルク・クラナッハのテーマ
無双オロチ2アルティメットよりステルクさんのテーマ 騎士様は無愛想 -DW SW MIX-です ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047無双シリーズのBGM集→mylist/33951180 無双OROCHI2のBGM→mylist/29978695 リュウ・ハヤブサのテーマsm16491059 最終決戦sm16495799 無双OROCHI2のBGM集sm16545470 アルティメットBGM集sm21982126
無双OROCHI2 Ultimateよりかすみのテーマ
無双オロチ2アルティメットよりHitohira -DW SW MIX-です ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047無双シリーズのBGM集→mylist/33951180 無双OROCHI2のBGM→mylist/29978695 リュウ・ハヤブサのテーマsm16491059 最終決戦sm16495799 あやね→sm17187160 アルティメットBGM集sm21982126
【SW2.0】パルスィが_なかまになりたそうに_こちらをみている1-6
Q.これはボス戦ですか? A.いいえ、塩試合です。
とりあえず、学校始まる前に1話目終わりました。1話解説動画と2話以降はゆっくりペースで投稿します。
そういえば、今月でアニメの幻影もファンタジスタッドー/も終わりですね。寂しい……。
でも、リトバス本編はスゴイ楽しみでヤバイです。
【グランクレストRPG】シリーズ→mylist/42222728
マイリスト→mylist/38584408
sm21896022←前回 次回→sm21922299
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【2-1】
今回俺は友人に無茶振りをした。
他の卓遊戯動画を見てると、ファンからイラスト貰ってたり専属の絵師がいたり、
正直、羨ましかったんだ。うん。
だから冗談のつもりで「この動画の日常パートで使えるようなテーマBGM作って~」と言ったら
2日後に「はいよ。」と3つのMP3ファイルを渡された。
なので今回のBGMは全て友人から貰ったものになっております。
1曲目はオーエン・セプテット・ハルトマン・少女さとり・エイリアンのごちゃまぜアレンジ
2、3曲目はオリジナルらしいです。
シナリオ:うp主 ぐだぐだプレイ:友人の姉 記録係&補佐官:友人
前→sm21908999 次→sm21933155
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション5-6
自分で作っといてなんですが最近ヨームばかりが目立ってる気がします。
曲がりなりにもTRPGを題材にした動画で、特定の一人ばかりが目立つのはやっぱりまずい
とは思ってるんですけど、ヨームを軸にシナリオとかテキストを考えるとすごく筆が進むんですよね
どうにかして他のPCたちの活躍の場を増やしたいんですけど、うまくいかない。未熟
mylist/32185786 前:sm21900496 次:sm22242665
【SW2,0】 アイドルたちの太陽王国4-3 【im@s】
最近頭に浮かんでも上手く形にするのが苦手です…もう少し言い回しとか展開を様になるようにしたいところ。進行がのっぺりしすぎなんだよなあ・・・ マイリスト mylist/37504912 セッション4-2 sm21784119 セッション4-4 sm21998914
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session8-3 【SW2.0】
永きを生きた歌姫が抱える、彼女との出会いと悲しき思い出。
その想いは図らずとも彼らに受け継がれていく。
んー…今回は出来が微妙。すみません。
何と言いますか、やりたいことをやろうとすると裏目に出るなぁ。
少し忙しくてモチベが上がらないのもあるかもしれないかな。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session8-2)→sm21891829
次(Session8-4)→sm21944340
mylist/35546812
【卓M@s】S.H.とアイドル達のラクシア冒険物語 12-1【SW2.0】
何とか9月中に間に合った~!今回から「イグニスブレイズ」を導入し、キャラのリビルドを行いました。
果たしてユキホとチハヤの仲はどうなるのか?パーティの行く先は?と、言う訳でセッション12開始です。
■mylist/28026285 ■前回:sm21616463 ■次回:sm22158898
※BGMは間違っていません。
ツイッター → http://twitter.com/soxbatP
積木くずし - 裸体のシルエット sing.鏡音リン・レンAppend
月イチ投稿第9弾。今度はデュオで
music by 裸体のシルエット HP:http://ratainosilhouette.web.fc2.com/
(マイリスト:mylist/21823850 コミュニティ:co577437)
Gt諏訪(107) on Twitter: 107sw
Gt毅 on Twitter: tsuyoppi96
Ba小原 on Twitter: hy5rwsfx
Dr惠士 on Twitter: keiji66
illustration by Conoc0 :http://piapro.jp/t/ekrG
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-23 【サタスペ】
第三話『Prisoners of Alcatraz』
刑務所生活も思う存分楽しんだし、そろそろ大阪に帰るとしましょうか。
バカンスは飽きない程度に、何事もほどほどが一番です。
>(修得自重に対して)ベーシックカルマは強力だからかな?
強力だからというよりはチームの役割分担と異能の内容が合致していて、他の人が使うのは違和感があるからというのが一番の理由です。
なるべくPCに似合わないロールプレイはしない、というスタンスな感じですかね。
■ 海上刑務所内 ハウスルール ■
http://www.minase.biz/trpg/AsianPunk/Toho/03_info.html
sm21908855 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm21922173
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-24 【サタスペ】
第三話『Prisoners of Alcatraz』
海上刑務所からの脱獄決行後編。
出る方法さえわかってしまえばこのチームなら脱獄するくらい余裕ですよね。
いつもコメントありがとうございます。
3-18と3-22のコメント数がヘリライラー回を超えていることに正直驚愕すら覚えます。
おかげさまでこのペースで最後までいけそうです。
■ 海上刑務所内 ハウスルール ■
http://www.minase.biz/trpg/AsianPunk/Toho/03_info.html
sm21922094 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm21933081
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【SW2.0】パルスィが_なかまになりたそうに_こちらをみている1-EX
「私は何故、このような日に動画を作っているのだろうか。その疑問を口にした瞬間、はからずも私はその答えに辿り着いてしまった。そうだ。この感覚は過ぎ去りし日のものに相違ない。あの輝かしくも愚かであった日々。あぁ、今、私はたしかに焦燥と充足の刻、あの8月31日(なつやすみさいごのひ)にいるのだ」
とある投稿者の手記より抜粋
いや、マジで何で作ってるんでしょうね。
A.たぶん現実逃避
次こそは時間かけて投稿します。
追記:BGMについて割りとマジで悩んでます。今回のように場面が続く時って、どうするべきでしょうか?
東方でグランクレストRPGやる動画→mylist/42222728
マイリスト→mylist/38584408
sm21910657←前回 次回→sm21989410
【作業用BGM】騎士様は無愛想 -DW SW MIX- 30分【無双OROCHI2Ultimate】
スケさんもといステルクことステルケンブルク・クラナッハさん。強いわイケメンだわ紳士だわで最強ですねこの人。こじらせてる以外は
超忍と並んだらどっちが年上に見えrなんでもないです。
C6ばっか使ってます。
ところでアーランドもいいけどザールブルグとグラムナートもよろしくね!!
mylist/14891144
【SW2.0】GMさなえの猫鍋カーニバル 妖精迷宮編ー2
シリアスっぽい第一話を作る
↓
銀魂・スケットダンスを読み漁る
↓
あら不思議、動画がいつの間にかギャグ寄りに☆
使用素材はこちらmylist/38526340
前回sm21889360 次回sm21952336
【SW飯村】アンサー×アンサー4出るといいな大会 2/2【An×An】
2013年8月25日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
2人対戦のガチバトルも中々面白いですね。
一方的な試合にならなければですが(ネタがないので適当なコメント)
マッチング
決勝戦:Tak@、ルシタニア
前回大会:sm21662684
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-16 【SW2.0】
こういうのってどうなんでしょうね、個人的にこういう展開は好きですが。RPを汲み取って少し後押しできる、そう言うのもTRPGならではでしょうか?当然やり過ぎや、特に理由のない援助はしらけたり雰囲気が悪くなったりしそうですが。ちなみに今回の敵は純粋に嫌な奴、って感じで作りました。何ていうか「ば、馬鹿な・・・」って台詞が似合いそう。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-15(前)→nm21907617 session6-17(次)→nm21935335
【SW2.0】八八コンビのアルティメット・アーツ!_セッション4-5
Up主連番アニメを作ろうとして、見事挫折(T_T)
ハッキリ分かんだよね、Up主は無能だってw
マイリスト mylist/37159668
導入編 sm20897088
セッション4-4 sm21873961
セッション4-6 sm22025429
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 1-1
前回のミス
(1)リィンの防具→今回冒頭で修正
(2)ルビィの精神抵抗→修正しました
(3)ルビィの妖精用宝石→記載忘れです
これで全て正しいものに修正した…ハズ
今回はプラクティスみたいなもんなので細かいとこは全て割愛していますご了承ください
まずはパーティの技量を図らんといかんので
バルバロステイルズのドレイク滅茶苦茶かっこいいですねー
…うーんウチのパーティまだまだキャラ薄いよなぁ…
マイリスト→mylist/38829088
前:sm21894673 後:sm21934508
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <1-6>
お待たせしました。初セッション無事終了です。
今回のサブタイトルつけるなら、サーヤ・サナール(うp主も)大爆発。
大爆発………、してる?(オィ
無事に終わったので、やっと一息つけます。
しばらく封印していた、MHFでもやろうかな。
その前に、まとめ動画あげる予定ですけども………
まだお預けですか………、そうですか。
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm21889229 次→/sm22025478
【東方卓遊戯】偉いヤツらのSW2.0 Session1-2
・魔物知識判定と先制判定が逆になってる原因
→信じられないかもしれませんが、02:45あたりのセリフウィンドウに納めるときの字数のキリの良さが原因で
何の疑いも無く無意識にああいう順で書き込んで、さらにその処理をしています。
"作る側ゆえに魔物知識判定の前から先制値を知ってる"というのも致命的でした。以後気をつけます。
卓のハウスルール等まとめ:ar294968(今回分で更新アリ)
アップロードとかの報告用→http://twitter.com/#!/ascorbicnbicn
マイリス:mylist/38595784 プロフィール:user/16372040
苦情受付先:[email protected]
前回:sm21898378 次回:sm21966863
【深刻なミス】GMと天子を間違えてるのが1箇所&↑
TW モエン鯖 マキマキPK
連続での投稿すみません。そんなわけで第二弾。的中はLv5。装備はサンスル前装備で構成。うp主のPSはお察し。対戦相手全員にSW入ってるのはお察し。最後の対戦は第三弾に続きますが、その時点で編集力もお察し。
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-25 【サタスペ】
第三話『Prisoners of Alcatraz』
それではラストバトルを開始しましょう。
消化試合? 面白い冗談だ。
大阪に潜む化物は厳窟王だけじゃないんだぜ。
>シーン抜け落ちてる?
わかりにくかったようでごめんなさい。
戻してこないとって言いながらそのシーンがなかったのは「もし間違ってたら戻してこないといけなかったね」という意味でした。
シャオとの会話は仮定の話で、間違ってなかったので詰所に戻ったりはしてません。
sm21922173 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm21933114
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-26 【サタスペ】
第三話『Prisoners of Alcatraz』
ラストバトルの続き。
マジ吹いたわ。
>イェンルンはこれどうやって報告するんだ?w
イェンルンさんは良くも悪くも融通の利かない人なのでありのままを報告します。
そして老大と太歳に素直に怒られることでしょう。
だが即時正直な報告を上げてくれる部下ほど頼りになる人材はいないのだ……。
sm21933081 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm21933143
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
