キーワード SW が含まれる動画 : 36796 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-10
転活中に動画なんぞ作ってて良いのかという事に疑問を感じつつも、作ってると気分転換になる。
しかしどうにもトークの方に偏りすぎて進行が遅れてるなあ。
もっと情報はサクサク渡していかないといけない事を今セッションで痛感。
あとIB読んでみると、導入を考えた場合、キャラ構成から考え直したくなるレベルなんですが(汗)
スキルの取得の幅が広がって面白くなったのは良いけど、IB導入でリビルドを考えたら、
キャラ選択そのものからやり直したくなるから困る……でも導入したいなあ。面白そうだから。
mylist/34962999 前>sm22559483 次>sm23297616
光と影のSW2.0【1-2】
今回は、ちょっと短め。後半は茶しばいてるだけです。
PLとPCどちらが話しているか分かりにくい、というご意見を元に修正するのは2話目からになりそうです。
どうぞご了承ください。
前[sm22665092] 次[sm22794580] マイリスト>mylist/39670776
【東方卓遊戯】東方歌剣譚・5-6前編【SW2.0】
諸々の事情で、5-6は前編中編後編の豪華3部構成です。ただの尺の都合ともいう。
今更ながら、前回の動画に過去の動画内容との矛盾を発見しました。正式な処理は6話冒頭でやります。
マイリスト→mylist/31211500 sm22294507←前 次→sm22776297
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション6-4
大変遅くなりました。いやちょっとグランクレストに浮気を……
というわけでグランクレストの動画、小梅ちゃんの君主論公開中です。興味がある方は下のマイリストからどうぞ
今回とあるシーンでsm18818661の音楽をお借りさせて頂きました
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 前:sm22400349 次:sm22748020
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション7-1【SW2.0】
新年明けました、おめでとうございます
今年も別卓の方共々、宜しくお願いします
以前のコメでPCかPLか分かりにくいとあったので、セリフ枠で分けてみました
いかがでしょう?
すいません、また入れ忘れてる…
作中のオリジナル技はFA等で連続使用した場合ペナルティが累積します
(*´ω`*) さん今回も宣伝ありがとうございます!
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm22274515← 今回 →次回:sm23069190
~別卓~
GM千早のアイヤール奮闘記
Prologue:sm22357358 マイリスト:mylist/39491246
【モバマス×SW2.0】サンドリオンズ物語第1-EX【番外編】
どうも、珈琲だばぁPです
予告通り、今回は番外編となります
動画でも言ってますが、番外編は各セッションが終わるごとに上げていく予定です
多少ネタバレも含んでたりしますが、本編共々よろしくお願いします
第1-4→sm22565608 第2-1→sm23009769
マイリスト:mylist/38857992
架空戦記コミュにて好評放送中
もじゃさん企画の『今日の架空戦記』
詳細はこちら ar371097
<追記>
動画に入れ忘れましたが、次回からイグニスブレイズ導入の予定です
村上裕一の九段下ロイヤルストレートフラッシュ!! 第116回「コメントに全ボケが要求されている」
株式会社梵天社長・村上裕一くん(@murakami_kun)と愉快な仲間たちが毎週お送りするラジオ番組。
http://bonet.info/radio/
番組の略称は「くろすと!」。番組ハッシュタグは#QRSFです。
next→ リストその1→mylist/36821529 リストその2→mylist/38716461
ポッドキャスト→http://bonet.info/feed/
iTunes →https://itunes.apple.com/jp/podcast/cun-shang-yu-yino-jiu-duan/id720652289
・今週のコーナー:
「緊急特別企画『目指せ、一流コメンテーターへの道!』」
番組ではメールを大募集中です!
ご投稿はこちらから↓
http://bonet.info/contact/
リスナーのみなさまからのメール、待ってます!!
❏梵天情報
梵天が編集のお手伝いをした『てさぐれ!本もの』が12月26日に発売になります! よろしくね!
⇒http://www.amazon.co.jp/dp/4812498341/ref=cm_sw_r_tw_dp_ZpPQsb1GABQWN
❏FAF ANNEX 2014情報
5月に行われる富士電子音響芸術祭2014に先駆けてプレイベントが開催!
その名も”FAF ANNEX2014〜電子音響空間創造のためのレクチャー&コンサート”。
このイベントにラジオのジングルを制作してくれた作曲家の高野大夢さんが参加されます!
詳しくはFAF ANNEX2014のHPを御覧下さい。
⇒http://www.spacevision.biz/fafannex/index.html
❏ゲンロンカフェMtGイベント情報
五反田のゲンロンカフェで
村上裕一×Revin「マジック・ザ・ギャザリングの美学」というイベントが開催!
詳しくは下記HPを御覧下さい。
⇒http://peatix.com/event/26039
ゼルダの伝説スカイウォードソード 敵撃破数最少+α縛り 05
ルール(詳細は→sm22695624)
その1 余計な敵は倒さない
その2 ポーチには水のみ(1回だけガンバオール許可)
その3 Cボタン/Zボタン禁止(一部で解禁)
その4 弓/SWでの攻撃禁止(ダイダゴスの目玉は除く)
その5 パワフルピッチャーマシーン禁止
その6 鳥のモニュメントは使い捨て
その7 ノーダメージ(強制ダメージは除く)
前:sm22724415
次:sm22753138
mylist/40341044
【東方卓遊戯】紅魔一夜 07
本作は、100年後の紅魔館を舞台としたSW2.0東方卓遊戯動画です。
今一度考え直してみてください、あなたの目的を。
前:sm22692192
次:sm22788525
マイリスト:mylist/39702198
【東方卓遊戯】咲夜さん達がラクシア入り3-4【SW2.0】
大変申し訳ありませんでした!!
ゲームしてたり、データが飛んだり、GMしてたりしたら遅れました
今後は二足わらじになるので時間ますますかかるかも・・・
でもGMしてると創作意欲が湧きますね、かつてないほどに
このモチベーションを保てるかが今後の投稿スピードを決めるといっても過言では
はい、すいません、できるだけ早くつづき作ります・・・
使用素材はマイリストにmylist/36614967
前<sm22047356 次>時間が・・・かかりました・・・sm24241447
宣伝
dodoさんのこちらの動画sm22585912にて、募集から溢れた人による第二卓「アルミ卓」を開催
GMアルミ缶による適当設定と4人の強烈キャラによるドタバタセッション公開中sm22748497
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち28-3
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
オラッ、露骨な2828展開だぞ砂糖吐けよ!(傲慢)mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm22707704←前 次→sm22758375
追記.前回の動画を宣伝していただけました。割と真面目に恋のキューピッドの彼女達(実績)
追々記.当動画のイラストを描いていただきました。思えば遠くまで来たものです。早速静画で「東方卓遊戯」と検索だ!
追×2記.当シリーズが始まって二年が経過しました。ここまで続けて来れたのもご愛顧頂ける皆様のお陰です
これからも裏世界でヒッソリと続けていきますので何卒よろしくお願い致します。
小悪魔と三月精の冒険譚 5-13話【SW2.0】
まあ落ち着こう、「ホーリー・クレイドル」は6レベルの魔法だから。
前→sm22715902 マイリスト→mylist/35800323 次→sm22776106
そう、睡眠時間は投げ捨てるもの。
【ダークサイド実況】STAR WARS : THE FORCE UNLEASHED part.6
最近新しいSONY製マイクを購入しました。音がいいですな。
はっきり聞こえます。
相変わらずたどたどしいですが、ご勘弁を。
sm22321973←前 次→sm22749303
DARKSIDERS2マイリス→mylist/41236807
SW:TFUマイリス→mylist/39443094
SW:TFU2マイリス→mylist/45319863
堀川雷鼓の付喪卓 Session 1-3 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。初戦闘+初心者=大惨事。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar448204
【Session 1-1:sm22700111、前:sm22700140、次:sm22789624】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
追記:再生数が『10000』を超えました。ありがとうございます。
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session10-1 【SW2.0】
お待たせしました。セッション10の始まりです。
今回は結構行き当たりばったり感が。大丈夫かなぁ…?
気付けば初投稿から1年が経過していました。
ここまで続けられたのもひとえに視聴者さんたちのおかげ。
これからも長らくお付き合い頂ければ幸いです。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session9-11)→sm22642155
次(Session10-2)→sm22767662
mylist/35546812
頭文字D FD3S vs INTEGRA BGM変更
頭文字D battle stage2 の FD3S vs INTEGRAのBGMを前半「BURN INTO THE BEAT/NICK MANSELL」、後半「KUNG FU FIRE/MEGA NRG MAN」に変えてみました。セリフの音量が小さくて聞こえにくいです。申し訳ございません。マイリスト→mylist/35050308 /その他のBGM変更動画:AE86 vs FD3S→sm19579070 AE86 vs R32→sm19692382 AE86 vs FC3S→sm19594437 AE86 vs S14→sm20173239 FD3S vs R32→sm20232847 AE86 vs EG6→sm20267332 AE86 vs sileihty→sm20275446 AE86 vs EVO4→sm20356445 AE86 vs EVO3 【赤城】→sm20394419 FD3S vs EVO4→sm20430098 FC3S vs EVO3→sm20446580 AE86 vs AE86turbo→sm21280642 AE86 vs EVO3 【いろは坂】→sm21291013 AE86 vs SW20→sm22609136 AE86 vs Roadster→sm22639445 FD3S vs R34 【もみじライン】→sm22663938 AE86 vs EK9 【塩那】→sm22705577 AE86 vs EK9 【八方ヶ原】→sm22862389
【卓遊戯】神と巫女と天狗のSW2.0 セッション7-9
お待たせいたしました、セッション7-9お届けいたします。
ちょっと強すぎるかな…と思いつつ、導入。
今回も、サムネには『いつものこる』様のイラストをお借りしております。ありがとうございます。
使用した素材やBGMは>mylist/34171898
前>sm22652319 次>未定。
【SW2.0】GM娘々と往く東方開拓街 2-2
皆様お待たせしました!セッション2-2をお届けします!
動画の冒頭に謝罪と訂正が入っています。本来ならあげ直してもおかしくない量の修正になりますが、暖かい目で見ていただければと思います。
【追記】
・またまたPセプター氏の素晴らしい立ち絵を利用させていただきました。
ありがとうございます。
・GIN様広告感謝します。もっと賑やかになるかと。
sm22706240 ←前 次→sm22830327
mylist/40074688
使用させて頂いている素材・音声などはマイリストに記載してあります。
【GUMI】君を失った世界で【オリジナル】
3作目です。
イラストはPiaproより、蜜月さんの絵を使わせてもらいました。
http://piapro.jp/t/_9Sw
これまでの投稿作品。
mylist/37050016
【卓m@s】GM真の91%冒険記~TentacleReturn~1-1話【sw2.0】
とうとう始まったGM真の91%冒険記、1-1投稿です。しかし、思った以上に長い!この動画ではまだ冒険者の店を出ていません。セッション1は3分割になります。 前回→sm22706062 次回→sm22805764 マイリス→mylist/40401698 クロスオーバー北斗の卓→mylist/40404146
【SW2.0】GM霊夢と暇人組~ア○ュラウトの無限工房~8日目
書くことが無くなってきたので軽く宣伝をば
アルミ缶さんuser/23645962がGMを務めるオンセに参加してきました。
近日動画公開予定ということで、興味のある方は是非見てください。
こっそり作ったPV→sm22747346
マイリス→mylist/39494984
【前回:sm22716126】←【今回:少々手抜き気味、サーセン】→【次回:sm22763902】
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション6-5
あーたーらしーいーあーさがきたー(棒)
……動画編集してたらこんな時間になってた
話は変わりますが、いい加減自分の動画もGINZA対応というか16:9にしようか悩み中
やっぱり画面広い方が(戦闘でいっぱいキャラ詰め込めるから)便利だとは思うが
今更テンプレを作り直すのもメンドクセとも思ってたり
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 前:sm22732840 次:sm22768018
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session7-36B+α 【SW2.0】
タイトルは連番にすることに。理由は多分欠番発生が起こるのと、前回中途で止めたから、変な所から始まって訳わかめになるかもだからです。という訳で36B+αのように、番号と主役のグループって感じに。と、さておき温存を考えないで良い場合、こんな感じになるぞ、と言う回です。後、立ち絵いくつか変更しました。メリーの立ち絵が来るのも楽しみです。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session7-35A(前)→sm22726835 session7-37(次)→sm22760535
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session10-5
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
セッション10はこれにて終了。キリもいいしね。
おまけ→sm22800792
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm22699012←前|次→sm22846486
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 5-7 【SW2.0】
ちょっと気を抜くとすぐキャッキャしおる……
セイさん、navistさん、プラントさん宣伝ありがとうございました!
sm22701001←前 次→sm22801471
part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【ダークサイド実況】STAR WARS : THE FORCE UNLEASHED part.7
今回の話は中盤くらい、まだまだこの実況は続きそうです・・・
sm22741357←前 次→sm22765337
DARKSIDERS2マイリス→mylist/41236807
SW:TFUマイリス→mylist/39443094
SW:TFU2マイリス→mylist/45319863
Another sky
明けましておめでとう御座いますほとんどYoutubeで活動していますがSWのペリーヌとリーネとアメリーをどこまでうpしたかわからなくなってしまい来週か再来週にうpするはずです。今回うpするのは、石田燿子さんのアルバムに良い曲があったのでうpさせていただきました。もし、曲だけ欲しいかたはコメントしてください曲のみを作ります。ですが、CDを購入した方が速いと思いますがね。
【SW2.0リプレイ】3馬鹿冒険譚 シナリオ1−1
この動画は、友人同士の社会人3人組がゆったりとTRPGを楽しんでいるリプレイ動画です。
最初はこのような形で公開する予定が無かったのでちらほらみなさんの知っている名前が出てくることと思いますが、この動画と本家との関連性はありません。
舞台はソードワールド2.0。
GMは担当いつきです
動画担当は妙です
うp担当はろきそにんです
アルティナさんはシナリオ1の最終盤まで出てきません
カロルは、元は別人が作成したキャラクターでしたが、第一話中にリタイアなさったので、中の人をGMが引き継ぐこととなりました。
次→sm22796849
mylist/40235331
前←sm22676531
【卓M@s】偶像×戦士 セッション4-2【SW2.0】
情報を集めるだけの回です!
前回のキミィの成長報告でMPの計算が間違ってました。正しくは28です。
アルケミストでMPが増えるなんて勘違いをなぜしてしまったのか謎だ。
mylist/25746972 次→sm22877107
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【4-3】
そう言えば、今月の頭くらいに友人姉が寝言で
「2次性徴が始まったくらいの少年を食べたい」って言ってた。
--以下友人コメ--
↓通報した。
--以下友人姉コメ--
そんなこと言った覚え無いんですけどぅーーー!!!???
霖之助係:友人 妖怪少女達係:友人の姉 慧音係:うp主
前→sm22721151 次→sm22777340
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
追記:4-2、4-3共に宣伝どもどす~!
【SW2.0】鈴奈庵の積本供養 1-0
動画の作成、投稿ともに初めてですので、気づいた点など有りましたら指摘頂けると幸いです。
システムはソード・ワールド2.0、使用サプリは投稿時点で出ている全て。
PLは6人でオリジナルの地方での卓となります。
1-0はセッションを始めるまでですが、正直長いので導入の茶番に興味が無い方は
以下の地点から見ると良いと思います。
PC作成:11:00くらい
PC紹介:17:00くらい
使用させて頂いた若しくはする予定の素材はマイリストを参照:mylist/40665408
次→sm22861893
【SW2.0】東方触迷宮 4-9
8層・赤FOE戦です。丁度良い強さって本当難しい。
コメントなどで聞かれていましたが、羽音は超強化されてるとは言え
一応呪歌扱いなので、耳栓もメディテーションも効きます。
それから、今回22:45辺りでクゥの行動が無かったことにされてますが、
通常攻撃してハズレです。動画化の際に入れ忘れました。
1/27追記:カマキリさんの本気が見たい人はこちらsm22760298
それから、レイジィでHP/MPが下がるのはこちらのミスです。
使用素材などmylist/35341694
前→sm22704469 次→sm22903974
