キーワード SW が含まれる動画 : 36796 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 storia / kalafina 【moi*】
学生時代、5月や6月あたりに合唱コンクールが行われることが多かったので、春になると合唱の季節だなあと感じます。moi*です。
声を重ねて重ねて、kalafinaのstoriaを歌わせていただきました。
ヒストリアも好きだけど、タイムスクープハンターも好きです。
素敵なイラストはピアプロよりセルリオさんよりお借りしました。ありがとうございます!美しい…!
セルリオさん:【http://piapro.jp/sellrio_sw】
うた・MIX:moi*【mylist/22305156】 Twitter:【http://twitter.com/junkbox108】
前:東京テディベア【sm22849123】
次:おこちゃま戦争【sm23436169】
伴奏に埋もれてしまったコーラスもあるので、tmBOXにアカペラを上げました。
がんばったんです……がんばったんです……
http://tmbox.net/pl/523774
【実況】四次元恋物語 1話目【逸話物語】
恋の経験はいかほどか、女心をつかめるのか。甘い香りに誘われて出会ってしまう男女。二人はその誘惑に耐えることができるのか?逸話物語新シリーズ『四次元の恋人』開幕。
プレイヤー:Ruriho(恋人いない)
アシスタント:SWZW(恋人いない)
今回は初の試みとしてSkypeを通しての遠距離実況プレイです。
SW氏の家にいちいち行くのが面倒なのです!
次→
四次元マイリス→mylist/43411596
その他マイリス→mylist/43842347
SW氏が一人でカービィを縛り実況→mylist/43823432
Twitter @Ruriho
小悪魔と三月精の冒険譚 6-2話【SW2.0】
「顔グラの関係で、キャラは太ったり痩せたりしません」という保険が効かない動画。
前→sm23290592 マイリスト→mylist/35800323 次→sm23345626
でも、安心の ほのぼの進行ですよね!
[ProjectDIVA-F 2nd] erase or zero [KAITOx2]
PS3/PS Vita用ソフト「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の「erase or zero」PV
追加演出 :あり
モジュール1:カイト SWハーフスパッツ
モジュール2:カイト SWハーフスパッツ
歌:KAITO&鏡音レン
PSVita TVでプレイ動画を撮ってみました
画質は期待しないで
一般会員で出来る限度の画質です
マイリスト:mylist/42383526
【SW2.0】東方触迷宮 4-Ex
セッション4 コメント返信回です。
今回も毛玉が延々喋るだけですので、サムネを早く見せろー!という方は
#14:26あたりまで飛ばすのがオススメ。
使用素材などmylist/35341694
前→sm23216426 次→sm23422696
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session10-EX 前編 【SW2.0】
新生ゆっくり白饅頭爆誕。
動画時間的には前回と変わりませんが分割しておきました。
時間がある時にゆっくりと見て頂ければと思います。
久々に本格的な風邪を引いた。編集は終わってたから良かった…。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session10-18)→sm23272177
次(Session10-EX 後編)→sm23323026
mylist/35546812
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 7-4 【SW2.0】
シティーアドベンチャー作るのって難しいのですね……
セイさん、navistさん宣伝ありがとうございました!
sm23271730←前 次→sm23373826
part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session10-EX 後編 【SW2.0】
白饅頭は複製可能?
天子ちゃんの俎板なでなでしたいです^p^
俎板って「まないた」って読むんですね。これかなりまな板だよ!
普段ひらがなで使ってたから知らなかった。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session10-EX 前編)→sm23322656
mylist/35546812
[KAITO音声版]ワールドイズマイン[DIVA-F 2nd]
PS3/PS Vita用ソフト「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の「ワールドイズマイン」PV
追加演出 :あり
モジュール:カイト SWハーフスパッツ
お借りした音源→sm14145103
PSVita TVでプレイ動画を撮ってみました
画質は期待しないで
一般会員で出来る限度の画質です
マイリスト:mylist/42383526
【卓m@s】ロシレッタの反逆者part5-7【SW2.0】
これにてキャンペーンの前半部が終了いたしました。やったね。
デザイン案的な何か:ar221380
支援絵など:clip/935209
トレーラー:sm20329370 前:sm23252416 次:sm23428385
マイリスト:mylist/36463864
いつもあげているもの:mylist/34084071
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション8-0
ぷちどるとなのセントのチヴィットたちが仲良く戯れるなのm@sぷちヴィット、
なんてネタを思いついたんですが誰か作ってくれませんかね?(他力本願)
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 前:sm23216747 次:sm23651320
番外編sm23232365
ゆっくりでするBF4 その14
何も考えず作った結果、画質の低い動画になってしまった。悲しい。
あ、途中でセリフの間が変わりますが気にしないでやってください。
こ「少し調べたんだけど、私のマウスの持ち方はつかみ持ちって言うんだって。」
れ「一番一般的な持ち方らしいわね。実際特に意識せず使ってる持ち方だし。」
ま「AIMのことを考えると、つかみ持ちやつまみ持ちも出来るようになるべきなんだろうか?」
・使用武器
M16A4
ACOG(4X)
フラッシュハイダー
レーザーポインター
アングルフォアグリップ
SW40
医療バック
除細動器
RGO IMPACT
衛生兵
ID:estybite ←戦場で見かけたら、遠くから眺めてやってください。
マイリストmylist/39354286
前回sm23269489
次回sm23355569
【巨艦撃沈章】121個所持者が撮ったユニオンバトル
ゼラ石最後の活躍と聞いて撮影してきたんですが撮影日だけ異常に負けました・・・。夜8時以降圧勝多かったんですがね撮ってなかったんですよorz。
name 回避不能っす☆
ランク A2
アセン 頭杖48c 胴E.D.G.θ 腕シュライクw 脚エンフォーサーX
強襲 スイッチアサルトc 41型手榴弾 sw-ティアダウナー(赤)ACディスタンス
重火力 サーバルRM プラズマカノンネオ インパクトボムS ハイドラ
狙撃 ムーンレイ ジャンプマインX セントリーガンSHG マグネタイザー
支援 アッパーネイル リムペV ロビン偵察機 リペアショット
要請 バラム
チップ トイレ適正Ⅱ しゃがみ1 高速冷却1 大破防止 状態異常耐性1
(C)SEGA
[KAITO音声版]Hello, Worker[DIVA-F 2nd]
PS3/PS Vita用ソフト「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の「Hello, Worker」PV
追加演出 :あり
モジュール:カイト SWハーフスパッツ
お借りした音源→sm23107727
PSVita TVでプレイ動画を撮ってみました
画質は期待しないで
一般会員で出来る限度の画質です
マイリスト:mylist/42383526
【東方卓遊戯】 少女たちの大陸巡礼記 ~1日目(1)~ 【SW2.0】
のんびりと過ぎてゆく普通の1日。
新しい街で味わう、それぞれの悩み。
こっちの編集をしてるともっと作りたくなっちゃう。
というか、内容的にこっちは終わる気しないですよね(笑)
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(0日目)→sm22694054
次(1日目の続き)→未定
mylist/40340665
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち29-4
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
「クリス・『シュトライト』」と「交易都市『シュトライア』」
間違いやすいので注意だ!(自戒)
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm23280523←前 次→sm23366957
追記.前回の動画を宣伝していただけました。シュトライア興産はブラックなんかじゃありません!
追々記.当動画のイラストを描いていただきました。多分メリエルって滅茶苦茶可愛いと思うんだ。
早速、某渋で「東方卓遊戯」と検索だ!
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション5-12【SW2.0】
次はなるべく早く上げたい、などと言っていた俺の姿はお笑いだったぜOrz 途中で気に入らなくなって全部作り直したせいなんだけどね。前→sm23215681 次→sm23434584 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメ
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 3-7
…前回のスペルミス指摘ありがとうございます
完璧に素でした何よTって…
しかし28個の動画上げなおすとかしんどいんでやりません
ゼフィドA01さんの教授使わせていただきました→im3900308
静画こっち→http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1100918
pixivこっち→http://www.pixiv.net/member.php?id=4710
マイリスト→mylist/38829088
前:sm23158690 後:sm23446572
【モバマス×SW2.0】サンドリオンズ物語第2-2
どうも、珈琲だばぁPです
蘭子がPS3で歌い踊る姿が今から楽しみでなりません
最大の問題はまだPS3持ってない事ですが…
前回、リンの妖精魔法の契約内容についてコメントでの指摘を頂きましたが
あれはわざと非効率的な契約の仕方をしています
理由については今回の動画で触れてますのでそちらでお確かめください
2-1→sm23009769 2-3→sm23710942
マイリスト:mylist/38857992
【SW2.0】GM娘々と往く東方開拓街 3-6
お待たせしました!セッション3-6をお届けします!
今回のセッションは少し長めになる予定ですが最後までお付き合いいただければと思います!
あと、最近生放送を始めてみました。よろしければ、コミュニティへの参加や視聴などをしてもらえると嬉しいです。→co2330983
【感謝】
・当卓のキャラクターの絵をsou様が書いてくださいました!
im3899601 im3901290 im3908619 im3922749
前回も紹介しましたが全員分揃いました!圧倒的感謝です!!
・GIN様、広告ありがとうございます!!
sm23293138 ←前 次→sm24559351
mylist/40074688
使用させて頂いている素材・音声などはマイリストに記載してあります。
小悪魔と三月精の冒険譚 6-3話【SW2.0】
イメージ的には、「アイテム界」だと思います。
前→sm23320417 マイリスト→mylist/35800323 次→sm23391842
「魔力を帯びた おでんの串」でも迷宮はできるよ!
【SW2.0】小傘の霧の大陸冒険記第1-14話前編
BGMの ちからって スゲー! 死亡フラグがなんか別のフラグに。
あ、劇中の無言でマジギレされてる方々ですが、本来はこういう挑発は(そもそも理解できないとかで)通用しないかもしれませんが、本動画では単純な喜怒哀楽が存在すると設定させてもらいます。ご容赦を~
前:sm23023909 次:sm23459078 使用素材はマイリストにまとめてあります→マイリストmylist/32952673
【東方卓遊戯】向日葵畑で冒険を セッション2-2【SW2.0】
WTとCGは買ったけど、博物誌を買うかどうか迷ってる。 流派とやらが面白そうなんだけど。前→sm23299241 マイリスト→mylist/39923763 次→sm23397444
ヤマメのお気楽SW2.0 12-4
またしても遅くなってすみません…
あとこれは東方卓遊戯です。それ以外のモデルのキャラも出まくりですが、「東方卓遊戯」です!
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm22757760
次 sm24158484
無関係な追記 昼ごろに大和を入手した 深夜にまるゆをやられちゃった
【第3回うっかり卓ゲ祭り遅刻】ウルトラゆっくり3分ソードワールド2.0
遅刻しました。
高速卓が流行っているので、SW2.0でもやってみました。
多分これが一番早いと思います。
でもがんばればもっと早くできたかも。
素材提供:魔王魂様/On-jin~音人~様/Rド様/その他ニコニ・コモンズ登録者の皆様
【SW2.0】初心者GMPLが行く 3-2【リプレイ】
お久しぶりです、湯迷Pです。
遅れた理由は主にFF14のせいです(責任転嫁)、でも次はGW終わりごろにはお届けしたい所存。
この作品はタイトルを見ての通り、湯迷Pが友人達とセッションした模様を動画化したものとなります。
作中の素材は、誰そ彼亭様、びたちー素材館様、その他各種ニコニココモンズからお借りいたしました。
あと素敵なキャライラストを提供してくれるプレイヤーのネル君に最大限の感謝。
3-1 sm22833959 3-3 sm23522078
OPはカレンのプレイヤーが作ってくれました 単品はこちら sm22785149
初心者GMPLシリーズ mylist/36618523
今まで作った作品 mylist/13273664
今まで作った百合作品 mylist/19513737
ゆっくりでするBF4 その15
最近自分が目に見えて弱くなっていってる。なんとかせねば・・・
こ「いつの間にかこの動画もパート15なんだ。結構続いたよね。」
ま「そうだなあ。ところで、この動画って何が目的で投稿してるんだ?」
れ「さあ?趣味じゃない?」
こ「お、思ってたより適当なんだね・・・」
・使用武器
M16A4
ACOG(4X)
フラッシュハイダー
レーザーポインター
アングルフォアグリップ
SW40
医療バック
除細動器
RGO IMPACT
衛生兵
ID:estybite ←戦場で見かけたら、遠くから眺めてやってください。
マイリストmylist/39354286 前回sm23330433 次回sm23432243
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン23-3【卓M@s】
セッション23-3になります。
前回:sm23291773 一覧:mylist/26519132 次回sm23429581 幕間:sm23216061
贋金事件の調査を進める一行。今回は港の方を調べてみるようですが……?
さて、今回から何話か、フォント大きめで進めてみます。
現在のところ賛否両論といったように見えますので、まだどちらにするか、
最終的な結論は出ていないのですが……
今回のエンドカード兼サムネイルは、絵師:五十鈴 様が描いてくれました。
家庭に入った? リーズ……きっとこれはミュートの妄想なのでしょう。
立ち絵提供:出汁 様(user/illust/4505594 ar414131)ブロマガが更新されています。
今回は更なるヴァルちゃんの可能性について……
twitter:https://twitter.com/DIOPfromNICO
【実況】青鬼フワッティー物語 4話目【逸話物語】
ついにやってきた苦手なパスワード!!SW氏は謎を解いて新たな新境地にたどり着くことができるのか!青鬼フワッティー物語第四話
プレイヤー:SWZW(ややシャッキリ)
アシスタント:Ruriho(シャッキリ)
あいかわらずのRuriho氏によるヒントがないと進んでいきません笑。
前→sm23253122
次→sm23409324
青鬼リスト→mylist/42391839
その他実況→mylist/43842347
SW氏が一人でカービィを縛り実況→mylist/43823432
Twitter @Ruriho
堀川雷鼓の付喪卓 Session 2-4 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。聞いた話ですが、どこぞに15話目でやっと国内に入る卓があるらしいですよ。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar513943
【Session 1-1:sm22700111、前:sm23309717、次:sm23410196】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
