キーワード SW が含まれる動画 : 36802 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ほのぼの行きたい初心者だらけのSW2.0 セッション0-1
導入ってなんだっけ……
とりあえず勢いでここまで来て、あとは完全に手探りです。
あと、いくつか素案はあったりしますが。
sw2.0の経験が無いため、ミスが目立つものと思いますが、指摘していただければ嬉しいです。
???「そんなPC1で大丈夫か?」
主 「大丈夫だ、問題ない」
(追記)
使用サプリはWTのみです(今のところは)。
【FFⅨ】ビビのテーマ耳コピしてみた【耳コピ】
FINAL FANTASY Ⅸより、ビビのテーマを耳コピしました。
アレクサンドリア城下町はナワトビというFF9有数のやりこみ要素があるので、この曲は強く耳に残る作品の一つですね。
SC-88音源を持ってないので、使用音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synthです。
ただし、一部(指パッチン)の音はCubase内臓音源を使用しております。
シーケンサはDominoを使用しておりますが、SoundEngineで録音・編集をしております。
製作ソフト:Domino、Cubase LE AI Elements 7、Sound Engine Free
これまでの耳コピまとめ mylist/44314577
【投稿者共の】東方闇鍋カーニバル:SW2.0【オンセ】
オンセって楽しいよね!!
東方卓遊戯オンラインセッションco2244117で行われたセッションを動画化させていただきました。
水中フィールドというシナリオに、目新しさを感じていただけたら幸いです。
このジャンルでは初投稿となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
参加者
GM:く~や
PL:dodoさんuser/4420081
ゼノンさんuser/18207390
アルミ缶さんuser/23645962
NANAIROさんuser/21756068
ナズーリンに罵られたいさんuser/37899299
マイリス→mylist/44314679
【今回:導入だけ】→【次回:sm23739974】
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち29-11
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
悪の炎竜って燃える。本場のGMも言ってたし古事記にも書いてある。
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm23570180←前 次→sm23648989
追記.前回の動画を宣伝していただけました。宣伝ありがてぇなぁ……
追々記.当動画のイラストを描いていただきました。…凄い、取り締られ役のお姉さん見て鼻血出そうに。 早速静画で「東方卓遊戯」と検索だ!検索だ!
堀川雷鼓の付喪卓 Session 2-9 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。トライエッジやハンマーが飛び交う、とても素敵な会議風景。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar540352
【Session 1-1:sm22700111、前:sm23570543、次:sm23674279】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
[KAITO音声版]壊セ壊セ[DIVA-F 2nd]
PS3/PS Vita用ソフト「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の「壊セ壊セ」PV
追加演出 :あり
モジュール:カイト SWハーフスパッツ
お借りした音源→sm23619965
PSVita TVでプレイ動画を撮ってみました
画質は期待しないで
一般会員で出来る限度の画質です
マイリスト:mylist/42383526
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 4-16 【サタスペ】
第四話『Little crime wars』
三日目早朝のターン
ヤクザとお嬢と仲間たち
作ってて任侠映画が観たくなりました
>あれ、お嬢は正当防衛もちじゃなかった?
そうでしたー、忘れてましたごめんなさい
まぁ跳ぶを消費してなくても自動失敗なので結果は同じでしたね
>どうやって御崎と太陽の塔の友情が培われたのか気になる…w
>御崎さんな、万博の実行委員長やってん……
ご指摘の通り御崎さんは万博の実行委員長だったのでその関係でご縁があったのでした
sm23612259 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm23632310
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【東方卓遊戯】卓遊戯合同卓「dodo卓」 04
=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=
これは2014年1月25日に行ったオンラインセッションの記録。
募集動画で募った動画投稿者達のリプレイ。
=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=
1月25日収録分です。
こうして動画に起こすと、卓中は見えなかったそれぞれの個性がよくわかります。
皆さんも、PCがどんなキャラクターかイメージしてみてくださいね。
★★カイン・ガラで水着を着た冒険者が現れました★★
【投稿者共の】東方闇鍋カーニバル:SW2.0【オンセ】(sm23622191)
※水中特化シナリオの合同卓
前:sm23509100(2014年1月4日収録分)
次:sm23774445(2014年1月25日収録分②)
マイリスト:mylist/43914780
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション7-3【SW2.0】
依頼者と依頼内容の確認をし、一行は手に入れた地図を頼りにとある遺跡へ向かうのですが・・・
お待たせしました、セッション7-3です。
すっかり忘れていたP名なんですが、特に思いつかないので今のところはアカウントのままで
『altroP』とさせて頂こうかなと思います。かぶってたりしてないですよね?
(*´ω`*) さん、今回も広告ありがとうございます
訂正:戦闘中にユキのMP減らし忘れと乱戦エリアの消し忘れがあります。
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm23069190← 今回 →次回:sm24234484
~別連載卓~GM千早のアイヤール奮闘記
Prologue:sm22357358 マイリスト:mylist/39491246
皇帝が気になる方はこちら
シンデレラ達の迷宮王国:sm21289257
【東方卓遊戯】東方邪仙卓7-3【SW2.0】
マギシューって結構強かったんですね。そんな感じの独立祭二日目です。クリアさんとGINさんに宣伝していただきました。クリアさん、GINさんありがとうございます。使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 初回sm21764709 前回sm23547302 次回sm23681768
妖精の妖精による妖精のためのSW2.0@1-6【東方卓遊戯】
ボス戦、普段使わない魔法を興味本位で使うとこうなるの巻。
いやあ、フェアリーテイマーは強いですね(白目)
戦闘にミスないか確認→エンコ→見直す→タイトルが1-1のまま→うわああああ!
補足:ゴブシャーの契約は、土1(2)、水2(4)、炎1(2)、風2(4)、光2(4)、闇2(4)となっています。
前回:sm23482010 次回:sm24179114 マイリスト:mylist/42952591
追記:更新は+1~2週間になりますん…
…大幅に遅れましたが続きあがりましたm(_ _)m
【SW2】雪歩と愉快な仲間たちのRPてんこもり特殊蛮族卓 03-8
おそくなりましたが、03-8ですよ!!
前回で使わせて頂いたさくらさんの素敵なイラスト → im4014110
~頂いたイラストをご紹介のコーナー~
夢乃派さん:im3993363 アルイード(絵チャ大会開催告知)
梅毒マンPさん:im3995480 イトラ
samizimaさん:im4008486 im4018604 ドット絵
姫月さくらさん:im4008814 リアロレット(新衣装)
さくらさん:im4014110 ノアとエリス
素敵なイラストありがとうございます!!
コメ返しなどのブロマガmylist/37271830
前 sm23534102 mylist/36539028 次 sm23722575
PS:広告頂きました! OrgaP様 縁結びの妖怪様、mato様、雪希兎様 ありがとうございます!
ゲフェン魔法大会に突撃5発目 ディワイざまぁあ!
風邪ひいて頭の中でガムランなってます(^_^i
今回は自爆WIの練習を兼ねてましたが、本番で練習するなと後から思ってみたり。
今回からブログにあるとおり一部装備を変更して(運によっては)手数が大幅に
出せるようになりました。そしてついに来たさボスの方のサラ。
逃げてもどうせ蜘蛛してくるし、SWしたってLPしてくるしということで
ほぼノーガード&回復垂れ流しでやり合って沈めてやりました。
その後のフェンリルは...
一歩遅れてWIしてHP回復できない状態への被ダメ倍のSSとはやりおるわ。
交戦時間1分くらいだけど意外と削れてるんじゃないかな。
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション5-15【SW2.0】
おまけを入れたいが為に無理矢理切ったので本編が超短い。おまけも短いので動画自体が超短い。その癖投稿間隔は短くならない。構成力がもっとほしいぜ…… 前→sm23537554 次→sm23710190 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 4-17 【サタスペ】
第四話『Little crime wars』
三日目早朝のターン続き
4-14でクラースヌイのアジトを書いてたのはミスです
現時点ではクラースヌイのアジトは判明していない状態でした
>シャオは本宅に行ってたっけ? その時点で刑務所じゃなかったかしら
そういえばそうでした、完全に忘れてました
>まぁ「親分」といやぁこのヒトよねwww
>小鈴ちゃんこういう役やたら似合うなーw
親分はともかく小鈴ちゃんが似合い過ぎてやばい
>麗莉のこと勘違いしてるね
初見で勘違いしなかったらキジルシ確定でしょうね
sm23623883 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm23649466
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【SW2.0】鈴奈庵の積本供養 2-2
加速したい、と言った側から風邪を引いたりして、加速は中々に難しいものです。
使用させて頂いた素材はマイリストを参照:mylist/40665408
sm23523830←前 次→sm23727188
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 8-2 【SW2.0】
導入に尺使いすぎる…修正が必要だ…
セイさん、filhistさん広告ありがとうございました!
sm23583510←前 次→sm23685817
part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】東方触迷宮 5-3
セッション5 1回戦その1です。
セッション自体は全然進んでない気がするけど気にしてはいけない。
粘液ペナルティは攻撃側防御側両方に入るので、片方が浮いてたりしない限り表記省略しています。
追記:スーツアーマーの器用度ペナルティは無かったことになりました(忘れてました)
使用素材などmylist/35341694
前→sm23531681 次→sm23735675
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session11-12 【SW2.0】
胸に秘めたるは、誰にも負けない彼女への想い。
そして新たに始まる少年少女の時間…。
本編の動画時間最長を更新。でもここは妥協したくなかった。
ですが、おそらく時間の長さが気にならないくらい一瞬で過ぎてくと思います。
5/25追記:紫の能力は修正しておきます。コメント有難うございますねー!
5/26追記:ぎゃああああ!?宣伝有難うございます!泣いて喜びますぅ!!!
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session11-11 後編)→sm23611178
次(Session12-1)→sm23719382
Session11-EX→sm23663230
日常編その5→sm23676898
mylist/35546812
幻想郷の賢者が紡ぐ物語 Session0
はじめましての方ははじめまして。
そうでない方は、「また手を広げやがるか貴様!」だけはご勘弁を。
Nisinoと申します。
今回、前々からやりたかったSW2.0を用いた動画を作ってみました。
好評でございましたらどんどん続きを作ってまいりますので、どうかご愛顧賜りますようお願いいたします。
☆ステータスの計算ミスについて☆
それなりの数の計算ミスが発見されました、視聴される皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
現時点でSession.1終了まで収録が終わっており、これらの計算ミスについてはSession.2において修正いたします。
前回:なし|Mylist(mylist/44345416)|次回:(sm23684908)
【SW2.0リプレイ】3馬鹿冒険譚 シナリオ2-1
この動画は、友人同士の社会人3人組がゆったりとTRPGを楽しんでいるリプレイ動画です
舞台→SW2.0
GM&動画作成→妙
監修&ドヤ顔→いつき
うp→ろき
今回のシナリオは動画作成者である妙が進めているものだったりするので、色々な部分が甘い上におふざけが多いです
試行錯誤しながらの不慣れな編集なので、生暖かく見守ってください(笑
分かり辛い部分などあれば出来る限り編集時に反映させていこうと思いますので、コメント等でご意見いただけたらと思います!
前→sm23006059
mylist/40235331
次→sm23994958
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCrZyt9TKZiY5tymSxxN8K2w
twitter→ @3baka_bot_SW
【SW2.0】 東方倒剣抄セッション03-02 【布教】
特に考えもなく選んだメンバーがSW2.0を遊ぶ動画です。
実卓ではあまり推奨されないプレイが多数あります。
色々と拙いところもありますがご容赦ください。
mylist/39589753
次:sm23795907
一週間で出す筈が一ヶ月経っていた。何を言ってるわか……りますね。
大体ランスⅨと弾幕アマノジャクが悪い。
アマノジャク楽しいですね。隠し称号とか私の腕では絶対無理ですが。
【SW2.0×ブーン系】ユーレリア立志伝 ep.0
この動画はゆっくりな( ^ω^)たちがSW2.0で冒険者でない冒険者をプレイするTRPG動画です
いくつかのハウスルールを使用しますのでご承知ください
ルールミスなどがありましたらご指摘いただけると幸いです
mylist/44377561
次回→sm23657246
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち29-12
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
そうだ、1セッションの間で無理矢理良い話に持ち込もう
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm23622315←前 次→sm23681839
追記.前回の動画を宣伝していただけました。宣伝ありがてぇなぁ……
追々記.当動画のイラストを描いていただきました。ヴォー、我々のシャッチョーと学者ァ!鼻血が…!
早速静画で「東方卓遊戯」と検索だ!検索だ!
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 4-18 【サタスペ】
第四話『Little crime wars』
四日目朝のターン
情報をゲットしないことには始まらないのでまずは情報収集から
この卓って延々と情報収集してる気がしますね
>このチームみんな軽率な行動好きだよね
みんながDDを信頼している証拠ですね(何)
>サタスペの代償ってガープスの不利な特徴並にキャラが浮き出てくるね
代償をロールプレイに活かすとぐっと個性が出てくるのでお勧めです
>ストーキングのためにへそくり費やしたかなw
ランカイは生活より犯罪の方が高くてへそくりを持っていても使えないので省略しました
sm23632310 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm23661809
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 6-3【SW2.0+MtG】
これにてセッション6は閉幕(挨拶)
どもです、冥加Pです。よくよく考えると、いくらスポイラー動画でまとめて紹介するからといって、
支援絵を頂いたにも関わらずノータッチ、というのも仁義に悖りますな……。
というわけで取り急ぎ。クリア旭さん(user/illust/20348269)、なこ@アリアドP(user/illust/1885249)、柊一さん(user/illust/1980717)、Aセットさん(user/illust/35799273)、ありがとうございましたー!
また、当動画内にて支援絵の使用を快く許可してくださいました、いざ。さん(user/illust/1855623)にも、改めてお礼をば。ありがとうございましたっ!
ではどんぞー。へそそっそ。
prev:sm23524855 mylist/37713535 next:sm23742287
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 7-1【SW2.0】
阿求と名無しの本読み妖怪が、香霖堂でSW2.0を遊ぶ動画です。友人から「劇中のメタ発言は害悪である」という意見をもらいました。確かに、唐突なメタ発言は良くないでしょう。しかし、TRPGを題材に作品を書こうとすると、PLとPCの間の第五の壁を無視できません。必然的に、作品にメタ発言を取り入れなければならないわけです。そして、PCがPLに作られたキャラクターである以上、PLのメタ発言こそにキャラクターの真髄があるのだと思います。改めて、東方卓遊戯シリーズは面白いなぁと思うと同時に、魅力的な作品の作者様方に脱帽する思いになりました。使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(6-11):sm23199363 (6-反省会):sm23400193 | 次回(7-2):sm23761566
【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 3-2 【卓m@s】
どうもです。邪教卓ですぞ!今回は依頼説明回でございます。 支援イラストをいただきました!ありがとうございます!!いざ。様im3878274 コオロギ様im3971530 りゅうひ様im3975946 しじみん/つままれP様im3977888 北上麗花さんの立ち絵は、COM様よりお借りしました!im3705071 sm23176340前 次sm23824877 mylist/38434929
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション8-1
たいっへんっっお待たせしました
いや、小説家になろうをいろいろ読み漁ってたらいつの間にかこんなことに
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 前:sm23325207 次:sm23662007
追記:ヨームの習得秘伝で天地鳴乱が二つならんでましたが、片方は地援天破の極みの間違いです。
【SW2.0】 東方剣界伝 13-10
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。探索系のシナリオで、イベントを配置するのが楽しくも大変な作業です。アイテムひとつ拾うにしても、何かしらの理由づけが欲しいところですからね……。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm23588037←前 次→sm23982928
【SW2.0】ユーレリア地方で遊ぶアイドル達01-2
エンコードの不具合やらで、1日ほとんど無駄に過ぎました。
プレビューではちゃんとピョンピョンしているのに、シーン再生では、動かないのなんでだろうなぁ
マイリストmylist/44734667
前回sm23616034 次回sm23697416
