キーワード SW が含まれる動画 : 36796 件中 27393 - 27424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <2-6>
お待たせしました、相変わらずなこんな時間での投稿です。
戦闘も終わり、彼らに待ち受けるものとは?
毎度毎度ですが、日付も変わってこんな時間での投稿。
お待たせして本当にスイマセンでした。
とりあえず、クリスマスはちょっとだけパルってましたよ。
そんなこんなで、今年も後僅かになりました。
動画のほうは、30日までにショート動画を投稿できれば、と思ってます。
出来なかったら、これが今年最後の動画です。とりあえず、頑張るか。
twitterとブログやってます。マイリスの説明文からどうぞ。
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm22463872 次→/sm22567874
エソラ -裸体のシルエット sing.鏡音リンAppend
月イチ投稿第12弾。2013月イチ投稿最後の曲です。今年もどうもありがとう。
2014年、裸体のシルエットは新たに女性ボーカリストを迎えライブ活動を展開してゆきます。応援よろしくお願いします。詳しくはTwitterブログなどで
music by 裸体のシルエット HP:http://ratainosilhouette.web.fc2.com/
(マイリスト:mylist/21823850 コミュニティ:co577437)
Gt諏訪(107) on Twitter: 107sw
Gt毅 on Twitter: tsuyoppi96
Ba小原 on Twitter: hy5rwsfx
Dr惠士 on Twitter: keiji66
Vo増田ミシン on Twitter: masudamissin
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session7-25 【SW2.0】
ちょっと遅くなりました。普通に過ごしてたのに5日ほど作業してないや。卓遊戯漁ってたら面白そうだったから、ノーキンズからまよキンまで一気見しただけなのになんでだろう。
さておき、おお事故る事故る。ダイスは事故る度変えてるんですけどね・・・
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session7-24(前)→sm22503430 session7-26(次)→sm22551809
【東方卓遊戯】東方邪仙卓3-8【SW2.0】
次回でセッション3は終了の予定です。乱戦エリアのルールってやっぱり難しいですね。それと、ユーレリア博物誌買いました。GINさんに宣伝していただきました。GINさんいつもありがとうございます。使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 前回sm22500369 次回sm22549407
【SW2.0】初心者GMが反省会しながら進めるリプレイ 第0話
初GM、初TRPG、初セッション、初動画作成。
色々と初めてですが、頑張ります。
大家「今年の元旦にやったセッションを何故今(12月)になって動画に?」
うp主「来年の元旦に続きやるから。」
大家「マジかよwww」
こんな流れで作りました。
次sm22541151 mylist/39760492
リプレイ 「17才の決意~その時姉は~」 第四話
第四話です♪ 戦闘メインの回ですが、やっぱりマルス君が頑張ってます。ええ、いろんな意味で。第一話 sm20613252 第二話 sm22432658第三話 sm22477833第四話 sm22533760第五話 sm22590508第六話 sm22625638第六話 sm22625638第七話 sm22679135第八話 sm22728124第九話 sm22776272シリーズマイリスト mylist/39609609
【ボーダーブレイク】ベテラン近接バカ一代Part7(終)
ベテラン「プラ戦してない限り決闘はいつでも受けるぞ!」
HG「楽しく自由にしつつ、ちゃんと前線には出よう」
赤文字:ベテラン
水色文字:HG
©SEGA
チップ:近接強化Ⅲ・近接適正Ⅰ・しゃがみⅠ
アセン
頭:HGⅣ
胴:毛45
腕:毛42
脚:円Ⅹ
武装
主:SW-ティアダウナー
副:強化グレラン
補:初期マシンガン
特:初期イェイ
前:sm22239304
【SW2.0】GM博麗霊夢と探求の旅人 part2-1
霊夢さんがGMをする動画、part2に突入です。
次の動画は年明けと言ったな…あれは嘘だ。
そういえば今日はクリスマスだったみたいですね。ずっと動画作ってて気づきませんでした。
爆発しろ
sm22503936←前 次→sm22543937
使用させて頂いた素材などについてはマイリスト→mylist/38440296
【東方卓遊戯】無意識GMと成り行きでSW2.0 1-8
無意識少女こと古明地こいしがGMを務め、成り行きで5人の東方キャラがPLとして参加してSW2.0を遊ぶ動画です。
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/39310713
前回(1-7)sm22501342
次回(2-1)sm22611740
裏話(1-EX)sm22564478
セッション1、どうにか終了です。
初投稿から実に1か月半。
1か月もかければ1話くらいできるだろー、とか思ってた自分が甘かったですごめんなさい。
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン20.5【卓M@s】
セッション20,5になります。前回sm22478823次回sm22551016 一覧mylist/26519132
いわゆる一つのクリスマス特別編。本編の方も通常の予定通り投下の予定です。
前々回、主人公一行に亡霊戦艦諸共沈められたシャロウ達ですが……?
吸血される側は単に麻痺するだけとか、魅了されているとか諸説ありますが、
アイマス的にはやはりhaaan!なのでしょう。
スペシャルサンクス:出汁 様(user/illust/4505594 ar414131)
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session9-6 【SW2.0】
戦いを楽しむ、いわゆる戦闘狂。生き生きしております。
レイの黄鉄鉱のお守りはいつも忘れちゃう。忘れやすそうリストとか作ってるんですけどね。
あ、今日はクリスマスですね。
こんな日にはレイ君とマリンちゃんのきゃっきゃうふふを楽しんでください。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session9-5)→sm22508159
次(Session9-7 前編)→sm22563208
mylist/35546812
【東方卓遊戯】東方自機卓0-0(改)【SW2.0】
遅くなりまして申し訳ありません。(まさかのクリスマス投稿・・・)
以前に上げていた東方自機卓の画質調整バージョンとなります。
ここからしばらく以前の動画を再調整したものを改めて投稿させていただきます。
内容が少々変わっておりますのでもう一度ご視聴していただくことをお勧めします
とりあえず年を確実に跨ぎますがまたよろしくお願いします。
※お詫び、約三ヶ月弱の放置申し訳ありません
mylist/38564643 次→sm22622476
【SW2.0】 東方剣界伝 13-3
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。先日秋葉原に久しぶりに行ってきまして、すでに絶版になったリプレイなどを大量に買い込んできました。ふふふ、これで年末年始は暇つぶしに事欠きませんな。……ちゃんと動画も作りますので、あしからず。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm22476910←前 次→sm22618332
追記:野伏のマントのレベル制限を忘れていたので、背中装備はサーマルマントのみとします。ご迷惑をおかけしました。
【東方卓遊戯】ロリっ娘たちのラクシア・サーガ2-7【SW2.0】
EX3人娘こと、フラン・こいし・ぬえの3人と こころがSW2.0で遊ぶ動画です
艦これ×東方はもっと増えてもいいと思う。
ぬえちゃんに天龍コスさせてみたり、ムラサに木曽コスさせたり
承太郎にヴェールヌイのコスプレさせてみたり・・・似合うと思うんですがねぇ
2-6)→sm22469741 mylist/38334905
次→sm22561568
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【3-14】
セッション3終わったぞーい!!
セッション4はおまけのアンケート結果見てから始めるから、最後まで見てくれろ~。
-----以下、友人の愚痴-----
お粗末さまでした。
うp主に「もう少ししっかりしたシナリオ作りなさいよ。」と言ったら
「じゃあお前がシナリオ考えてみろよ!」と言われたのがこのセッションのきっかけでした。
思わぬGM担当でしたが、それなりに楽しかったです。
次回からはまたうp主担当になりますが、できれば見てあげてください。
シナリオ・GM・BGM・サムネ絵・記録係:友人 RP係:友人の姉 おまけ動画係:うp主
前→sm22513108 次→sm22675852
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[2-1]
PCの拠点となる町の施設を散策しています。
SW2.0のルールでは本来ならプリーストの改宗はGMの許可の下に行い、レベル1から取り直すことになっていますが、異世界出身でラクシアの神の信者ではないという設定のため技能レベルはそのままになっています。
前←sm22521062(2-0)|この動画(2-1)|次→sm22570981(2-2)
一覧はこちらmylist/39479905
朱鷺子の衣装はこちらからお借りしました→sm20101248
【全部俺】O Holy Night (さやかに星はきらめき)[轟]【楽譜あり】
どうやら全部俺フェスという素敵な企画が行われていますね。というわけで、いつかやるんだ…いつか。と先延ばしにしてきたこの楽曲に挑戦してみました。
さやかに星はきらめき、クリスマスによく歌われる教会系音楽の名曲です。数多のカバーの中から、*NSYNCのアカペラカバーを耳コピしてカバーしてみました。
作詞・作曲:すっごい昔のどこぞの教会の人
編曲:*NSYNC
耳コピ・再編曲:轟
歌:轟×5
MIX:轟
動画(?):轟
クリスマスの夜のイメージににピッタリな素敵な背景素材は??さんのフリー素材をお借りしました。 http://www.zcool.com.cn/u/475785/
楽譜ができました!
https://drive.google.com/file/d/0Bxu1QmBTgQ5SeXk4SW5UbjVXWUU/view?usp=sharing&resourcekey=0-RD8S4MgDVauUNjQdXD7GUA
(有)ファンブル商事広報課ラジオ『ふぁぶらじ』
TRPGリプレイサークル「有限会社ファンブル商事」の広報課がお送りする、TRPGラジオ
その名も、『ふぁぶらじ』!!!!
今回は、第一回をお送りします。
(有)ファンブル商事Webサイト:http://fumblecompany.blog.fc2.com/
BGMなど、以下のサイトよりお借りしました!!
「音楽素材/魔王魂」様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
「音楽素材 MusicMaterial」様 http://musicmaterial.jpn.org/
追伸:
C85出ます!! 2日目東U-13b「有限会社ファンブル商事」です!!
リプレイ本2種類用意してます♪
【卓m@s】セフィリア神聖王国伝 1.4(タカネサイド)【SW2.0】
アルケミスト・ワークスとウィザーズ・トゥームを買ってみたけど…。文庫本サイズだと思ってたらえらいデカかったんですね…(´・ω・`)
何かテンポ悪いなと思ったんで、敵の判定は固定値に…。
すいません、14分56秒辺りの出目は7でした…。
使用楽曲
スターオーシャン3、ヴァルキリープロファイル、テイルズオブヴェスペリアのサウンドトラックより
モンスタードット絵:Rド様より
セフィリア神聖王国伝 1.1 sm20240417
ハルカサイド 1.4 sm21611005 1.25 sm21532277 マイリス mylist/36151495
タカネサイド 1.3 sm21566829 マイリス mylist/36151495
【MSGSで】空中に沈む輝針城【耳コピ】
耳コピ初投稿。
音源がヘボいのでクオリティは低いです。とりあえず、原曲と同時に聞いても違和感無い程度にはしたつもりです。それでも良ければ聴いてください。
マイリスト→mylist/44527510
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【3-13】
火曜日と言ったな。あれは嘘だ!
13と14はわけあって早め投稿予定!
-----以下、友人の愚痴-----
今回のキャラは能力的にあっちのキャラでもいいかと思ったんですが、
性格的にこっちの方がいいと思ってこうしました。
あっちのキャラにこの性格設定は似合わなさそうですからね。
全部係:友人 ぷれいんぐ係:友人の姉 眺める係:うp主
前→sm22472403 次→sm22520697
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 2-6
連休がなかったら即死だった…
なんか仕事の夢見て飛び起きてしまった
そういうのは皆ザラにあるのだろうか
っつーか特別行事とかの話できる人が羨ましいっス…
マジそんな余裕ないんスけど…
マイリスト→mylist/38829088
前:sm22457710 後:sm22574265
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session9-5 【SW2.0】
クリスマス予定、なんてなかった…。(投稿予定日的な意味で)
迷宮探索開始。力を求める不思議な迷宮。
本当は1パートに収めたかったのですが、長くなりそうだったので跨ぐことにしました。
だから早いんですよね。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session9-4)→sm22498176
次(Session9-6)→sm22528458
mylist/35546812
【グランクレスト】姫様、TRPGのお時間です。第0話
東方キャラがTRPGの「グランクレスト」をする動画です。
今回はグランクレストの説明とちょっとした小話。キャラ作成及び本編は次回から。
ただ、このシリーズは諸事情によりゆったり(生存報告代わり)ペースで更新していきます。それでもよければ、視ていってください。
同時製作中:【SW2.0】パルスィが_なかまになりたそうに_こちらをみている
マイリスト→mylist/38584408
本シリーズマイリスト→mylist/42222728
次回→sm22538286
四方山話(小悪魔、PLを探す)→sm23084286
【東方卓遊戯】紅魔一夜 02
本作は、100年後の紅魔館を舞台としたSW2.0東方卓遊戯動画です。
夜に訪れるは意外な訪問者。
彼女にとって、それは一体どのような意味を持つのでしょうか。
前:sm22497422
次:sm22546007
マイリスト:mylist/39702198
【SW2】雪歩と愉快な仲間たちのRPてんこもり特殊蛮族卓 02-8
めでたしめでたし
そう、僕だ
~頂いたイラストをご紹介のコーナー~
コオロギさん:im3636201 リアロレット
春街さん:im3644452 リアロレット
しじみん/つままれPさん:im3638689 エレット
素敵なイラストありがとうございます!!
コメ返しなどのブロマガmylist/37271830
前 sm22450046 mylist/36539028 次 /sm22615615
【SW2.0】ゆっくり達が冒険へsession.4【ゆっくり実況プレイ】
暇があったので簡易OP的なのも付属して、今年の内に投稿
今回はキャラクターの成長しつつあーだこーだ話してます
前sm22428906 マイリストmylist/29454316 次sm22834835
【黒バス】猫と戯れるSW2.0 その2-2
GM青峰「フラグ神って、いるんだな」
模擬戦後半です。
最初なのですごく丁寧に解説しつつ戦闘動画作りましたが、今後は簡略化します。
エフェクトとかマジ無理ですごめんなさいorz
次回からようやく猫もふもふできます!!!
←前(sm22504375) 一覧(mylist/39587428) 次→(sm22622685)
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち27-8
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
この先、空挺作戦がシュトライア興産の基本営業になるかも……
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm22446410←前 次→sm22548977
追記.前回の動画を宣伝していただけました。シュトライア興産マジ降下猟兵
【SW2.0】東方触迷宮 4-6
7層探索ラストです。 そろそろ第1話から1年経っちゃうんですね。
最近アクセル踏みっぱなしだったので、そろそろブレーキ開始。
なお、ユーレリアは無事購入できたので、次のセッションでまた増えます。
追記:クリスマスプレゼント…という程大層な物でもないですが、テンタクルメイズ(テキスト版)を用意してみました。変な設定とか読んでニヤニヤしたい人向けです。http://kie.nu/1z36 パスはTM
使用素材などmylist/35341694
前→sm22406464 次→sm22608460
Domino MIDI 千本桜打ち込んだ※修正版
インターネットにある楽譜を見て作りました。
※若干間違っているところがあると思います。
追記:MSGS(Microsoft_GS_Wavetable_SW_Synth)です。
【黒バス】猫と戯れるSW2.0 その2-1
模擬戦前編。今回は初心者に解説しつつなので丁寧ですが、模擬戦以降は簡略化してRP成分を高めにします。
*コメントありがとうございました、次回からステータス枠で囲ってみます。
*この動画は実際のセッションを基にして作成しています。中の人がいますのでご注意ください。
前回の経歴は、わりとみんなガチで大惨事を狙っていきました。
赤司「僕だけなぜか、遺跡を発見したとか有名人と知り合いとか国王と謁見したことがあるとかばっかりだったんだ。悔しい」
*冒頭に前回の訂正と赤司様よりハウスルールと表記について説明があります。
←前(sm22417320) 一覧(mylist/39587428) 次→(sm22506702)
