キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 28001 - 28032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション4-10【SW2.0】
何かおまけが長くなりすぎた感。こらそこ、おまけが本編とか言わない! 前→sm21890432 次→sm22017585 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【モバマス×SW2.0】サンドリオンズ物語 第0話
初めまして、この度初めて動画を投稿するS.nntkと申します
本動画は
・素人によるSW2.0プレイ&マスタリング
・趣味全開のキャラクター、オリジナル設定、BGM
・拙い編集、誤字脱字
等が含まれています
以上の事を踏まえ、温かい目で見て頂けると幸いです
第1-1→sm22119162
本動画のマイリストmylist/38857992
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-30 【サタスペ】
第三話『Prisoners of Alcatraz』
アフタープレイ&投票回
ここまで見ていただきありがとうございます。
基本的にネタバラシや感想を長々と言い合ってるだけの回です。
投票は締め切らせていただきました。
たくさんの投票ありがとうございました。
■ MVP投票用PC名一覧 ■
天理
ヨウファ
シャオ
ナズナエル
スィ
麗莉
sm21946448 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm22032368
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-28 【サタスペ】
第三話『Prisoners of Alcatraz』
血戦が終わっても面倒事は続きます。
むしろここからが面倒事の本番ですかね?
とりあえずヨウズーさんをどうするのか処遇を決めましょうか。
>治療は計画的行動だから本来戦闘中にはできないはず
ご指摘の通り治療は計画的行動のページに記載されてるので本来はルール違反です。
今回はセッションが終わってから気付いたのでそのまま流しました。
戦闘の難易度が若干高めなので今後ハウスルールで認めるかどうかは検討中です。
>ナンデレ、天ブロ
誰うまwww
sm21933143 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm21946448
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session6-1
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
地図を作ってみました。出来は良くありませんけどね・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm21891342←前|次→sm21985033
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session8-4 【SW2.0】
村の現状と対策会議。
コロコロ表情が変わるマリンちゃん、マジ天使。
前回とうって変わってあっさり完成。
少し肩の荷も下りたので落ち着いてやっていきます。
もうすぐ卓遊偽の時期ですね。ぼちぼち作っていかないと。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session8-3)→sm21920995
次(Session8-5)→sm21969972
mylist/35546812
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第4-6回
もうじきこの作品、1周年です。月日はあっという間ですね・・この調子だと、もう1年経っても終りが見えてこない気が・・・
まあ・・のんびりやっていこうと思いますので、どうしようもなくお暇な時にでもご覧いただければ幸いです。
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様 おおだま 様
シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
一部ペイントにて自給自足
sm21834003←前 次→sm22043045 mylist/34123353
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 3-8 【SW2.0】
間が空いちゃいまして申し訳ないです。
東方卓遊戯名誉神官登録委員会……ウチの子が脳天撃ちさんの下に名前連ねちゃっていいんだろうか
八城 曽根康さん、(´・ヮ・`)さん、プラントさん広告ありがとうございました!
sm21886326←前 次→sm21985535
part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】東方歌剣譚・5-4【SW2.0】
あなたのTRPG習熟度合いをテストできる(かもしれない)!不定期歌剣譚クイズ第一回!
本日の問題はこちら!
Q1.以下のPCは私が合宿でGMを行ったとあるセッションの面子である。この情報から使用したルールを答えよ。
PC1:異世界から召喚された地球人。大弓使い。織田信長の部下で切腹経験あり。
PC2:本編終了後に事件に巻き込まれた夜科アゲハ(PSYREN -サイレン-)。
PC3:怪獣イリス。
PC4:「「「「「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー!」」」」」
PC5:プリキュア。
マイリスト→mylist/31211500 sm21720433←前 次→sm22294507
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち26-5
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
禁呪認定。
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm21904771←前 次→sm21990899
追記.前回の動画を宣伝していただけました。正しいシュトライア興産の仕事風景
ヤマメのお気楽SW2.0 12-1
なんとか1週間は間に合った……26時半になる前だが。
すみません、浮気して遅れました。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm21869305
次 sm22135818
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 3-1【SW2.0+MtG】
へそフェチに目覚めました(挨拶)
どもです、冥加Pです。おへそってとっても素敵な身体部位だと思いません?
お腹の真ん中に、慎ましやかに鎮座している魅惑の陥没孔。嗚呼、服越しのが特に【以下検閲削除】
てなわけでセッション3、開始です。
ではどんぞー。
prev:sm21933416 mylist/37713535 next:sm22021365
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
《宣伝/Advertisement》
メネルPの『がんばれ小鳥さん〜はじめてのs.w2.0〜』 mylist/37229013
「ヒビとオーリィ、どっちをもふればいいんだ」とお悩みのあなた。
「オーリィをもふもふしているヒビ」をもふれば、万事解決なのではないでしょうか。
とりあえずユキのおへそはもらっていきますね。
【卓遊戯】神と巫女と天狗のSW2.0 セッション7-0
お待たせいたしました、セッション7-0お届けいたします。
と言っても、PC成長報告&コメ返しのみとなりますが。
なお、コメ返しの最後にアンケートのような物がありますので、よろしければご協力ください。
今回もサムネに『いつものこる』様のイラストをお借りしております、ありがとうございます。
使用した素材やBGMは>mylist/34171898
前>sm21899226 次>sm22089407
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-17 【SW2.0】
長かった・・・やっとボス戦だよ。慢心してるけど、実力はレベル相応の強さ(ただし能力のダイスによる)。ところで、ハイパーソムニアってクリエイトゴーレムみたいに「この魔法の行使には1時間かかります」って書いてないんだけど、これ戦闘中使ったらどうなるんだろう。途中で起こせるのかな?
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-16(前)→nm21927197 session6-18(次)→nm21949857
【追記】
1か所計算間違えたorz,後、ファイの分弱点の適用してないから次回HP2点引いときます。
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 1-2
というわけでセッション1そのに
…今回作成が滅茶苦茶楽でした
どれくらい楽かっていうとコメント返信オンリー動画だったり、ただただ愚痴を書いたりする後書きよりずっと楽でした
…一番苦労したのは…誤字修正…多分作成の半分の時間使ってんじゃね…?
…だから中身薄っぺらく感じたら御免なさいorz…
一応TRPGだしメインのとこでもあるし…
ダイモスはあの歌大好きなんです 最初聞いたとき涙ちょちょ切れた
マイリスト→mylist/38829088
前:sm21927517 後:sm21974464
小悪魔と三月精の冒険譚 4-13話【SW2.0】
スターは黒カワイイ系ヒロイン。
前→sm21907192 マイリスト→mylist/35800323 次→sm21958890
静画やピクシブで、当動画のイラストを描いて頂きました。ありがとうございます。
…ものすごく気付くのが遅くて、申し訳ない。orz
…こういう絵って、動画内で紹介した方が良いのでしょうか?
※前回の動画がエラーで読み込めなかった、という方は、今回の動画はいかがでしょうか?
【ゆっくりTRPG】ドMとオッサンとBBAで旧SW・第5話【ソードワールド】
今回は佳境ということで長くなりました。
ゆっくりお楽しみください。
それはそうと、リーアの胸は実は大きめだということは当初から考えておりました。
比較すると
セレン<<(越えられない壁)<<タニャカ<リーア<<<NPCたち
といった感じです。
参考画像→im3475991
シリーズ一覧→mylist/38403613
sm21712456←前回 次回→sm22218721
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 2-SP【SW2.0+MtG】
着せ替えフラッシュゲーにハマった(挨拶)
どもです、冥加Pです。本動画は解説兼コメ返し兼駄弁り動画です。過度な期待はしないでください。
それはそうと世間でクッキーが流行っている間、私はこんなのやってました。
http://www.rinmarugames.com/game/?game_id=343
これでPCの衣装のイメージを固めるのもアリですなぁ。絵心がないので、尚更助かりまする。
ではどんぞー。
【解説参考用URL】
MtG日本公式サイト:http://mtg-jp.com/
MTG Wiki:http://mtgwiki.com/wiki/
prev:sm21845299 mylist/37713535 next:sm21940095
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
【神のみ】らぶこーる【鏡音りん】オーケストラVer
アニメ【神のみ】第7話で、とりついた悪霊を払うため
偽の恋愛を仕掛けられたアイドルに、消されたはずの
記憶が残っていて、切なく主人公に歌った曲。
なんだかグッサリときたのでやってみましたー。
この手のは洋楽が濃ゆいなーと思ってたけど
アニソンも負けてないっすねー
ウチのリンちゃんが歌い上げました。(笑)
例によってボカロデータはここに↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20130928-1.html
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【2-2】
助けておくれよ。
今回の戦闘描写は無駄に数増やしちゃったせいでマジで心折れそうだったわ。
編集中に何度も見返してみたが、戦闘中にもRP挟みまくってるせいで
戦闘はオマケ状態になっとるがな。まぁ、こういう卓があっても別にいいッスよね?
あとね、今回ちょっとエンコードやり方変えてみた。
画質良くなっているのであろうかね?
シナリオ&編集:うp主 小ネタRP:友人の姉 記録係&苦労係:友人
前→sm21912339 次→sm21984580
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-27 【サタスペ】
第三話『Prisoners of Alcatraz』
ラストバトルの続きの続き。
果たして勝敗を決める天秤はいったいどちらに傾くのか。
一か所モラル判定を忘れてるけど気にしないでくれると助かります。
>ネタ枠何人いるんだよ殺し屋の中にww
ヒエラルキーは『ペー=シャー<トン=チュン<ナン=ハツ<<<ハク』くらいですかね?
左にいくほどアホの子です。アホの子は可愛い。
sm21933114 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm21946347
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-26 【サタスペ】
第三話『Prisoners of Alcatraz』
ラストバトルの続き。
マジ吹いたわ。
>イェンルンはこれどうやって報告するんだ?w
イェンルンさんは良くも悪くも融通の利かない人なのでありのままを報告します。
そして老大と太歳に素直に怒られることでしょう。
だが即時正直な報告を上げてくれる部下ほど頼りになる人材はいないのだ……。
sm21933081 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm21933143
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-25 【サタスペ】
第三話『Prisoners of Alcatraz』
それではラストバトルを開始しましょう。
消化試合? 面白い冗談だ。
大阪に潜む化物は厳窟王だけじゃないんだぜ。
>シーン抜け落ちてる?
わかりにくかったようでごめんなさい。
戻してこないとって言いながらそのシーンがなかったのは「もし間違ってたら戻してこないといけなかったね」という意味でした。
シャオとの会話は仮定の話で、間違ってなかったので詰所に戻ったりはしてません。
sm21922173 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm21933114
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
TW モエン鯖 マキマキPK
連続での投稿すみません。そんなわけで第二弾。的中はLv5。装備はサンスル前装備で構成。うp主のPSはお察し。対戦相手全員にSW入ってるのはお察し。最後の対戦は第三弾に続きますが、その時点で編集力もお察し。
【東方卓遊戯】偉いヤツらのSW2.0 Session1-2
・魔物知識判定と先制判定が逆になってる原因
→信じられないかもしれませんが、02:45あたりのセリフウィンドウに納めるときの字数のキリの良さが原因で
何の疑いも無く無意識にああいう順で書き込んで、さらにその処理をしています。
"作る側ゆえに魔物知識判定の前から先制値を知ってる"というのも致命的でした。以後気をつけます。
卓のハウスルール等まとめ:ar294968(今回分で更新アリ)
アップロードとかの報告用→http://twitter.com/#!/ascorbicnbicn
マイリス:mylist/38595784 プロフィール:user/16372040
苦情受付先:[email protected]
前回:sm21898378 次回:sm21966863
【深刻なミス】GMと天子を間違えてるのが1箇所&↑
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <1-6>
お待たせしました。初セッション無事終了です。
今回のサブタイトルつけるなら、サーヤ・サナール(うp主も)大爆発。
大爆発………、してる?(オィ
無事に終わったので、やっと一息つけます。
しばらく封印していた、MHFでもやろうかな。
その前に、まとめ動画あげる予定ですけども………
まだお預けですか………、そうですか。
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm21889229 次→/sm22025478
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 1-1
前回のミス
(1)リィンの防具→今回冒頭で修正
(2)ルビィの精神抵抗→修正しました
(3)ルビィの妖精用宝石→記載忘れです
これで全て正しいものに修正した…ハズ
今回はプラクティスみたいなもんなので細かいとこは全て割愛していますご了承ください
まずはパーティの技量を図らんといかんので
バルバロステイルズのドレイク滅茶苦茶かっこいいですねー
…うーんウチのパーティまだまだキャラ薄いよなぁ…
マイリスト→mylist/38829088
前:sm21894673 後:sm21934508
【SW2.0】八八コンビのアルティメット・アーツ!_セッション4-5
Up主連番アニメを作ろうとして、見事挫折(T_T)
ハッキリ分かんだよね、Up主は無能だってw
マイリスト mylist/37159668
導入編 sm20897088
セッション4-4 sm21873961
セッション4-6 sm22025429
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-16 【SW2.0】
こういうのってどうなんでしょうね、個人的にこういう展開は好きですが。RPを汲み取って少し後押しできる、そう言うのもTRPGならではでしょうか?当然やり過ぎや、特に理由のない援助はしらけたり雰囲気が悪くなったりしそうですが。ちなみに今回の敵は純粋に嫌な奴、って感じで作りました。何ていうか「ば、馬鹿な・・・」って台詞が似合いそう。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-15(前)→nm21907617 session6-17(次)→nm21935335
【SW飯村】アンサー×アンサー4出るといいな大会 2/2【An×An】
2013年8月25日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
2人対戦のガチバトルも中々面白いですね。
一方的な試合にならなければですが(ネタがないので適当なコメント)
マッチング
決勝戦:Tak@、ルシタニア
前回大会:sm21662684
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
【SW2.0】GMさなえの猫鍋カーニバル 妖精迷宮編ー2
シリアスっぽい第一話を作る
↓
銀魂・スケットダンスを読み漁る
↓
あら不思議、動画がいつの間にかギャグ寄りに☆
使用素材はこちらmylist/38526340
前回sm21889360 次回sm21952336
【作業用BGM】騎士様は無愛想 -DW SW MIX- 30分【無双OROCHI2Ultimate】
スケさんもといステルクことステルケンブルク・クラナッハさん。強いわイケメンだわ紳士だわで最強ですねこの人。こじらせてる以外は
超忍と並んだらどっちが年上に見えrなんでもないです。
C6ばっか使ってます。
ところでアーランドもいいけどザールブルグとグラムナートもよろしくね!!
mylist/14891144
