キーワード SW が含まれる動画 : 36808 件中 31777 - 31808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session2-3【ボイロTRPG】
黒炎の遣い手の実力はいかに
PCを替えたことでフォント設定も吹っ飛んだわけですが、
いい機会なので探してみたら非常にぴったりなものが
なんだか動画の締まりもよくなった気がします
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session2-2)→sm34567022
次(session2-4)→sm34631537
mylist/63964333
その他実況一覧mylist/54333269
【お蔵入りver.】イカしたヤツら、再び!Splatoon2実況part2
前partの続きです!ギアを売っているお店で門前払いされない為にもランク上げ!
ナワバリバトル5戦をプレイしました!
この動画は、2018年9月15日のニコ生・YouTube Liveを再編集したものとなっています!
part1→sm35176858 part3→sm35185917
Splatoon2マイリスト→mylist/65668054
前作(Splatoon)マイリスト→mylist/60030108
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加で一緒にバトル!!→co3200731
フレンドコード→SW-3918-1912-5396
【卓m@s/ゆっくりTRPG】邪眼の姫の物語/第287話【SW2.5】
マリルリ、ガラル入国おめでとう!
さあ、
色 違 い 厳 選 タ イ ム だ !
あ、今週はこれ一本です。ポケモン来たからね
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029 オリジナル要素などar1860576 邪眼城ar1860589
前:sm37029159 次:sm37097358
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session13-8【ボイロTRPG】
ヒューマノイドは可動域が広い
テストプレイではもうちょい苦戦したけど、弱点とかいろいろあるとだいぶ変わるね…
session13をやってみて、いくつか気になった点があったので修正するかも
森羅魔法…ちょっと微妙ね
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session13-7)→sm38030646
次(session13-9)→sm38114538
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【東方卓遊戯】東方妖々冒険譚【SW2.5】Session 9-8
気がついたら東方卓遊戯を投稿し始めてもう4年。月日が流れるのは速いですね。
今年の目標ですが、「少しずつ投稿頻度を上げること」です。このままの投稿頻度だとまずいですからね。一生懸命頑張ります。
今年も東方妖々冒険譚をよろしくお願いします!
使用素材はマイリストにあります。mylist/60493431
初回 sm32375102 sm39542515←前回 次回→sm40204327
追記:カゲオウ様、アルカ様、鮭イクラ様、三直(みのう)様、楽兎様、ティダン様、エリプス様、桐生琴比良様、月珖様、黒砂党員様、pulsar様、Kyoro様、毛玉の妖精様、かず様、維谷 千佳様、あいりす様、VELGR様、ARIKA様、-琴-様、霊地王生路様、PNP様、Seelacanth様、スカリバ様、Aska.Ohtori様、マネー様、黒神様に宣伝していただきました。皆様ありがとうございます。
追記2:スプライトの「○光の守り」、完全に見落としてました。今後注意します。
主従関係てぇてぇ|『死ンデル嬢と魔法使い』後編
我、主従関係後方支援奴
ダウンロード先はこちら
https://www.freem.ne.jp/win/game/9501
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCUTbr0otvaT6E7C7Sw1BDWQ
白文帳Twitter
@lHAKUBUNTYOUl(両端は小文字L)
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session24-3【ボイロTRPG】
パッと現れ、蛮族ぶっ飛ばしてさっと帰る
戦争が始まりましたが、彼女らはいつも通りです
今回は戦闘マシマシになりそうなので、経験点美味しいかもねー
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session24-2)→sm41470034
次(session24-4)→sm41501154
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【東方卓遊戯】東方妖々冒険譚【SW2.5】Session 10-2
卓遊戯を投稿し始めて5年・・・月日が流れるのが早すぎませんか?
去年、動画をなるべく作ると言っておきながらリアルでいろいろありまして投稿ペースが牛歩になるという(´・ω・`)反省しつつ、コツコツと作っていこうと思います。今年も東方妖々冒険譚をよろしくお願いいたします。
さて、今セッションですが他卓のゲストキャラをお迎えして進めます。そして今回から本格的に登場します。どこの卓のキャラ?と思う方もいらっしゃると思いますので、よければ下に表示した卓遊戯も視聴いただければ、この動画もより楽しく見れると思います。(サラッと他卓を宣伝するスタイル)
コラボ先
琥珀さん作 【東方卓遊偽】東方戦友記 series/10852
第一話はこちらから→【東方卓遊偽】東方戦友記 story 1【SW2.5フェロー合作】 sm34100019
使用素材はマイリストにあります。mylist/60493431
初回 sm32375102 sm41211032←前回 次回→sm43189138
追記:みならいライダー4号様、キマシタワー建築委員会様、カゲオウ様、三直(みのう)様、shade様、unknown様、アルカ様、夜空白様、桐生琴比良様、エリプス様、pulsar様、マネー様、サファイア妖夢様、黒砂党員様、維谷 千佳様、あいりす様、ARIKA様、月珖様、リューク様、ツナ付近様、Seelacanth様、ちいさなクリ様、PNP様、VELGR様、sees様、BogusX様、偽・號斗丸様に宣伝していただきました。皆様ありがとうございます。
小西ひろゆき「極秘文書だから管理簿に無かった!」なおさら厳重に管理されてないとダメだろーそれを何でお前が持ってんの?といったツッコミ殺到/ガーシー「逃げる!」ネット「無理!」20230317
日本改革党の詳細はすぐ下にある「もっと見る」をクリックしてください。
ガーシー「立花に指示された」はいアウトー
■日本改革党メルマガ党員を募集いたします。
メルマガご登録で、日本改革党をご支援ください。
タイトル「くつざわ亮治のデトックスジャパン!」更新頻度 ほぼ毎日
こちらからご登録ください。
https://www.mag2.com/m/0001695874
■拙著「日本は超個体である」Amazonで販売開始
https://www.amazon.co.jp/dp/4991191033/ref=cm_sw_r_awdo_0Y73K39BS7XYSVPBB17J_1
良かったらご購入下さい
英訳版「Japan is a Superorganism」電子版も発売開始しました
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXB6JRN9?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_TS03EF4RA3HQ70C1PRJS
■政治活動資金のご寄付を承らせていただいております。
・ゆうちょ銀行(下記URLより、よろしくお願いいたします。※スマホの方は「PC表示」にてご利用ください。)
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df4f487ccee7f31
・クレジットカード(下記URLより、よろしくお願いいたします。)
https://go2senkyo.com/seijika/165194
■お手紙、物品でのご支援はこちらまでお願いいたします。
170-0005 東京都豊島区南大塚 2-11-10-3階 くつざわ亮治 070-2677-8910 まで
※恐縮でございますがナマ物や重量物はご遠慮ください
■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
■「2倍割増金が不安だ」「解約したい」「変な郵便物が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。070-2677-8910 (党本部)
※申しわけありませんが、メールでのご相談は対応しておりません。早朝深夜の電話はご容赦ください。
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session26-11【ボイロTRPG】
最近はまりのウェーブ式
まあここまでいろいろやってるとネタ切れなんすよね
これで探索パートはおしまい、ついに最終決戦…の前にいろいろやります
仕事も落ち着いてきたのでまた頑張ります
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session26-10)→sm42066587
次(session26-12)→sm42160019
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【生放送アーカイブ】マダミスの進捗とか最近の話とかの月一雑談生放送【2023/11/28(後編)】
この動画は11/28に行った雑談生放送のアーカイブ動画です。
前回の反省を生かして今回は何のミスもないだろうと思っていたら、リバーブ(エコー)かけようとしていたところに全くかかってなくて泣いた。
もうリバーブのやり方わかったから次は大丈夫だもん!
======
・ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムのアーカイブ動画
https://www.nicovideo.jp/user/7837418/series/440950
・10年位前に投稿していた非Vtuberなゲーム実況プレイ動画のマイリスト一覧
https://www.nicovideo.jp/user/7837418/mylist?ref=pc_userpage_menu
・X(旧Twitter)アカウント
https://twitter.com/mirin_menmi
・第六猟兵マスターページ
https://tw6.jp/scenario/master/show?master_id=msf0024123
・チェインパラドクスマスターページ
https://tw7.t-walker.jp/scenario/master/show?master_id=msg0024123
・第六猟兵出版部にて出版した小説「二人ぼっちの白兎」Amazonにて販売中!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BZFCJ92C?ref_=cm_sw_r_tw_ud_dp_1MF3DMMQ6WNSB0YFCBS3
・小説をごく稀に書いてるPixivアカウント
https://www.pixiv.net/users/1085004
ウデマエS+を目指す!!【Splatoon3実況part342】
バンカラマッチ・ガチアサリ、ステージはマヒマヒリゾート&スパです!!
この動画は、2023年2月27日のニコ生・YouTube Liveを再編集したものとなっています!
YouTubeチャンネルはこちら!→https://bit.ly/2ofLA1t
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加で一緒にバトル!!→co3200731
フレンドコード→SW-3918-1912-5396
【SW2.5】気ままにラクシア探訪 -マカジャハット編1-7-【ボイチェビTRPG】
女子会に弄り甲斐のあるおもちゃが投入されたらこうなる
ということでマカジャハット編その1はこれでおしまい
ちょっとペース落ちましたが、引っ越しと仕事が一段落したので今後は戻ると思います
新生活はだいぶ快適なので、あとはもうちょっと慣れたいですね
あ、今日誕生日です 祝って
ーーーーーーーーーーーー
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
ーーーーーーーーーーーー
☆ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆オリジナルデータ類はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/whitekanata/diaryall/
ーーーーーーーーーーーー
マカジャハット編1-6→sm43760733
マカジャハット編2-1→sm43803016
mylist/75320290 series/413285
その他実況一覧mylist/54333269
【卓M@S】あずささんと良識人たちの宴 セッション1-2【SW2.0】
のんびりと、まったりと。この卓の雰囲気、そのもののような回です。
凸ネタも穴掘りネタも胸ネタもなく、3人がキャッキャウフフとRPを楽しむ。
そんな平和な卓があったって、いーぢゃないっ。…平和??
そんなわけで戦闘を期待していた方、すまんっ。今回はRP回なんだ…ッ
セッション1-2は、依頼詳細、のんびり道中記、深夜のチョメチョメ大戦の3本ですー。
mylist/21265610
前→セッション1-1「sm12265358」 次→セッション1-3「sm12519699」
エラッタ
1:18~解説枠 ×宇喜田 ○宇喜多 9:48~台詞枠 ×2時間50分 ○2時間30分 13:57~解説枠 ×リルニ ○リルニ
カ
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…38缶目 セッション19-2【im@s】
こんばんは、ツナ缶Pです。まあ、割りとありがちなイベントが発生してます。それにしても、名曲をあんなシーンで無駄遣いしてよかったものか、怒られそうな気がしてなりません・・・元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm12952177 sm12836756 ←前
【SW2.0】素人GMとアイドルたちのラクシア冒険記-セッション4-6-
気づいたら2月ですね、おはようございます
そういえばそろそろバレンタインデーですね、しばらく子守の予定がないので早めに姪がチョコレートをくれました
いよいよボス戦です、セリムたちは血肉となったサハギンたちの仇を討つことができるのでしょうか!?
2月16日追記:『転倒から起き上がった直後に移動できない』『魔法誘導なしで乱戦エリアに射撃魔法撃ったのに誤射判定を行っていない』ご指摘ありがとうございます、すごくうっかりしてました……再発防止に努めていきます
勝手に宣伝返し:P名未定『素人たちのアルフォート冒険記』 mylist/23698776
前 sm13310470 次 sm13573283 マイリスト mylist/20309229
【SW2.0】徒然冒険譚 Part 1-2【オリジナル卓】
マイリスト(mylist/35653548)|(sm19944019)←1-1と1-3→(sm19972734)|
実はPart1-1を投稿した時点でPart1-2はほぼ出来ていたのですが、思った以上に長くなってしまったのでPart1-3までもつれ込む結果となりました…。いやね、本当は1話が全部完成したら一気に投稿しようと思ったんですよ。しかしながr(以下、言い訳が続くので省略)。そういうわけで、作りおきはここまで。Part1-3は鋭意製作中なので、もうしばらくお待ちくださいな。Part1-1の反省点も踏まえ、色々と改善してみたのですが、どうでしょう?特に戦闘シーンとか ◆7:38でエニシの発言なのに名前がアーティーになってます…ミスです
【卓m@s】春香さんの紡がれラクシア譚 4.5-1話【SW2.0】
第4.5-1話をお届けします。
前半は主だって、カルディアグレイス(CG)を導入したことによる変更点を、私なりに説明しています(大雑把ではありますが)
CGをお持ちでない方にとって、少しでも参考になれば幸いです。
また、抜け・間違い等がありましたら、コメでの指摘をお願いします(切実)
次回、今月中は厳しいか?w
※基本的に原宿仕様で視聴することを想定して、動画を作ってます。
※見辛い場合は、お手数ですが原宿仕様にしていただければと思います。
マイリスト:mylist/27365473
4-8話:sm20454717
4-あとがたり:sm20482466
番外編:sm20585382
4.5-2話:まだ
【卓m@s】舞さんの行き当たりばったり冒険譚 22-4【SW2.0】
22-4うp そして一行はミキの故郷へ
仲間のために奔走する彼女達、だけどシリアス一辺倒でもアレなんでちょこちょこネタ入れてます
さて、全部わかる人はいるのでしょうか
オススメ卓m@sPart1集:mylist/34620230
並行卓:mylist/35420148
キャラデザ 山葵さん:user/illust/93541
総作画監督 ISOさん:user/illust/1024739
mylist/30682272 前回:sm21241931 次回:sm21331138
※画像がおかしくなる方は「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外して下さい
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-1
思ってた以上に遅れてしまった。この1か月ほどは、大体こんな状況でした。
持病の胃痛再発⇒作業手につかず⇒気紛れに艦これ始める⇒胃痛が良くならない⇒
⇒金剛デース⇒倦怠感で夜起きていられなくなる⇒ぜかまし来ねえ⇒全身ダルくなる⇒
⇒赤城さん轟沈⇒強くはないものの胃痛が四六時中続くので観念して病院行って薬貰う⇒
⇒ナカチャンダヨ-^^⇒薬で胃が3割くらいマシになる⇒ぜかましktkr⇒ようやく作業に入れそう⇒
⇒リアル状況の改善を真剣に考え始める⇒!すでのな⇒薬のせいか胃が落ち着いてきたので再度迷う⇒
⇒艦これ疲れてきた⇒また胃の調子が悪い ←いまここ
mylist/34962999 前>sm21328261 次>sm21574621
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <1-EX>
長らくお待たせしました、やっとこさの投稿です。
といっても、セッション1のおまけ話メインですので、気楽にご視聴ください。
改めて、やっと終わったなぁと実感できます。
………。いや、これで終わりませんけどね?
ここで載せる、ちょっとした裏話。
今回の動画で、何で代理にこのキャラを選んだのかと言うと、非想天則での
持ちキャラだったりします。でも、うp主のメインは霊夢だったり………
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm21930040 次→お待たせしましたorz/sm22160910
【東方卓遊戯】無意識GMと成り行きでSW2.0 3-9
無意識少女こと古明地こいしがGMを務め、成り行きで5人の東方キャラがPLとして参加してSW2.0を遊ぶ動画です。
ルミエルレガシィ、出ましたね。
LLで新規に登場したアイテムと、後々出そうと考えていたオリジナルアイテムの名前がかぶった事例がいくつもあったりしますがorz
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/39310713
前回(3-8)sm24223512
次回(3-10)sm24617571
【卓m@s】GM雪歩の暗殺冒険者卓1-2【SW2.0】
タカネ回だと思った?残念!マコト回でした!
(・3・)アルェー?
ちなみに暗殺は次のセッションからです
最初は練習も兼ねて普通の冒険者セッションで進行していきます
ツイッター⇒@yananagi2
sm24519504前mylist/45742830次sm24548597 Part1⇒sm24519504
【刀剣乱舞CoC】備州トリオで闇鈍の刃【KP燭台切】
単発といったな、あれは嘘だ(蛍火より長かった)
備州トリオで実卓リプレイです。設定が結構癖ありなので諸注意を読んだ上でのご視聴をお願いします
KP兼シナリオ製作者による初期刀SW2.0もよろしくね!【sm27379408】
BGM:煉獄庭園
part1のみキャラタグ失礼します
mylist/53645405 →次 sm27866300
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~13-1~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
セッション13 導入
sm28504822←前 マイリスト:mylist/48886765 次→sm28605077
【東方卓遊戯】東方風祝卓17-12【SW2.0】
これにてセッション17は終了です。何気ない日常の時ほど、何かは起きるものだなと思います。そして、物語は大きく動き出していくんですよね。 ancle(TRPG用) さん、カドケウスさん、曇り空さん、筑前煮さん、ヤンバールさん、あいふぁさん、アッシュさん、 Ag+ さん、ソニックさん、ブルー螺子さん、火飛さん、曇天さん、逆魚さん、 pulsarさん、GINさん、月光Mk0 さん、さくらづきさん、にっこーさん 、takeさん、ぐっさん さんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm33337422 インターミッションsm33484338 次回sm33521460
【東方卓遊戯】東方妖々冒険譚【SW2.5】Session 7-5
祝え!当動画シリーズ50動画突破を!(某ライダーの○ォズ風)
さて、本題に戻ると「知恵の試練」の答え合わせそして「最終試練」です。フウヤ達は無事に試練をクリアできるのでしょうか?
ところで最近暑くなりつつありますねー。だから・・・フウヤ達には思う存分涼んでもらいたいです。
使用素材はマイリストにあります。mylist/60493431
初回 sm32375102 sm35345310←前回 次回→sm35500274
追記:誤字修正
10:28頃のセリフ:どうとか→どうにか
22:00頃の文章:HP10を代償→MP10を代償
追記2:あ!?パンチのC値が⑫ということはフウヤの場合⑪だこれ!?しかも威力0だ、1じゃない!?クリティカルしませんね・・・たまたま急所に当たったことにしてくださいm(__)m
あと最後のPCの手番時、敵の練技によるダメージ軽減を計算してませんでした。注意します。
追記3:琥珀様、子供戦車様、ヒョウ様、アルカ様、毛玉の妖精様、桐生琴比良様、月珖様、エリプス様、lideos9m様、ユミタカ様、カゲオウ様、曇り空様、カドケウス様、筑前煮様、pulsar様、ancle(TRPG用)様、れいなす様、VELGR様、炎の妖精さん様、koh-ntk様、sees様、ツナ付近様、どなどな様、黒砂党員様、マネー様、河岡様、PNP様、Seelacanth様、霊地王生路様、ARIKA様、にっこー様、ghe1111様、フィー様、十級芋砂様に宣伝していただきました。皆様ありがとうございます。
【二人実況】あー無性に甲子園優勝したい#23【eBASEBALLパワフルプロ野球2020/栄冠ナイン】
PS4版"eBASEBALLパワフルプロ野球2020"の「栄冠ナイン」を友人と遊びます。
ほぼ無編集で行くと決めていたシリーズなのに、ピー音使うことになるだなんて
※お待たせしました。これでようやくほぼ完璧なバランスです。
監督兼キャッチャー:ゆうとマン(パワポケ大好き。パワプロもそこそこ好き。声の低いほう。)
助監督兼エース兼高校名:てる(ファミコンのパワプロしかやったことがない。声の高いほう。)
#1➡sm39258732
前➡sm39437742
次➡木・日曜日に、と思ったけど夏のうちに全部あげたい
この動画シリーズのマイリスト➡mylist/71696948
YouTube版➡https://youtu.be/Vw1U9mo7sW0
【SW2.0】ソード・ワールド2.0から2.5への変更点:バルバロスレイジ&バルバロスサーガ編【SW2.5】
ニコニコ復活。
動画視聴ページのレイアウトが完全につべと同じになってるけど、
この二か月ニコニコ来てなかったからむしろこっちの方がしっくりくる不具合。
ってなわけでバルバロスレイジ&サーガ編だよ
2.0→2.5動画まとめ mylist/76848695
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029
こずきり mylist/59334028
【おがちゃのマリオカート8DX】_20230925_2
こちらは動画版になります。
鴨志田でっていうは架空の登場人物ですwww
カモラレーズのためのでっていうですwwww
※KRSとは:KamoRareS=カモラレーズの事であるww
ニーソックス大好きな男の娘がマリオカート8DXで駆け抜けます!!
国内 or 世界を走って行きます!!
集まり具合によっては、フレ戦行ないたいと思ってます。
本放送では・・・
1位:金メダル 2位:銀メダル 3位:銅メダル
そして4位にはなんと!!「かもメダル」が贈呈されますww
ID:SW-2924-5522-0029
フレンドコードは登録に限りがある為、流動性となっております。
参加の際はお手数ですが、登録の確認を申し出てください。
尚、同ハード他作品のフレンドコードと共有しています。
誹謗中傷や荒らしをはじめとするモラルに反する行為は禁止です。
あまりにも酷ければNG等の対応を検討します。
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ001【A1】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
Ver2.7リリースと共に動画投稿を始めて見ようと思いますの!
基本的にはシリーズ統一アセンで全兵装をマルチにロールするスタイルですわ。
本日のアセン:フル玖珂S
強襲:D90デュアル/強化グレネード/SWティアダウナー/ACマルチウェイ
重火:GAXエレファント/サワード・コング/試験型ECMグレネード/タイタン榴弾砲
狙撃:LZヴェスパイン/ジャンプマイン/セントリーガンAC/光学迷彩・試作型
支援:ワイドスマック/ヘヴィマインV/ロビン偵察機/リペアユニットβ
次:sm17110862 mylist/30683735
【東方卓遊偽】4.5人がSW2.0をするようです
初動画制作初投稿初卓遊偽参加してみました
エンコード→誤字発見→エンコード→誤字発見→以下繰り返し
妖怪誤字脱字はもう嫌だ……
BGM,SE:魔王魂
他はコンテンツツリーに
もしかしたら続くかもしれませんがパソコンの機嫌が……
