キーワード SW が含まれる動画 : 36783 件中 32001 - 32032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon2】ホラーっぽい茜のスプラトゥーン2Part1【琴葉茜実況】
はじめまして。キャプチャーボードを購入し、素敵な茜ちゃんの立ち絵もあった為、試験的に動画の方を作ってみました。
動画についての意見、アドバイス等書き込んで頂けると幸いです。
動画作ってからタイトル考えたのでホラー要素は無いです。次回からはちょっと考えてみます。
使用ソフト ゆっくりムービーメーカー3 Aviutil
立ち絵 Uスケ様(user/21183577)
この動画のマイリスト(mylist/60780789)
次の動画→(sm32578820)
twitter→@tsukiumiyuma
フレコ(基本的に全部受理してます。)
SW-3993-9130-1909
マリオカートッエーイDX LAP32【VOICEROID実況】
どうも
今回からまた普通に走ります
・・・毎日投稿するって意味じゃないからね?
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31642178
次回>>普通に走ります
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
塗りたくるゆかりさん #4【Splatoon2前夜祭】
どうも
15日の自分「16,17,18,19,20で動画5本分だな(動画選別中)」
今の自分「あれ、なんで16日に2本分上げてるんだろう・・・」
という訳で、明日の分がないかもしれません
期待はするな
チームを組んだ人々
あかいの(おにぎり)さん:mylist/59408597
T(タンパク)さん:sm31576515(本試合と関係はないです。)
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59484563
前回>sm31585473
次回>>sm31602351
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
マリオカートッエーイDX LAP5【VOICEROID実況】
どうも
???「こいつが俺のファンサービスだ
受け取れゆかりぃ!」
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31505565
次回>>sm31515592
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
フレンドコード:SW-0741-2481-0338
ご自由にどうぞ
微ネタバレ余談
後ろの順位なのに、ゴールした後で前に居るリンクはテレサ状態で「ほぼ同着」だった人です
リプレイ(MKTV)見てビックリした
【PDAFT】ピアノ×フォルテ×スキャンダル EXTREME 鏡音リン:SWスクール
怪盗スク水仮面参上!(・ω・)
曲名:ピアノ×フォルテ×スキャンダル(EXTREME)
鏡音リンモジュール:SWスクール(ミクダヨー)
ボタン音:なし
ボーカル:鏡音リン
※ボーカルチェンジ曲(MEIKO、ミク、リン、KAITO)
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
チャイナドレス動画マイリスト
mylist/56032014
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【MMD】WAVEFILE 【千斗いすず】
[原曲]:WAVEFILE/初音ミク ラマーズP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14257396
[振付]:一杯くらい良いじゃないですか様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15940994
[トレース元]:かんな@むーみんさん
http://www.nicovideo.jp/watch/1306005427
[モーション]:hino様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18065127
[モデル]:千斗いすず ISUZU12b_SW SPS様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4451991
[ステージ]:地底湖ステージ カブッP様
[MME]KeyLuminous3,ExcellentShadow(そぼろ様)
Water2_low_湖(ビームマンP様)o_SSAO_HQ(おたもん様)
HgSAO,WorkingFloorAL(針金P様)
高解像度版1920:1080P https://youtu.be/-ZtSkP6KTr4
mylist/55413583
【初音ミク】 シークエンス・シークエンス 【オリジナル曲】
セラと申します。
この度発売するシングルに収録されている曲です。
lyric&MUSIC&illustration:セラ
セラのマイリスト→mylist/46506370
Twitter→@serahugpro
1stシングル「イデア」amazonにて予約開始しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B013W4R5KI/ref=cm_sw_r_tw_dp_age2vb1AH2R1M
MMD DanceDanceDecadence04nico.mp4
モーション:c-seraさまsm25654062
二番煎じ、とゆうかホントはこっちを先に作ってました、が、
もっと凝ったもの目指して、デフォ服SWローソンズ、人数分頑張ったけど、
やっぱり色調調整がめんどくさくて(飽きっぽいQtaroにはムリでしたw)
(ぎょうむれんらく)
えさま~、どちらでなにをなさっていたんでしょうか~~~
かんこれですかっ?そーなんですか?
(今まで何を...と言われれば、Qtaroもただ無駄に生きていただけみたいな生活でしたが)
羽黒もTigerも、まだ続きを見てませんよぉ~~~リベンジ最上は?GFはどうなって?
気になって気になって夜も眠れませんでした(ウソ、早寝早起きの良い子です)
【マクネナナ】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、マクネナナ です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【GUMI】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、Megpoid Power です。
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP の環境で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【祝!再販】EWI4000swの魅力をお伝えするべくもうこんなじかんを吹いた
祝!EWI4000sw再販決定!
フラッグシップモデル・EWI5000の登場によって生産終了と思われたEWI4000swが、\59,800というお値打ち価格で再販決定!
そこで、この機会にEWI4000swを買おうかと思案している迷える子羊たちの背中を押すために、向谷実さんの「もうこんなじかん」EWI4000swでを吹きました。
EWI4000swの魅力を少しでも伝えることが出来れば、そしてEWIユーザーがもっともっと増えてくれればなによりです。
EWI4000swは全国楽器店他で12月から出荷開始です!
○機材たち
ウインドシンセ:AKAI EWI4000sw
エフェクト:ROLAND DEP-5
オーディオI/F:Steinberg UR22
他のへっぽこ演奏もシクヨロです→mylist/27092794
【A3】SW-エグゼクターで決闘しようぜ!【ボーダーブレイク】
A下位で新武器をブンブンしていたら決闘を申し込まれた件。
今回は決闘シーンの総集編。白熱したものからgdgdしたものまで。
腕は相変わらずですけど、参考になれば。
勲章集めの為にみんなブンブンしていたのかな?
アセンが適当とか、A3に落ちたとかは突っ込まないで。
クラス:A3(A下位)
アセン:雷花 ヤーデ54 ロージ―R クーガーNX
チップ:近接適正Ⅱ 近接攻撃強化Ⅰ 脚強化Ⅰ しゃがみⅠ
活動記録mylist/40833269
(C)SEGA
ボーダーブレイク エグゼクター疑惑判定検証+ダメ簡易検証
結論からいうと特殊攻撃は3連撃です。
どういうわけかなにかを斬ろうとすると2回しか当たり判定が発生しません。
1段目、2段目、3段目それぞれ判定は発生します。動画をみていただければわかるとおもいますが、、。
マップ依存(D51白銀+スカービ)、施設関連(敵軍自軍とわず、自動砲台+レーダーのみ)、
チップ(近接適正のみ有無)、重中軽のそれぞれの脚、もやりましたが結果は一緒でした。くわしくはこちら co167884 3月17日付けの生配信(マイク有)
をみていただけたらわかると思います。ちなみに検証だけで(4時間ぐらい)3千円ぐらい+エグゼクターとジーシェン全部で5千円ぐらいはつかいました。
NXSNXNX、m91サブマシンガン、エグゼクター
過去の動画:mylist25634624
【歌ってみた】劇場版SW『約束の空へ ~私のいた場所~』【ノノグラム】
アニメ「ストライクウィッチーズ 劇場版」テーマ曲、『約束の空へ ~私のいた場所~』を歌ってみました。
初投稿でMIXとかやり方全くわからないので色々酷いと思います。あと一発録りです。
一番好きなアニメの楽曲のうちで一番好きな曲。はやくOVAと3期観たい。
◆注意!
男です。歌を聴いて気持ち悪い下手くそ死ねばいいのにと思った方は、頭痛腹痛吐き気目眩寒気SAN値減少魔力減少等の症状が出る前にブラウザバックしてアニメ本編を見ることを推奨します。
歌ってみたまとめ⇒mylist/41217511
普段は実況してます⇒mylist/35485995
罵倒等なにかあったらこの先からどうぞ⇒user/17173126
【次作】⇒『Over Sky』sm23055081
【銀の匙】Hello_Especially【鏡音りん】
銀の匙アニメ終わっちゃったなー
残念なんでED曲リンちゃんと試してみました・・
音はボカロEditor出力そのまんまデス
かなり酔っぱらって作ったんだけど笑えるんであえてそのまま・・
vsqxデータは↓にあるので見たいひとはどぞ
http://2010sw.seesaa.net/archives/20131110-1.html
[SW2 TRUE ROUTE]しかし現実はそう甘くなかった Mission5-3
#1525
SIDEWINDER2 TRUE ROUTE 第17話
☆収録日:2013年2月21日
C:17.6MB(18,469,626B) IQ:495kbps/SQ:98kbps
5-2⇒sm21001660:←prev
5-4⇒sm21119993:next→
SW2 TR⇒mylist/29526303:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
【鏡音レン】「ユーパンSW396」【ひきこもり系ポップロック】
どうもichiPと呼ばれているものです。
ひきこもってたときに出来た曲です。最近はマシに・・・ry
イラストはピアプロから浪漫ノックさんとS子さんにお借りしました。
2/7の
THE VOC@LOiD M@STER11にサークル「1mm♪」スペースA29,30にてアルバム音源を頒布致します
ぜひ、お立ち寄り下さい。
クロスフェードとか http://ichi.no-ip.net/cd.html
mylist/4321142
同時頒布 1mm♪ 新曲→sm9561426
1mm♪特設HP http://soundf.com/1mm/
Scar in the sobu
総武本線完走
さようなら、房総ビューエクスプレス
https://youtu.be/3_Sw0TgJrkk
ニコメドピラミダル
普段は主にXやSoundCloudでMicrosoft GS Wavetable SW Synthを用いた自作曲を公開しておりますHueArme(@HueArme)と申します。
今回はお誘いを頂いてニコニコメドレーに挑戦してみました。よろしくお願いします。
動画制作:まるくさん(@nicomaruku)
なお今メドレーもMSGSのみで作られておりますので、下記リンクからDLしてお手元のWindows上で同じように鳴らすことができます。
MIDI→https://www.dropbox.com/scl/fi/gob9y27ll9ddlmy1b85wg/.mid?rlkey=6u45vekkn04hjfzqsvr6q3sjx&dl=0
オーダー66×a−haの「Take On Me」
ユーチューブから:https://youtu.be/PiRIZXvggqM
「スター・ウォーズ エピソード3/ シスの復讐」は、ウォルト・ディズニー・スタジオの子会社ルーカスフィルムが所有しています。
「Take On Me」は、ワーナー・レコードが所有しています。
「終わりは知らない」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
exkeyさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, pianos, vocals, guitars
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【MEGA39s】(035) アマツキツネ HARD 鏡音リン スクール水着【nintendoswitch】
曲名:アマツキツネ
難易度:HARD(5.5)
モジュール:鏡音リン SWスクール
ヘアスタイル:鏡音リン 浴衣スタイルAS
カスタマイズ:なし
アイコン:アーケード準拠
ボタン音とSEの音量を0にすることで、アーケード版の「ボタン音なし」を再現しています。
2020年2月13日発売のnintendoswitch用ソフト
「初音ミク ProjectDIVA MEGA39's」のプレイ動画です。
使用コントローラーはHORIの「MEGA39's専用コントローラー」
改造してアーケードボタンに換装しています。
MEGA39's投稿動画まとめ
mylist/67562850
MEGA39'sホワイトワンピースまとめ
mylist/67562878
↓アーケード版の動画マイリスト
ProjectDIVAArcade動画(ニコニコ動画)
仕様変更前の2016年10月以前は高画質です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
【歌ってみた】「Defiance」雨宮天
原曲はめっちゃかっこいいし、俺なんかのカバーは比べどころないのでぜひ買ってください~
https://www.cdjapan.co.jp/product/SMCL-577
聞いてる通り、このカバーに使用された楽曲のキーはピッチシフトダウンしました。
ただでさえそうやってピッチシフトすれば音の質が落ちますが、原曲とセミトーンの差が2を超えるともうはや聴くどころじゃないと思いますから、これでなんとかしました。
けれど...キーを下ろしても、この曲は俺の声にはかなり厳しかったです。数日間で何度もリテイクしたし、その間に声も失った事もあったんです。
このカバーを作るために結構苦労しました。
うまく歌ったかな?
コメントを遠慮なく下に書いてください。
炎のエフェクトはRoyaltyFreeTubeチャンネルより:
https://youtu.be/5_SW7J0o2HE
...火がナナ・テスカトリを思い出させるからちょっとこわ
【MEGA39s】(010) ピアノ×フォルテ×スキャンダル NORMAL 怪盗スク水仮面参上!【nintendoswitch】
曲名:ピアノ×フォルテ×スキャンダル
難易度:NORMAN(4.5)
モジュール:鏡音リン SWスクール
ヘアスタイル:スクールウェア
カスタマイズ:ミニシルクハット、片眼鏡
アイコン:アーケード準拠
ボタン音とSEの音量を0にすることで、アーケード版の「ボタン音なし」を再現しています。
2020年2月13日発売のnintendoswitch用ソフト
「初音ミク ProjectDIVA MEGA39's」のプレイ動画です。
使用コントローラーはHORIの「MEGA39's専用コントローラー」
改造してアーケードボタンに換装しています。
MEGA39's投稿動画まとめ
mylist/67562850
MEGA39'sホワイトワンピースまとめ
mylist/67562878
↓アーケード版の動画マイリスト
ProjectDIVAArcade動画(ニコニコ動画)
仕様変更前の2016年10月以前は高画質です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
【Hands Up Remix】Greatest Memories [Camp Buddy OP] (Dreamboy Bootleg Mix)
Free Download
1、https://drive.google.com/open?id=1Cha0ptWQ1qwn4LJXC8GTTVLgBWoArQ-1 (Radio Edit)
2、https://drive.google.com/open?id=14T7wLXF8TXrt1fQ1EPRNmpKmMt-S-sW4 (Extended Mix)
3、https://drive.google.com/file/d/1pJ-GSsBJvICZL_OzY6ww5NPC7vfzn7Js/view?usp=sharing (Nightcore Mix)
Original: Camp Buddy - ‘Greatest Memories’ (Official Opening Video)
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=jW84gznshWc
Follow Me
YouTube: http://bit.ly/dreamboy_youtube
SoundCloud: http://bit.ly/dreamboy_soundcloud
Nicovideo: http://bit.ly/dreamboy_nicovideo
Facebook: http://bit.ly/dreamboy_facebook
Twitter: http://bit.ly/dreamboy_twitter
【SC6】じゃれあってるだけ
ソウルキャリバー6のプレイ風景です。
スターウォーズとコラボしないかなー
ライトセイバーだけでも良いんですよ?w
対戦相手は最近DOA6を遊んでるフレンドです。
由良さんvs教授です。
BGMはSWのEP1のあの戦闘曲です。
3月26日、エイミー配信です。
Nightcore - Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight) (Dmitry Glushkov Remix)
▼artist→ Abba
https://youtu.be/CsvhTfv-_Sw
前回→sm34521293 次回→sm34521665
投稿動画↓
mylist/59292510【1~500】
mylist/62907202【501~】
▼Artwork→ M.vv
» Picture - https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67533051
» Pixiv - https://www.pixiv.net/member.php?id=1601715
【田舎者が】フィクサー【歌ってみた】
「死んでしまえ」
Mix&Enc&Vo.弥生時雨(@Sigre_23_)
素敵な本家様(sm30868619)
歌ってみた初投稿です。ぬゆり様のフィクサーを歌わせていただきました。youtube ver. → https://youtu.be/8ZBG9wEZ3Sw
(初音ミク・がくっぽいど)「ストロベリー・タグ」アラン(オリジナル
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
DJエイチさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「SILENT WALKS」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
HayashiKisaraさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, がくっぽいどcomplete, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
マリオカートッエーイDX LAP37【VOICEROID実況】
どうも
とくに何もなければしばらくこれで行ってみます
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31672336
次回>>sm31694711
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
