キーワード SW が含まれる動画 : 36783 件中 32129 - 32160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
階段でUtauyo!!MIRACLEをリコーダーで吹いてみた【けいおん!!OP】
ek(エーク)です。けいおん!!2クール目のOPよりUtauyo!!MIRACLEです。本当はCDでてすぐ位にやりたかったのですが、ズルズル今頃に。。。。 階段で吹いてみるとリバーブがかかってよさげでした。楽譜はhttp://www.youtube.com/watch?v=sW0RKFgQXY4を参考にしました。下手ですが聴いてもらえるとうれしいです。どんなコメントでもジャンジャンお願いします。仕様笛 アウロス204A-G(姉の)。アウロス5O6B-G(姉に買ってもらった)どちらも誇り高きジャーマン式(笑)です。録画録音・・・EX-Z850(カメラのマイク・・・)。私の笛動画mylist/21396866
【SW2.5】『空の都』1-0 プロローグ 【ゆっくりTRPG】
初めての動画投稿です。
こちらはネット友達とプレイしたソードワールド2.5を補足、修正等を行ったオリジナルセッション『空の都』の半リプライ半仮想卓になります。
リプレイの内容はあまりにもガバガバなので、動画化出来ません…。
まだ荒いですが、少しずつ勉強していきますので、良ければ視聴をして行ってください
【SW2.5】小樽潮風高校TRPG部X-1【うっかり卓ゲ祭り】
所謂異聞。うっかり卓ゲ祭りとして投稿しようとしたらめっちゃ時間かかってしまった……
sm41649280←本編 次→sm42970607
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
グループSNE 公式ホームページhttp://www.groupsne.co.jp/index.html
【MMDワンピ】洋楽4曲まとめてみた【全部ルフィ】
かっこいいモーションで推しが動いている姿を眺めたかった
洋楽もきっと似合うと思いまして
※カメラはちょっといじってます
※破綻回避でモーションいじってます
※SW衣装着用しています
Automatic #0:00
Runaway Baby #1:22
Bad Habits #2:17
If I can`t Have You #3:04
【ソロギター】ぼっち・ざ・ろっく!第5話劇中歌「ギターと孤独と蒼い惑星」アコギで激しく弾いてみた
56作目。アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」第5話劇中歌「ギターと孤独と蒼い惑星」(結束バンド)をソロギターでアレンジしてみました。
本当はOPをアレンジしてたんですが、第5話のLIVEシーンがカッコよすぎたので、こっちを先に完成させることになりました。まさかのフルサイズです。
このアニメ本当に描写が丁寧だし、ぼっちギタリストあるあるの解像度もやたら高いし、もう全てが刺さるんだよな……
僕もソロギターにずっと甘えてきたせいか、バンドになるとミジンコ以下になるので、それを乗り越えてバンドで上手くやってるぼっちちゃんはすごい。
TAB譜は下記リンクからどうぞ。
■これまで公開した全TAB譜を一ヶ所にまとめました→ https://drive.google.com/drive/folders/1R4KSUJd5ljcYr5IxYJrICMNmJI3sw2G9?usp=sharing
■マイリス mylist/22065057
■ツイッター kimikaze08
フォルスアピアランス feat.IA&初音ミク
手を伸ばして掴んだものは「絶望」だった。
ボカロメタル投稿祭参加曲!
初心者ボカロPの1102(ひとつ)です。
スーパーチャーミングなリスです。曲はチャーミングではありません。
今回の曲は特にチャーミングではありません。
Twitter: https://twitter.com/1102_hitotsu
↑気軽に絡みにきてください!
イラスト:セルリオ(せーや) 様
Piapro:https://piapro.jp/my_page/?piaproId=sellrio_sw
【歌ってみた】Leia covered by 久我ユキヒラ【オリジナルMV】
久我ユキヒラです。
普段はYouTubeで配信や動画投稿をしています。Vtuberです。
往年の名曲を歌いました。
Remindのほうじゃないです。
聞いてください。
■原曲
sm13185918
■Mix, Mastering
まえぴー様
https://twitter.com/chris_sirlight
■Illust
Nezu-me様
https://coconala.com/users/3119616
■Vocal, Movie
久我ユキヒラ
https://www.youtube.com/channel/UC6YswtEZJuCibUayldNR1Sw
レディメイド/うおへー(cover)
◆鳩:うおへー
Twitter:https://twitter.com/uohei_hato?s=20
YouTube:https://youtube.com/channel/UCV7qPcbtLUG200mAyTiEczg
niconico:https://nico.ms/user/56432563
◆Mix:らぶてん様
Twitter:https://twitter.com/loveten_10
YouTube:https://youtube.com/channel/UCjisQPxbXOxZ2sm60SW-y0A
niconico:https://nico.ms/user/66892347
◆Enc:りょうぺー
Twitter:https://twitter.com/ryopei0_0823
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCMhO...
NicoNico:https://www.nicovideo.jp/mylist/60367170
◆本家様:ado様
Twitter:https://twitter.com/ado1024imokenp
Youtube:https://youtu.be/jg09lNupc1s
【足立レイ】Float【UTAUカバー】
原曲:sm31575116
歌唱:足立レイ
ust→https://drive.google.com/drive/folders/1Sw1f9D12nv0RuZ2R28BYW7HkDEiJ0AQL?usp=sharing 今までので自作したやつも置いてます。
【君の体温】を歌わせていただいた★yzKK@歌う悪魔
『まるで何もなかったかのように』
こんにちわ。yzKK@歌う悪魔です。
知り合いの歌い手二人と毎月第二金曜日に
一曲ボカロPを決めて歌ってみたを
投稿しようということになりました!
その第七弾になりました。
今回は『クワガタP』というボカロPさんです。
ついにこの時がやってきました。
そうです。曲被りです()
僕たちはお互いに歌う曲を直前まで
隠してるのでこんなこともあるんですよねw
相変わらず自分が好きな曲を歌ってます。
自分らしくありたくて、ちょこちょこ本家と
違ったりますがお許しください。
相変わらず、全部の作業ひとりでやってます
歌・コーラス・mix・動画編集・ENC=yzKK
ボカロP巡ろう企画参加者一覧
1,yzKK『君の体温』=【ココダヨ】
twitter=【https://is.gd/fWx4Sw 】
2,あっちゅ『君の体温』=【sm38687120】
twitter=【https://is.gd/tkpwNp 】
3,梨月‐りつ‐『*****』=【*******】
twitter=【https://is.gd/HooPQZ 】
【シロノと】夢ファンファーレ歌ってみました〔黒夜〕
どうも、黒夜です。
相方のシロノとコラボで
夢ファンファーレを歌わせて頂きました!!
本家動画様
http://nico.ms/sm33978206
シロノのチャンネル
niconico⤵︎ ︎
http://nicovideo.jp/user/71758095
YouTube⤵︎ ︎
https://www.youtube.com/channel/UCnhs2O4W_EX5pLZCPl8E8Sw
twitterもやってます↓(´ω`)↓
黒夜
https://twitter.com/despair_kuroya?s=09
シロノ
https://twitter.com/despair_siro?s=09
マイリストはこちらから(´口`)↓︎↓︎
mylist/61596008
ボイロたちのマリオカート8DX Part6
リスになったきりたんも可愛い
今更ですが、髪飾りが反転してましたね。あと、編集ミスありました。ごめんなさい
次→sm32714254
前→sm32658623
ボイロたちのマリオカート8DXマイリス→mylist/59573713
【フレンドコード→SW-2740-7010-7155】
【紫音】夜もすがら君想ふ 踊ってみた【祝◎生誕】
今日で24歳になりましたー!!
おめでとうコメント待ってるよ(小声)
お久しぶりのソロです!!
これからも楽しく踊り続けていきたいと思ってるので
よろしくお願いします!!!!
紫音:@sw1tch_ccc
マイリスト▶︎▶︎ mylist/57587996
マリオカートッエーイDX LAP35【VOICEROID実況】
どうも
これが真の殺意というものか・・・
動画化したステージばかり選ばれる不具合
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31672336
次回>>sm31685454
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
・・・あ、「たたえよ」と「あがめよ」を間違えた(素)
『魔法陣グルグル』OP / ORESAMA -Trip Trip Tripを弾いてみました。
久しぶりに歌モノを弾きました。途中にアドリブでギターソロを入れています。
ご依頼等はこちらからどうぞ→[email protected]
◆他の動画→mylist/8108324
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
◆twitter→ https://twitter.com/000dragon
1st アルバム『Follow the Feeling』の配信が開始されました!
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/id1071831335?app=itunes
Amazon mp3→http://www.amazon.co.jp/dp/B01A5W7ET2/ref=cm_sw_r_tw_dp_106Iwb08C554D
マリオカートッエーイDX LAP10(実質LAP8.1)【VOICEROID実況】
どうも
紹介文を色々と削りすぎたためこちらで宣伝させていただきます
日刊で「茜ちゃんが走る」シリーズを投稿している「あかいの」こと
おにぎりさんに襲撃していただきました
おっとり癒し系の茜ちゃんです
おにぎりさんマイリス:mylist/59081914
あ、1周目の内容はとんでもなく酷いです
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31528660
次回>>sm31533593(3分間待ってくれ)
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
フレンドコード:SW-0741-2481-0338
ご自由にどうぞ
ユーザーネーム、昔ニコ生視聴者さんと決めた「ひょうすいきゅう」ですが
読みにくいだろうからMiiは「きゅう」のみにしてます。
(初音ミク)「卒業」アラン(オリジナル曲)
ギリギリ間に合いました。
mylist/45186682
ぱらなとさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【紫音】No title 踊ってみた【けるみん】
初投稿です(大嘘)
二人で動画上げるのは初めてです。
関東(埼玉)と関西(沖縄)のコラボです!!
撮影の感想をどうぞ。
紫音「たわわチャレンジ大成功(涙目)」
けるみん「スキップできないおじさん…」
使用音源(れをる): sm24661197
振付本家(鷹文とゆくまる):sm29197382
撮影・編集→華夢姫:(mylist/45059849) @hanayuki_31
ベレー帽→ 紫音:@sw1tch_ccc⇒mylist/56625738
バゲット→ けるみん:@kelminn⇒mylist/32018371
クロノ・トリガーをバンドアレンジしてみた【クロノトリガー】
クロノトリガーBGM「風の憧憬」をアレンジしてみました。
4週連続ゲームアレンジ楽曲投稿第二弾です。
今後の予定
6月19日 遥かなる時の彼方へ sm29081518
6月26日 礼号作戦 (艦これ)
第一弾「風の憧憬」sm28990565
マイリスト:mylist/45503076
最新情報をお届け:https://twitter.com/alkaleido_sw
ギタリストべにまるのホームページ
http://www.benimarulabo.com/
さとこーりんのTRPG放浪【SW2.0】6-7
・1人と 1体と2柱がPLのSW2.0となります。
・ルールブック改訂版Ⅰ~Ⅲとザルツ博物誌,AW,BT,WT,CG使用です。
・脳内卓ではありますが、ダイスは実際に振っています。
・今までの動画で会得した技術をすべてつぎ込みました。こんな気合の入った戦闘シーンはもう当分作りません。
・動画の投稿を始めた頃からずっと作りたいと思っていた戦闘だけに満足です。
・これを一週間で完成させた自分を心底褒めてやりたい。
・最終ラウンドの攻撃、ついスルーしてましたがダメージ全部2倍なのでオーバーキルです。
・お借りしている素材はマイリストやコンテンツツリーからどうぞ。
まとめマイリスト→mylist/46270946
sm28139306←前 次→sm28407574
【メグッポイド】Breakdown/Alan Parsons Project (カバー)
久しぶりに英語曲カバー、Alan Parsons Project アルバム I ROBOTからBreakdownです。 作品コード 0B1-1603-1 お借りしたイラストはピアプロから、イラスト :セルさん http://piapro.jp/sellrio_sw です。 へたれなカバー mylist/8598284 ボカロクラシカは mylist/24865768 グダグダなオリジナル mylist/32754797 。
【IA】イノセンス【オリジナルPV】
どんな不安な瞬間でも、大好きなあの曲が背中を押してくれた、とかそういうの、あるよね。
年の瀬ですね、べにまるです。
今年はALKALEIDOでの活動がスタートして、まだまだ手探りで不安もいっぱいですが、来年ももっとたくさんの良い作品を皆さんに届けられるように頑張っていきたいと思います。
音全般:べにまる(@rnrbenimaru)
絵:佐倉のんこ(@noncomcom)
動画:朝陽見月(@asw_mizuky)
VOCALOIDオリジナルアルバム「INNECENCE」収録曲
特設サイトにアルバムクロスフェード音源置いてます。↓
http://alkaleidosw.iinaa.net/INNOCENCEspecialsite.html
mylist/45503076
@alkaleido_sw
http://alkaleidosoundworks.com
鬼灯の号哭
また、本家より先にこの方のを聞いてしまいました。
動画内で歌い手様の名前は出さないでください。
少しでもクスッとしていただけたら幸いです
誤字発見。「身長」ってなんですかね???耳コピで歌詞を書くものじゃないですね。かっこつけようとして失敗しました。私にシリアスは向いていないということがわかりました。
ついったー【@sw0121】
鬼徹関連で作った動画mylist/47384264
Fall Out Boy - Immortals (From ベイマックス)
Artist : Fall Out Boy
Song : Immortals
From : Big Hero 6 (2014)
去年の2013年に活動再開したと話題に新しいアメリカのバンド
フォール・アウト・ボーイ
今回は、マーベルのコミックからインスパイアを受けた
ディズニーの映画「Big Hero 6」(ベイマックス)の主題歌です。
今後はディズニーテイストのマーベル風の作品やスター・ウォーズが
多く作られそうですね。SWは「反乱者たちシリーズ」とかすでに出てますね。
<その他の洋楽はこちらから> mylist/44867465
Scary Monsters and Nice Parasprites [PonyDub]
製作者:Rabies Bun
リンク:http://youtu.be/dEChu3hnJhU
NO BGM
http://youtu.be/ajKaQK-w9sw
原曲
SKRILLEX - Scary Monsters And Nice Sprites
マイリスト:mylist/37526873
まとめブログ:ar580430
【鏡音リン】 透きとおる明かり 【裸体のシルエット】
月イチ投稿第4弾。
4/27ボーマス24参加します。クロスフェード:sm20637482 是非!
music by 裸体のシルエット HP:http://ratainosilhouette.web.fc2.com/
(マイリスト:mylist/21823850 コミュニティ:co577437)
Gt諏訪(107) on Twitter: 107sw
Gt毅 on Twitter: tsuyoppi96
Ba小原 on Twitter: hy5rwsfx
Dr惠士 on Twitter: keiji66
illustration by am :http://piapro.jp/t/1fio
【show8】弱虫モンブランを歌ってみた【・ω・。】
どもどもshow8です(・ω・。)
2作目です!今回はDECO*27さんの弱虫モンブランを歌わせていただきました。
エンコ勉強しました!
よかったら聴いていってください♪
素敵な本家様!→sm10393864
歌ってみたマイリスト→mylist/35984669
ツイッター→http://twitter.com/show8sw
【戦場の絆】 NYR66 旧ザク マシ ホークA 機動4【(´愚`)】
どうも、和田愚です。 またちょこちょこ撮りに行ってます。 旧ザクに乗ってる時が一番楽しいかも・・・。 動画の素材がない・・・。 あとでアレBRの動画も上げます。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【MSGS】MSGS音源のネタ音源(?)で遊んでみた。
■2/4 MSGS音源のSFXに入ってるやつ中心に曲作ってみました。 ■動画中にもありますが1年前に作ったので、セルフリバーブやらの技術は持ち合わせていません。安っぽくて申し訳ない。 ■すいません、色々音ズレしてますが、糞スペックPCの限界でした(´・ω・`) ■米ドモです。個人的にMSGSのSFXはもっと見直されるべきだと思うんだ。
【初音ミク】 aspiration 【オリジナル】(再UP)
MAGIX Music Makerで作ったミクオリジナル曲です。音量が小さいとの意見が多かったので、ちょっとだけ音を大きくして再アップしました。今回は、Sound Poolは使用していません。歌詞はピアプロで募集してrinko1967さんに書いていただきました。イラストもピアプロから、miya777さんの『瞬星』(http://piapro.jp/content/76o4bhtk8sw94pqa)を使用させていただきました。今までのオリジナル曲:mylist/5293007
BF1942 SW DEMO 打ち上げ花火大会 in ヘレンドーン
2009年7/25(土)に実施された SoJ設立4周年記念BFイベントにて行われた打ち上げ花火大会の模様です。 BF1942 SW Demo版オンリーですから、ヘレンドーンしかありません。 夏らしく F5陣地にて盛大な人間花火が何発も撃ち上がりました。 これは Tama BFムービーの第15弾となります。 他の作品 mylist/5539891 SMP作品 mylist/16079124
RO Loki 08/09/28 Gv L4 らぶせぴvsセレナイトその2
構成:So-SW-Sin-My
参加人数:68人
ネギ放置のはずでしたが全部排除されちゃった。
結局セレにER再確保されて時間もいい頃だったので撤退
最後の突入のはセレマスターのアース様見つけたのでとりあえず落としてみた
その1 sm4773894
