キーワード SW が含まれる動画 : 36778 件中 32481 - 32512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】サキュバストリオで天鼠ディストレス【カメラ移動・字幕有】(1080p_60fps)
※【カメラ移動・字幕有】(sm34153968)から続く
本動画は、同じモデル、楽曲、モーションで作られたものを、4本に分けて投稿いたしました。
【カメラ固定・字幕無】:sm34144104
【カメラ固定・字幕有】:sm34144218
【カメラ移動・字幕無】:sm34153968
【カメラ移動・字幕有】:本動画
※YouTube版:
【カメラ固定・字幕無】:https://youtu.be/VyEzmMBI0sw
【カメラ固定・字幕有】:https://youtu.be/uIjAalcvLEo
【カメラ移動・字幕無】:https://youtu.be/htZ3t023-Ko
【カメラ移動・字幕有】:https://youtu.be/FnvRQ9tpGeA
動画製作:姥鮫貴比古(うばざめたかひこ)(mylist/57948259)
注:ニコニコ動画版の、「カメラ固定」版については、投稿後、モデルの形状に一部異常があったり、エフェクトが適用されていないというミスが発覚しました。ご不満な方は、ミスを修正して再投稿した、YouTube版をご覧ください。
【歌ってみた】ロキ/みきとP【ゆるる×りげる】
ロキ(roki)
____死ぬんじゃねぇぞお互いになぁ!!!!!
ゆ「もう高校生やな。」
り「ほんまやな..。友達できるかな」
ゆ「りげるくんはできるでしょ!」
り「そういう自分はどうなん?」
ゆ「僕?」
り「君。」
ゆ「やー、僕人見知りやから、なんというか」
り「人見知り宣言で逃げる気かBOY????」
どうも。ゆるるです。
今回はみきとPさんが投稿された「ロキ」をりげるくんと2人で歌わせていただきました。
リゲルくんとのコラボは初めてです^^どうぞ最後まで聴いて行ってください!!!!!
■本家様[みきとP]
@mikito_p_ (mylist/19099704)
sm32798041
■Mix&Vo.[ゆるる]
@YRL_u(mylist/59295383)
■Vo.[りげる]
@rigel_haruo95sw
□次作→アウトサイダー[ sm33071339 ]
□前作→ストリーミングハート[ sm32847001 ]
SWBF2 Beta スレーヴⅠ ボバ・フェット
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のスターウォーズバトルフロント2 ベータ(SWBF2 Beta)のスレーヴⅠ(スレーブⅠ)を使って遊んでみました!。w。
※Beta版は、ハン・ソロ レイ ボバ・フェット ダース・モール が遊べるらしいです。
※ビークルは、ミレニアム・ファルコン(ハン・ソロ) ブラック・ワン(ポー・ダメロン) スレーヴⅠ(ボバ・フェット) シミター(ダース・モール) が遊べるらしいです。
解像度:1280:720 30fps
sm32060821 ← 前 mylist/55081196 次 → sm32064043
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
マリオカートッエーイDX LAP43【VOICEROID実況】
どうも
最近遊園地行ってないなぁとか思ってたけど
ロ/ッ/ク/マ/ン/エ/グ/ゼのイベントの時に花やしきに行ってたわ
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31716159
次回>>そのうち
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
マリオカートッエーイDX LAP20【VOICEROID実況】
どうも
茜ちゃんシリーズ、完成していたの!?
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31571299
次回>>sm31586605
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
マリオカートッエーイDX LAP8【VOICEROID実況】
どうも
五飛、教えてくれ
俺はなぜ2つ目の動画を投稿している
てか、こういうステージは画質が終わるっ!
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31520114
次回>>sm31528660(17/7/7_21:45に公開)
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
フレンドコード:SW-0741-2481-0338
ご自由にどうぞ
(初音ミク)「オデュッセイア」アラン(オリジナル曲)
探している答えはたいてい自分の中にあるものですよね?
mylist/45186682 (ぜひ聴いてみて下さい)
29面相さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, and piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【けものフレンズ】BD付オフィシャルガイドブック2巻を購入してみた♪
◆早速、購入して来ました♪・購入する際の参考になれば幸いです。◆Amazon→https://www.amazon.co.jp/dp/4041054494/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_Ezi.yb6J0BVS8
(初音ミク)「世界をこの手でつかみたい」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682
みわみみさんの撮られた写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
追加:「一番素敵な微笑みを」がモノラル録音になっていました。ver.2を出します。新しいアレンジも加えています。3月29日くらいにアップします。よかったら聴いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
ホモと見るSTARWARS Season2 最終話 前編.mp4
やったか?=やっていない
デススターの排気孔にプロトン魚雷を撃ち込もうとしたXウィングの隊長は、実はアナキンの友達だったんだよなぁ...
Season2第5話→sm28157882|Season2最終話後編→sm28317340
●SWマイリスト→mylist/54133679
●マイリスト→mylist/53488876
【SW2.0】事の起こり【ドラゴンレイド】
ピヨポーヨ♪先日のオンラインセッションメンバー募集でプレイするつもりやったシナリオのオープニング部分!おなじみ「事の起こり」シリーズ☆結局のところプレイは出来ませんでしたけどもオープニングだけでもどうぞ~♪ピヨポーヨ☆竜刃星が降ってくる~ 冒険者たちのラクシア紀行/mylist/46261235 こちらは「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【GUMI】 Rainbow 【ARIAカバー曲】
曲の投稿は初めてですけども、久しぶりの動画投稿です。
伴奏は2010SWさんのMIDIをお借りして加工しました。
【Rana02417】Rainbow【Aria ED Cover】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24552886
「ARIA」をよく知らなかったのですが、イイ曲だと思いカバーしてみました。
ありがとうございます。
曲は作れないので、調声とミックスをやってみました。
なにぶん初めてなのでバランスや音量がおかしいかと…。
難しい専門用語は勉強中につきイマイチわかりませんが、
助言などいただけると嬉しいです。
イラストはGUMIっぽく模写してみました。
【Rana02417】Rainbow【Aria ED Cover】
Ranaのキャラクタカラーがレインボーってことで・・
絵はボカロPに..付属のMMDモデルをキャプチャ
動かせよって話もあるんだが・・
打ち込みはSSW L7のギターシンセで撃ったやつに
イージーアレンジ機能で8ビート1を載せた
コーラスもRanaです
使った絵とMMDのポーズデータはここ↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20140925-1.html
L7用のデータとMIDI、VSQXはココ↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20140926-1.html
恐怖ドッキリ テレキネシス牧師!【字幕付き】
動画の中に説明入れておいたのでそちらも読んでいただけたらと思います。
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=qzKMhOAly_Y&list=UUwrfRCqA9wvqp9zCvzLl6Sw
ルーサードロップSW 250Up使用
エルダーといいルーサーといい、ファルスには私は相性が悪いようです。動画は見やすくを心がけてこちらにします mylist/43985814
【おかだけ】 グレア コラボしてみた 【すいっち】
演奏してみたカテゴリーではお久しぶりです。
今回はおかだけさんとコラボで、グレアを演奏させていただきましたっ
コチラ本家様です→ sm7691987
おかだけさんの他にも、3人の方に協力してもらいました。
↓メンバーは以下のとおりです↓
ベース:おかだけ mylist/21381510 co457830 okadake_8068
ギター:Moz
ボーカル:Nog mylist/28133841 Nog25nico
動画:ちっちょ mylist/21136375 co1144401
感謝です! m(_ _)m
ドラムは5曲分の収録の後の余り時間で延長料金にgkbrしながらの一発録音クオリティですw さーせん><w
ドラム:すいっち mylist/28965550 co1318077 sw1bt
【ボーマス17】首吊りコンピ「TuTTer」【クロスフェード】
Twitterの首吊りアイコンで繋がった…
そんなメンバーでお送りする首吊りコンピレーション。
imosuke(2曲)+107(2曲)+合作(1曲)の計5曲。
新曲はそれぞれの1曲ずつとなっております。
THE VOC@LOiD M@STER17にて配布します。
価格 300円、スペースはC15、サークル名「斜陽の園」にてお待ちしてます。
imosuke(mylist/25481041)TwitterID:@ imosukeee
107(mylist/21823850)TwitterID: @107sw
鳶(mylist/25361242)TwitterID: @tobi_102
つばきこいし(mylist/21918688) TwitterID: petit1134
【戦場の絆】 OD44 Sクラ ケンプ ショットA チェンマ 機動4【(´愚`)】
こんばんは、和グレート田です。 実はこの日、自分のホームで落雷での停電がありました。 それから電気系統の不調なのか一時的に回線と箇体に不調がありまして、迷惑をかけた方々に深く謝罪を申し上げます。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270 落雷停電マジ勘弁wwwww
ストライクウィッチーズ2 音速のシャーゲルを0083で差し替え
SW2 第4話の『ジェット・ストライカー』の素晴らしさを称えたいと思い機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY OP主題歌「MEN OF DESTINY」魔装機神サイバスター挿入歌「熱風・疾風・サイバスター」で差し替えアレンジしてみました。編集は甘いですけど二人の音速の魔女を称えたいのです( ・`ω・´)キリッシャーゲル万歳!ジェット・ストライカーはGP-03デンドロビウムを想像したのは私だけではないはず(ぉ
【アイドル】アイマス2 de my sw○○t heart【マスター】
今回は、小松里○さんで『my sw○○t heart』です。
アイマス2 2ndPVで5人ユニットを見た時、パッと頭に浮かんだのが
こちらとセ○ラ○ム○ンでした。
最終的にセ○ラ○ム○ンは、もっと人数が増えたので、こちらにしてみました。
アイマス2 1stPV Ver. sm11319384
【GUMI+CUL】Leave...【オリジナル】
おばんです。NISSYです。
投稿七作目の今回はDTM練習用に作ってた曲です。
メインをGUMI、コーラスをCULに唄ってもらいました。
普段作らない作風を意識したら、ゴシックメタルになりました。
今回editバージョンとして公開致します。楽しんで頂ければ幸いです。
何も出来ぬ 私だけ 置き去りに
words、music、arrange、instruments:NISSY
*illustration:mgさん*
そんな私の新バンド「理科-rica-」は、2012年春頃始動予定!(ゴシックメタルではありません)
☆vocaloidコンピ「VVV #7」に参加しました☆
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00783HP8W/ref%3dcm_sw_r_tw_alp_B0jopb0NWZ59C
うp曲リストmylist/29325536
曲解説ブログ→http://ameblo.jp/shootingstar241/
【鏡音リン】レントゲン【オリジナル曲】
107です。3作目です。暗いけど白リンです。よろしく聴いて下さい。
music:107
illust:唯野しろこ
107-mylist/21823850 http://twitter.com/#!/107sw
カラオケアップしました→http://piapro.jp/content/6ohmvo8bqevkqn66
ボマス15に参加します。
クロスフェード→nm13130084
サークルHP: http://rock107trance.blog22.fc2.com/
【体験版】ストライクウィッチーズSTG!4面D
やってみました4面、音量注意です。動画と一緒に取ると処理落ちが・・・。道中のボスは左下から倒さないと、離脱が早いので潰される危険があります。トネールで相手の弾幕を無効化すれば楽になります。【1面:sm6229810】【2面:sm6229886】【エイラーニャ:sm6466776】
【アイドル】ミリシタで、my sw○○t heart【マスター】
最近リメイク版をやってましたが、おっちやんはこっちw
十六夜カズヤP様の動画をお借りしました。m(_ _)m
【UTAUカバー】ロウワー【弄燠音レタ・瑞歌ミズキ】
自給自足です!!自給自足です!!
動画は本家様のものをお借りしています
うた:弄燠音レタ・瑞歌ミズキ
本家様:ぬゆり様(sm39608927)
ust:軽缶様(sm39611654)
参考:https://www.youtube.com/watch?v=8GDg2SW4Jvk
【MMDツイステ】Masked bitcH【ハーツラビュル寮】
気づいたら沼にドボンしてました。
気軽に始めてメインストの1章で沼った同志絶対いるはずやで…
投稿動画:mylist/55029211
Twitter@nagisan_sw
【紲星あかり】Switchでプレステコントローラーを使う方法、手順
☆快適モンハンライフ☆
いつか作りまーすって言ってた気がするので作りました。
雑です。あかりちゃん使ってみたかっただけです。
8BitDoのサイト
https://www.8bitdo.com/
8BitDoのワイヤレスアダプタ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BMT6CL4/ref=cm_sw_r_tw_dp_J-a9Fb7A8DD87
使用BGMについて
曲名:シナモンロール
作曲者名:クラウンジ様
URL:https://dova-s.jp/bgm/play13894.html
マウントを取りたくなる理由4選【まじめゆかりさん解説】
youtubeに投稿していたものをそのまま持ってきております。
話題の不一致を感じることがありますが気にしたら負けです
YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCpyD7iY7I25aFF-KzMmk6sw/?sub_confirmation=1
水の星へ愛をこめて(初音ミクカバー) 森口博子 feat:鈴谷(艦これ重巡)
モデルは 艦これ重巡の鈴谷 です。
製作材料は動画の後ろにまとめました。紹介動画/静画のリンクは下記です。
行頭に「※」のあるものはコンテンツツリーの登録がありません。
皆様方、有難うございました。
モデル
①【MMD艦これ】鈴谷は疑心暗鬼【モデル配布】 : つみだんご 様 → sm25496699
②Tdaミク キャミワンピV2(改変モデル) : WKYP 様 → sm24052611
モデル②は店看板の絵に使用。元モデルは以下
Tda式初音ミク・アペンド Ver1.00 (モデリング : Tda様)
Tda式アペンドミク改変テト制服モデル(モデリング : Tda様 改変 : 山本様)
モーション&表情&リップ&カメラ&音源
Tac式ミクが歌って踊る「水の星へ愛をこめて」【モーション配布 】
: アンインストールの人 様 → sm28735556
スカイドーム
①【MMDステージ配布】朝の空 AA5 : 怪獣対若大将P 様 → im4911231
②【MMDステージ配布】真夏の空 TE6 : 怪獣対若大将P 様 → im6030973
③【MMDステージ配布】こがね色の夕日 R2 : 怪獣対若大将P 様 → im4698761
④【MMDステージ配布】星空 QQ1 : 怪獣対若大将P 様 → im6079792
ステージ
①孤島ステージ : blend_901@niko 様 → sm29079241
②はりぼてダイナー【ステージ配布】 : Herring 様 → im3971006
③水面 D6【揺らぐ水面反射】 : 怪獣対若大将P 様 → im4437968
④流れる雲 EE4_V1.2【スカイドームに後付け】 : 怪獣対若大将P 様 → im5036428
アクセサリー
※①Rana用光るマイク : スタジオのんの 様
配布先 → http://2010sw.seesaa.net/article/408137714.html
2019.10.16追記 ばりおす5th様から広告を頂きました。どうも有難うございました。
【デレマス】Tulipを3人で歌ってみた【オリジナルMV】
花咲、クレア、江良のデレマス好きな3人で合唱の歌ってみた企画をしました!
よかったら《コメント》や”参加メンバー”の《チャンネル登録》などよろしくお願いします!
YouTube版はこちら☞https://youtu.be/p3fCIG_xa08
この三人のデレステ200連ガチャ配信(激熱)☞https://youtu.be/O3B_RWzm_h4
マイリスト☞mylist/62947625
Tulip
作詞:森由里子
作曲:石濱翔(MONACA)
https://www.youtube.com/watch?v=FFamILNw9v4
唄
◎シスター・クレア
https://www.youtube.com/channel/UC1zFJrfEKvCixhsjNSb1toQ
◎御伽原江良
https://www.youtube.com/channel/UCwQ9Uv-m8xkE5PzRc7Bqx3Q
◎森中花咲
https://www.youtube.com/channel/UCtpB6Bvhs1Um93ziEDACQ8g
MIX:Life Hack Sound creators MONO(@mono_noks)
https://twitter.com/mono_noks
https://lifehacksound.com
動画:鳴宮ユキ(@Snow_Rabbit_yy)
https://twitter.com/Snow_Rabbit_yy
https://www.nicovideo.jp/mylist/55808099
イラスト:ゆあま(@maymaymay7523)
https://twitter.com/maymaymay7523
https://www.amazon.co.jp/dp/475807920X/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_RLJiDbMBZS4WR
(↑ゆあま先生の作品"イケメンすぎです紫葵先パイ!"がコミック百合姫にて連載中!)
【MV】 デマイズ 【初音ミク】 - ニア
ニア様公認でMVを作らせていただきました。
『デマイズ』がもっと多くの人に届きますように。
本家様
YouTube:https://youtu.be/wyBRFWuSymI
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35255091
Music:ニア様 https://twitter.com/nia_103302
Artwork:せーや様 https://piapro.jp/sellrio_sw
Movie:Gino(みやじーの) https://twitter.com/MiyaGinooo
YouTube ver.(高音質/高画質) → https://youtu.be/hJ3Xkr6_IFU
