キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 30689 - 30720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
毎年恒例!アナログ・デバイセズ の アナログ技術セミナー の内容をちょっとだけ
今日は毎年恒例の アナログ・デバイセズ の アナログ技術セミナー の内容をちょっとだけお送りします。「電子回路シミュレータ LTspiceで学ぶ電子回路」( オーム社 )の著者、渋谷道雄 先生のセッションです。アナログ・デバイセズ の毎年恒例 アナログ技術セミナー は今年は オンライン 開催だそうです。
お題は「Buck converter の 出力電圧リップル と スパイクノイズ 」です。
アナログ技術セミナー のお申込みはこちら
https://www.analog.com/jp/analogtechseminar2020
株式会社三共社
http://www.sankyosha.co.jp/
「電子回路シミュレータ LTspiceで学ぶ電子回路」(オーム社) https://www.amazon.co.jp/dp/4274219674/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_EaM.Eb9ETK8F1
ご質問、ご感想、ご要望はコメント欄かTwitterもしくはLTspice Users Clubのwebサイトにてお問い合わせにてお受けしております。
LTspice のダウンロードはこちら
https://www.analog.com/jp/design-center/design-tools-and-calculators/ltspice-simulator.html
LTspice Users Club
https://www.ltspice.jp
Twitter
https://twitter.com/LTspiceUClub
Facebook
https://www.facebook.com/ltspiceusersclubjp
【手描きツイステ】英会話伝言ゲーム【手描き】
ツイステにハマりました。
わちゃわちゃしているみんなが見たかっただけ。
推しはリドルくんです。
でも、みんな好き!!!!
鬼徹時代から見てくれてる方がいるなんて…。
長いお付き合い、ありがとうございます><
ツイステ垢【https://twitter.com/sw_r0121】
フランスの星の子ポロン その3
https://www.amazon.co.jp/dp/B0017SQRQK/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_LDn9DbFVPXY2H
性教育回、原語版です
【追記】
http://www.ina.fr/video/CPB15002754
↑こちらで公式から配信されているのを見つけました
みんなも公式と仲良く(有料視聴)して、美味しい本編を分けてもらおうね〜!バハハーイ☆
偽物空想恋心 「レティシア」 / KazamidoriP feat.初音ミク
Twitter / https://twitter.com/PKazamidori
YouTube / https://www.youtube.com/channel/UC16kzWiCUWSx4t4nong56Sw
Piapro / http://piapro.jp/kazamidoriP
mochiさんの作品 / https://piapro.jp/mochi_rha
かざみどりーむ(曲集) / https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65877937
そう、僕に飛ぶことは許されない / https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65877988
【マリオカート8DX】さっくりレミーカート8DX#3【CeVIO実況】
◆ラリーの立ち絵PSDデータ消しちゃった…… / 1080p対応
◆目標
・ちゃんと実況解説する
・義務にしない
・編集は頑張らない
・レミーちゃんが可愛い
◆レート戦で吹っ飛ばされながらもレミーで頑張る動画です。
基本的にレミーの事を可愛い可愛い言う動画なので人によっては注意。
◆広告ありがとうございます!
ぬっち様 ディオン様 x3 砂糖と砂糖を混ぜた結果の砂糖様
ぼーぼん様 バニーラ様 レイセンZXA様 x4
三一様 ニコポン様 OUES様
以前投稿してたゆっくりレミーカート8DX→《mylist/59029561》
フレンドコード【SW-1272-6372-7239】
【sm33243756】←Back《mylist/62103478》 Next→【sm33324437】
【千年戦争アイギス】魔神フェネクス降臨Lv10【無加護】
Lv11以降はマガレで早期撃破できなくなりそう。
細かいミスが多いですが、Lv10はこれにて決着。
まだまだ詰める余裕はありそうです。
とりあえずフェルミちゃんが活躍してくれて私は満足です(いつもの)
二国合同TRPG会(SW2.0リプレイ) mylist/58675681
神官戦士シリーズ(+ネタ動画) mylist/58140441
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
剣なんて重くて持てないSW2.0 0-1
・試行錯誤中につき色々安定しておりません
・ご指摘・助言ありましたら是非お願いします
★千早が《かばう》特化韋駄天神官だった名残です⇒《防具習熟》ルール
★キノアのお姫様はこの人にしか見えない
一覧:mylist/56564775
前:sm29314729
次:戦闘シーンに四苦八苦中
踏み絵サンダルス - ワルシャワ
私ぷにまるがやってるロックバンド踏み絵サンダルスの
2015年12月9日リリースされる1stアルバム『ワルシャワ』のクロスフェード動画です。
全国のCDショップでお買い求め頂けます。
ディスクユニオン
http://diskunion.net/portal/ct/detail/1006882595
タワーレコード
http://tower.jp/item/4121487
HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/6736925
Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B017947CQY/ref=cm_sw_r_tw_dp_ykxnwb1ASBEBA
2015SWの小熊山をダウンヒル4/4
的外れな変更点備忘録
画質がいまいちなのは3passかかっているためと推定。そこで
6min以下(品質基準エンコ)
強制2passモード
60fps(x1.5でコマ落ちしない)
640x360(これ以上高解像度にすると5minでも100MB越え、3pass)
前 sm27749705
2015SWの小熊山をダウンヒル3/4
一泊二日の日程が一週間にも十日にも感じた楽園の記憶。
今回の小旅行で輪行に自信が持てました。来年は…
おまけ・木崎湖周遊コース
前 sm27749570 次 sm27749813
2015SWの小熊山をダウンヒル2/4
山頂付近でサルの群れに遭遇。キツネ、シカ、運が良いと?クマにも会えます。夜の小熊山は野生動物の気配がそこかしこに(小枝を踏み折る音とか)。
前 sm27749429 次 sm27749705
2015SWの小熊山をダウンヒル1/4
順番待ちか、風を待っていたのか。しばらくすると「飛びます」って言ったとたんのテイクオフでカメラの電源遅れた!すぐ真横から飛び立つ姿が焼き付いています。
エンコード設定、自分なりのメソッド確立できたので再アップ
機材はシマノCM-1000をトップキャップにマウントしています。
次 sm27749570
ヒルクライム sm27300745
ルーセントハート 【SW】
パソコンの整理をしていたら出てきた動画があったので懐かしくなって上げてみました。オンラインRPG ルーセントハートで過去行われたダンスコンテスト。「第一回ゲーム内動画コンテスト」に投稿した作品です。二人分のステップを組んで女性版と男性版に少し変化をつけました。雪原で撮ったと思いますが周りにモンスターが沸くので倒しながらの撮影になり、タイミングを合わせて同時にスタートしなければならなかったので、とても大変でしたがいい思い出です(*'ー'*)
ティアマグ真ソロ(β版)
SWジータちゃんのソロ動画です。
4凸エウ弓は強かった(๑˘ᴗ˘๑)b
大分グダってますが、開幕デバフがちゃんと入った状態で暗闇がうまく働けばキュアポ1本分余るかもしれません。
※今回開幕アロレとミストで通常奥義を素受けしてますが、
開幕デバフ+アビ全撃ちで即OD持っていくと丁度キルストの再装填タイミングで
BREAK持っていけるのでこっちのが安定するかもしれません。(後日撮り直します)
)
※撮り直しました。sm27328053
拾いねこ@生後1180/1147日目 枕を使うと気持ち良いらしいですね。
特に教えたわけでもないのに、分かるんですかねー。でもいつもというわけでもないんですよね。
来福してる方は楽しんでいってくださいまし。あんま観光できる場所はないけれどw
溜まってる本終わったらオーバーロードも買ってみるかぁ。SWリプレイがなかなか終わらん!
1179日目→sm27231258 1181日目→sm27248655 mylist/49665944
72.9
【オリジナル曲】people/SCHEDULE Ⅰ
またけんかしてる・・・(´・ω・`)
SCHEDULE Ⅰ mylist/49932204
Composer
すったか https://suttaka.bandcamp.com/album/itsuka-no-sora
(@suttaka0702)
Vocal
itsuka mylist/31490174
(@itsuka_1023)
Illust
電電蟲
(@dndn222)
Movie
ちびぎた mylist/32999865
(@chibigita)
1st mini Album 『いつかの空』⇒sm24246283
Amzon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NGJEKI0/ref=cm_sw_r_tw_dp_h93eub1TAQHGR
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id917523719
こちら側のミスで表記を誤ってしまいました。正 people 誤 peaple
【ヘタリア卓ゲ】紳士のNW2プチ講座【ナイトウィザード】
散々説明をすっ飛ばしていたので、紳士に説明してもらいました。
今回は卓のPCのクラスの大雑把な説明です。
NW2を知らない方向けに作りましたが、知ってる方で間違いなどに気づかれた方はご指摘してもらえると嬉しいです。
PS.NW3やSW2.0改訂版等、今年の夏は嬉しいことがいっぱいですね。
でもうp主の財布は死にます。
一番大切な素材元様を書き忘れました。本当に申し訳ありません。
アーサーの絵は、キタユメ。様からお借りしました。
関連動画はこちらからどうぞ。
NW2説明(詐欺)動画→sm23018927
sm23075819←Part1|mylist/41952355|Part3→sm24316001
ご意見ご質問などがありましたらこちらのTwitterへどうぞ。→@aph_NW2
【RO】 ビョンウンゴ討伐 ジュデAB
■今更ですがアマツ精錬祭イベントの影響で日課になってしまったので、リハビリを兼ねてついでに動画をUP。
■イベント当時は火力不足で退場を1回食らっていましたが、毀損古書cと知力時空靴の導入によりなんとか1回で倒せるレベルに。
■SWは使わなくても倒せますが、致命的な傷を食らうと厄介なため使用しています。
■忌み木状態の時に塩を使っているのは、ATK不足によるmissが発生するためです。ATKの高い武器等に持ち替えれば塩は必要ありません。
■ブログ→http://magicrag.blog122.fc2.com/
■マイリスト→mylist/5000681
【神のみ】らぶこーる【鏡音りん】オーケストラVer
アニメ【神のみ】第7話で、とりついた悪霊を払うため
偽の恋愛を仕掛けられたアイドルに、消されたはずの
記憶が残っていて、切なく主人公に歌った曲。
なんだかグッサリときたのでやってみましたー。
この手のは洋楽が濃ゆいなーと思ってたけど
アニソンも負けてないっすねー
ウチのリンちゃんが歌い上げました。(笑)
例によってボカロデータはここに↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20130928-1.html
【C84/東方】Cirno out XFD【Blue Dream/秘密結社七犯同盟】
暑い、溶ける→ひやせばいんじゃね?
熱帯夜を乗り切るためにチルアウトとかアンビエントで入眠音楽をつくろう!
そんな感じの東方インストアレンジCDです。
詳細はCD特設へ→ http://www.geocities.jp/vni_sw/cirnoout.html
8月12日 3日目 東ホール T-17a 「秘密結社七犯同盟」にて委託扱いで頒布します。
頒布価格は300円を予定しています。
[東方卓遊戯]早苗のまったりSW2.0「0-1」
Q.なぜ作った A.HDDが死んだから 使用素材はマイリストにて掲載...mylist/29448334 次→sm16650670 東方 デイリー 総合ランキング 265位を達成しました。→ありがとうございます!
【ミリしら】恋姫無双を1ミリもしらない38人でOVAをアフレコ【誘導動画】
38人のミリしらーで真・恋姫夢想OVAをアフレコしました。 この動画は誘導動画でミリしら本編ではありません。URL→ http://www1.axfc.net/uploader/S/so/110302&key=koihime 参加者→ http://ameblo.jp/ryo-2/entry-10599870045.html skypeID:twerr344sw , twitterID:ryo223 ha-buさんが代理で上げてくださいました→sm16746948高画質版→sm17610309
【第四次ウソm@s祭り】雪歩の深淵 第二版~Tales of S@nctuary【参加作品】
とある罰ゲームで、第四次ウソm@s祭りにて深淵の動画を作ることになりました。これで罰ゲームは消化されましたので、当然続きません。SW2.0やマヨキン動画が盛況な卓m@s界隈ですが、たまには深淵のことも思い出してあげてください。■クトゥルフTRPGを期待して?ウォッチリストにいれて頂いている方々、日程が遅れており申し訳ありません。ようやく平常運転で作業開始できます。■製作環境:紙芝居クリエータ(すいぎんP)/AviUtl(KEN氏)■[公開日:2011年5月1日]■追記:5/6コミュニティ変更しました。
そうだ聖地へ行ってみよう2009SW
初日のは既にアップしてたのに2日目は殆どほったらかしてしまい既にハルヒの消失・けいおん!!も始まってしまった・・・・・途中まで出来ていたのでやっつけ状態で作成しちゃいましたw
CASIO SW-10で不思議の国のアリスを再生してみた。
一枚絵は拾い物で、特に関係ありません。再生にはCASIO SW-10を使用しました。かなり昔に配布されていたソフトシンセで、すでに配布終了しています。Windows9x系専用のため、XPでは動きません。GMながらバンクセレクトを無視するため、GSでもXGでもそこそこ鳴ります。
【東方卓遊戯】八雲の主人とSW2.0(再)2-解説・幕間
セッション2の解説・幕間回です。1月間にセッション2まで上げ直しできたどー! nm30519011←前 次→nm30566278 マイリストmylist/57783617 旧マイリス①→mylist/29533033 ②→mylist/50497346
若者を騙して荒稼ぎしていたマルチ商法グループ、めでたく逮捕☆
悪質なマルチ組織ERAに潜入して、対決した結果… #34→https://www.youtube.com/watch?v=mlEn_8d6hE4
今日の生放送
YouTube前半→https://youtu.be/byts6Sw2Jrc
YouTube後半→https://youtu.be/S9DGaCFad9Q
ニコ生→https://live.nicovideo.jp/watch/lv338544861
OPENREC→https://www.openrec.tv/live/2p8vj7m138y
好評発売中の「日常は情報戦」→https://amzn.to/3Cv0d8s
チャンネル登録お願いします→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
Twitter→https://twitter.com/kazuyahkd2
インスタ→https://www.instagram.com/kazuya.hkd/
マイリス→mylist/36734521
【蓮魅】春泥棒【自己満で歌ってみた】
春が終わる前に
ヨルシカさんの春泥棒歌いました
※歌いやすいように若干のアレンジあります
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨルシカ - 春泥棒
Yorushika - Spring Thief
作詞作曲、編曲(Words and Music): n-buna
Vocal:suis
ヨルシカ 「創作」 2021年1月27日(水)発売
https://sp.universal-music.co.jp/yoru...
収録曲
01. 強盗と花束
02. 春泥棒
03. 創作
04. 風を食む
05. 嘘月
ダウンロード、ストリーミング等
https://VA.lnk.to/SpringThief
Official Site
http://yorushika.com/
Twitter
https://twitter.com/nbuna_staff
Instargram
https://www.instagram.com/yorushika_o...
【KAITO V3】春泥棒【カバー】
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
Music & Lyrics: n-buna 様
Vocal: KAITO V3 Soft
Mix: シオル
UST by Carosy 様
【生誕】「春泥棒」歌ってみました。Ver,mion
春を探しに…
ヨルシカ様の「春泥棒」を、24歳の誕生日動画で歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
〇作詞作曲、編曲(Words and Music): n-buna
〇Vo・mix・enc:mion/山内魅音/미온(BlueMelia)
Twitter
https://twitter.com/niconico_mion
公式YouTube ch
https://www.youtube.com/channel/UCdYvJkZZ3pkwOtIEIZVjs2g
Twitch
https://www.twitch.tv/mion_yamauchi/about
Instagram
https://www.instagram.com/mion_neco/
Spotify
https://open.spotify.com/playlist/0BH00IgHnqSZzlD9THByW7?si=4788ec44d96049a7
韓国名:안연민 Ahn Youn-Min 安涓玟
(※本名ではありません。好きに呼んでください)
前作➡「깨어나/Starting Now」sm42818414
次作➡Coming soon…
春泥棒歌ってみた【ししゃも@佐藤】
愛を歌えば言葉足らず…
春にピッタリな歌ヨルシカさんの春泥棒を歌わせていただきました
曲名:春泥棒
作曲者様:ヨルシカ様
素敵な原曲:https://youtu.be/Sw1Flgub9s8?si=k7TJE5s90PJdXwJg
歌った人:ししゃも@佐藤
(最後の歌コレ2025春ルーキー部門)ヨルシカ - 春泥棒 歌ってみた [AiTiA]
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
(もし、ヨルシカさんがニコ動でアップしたものがございましたら教えてください。ニコ動に調べましたが、見つかりませんでした。)
Instは次のからお借りさせていただきます。ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=zxAy7511NmM
(チャンネルは www.youtube.com/@mirai-karaoke)
Vocal/Mix :AiTiA
お久しぶりです。AiTiAです。今回にも歌コレに参加させていただきました。多分、時期的にルーキー部門に参加するのは最後のなると思います。もちろんこれからも力が出る限り、歌ってみたを続けたいと思います。
春が来て、この曲を思い浮かんだのはなぜでしょう。風に舞い散らされる桜を見ればなんか、自然にこの曲を鼻歌や小さい声で歌っちゃいます。特にヨルシカさんたちの爽やかな楽曲や声が完璧ですね。なので、季節に合わせて”春”に関する曲を、この場をお借りしまして録音させていただきました。自分なり頑張り尽くしましたが、自身はあんまりないですね。けれども、聞いてくださってありがとうございます。ヨルシカさんの曲には夏にピッタリな曲もありまして、できればその時期に合わせて録音し、投稿したいと思います。あれもお楽しみにしてください!
拙いものですが、どうぞよろしくお願いします。
ご視聴ありがとうございます。
