キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 31265 - 31296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.5仮想卓】七色の学園物語 1-1~5-1のコメ返し?
気が向いたので、コメント返し?しまーす!
---
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
---
クレジット(ニコニ・コモンズ以外の素材)
ジングル:OtoLogic 様(https://otologic.jp/ )
背景:A.I. Art Stock 様(https://aiartstock.com/ )
陽だまりにて和む猫/オリジナルサウンドトラック 「英雄伝説 空の軌跡」/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【ボカデュオ2023】ナイトアウト・ナイトビート/マツリカ・レイ
「Make some noise!!」
オラついたユーロビートにてボカデュオ2023参戦致します
ボカロじゃない歌モノは初の試みです、この企画に感謝
えむくろ【Music / Lyric】
https://twitter.com/MimicXrow
緑萼【Vocal / Movie】
https://twitter.com/ryoku_gaku
ゆたろ【Vocal / Movie / Illust】
https://twitter.com/ytr_3210
沢渡エイト【MIX】
https://twitter.com/Sawatarieit
■お持ち帰り(カラオケ音源・ボーカルガイド・歌詞カード等)
https://drive.google.com/drive/folders/1BfyHFuYhxyg75v23Ku6J2bGwG9QOn9sw?usp=drive_link
スターウォーズのカットされたシーンについて1【暗黒面ずんだもんのスターウォーズ解説33】
※今回もネタバレ注意
フォースの暗黒面(ダークサイド)に詳しいずんだもんがスターウォーズについてちょっとしたお話をします。
今回はカットされたシーンについて
他にも採用されなかった要素についてちょっと雑談してます。
採用されなかった要素は一部CW等のスピンオフで拾われたりもしていますね。
BD特典のアート集を見るとCWで採用されたという文言をよく見ます。
新三部作でカットされた要素には政治的なシーンがかなり多いです。
全体の台詞量が少ない新三部作に政治的シーンを入れると台詞量のウェイトに偏りが生じてしまうというのも一つの理由かもしれません
このあたりは小説版で未公開シーンに当たる場面を入れ込んだ構成にしてたりしますね
★いいねコメは未公開シーンに関するちょっとしたこと
ずんだもんSW 前回→sm41978426
・レベルが上がってクリエイターサポート対象になりました
https://www.nicovideo.jp/user/653723
・音楽
甘茶の音楽工房 様
・立ち絵
自作
・いいねアニメーション
ガッkoya 様
・ VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX→【https://voicevox.hiroshiba.jp/】
【kokony】春泥棒【歌ってみた】【弾き語り】
出した覚えもないけど春を仕舞っておきました
訳:ちょこちょこ触っていたギターでヨルシカさんの春泥棒を弾き語りしてみたよ
クオリティ高くお届けしよう動画ではなくkokonyが楽しければいいや動画です、kokonyが楽しければいいや動画です
ギターは「ギターを弾きましょう」さんの動画を見て練習しました
https://youtu.be/A-5UDKfg8hg
御本家様:
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
Gt. Vo. Movie: kokony
https://www.nicovideo.jp/mylist/70817516
Walnut Shoes 様
広告ありがとうございます!ただただ光栄&嬉しいです…!
相馬和樹堂島大吾説
※※※この動画をみてロストジャッジメントのストーリーの面白さが減っても責任は一切おいません※※※
LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶【Amazon.co.jp限定】LOST JUDGMENT サスペンスBGMセレクション 配信 - PS4 https://www.amazon.co.jp/dp/B093Q2MDNH/ref=cm_sw_r_apan_glc_i_MW75RNQDKQ9ZV698JMP8
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0177-PPSA03265_00-DIGITALDELUX0001/
買おう!
なにも変わらないYouTube版→https://youtu.be/iHIJzTg8NzM
戦中のご飯・コールドサーモン(昭和14年(1939年)前半)【レトロめし】
書籍:戦下のレシピ
https://www.amazon.co.jp/dp/4006032919/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_p2ykCbDDJ9GM0
音楽:げきばん http://soundjewel.symphie.jp/product/gekiban/free/
おとわび https://otowabi.com/
絵:いらすとや https://www.irasutoya.com/
#48 BF1「地面はおいしいし役に立つ」【東北きりたん実況】
地べたを這いドロ水すすってでもキルしたい
kenken様、宮糸 百舌様、GIN様、ルーデル大佐様、kai様宣伝ありがとうございます
switchフレンドコード⇒SW-3273-6233-1923
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
PSND:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/57889987
前回⇒「食わず嫌いは役にたたない」sm31808084
次回⇒「ショットガンは凶悪だし役に立つ」sm31888986
マリオカートッエーイDX LAP24(も悲惨大会1)【VOICEROID実況】
どうも
なんかね、ダイジェスト+1試合丸々の動画2本で終わらせる予定が
普通に1本の動画で完成してました(テヘペロ)
まぁ、場合によってはダイジェスト回混ぜるかも
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31597795
次回>>sm31605120
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
【重音テト】Stargazer【オリジナル】
都会の空に星はない。
幼いころから星を見るのが好きで、田舎を離れた今でも、星のない空の下、手を伸ばしたりして。
そんな感じ。
テト「カッコつけやがって」
私「無茶しやがって・・・」
前⇒sm31160423
次⇒sm31632538
アップしたの
UTAU⇒series/8570
その他⇒series/2333
ヨーヨー series/410925
オケ⇒http://piapro.jp/t/I2sW
ツイッター⇒@tsuki_sushisuki
音源作りました⇒https://yagami-tsuki.booth.pm/
※この曲は「わぁい」に収録されています。
2019/11/09更新
yin69yangさん、narukoさん、ぬおさん、じしゃくさん、リネームPさん、kuro510さん
お名前だけの紹介になりますが、応援広告ありがとうございます!!
[東方卓遊戯]悪魔の姉妹のSW2.0 0-0 旧版
初投稿です。画質や音など、問題が多いですがよろしくお願いします。今回はキャラメイクのみです。 音楽:魔王魂様 次:sm31162957 mylist/59230305 改訂版があります→sm32400324
【SW2.0】VOICEROIDたちの蛮族開拓記 その0【TRPG】
SW2.0のリプレイ風動画を上げていきます
登場人物
結月ゆかり … ケモミミっ子
琴葉茜 … 目隠しプレイ
琴葉葵 … 眼鏡っ子
うp主 … GM
次回:sm30118417
SW2.0動画一覧:mylist/57571629
part1・単発まとめ:mylist/58116482
県の鳥のゲームコミュ:co3025329
ツイッター→ https://twitter.com/kennnotori
サイト→ http://soloorche.web.fc2.com/
遥かなる時の彼方へをバンドアレンジしてみた【クロノトリガー】
クロノトリガーBGM「遥かなる時の彼方へ」をアレンジしてみました。
4週連続ゲームアレンジ楽曲投稿第三弾です。
第四弾は
6月26日 礼号作戦 (艦これ)
です。
第一弾「風の憧憬」sm28990565
第二弾「クロノ・トリガー」sm29036411
マイリスト:mylist/45503076
最新情報をお届け:https://twitter.com/alkaleido_sw
ギタリストべにまるのホームページ
http://www.benimarulabo.com/
【心華の】魔法旋律【を心響で】
心華の魔法旋律(Magic_Melody)の動画
みたら日本語歌詞載ってたんで
そのまま日本語入れてみました・・
例によって心響で・・
vsqxはここ↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20150427-1.html
MMDも用意したんだが
いつになるかわからんので
公式絵配置した
【カラオケ】 青春アミーゴ 【Windows XPのMIDI音源使用】
耳コピで作ったオリジナルカラオケです。
すべての楽器の音は、
Windows XPに入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使って、Windows XPで録音しました。
Windows XPに入ってる標準MIDI音源でも
ここまで音を作れます。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
◆ Twitter : https://twitter.com/music_f
◆ HP : http://music-f.com
◆ YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
とある神獣の御茶会議
どうも、またおけあです。本当、投稿しまくってごめんなさい。
4月以降はあまり動画が投稿できなくなりそうなので今のうちにばんばんあげてます。許してください><まだ作りたいのがあるんだ…
本家、見ている方が不快になるような行為はやめてください。無断転載は禁止です。
他のジャンルのキャラの名前は出さないでください。
みんな大好き。
mylist/47384264
ついったー@sw0121
【初音ミク】マイボイセィーズ(オリジナル曲/PV付)
teaeyeです。VCP2014に出展した新曲です。
初音ミクから曲を作ってる人への感情を想像してみました。
苦手な英詞が少し入ってます。(ちなみにそこだけ英語版初音ミクです。)
【VOCALOID CINEMA PARTY 2014 出展作品】
→ http://www.vocalocinema.net
【M3-2014秋「Synergy-Style Vol.3」 収録楽曲】
さくらもどきさん主宰"SakuraRecordz"よりリリースのコンピに、
extended mixとして新バージョンで参加させて頂きます。
→ http://release.sakurarecordz.com/Synergy-Style3/
music/ teaeye (@t_e_a_e_y_e) mylist/36523820 http://teaeyeweb.wix.com/info
movie/ otogi* (@wlor_) mylist/27732088 http://wlor-creative.tumblr.com
★20141231 インスト版公開しました
http://piapro.jp/t/H5Sw
初音ミク オリジナル曲 『Re:リフレイン』【PV】
軽快めミディアムテンポで。
良かったら聴いてってやって下さい。
絵・動画:みや子さん(http://piapro.jp/x_miyako_x)
何と今回は動画まで作って頂いちゃいました。多謝!
■作ったもの→mylist/22324429 ■MP3・オケ→http://piapro.jp/t/Sw_b
■前作:Near the Flame→sm20950457
■Twitter→https://twitter.com/hiiro_axis
【MMD】新SW秘封倶楽部で ロミオとシンデレラ
ニコニコ楽しく。
Model
秘封倶楽部:アールビット様
(宇佐見蓮子Ver1.01(水着)、マエリベリー・ハーンVer1.01(水着)
SW秘封倶楽部はこちらから➡im2937547
Motion
sm18281249:東西P様
camera
sm18224721:towa様
(Kiss me 愛してる用改変)
Song
sm6824262:とれあ様
(sm6804950:うさ様、sm6713370:花たん様)
Stage
stage42(遊園地みたいな):切な顔P様
星空:菖蒲(剣舞P)様
Effect
おたもん様、針金P様、Elle/データP様、ゆいか様、ビームマンP様
mylist/26025793
ダイナミックマイクCM5、マイクスタンドMDS-1500、開封プレイ動画
マイク(http://www.amazon.co.jp/dp/B0056YPORY/ref=cm_sw_r_tw_dp_cNCFpb0D258G6)と卓上スタンド(http://www.amazon.co.jp/dp/B000TV16VW/ref=cm_sw_r_tw_dp_ENCFpb19VCFA8)が届いたので開けていきます(マイクは我慢できずに事前にあけちゃいました) 安ーい機材で歌ってみたをやってJKに惚れられてピーピーしたい^^!!※歌いません (mylist/25695795)
【実況】STAR WARS Republic Commando - Part04 - 「兄弟」のきずな
クローンコマンドになって、クローン戦争を戦い抜く。
FPSゲーム「スター・ウォーズ リパブリックコマンド」の実況動画です。
デルタ小隊勢揃い。
Part00:sm11200756
sm11221471←前 次→sm11241109
SW:RC マイリスト→mylist/19763286
【歌ってみた】千年の独奏歌【久我ユキヒラ/Vtuber】
*「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」企画対象外です。
Vtuber1周年記念としてずっと形にしたかった歌を歌いました。
不朽の名曲だと思っています。yanagiさんに感謝。
■Original
【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)
sm3122624
■Illust
まちこ
■Mix&Mastering
まえぴー
https://twitter.com/chris_sirlight
■Vocal, etc
久我ユキヒラ
https://twitter.com/KoGa_ykhr
https://www.youtube.com/channel/UC6YswtEZJuCibUayldNR1Sw
あなたの夜が明けるまで/緋奈*歌ってみたよ
みなさまこんばんは。
8月の終わり いかがお過ごしでしょうか
今年も特に夏らしいことができず、いつの間にか
秋の匂いが近づいてきましたね。
8月の毎週投稿、ヒーヒー言いながら録音編集やってたけど
聴いてくれたあなたがいたから
ここまで頑張れました
本当にありがとう。
いつかこの気持ちを直接伝えたいから、
それまでどうか私の一番近くで手を引いてください。
これからもよろしくお願いします!!
素敵な本家様
傘村トータ様
https://youtu.be/xfR0iTh8PSI
素敵な音源様
https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqa0RuZjBKMmRMRFA3M2tKdmZhNEpKUGxFWHJqQXxBQ3Jtc0tucDVQZ2U5Z1VpT3paSm4tZmVpQVdyS1hzbFZUbTlqcG9rdU1kUThfRndFWWw4Z2NTNm45WGtMQjdmcTN5RmpBZkJsQzRKRjFOdXVfb2RKR2MxcGdtU0QzY3N3THNrMmszOFNmWDJTZmVxY2dSUl9aMA&q=https%3A%2F%2Fpiapro.jp%2Ft%2FLYC1
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします□□
コメント・高評価(いいね)ありがとう!!
❁YouTube
弾き語りとか
https://youtube.com/channel/UCvewodxPSjebmC9At6oQ0Sw
歌ってみたとか
https://youtube.com/channel/UCFtFnJqpNGqi_gRLqmh2yIA
❁⃘niconico
https://nico.ms/sm37244862
✿Twitter
https://twitter.com/kurohina_3739
✾ツイキャス
https://twitcasting.tv/kurohina_3739
空瀾声 / 初音ミク
二作目です。
( Youtube → https://youtu.be/ix6EIoZr3sw )
・Vocals : 初音ミク
・Music : ゆずき
Twitter ID → https://twitter.com/Yuzuki__621
Youtube → https://www.youtube.com/channel/UCecMq9Ibvb8Ne2lkOHGPpCA
・Illustration : まだら酱 様
Twitter ID → https://twitter.com/Madara_jya
・offvocal →
エミネムさんがママのスパゲッティについて教えてくれるそうです
乗るしかない、このビガビガウェーブに。
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=SW-BU6keEUw&app=desktop
(8/23追記…コメント欄を参考に、タイトルを変更しました。日本語字幕もありがとうございます)
【マリオメーカー2】アイテムを向こう岸まで持っていきたいんじゃ【マリメ王への道#7】
チャンネル登録よろしくお願いします!
https://bit.ly/2vqJvmT
第七回目です
難しいけど超難しくはない。そうそれが蔓渡し
何か覚えるべきテクニックがあればコメントに!
今回参考にした動画→なし!
マリメ2コース募集動画→https://youtu.be/oVcHxKVoiUU
フレンドコード
SW-5488-5474-5010
どなたでもフレンドになりましょう!
部屋を作ってわいわい遊ぶ生放送もしてます
♦Twitter
ぽーじーげーむす→https://twitter.com/po_ji_games
おさる→https://twitter.com/osaru_poji
おつる→https://twitter.com/Otsurupojigames
♦Instagram
https://Instagram.com/po_ji_games
♦動画の感想等
pojipojigames★gmail.com
★を@に変えてくださいチャンネル登録よろしくお願いします!
https://bit.ly/2vqJvmT
ギーバターは美味しいのか?
★おしながき
・やみつきギーキャベツ
https://cookpad.com/recipe/5569499
・ギーえびチャーハン
・ギーとトースト
☆ギー・イージー 200g
https://www.amazon.co.jp/dp/B071K8GC1V/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_1iYeDb6H36G7B
□料理一覧:mylist/50086277
□その他動画:mylist/18438842
□Twitter:https://twitter.com/hidegonsu
□Instagram:https://www.instagram.com/hidegonsu_
□YouTube:https://www.youtube.com/user/hideogonsu
【シャドバ】 パート3
zu EX(アズイーエックス)ですよろしくお願いします。メイン動画https://www.youtube.com/channel/UCdTif7pV_MHNcIFwWB0Z9Swサブ動画https://www.youtube.com/channel/UCzGpJpvdeelAMfeafNCvNhQ音楽素材協力:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/音楽素材協力:t12ya https://soundzz-g.com/
(がくっぽいど)「それがすべての終わり 第2楽章」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
miku_ningさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, synthesizers
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
