キーワード SW が含まれる動画 : 36783 件中 31745 - 31776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカートッエーイDX LAP46【VOICEROID実況】
どうも
嫌いではないが苦手なコース
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31734319
次回>>sm31751774
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
マリオカートッエーイDX LAP45【VOICEROID実況】
どうも
コミケに行ったりしたので次回分編集時間が消し飛びました
まぁ、日刊だって言ってないしいいよね
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31729315
次回>>sm31746301
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
マリオカートッエーイDX LAP39【VOICEROID実況】
どうも
今回は、イカをプレイした後休憩して、ウォーミングアップしてから取ったよ
ウォーミングアップのおかげでずっと出すのを面倒くさがってた金マリオ出したよ
あっ、そこ、今更かよとか思ったでしょ
自分でもそう思う
ダントツ1位の動画とか需要はあるんだろうけど
マリオカートだから自力なのか他人が分からないのよね
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31688418
次回>>揚玉ボンバー!
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
マリオカートッエーイDX LAP34【VOICEROID実況】
どうも
すみません、オチパクリました
一度やってみたかったんです・・・
動画内に居るマリカー投稿者
衝撃波さん:mylist/59248328
タンパクさん:mylist/59251219
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31666235
次回>>sm31677619
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
毎回毎回ロゼッタの字幕を書き換えるのが面倒だったんで今回やってません
マグニ提督のトレーラーⅠ~Ⅲ詰め合わせ
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
Echoes (雛音モモノ オリジナル曲)
7/31 広告してくださった方、ありがとうございました!
スプラトゥーン2楽しいですね。
もしお持ちの方で一緒に遊んでやろっかなと思う方がいらっしゃれば以下にフレリク送ってもらえると喜びます。
SW-0215-5904-6416
なんてことを説明欄に書いてみたいな、投稿するもの早く作りたいなと思ってたらささっと作れました。
音楽と関係ない話題に思われるかも知れませんが、そのゲーム内BGMを真似た音の使い方もほんのちょこっとだけ入ってます。あぁシャケしばきたい。
【手描きV3】王馬小吉でトラッシュlアンドlトラッシュ【ネタバレ】
王馬くんに合うんじゃないかと衝動的にトレスしました。
宣伝ありがとうございます!
マイリスト→【mylist/59334651】
Twitter→@sw01211231
【ダメージソース縛り】 仮初の必殺剣【神官戦士vs暗黒騎士】
修羅場中に作業用PCのキーボードが壊れたので初投稿です(白目)
先日お迎えしたエクス団長を試しに起用してみました。いつもの茶番はなしです。
今回は編成バフの皆さんどころか、王子すら必要ない難易度だったのであまり目立ってません。
多忙期間が明けたら、また神官戦士シリーズを筆頭に色々再開していく予定です。
二国合同TRPG会(SW2.0リプレイ) mylist/58675681
神官戦士シリーズ(+ネタ動画) mylist/58140441
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
鉾田サーフ ヒラメ
説説明 ロッド:PRM ショアレッド リール:ツインパワーSW PE:1.2号20LB リダー:フロロ20LB ルアー:コルトスナイパー35g
【UTAU新音源配布】 Q 【乙宮稲穂】
原曲:sm19898621
(去年作った)新音源です!無生物じゃないよ!!制服っ子でもないよ!!
中の人:時富まいむ
イラスト:あーの
ノイズ除去、原音修正:塩釜
キャラクター原案、動画:滅天使
音源:http://yahoo.jp/box/Sw6enu
ShyBoy弾いてみたby光るベース
Billy Sheehanの代表曲ShyBoyです♪[奏者情報]ペンペンの人(弾いてる方)Blog : http://ameblo.jp/blacksaki2nd/Twitter : @pen2_bassバンドも宜しく!CD買ってね♪<トンカツ逆噴射>凡庸なロックバンド。2014年より活動開始https://gyakufunsha.com/11/22CD発売 http://www.amazon.co.jp/dp/B00OZMUHHA/ref=cm_sw_r_tw_dp_j3qzub1NM4NQV
【艦これBGM】東京急行をバンドアレンジしてみた【ボーカルアレンジ】
原曲:「二水戦の航跡」「次発装填、再突入!」
題名:seek the sinker
アレンジ・演奏:べにまる
歌:るうすけ
作詞:やまだ
動画:Asahi Mizuky
過去作たち:mylist/45503076
絵:佐倉のんこ(@noncomcom)
艦これアレンジアルバム「UNDINE-ウンディーネ-」収録曲
委託販売情報あり↓
アルバムクロスフェード→sm24456614
サークルツイッター(@alkaleido_sw)
サークルホームページ:http://alkaleidosoundworks.com
渚園へキャンプにいってきたよ!
大福さんの動画
→http://www.youtube.com/watch?v=E8BVbBLOFZs
あすてかさんの動画
→http://www.youtube.com/watch?v=0aMcdiB6cs8
→http://www.youtube.com/watch?v=sASjxmSL_sw
2014.3/3
ついに渚園デビューをしてきました^^
楽しすぎて・・・
まぁいつものことです(笑)
mylist/37224834
Twitter : http://twitter.com/glory_factory
Youtube : http://www.youtube.com/user/gloryfactory1981
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=44320881&from=navi
【PDA】炉心融解【HARD PERFECT】スク水リン
スク水リンちゃんで炉心融解【HARD】をやってみました、モジュール鑑賞用にどうぞ。
判定が少々早い感じですね、でもロミシン程早くはないようです。
特に難所はないようなのでパフェは楽に取れると思います。
やっぱスク水リンちゃんは可愛いですね、プレイ中でも見とれてしまいますね。
画質優先でプレミアムでエンコしてますので重くて再生できないかもしれませんので注意して下さい。
マイリストmylist/26955310
AMERICANAミクさん動画mylist/34200041
【NNI】 will notice 【オリジナル曲】
107企画「twitter&ニコ動発のバンドでいけるとこまでいってみよう」
概要 http://ameblo.jp/curryunku0/
第一弾ゲストボーカル企画
Guest Vocal & Lyrics 芽子 Twitter:@meko_sprout mylist/30258294
Composed & Lead Gt 毅 Twitter:@tsuyoppi96
Backing Gt & Engineering 107 Twitter:@107sw mylist/21823850
Bass サトシ
Drum ケイジ Twitter:@keiji66
Illust 桜餅 Twitter:@sakuramochi462 http://www.pixiv.net/member.php?id=286558
【クラン演習】2010/12/30開催石川人鳥狩猟会【6戦目】
この動画は石川人鳥狩猟友の会におけるクラン演習の様子をクランマスター視点で録画したものである
マイリスト作りました→mylist/22951095
機体構成
頭:久我S
胴体:久我S
腕:久我S
足:久我S
武器
主武器:M99サーペント
副武器:41型強化手榴弾
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
ランク:クラン演習戦
出力方法:外部出力
【鏡音リン】 明日生き負けないように 【オリジナル曲】
ねぇ
Music:107 mylist/21823850
Twitter http://twitter.com/#!/107sw
【YMO】Behind The Mask×Peace Again 【トランスフォーマー】
戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーのED Peace AgainがあまりにもBehind The Maskと似てるので合体してみた。ピース・アゲインの作曲はたしか筒美京平だったと思います。
ミニPC魔改造チャレンジ6.1
ミニPCをITXケースに入れて準自作PC化しました。
M.2⇒PCIeライザーを試しました、がいまいちでした・・・
ミニPC: https://www.links.co.jp/item/gmktec-nucbox-k6/
M.2⇒PCIeライザー(15cm)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XMM48LM?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title
↑ 中国からの輸入になりますのでご注意
M.2⇒PCIeライザー(25cm)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07XJBCCRW/ref=sw_img_1?smid=A31O8ZERQUVIFF&psc=1
↑ 中国からの輸入になりますのでご注意
花岡 クラフトパンチ ハンドパンチ 1/8 サークル
https://www.yodobashi.com/product/100000001005580027/
ATX電源検証ボード KM-02C
https://www.yodobashi.com/product/100000001007322031/
【UTAU】オリジナル曲「雨病んで十六夜」【和音マコ with 重音テト】
中秋の名月を見上げながら、終わった夏と愛しい人を想う月の歌は如何ですか?
---
VocaDuo2024で最終的に採用されたデモ曲#9「9月30日」とともに最終候補まで残ったデモ曲#2をおよそ2年弱かけて完成させました。
第3子が生まれるため9月より活動縮小を宣言しておりますが、これからも年1-2曲のペースで曲をお届けできたら良いなと思っています。
また、お会いしましょうね。
---
作詞作曲編曲:水 空( X: https://x.com/elnath1029 / mylist: mylist/76060068 )
イラスト:月とサカナ 様( https://snao.sakura.ne.jp/ )
YouTube:https://youtu.be/q2sw3gRn5r0
---
これで何回目なんだい? 自問自答
ただつまらない ひとりぼっちの十六夜
今じゃ後悔し放題
満たされない想い乗せて月よ昇れ
あなたに会えるただそれだけで心踊る
そんなある夏の日
蝉時雨は何処か遠くへ消え
思い出の中を探して回る
しとしと降る雨に打たれて泣く
私のこと 惨めと思うなら
ぎりぎり耐え忍び笑ってやる
心が満たされる日まで
まるで難解な問題 単純明快に
まだ分からない 記憶の立待月
今も後悔しそうかい? 気付かぬまま
空見上げた刹那 笑え
夢でさえも枯れ果ててしまう
砂漠のように乾いた心が
求め続けていた物は何だ?
目を閉じて気が付かぬフリをした
ひりひりと痛むこの胸の傷
あなたとは会えなくて苦しくて
ぎりぎりと軋んでは砕け散る心
拾い集めてみる
これで何回目なんだい? 単純計算で
もう戻らない 諦めの居待月
全て崩壊しそうかい?
忘れることさえ出来ずに囁く声
もう一度会える日が来るはずと
ぽたり空を伝う星に願って
もう二度と会えぬことに気付いた
ふわり弾けて消える
まるで難解な問題 単純明快に
でも分からない さよなら臥待月
今も後悔しそうかい?
切ないほど孤独な夜 時よ戻れ
これで何回目なんだい? 自問自答
もう戻らない ふたりぼっちの十五夜
今じゃ後悔し放題
満たされない想い乗せて 叫んだ声
ねぇお願い 月よ昇れ
会いたくて 会えなくて
大好きで 大嫌いだから
笑えない時でも笑え
雨が降り止むその日まで 待っているから
【ガンプラ】SDワールドヒーローズに登場する究極形態!ドミナントスペリオルダークネスドラゴンを組み立ててみた!【SDガンダム】
まっくろくろすけ(/・ω・)/
▼動画へ質問等あれば気軽にコメントにてお知らせくださると嬉しいです。
〇各種リンクまとめ
▼プラモデル作製に使用している道具まとめ
https://www.amazon.co.jp/shop/influencer-3827cafc?ref_=cm_sw_r_cp_ud_aipsfshop_aipsfinfluencer-3827cafc_CSJE4H2CDMR09GCBBV3V
▼ガンスタアカウント
https://gumpla.jp/author/shiraishi
▼ツイッターアカウント
https://twitter.com/shirastone111
▼インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/shiraishi.14/
▼youtubeアカウント
https://www.youtube.com/@shiraishi-mogame.
▼リットリンク
https://lit.link/shiraishi4614
○お借りした素材
▼YouTube オーディオ ライブラリ
▼FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
▼BENSOUND
https://www.bensound.com/
▼効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
▼ニコニコモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
安楽/空藍めいとfeat,IA&VY1
戒
どうも空藍めいとです。
私をここに記しました
『 』
いいねを押すとヒントが出てくるよ
良いなと思って下さったら、いいね、コメント、マイリスのご協力お願いします!
この続きの曲がTOP100で参加します。
自信がありますので、良ければ1度此方から聴きに来て下さい⬇️
(sm44663599)
inst→ https://drive.google.com/drive/folders/1-NJiw2zEixwys21UKs_m5KyZtB-Sw4yy
______________________
*作詞作編曲/空藍めいと
( https://x.com/kuuran_meniti )
*ギター&ベース/Yasuda
( https://x.com/mixYasuda )
*絵,背景/Nero
( https://x.com/nesobireru )
*動画/歩美
( https://x.com/ayumi_movie_ )
____________________
イ キ リ ト.sw1
淫夢実況は初投稿、初編集です。作りたくなった
星の翼を初めて1ヶ月弱なので、プレイの方は大目に...
パチサン兄貴、jalax兄貴、ニコニ広告ありがとナス!
【SW2.0】カルゾラルへの道巡回任務 コメ返し【カルゾラルの魔動天使】
うちのゆかりさんとミリアルは仲良しです
次 また今度
前sm41927592
最初からsm41398654
本作は、「著:北沢慶/グループSNE、KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の二次創作作品です。
(C)Group SNE 「ソード・ワールド2.0」
Voiced by https://CoeFont.cloud
テンケーデイ / へおん feat.東北きりたん
この世に生まれてから10000日経ちました(2/6)。自分おめでとう!!
記念にMV作りました、いいね、コメント、していただけるととても嬉しいです!!
ご視聴ありがとうございました!!
作詞/作曲/絵/動画: へおん
唄: NEUTRINO/きりたん
SoundCloud:「へおんの髭」
https://soundcloud.com/bassclef_hige/sets/made-songs
Twitter:「@bass_clef_」
https://twitter.com/bass_clef_
Youtube:「へおん©」
https://www.youtube.com/channel/UCVxzptdb4sw84z2rTh_1AJQ
HP:「H--i」
https://bass-clef.github.io/
【RAZER OPUS】amazonのブラックフライデーでお得になってみた【商品レビュー】
みんなもお得にならないか?(猗窩座)
Razer Opus - Black https://www.amazon.co.jp/dp/B08929XYVB/ref=cm_sw_r_tw_dp_dl_96TKYJJJ2B6QYMST5YA1?_encoding=UTF8&psc=1
使用BGM
MusMus : BT GIRLS
https://musmus.main.jp/
時間「あと◯分」直感的な表示が増加 Dr.苫米地
2021年10月18日TOKYO MX
世襲議員という巨大な差別 苫米地英人
https://www.amazon.co.jp/dp/4866251468/ref=cm_sw_r_tw_dp_BVXP7SEE4ET071MCGGZN
地球にやさしい「本当のエコ」 苫米地英人
https://www.amazon.co.jp/dp/486625145X/ref=cm_sw_r_tw_dp_5GK53B5Z1Z37TB5WV8KJ
EWI4000swで40mPの「からくりピエロ」吹きますた。(89番音源使用)
名曲は名曲のまま。ボカロはやはり最高。
カラオケ音源はこちらから拝借:https://www.youtube.com/watch?v=3C4ZzWKNTWo
放送前から仮面ライダーゼロワンの終盤と真実を予想する #エータン
はいどーも、バーチャルYouTuberのエージェントSATANです□
仮面ライダーゼロワン公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/#/?category=anime
•BOOTH(グッズ販売):https://agentsatan.booth.pm/
●Twitter:https://twitter.com/AgentSATAN_DoGa
ロゴとオープニングはセンディーさん(https://www.youtube.com/channel/UCYrVAcn238sW48o1t0as9VQ)からいただきました□
3Dモデルを犬門ももさん(https://www.youtube.com/channel/UC4KVBOu2rWIILxlcSsCgG5g?view_as=subscriber)からいただきました□
BGM:DOVA-SYNDROME
画像:写真AC
【ダメージソース縛り】 巨兵行軍【神官戦士vs巨兵】
いつものダメージソース神官戦士(+覚醒王子)のみでの攻略です。
配置縛りはできませんでした。無念。
ギガース君は相性悪いからダメやって!
ゴール直行じゃなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ
神官戦士シリーズ(+ネタ動画) mylist/58140441
二国合同TRPG会(SW2.0リプレイ) mylist/58675681
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
(初音ミク)「一番素敵な微笑みを ver.2」アラン(オリジナル曲)
宣伝していただきありがとうございます。大変嬉しいです。
少しだけアレンジを変えました。よかったら聞いてみてください。
mylist/45186682
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
