キーワード SW が含まれる動画 : 36808 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スター・ウォーズ ローグスコードロンⅡを無難にプレイする #8
【コスリスの地上戦】
今回プレイ中に混乱してます。ポーズ画面を出してるところです。Bウイングの出番が無くなりそうなので、使いました。隠しアイテム回収をこれまでしていないので、後々おまけでやろうかなと思います。
【SW part1リンク】mylist/22235118
【sm12643395←前◆mylist/21862108◆次→sm12652608】
[An×An Live!] セガワールド飯村 第12回アンサーアンサー大会 前半
2010年10月31日にセガワールド飯村行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
久しぶりに参加。結果はいつものごとく惨敗でした。まあライトプレイヤーだし^^
1回戦マッチング
第1試合:のどっち、タンヤオさん、いちも、(ダミー)
第2試合:夏目ヌクヌク、まっちゃん、かっちゃん、おらっち
第3試合:さときち、突然段ボール、にゃにゃこ、しなの@18
第4試合:鮎川まどか、ジャイアン2、あきかん、じまっしょ
後半:sm12684250
9月大会:sm12542099
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585
MR2でサーキット走行 ヒーローしのい2007 スピンあり
ミニサーキットを化石車で楽しみました。非力なNAでも楽しめます。アクセル踏みすぎてスピンしてしまっています。expert組と結構差があります、アドバイス等頂ければ嬉しいです。車の仕様(現在は4型GTに乗り換えています)SW20 3型 G-Limited T-barルーフ YAMAHA謹製180馬力エンジン11万キロ超(クラッチ交換済)NA, ABSなし TRCなし, スペアタイヤ外ネオバ/ 16インチエンケイホイール / クスコリアタワーバー/ クスコ1wayLSD 運転席だけSPG / C'sクイックシフト / ステアリング交換走りと関係ない快適仕様のための重量物は多いHDDナビ ETC HID マルチリフレクター ワイヤレスドアロック 19インチスピーカ他
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十一発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
十発目も超えたんで、次回は番外編でサワード・スマイトを使いたいと思います。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/a37f54a1cefbf660a98aaf98b35c6480
前:sm12721641 次:sm12753233
マイリスト:/mylist/21821761
ルーセントハート SW【トリーア版】
第一回ダンスコンテストに出したダンスをトリーアで踊ってみました。 コンテスト用もアンティカのバグ使用だったのでトリーアのバグもやっぱり「SW」が合うと思って踊ってみました。マイリスト→mylist/21473064
咲-saki-&ストライクウィッチーズ 小ネタシリーズ その6
【咲-saki-】と【ストライクウィッチーズ 】から切り貼りして創ってみましたの、その6です。
偶数回はやっぱり池田ァのターンです。
私が投稿した動画のリストです。 mylist/22182192
咲-saki-&ストライクウィッチーズ 小ネタシリーズ その7
【咲-saki-】と【ストライクウィッチーズ 】から切り貼りして創ってみましたの、その7です。
他の作者はシーンごとの服会わせに何を使っているんだろう…
私が投稿した動画のリストです。 mylist/22182192
咲-saki-&ストライクウィッチーズ 小ネタシリーズ その10
【咲-saki-】と【ストライクウィッチーズ 】から切り貼りして創ってみましたの、その10です。
偶数回は当然 (ry
私が投稿した動画のリストです。 mylist/22182192
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十二発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
風邪ひきながらやったせいか、どうも今回は調子が悪いです。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/c04ff015895c6f98ef6c6cba0d37013e
前:sm12753991 次:sm12804979
マイリスト:/mylist/21821761
BF1942 SW ヘレンドーンCTF1-4
この日は3ゲームしました。そして2ゲーム目がかなりGGでした。なのに前半PCの調子が悪く、録画出来なかったので、 結局動画に出来るのは最後にやったゲームだけです。CTFなのに、自分ほとんどコンクエストしてます。 次sm12823955 マイリストmylist/19100669
BF1942 SW ヘレンドーンCTF2-4
CTF!CTF! 次sm12824298 マイリストmylist/19100669
BF1942 SW ヘレンドーンCTF3-4
コメントさくせいちゅう 次sm12825068 マイリスとmylist/19100669
【RO】 Heimdal 20101128Gv
デッドリーインフェクトが復活したらしい。
今回もFEの攻防。ついでに「フォオン」っていう音はIRCの音です。
ほんとはROの音源のみにしたいんだけどアマレココじゃ無理なんかな。
序盤はLv140軍団のSWとの戦い。というよりずっとそこが来てました。
そのしつこさは1hと45分くらい。しつこいにも程がある。
途中派兵のタイミングが被り、Frに落とされたけど取り返し
完全防衛にはならなかったけどV3を守り通しました。
やっぱりFEはテコン系が強い印象。早いEMC回転で有利な展開に。
献身視点ではギロチンクロスが活躍してた印象。
クロスインパクトつええ。まいりす:mylist/14427306
【ポチャムチ】クールっぽいボーダーブレイク06【ボンバーマン】
月曜の17時30位からクラン戦やってるかもしれないです。
録画場所:東京レジャーランド秋葉原店
機体構成
頭:毛42
胴体:毛44
腕:毛44
足:毛44
武器
主武器:M99サーペント・クイックスマック
副武器:グレネードランチャー・リムペットボムV
補助武器:(スリッパウェポン)SW-ティアダウナー・弾薬BOX
特殊装備:アサルトチャージャー・リペアユニット
戦場:D51A
ランク:A4
クラン:ボンバーストライカー クランリーダー
前回:sm12907049
次回:sm12966503
マイリスト:mylist/20857078
意外とこのステージの岩が邪魔な件について
©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十九発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
XHRを撃っているときに、「設置武器を破壊」出てくるときがあるんですが、ひょっとしてセンサー壊してる?
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:電磁加速砲・特式 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過1%)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/15f167a5a649c9265302e4ba67f6dd15
前:sm12912302 次:sm12941897
マイリスト:/mylist/21821761
【SW2.0】西向く子犬の冒険譚:第五話「血に染まる花嫁衣裳(2/2)」
第五話後編。気がついたらすでに12月ですって……?自らに課した〆切りをぶっちぎりつつ、後編をお届けしますよ! 次(sm19167563) マイリスト(mylist/20197039) ブログ(http://brassring.silver.raindrop.jp/)
【RO】 Heimdal 20101205Gv
録画ソフトを『PreCapt』に変更してみました。すんごく軽い。
この録画ソフトすごいよぉ!さすがグラボ直読込ぃ!!
V3防衛3週目、ここまで来るといろんなギルドが来られます。
今回も先週に引き続きSWとの戦い。今回はこっちのLv140越えのWLがそのSWに参加してました。自由参加だからちかたないね。結果は辛勝。
Lv的な力は向こうが圧倒的ながら連携力とLv150近いワンダラーのおかげで勝利。たまにすごい人が参加してくるなあ。その後SE勢力のLovが来てWP越えステイシス、EDで完敗。2砦確保して終了。まあ、ちかたないね。
まいりす:mylist/14427306
【戦場の絆】 MT66 Sクラ シャゲ 機動3【(´愚`)】
Rev2.5前の最後のシャゲです。 動画は後4個ほどあげる予定です。 ネタ切れなら使い回しをしても構わんのだろう? 視聴者様!お許しください!! 明日は朝にトレモ動画を撮って即エンコする予定なので、時間があればチェックしてみてください。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【戦場の絆】Rev2.5 ガンダム BRA 連撃 ダメージ検証【(´愚`)】
シャゲの方のデータが壊れてしまった /(^o^)\ まぁ、他の方があげてるんで構いませんよね。 最後にダメージがまとめてあります。 後でガンダムBRBバルカンの動画もあげる予定です。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【戦場の絆】 TB44 Sクラ ガンダム BRB バルカン 機動3【(´愚`)】
護衛に入ろうとしたところ「ここはまかせろ」が来たのでアンチに向かいました。 個人的にはBRBは非常に好ましいです。 完全に使いこなせる訳ではないですが、使いこなせたら強いんだろうなぁ。 ちなみにBRBじゃ射撃戦は無理ですw この試合ではお互いの勢力の枚数不利側に負担がかかった試合でした。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
スター・ウォーズ クローン戦争を無難にプレイする #4
【レン・ヴァーからの退却 ナバリ】
2003年GC用ソフト『スター・ウォーズ クローン戦争』のプレイ動画です。
※注 意※
・ストーリーをおおかた理解する動画です。高難易度でのクリア、ハイスコアは目指しておりません。(難易度はパダワン)
・ゲームの読み取りに不具合があり、一部カクつく部分があります。
・説明書無しで購入したので、システムを理解しきれていない部分があります。
・音声のバランスが元々悪いのでセリフが突然聞こえ辛くなります。
【今作マイリス:sm13094722←前◆mylist/22021786◆次→sm13100540】
【SW part1リンク:mylist/22235118】
武装神姫といくボーダーブレイク 番外編10 [ヴル凸クラン演習!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
今年最後のクラン演習。最多参加の回。そしてヴルカン凸
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A2 通り名:漆黒の稲妻
今日のパーツ 頭:ヤクシャ 胴:エンフォーサーⅠ型 腕:シュライクⅡ型 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器
強襲(ヴォルペ・スコーピオ 強化型Gランチャー SW-ティアダウナー AC-ディスタンス)
重火力(ヴルカンLG2 サワード・パラージ 試験型ECMグレネード エアバスターXHR)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm13055629 次sm13116345 マイリストmylist/20522891
スター・ウォーズ クローン戦争を無難にプレイする #7
【ラクサス・プライム征服 ラクサス】
2003年GC用ソフト『スター・ウォーズ クローン戦争』のプレイ動画です。
※注 意※
・ストーリーをおおかた理解する動画です。高難易度でのクリア、ハイスコアは目指しておりません。(難易度はパダワン)
・ゲームの読み取りに不具合があり、一部カクつく部分があります。
・説明書無しで購入したので、システムを理解しきれていない部分があります。
【今作マイリス:sm13151112←前◆mylist/22021786◆次→sm13154434】
【SW part1リンク:mylist/22235118】
スター・ウォーズ クローン戦争を無難にプレイする #8
【アナキンの脱出】
2003年GC用ソフト『スター・ウォーズ クローン戦争』のプレイ動画です。
※注 意※
・ストーリーをおおかた理解する動画です。高難易度でのクリア、ハイスコアは目指しておりません。(難易度はパダワン)
・ゲームの読み取りに不具合があり、一部カクつく部分があります。
・説明書無しで購入したので、システムを理解しきれていない部分があります。
【今作マイリス:sm13154174←前◆mylist/22021786◆次→sm13156210】
【SW part1リンク:mylist/22235118】
スター・ウォーズ クローン戦争を無難にプレイする #9
【新たなる同盟者】
2003年GC用ソフト『スター・ウォーズ クローン戦争』のプレイ動画です。
※注 意※
・ストーリーをおおかた理解する動画です。高難易度でのクリア、ハイスコアは目指しておりません。(難易度はパダワン)
・ゲームの読み取りに不具合があり、一部カクつく部分があります。
・説明書無しで購入したので、システムを理解しきれていない部分があります。
【今作マイリス:sm13154434←前◆mylist/22021786◆次→sm13358735】
【SW part1リンク:mylist/22235118】
超タイヤ暖めてるところ
富士SWのカートコースです。気温2度くらいでモタードがいきなり・・・・寒いのでグリップしないのでほぼコース覚えてる状況です
【東方卓遊戯】CMっぽいの作ってみた2【SW2.0】
需要があるようなので第2弾。
映画予告風にしようとしたけど、拙すぎで申しわけありません……orz
せめて、手軽な白抜き方法だけでもわかれば、もう少しは……?
素晴らしき卓遊戯コミュニティco356348
CMっぽいの第1弾sm13196704 CMっぽいのマイリストmylist/22904671
武装神姫といくボーダーブレイク 番外編13 [クラン戦決闘大会!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
今年最初のクラン演習その2 ネタ80%とガチ20%なクラン戦 ネタだった動画。練習もかねて超編集。もしかすると消されたり?
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A2 通り名:漆黒の稲妻
今日のパーツ 色々
今日の武器 SW-ティアダウナー SP-ペネトレーター リヒトメッサーⅡ イーグルアイTF
ツイッターネーム zelnogrard
アドバイスなどどんどんお願いします
追記>>試験的にコミュを立ち上げました。co619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
前sm13269309 次sm13287299 マイリストmylist/20522891
F1 2010 P1GP Rd.3-Malaysia[sw1319]
F1 2010 PC版 P1GP Round.3 Malaysia
予選3番手からのスタートです
hamannxxxさん視点[sm13293852]
映像だけじゃつまらないから投稿者コメントやりたいけど、どんな風に書いたらいいのか分からなう
Round.4 sm13312810 mylist/23126813
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 183日目【A1】
初日で振るわなかった位で降ろすとは能登愛全一(自称)の俺の名がすたる!
どのマップでも能登は使えるってこと我が身をもって知らしめてやるぁ!
アセン 頭:ヘヴィガードⅢ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ケーファー45
武器 (麻)主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス
(重)主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm13296470 次→sm13310738 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
F1 2010 P1GP Rd.4-China[sw1319]
F1 2010 PC版 P1GP Round.4 China
開幕3連勝で迎えた苦手な中国GP
予選はプライムでフロントローを獲得。そして決勝は降水確率32%・・・不安定な天候がレースをどう左右するのか!
Round.3 sm13286811 mylist/23126813
SW~魔女達の長い午後(ストライクウィッチーズSTG)part1
SW~魔女達の長い午後のプレイ動画です。part2 → sm13317598 mylist/22069471
