キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 28033 - 28064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 10-1
長らくお待たせしました。空キャン セッション10の開始になります。
シリーズ開始調書から考えてたハウスルールをやっと表に出せました。
アイマスの思い出バーストから取っていますが、出す前までに絶対どなたかの卓に先を越されるだろうと思ってました。
そうでもなったのがちょっと予想外です。(自分が知らないだけかもしれませんが)
前→sm24977501 マイリスト→mylist/25356237 次→sm25686657
他の自作品:mylist/32074904
注釈:サイリョウPの絵理改造立ち絵、WizとかちPの魔王エンジェルモデルを使用
追記:士御門P、日高舞さん、いみおさん、タータタ64さん、古色蒼然さん、うにゅうさん宣伝ありがとうございます!
【東方卓遊偽】パチュリーと小悪魔のフェアテ考察part2【SW2.0】
WT対応フェアテを大雑把に解説・考察する動画その2です
前回が自分の予想以上に多くの方が見てくださったので調子に乗って続き作りました
そろそろネタ切れ感やネタ被りもあると思いますがゆったり御視聴ください
※※他の卓遊戯動画のバランスなどであまり熱くならないようお願いします※※
前回:sm25267321 次回:たぶん無い マイリスト:mylist/48120764
【台湾ボカロ心華】の詩をKokone+日本語でやてみた
台湾ボカロの心華(しんふぁ)が誕生ということで
声聴きにいったら唄とオケがあったので取ってきて
日本語訳にしてココネに歌ってみてもらった。
ふたりとも名前に”心”が付くんで・・
vsqxがココネ↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20150201-1.html
本家はココ↓
http://www.xin-hua.tw/
中国語?表記で読めないんだが
DL先情報はSeesaaのほうに上げときました。
海外サイトだけど危なくは無かったです
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session17-2
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
パクリですか?いいえ、リスペクトです!
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm25420694←前|次→sm25635589
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 8-1【SW2.0+MtG】
お使いのPCは清浄……ごほん、正常です(挨拶)
どもです、冥加Pです。外伝ノベマス(sm24988769、sm25226119)やトレーラーもどき(sm25488919)を作っていたらえらい遅れました。
ともあれ、制作体制もそれなりに整備できたので、これからはガシガシ本編を制作していきますぜよ。
そして今回から、エコノミー回避設定を解除してみました。さて、どれほどの変化があるものか。
ではどうぞ。へそ。
prev:sm25226119 mylist/37713535 next:sm25690175
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
【東方卓遊戯】EXボスのSW2.0 6-1【SW2.0】
今回は、数セッションほど前からたまに話に出ていた
地霊関連のセッション(になる予定)です。
(2/26追記)宣伝ありがとうございます。
前回:sm25605418
次回:sm25612923
マイリスト:mylist/45620759
【SW2.0】東方剣遊記4-2
完成済みのコメ返動画が吹っ飛んだ悲しみを紛らわすために本編進行。今回、とある要素が登場しますが、かなり独自の解釈を含みます。公式と食い違っても生暖かい目で流してもらえると助かります。
素材の詳細はマイリストmylist/47486770、ハウスルールはブロマガにて
sm25597696←前 次→sm25654129
追記:当動画を宣伝していただきました。ティダン様、全部あなたのせいです。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓M@S】さらばダーレスブルグホワイトシーズンpart2
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
●次→【sm25848800】
本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション11-4
ねんがんのシンデレラドリーム小梅ちゃんをてにいれたぞ!
……まあ一枚だけなんですけどね。早くフリトレ解禁しないかなぁ
後、グラブルの一周年のあれでシャルロッテちゃんゲット
小さい子が身の丈ほどの剣を振り回すとかロマンだよね!
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 ハウスルールなどar556057
前:sm25741924 次:sm25900037
【東北の提督用に】東北ずん子による海色フルです。
艦コレアニメのOPなんだけど
歌詞が復興に頑張る東北と重なってしまって
東北ずん子でやってみたかったのです。
あの日には、間に合わなかったのだけど・・
良かったら、覗いてみてくださいな・・
ボカロのデータはここ↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20150319-1.html
【艦これ】お嫁さんを探しに艦隊これくしょんPart33【ゆっくり実況】
艦これプレイは初めての私が、ケッコンカッコカリまでの道のりを云々かんぬんする動画となっております
果たして未来のお嫁さんは見つかるのか…!!
私の動画編集時間はだいたい1時間~2時間程度…早いのか遅いのかよくわかりません
私の持ってるルルブは艦これRPGの着任と出撃の書とSW2.0のⅠⅡⅢです
(艦これRPGかSW2.0の動画を作ってもいいかなって思ってる)
前回の艦これ→sm25812854 次回の艦これ→sm25827065
この動画のマイリス→mylist/48293087
艦これとか動画の進歩状況とか→@tsubaki_pr(何かあればこちらまでー)
追記
Part32の宣伝、ありがとうございました!
【東方卓遊戯】 まおぜう様のラクシア漫遊記 3-final 【SW2.0】
まおぜう様がラクシアを漫遊する動画です。
sm25805733←前 mylist/45627057 後→sm26257434
同時進行(予定)の別卓 mylist/45590912
堀川雷鼓の付喪卓 Session 4-10 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。色々と感情移入していくスタイル。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar761299
【ステータス:ar700775、Session 1-1:sm22700111、前:sm25836596、次:sm26000715】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
ハウスルールなどはブロマガにも記載しています。動画で見にくいようでしたら、どうぞ。
追記:fragment様、広告ありがとうございます。
【SW2.0×ミリオンライブ】ザルツバトル64 part1-1【卓m@s】
尺を考えなかった愚かな前任者と違い、新たなアラン・スミシー監督は完璧です。
と、いうわけでセッションに入っていきます。2分ほど待たれよ!
前回の動画を宣伝くださったぷっちゃ様、ありがとうございました。
マイリス等、ありがとうございます。
以下、コメント返し
校正ミスについて
ミスをお許しください。校正担当のJohn Doe君はいなくなってしまいましたが、次の彼はきっと上手くやるでしょう。
衣装関係コメント
ありがとうございます! 立ち絵の理由は主に2話にて明らかに?出来ると思います。
アンケート→sm25999197
ツイッター→https://twitter.com/adm_tsu
前回→sm25953884 mylist/49501189 次回→sm26060937
【東方卓遊戯】EXボスのSW2.0 7-4【SW2.0】
なんか敵が弱いというか戦闘が短いと思ったら、
ボスで出したときは欠片入りだったから
耐久力が段違いだったことに気づいたセッション終わりかけの春。
(4/19追記)宣伝ありがとうございますー。
やはりトレジャードロップ……!
前回:sm25999327
次回:sm26050804
マイリスト:mylist/45620759
【東方卓遊戯】東方白狼抄 session 1-4【SW2.0 DR】
東方キャラがSW2.0で遊ぶ動画です。
少し遅れてしまいました。
最近は気温の変化が激しいですね。私も風邪を引いてしまい…
仕事も忙しくなってきたし、しばらくはペースが落ちそうです。
使用素材などはマイリスにて。mylist/49190900
sm25981382 ← 前 次 → sm26088417
初回 → sm25918261
その他の投稿物はこちらから → user/16083297
【ゆっくりTRPG】GM呂布のソード・ワールド2.0 session7-6【SW2.0】
い つ も の
sm26105695←前回 次回→sm26315753
動画マイリスト:mylist/46239180
【東方卓遊戯】東方邪仙卓14-1【SW2.0】
セッション14開始です。ゴールデンウィーク中に投稿したかったので、投降できて良かったです。クリアさんとGINさんに宣伝していただきました。クリアさん、GINさんありがとうございます。doramoさんに支援絵を描いていただきました。doramoさんありがとうございます。im4882641 使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 初回sm21764709 前回sm26096316 インターミッションsm26155234 次回sm26233541
【東方卓遊戯】 まおぜう様のラクシア漫遊記 4-1 【SW2.0】
まおぜう様がラクシアを漫遊する動画です。
sm25853966←前 mylist/45627057 後→sm26783557
同時進行(予定)の別卓 mylist/45590912
いまさらですが、解像度854x480で作成しておりますので大画面のほうが画質がいいかもしれません。
【卓m@s】緋色の魔法少女 Session.5-1【SW2.0】
大変長らくお待たせしました・・・?
見通しが立ったので再開します。
まぁ例によって成長報告だけですが、次もそう遠くないうちに上がると思います!多分!
<成長について>
今回から1回/1200点になってます。ちょっと基準と比べて遅いようだったため変更しました。
<今後について>
今後このシリーズでは『少々刺激の強いシーン』が入るかもしれません。予めご了承下さると助かります。
(その時が来てから言うとネタバレっぽくなるため先に宣言)
最後に宣伝のお礼を。
縁結びの妖怪様、コウゲツ様、はいみお様、ありがとうございました!
外伝SSなど>mylist/47491156
sm25728330<4-7 mylist/45705359 5-2>sm26322883
【東方卓遊戯】東方白狼抄 session 2-1【SW2.0 DR】
東方キャラがSW2.0で遊ぶ動画です。
シナリオ開始前の茶番に20分も使う恥知らずなうp主がいた!(
おかげ(?)で難産。次はもう少し早めに投稿できるはず。
あと、専業魔法使いが硬いのはこの世界の常識ウサ。
使用素材などはマイリスにて。mylist/49190900
sm26248495 ← 前 次 → sm26333283
初回 → sm25918261
その他の投稿物はこちらから → user/16083297
≪追記≫
いつまでも たいじできない ごじだつじ
台詞が一つ抜けてる…どうしてこうなった。
あと、繰霊魔法の「繰」が違う? wikiのINE辞書を使ったから間違ってるはずは……あれ?
……どうやら、そのINE辞書の時点で間違ってたようです…
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション13-3
前回の動画で「泣けた」って感じのコメントがいくつかありましたが
自分でテキスト書きながら泣きそうになってた動画製作者がいるらしいですよ
これぞ真の自家発電ですねwww
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 ハウスルールなどar556057
前:sm26345668 次:sm26380009
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 8-SP【SW2.0+MtG】
イオナfoil当たりました(挨拶)
どもです、冥加Pです。本動画は解説兼コメ返し兼駄弁り動画です。
今回は割と短い? とりあえずどうぞ。へそ。
【支援絵感謝のコーナー】
モコキッカーさん(user/illust/476860)、halo0001さん(user/illust/31663060)、
、ざっくり@卓ちーを応援し隊さん(user/illust/12866270)、源 源さん(user/illust/25444378)
コオロギさん(user/illust/6533135)、Aセットさん(user/illust/35799273)ありがとうございましたー!
prev:sm26268486 mylist/37713535 next:sm26582180
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
【卓M@s】高槻やよいとミリオンズ14!Session4-2【SW2.0】
今年初ミリオンズだってことに自分で驚いてます。
結局話がぜんぜん進んでないじゃーん!!
まぁなんだ、お待たせ。
そうそう、なんか絵チャ大会のゲストMCとか呼ばれたり
一気見放送とかされるらしいぜ。暇な人は是非どうぞ。
lv223807687←ミリオンズ14一挙放送。6月12日の夜中から。
[ミリオンズ14マイリスト]→mylist/44117026
初回[Session0-1]sm23540874
前回[Session4-1]sm25312389 次回[Session4-3]sm26557244
堀川雷鼓の付喪卓 Session 4-18 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。セッション終了。次回はドレイクさんの帰国待ちですね。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar817193
【ステータス:ar700775、Session 1-1:sm22700111、前:sm26475418、次:sm27633592】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
ハウスルールなどはブロマガにも記載しています。動画で見にくいようでしたら、どうぞ。
追記:fragment様、広告ありがとうございます。
【SW2.0】 東方剣界伝 14-14
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。今セッションがなかなか終わらず焦り始めています。いろいろ詰め込みすぎたかしら。いや、しかし進行度合いを考えると……。こんな感じ。しかも某SRPGのためにさらに遅れる予感が……。地道にいこう。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm26441357←前 次→sm26696498
【東方卓遊戯】東方風祝卓1-4【SW2.0】
これにてセッション1は終了です。うーん、どうしてあの人はああなってしまうのでしょうか。ダイス神はそれがお望みなのでしょうか・・・クリアさんとGINさんに宣伝していただきました。クリアさん、GINさんありがとうございます。使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 前回sm26606257 インターミッションsm26680077 次回sm26727763
【SW2.0】 東方剣界伝 14-15
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。長い会話をさせていると、話がいつの間にかあらぬ方向に行ったり、堂々巡りをしたりはよくあること。この動画も千鳥足気味ですが、頑張って前進します。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm26564314←前 次→sm26768264
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション15-4
もうすぐデレマス二期ですね。
二期はもっと小梅ちゃんの出番増えるといいなー
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 ハウスルールなどar556057
前:sm26698814次:sm26713005
【東方卓遊戯】GM小町の従者卓 Session2-5【SW2.0】
ぬえぇぇんまた遅れた!
守れないなら予定なんて書くなって話ですが、
期限決めないとズルズル怠けちゃうタイプなんで許してください
(7/19追記)オヤカタ様、せやろか様、宣伝ありがとうございます!
次へのエネルギャーにします!
前→sm26739183 次→sm26866586
mylist/49318510
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session1-1【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画。
ちなみにレッドキャップの体重は小さな子供くらいで概算しました。
sm26832635 ≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm26839303
================
動画制作にはnicotalkとaviutlを使ってます。
立ち絵はMMDモデルにポーズ取らせて出力してます。
================
今のところ音楽はまともにループしてませんが、慣れてきたらちゃんと処理する予定。
あと前の動画で青葉さんに語らせたとおり、うp主はGMどころかプレイヤー経験もないTRPG童貞です。
童貞力あふれるセッションになっていると思います。
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 9-3【SW2.0+MtG】
\オッリジーン/(挨拶)
どもです、冥加Pです。夏に胸を刺激されたりオリジンが発売されたりゲームデーでボコボコにされたり
パソコンを一度リフレッシュさせたり公式超英雄ルールを目前に控えていたり動画を見たりと
相変わらず日々気ままに過ごしておりますが、皆様いかがでしょうか。
スタミナや塩分、水分が不足しがちな毎日。こういう時こそ焼きおへその出番ですよ。備えよう。
ではどうぞ。へそ。
【支援絵感謝のコーナー】
いざ。さん(user/1855623)、ありがとうございましたー!
prev:sm26666279 mylist/37713535 next:sm27106525
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
