キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 28481 - 28512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション12-1
前回のコメントでうちの動画が古参の部類だと言われ、
驚いて最初の動画の投稿日みたらそろそろ三周年が近いことに気づき驚きました
まあこの動画もある程度終わりまでの流れが見えたんで
今年中には完結させたいなーとは思ってます
……まあまた浮気して伸びる可能性もありますけどね!
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 ハウスルールなどar556057
前:sm25965982 次:sm26062323
【東方卓遊戯】東方白狼抄 session 1-6【SW2.0 DR】
東方キャラがSW2.0で遊ぶ動画です。
タイトルロゴをちょっと変えてみました。何かご意見があればコメントでお願いします。
今回でセッション1は終了です。一気に詰め込んだせいで結構長くなりました(中身も投稿期間も)。
次回はコメント返信を予定しています。
使用素材などはマイリスにて。mylist/49190900
sm26088417 ← 前 次 → sm26248495
Ex回 → sm26230163
初回 → sm25918261
その他の投稿物はこちらから → user/16083297
※追記
WGリーダーの分の経験点間違えてるー!?
魔物経験点の正しい数値は540です。申し訳ない……
【東方卓遊戯】東方白狼抄 session 2-0【SW2.0 DR】
東方キャラがSW2.0で遊ぶ動画です。
session2のキャラ成長編。いたって普通の成長デスヨォ~?
シナリオで使う色々なデータとか、新たに登場するNPCのキャラシの作成とか、やること多すぎ…
使用素材などはマイリスにて。mylist/49190900
sm26177322 ← 前 次 → sm26301724
session 1-Ex → sm26230163
初回 → sm25918261
その他の投稿物はこちらから → user/16083297
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 8-5【SW2.0+MtG】
THings arE Getting on theiR placEs(greeting)
hiyA i'm producer myouga, The one WhO pResent you this worK. Hope you'll hAve a pulSate and enjoyaBlE time!
now let's Get oUrselves iNto a journey in raxia. heso.
【支援絵感謝のコーナー】
コオロギさん(user/illust/6533135)、ありがとうございましたー!
prev:sm26085161 mylist/37713535 next:sm26404008
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
【卓M@S】さらばダーレスブルグサマーバケーションpart1
●鐘会と鄧艾の官職は、三公にまで上ると蜀漢が滅んでしまうので、征西将軍と鎮西将軍という事にしました
●弦が張ってあり奏でる人に心意気があれば、その楽器はリュートなのです。そう決めました
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
●次【sm26320028】
本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【戦場の絆】 RCBR 44 Sクラ ケンプ ショットA チェンマ 機動5 【(´愚`)】
こんばん和田
画質テスト&ケンプテストでのうp
ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメントよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【TRPG漫画】 1から始めるTRPG(ボイスつき漫画)
はじめまして、にょにょんば太郎と申します!
ニコニコにちゃんとした動画をアップするのは初めてですが…
TRPGをテーマにしたオリジナル4コマ漫画に、縁あって声優さんに声をあてて頂きましたー!
女子4人がわいわいTRPGを遊ぶ、TRPG初心者のための(!?)漫画です。
●キャスト
一ノ瀬舞香 いしいゆうこ
天野パルフェ 笠原香織
黒峰梓 黒杭美郷
神子上伊呂波 芝尾よしこ
その他 武山政史
監督 鉄人
動画 十六夜
漫画 にょにょんば太郎 (TRPG・ボドゲー大好きマン)
http://ameblo.jp/nyonyonba
Twitter @nyonyonba
【GUMI】 100° Fahrenheit 【オリジナル】
『今 声を上げないと後悔するかもしれない』
***イラストはセルさん(ピアプロ)よりお借りしました***
http://piapro.jp/t/R5y-
■作詞/作曲/動画 : kuma+(くまっち)
mylist/19242646
twitter→@kumaplus
■イラスト : セルリオ
ピアプロ:sellrio_sw
************ Fahrenheit ************
華氏100度は風邪で発熱したときの人間の体温である
【艦これ】お嫁さんを探しに艦隊これくしょんPart60【ゆっくり実況】
艦これプレイは初めての私が、ケッコンカッコカリまでの道のりを云々かんぬんする動画となっております
果たして未来のお嫁さんは見つかるのか…!!
晩御飯ネタを入れるのを忘れていた…
今日(6月23日)の晩御飯は唐揚げです(やったぜ)
前回の艦これ→sm26549520 次回の艦これ→sm26560443
この動画のマイリス→mylist/48293087
艦娘たちの卓遊戯(SW2.0)→mylist/49586346
コミュニティ作りました→co2773426
提督さん!TwitterですよTwitter!→@tsubaki_pr
追記
【卓M@s】高槻やよいとミリオンズ14!Session4-3【SW2.0】
来月初めの絵チャが楽しみで思わずミリフェス原稿無視して
一生懸命に動画を作っていたのだよ。
今回から導入した戦闘用のFF風ドットは
ランプキンPに描いていただきました!
http://www.nicovideo.jp/user/14280←すごいぜ!
ちなみにドットの元絵になったのは
黄緑野郎さんに描いて頂いたイメージイラストになります!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4652544←かっこいいぜ!
色んな人に応援してもらってます、ミリオンズ14です。これからも頑張ります。
[ミリオンズ14マイリスト]→mylist/44117026
初回[Session0-1]sm23540874
前回[Session4-2]sm26440291 次回[Session4-4]sm26684693
【東方卓遊戯】東方風祝卓1-2【SW2.0】
ウォルターとハクロが残念な感じがする?まさか、そんなわけないですよ、ハハハ・・・(遠い目)クリアさんとGINさんに宣伝していただいました。クリアさん、GINさんありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 前回sm26529268 次回sm26606257
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション14-6
昼から病院に行くので出かける前に投稿
本当はこの後の話と合わせて1動画の予定でしたが28分という長さになったので分割
なので続きは明日か明後日には上げられると思います
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 ハウスルールなどar556057
前:sm26539402 次sm26579653
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション15-0
さあ、いよいよラストです。
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 ハウスルールなどar556057
前:sm26579653 次:sm26648484
追記:セッション13からずっとテンコのデーモンルーラーが
12のままになってたというミスがご指摘により発覚
正しくは13です。混乱させてすみませんでした
【東方卓遊戯】GM小町の従者卓 Session2-3【SW2.0】
何か動画時間以上に短く感じるのは内容が薄いのかな……
個人的には15~20分ぐらいが丁度いいかなと思ってるんですが、どんなもんでしょ
(7/7追記)オヤカタ様、宣伝ありがとうございます!
毎度どうもです!
(7/8追記)annri様、宣伝ありがとうございます!
トレセゲ!
前→sm26547881 次→sm26739183
mylist/49318510
【投稿者共の】無茶振りセッションリレー 戦慄の4-1!【SW2.0】
消されませんように!!
この動画は【東方卓遊戯オンラインセッション】で行われたセッションを動画化したものです。
マイリス→mylist/44314679
最初から→sm25400804
【前回:sm26621454】←【今回:GMの離脱理由】→【次回:sm26774551】
【東方卓遊戯】GM小町の従者卓 Session2-4【SW2.0】
すみません、台風の影響で遅れました
前回、使用ソフトについてのコメントがありましたが、基本は『Aviutl』一本です。研究と工夫次第でやりたいことは大体できます。
あとは立ち絵や敵グラなんかの画像編集に『Paint.NET』、
サムネやカットイン作成用に『MikuMikuDance』を使わせて頂いているぐらい。
卓遊偽なんかで制作過程を動画にするのも面白そうですね。
(7/19追記)全力移動関係で、回避ペナの入れ忘れと練技を使用している誤りがありました。毎度毎度申し訳ありません。せめて同じ間違いを繰り返さないよう気を付けます……
(7/19追記)オヤカタ様、ハイパーレスキュー隊様、宣伝ありがとうございます!
前→sm26656668 次→sm26802643
mylist/49318510
【SW2.0】 東方剣界伝 14-16
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。思い返すと、戦闘があったのは14-11だったんですね。まさかここまでやってセッションが終わらんとは。しかも今回の内容、文庫リプレイだと地の文で5行くらいになるんじゃなかろうか。話が脱線しすぎなのが悪い。あと2~3回くらいでどうにかしたいなあ。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm26696498←前 次→sm26847604
【SW2.0】東方剣遊記8-7
復ッ!活ッ!ナルガクルガ復活ッッ!ナルガクルガ復活ッッ!ナルガクルガ復活ッッ!ナ(ry
素材の詳細はマイリストmylist/47486770、ハウスルールはブロマガにて
sm26746481←前 次→sm26793029
追記:当動画を宣伝していただきました。ユミタカ様の動画シリーズ『秦こころと親子でソードワールド2.0』もよろしくね!→mylist/46328775
追記:またまた当動画を宣伝していただきました。いつもありがとうございます。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】 まおぜう様のラクシア漫遊記 4-2 【SW2.0】
まおぜう様がラクシアを漫遊する動画です。
sm26257434←前 mylist/45627057 後→sm28445662
同時進行(予定)の別卓 mylist/45590912
動画中で本卓のテーマソング(と当方が勝手に位置づけている曲)が流れますが、18歳未満の方は元ネタを詮索しないでください。
なお曲自体にはそういった要素は含まれていません。
【SW2.0】東方剣遊記9-2
九州は東京より涼しかったのです。
素材の詳細はマイリストmylist/47486770、ハウスルールはブロマガにて
sm26834808←前 次→sm26945452
追記:当動画を宣伝していただきました。いつもありがとうございます。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓M@S】さらばダーレスブルグフォーシーズンズpart1
●セッション6で宣伝していただいた分を集計すると、えらいことになりました。まるっと成長回数に乗せてあります。やり過ぎた気がしないでもない
●列異伝の編は晋代に入ってからという話も聞きましたが、ここでは曹丕の編という説を取ります。皇帝が小説家の方が面白いと思ったからです
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
●次【sm27363746】
本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【初音ミクオリジナル曲】 ギャラクシープリンセス 【ピコピコ】
セラと申します。
新しい曲出来たのでUPします。
チップチューン風のピコピコポップな感じになりました。
lyric&MUSIC:セラ
illustration:セラ
セラのマイリスト→mylist/46506370
Twitter→@serahugpro
1stシングル「イデア」amazonにて予約開始しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B013W4R5KI/ref=cm_sw_r_tw_dp_age2vb1AH2R1M
【東方卓遊戯】GM小町の従者卓 Session3-2【SW2.0】
これまた異色な5ボスが来ました、どうしたものか
(8/26追記)オヤカタ様、BogusX様、annri_混沌P様、
宣伝ありがとうございます!うれしいのよん
前→sm26866586 次→sm27098356
mylist/49318510
【卓m@s】ロングソード+10!4-1【SW2.0】
ヴィヴ・ラ・フランス!
Fate/GOのストーリー進めてたらマリーの可愛さにやられました
Part1集 mylist/55224999
てんぷら mylist/38863369
前:sm27026864 次:sm27088307
【卓m@s】ロングソード+10!5-1【SW2.0】
更新速度を優先してるためか、今作は全体的にショートセッション気味
だけどこれはこれでお手軽に見れる感じでありなのではないかとも思ったり
Part1集 mylist/55224999
てんぷら mylist/38863369
前:sm27098518 次:sm27152370
シャオメイのエンハが上がってないミス。正しくは2に上がってます
【艦これ】お嫁さんを探しに艦隊これくしょんPart71【ゆっくり実況】
艦これプレイは初めての私が、ケッコンカッコカリまでの道のりを云々かんぬんする動画となっております
果たして未来のお嫁さんは見つかるのか…!!
E-7の攻略ですね…(秋イベントまでに夏イベントの動画終わるかしら…)
そういえば、もうすぐこの動画も最終回を迎えれそうですね
前回の艦これ→sm27124326 次回の艦これ→sm27380138(番外編1)
→sm27428565(Part72)
この動画のマイリス→mylist/48293087
艦娘たちの卓遊戯(SW2.0)→mylist/49586346
コミュニティ作りました→co2773426
提督さん!TwitterですよTwitter!→@tsubaki_pr
追記
Part70の宣伝ありがとうございました!
【卓遊戯】塔と魔剣と学び舎と 2-8後編【SW2.0】
こちらは分割後半部です!未視聴の方は前半からご視聴下さいませ!
あれこれ練ったボス戦も、実際にプレイすると、『あぁすれば良かった』みたいな事が色々出てきますよね。
PL陣の感想も『GMの変態ロール好き』に集中してて、ちょっと凹んだのも良い思い出です(笑)
何だかんだで、面子とお酒だけで楽しめる卓メンに感謝しつつ、次回作るぞー!
10/25追記:kei様、kmbl様、愛乃はぁと様、宣伝有難うございます!
口に出すと途端に恥ずかしくなりますが、やっぱり『愛』って必要ですよね!
前→sm27436138
次→sm27626506
マイリストmylist/45014312
【SWBFβ】SWを駆けずり回る! part2 【VOICEROID+実況】
遅れましたと第二回目! お試しでBGMを入れましたが大丈夫ですかね?てか画質酷いぞなんぞこれ
最初は戦闘機の動画を作ってたんですが酔うんじゃねってことで消えました悲しい
ずん子さんの立ち絵は今のところなしなんです これ以上画面を圧迫するのはマズい
お次はBFHをあげますのでちょっとお待ちを
もそもそさん 3gさん sugitaさん ヴィヴィさん ナルフォドさん 葉桜龍さん カナタさん オキツさん オバQ太郎さん さいばらさん |∀・)AQUAさん 広告ありがとうございます
|∀・)AQUAさんのSWBF sm27353476
ナルフォドさんのSWBFsm27452719
前回sm27372874 次回sm27671880 mylist/53457898
【実写MV風】番凩歌ってみた ※コス注意【あさぎ里・coco・ニコラシカ】
めーちゃん11周年おめでとう!!
番凩はずっと前から大好きな曲で、歌と実写風MVでいつか投稿したいなと長い間温めてきました。
紅葉の中での撮影も念願叶って昨年の11月に行え、
唄の録音等もでき、思いを昇華できてご協力いただいた皆様に本当に感謝です…!!
※※この動画はコスプレ要素を含みます。苦手な方はブラウザバック推奨。※※
ご本家:sm4794708
KAITO役:coco[@cocoutapuri]
撮影:anknさん[@ankn_sw20]
撮影構成:coco、あさぎ里
※撮影地には許可取得済
唄KAITOパート:ニコラシカさん[@nicolasica0251]
MIX:わき子♂さん[mylist/32123050 @wakiko_man]
MEIKO(唄・役)、写真・動画編集:あさぎ里(咲)[mylist/20436275 co1885063 @asagi19_nico]
【APヘタリア】~じゃがいものがたり~ 伊独日英普 de SW2.0 -6
こんにちは!今回もご覧いただきありがとうございます。最初のシナリオは、ルルブⅠ内に掲載されている「バルトゥの屋敷」をちょっと改変。
冒険者の店について、「一階は飲食店、二階は宿泊場所」という勝手なイメージでいます。
楽しんでいってくださいね!
(ご意見をうけ、今回のあらずじは削除しました。ネタバレになっちゃってたね、ごめんなさい。→次回予告を別で作りました。ネタバレ気にせず、次回まで待てない方へ…sm27543824)
※注意※TRPG「ソード・ワールド2.0」を使用した物語です。物語主体のためTRPG要素がない部分も多々ございます。注意書の「キャラ」=PC&PL。
sm27487063 ← mylist/53414017 → sm27585192
【卓m@s】ロングソード+10!11-1【SW2.0】
トランザムは終了だといったな
あれは嘘だ
いや、だってテキストぽちぽち書いてたらできちゃったんだもの
Part1集 mylist/55224999
てんぷら mylist/38863369
前:sm27543167 次:sm27560056
追記:サチの知力がおかしなことになってますがただしくは24です
【卓m@s】ロングソード+10!13-1【SW2.0】
みなさん好きなテンプラはなんですか?
自分はまいたけと、アスパラのベーコン巻き、それからじゃがいもなんかが好きです
……え、後半二つは見たことない? 我が家では定番なんですよ
おいしいですから試してみてください
Part1集 mylist/55224999
てんぷら mylist/38863369
前:sm27576073 次:sm27633288
