キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太陽王国のバルバロス 8-2【卓M@s×SW2.0】
前回の動画コメントについて、蛮王様の側近Eさんが言いたいことがあるそうです。「たまには僕の事も思い出してください」……だそうです。/前回:【sm14802256】/次回:【sm15110571】/マイリスト:【mylist/20700264】
太陽王国のバルバロス 8-1【卓M@s×SW2.0】
戦闘シーンは毎回悩みます。カッコ良くしようとしても、時間もスキルも無い……/前回:【sm14640116】/次回:【sm14916182】/マイリスト:【mylist/20700264】
【超低画質】MIDIで耳コピ GO!GO!MANIAC full ver. 再び【Off Vocal】
nm13869817の次バージョンです。 今までfxも知らなかったうp主。愛してやまないMSGSですが今回はS.D. H.H. B.D Cyn. だけは違う音源です。ただfx使い過ぎでMSGSとは言えないかもしれませんが… あらぶるムギちゃん 気が向いたらコメいただけると幸いです 画質改善版→ http://www.youtube.com/watch?v=CuMlRccWfw0
【im@s×SW2,0】アイドルのレーゼルドーン新都市発展記08-03
敵の強さについては相変わらず微調整中です。妄涼Pです。
動画作ってて、やばい、時間かかってる。とかおもって前回のアップ日を見ると3日前だった。なんてことが最近よくあります。時間間隔どうなってんだ……
前回:sm14611252 次回:sm14685560 マイリス:mylist/24516917
【SW2.0】 東方剣界伝 3-4
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。隠し事は必ずその人の重荷になる。使用素材に関してはマイリストにて。mylist/22582049 sm14578421←前 次→sm14723673
[卓M@s]アイドル達がラクシアを侵略するようです 1-2[SW2.0]
今回も戦闘はなしです。偵察回。
まだSW2.0の殻をかぶってますが、徐々に別ゲーになっていく予感。
「アイドル達がラクシアを侵略するようです」mylist/25090262 次回 未定
「不思議の国のアイドル」mylist/24515434
【SW2.0】フェンディル王国のアイドルってことでFA【2-ep】
一応一区切り。【2-1】sm13764159 【2-5】sm13930318 mylist/23609776
【iM@s×SW2.0】レガリア戦記 ep3-6
どうもブレウザPです。
Gジェネワールドの超展開に唖然とした。
それにしても戦闘シーンかっこいい!!
前:sm13479323 次:sm14255832 レガリア戦記マイリスト:(mylist/20994440)
ハンター達まとめ:(mylist/23633505)
追記:私も参加した猫カップ氏のオンセリプレイ動画 sm13724698
【卓ゲM@Ster】はじめての冒険者 第3話【SW2.0】
今回の動画でエンディングまでいくはずだったのに、気付いたら20分くらい戦闘してました。ボガード集団とか……止めとけばよかった。次回こそはセッション1終わりです。あと、前回「制限移動してから乱戦に巻き込める」というアドバイス下さった方ありがとうございます。次回からになりますが反映していきます。 マイリストmylist/23903976 前sm13576756 次sm14294700
【iM@s×SW2.0】レガリア戦記 ep3-5
皆様あけましておめでとうございます(今更)。
大変お待たせいたしました。
前:sm13062237 次:sm13714513 レガリア戦記マイリスト:(mylist/20994440)
P.S.エフェクトやダメージ表記が一部大変見づらくなっております。
次回以降改善しますのでお許しください。
テスト動画を作り忘れた結果がこれだよ!
スペック不足のPCでのプレビューは信用しちゃいけないよ。お兄さんとの約束さあ!
【東方】 ジェダイ騎士が幻想入り~EP34~前編 【スターウォーズ】
第34話です。
美鈴VS咲夜、決着の回。
ゲスト出演として「黒いマスクのアイツ」も登場。
本作屈指の厨二展開!
そして、若干ながらSW本編の改変もありますので視聴の際は御注意下さい。
【前回】sm13225629 【次回】sm13354481
【過去】mylist/19696955(作品の出展&ちょっとした補足もコチラから確認できます)
【卓M@s】アイドル達の英雄譚 2-1話【SW2.0×武蔵伝】
ども、サテライトPです。皆さんお久しぶりです。早く投稿したくてガリガリ作ったのでちょっと微妙な所が多いかも…ご了承ください。 前回→sm13107997 次回→sm13304944 マイリス→mylist/22677140 勝手に宣伝:ニールダ神官の第一人者、ユーキッホ・ティン・ティクリンが大活躍(の予定)、セージーP様の七人の冒険者 セッション1-1→sm13163837
【S5inD51C】HG達の流儀-その98-【ボーダーブレイク】
先週はなにかと年末進行でドタバタしてこの1本しか録画できませんでした。
そして気がつけばS5に転落・・・
現在S4に戻るべく頑張っておりましたが、180CPまで行ったところで回線落ち
今週からはイベント戦なのでそちらに専念する予定です。
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備(一戦目)]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:ギガノト榴弾砲
[強襲] 主:M99サーペント 副:連射式グレネード 補:SWティアダウナー 特:AC-ディスタンス
前回(sm12967920) 次回(sm13071835) マイリスト(mylist/16882954)
【じゃこう】国道27号線を旧道中心に走ってみた Part3
二桁国道27号線の旧道を中心にお届けする動画のPar3です。
とはいえ今回の目玉は、短い国道第四位のR177の旧道だったりして・・・
Part3では京都府舞鶴市・大手交差点(R175/R177交点)~福井県大飯郡高浜町東三松までを走ります。
Part2⇒sm12280876 Part4⇒sm13925206
動画:EXEMODE DC-600UW & DIGITAL KING 804-SW
写真:Fijifilm F200EXR
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
グラ霧3反省会
この辺(mylist/21560077)の反省会
追記:こんな子達がにゅうにゅうなんてコメント見てて思ったんだが、タカネのダイナミックエントリーなんて、手を着いてから前転して、立ち上がれずに一回「ぽてっ」ってして、うんしょ、って立ち上がってから思いっきり背伸びをして足をプルプルさせながらボタン押してるに違いない。そして得意気な顔で「るーむくりあー!」だ! エリーはきっと背伸びしながら両手でゲートのかたいボタンを押し込んでるし、アイは机の上に乗っかって、キーボードをタシタシしてるんだ! ヒビキは一回投擲するごとにコロンってなるし、涼ちんはまじ苦労人。そもそも店にいる時点で椅子にはよじ登るし足が届かなくてぷらぷらしてるし、フォークもスプーンもグーでもつし、「んーっ」って拭って
【iM@s×SW2.0】レガリア戦記 ep3-2
サムネでネタバレw
今回は多少ドタバタしてます。実に平和ですけどね♪
前:sm12675163 次:sm12913567 レガリア戦記マイリスト:(mylist/20994440)
裏:sm12778943
P.S.本編初の10分切りw
【iM@s×SW2.0】レガリア戦記 ep3-1
Ep3始まりました。
レガリアでの平穏な日々をお楽しみください。
前:sm12558709 次:sm12700340 レガリア戦記マイリスト:(mylist/20994440)
前裏:sm12597164
P.S.トムキャットカップビートルPより素晴らしい素材を頂きました。感謝です。
宣伝:トムキャットカップビートルPのアイドル達のフェンディル冒険記(mylist/21021626)
【TRPGリプレイ:SW2.0】第0話「旅立ち」 その2【TRPG動画講座】
お久しぶりでございます。なんと間が1ヶ月以上も空いてしまいました。
動画製作って難しいですね…
GMへ、やっぱり動画でプレイヤを募るのは無理じゃないかな…
皆様のおかげでプレイヤーの方はある程度集まっていただきました。
まだ、動画編集できるプレイヤーさん等を募集中です。
その他ご意見ご感想などございましたらこちらへドウゾ
[email protected]
キャラに素敵な絵を授けてくださったらげさんのHP「ろぢうら。」はこちら
http://rage774.blog52.fc2.com/
追記
ナグトの先制判定についてですが、GMいわく相手の先制値は「10」とのことで…
自分一人大喜びしてただけ!?恥ずっ!めちゃ恥ずっ!
sm12166844←前の動画 次の動画→製作中
太陽王国のバルバロス 4-2【卓M@s×SW2.0】
シーンの特殊神聖魔法、実は全部戦闘用なんですね……(しかも結構エグい)/前回:【sm12461418】/次回:【sm12751934】/マイリスト:【mylist/20700264】
スター・ウォーズ〔出撃!ローグ中隊〕を無難にプレイする 最終回
【隠しステージ】激戦(惑星ホス)
今回で紹介できるステージは最後になります。
【SW part1リンク】mylist/22235118
【sm12602636←前◆mylist/21707201◆次→sm12613280】(おまけ)
スター・ウォーズ〔出撃!ローグ中隊〕を無難にプレイする #18
【隠しステージ】破壊(デス・スター)
意外と敵の攻撃が激しいでした。
【SW part1リンク】mylist/22235118
【sm12599276←前◆mylist/21707201◆次→sm12603521】
スター・ウォーズ〔出撃!ローグ中隊〕を無難にプレイする #15
【第三章】復讐(モフ・シールドン)
最初にして最後のボス戦です。シーカーミサイルがあれば簡単に倒せるみたいです。レーザーで倒そうとすると先が見えませんでした。
【SW part1リンク】mylist/22235118
【sm12591189←前◆mylist/21707201◆次→sm12597806】
スター・ウォーズ〔出撃!ローグ中隊〕を無難にプレイする #11
【第三章】空戦(タロロアン上空)
ここから折り返し残り10パートで終了予定です
【SW part1リンク】mylist/22235118
【sm12570579←前◆mylist/21707201◆次→sm12585118】
東方紅夜賽 ~お嬢様とSW2.0編~ 2-5
ようやく完成。 今回ちょっと容量と話の尺の問題で二つ作っていたので、2-6も連続で上げる事になりました。 自分の上げた動画はエコノミーにならないと最近知りました。 実際にエコ状態での視聴ってどうでしょうか? 出来る限りの対処はしようと思いますので、良ければコメで教えて頂けるとありがたいです。 注1:通話のピアスの使用方法がハウスルール(自分達だけのルール)になってます。 2-4→sm11767985 マイリス→mylist/18569915 2-6→sm12294318
【卓M@s】「灰色の都市 F-1 CLIMAX編」Part 3(B League 第1回戦)【SW完全版】
『一如館』フルメンバー+ゲストの織りなす灰色の都市キャラクタースペシャル
4年に1度のファンドリアの祭典「F-1 CLIMAX」開催中
完璧なプレイングではないので完璧さを求める方は視聴されない方が良いと思います。
ある程度運任せで試合を行っていますので、
圧倒的な試合や、泥仕合もあるかもしれません。
前:sm12175485(F-1C-02) 次:sm12251538リスト:mylist/19982079
緊急コメレス
「あれ?1位が2Tなんだから残り2Tは3位なんじゃね?」
これは、僕の勘違いでした、おっしゃるとおり3位Tデス
2試合目先手を間違えております。
完全にミスです。GGMの裁定ミスとし、遡及訂正はせずこのまま通します。
申し訳ありません・・・。
【卓M@s】「灰色の都市」Side:B 1-2【SW完全版】
アイドルと課長とプロデューサーが織りなす灰色の都市冒険
完璧なプレイングではないので完璧さを求める方は視聴されない方が良いと思います。
試行錯誤の途中ですので、いろいろ失敗したりするかもしれませんが、
生暖かく見守って頂けると幸いです。
前:sm11799182(Side:B 1-1) 次:sm11895459 リスト:mylist/19982079
今回のチラシの裏(8/25)
思うところをブログに書きました。
みたい方はマイリスからどうぞ。
【卓M@s】「灰色の都市」Side:A 3-1【SW完全版】
アイドルと事務員と係長が織りなす灰色の都市冒険
完璧なプレイングではないので完璧さを求める方は視聴されない方が良いと思います。
試行錯誤の途中ですので、いろいろ失敗したりするかもしれませんが、
生暖かく見守って頂けると幸いです。
前:sm11706893(Outside:3) 次:sm11751738 リスト:mylist/19982079
今日のチラシの裏(8/14変更)
ソードワールドRPGがとうとう読めなくなるくらいぼろぼろになりました。
よって、中古で購入しました。
Amazonの中古の、足下見過ぎだろう。
【アイドル】アイマス2 de my sw○○t heart【マスター】
今回は、小松里○さんで『my sw○○t heart』です。
アイマス2 2ndPVで5人ユニットを見た時、パッと頭に浮かんだのが
こちらとセ○ラ○ム○ンでした。
最終的にセ○ラ○ム○ンは、もっと人数が増えたので、こちらにしてみました。
アイマス2 1stPV Ver. sm11319384
【卓M@s】「灰色の都市」Side:A 2-5【SW完全版】
アイドルと事務員と、係長が織りなす灰色の都市冒険譚
完璧なプレイングではないので完璧さを求める方は視聴されない方が良いと思います。
試行錯誤の途中ですので、いろいろ失敗したりするかもしれませんが、
生暖かく見守って頂けると幸いです。
前:sm11557709(2-4) 次:sm11591057(Outside:Prologue) リスト:mylist/19982079
本日のチラシの裏。
訂正:チョーカー組の金銭報酬は1000 非チョーカー組の報酬は4000
基本報酬1000足し忘てたぜ
【フル夜叉】暴走クールのボーダーブレイク 023【A2】
一週間ぶりのボダブレで動きが鈍ってますが無害です。
まさかの新機体支給と聞いて、さっそく浮気してきました。
フルセットなら魔剣抱えてもシュライクに匹敵する速度とは、なんというエース機体・・・
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~
機体構成 頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:ACマルチウェイ
前>sm11395842 次>sm11484729 マイリスト>mylist/19143444
酷道482号線未開通区間末端部の舗装路の限界まで進んでみた
国道482号線は鳥取県・兵庫県の県境に未開通区間が存在しています。
その未開通区間がどうなっているのかを調べたことがなかったので、
いけるところまで進んでみました。
動画:EXEMODE DC-600UW & DIGITAL KING 804-SW
写真:Fijifilm F200EXR
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
【MIDI】VSザックス /王立サマナー学園【耳コピ】
王立サマナー学園 ザックス戦BGM
※ループ仕様で2周します。
音源…Microsoft GS Wavetable SW Synth
DL:http://www.soundcross.net/contents/music/etc/Summoner_sachs.mid
HP:http://www.soundcross.net/
MIDI再生画面:mylist/17687904
その他の製作物:mylist/20677975
通常ウェーブ:sm10424475
