キーワード SW が含まれる動画 : 36796 件中 29665 - 29696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巨艦撃沈章】200個所持者が撮ったユニオンバトルその5
撮影日9月27日午前中。まだ大量に圧勝動画あるけどこれで終了です。これからは蟹と鷹のローテが基本になるのかな?ユニオンしてた人お疲れさん!。
ランク A2 name 回避不能っす☆
アセン 頭杖48c 胴E.D.G.θ 腕シュライクw 脚エンフォーサーX
強襲 特式 ナイダス sw-ティアダウナー(赤)タンス
重火力 サーバルRM ネオ インパクトボムS ハイドラ
狙撃 ムーンレイ ジャンプマインX セントリーガンSHG マグネタイザー
支援 アッパーネイル リムペV ロビン偵察機 リペユニδ
要請 バラム
チップ トイレ適正Ⅱ クィックフォールⅠ 搭乗兵器適正Ⅱ 高速冷却Ⅰ
©SEGA mylist/ユニオンバトル
【巨艦撃沈章】200個所持者が撮ったユニオンバトルその4
撮影日9月27日午前中。新マップの蟹と鷹はまだか・・・。よければダブルエース登場でもいいし。
ランク A2 name 回避不能っす☆
アセン 頭杖48c 胴E.D.G.θ 腕シュライクw 脚エンフォーサーX
強襲 ストーム 41型手榴弾 sw-ティアダウナー(赤)ACディスタンス
重火力 サーバルRM プラズマカノンネオ インパクトボムS ハイドラ
狙撃 ムーンレイ ジャンプマインX セントリーガンSHG マグネタイザー
支援 アッパーネイル リムペV ロビン偵察機 リペユニδ
要請 バラム
チップ トイレ適正Ⅱ クィックフォールⅠ 搭乗兵器適正Ⅱ 高速冷却Ⅰ
©SEGA
SW2.0 ルーフェリア大戦 セッション5-1
お久しぶりです、ティアルPです。
忙しさも一段落したので、再開していきます。
本編マイリス:mylist/24026493 外伝マイリス:mylist/31277017
前:sm23823769 次:sm24662740
【巨艦撃沈章】200個所持者が撮ったユニオンバトルその3
撮影日9月25日のお昼頃。5人で勝てるというのに10人で負ける時って・・・。
ランク A2 name 回避不能っす☆
アセン 頭杖48c 胴E.D.G.θ 腕シュライクw 脚エンフォーサーX
強襲 ストーム 41型手榴弾 sw-ティアダウナー(赤)ACディスタンス
重火力 サーバルRM プラズマカノンネオ インパクトボムS ハイドラ
狙撃 ムーンレイ ジャンプマインX セントリーガンSHG マグネタイザー
支援 アッパーネイル リムペV ロビン偵察機 リペユニδ
要請 バラム
チップ トイレ適正Ⅱ クィックフォールⅠ 搭乗兵器適正Ⅱ 高速冷却Ⅰ
©SEGA
【巨艦撃沈章】200個所持者が撮ったユニオンバトルその2
撮影日9月23日。休日なのに強い味方に感謝。
ランク A2 name 回避不能っす☆
アセン 頭杖48c 胴E.D.G.θ 腕シュライクw 脚エンフォーサーX
強襲 ストーム 41型手榴弾 sw-ティアダウナー(赤)ACディスタンス
重火力 サーバルRM プラズマカノンネオ インパクトボムS ハイドラ
狙撃 ムーンレイ ジャンプマインX セントリーガンSHG マグネタイザー
支援 アッパーネイル リムペV ロビン偵察機 リペユニδ
要請 バラム
チップ トイレ適正Ⅱ クィックフォールⅠ 搭乗兵器適正Ⅱ 高速冷却Ⅰ
©SEGA
【巨艦撃沈章】197個所持者が撮ったユニオンバトルその5
9月22日分はこれで終了。明日9月25日午前中10~12時まで撮影予定。
ユニオンあるあるその5→コア攻撃時に味方にネオがあたり自爆。
ランク A2 name 回避不能っす☆
アセン 頭杖48c 胴E.D.G.θ 腕シュライクw 脚エンフォーサーX
強襲 ストーム 41型手榴弾 sw-ティアダウナー(赤)ACディスタンス
重火力 サーバルRM プラズマカノンネオ インパクトボムS ハイドラ
狙撃 ムーンレイ ジャンプマインX セントリーガンSHG マグネタイザー
支援 アッパーネイル リムペV ロビン偵察機 リペユニδ
要請 バラム
チップ トイレ適正Ⅱ クィックフォールⅠ 搭乗兵器適正Ⅱ 高速冷却Ⅰ
©SEGA
【巨艦撃沈章】197個所持者が撮ったユニオンバトルその4
ユニオンあるあるその3→朝開店直後から満席。あいたと思ったら変な部屋にぶちこまれる。撮影日9月22日午前中。
ランク A2 name 回避不能っす☆
アセン 頭杖48c 胴E.D.G.θ 腕シュライクw 脚エンフォーサーX
強襲 ストーム 41型手榴弾 sw-ティアダウナー(赤)ACディスタンス
重火力 サーバルRM プラズマカノンネオ インパクトボムS ハイドラ
狙撃 ムーンレイ ジャンプマインX セントリーガンSHG マグネタイザー
支援 アッパーネイル リムペV ロビン偵察機 リペユニδ
要請 バラム
チップ トイレ適正Ⅱ クィックフォールⅠ 搭乗兵器適正Ⅱ 高速冷却Ⅰ
©SEGA
【巨艦撃沈章】197個所持者が撮ったユニオンバトルその3
ユニオンあるあるその2→自分が抜けたチームは次の試合に負ける。
バレリオの蟹は一日何回落ちてるんだろうか。
ランク A2 name 回避不能っす☆
アセン 頭杖48c 胴E.D.G.θ 腕シュライクw 脚エンフォーサーX
強襲 ストーム 41型手榴弾 sw-ティアダウナー(赤)ACディスタンス
重火力 サーバルRM プラズマカノンネオ インパクトボムS ハイドラ
狙撃 ムーンレイ ジャンプマインX セントリーガンSHG マグネタイザー
支援 アッパーネイル リムペV ロビン偵察機 リペユニδ
要請 バラム
チップ トイレ適正Ⅱ クィックフォールⅠ 搭乗兵器適正Ⅱ 高速冷却Ⅰ
©SEGA
(COC)【第4回うっかり卓ゲ祭り】神話の再現(SW)
身内でやったシナリオの多少脚色込みの再現です。気づくと、誰ひとり正気である人物はいなかった。パラノイアはないよ、混ぜそこねたよ。ほぼ毎日がこんな感じです。
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 7-7【SW2.0】
阿求と名無しの本読み妖怪が、香霖堂でSW2.0を遊ぶ動画です。ここのところ仕事が忙しく、残業続きとなっております。なかなか時間が取れませんが、ゆっくり動画を作っていきます。使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(7-6):sm24385142 | 次回(7-8):sm24707007
妖精の妖精による妖精のためのSW2.0@2-2【東方卓遊戯】
人類の敵、「あれ」が出てくる回。ちょっと注意かもです。
戦闘の方が動画作りが早く進むという謎。ちょっと演出変えてみました。
前回:sm24427634 次回:sm24674110 マイリスト:mylist/42952591
ゆっくりTRPG日記 ソードワールド編
TRPG普及のため、動画を作成してみました。
初の動画編集でしたが楽しかったです。
様々な感想を抱くと思いますが、これをきっかけにTRPGに興味を持ってくれると嬉しいかと。
【巨艦撃沈章】197個所持者が撮ったユニオンバトルその2
ユニオンあるあるその①→初日は午前中圧勝しまくり→初日午後からなぜか勝利ばかり、時々敗北。たぶん22日は圧勝9~10回くらいでした。
ランク A2 name 回避不能っす☆
アセン 頭杖48c 胴E.D.G.θ 腕シュライクw 脚エンフォーサーX
強襲 ストーム 41型手榴弾 sw-ティアダウナー(赤)ACディスタンス
重火力 サーバルRM プラズマカノンネオ インパクトボムS ハイドラ
狙撃 ムーンレイ ジャンプマインX セントリーガンSHG マグネタイザー
支援 アッパーネイル リムペV ロビン偵察機 リペユニδ
要請 バラム
チップ トイレ適正Ⅱ クィックフォールⅠ 搭乗兵器適正Ⅱ 高速冷却Ⅰ
©SEGA
【巨艦撃沈章】197個所持者が撮ったユニオンバトルその1
撮影日9月22日10時すぎ。初日の初戦動画です。お味方初日の朝はやっぱり強いわw
ランク A2 name 回避不能っす☆
アセン 頭杖48c 胴E.D.G.θ 腕シュライクw 脚エンフォーサーX
強襲 ストーム 41型手榴弾 sw-ティアダウナー(赤)ACディスタンス
重火力 サーバルRM プラズマカノンネオ インパクトボムS ハイドラ
狙撃 ムーンレイ ジャンプマインX セントリーガンSHG マグネタイザー
支援 アッパーネイル リムペV ロビン偵察機 リペユニδ
要請 バラム
チップ トイレ適正Ⅱ クィックフォールⅠ 搭乗兵器適正Ⅱ 高速冷却Ⅰ
©SEGA
【SW2.0】白狼天狗のTRPG 3-3
ども、奏萩です。というわけで、今回はシティアドであります。あ、長くなるわ(察し)。それから0-1が1000再生いきました。嬉しさで爆発しそうです。これからも頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。お借りした素材等はマイリスでmylist/44999770.sm24474457←前,次→sm24577654.[0-1:sm24023973]
【演奏してみた】TRUTH(ソロの手前まで)【EWI4000sw】
リコーダーすら怪しかった楽器苦手な人間の挑戦
amazonでタイムセールやってたのでEWI4000swを買っちゃいました!
ずっしりくる重み、ボディーの質感などなど、EWI USBにはない魅力がいっぱい!
音色も電子音っぽい!(当たり前である)
触ってみてEWI4000swとEWI USBは全くの別物だな~って感じました
買ってよかった!
とまぁ、そんなわけで前回演奏したTRUTHでどう違うのか撮影してみました
なお、まだ慣れてなくて音が変わるときに「キュ」や「ボッ」となってしまってるので要練習だなと
ちなみに前回の→sm24286045
音色:95番(SP2 Truth EWI 1)
楽譜&音源入手元
EWI MASTER BOOK
EWI練習
mylist/42391927
【私信】豆腐王さん 2年間動画更新お疲れ様でした
「神と巫女と天狗のSW2.0更新停止のお知らせ」の報を見ました。
未だ気持ちの整理がついていませんが、この場を借りて豆腐王さんに感謝の気持ちを伝えたく、投稿させていただきます。
【重要】神と巫女と天狗のSW2.0更新停止のお知らせ
sm24446143
TEST CTC reboot_01
ちょっとTESTと比較です
元になった手前味噌の動画はこちら つ sm20490919
公開ですまそ m(__)m
ちなみに比較対象動画はこちら つ
http://www.youtube.com/watch?v=P1SW7XEL308&list=UUbL3lpzkWaLLMN7saMeteUw
ARMED CORE VENGEANCE DAY 野良対戦 part1
part2 sm24436536
カットして繋ぎ合わせただけ
大体2人~3人での対戦
左右手 SW-998
左右肩 PD9A1
【BB】平凡ボーダーのボーダーブレイク11【ご指南お願いします】
9月7日に撮ったものです。
麻に切り替えて凸った方がよかったとの意見を頂きましたが
ぶっちゃけると麻はかなりやり慣れてないです
主に重火力、支援ぐらいしか使ってないもので…
麻も使えるようになりたいと思い、練習がてら使ってみても
麻としての仕事ができてるのかわからないままやられてしまいます。
来週の動画には麻も使ってみて、皆さんにご指導頂こうかと思います。
麻装備
主:M99サーペント
※M92ヴァイパーが欲しいけれど勲章不足
副:41型手榴弾・改
補:マーシャルソード
※SW‐ティアダウナーが使いづらかったためマーシャルソードに変更
特:AC‐マルチウェイⅡ
【SW2.0】白狼天狗のTRPG 3-1
ども、奏萩です。セッション3の開始、NT並に勘の鋭い人なら今回のサブタイがわかるかもしれない(ヒント:S○UARESOFT)。あとオカリナって、いいよね……。お借りした素材等はマイリスでmylist/44999770.sm24371398←前,次→sm24474457.[0-1:sm24023973]
【SSS卓】死人達のSW2.0第3-1話
この動画はAngelBeats!のキャラクターがソード・ワールド2.0で遊んでいる動画です。
今回の動画は全部動画を作りながらダイスを振ったものになります
本当は3-3話くらいまでかかる予定だったシナリオがダイスのせいで1話完結になるなんて・・・!
悔しい・・・でもダイス様には逆らえない・・・!
【SSS卓】
sm24366722←前 次→sm24634332
使用素材や他動画:mylist/45017791
戦場と戦友と R BF4実況 pt.18【勝手にHG縛り】
こんにちは!
どうもです!!
YAMATOと申します!!
今回はSW40でTDMです!とりあえずHG系の縛りを一通りやってから普通のTDM動画上げます!
sm24363683←前回:次回→sm24467970
普段は生放送をしています。 co1432349
マイリスト mylist/39296521
ヤマメのお気楽SW2.0 12-7
ヤマメ「動画のレンダリングに1日近く、エンコードも半日以上とかざけんなぁ」
一輪「…前までは両方とも合計で2,3時間で済んだのにね」
幽々子「それよりもソレイユの種族特徴の[輝く肉体]のイメージが無双の名族のイメージになってしまうのだけど」
橙・妖夢(ある意味あってるような、全然間違ってるような…?)
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は1024×576で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm24318725
次 sm24635385
【吹いてみた】EUROSTAR【EWI】.wmv
EWI4000swを買うか、EWI5000を買うか 迷っております(汗)。
T-SQUAREのファンでEWIを6月に始めたばかりの初心者です。
どうか最後まで見てやってください。
曲:EUROSTAR -run in to the light- (T-SQUARE)
演奏:EWI-USB
画像:wikipediaより
前回:EL MIRGE sm24284903
【実況】青鬼フワッティー物語 8話目【逸話物語】
ついにやってきた最終回。数々の謎を解いてきたSW氏もついに感動のラストを送ることができる!アシスタントRuriho氏も絶叫します。青鬼フワッティー物語最終話!
プレイヤー:SWZW(太った)
アシスタント:Ruriho(痩せた)
最後やっといい反応が起きます。
前→sm23593530
次→なし
青鬼リスト→mylist/42391839
その他実況→mylist/43842347
Twitter @Ruriho
闇のいざない ブースト150 SW鑑定
たまに防衛のSWが入っています このぐらいの割合で10武器出てくれると嬉しいですね9月3日からの150ブーストが楽しみです mylist/43985814 (C)SEGA
【SW2.0】白狼天狗のTRPG 2-8
ども、奏萩です。なんか……TRPG作ってる時が一番イキイキしている気がする……。それよりこれって、卓遊戯に入るのかな? 迷いながらも一応タグには入れときます。お借りした素材等はマイリスでmylist/44999770.sm24371376←前,次→sm24422691.[0-1:sm24023973]
【SSS卓】死人達のSW2.0第2-3話
この動画はAngelBeats!のキャラクターがソード・ワールド2.0で遊んでいる動画です。
HDDの95%を作った動画やその他ファイルに圧迫されてパソコンが動かなくなってました。
皆HDDはこまめに整理しようね!
【SSS卓】
sm24252905←前 次→sm24416497
使用素材や他動画:mylist/45017791
【心はシスのままで実況】STAR WARS : THE FORCE UNLEASHEDⅡ part.10 FINAL
今回でTHE FORCE UNLEASHEDⅡを終了します!!
とっても短い間でしたが、ありがとうございました。
これでDarksiders2一本だけになりましたが、まだまだ続きそうです。
あと希望ですが「Spec Ops: The Line」をやりたいなぁ~と思っております。
この作品もドロドロストーリーしてそうなのでw しかし開始時期は未定です。
sm24346103←前
DARKSIDERS2マイリス→mylist/41236807
SW:TFUマイリス→mylist/39443094
SW:TFU2マイリス→mylist/45319863
【心はシスのままで実況】STAR WARS : THE FORCE UNLEASHEDⅡ part.09
次のパートでラストです!
といいましても、エンディングとショートストーリーだけですがw
ちなみに今回の戦闘は一周目より断然うまいです。
比較的今までの戦闘より簡単ですし、ほぼ一対一ですからね。
sm24339539←前 後→sm24356927
DARKSIDERS2マイリス→mylist/41236807
SW:TFUマイリス→mylist/39443094
SW:TFU2マイリス→mylist/45319863
