キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 30401 - 30432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SW2.0 ルーフェリア大戦外伝 セッション1-1
ホントは31日に投稿する予定だったのですが・・・エンコが間に合わず先に卓遊偽の投稿になりました。
この話(と偽)から戦闘を多少変えてみました。
他の方々の見てると、少しずつでも進歩させないとな、と思いまして・・・。
※テンがシズハの名前を知ってるのは、きっと偽の時の戦闘でレインが名前を呼んだからです。
本編マイリス:mylist/24026493 外伝マイリス:mylist/31277017
卓遊偽2:sm17423368 前:sm17417825 次:sm20968438
【東方卓遊戯】諏訪子様がSilverRainRPGしますね!♯0102
サテライトバンカー、運んでました。(挨拶)
あと、基地で水遊び。
閑話休題。初戦闘です。構成は思いついたら色々試してみようかと。
冒頭のあれ、リアルでやられた時は思わず足が出ました。ごめんなさい。
今回のメインテーマは「神話覚醒」。初戦闘といえばこれしかないでしょう。
4/6追記:ガトリングのボーナス>コメで頂いた通り射撃(気魄)です。何と勘違いしたんだ自分…
前:sm17303414 次:sm17656744
マイリスト:mylist/30938527
エンドブレイカー!、SWは戦闘が難しいよ、ってひとにお勧めです:sm17421025
【歌ってみた】ニビョウカン【わじゅ】
クックックッ…我が真名はあswでrftgyhじゅいこlp;…クックックッ…
今日は何の日?ふっふ~♪
どうも!わじゅです
今回はニビョウカン歌わせて頂きました
二秒で歌ってまとめました。人間やれば出来るものですね!
…
よろしくお願いします!
素晴らしき本家様:sm16693218
マイリスト:mylist/30312748
twitter:http://twitter.com/wajuwaju0322
【SW2.0】ニコニコオンセ 第2話その4【リプレイ】
TRPG総合コミュで人集めをして、実際にソード・ワールド2.0をオンセしたもののリプレイです。
正式なルールでは、遮蔽越しに魔法を撃てないのかな?
ここらへんは全員「射撃魔法だけが遮蔽の影響を受ける」と解釈していたので、間違っていたとしても最終話までこのままです。
鷹の目で解決~:そうなんですよね。鷹の目の説明分で「遮蔽越しに射撃攻撃や魔法の行使ができる」とあるので混乱してるんです。
射撃魔法以外も遮蔽の影響を受けるかのように読めるので。
個人的には、「遮蔽越しに射撃攻撃や射撃魔法の行使ができる」と解釈しているんですが。
前→sm17380765
次→sm17443985
マイリスト→mylist/13944523
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 2-1【SW2.0】
今回からハウスルールを導入します。バランスなどについては、皆様のコメントなども参考にしたいと思います。使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(1-9):sm17248787 (1-反省会):sm17336439 | 次回(2-2):sm17475098
【筋肉番付ROADTOSASUKE】2年目3月1週~4週【RTA】
正直、保険として余分に能力あげてるから突破余裕すぎて困る。まぁ連射機のお陰なんだけど。以下略語ありの解説
0.出目勝負しなくても、来月おごってもらえるのは確定してるので拒否
1.2時間ほどぶっ通せば、練習自体を間違うミス位は計算の内(キリ
2.ファーストステージは実際休む必要ないかもしれない。保険として休んだが、要検証
3.SWを最短距離でイケたのが見所。でもあそこまで詰めなくても大丈夫
4.ハンマーは途中で緩める必要あり
5.WLは、ゲージより、キャラ見たほうが突破するのが楽
6.突破できないステージは、基本挑戦する価値が低い
マイリス→mylist/31186046 前→sm17398987 次→sm17412220
疑問質問があればコメント語尾に?つけて書き込んでください。わかる範囲でお答えします(多分投コメで
同級生と遊戯王でデュエルしてみた17
どうも、ancleです。今回、ちょっとプレミが目立ちます。ごめんなさいw
そういえば、SW映画見てきました!よかったよ、マジで!w
※1 撮影日時 昨年 2月21日
←【光子】聖刻印 VS レプティレシュトルム【ancle】→
動画まとめ mylist/20290256
応援動画まとめ mylist/10374013
ルールミス等あったらここでチェック → http://yugioh-wiki.net/
Twitter ryo_shirakawa
コミュニティ co1258703
[An×An Live!] セガワールド飯村 真野恵里菜 新曲発売記念大会 3/4
2012年2月26日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
マッチング
準決勝1回戦:タンヤオさん、かっちゃん、ミリア、いちも
準決勝2回戦:真野恵里菜♪、スパナ、アーサー、突然段ボール
予選A:sm17263339
予選B:sm17269172
決勝戦:sm17299911
前回大会:sm17011843
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
【自作曲】後厄の鍵盤【音源比較】
音楽経験なしの暇人が4日かけて曲っぽい何かを作ってみた。
後厄にピアノで作ったからタイトルは後厄の鍵盤。
音源比較はWIN内臓とYAMAHAフリーです。
製作環境は以下の通り
「Music Studio Producer」
「Microsoft GS Wavetable SW Synth」
「YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer」
「アマレココ」
デスクトップPC(3年落ち)
ツイッター:https://twitter.com/is5416sst
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ011【S5】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
フルセットアセンを愛するお嬢が全兵装をマルチにロールするボーダーブレイク
本日のアセン:玖珂XSXS
強襲:D92/41/SWティア/ACマルチ
重火:GAXエレファント/コング/試験型ECM/T25
支援:ラドゥガ/リムペV/広域/ユニットβ
『タックルⅡ』『高感度索敵』『転倒耐性』
『対実弾防御』『対爆発防御』
前:sm17188928 次:sm18127204 mylist/30683735
新MAPの試合をとりあえず投下しますわ
~普通のWLの日記~ 3/11GV V3
前半のV3での戦闘になります。RPPさすがに人数多かったです。
なかなか面白かったですが中途半端に終わったので不完全燃焼(´・ω・`)
反省
・最初に階上にWIしようとしてSWのSC連射してる('A`)
・リログEMCのときにレジポ忘れて凍ってる
・頭が悪い βακα..._φ(゚Д゚ )
※V3の戦闘が長めだったので画質が良くないです。もう少し画質の良い方はらぐもでどうぞ。
{BBAB} 赤い角付きのボーダーブレイク! [A2] 外伝 対抗戦
おはこんばちわ!
アルフリート@つボ部です。
バター小隊さんとの対抗戦です!!
投コメはなしです
アセンブル
頭 ヤクシャ・弐 胴 ヤクシャ・弐
腕 ヤクシャ・改 脚 ヤクシャ・改
強襲
主 電磁加速砲・弐式 副 強化Gランチャー
補助SWティアダウナー 補助 ACディスタンス
戦場 オルグレン湖水基地 ~巨抗侵入~
次 → sm17232293
(C)SEGA
【S5】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その157【オル基地】
使用率20%未満の素人麻動画⊂( ^ω^)⊃スイスイ
録画日:3/6
CN:あみゅとん隊長
アセン
頭:ランドバルクⅡ 体:ヘヴィガードⅠ 腕:ロージーLM 脚:ケーファー45
主:VOLT-RX 副:強化型Gランチャー 補:SWティアダウナー 特:ACマルチウェイⅡ
チップ:ニュード威力上昇 しゃがみⅡ 対爆発防御 爆発範囲拡大
前:sm17106411 次:sm17271231
今までの動画:mylist/23604689
©SEGA 三⊂( ^ω^)⊃スイー
ヒーローしのい SW20 MR2車載 2010/01/26
ベストタイム:51.59マフラー、タイヤサイズアップ以外ノーマルのMR2 G-Limitedです。マフラー:APEXi SUPER MEGA HORNタイヤ:ミシュランパイロットプレセーダ(F:205/50R16 R:225/50R16)
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ008【S5】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
Ver2.7リリースと共に動画投稿を始めて見ようと思いますの!
基本的にはシリーズ統一アセンで全兵装をマルチにロールするスタイルですわ。
本日のアセン:フル玖珂S
強襲:D90デュアルC/強化グレネード/SWティアダウナー/ACマルチウェイ
支援:ワイドスマック/ヘヴィマインV/ロビン偵察機/リペアユニットβ
前:sm17127332 次:sm17132559 mylist/30683735
動画編集しつつ見返すと酷い有様ですね……
これでも累計2万ptくらいでS踏んでるはずなんですけどねぇ(遠い目)
その時のアセンは確かフル玖珂2でしたね。 玖珂は良いブラストです
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ007【S5】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
Ver2.7リリースと共に動画投稿を始めて見ようと思いますの!
基本的にはシリーズ統一アセンで全兵装をマルチにロールするスタイルですわ。
本日のアセン:フル玖珂S
強襲:D90デュアルC/強化グレネード/SWティアダウナー/ACマルチウェイ
支援:ワイドスマック/ヘヴィマインV/ロビン偵察機/リペアユニットβ
前:sm17122130 次:sm17132054 mylist/30683735
ぐぐぐ、注文の多い視聴者様方……! しかし、応えて差し上げるがお嬢でしてよ!
地味に上げる前に内容の仔細を確認するのが面倒なのですよね……
と言うわけで、動画の改善点に関しての要望は可能な限りは取り入れる所存です
ツッコミや感想などはドシドシお書きあそばせ!
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ006【S5】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
Ver2.7リリースと共に動画投稿を始めて見ようと思いますの!
基本的にはシリーズ統一アセンで全兵装をマルチにロールするスタイルですわ。
本日のアセン:フル玖珂S
強襲:D90デュアルC/強化グレネード/SWティアダウナー/ACマルチウェイ
重火:GAXエレファント/サワード・コング/試験型ECMグレネード/タイタン榴弾砲
支援:ワイドスマック/ヘヴィマインV/ロビン偵察機/リペアユニットβ
前:sm17118968 次:sm17127332 mylist/30683735
今回で漸くDISC2枚目が編集終了です。 初日の分が後1枚……編集頑張りますわ
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ005【S5】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
Ver2.7リリースと共に動画投稿を始めて見ようと思いますの!
基本的にはシリーズ統一アセンで全兵装をマルチにロールするスタイルですわ。
本日のアセン:フル玖珂S
強襲:D90デュアルC/強化グレネード/SWティアダウナー/ACマルチウェイ
重火:GAXエレファント/サワード・コング/試験型ECMグレネード/タイタン榴弾砲
狙撃:LZヴェスパイン/ジャンプマイン/セントリーガンAC/光学迷彩・試作型
支援:ワイドスマック/ヘヴィマインV/ロビン偵察機/リペアユニットβ
前:sm17114305 次:sm17122130 mylist/30683735
今回からS5での試合となります
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ003【A1】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
Ver2.7リリースと共に動画投稿を始めて見ようと思いますの!
基本的にはシリーズ統一アセンで全兵装をマルチにロールするスタイルですわ。
本日のアセン:フル玖珂S
強襲:D90デュアルC/強化グレネード/SWティアダウナー/ACマルチウェイ
重火:GAXエレファント/サワード・コング/試験型ECMグレネード/タイタン榴弾砲
狙撃:LZヴェスパイン/ジャンプマイン/セントリーガンAC/光学迷彩・試作型
支援:ワイドスマック/ヘヴィマインV/ロビン偵察機/リペアユニットβ
前:sm17110862 次:sm17114305 mylist/30683735
今回から強襲の主武器がデュアルCに換装されています。
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ001【A1】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
Ver2.7リリースと共に動画投稿を始めて見ようと思いますの!
基本的にはシリーズ統一アセンで全兵装をマルチにロールするスタイルですわ。
本日のアセン:フル玖珂S
強襲:D90デュアル/強化グレネード/SWティアダウナー/ACマルチウェイ
重火:GAXエレファント/サワード・コング/試験型ECMグレネード/タイタン榴弾砲
狙撃:LZヴェスパイン/ジャンプマイン/セントリーガンAC/光学迷彩・試作型
支援:ワイドスマック/ヘヴィマインV/ロビン偵察機/リペアユニットβ
次:sm17110862 mylist/30683735
[An×An Live!] セガワールド飯村 春日井には負けないよぉ~(はぁと大会 4/4
2012年1月29日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
絶対王者誕生の瞬間である。
マッチング
決勝戦:のどっち、加縫 勇冶、突然段ボール、いちも
予選1:sm17011843
予選2+敗者復活戦:/sm17015055
準決勝:sm17021327
前回大会:sm16722239
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
三国志大戦【証71】虎牢関で呂布と握手!106握手目
動画券が余っているのでいつも通りの俺TUEEE動画
今後、狼司馬懿が流行っちゃうと今回のバージョンは無理ゲー
赤兎はまだ流行ってるわけでもないのに上方修正されなかったしね
もう赤兎を発動したら勝ちって事にしたらいいよ
孫尚香イラスト:tamaco様
チーム:飛将戦隊(パス:musou)
チーム掲示板:http://hidebbs.net/bbs/hisyou?sw=7&m=10
maxi君主名:なうら
前回→sm16992228
マイリス→mylist/19931880
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 1-5【SW2.0】
この動画には、ルールブックⅠのサンプルシナリオ“バルトゥーの屋敷”のネタバレが含まれています。まだ遊んだことの無い方は、よくよく注意した上で視聴してください。 霖之助「ゲームが始まったら、とりあえず強烈なNPCで笑いを取れば良いって、八雲紫も言っていたよ」 使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(1-4):sm17004666 | 次回(1-6):sm17085444
【これは】メンバー全員で暇つぶし【素材じゃない】
主「31秒以上だと動画投稿できねぇよ…」SW「ニコエンコ使えば?」主「…。」 使った結果がこれだよ、次から1分以上行けるな…
[An×An Live!] セガワールド飯村 春日井には負けないよぉ~(はぁと大会 2/4
2012年1月29日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
春日部とか考えもしませんでした/(^o^)\
マッチング
予選第3試合:タンヤオさん、かっちゃん、☆KS☆♪、(ダミー)
敗者復活戦:加縫 勇冶、いちも、ジャイアン2、☆KS☆♪
予選1:sm17011843
準決勝:sm17021327
決勝戦:sm17066773
前回大会:sm16722239
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
2月18日のボーダーブレイクエアバーストその87 【市街A】
ver2.7までもうすぐですね。
はやいとこランクあげなきゃとは思うんですが、基本稼がない人なのでCPはむしろ下がる一方
ランクは勝率で保ってるんですが・・・負けが込むとCPがひどいことに。どうしたものやら。
NAME:シューティングラブ
クラス:A2
アセンブル
ヤクシャ ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ弐
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、SW-ティアダウナー、AC-ディスタンス
重火:ヴルカンLG-2、サワード・バラージ、試験型ECMグレネード、バリアユニットβ
狙撃:LZ-ヴェスパイン、スティッキーボムS、新型高振動ブレード、マグネタイザー
支援:ASG-スィーパーR、浮遊機雷44、ロビン偵察機、リペアショットβ
sm16931435←その86 その88→sm17079278 マイリスト→mylist/17711460
©SEGA
[An×An Live!] セガワールド飯村 春日井には負けないよぉ~(はぁと大会 1/4
2012年1月29日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
なしてクラブセガ春日井は日程を被らせてくるんでしょうか?
マッチング
予選第1試合:まっちゃん、いちも、突然段ボール、加縫 勇冶
予選第2試合:のどっち、ジャイアン2、スパナ、(ダミー)
予選2+敗者復活戦:/sm17015055
準決勝:sm17021327
決勝戦:sm17066773
前回大会:sm16722239
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
GTA SA カオスモードでプレイ.18 勝手に修正版
うp主「今日はSweetから視聴者の皆様へのミッションがあるようです。」Sw「よし、来たな。今日はお前たちに"スリル"を楽しむミッションを与えようと思う。ルールは簡単だ。水を口に含ませ画面から目を逸らさず、見続けることができればミッションは完了だ。水を飲み込むようなチートはするんじゃないぞ!」*あくまでも、"スリル"を楽しむミッションです。最後までつまらないかもしれません。ご了承下さい。
●うp主≠CHAOS_CJ様
●本家:sm822794
●前:sm17004906|mylist/30370502|次:sm17004952
GTA SA カオスモードでプレイ.17 勝手に修正版
Sw「何も言うなCJ、みんな分かってるさ…。奴等の機嫌次第だってな。」*時間長すぎたか…音質やばし。
●うp主≠CHAOS_CJ様
●本家:sm814910
●前:sm16962432|mylist/30370502|次:sm17004926
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 1-4【SW2.0】
この動画には、ルールブックⅠのサンプルシナリオ“バルトゥーの屋敷”のネタバレが含まれています。まだ遊んだことの無い方は、よくよく注意した上で視聴してください。ニコニコオールスターなんてできない。ただ、好きなネタだけ。使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(1-3):sm16932888 | 次回(1-5):sm17023340
三国志大戦【証71】虎牢関で呂布と握手!105握手目
バージョンアップしましたが、うちのデッキには何も影響なかったようです。
赤兎の武力は今後も変わらないのだろうか…そこはかとなく寂しいです。
孫尚香イラスト:tamaco様
チーム:飛将戦隊(パス:musou)
チーム掲示板:http://hidebbs.net/bbs/hisyou?sw=7&m=10
maxi君主名:なうら
前回→sm16851283
マイリス→mylist/19931880
GTA SA カオスモードでプレイ.14-4 勝手に修正版
Sw「おいCJ、最近ツンデレって流行ってるよな?」CJ「ああ、全然最近じゃないけどな。」Sw「飽きただの、つまらんだの言って毎回観に来るやつはツンデレなのか?」CJ「ちょっと違うと思うがそういうことにしようか。」Sw「まぁ、実際このミッションに見飽きてるやつ多いだろうな。」CJ「俺もだよ、兄弟…。」 PC復活後初プレイ動画。テストプレイでは問題なかったのですが、ノイズが入ったり、音声がゴッソリ抜けてたりします。古いドライバに入れ替えたら解決した模様。
●うp主≠CHAOS_CJ様
●本家:sm793044
●前:sm16937239|mylist/30370502|次:sm16937336
