キーワード SW が含まれる動画 : 36783 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[An×An Live!] セガワールド飯村 クリスマス大会 3/4
2011年12月25日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
マッチング
準決勝第1試合:突然段ボール、タンヤオさん、ミリア、かっちゃん
準決勝第2試合:えにゅでら、のどっち、いちも、☆はやちぃ☆
予選1:sm16722239
予選2:sm16731934
決勝戦:sm16789193
前回大会:sm16435314
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
【着メロ】夢見るままに恋をして【耳コピ】
この前一度上げた動画はテストと言うことで。
低音の修正やエフェクトを変えてうpしてみました。
音源は変わらずmyPCに元から入っていたGSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)です。
シンフォニック・ラブsm16886196
DLはマイリスからmylist/30165557
修正版sm16875273
【吹奏楽】「3人の作曲家によるファンファーレ集」
今回は3人の作曲家によるファンファーレ集と題しまして3作品をお送ります。1曲目はメリロの「アメリカン・ミュージック・アブロード・ファンファーレ」。ブラスと打楽器に比重を置いた作品です。2曲目はファイトの「SWファンファーレ」。短いながらもしっかりとした作品。3曲目はヴィトロックの「太陽のファンファーレ」。ファンファーレにとどまらない急-緩-急の作品で個人的には3作品の中で一番好きです。皆さんはどれが良いですか?エアチェック・シリーズはこちら→mylist/10838244 吹奏楽のマイリストはこちら→mylist/10605251。映画音楽集はこちらから→mylist/14980843 クラシック聞き比べシリーズはこちら→mylist/12847089 もっと知って欲しいクラシック音楽シリーズはこちら→mylist/12819502>
2月8日のボーダーブレイクエアバーストその86 【ウーハイA】
気を付けよう 凸と同時の コア前プラ強襲(字余りまくり)
NAME:シューティングラブ
クラス:A2
アセンブル
ヤクシャ ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ弐
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、SW-ティアダウナー、AC-ディスタンス
重火:ヴルカンLG-2、サワード・バラージ、試験型ECMグレネード、バリアユニットβ
狙撃:LZ-ヴェスパイン、スティッキーボムS、新型高振動ブレード、マグネタイザー
支援:ASG-スィーパーR、浮遊機雷44、ロビン偵察機、リペアショットβ
sm16869569←その85 その87→sm17011971 マイリスト→mylist/17711460
©SEGA
【プレイ】KAIDOやってます【動画】
SW「なんで直撮りなんだよ主!」主「専用の道具ないもん」SW「金無しが…」 って事で直撮り、ジムカーナLv1~10まで動画出す予定w(主はド下手)
{BBAB} 赤い角付きのボーダーブレイク! [A2] 外伝 対抗戦四
おはこんばちわ!
アルフリート@つボ部です。
バター小隊さんとの対抗戦です!!
投コメはなしです。
第三戦目~!
アセンブル
頭 ヤクシャ・弐 胴 ヤクシャ・弐
腕 ヤクシャ・改 脚 ヤクシャ・改
強襲
主 電磁加速砲・弐式 副 強化Gランチャー
補助SWティアダウナー 補助 ACディスタンス
戦場 オルグレン湖水基地 ~巨抗侵入~
2戦目 → sm17236714 4戦目 →
{BBAB} 赤い角付きのボーダーブレイク! [A2] 外伝 対抗戦5
おはこんばちわ!
アルフリート@つボ部です。
バター小隊さんとの対抗戦です!!
投コメはなしです。
第四戦目~!
アセンブル
頭 ヤクシャ・弐 胴 ヤクシャ・弐
腕 ヤクシャ・改 脚 ヤクシャ・改
強襲
主 電磁加速砲・弐式 副 強化Gランチャー
補助SWティアダウナー 補助 ACディスタンス
戦場 オルグレン湖水基地 ~巨抗侵入~
3戦目 → sm17241096
【歌ってみた】ニビョウカン【わじゅ】
クックックッ…我が真名はあswでrftgyhじゅいこlp;…クックックッ…
今日は何の日?ふっふ~♪
どうも!わじゅです
今回はニビョウカン歌わせて頂きました
二秒で歌ってまとめました。人間やれば出来るものですね!
…
よろしくお願いします!
素晴らしき本家様:sm16693218
マイリスト:mylist/30312748
twitter:http://twitter.com/wajuwaju0322
【midi】ゲームOP風音楽素材
素材使用の一例を、ゲームOP風として作成しました。追記HP載せるの忘れてました(汗)f-signalhttp://www.geocities.jp/team_fsignal/
ダイナミックマイクCM5、マイクスタンドMDS-1500、開封プレイ動画
マイク(http://www.amazon.co.jp/dp/B0056YPORY/ref=cm_sw_r_tw_dp_cNCFpb0D258G6)と卓上スタンド(http://www.amazon.co.jp/dp/B000TV16VW/ref=cm_sw_r_tw_dp_ENCFpb19VCFA8)が届いたので開けていきます(マイクは我慢できずに事前にあけちゃいました) 安ーい機材で歌ってみたをやってJKに惚れられてピーピーしたい^^!!※歌いません (mylist/25695795)
うp主BREAK A下位BURST 第二回
この動画は前回のコメントを参考にしようとして残念な結果に終わってしまったうp主が、BBのテクニック向上の為にダメなポイントをあげつつ、自分のプレイを晒しあげにした動画です。
アセンブル
前回と違う箇所を赤文字にしました
頭:クーガーNX,胸:クーガーNX,腕:クーガーS,足:クーガーS
チップ:しゃがみ[1],SP供給[1],重量耐性[1],実弾速射[2],爆発範囲拡大[2]
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:ACディスタンス
重火 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:ラページパイク 特:エアバスターT25 超過18%
前回とアセンの違う箇所を赤くしてみました
前回>sm17486335 次回>未定
【再音主義】 Dear your mind-D.C.S.S. -
【D.C.S.S. VOCAL ALBUM Vol.1より】Vo:朝倉音夢
コメント:収録方法/音質は、いつもと一緒だぉ♪
※スピーカー(マルチ再生5.1ch)より音を拾った空気録音で収録。
<<追記(再生環境)>>
CDP:PlayStation3 アンプ:Marantz AV8003/MM8003
Front SP=B&W CM9 Center:YAMAHA NS-C700 Surround:YAMAHA NS-B700 Subwoofer:YST-SW325
PCMレコーダー:OLYMPUS LS-100(内臓マイク録音)
PS3による”アップサンプリング(176.4 kHz)”+AVアンプによる”マルチ再生”=異色の音色/音場を楽しんで頂けたら幸いです。
※録音方法は、リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(環境雑音は除去済み)
【アニ専おーでぃお部】http://blog.livedoor.jp/mugenzyunon/archives/67476418.html
捕まえられるもんなら捕まえてみな!キャッチミーイフユーキャン
こちらの電動玩具でアーサー君を遊ばせてみました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003PNT3QG/ref=cm_sw_r_tw_dp_OKJVpb08BTQB3
円形のポリエステルの下でネズミちゃんっぽいモノがカサカサ、不規則に動き回ります。
どうやら狩猟の本能を刺激されたようで遊び続けていました。姿勢を低くしたり、
椅子の足に隠れ(切れていないけれどw)たり。
アーサー君動画→mylist/31505751
MUGENなひまラジオ第5回『MUGENなひまラジオ・ミニ』
本当は昨日の誕生日に上げるつもりが寝てしまいましたwwwそれといつもの生放送ではなく、収録という形になっております。なので編集とかにちょっと力入ってます
今回は通常30分前後の放送を半分の15分前後になっているので、『ミニ』がついております
最後までごゆっくりどうぞ 第4回【sm16696636】第6回【】
ニコ生で収録配信します【co1420890】
お便りなんかを募集してます
http://hidebbs.net/bbs/mugen-ino?sw=t&m=10#message6
ブログでも募集中
http://blogs.yahoo.co.jp/shiroganeyuriya
ミクシィでコミュつくりました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5806978
主に自機組がSW2.0 part1-6
東方Projectの自機経験者たちがSW2.0で遊び始めたそうです。
時間がかかってしまいました。申し訳ありません。
メモとかなくなってるので、次も時間かかります。
#5:21ごろ画像が乱れます。そのうち修正版あげます。
修正版→sm18375623。内容は変わっていません。
戦闘の隊列ミスってます。正しくは、
前:ミレーリア アルマ ヨハナ
後:レム サナーレ マリーツァ です。
申し訳ありません。
たぶん、ジャスティスを無意識に求めたんです。
sm15543927←前 マイリスト→mylist/26671800
【Diablo3】 Tank Witch Doctor vs Inferno Ghom
毒が痛いGhomとの戦いです。
Statsはこちら。前回と装備が変更されているのを画像で紹介しています。: http://t.co/sW6J0CNu
【A1】マルチ兵装なまじめちゃん4
デネブラcのサブタイトルって「フタエノキワミアッー」に影響されてないよな?
ここのステージは歩行ステータス高いとうまく立ち回れるような気がします
動画では立ち回れてないですけどね!!
アセン 修羅V・迅甲・③・役改
チップ しゃがみ1、ダッシュ2、重量耐性2
強襲 蠍、41、SW、箪笥
重火力 恐竜、コング、インパクトS、T30
狙撃 BF2、ジャンマV、先生AC、試作迷彩
支援 ワイド、リムぺV、ロビン、ユニットβ
前回>sm18654046 次回>調査中 ©SEGA
【maimai】RYUEN@SW ZIGG-ZAGG Master 【ALL PERFECT】
どうも、リュエンです。maimai動画第5弾。
ジグザグやってみました。曲も踊りも大好きです。
横に居るのはKYでおなじみ「けーわい」君です。DQNじゃなくて友達ですよ!
「虹と太陽 Master【アイスうめぇ】sm18757304」前←「ZIGG-ZAGG Master」→次「ワールズエンド・ダンスホール Master sm18807148」
AP、FCメインのmaimai動画→mylist/33300810
MasterのSYNC動画→mylist/34377325
maimaiネタプレイ動画→mylist/34111138
僕≠投稿者で僕が関係しているmaimai動画→mylist/34018957
maimai動画まとめ→mylist/34189852
コミュニティ作ってます→co1678634
【ボーダーブレイク】ヘボいボーダーの第3採掘島(1)
シュライクV型にVOLT-X・連射式Gラン・SWダウナー・イェィ ってどう考えても重量超過ですよねww 前回うpした第3採掘島戦が酷すぎたんで、もう1本うp クラス:A3 コア凸はテンションあがりますねw 凸屋さんはよければこちらもご覧ください→sm18673545
【maimai】RYUEN@SW Sweets×Sweets Master【ALL PERFECT】
どうも、リュエンです。maimai動画第13弾。
本日2本目の動画です。
歌詞も譜面もいいと思います。
「愛を止めないで Master sm18858220」前←「Sweets×Sweets Master」→次「Crush On You Master sm18865757」
AP、FCメインのmaimai動画→mylist/33300810
MasterのSYNC動画→mylist/34377325
maimaiネタプレイ動画→mylist/34111138
僕≠投稿者で僕が関係しているmaimai動画→mylist/34018957
maimai動画まとめ→mylist/34189852
コミュニティ作ってます→co1678634
【maimai】RYUEN@SW マリアをはげませ Master【ALL PERFECT】
どうも、リュエンです。maimai動画第15弾。
新曲プレイしてきました。
この曲、神曲神譜面と思ってますwもう1本うpします。
「Crush On You Master sm18865757」前←「マリアをはげませ Master」→次「きみのためなら死ねる Master sm18873934」
AP、FCメインのmaimai動画→mylist/33300810
MasterのSYNC動画→mylist/34377325
maimaiネタプレイ動画→mylist/34111138
僕≠投稿者で僕が関係しているmaimai動画→mylist/34018957
maimai動画まとめ→mylist/34189852
コミュニティ作ってます→co1678634
ヅラトランス
どうもっす!
セガワールド太田のヅラっす!
sliceXはすごい便利っす!
あと、マックでバリューセット頼まず、
「チーズバーガー3つとQooぶどうS下さい」
と頼む時のコスパは異常っす。
セガワールド宇都宮→http://ameblo.jp/sw-utsunomiya/
セガワールド太田→http://ameblo.jp/sega-ohta/
mylist/33583054
AVA SW-RisingDust 2012-11-10 23-31-42-337.avi
AVAで遭遇した面白い光景
【再音主義】 赤い花 白い花-そらのおとしものED
【赤い花 白い花(エンディングVer.12|フルコーラス)】
コメント:収録方法/音質は、いつもと一緒だぉ♪
※スピーカー(マルチ再生5.1ch)より音を拾った空気録音で収録。環境ノイズ等が含まれている場合がありますが、あしからずです。。
<<再生環境>>
CDP:PlayStation3 アンプ:Marantz AV8003/MM8003
Front SP=B&W CM9 Center:YAMAHA NS-C700 Surround:YAMAHA NS-B700 Subwoofer:YST-SW325
PCMレコーダー:OLYMPUS LS-100(内臓マイク録音)
PS3による”アップサンプリング(176.4 kHz)”+AVアンプによる”マルチ再生”=異色の音色/音場を楽しんで頂けたら幸いです。
※録音方法は、リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(環境雑音は除去済み)
【アニ専おーでぃお部】
オリジナル戦闘曲 101曲目
いつもの感じでスーファミにありそうな戦闘曲を作ってます。今回はオリジナル戦闘曲55曲目になるはずだったボツ曲に少し手を加えたもの。音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synthです。
聴いていただけると嬉しいです。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
オープン例会へ行こう! ep.14 ~成長しよう!~
動画の投稿間隔に批評のあるうp主です。こんばんは。▼
次の依頼の導入まで入れようと思いましたが、動画タイトルがややこしくなるので、成長させて終わりです。▼
つか改行タグ使えるようになってる?!さんかくマークいらなくなるかな?▼
とりあえずこのシリーズは次の依頼をこなせば終わる予定です。▼
大した動画ではありませんが、最後まで作りますので、お付き合いいただければ幸いです。▼
← sm19431248 前:mylist/21635302:次 sm25362469 →
SWの主題歌集
ストライクウィッチーズの主題歌集です。Ⅰ:「わたしにできること」Ⅱ:「笑顔の魔法」Ⅲ:「約束の空へ~私のいた場所~」です。
[SW2 TRUE ROUTE]しかし現実はそう甘くなかった Mission1-1
#1271
SIDEWINDER2 TRUE ROUTE 第1話「俺の上官が修羅場すぎる」
・・・あれから約1年経ったというのに、今更ながら上官が
上官「おい、お前! 二等兵のくせして[SIDEWINDER2]の時、何F22とか乗っちゃってやがんだ!!」
二等兵「えっ、いきなりそんなこと言われましても・・・」
上官「F-4だけ使用許可するから、やり直してこい!」
二等兵「な、なんですと~っ!! ・・・そういえば、どこかの動画で『そもそも尉官クラスじゃないと戦闘機すら持てない』と聞いた気が・・・」
上官「う、うるさ~い!/// いいからさっさと行ってこい!!」
二等兵「はっ、はい~~~!」
※この会話はフィクションです。
1周目⇒sm16762461
1-2⇒sm20115892:next→
SW2 TR⇒mylist/29526303:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621 :General list
