キーワード SW が含まれる動画 : 36783 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サンリオスーパータイニーパーク4で遊んでみた。その6
今回は「ROBOW@Nの宇宙防衛ROBOW@N隊」をプレイします。SWのシーズン7、泣けましたよ・・・
この動画にはチャー研、SW、茶番要素が含まれるので、お許し下さい!
ちなみに、前半はチャー研要素は少なめですが、9分39秒辺りからキチガイ度が増します。それと、9分32秒でトールーパーと言ってますが、トルーパーの言い間違いですorz
前(マイメロディのしりとりハイキング)→sm29824226
次→年明け
今までのサンリオ系の動画→mylist/55746481
ブログ→http://profile.ameba.jp/staffhappy
今年1年、応援、ありがとー!
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた7
SD-50を導入しました。
【曲名】戦闘7
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)/SD-50
自作曲 → mylist/55416826
← sm30027582 前 | 次 sm31490428 →
戦闘曲6 戦闘曲8
【プレイ動画】ただ遊ぶ。スターウォーズ・BF part19
こんにちは、ゆゆみと申します。
ゲームは、スターウォーズ・バトルフロントPS4
SW大好きなので記念に!2016年の最後はローグワンでテンション上がって、レイア姫がフォースの冥界に・・・スターウォーズはやっぱり偉大ですね。
まーえ→【sm29794615】つーぎ→【sm30404634】
ただ遊ぶ。スターウォーズ・バトルフロント→【mylist/53883135】
たまに何かしら遊んでます、コミュ→【co42026】
ご意見ご感想などあればtwitterのこちらに→【@yuyumi_yurei】
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[番外編1]
今回はツール変更の練習もかねて茶番回です。
前←ない|この動画(Event1)|次→sm30953192(Event2)
素材作品はこちらmylist/47510473
本編作品の一覧はこちらmylist/39479905
蛮族編はこちらmylist/44377425
番外編はこちらmylist/58037825
10年で見るゲームグラフィックの進化[2005→2015]
https://www.youtube.com/watch?v=1LGtBByDWTkより
Battlefront 2 (2005) と Battlefront (2015)の比較
2005年はゲームキューブでバイオ4が出た年。
(初音ミク)「世界をこの手でつかみたい」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682
みわみみさんの撮られた写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
追加:「一番素敵な微笑みを」がモノラル録音になっていました。ver.2を出します。新しいアレンジも加えています。3月29日くらいにアップします。よかったら聴いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「ロマンティックな夜」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682
白陽さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[番外編2]
世間ではアニマルガールが流行りましたが作者多忙のためかなり遅れました。
前←sm30440710(Event1)|この動画(Event2)|次→(そのうち)
素材作品はこちらmylist/47510473
本編作品の一覧はこちらmylist/39479905
蛮族編はこちらmylist/44377425
番外編はこちらmylist/58037825
【SW2.0】ゆっくりロマンシング 2-1
おひさしブリーフ。これは普通のSW2.0です。
シナリオに時々サガシリーズっぽい何かが入ります。多分。
別の動画を投稿した時にフォルダに眠ったままのこの動画を思い出しました。センセンシャル。
去年の7月頃に完成していた動画の為、冒頭部分の話題が浦島状態となっています。
あとは、動画のタイトルぅ・・・ですかね(統一感
前>sm27015575
次>
本動画一覧>mylist/51530664
自作動画パート1集 mylist/46325459
【PDAFT】炉心融解(EXTRA EXTREME) 鏡音リン:SWスクール
曲名:炉心融解 (EXTRA EXTREME)
鏡音リン:SW スクール
ボタン音:なし
高画質(youtube)→https://youtu.be/V1rnaZkiTkU
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
youtube「つるぎ子のチャンネル」(2016年11月以降)
https://www.youtube.com/channel/UCCwoHgT1704pKzCzNkwNtsQ
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
Twitter @dogfoolman
登録歓迎(*´∀`*)
真・タイタン卓~第2章3部
春ですね(遠い目
データの消失やPC環境の変化で超遅くなりましたが続編です。
すいません、すいません……。
※この動画はSW2.0のリプレイです。
前回⇒sm29178158 次回⇒5月中旬(裏)
五人の今までの奇跡⇒mylist/58813060
【マリオカート8DX】 友達100人できるかな Part1
マリオカート8DXの動画になります!!
フレンド100人作ることを目標にしています。
良ければお友達になって下さい
フレコ:SW-8425-8544-2507
【Part1】sm31144686 【Part2】sm31156423
【マリオカート8DX】mylist/#/58955070
Twitter:Qoota_gdgd(生放送お知らせアカウント)
生放送コミュ:co1461501
オリジナル曲『Silent Protest』(Guitar Playthrough)
◆他の動画→mylist/8108324
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
◆twitter→ https://twitter.com/000dragon
1st アルバム『Follow the Feeling』の配信が開始されました!
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/id1071831335?app=itunes
Amazon mp3→http://www.amazon.co.jp/dp/B01A5W7ET2/ref=cm_sw_r_tw_dp_106Iwb08C554D
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[セッション10成長報告]
約半年ぶりに再開です。
(追記) 後半の名前欄変えるの忘れてた…orz
前←sm30134512(9-7)|この動画(10-0)|次→sm32180326(10-1)
今までの作品はこちらmylist/47510473
本編作品の一覧はこちらmylist/39479905
蛮族編はこちらmylist/44377425
岡崎体育/ 感情のピクセルにギターソロを入れてみました。
ハブにされたワニさんの気持ちを表現しました。
ご依頼等はこちらからどうぞ→[email protected]
◆他の動画→mylist/8108324
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
◆twitter→ https://twitter.com/000dragon
1st アルバム『Follow the Feeling』の配信が開始されました!
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/id1071831335?app=itunes
Amazon mp3→http://www.amazon.co.jp/dp/B01A5W7ET2/ref=cm_sw_r_tw_dp_106Iwb08C554D
[ゆっくり実況]ゆっくり達のマリオカート8DX Part3
前回のあらすじ
なんやかんやあった結果なんやかんや起こりました
前→sm31146751 またはこちら→sm31146058
次→sm31618623
マリオカート8マイリス→mylist/57931003
【フレンドコード→SW-2740-7010-7155】
魔物娘 ga TRPG -魔女とバフォ様のソード・ワールド2.0- 3-0
クロビネガさん http://kurobine.sakura.ne.jp/ の魔物娘がソード・ワールド2.0で遊ぶ動画です。
ご無沙汰しております、2ヶ月半ぶりです。休暇(?)をいただいておりました。その間、人外娘同人即売会『人間じゃない』で頒布されるアンソロ小説の原稿を書いたり、pixivでの企画の小説を書いておりました
さて、前から問題になっていたラルフ(バフォ様のPC)の頑強取得問題ですが、他のキャラも強くすることで調整を図りました。これでよろしくお願いします
さて、相変わらずグダグダではありますが、魔物娘らしくやっていこうと思うので、重ね重ね、よろしくお願いします。
前:Session2終了 sm30850485
次:Session3-1 それぞれの朝(シャワーシーンもあるよ!)sm31419104
mylist/54341651
(初音ミク)「話が尽きるまで」アラン(オリジナル曲)
ELE-GUTのソロを入れました。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
Lim-Bellさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, synthesizer (Yamaha XF-7 )
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【卓M@S】【SW2.0】シンデレラズ・ソードワールド外伝 アスタの過去
というわけで過去編
エルフ組の過去ということでアイラもちょっと拾ってます
メタ担当ウサミン、そして出したい衝動に駆られてしまった神戸組
クラリスさんは最初から確定でした。ちゃまは作ってる時にふと思いついた
クラリスとちゃまの立ち絵は晴嵐改様にお借りしました。
外伝は今後も1セッション一つペースで作っていきます。
sm31238699<前回アイラ編 外伝マイリス:mylist/59057294 次回ローゼン編>sm31583241
【ダメージソース縛り】 仮初の必殺剣【神官戦士vs暗黒騎士】
修羅場中に作業用PCのキーボードが壊れたので初投稿です(白目)
先日お迎えしたエクス団長を試しに起用してみました。いつもの茶番はなしです。
今回は編成バフの皆さんどころか、王子すら必要ない難易度だったのであまり目立ってません。
多忙期間が明けたら、また神官戦士シリーズを筆頭に色々再開していく予定です。
二国合同TRPG会(SW2.0リプレイ) mylist/58675681
神官戦士シリーズ(+ネタ動画) mylist/58140441
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
【ニコ生】真ボスバトル2日目 星のカービィロボボプラネット後編
一つの動画に収まらなかったので二分割目です
くだらないおまけもあります
sm31412484
↑
前
ニコ生マイリス
mylist/55360353
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
アメブロ
http://profile.ameba.jp/gouenjif/
Skype
atsuya1994
3DSのフレンドコード
3265-5029-1451
WiiUのID
atsuya1994
スイッチのフレコ
SW-2773-4449-9005
ニコニコミュニティ co2363149
【SW2.0】 Canta Per Me Part.02-2 【弟子ズ】
本動画はSW2.0のシステムを使用したオンラインセッションのリプレイ動画です。
現在も進行中のキャンペーンから、関連した話を繋ぎ合わせて一つの物語として纏めました。
最終回を迎えるまでの間、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
第2話の続きになります。果たして誰が天下を取るのか?!
前作⇒sm31297198 次作⇒sm31660483
マイリスト⇒mylist/57677094
▼お借りした素材
ウィンドウ枠:びたちー素材館様 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
【2人実況】じーんの1か月の練習の成果?part3【マリカ8DX】
ゆっくりverも作ってあげてみる??1人プレイのやつ('ω')
フレコ(じーんの)→SW-6197-1283-6031
※ゆっくりそらはSwitchを持っていません
マイリス mylist/58900508
コミュニティー co1532336
要件がございましたらこちらまで→twitter https://twitter.com/sora_steiner
次 sm31867878
part1 sm31110587
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた8
今回は5種類のアレンジを作りました。
【曲名】戦闘8
【使用音源】
アレンジ1~3 → MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
アレンジ4~5 → SD-50
自作曲 → mylist/55416826
← sm30350214 前 | 次 sm32018102 →
戦闘曲7 戦闘曲9
【プレイ動画】ただ遊ぶ。スターウォーズ・バトルフロント part25
こんにちは、ゆゆみと申します。
ゲームは、スターウォーズ・バトルフロントPS4
SW大好きなので記念に!ウォーカーアサルト
まーえ→【sm31503567】つーぎ→【sm31513974】
ただ遊ぶ。スターウォーズ・バトルフロント→【mylist/53883135】
たまに何かしら遊んでます、コミュ→【co42026】
ご意見ご感想などあればtwitterのこちらに→【@yuyumi_yurei】
【プレイ動画】ただ遊ぶ。スターウォーズ・バトルフロント part26
こんにちは、ゆゆみと申します。
ゲームは、スターウォーズ・バトルフロントPS4
SW大好きなので記念に!ウォーカーアサルト
まーえ→【sm31509001】つーぎはSWBF2→【】
ただ遊ぶ。スターウォーズ・バトルフロント→【mylist/53883135】
たまに何かしら遊んでます、コミュ→【co42026】
ご意見ご感想などあればtwitterのこちらに→【@yuyumi_yurei】
(がくっぽいど)「僕のハートに合わせて」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
Do-72さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, synthesizer
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, がくっぽいどcomplete, 初音ミクV3,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【プレイ動画】スプラトゥーンガチマッチド素人勢part35バグ回
今回はバグ回です
19:14らへんです
撮影日は去年の3月です
sm31582246
前↑
次↓
sm31599390
実況part1マイリス
mylist/44680874
スプラトゥーン
mylist/53481400
コミュニティ
co2363149
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
Skype
atsuya1994
3DSのフレンドコード
3265-5029-1451
WiiUのID
atsuya1994
スイッチのフレコ
SW-2773-4449-9005
本家YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbg3g5ddgZO6MSKBcAJ5wPQ
【実況】シューティング雑魚っぱがのんびりやるsplatoon2 part4
鮭と走るバイト一緒にやりませんか
申し込み後すぐに始められます
今なら丁寧な講習付き!!給料は現物支給!!お得なアイテムたくさんご用意しています!!・・・みたいなw
よければマイリスなりフォロー、コメントしていただけると
単細胞生物なのでやる気が出ます
sw-2945-1211-1234
前→sm31622431
次⇒sm31627437
ペーパーマリオマイリスmylist/57508722
各動画part1マイリスmylist/59254528
マリカ8DXマイリスmylist/58971248
ARMSマイリスmylist/59284347
聖魔の光石マイリスmylist/59441718
初代レイセンと不規則なマリオカート8DX LAP2
皆さんおはこんばんみー 今回はフレンドのかふぇらてさんとの(2レース目から)レースです
世界レースなのに日本人しか居ねぇ(笑)
うp主の都合で次回から暫く実況無しの動画をうpします
理由は仕事が忙しいからです
28日と29日に開催予定だった大会は延期させていただきます 詳しくはar1288670
マイリスト mylist/59331845
フレンド募集中です sw-7098-8558-9099 Twitter https://twitter.com/satouros010527
【フェス】【実況】マヨ系男子【Splatoon2】
やってまいりましたスプラフェス!
さて今回も頑張って塗っていきますよ
ただいまスイッチのフレンド募集中です
じゃんじゃん送っていただけたら喜びます
Swichフレコ【SW-6476-2129-0605】
ツイッターもあるので是非フォローお願いします
Twitter:@fumens_n
Splatoon2:mylist/58616472
【レポート】腕時計の電池交換@オープナーは便利【Kitson(キットソン)】
Kitson(キットソン)の腕時計の裏ぶたをAmazonで購入したオープナーを利用して開けて、電池交換をしたのですが、そのメモ動画です。
なんと、オープナーは上海から直接届きましたが、送料込みで75円でしたw
因みにオープナーが届く前にマイナスドライバー等で腕時計の裏ぶた開封を試みるも失敗し、しかも傷がついたので、その物にあった専用の工具を使うべきだと改めて思いましたね・・。
ところで電池はSR626SWという、腕時計にしては高い価格帯の電池でした。
Youtube:https://youtu.be/_Vkgp3lGxpU
