キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピカブイ対戦】オンライン対戦やるよ#03(没)
これは面白いのか?
収録日は2018年の12月です
ポケモン対戦リスト
mylist/61599869
質問などあれば↓からお願いします
質問箱
https://peing.net/ja/atsuyainapoke
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
メールアドレス
[email protected]
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbg3g5ddgZO6MSKBcAJ5wPQ
3DSのフレンドコード
3265-5029-1451
スイッチのフレコ
SW-2773-4449-9005
【ゆっくり実況】野性動物達の野生建築 単発(仮) 【マイクラBE】
初投稿ではないです。普段はTRPGをやってますが、息抜きにマイクラでビルを建ててみました。
TRPG sw2.5 mylist/65603475
お借りした素材
・甘茶の音楽工房
・peritune
・ニコニコモンズ
・On-Jin ~音人~
【星と翼のパラドクス】割と雑な交流戦の1日 part27【SW】
すたーうぃんぐになったぞ!!
6/16日に行われた
セントラル八王子さん、遊スペースマジカルさん
a-choさん、TS仙台クリスロードさん4店舗間による
交流戦のエキシビジョンマッチの様子です
頭カデ、胴サブ、腕スク、 翼ダー、脚ファル
前sm35259945 次sm35279409
mylist/64680412
【エレスト】 パート3 新春くじを引く(今年はいい年になるかな)
zu EX(アズイーエックス)ですよろしくお願いします。メイン動画https://www.youtube.com/channel/UCdTif7pV_MHNcIFwWB0Z9Swサブ動画https://www.youtube.com/channel/UCzGpJpvdeelAMfeafNCvNhQ音楽素材協力:もみじば(紅葉葉 秀秀逸) http://storyinvention.com/音楽素材協力:樹咲2傘 Webサイトhttps://twitter.com/Cn6jHbxviSLUtZh?lang=ja自己紹介作詞作曲編曲しております。BGMを作っていきます。オーディオストックでも作品を販売中です。 https://audiostock.jp/artists/44897ユーチューブhttps://www.youtube.com/channel/UCdRgayVSMnJLuUD-RK5sFoA
【城プロ:RE】華燭の典と偽りの花嫁-絶弐-難 槍3人、拳3人、弓2人、鈴4人【エキシビションマッチ】
<BGM変更注意>鮮烈のリュウ-DW SW MIX-
色々遊んでいたらできたので、もうまとめて。
Q.どれ観ればいいの?
A.わからない
ロンドンは本体にはノータッチですが、計略は遠慮なくフル活用します。※むしろそれが楽しい
ガチでノータッチなので大破したりしなかったり。
------------------------------------
槍 3人 平均Lv85.6,☆7.3
拳 3人 平均Lv121.6,☆7.3
弓 2人 平均Lv92,☆7.5
鈴 4人 平均Lv72,☆7.5
------------------------------------
槍
ロンドン&竜ちゃん計略のタイミング次第で、大鷹の移動開始の絡み含め
金騎馬への削り(巻き込み)がかなり変動し地味に苦労しました。
初回はあっさりだったのに、再現では全く安定しなかった。あとシャンボ計略強い。
--------------------------------------
拳
大鷹に15発目1~2hitで撤退、3hitすると大鷹が動いてしまう。
全体的にロンドン計略と転戦のタイミング調整がシビアでした。
大鷹移動直前までの削り、削り過ぎる前に黄龍再設置、でもなる早で紫禁再配置 の調整に疲れました。
あと最後。
--------------------------------------
弓
弘前トークンの計略時短のお蔭で無双できました。
--------------------------------------
鈴
最初に達成したのでもう忘れてしまいました。
--------------------------------------
五稜郭のみ ⇒ <sm35285915>
城プロ関連<mylist/58888374> ガチャ専<mylist/59634776>
[スプラトゥーン2 ウデマエX]スシベッチューが使いやすすぎるw#99
こんにちは、Bayです!スプラトゥーン2の実況していきます!
ミサイル溜まるのはやすぎぃ
ニコニコミュニティー(生放送アカウント):
co3518288
フレコ:
SW-3975-5638-2678
~Bay~という名前です!
21時投稿!
コメント、マイリスト、フォローお待ちしております!
twitterもやってます!フォローお願いします!
twitterアカウント:https://twitter.com/BeyMovie
フォローしてくれると嬉しいな。
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw
こっちもチャンネル登録よろしくね!
part98:sm35281810 part100:まだ
マイリスト:mylist/63297256
part1集:mylist/58437728
【星と翼のパラドクス】炎上使いの全ロール回し乗り動画【SW1】
7/5撮影、アプデ後初翔び
シーボルト分泌海 シーボルト海台
SW1
ソリ頭・CU腕・サブ胴・カデ翼・ディス足
AS→タレ大蛇/堕撃ラーム
VG→ボム散華/盾煉獄
SP→ネットヒール/シールドヴァイト
アズワンスキル状態異常時間延長
無編集・投コメ微解説
注:過度な乗り換えは味方を混乱させます。全体の状況を見て適切なロール選択をしましょう
なお開幕はアサルト出撃予定でしたが、
「おっと録画準備を…」ガサゴソ→「よし録画開始、って時間無いやそのまま出撃だー」ポチー
→「アイエエエエ!?ヴァンガ!?ヴァンガナンデ!?」
とかやってました。1-7-0にしちゃったのは完全にミスですorz
正直このミス引きずって、こんな乗り換え回数になっちゃってますね。反省/(__ )
主への批評は大歓迎、真似してはいけない動き等の参考にしてください
他プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします
投稿動画→mylist/64569448
にしてもミクロ雑魚過ぎやんけ
【ポケモンUSUM】ポケモンでも義務教育は大事!!
マイナーポケモンを使いたいのであれば、まずは義務教育ポケモンを使って知識と経験を積んでいかないといけないことに気づきました
ポケモン対戦リスト
mylist/61599869
質問などあれば↓からお願いします
質問箱
https://peing.net/ja/atsuyainapoke
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
メールアドレス
[email protected]
YouTubeチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCbg3g5ddgZO6MSKBcAJ5wPQ
3DSのフレンドコード
3265-5029-1451
スイッチのフレコ
SW-2773-4449-9005
「揺れる想い」feat. 東北ずん子、結月ゆかり 穏
ZARDの「揺れる想い」のサビを東北ずん子と結月ゆかり 穏でカバーしました。
「揺れる想い 」(アルバム)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00005F587/ref=cm_sw_r_cp_api_i_bznkDbGQZ14QQ
作詞: 坂井泉水
作曲: 織田哲郎
作成にあたって、ボカロ部分はポカリスエットCMの吉田羊さんと鈴木梨央さんのハーモニーを参考にしました。
「母娘の揺れる想い」篇30秒
https://youtu.be/hdVnshTSwns
製作デバイス: iPhone 7Plus, KORG M1, KORG microKEY
DAW: GarageBand(iOS), Mellowsound
モニターヘッドフォン: SRH40(Shure)
作画・画像・動画編集: カスタムキャスト, Snapseed(Google), Instagram, 写真(Apple), 背景透過(Magichour Corporation), Keynote(Apple), iMovie (Apple)
Led Zeppelin 『奇跡のライヴ ~ Celebration Day ~(祭典の日)』オープニング3曲
世界最大のロックバンド、レッド・ツェッペリンが2007年に行った
一夜限りの奇跡の再結成ライヴをからオープニングの3曲、
「グッド・タイムズ・バッド・タイムズ」「ランブル・オン」「ブラッグ・ドッグ」を紹介。
老いても尚史上最強なロックの王者たち。
凄い作品です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B009ENU0JA/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_Rw1kDbHSBB65T
【SW2.0】GM冬馬と行く理由あって冒険者! #12【SideM】
戦闘回その1です。予告のセリフは出てきません、申し訳ありません。
某所で行われた実卓セッションを動画化したものです。
※前回の盤面と敵の数が異なっていますが、こちらの方が正しいものとなります。
・公式シナリオ『洞窟の蛮族と失われた魔剣』のネタバレを含みます
・男性PLたちによる女性PC同士の百合アリ
・マスタリングミスはどうかご容赦ください
←sm35401172:mylist/58286105:sm35422768→
【実況】3DS版ルイージマンションをまったり実況プレイ
まったりとやってます
続きはつべでhttps://youtu.be/DJjwE25yG5g
実況part1集
mylist/44680874
質問などあれば↓からお願いします
質問箱
https://peing.net/ja/atsuyainapoke
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
メールアドレス
[email protected]
ニコニコミュニティ co2363149
3DSのフレンドコード
3265-5029-1451
スイッチのフレコ
SW-2773-4449-9005
コース名が「はじめてのスピードラン」なのに超鬼畜!? スーパーマリオメーカー2
収録は3時間なのに動画は5分とかww
過去のマリオメーカー2動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=XSYpIZq5goE&list=PLJWJ0HQ9w94Zp73qopokCvqbzcL1Y1dUm
今後もできれば毎日UPしようと思っているので是非チャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCle_sApppajP42wXDIy1bpw
twitterもやってるのでフォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/oil_ken
oilkenの欲しいものリスト:http://amzn.asia/1CoiSgl
ドネーションはこちら: https://streamlabs.com/oilken
任天堂フレンドコード:SW-5454-7612-1227
棒読みSE一覧
https://com.nicovideo.jp/community/co3992289?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
twitch : https://www.twitch.tv/oilkenchannel
2019年 英国 ナッソーステークス 日本馬ディアドラが勝利! パドック~表彰式、騎手インタビューまで
ディアドラがこのレース日本馬として初勝利
秋華賞以来のG1レース2勝目
#1:15 パドック
#10:40 返し馬
#20:25 レース
#35:41 表彰式
#39:35 騎手インタビュー
2019/8/1
発走時間 3:35 (日本時間23:35)
クラス1
グループ1 <G1>
British Champions Series
Qatar Nassau Stakes
(Fillies & Mares)
ナッソーステークス
牝馬限定戦
距離 1M2F (1980m)
馬場状態 Good (良)
1枠 4番 Sun Maiden GB
2枠 8番 Maqsad FR
3枠 9番 Mehdaayih GB
4枠 1番 Deirdre JPN
5枠 6番 Hermosa IRE
6枠 2番 Nyaleti IRE
7枠 7番 Just Wonderful USA
8枠 5番 Channel IRE
9枠 3番 Rawdaa GB
着順
1着 Deirdre
Sire Harbinger(Dz) BMS Special Week(SS)
騎手 O.マーフィー 調教師 橋田満
2着 Mehdaayih
Sire Frankel(SW) BMS Gone West(MP)
騎手 F.デットーリ
3着 Rawdaa
Sire Teofilo(SW) BMS Fraam(Nr)
騎手 D.オブライエン
4着 Sun Maiden
5着 Just Wonderful
6着 Nyaleti
7着 Channel
8着 Maqsad
9着 Hermosa
仮面ライダーゼロワン変身音
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCoHlrWoHT22h-ds3sw8rTzQ
[スプラトゥーン2 ウデマエX]アプデ強化でヒッセンに希望はあるのか!?#100
こんにちは、Bayです!スプラトゥーン2の実況していきます!
おかげさまで、パート100まで来ました!
ニコニコミュニティー(生放送アカウント):
co3518288
フレコ:
SW-3975-5638-2678
~Bay~という名前です!
21時投稿!
コメント、マイリスト、フォローお待ちしております!
twitterもやってます!フォローお願いします!
twitterアカウント:https://twitter.com/BeyMovie
フォローしてくれると嬉しいな。
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw
こっちもチャンネル登録よろしくね!
part99:sm35345699 part101:sm35696762
マイリスト:mylist/63297256
part1集:mylist/58437728
星翼 某店長配信プレイ動画(味方編) SW1
今日から海と聞いてたがそんなこと無かった
以下適当に
・カズマ5500到達+ついでに全アズワン新スキルまでは回収
・同時出撃は問答無用で内部的に左端扱いらしい。Twitterで見て納得した
【追記】同時出撃二組だと対面格差が凄いらしいです
・協力モード→ソロで試しましたがクエスト条件を埋められませんでした。誰かに頼んで一緒に出るしかなさそうです
この日限りの平原+明日以降は同時出撃のマッチング調整される模様
2019年 仏国 ジャックルマロワ賞 スタディオブマン出走
2019/8/11
発走時間 16:25 日本時間23:25
クラス1
グループ1 <G1>
Prix du Haras de Fresnay-le-Buffard Jacques le Marois
ジャックルマロワ賞
ドーヴィル競馬場
距離 1M (1600m)
着順
1着 Romanised
Sire Hory Roman Emperor(Dz) BMS Indian Ridge(Clarion)
騎手 W JLee 調教師 K J Condon
2着 Shaman
Sire Shamardal(SC) BMS Green Desert(Dz)
騎手 M.Guyon
3着 Line Of Duty
Sire Galileo(SW) BMS Rock of Gibraltar(Dz)
騎手 J W Doyle
4着 Watch Me
5着 Graignes
6着 Study Of Man
7着 Success Days
8着 Vocal Music
【スマブラSP】ド下手クソエンジョイ勢がオンライントーナメントに参加してみた実況
おじゃまします!
今回は初のオンライン対戦実況になります!
普段はオンライン恐怖症の為あんまり潜ったりしないんですが、
4人乱闘でのアイテムありストック制トーナメントに参加します!
(恐怖症の理由としては負けるのが怖い、世界戦闘力を下げたくないというのが主な理由ですかね(^^;)
しかし、やはり対戦となるとこちらも多少熱くなってしまうわけで…
言葉のチョイスやテンションが心配ですが、どうか温かい目で見て下さるとありがたいです。
※もう既にやっている方も大勢いるものとは思いますが、自分は
自分なりにまったりゆったりマイペースにやろうと思います。
ド下手くそエンジョイ勢故、その点をご理解の上ご視聴下さい。
下手なプレイに関するクレームは一切受け付けません、あくまで楽しむだけなので。
Twitter:@sakomi_Lestrade
フレンドコード乗せておきます、良ければフレンド申請してください。
(申請の際はTwitterなどで一言下さい)
『SW-4953-5116-4412』
前(DLC第1弾)⇒sm34996645
次(DLC第2弾)⇒sm35481579
part1マイリスト⇒mylist/46947732
実況以外の動画(アフレコ動画等)⇒mylist/47544730
星翼 地味プレイ動画 SW1
ゲンタンの良さげな動画取ったけど音無しだったのでボツ。だから今回は島
以下適当に
・やっぱりヴァンガ回です。洞窟は修行場らしいから行ってみたけど只の案山子に成り下がった
・新武器掘りに行きました。6セット程やったけどVG用の武器しか出なかったよ
・多分愛知の星(銀枠)とれそうです。台地でランスコ更新する展開は考えなかったなあ…
・カズマDeSP6500突破しました。もうすぐリロードUPスキルが使える
最後の格闘は勝手に体が反応した。あれより遅いと回避間に合うから結構危ない行動だったりする
EX三人娘とラスボス少女達のソードワールド2.0 2-EX
東方卓遊戯始めてみました。
番外編です(・∀・;)
本作は、「グループSNE」及び
「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
「ソード・ワールド2.0/2.5」の二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
EX三人娘とラスボス少女達のソードワールド2.0 2-EX4
東方卓遊戯始めてみました。番外編です(・∀・;)本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する「ソード・ワールド2.0/2.5」の二次創作です。(C)GroupSNE(C)KADOKAWA
EX三人娘とラスボス少女達のソードワールド2.0 2-EX6-LAST:アポカリプスEND
東方卓遊戯始めてみました。番外編です(・∀・;)本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する「ソード・ワールド2.0/2.5」の二次創作です。(C)GroupSNE(C)KADOKAWA
EX三人娘とラスボス少女達のソードワールド2.0 4-2
東方卓遊戯始めてみました(・∀・ )
本作は、「グループSNE」及び
「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
「ソード・ワールド2.0/2.5」の二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
魔神ウェパル降臨Lv15 【白以下9枠】
織姫ちゃんは通常スキルです。
二覚メリュジアナさんの安定感半端ないですね(+_+)
まだ詰められそうな気がしますが、今回はこの辺で。
神官戦士シリーズ(+ネタ動画) mylist/58140441
二国合同TRPG会(SW2.0リプレイ) mylist/58675681
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
【ポケモンUSUM】帰ってきたオワコンパーティー後編【スペシャルレート】
ガタックの編集を入れたかっただけ
こちらの動画も良かったら見てね☆
https://youtu.be/DAxvZDwo9DM
ポケモン対戦リスト
mylist/61599869
質問などあれば↓からお願いします
質問箱
https://peing.net/ja/atsuyainapoke
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
メールアドレス
[email protected]
YouTubeチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCbg3g5ddgZO6MSKBcAJ5wPQ
3DSのフレンドコード
3265-5029-1451
スイッチのフレコ
SW-2773-4449-9005
Blue Blasterブルーブラスター Mission8「ヒドゥンマーチ」
工画堂スタジオのゲームブルーブラスター(Blue Blaster)Mission8ヒドゥンマーチのプレイ動画です。
ブルーブラスターはロボットモノのシミュレーションゲームです。羅刹やブルーフロウと比べ編成などはかなり簡略化していますし、ミッションもシンプルなものが多い印象です。
日本一ソフトウェアからは発売されていません。
難易度は最低の「やさしい」、ゲームスピードは「早い」でプレイしています。攻略の参考になるかは分かりませんが、楽しんでいって下さい。
なお、BB Twinpack版を使用しています。
本アカウントの活動はファンによるものであり、工画堂スタジオと関係がありません。
工画堂スタジオ 画面キャプチャ、プレイ動画などの公開に関しての発表は下記です。
http://www.kogado.com/sw/contents/support/index.htm
©KOGADO STUDIO(http://www.kogado.com)
「いつかこの店で」アラン(オリジナル曲)
「いつかこの場所で」と同じ曲です。元々の曲想に近い感じで録音し直しました。次は新曲を出せると思います。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
古久悠さんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words, music, guitar, & vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson SJ-200
Gibson Byrdland, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
