キーワード SW が含まれる動画 : 36796 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイカツ!】アイドル活動!を電気笛で吹いてみた。【EWI】
アイカツ!挿入歌の「アイドル活動!」をEWI4000swで吹いてみました。
今回もFull Verです。
所々不安定だったりミスってたりするけど気にしないっ。
その他吹いたものmylist/56905623
サーフシーバス2016:11:26
説明ロッド:PRM ショアレッド リール:ツインパワーSW PE:1.2号25LB リダー:フロロ20LB ルアー:コルトスナイパー35g
【村川梨衣】過去を忘れて、光を照らして【Breath】
村川梨衣さんの1stアルバム『RiEMUSiC』が仕上がり過ぎている…
取り敢えずtrack.4 Breath の出だし
Ah… forget the past , blazed with lights
が美し過ぎたので永遠に聴いていられるようにしました。
ご購入はこちら https://www.amazon.co.jp/dp/B01MRIP2S9/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_aK6DybGX1HTM8
ゆきんこさん、ごめんねまとめ mylist/56420716
(初音ミク)「教えないわ!」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
snaoさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「いとしの君に」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
赤口ユウダさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, bass, piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【アイカツ!】Trap of Love を電気笛で吹いてみた。【EWI】
アイカツ!より「Trap of Love」をEWI4000swで吹いてみました。
所々不安定だったりミスってたりするけど気にしないっ。
その他吹いたものmylist/56905623
【うっかり卓ゲ祭り】NWOの蛮族卓!第3話【SW2.0】
第8回うっかり卓ゲ祭り参加作品。第3話。蛮族村探索回その2と村周辺探索です。sm30245575←前 次→
(初音ミク)「飛んで行きたい」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
神楽かがみさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【RO】 ウォーロック 時計塔NM4F Ver.2
ああ^~いい靴が手に入ったんじゃ~。
というわけで、やたらFLEEが上がる靴を手に入れたので、
ウォーロックをAGI型にしてみました。
SWを張らなくても大丈夫なのはいいですねー。
あとはもっといい杖が手に入って、確殺が減れば最高なんですが……。
ステ装備はこちら↓
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?anaYcWbdabbCabcqcqabapq5iaUK13anqabj9eaVs13aeL13bee12eaVt3aqBaqQaqG1asv13bge13aVqacb10aWJakaamsapOatdf2d2b194ajYf127d1150f579abVaapaadaafaacaafaacaafaajaaY150
ROその他>>mylist/53152786
【SW2.0】喋りながらSW2.0のキャラを作る。(1)
ピヨポーヨ♪喋りながらソードワールド2.0のキャラクターを作ってみたポーヨ♪久々の動画投稿ですけども容量がでかすぎて分割することに・・・これはその1でーす!新たな冒険者が産まれる~!タマゴじゃないけどもー! 次回→/sm30802722 シリーズ→mylist/58492716 こちらは「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.0】喋りながらSW2.0のキャラを作る。(2)
ぴよぽーよ♪今回はサイコロ振ってまーす!キャラがどんどん作られていくポーヨ♪ 次回→/sm30809988 前回→/sm30796077 シリーズ→mylist/58492716 こちらは「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
バスドラの音がだんだん大きくなるアレ【Domino】
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
使用例という名のおまけ
【MIDI】 ぼくのフレンド ( けものフレンズ ED )
車載動画(sm30963605)の副産物。
ぼくのフレンド (けものフレンズED)を耳コピ等しMIDI化したものです。
DominoとCubaseの2本立て。
作詞曲:みゆはん
MIDI音源(原盤):はるしおんP
使用機材:Cubase5(音源としてHALion One, Groove Agent), Adobe Audition CS6,
Domino(音源としてMicrosoft GS Wavetable SW Synth),
アマレコtv(デスクトップキャプチャーとして)
Youtube
https://youtu.be/geeO0uqbQ4Q
※以下の要件に基づき、UL・公開を行っています。
JASRAC:動画投稿(共有)サイトでの音楽利用
http://www.jasrac.or.jp/info/network/pickup/movie.html
■作品コード:717-0089-7
マイリス
mylist/36890750
(初音ミク)「奇妙なケンカ」アラン(オリジナル曲)
イラストと歌詞はあまり関連がありません。かわいいイラストを見ながら歌詞は聞き流してください。
mylist/45186682
itoshigeさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, and piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【東方卓遊偽】東方放恣卓 CM【SW2.0】
うっかり卓ゲ祭りの投稿作品とまさかのネタ被りをし作り直しを決意
一度自分で作り直してみたけれど面白くならなかったので動画のネタをPLに頼った投稿者のグズ
しかも、CM合同企画(sm30919978)の締め切りにも第14回卓遊偽(sm30578848)の日付にも間に合わなかったぜ!
と動画説明文でテンションを上げて乗り切るしかないうp主であった。
マイリス:mylist/56672283
【SW2.0】ぼっち・ワールド s2-1【ゆっくりTRPG】
真面目に。。。作ってるんですよ。。。
真面目に作ってこれなんですよ!!!
。。。脈絡さあああん!?
この動画は、
真の仲間(幻想)と共に、
真のヒーローを目指す少女の物語のはずです。
本編だけは。。。本編だけは守らなきゃ。。。
これ、今気づいたけど、げーむ+動画ってすごい時間かけて遊べるんですね。
いやー、ぼりゅーみーだなー(白目
尚、今回は導入パートなのでお話メインです。
はやぶさくんはアップロードも遅かった。。。?
やだ。。。私の回線遅すぎぃ!
sm30468820<前 mylist/57685971 次>sm31099616
【ダメージソース縛り】 技の鍛錬【神官戦士vs格闘家】
「素手で向かってくる敵には、正面から鈍器で迎え撃て」ってばっちゃが言ってた。
いつもの「ダメージソースは神官戦士+王子」での攻略です。
今回は最初から最後まで運ゲーです(回避回数によっては1~2人抜けます)
ちょっとばかりカオスな盤面で個人的には面白かったです。
二国合同TRPG会(SW2.0リプレイ) mylist/58675681
神官戦士シリーズ(+ネタ動画) mylist/58140441
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
【SW2.0】ぼっち・ワールド s2-2【ゆっくりTRPG】
\愛がアップ!/ \ずんだがアップ!/
戦闘シーンがあるんですが、
おかげでファイルサイズがでかくなった。。。
ちなみに今回、汎用蛮族語の会話が多いです。
実際は、どんな風に聞こえるんでしょうねぇ
動画を見るときは部屋を明るくして離れて見てね!
sm31005748<前 mylist/57685971 次>sm31203867
撲殺!王国神官戦士のうた【ある神・番外編4】
覚醒レダ級で予想外に難易度が跳ね上がったため、急遽二人目のセラさんを育成しました。
アイリーン復刻神級(覚醒レダ)を「ダメージソースは神官戦士(+王子)のみ」での攻略です。
いつもより神官戦士ならではの戦いになっていると思います。
またも番外編だからと悪ノリしてます。替え歌もなかなか楽しいものですね。
ボーカルなしver作りました(真顔) sm31109455
前回(番外編3)sm31025951 OP+金曜日 sm30771763
追記:
じょるD様、宣伝ありがとうございます!
二国合同TRPG会(SW2.0リプレイ) mylist/58675681
神官戦士シリーズ(+ネタ動画) mylist/58140441
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
(初音ミク)「オデュッセイア」アラン(オリジナル曲)
探している答えはたいてい自分の中にあるものですよね?
mylist/45186682 (ぜひ聴いてみて下さい)
29面相さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, and piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「私の罪」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
阿Cさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
ゆっくり走りたい!マリオカート8DX!!【part2】
どうも!こんにちは#ふうりん#です!
前回もちらっと言いましたが、ある方との会話でミュートシティの
NISCが「やりやすくなっている」とお聞きしました。
今回は本当にやりやすくなっているのか試していきたいと思います!
ボーっとやっていると、ミラーかどうかなんてわかんないよね!()
カスタム:リンク/トライマッシュ/リングタイヤ/「?」
今回のコース:世界レース/ミュートシティ/150ccミラー
Nintendo Switchフレコ:「SW-2061-7898-2120」
twitterはこちら→@hu_rin1027
sm31170667←前】【この動画】【次→200㏄のビッグブルー撮りたいなぁ…
前作マイリス→mylist/47451727
今作マイリス→【mylist/58999740】
【youtubeリンクはこちら】【https://www.youtube.com/channel/UCVh0HZEmons6SxBc7xu0ttg】
【SW2.0】 Canta Per Me Part.02-1 【弟子ズ】
本動画はSW2.0のシステムを使用したオンラインセッションのリプレイ動画です。
現在も進行中のキャンペーンから、関連した話を繋ぎ合わせて一つの物語として纏めました。
最終回を迎えるまでの間、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
第2話です。今回は登場人物多めです。
前作⇒sm30664030 次作⇒sm31460025
マイリスト⇒mylist/57677094
▼お借りした素材
ウィンドウ枠:びたちー素材館様 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
Zoomの『G3n』を使って曲を作ってみました。
ZoomのG3nを使って短いデモ曲を作りました
曲中で使われているギターの音は空間系も含めて全てG3nで録音しています。購入に際して参考になれば幸いです!
◆ご依頼等はこちらからどうぞ→[email protected]
◆他の動画→mylist/8108324
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
◆twitter→ https://twitter.com/000dragon
◆1st アルバム『Follow the Feeling』の配信が開始されました!
◆iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/id1071831335?app=itunes
◆Amazon mp3→http://www.amazon.co.jp/dp/B01A5W7ET2/ref=cm_sw_r_tw_dp_106Iwb08C554D
(初音ミク)「冒険旅行」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
音楽はいいねさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano. guitar
Yamaha XF-7, Gibson Byrdland
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【ハングオン】2017年度日本代表選抜戦 うさぎ視点 2GP-1
6/10に行われた2017年度日本代表選抜戦です
自分の今の腕試しも兼ねて参加してきました
1GP 8レースを4回行い総合得点上位2名が日本代表に選ばれます
容量の関係上4レースに分けましたw
2GPは割といい走りができました
前→sm31395441
次→明日17時
Twitter:usagihanayo0117(くくられうさぎ)
コミュニティ:co3405496フレコSW-2665-0323-2716←よければいっしょに走りましょう!
-過去動画-
マリオカート8DX mylist/58949934
マリオカート8 mylist/54914178
-交流戦-
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgiepCUIgq7kdCdtfAM5_5fUq-RZK0sa7
【PDAFT】SING&SMILE (HARD) ミク&リン&ルカ:スクール水着 FINE0
もうすぐ夏だね!
水着買うまで待てないから学校のコレでいいか!
(*´∀`*)それはいい!(2回目)
初音ミク-ProjectDIVAArcade- Future Tone
曲名:SING&SMILE (HARD)
初音ミク:スクール競泳
鏡音リン:SWスクール
巡音ルカ:競泳タイプ
ボタン音:なし
高画質(youtube)→ https://youtu.be/275yv6mVCgQ
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
youtube「つるぎ子のチャンネル」(2016年11月以降)
https://www.youtube.com/channel/UCCwoHgT1704pKzCzNkwNtsQ
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
Twitter @dogfoolman
登録歓迎(*´∀`*)
仮面幻想-PG-第0話
今年から4月進行してる仮面幻想(ペルソナ×東方)です
TRPGルールですがダブルクロスとソードワールドを混ぜたような感じです
少し前までクトゥルフ神話のダイスシステムを使用しています
物産卓さん改造COC すばらしい動画です!→sm23774031
少し以前のPLが都合上で続けられなくなったので再スタート連絡です
またルールとうは物産卓さんの物を少し改変しました。
次→sm31571198
番外編:「SW」飛んでみた
前回の動画のコメントで、「スターウォーズじゃないのか…」というコメントがありましたので、思わず飛んでみました。後悔はしていない。
N64のとか、BFとかも考えましたが、現物が無かったりお金が無かったりで、お手軽にできるバトルポッドにしました。
追記:unity5でビルドしなおしたものがあるということで、「その4.0」(sm28539173)のURLからDLしましたので、また再録画するかも・・・?気長に待て
追記2:次の動画も番外編の予定です。「SW」ではありません。期待せずにお待ちください。
今まで上げてきたもの:mylist/59317669
番外編2:(録画準備中)
【RCZ】山中湖&富士SW&嬬恋方面ツーリング
友人のランエボⅢと出かけてきました!
乗り物関係⇒mylist/56486881
よろしければ、
YTの方もぜひに…
⇒ https://goo.gl/H3C8bJ
ツイッター
⇒ https://twitter.com/humi_kancolle
愛車:プジョー RCZ アスファルト
特徴:外観をDIY(ラインと痛デコ)
愛単車:HONDA CBR250R
【譜面確認】SW/JttF/STORY (新旧MASTER+)
アルバムB、4周目での追加曲です
#0:00 Lv30 Snow Wings
#1:53 Lv29 Jet to the Future
#3:57 Lv28 STORY
#6:04 Lv29 (旧)Jet to the Future
#8:08 Lv28 (旧)STORY
旧譜面が遊べるようになるとのことで、比較動画の尺を使って旧譜面を流しています
また音量小さくなってしまっているみたいです、申し訳ありません
mylist/55072757
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session19-8f【SW2.0】
*Session19その8「クーデリア編:決戦」
▼マイリスト
session19-8a sm31577960
session19-8b sm31578001
session19-8c sm31578043
session19-8d sm31578106
session19-8e sm31578166
session19-8f ここ
session19-8g sm31578273
session19-7f sm30837038
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
