キーワード SW が含まれる動画 : 36802 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】限界に、挑め!【4thLine】
どうも、TAKeです。eだけ小文字!
この動画は上位ランク、高ポイント、勝利貢献などを目指して
ヘタクソボーダーの自分が四苦八苦する動画です。
魅せプレイなんて夢のまた夢なので、期待しないでくれ。(イヤホント・・・
トラザD行ったけど剥げた…
録画台空いてなかった&帰り大雨でもう涙目w
財布も余裕なくて今月は既に残金3000円切ってるし、どうしよw
ってわけで(?)代わりにうpし忘れた採掘島をば。
収録日時:2010年7月9日20時47分
ランク:B1
アセン:頭=クーガーⅠ型 胴=ヘヴィガードⅢ型 腕=ケーファー42型 脚=ヘヴィガードⅣ型
装備:M99サーペント、41型手榴弾、SW-ティアダウナー、AC-マルチウェイ
マイリスト:mylist/19423126 前:sm11370599 次:sm12533017
ホームにて(中島みゆきcover)弾き語り by SW_Take2
この曲がリリースされた1977年、私は高校三年生でした。就職で都会に旅立つときに国鉄のホームに友達が見送りにきてくれました。そして、あれから33年が過ぎました。想い出すのは、ホームの陰でひっそり見送ってくれたあの娘の笑顔と故郷の駅。
東方風神録より ネイティブフェイス MIDI
てすてす でしたがうまくいったのでてすてすじゃないです。さて、こちらの動画、始めて若干高音質であげることができました。やっとまともに音が聞こえますw暇つぶしにちょっと聞いてってください。短いので。で、MIDI音源はYAMAHA XG WDM SoftSynthesizer と Microsoft GS Wavetable SW Synth の2つを使いました。 +サウンドエンジンでローファイトかサラウンドとかいろいろいじりました。音源はこれでも、サウンドエンジンだけで結構リアルになるもんですね!
【三国志大戦3.59_1】新カード使って何となくでうp 91
くるくる趙雲入り回復舞vs柵弓デッキ
やっとでくるくる趙雲手に入ったんで、試してみました。
・・・これ、刺さるようにはなりましたけど、まだまだ現役ですね。
[前回動画でホーム一緒と言ってくれた方へ]
⇒こちらこそ!SW静岡は実家と住んでる部屋の通り道と言うのが正しいので、
いつもいるわけではありませんが・・・見かけましたらよろしくお願いします。
[たまにボッカァァァ叫んでくれる方へ]
⇒鳴り響け!俺のエロス!
個人的には片倉さんのファンなのです。
【恥さらし】mylist/14143776
【SW】な.ら.く.の.は.な
仮.ケ.ン.ジ.視.点.で.の.サ.マ.ー.ウ.ォ.ー.ズを.表.現.し.た.か.っ.た.の.で.す.が、力.量.不.足.で、ス.ミ.マ.セ.ン。ま.た、一.部.捏.造.が.あ.り.ま.す.が、見.逃.し.て.下.さ.い
変身ソング(タトバコンボ) カラオケ
仮面ライダーOOO・オーズドライバー変身ソング(タトバコンボ)カラオケ。音源はMIcrosoft GS Wavetable SW Synth。ヘボくても需要はあるかと思ったので上げてみる。
【B1@遺跡D】ガチムチ重火力進軍記 27戦目【BORDER BREAK】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
さて、遺跡2戦目です。と言っても前回の連戦です
時間がなくてうpできてませんでした…相変わらず榴弾どこに撃っていいか迷ってます
エアバのロケテに言ってきたのでその感想も交えつつお送りします
▼情報
27戦目 -Nice Teamwork-
CN:Zan
クラス:B1(ABルーパー)
マップ:
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
[麻]主:ヴォルペ・スコーピオ 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
前⇒sm12188199 次⇒sm12561368
マイリストmylist/18623721
ニャッフル 最終章 生産編
導入初日にやってまいりました! セットアップ終わったの夜9時ぐらいでした。8時30分ぐらいに行ったので、ラッキーでしたw 目標は・・・とりあえずSWを勝つこと!!!! 果たして配合シーンは・・・ 今回から画質を改良してみました。いかがでしょうか?? 教えてくださった方、ありがとうございます。 おそらく全40レースになると思います。 初戦は、弥生賞が通り過ぎてしまったので、スプリングスタート。 先に・・・ 後のレース出して分かったんですが、どうやら短距離馬(濃厚??)OR短中らしいです。 1戦目sm12569531
【ボーダーブレイク】とあるお嬢の戦線復帰3【放棄区画D51B】
エアバーストになってのヌルヌル査定でこんな私でもA維持が余裕です
でもA3試験を突破できないとです
機体構成頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ
強襲:M99サーペント 41型強化手榴弾 SWティアダウナー ACディスタンス
支援:アッパーネイル リムペットボムV ラーク偵察機 リペアユニットβ
色々アドバイスいただければ幸いです!
前sm11861084(ダリーヤC)次sm13021428(市街地B新Ver)
マイリストmylist/20420431
咲-saki-&ストライクウィッチーズ 小ネタシリーズ その3
【咲-saki-】と【ストライクウィッチーズ 】から切り貼りして創ってみましたの、その3です。
がんばれ主人公です。
私が投稿した動画のリストです。 mylist/22182192
咲-saki-&ストライクウィッチーズ 小ネタシリーズ その6
【咲-saki-】と【ストライクウィッチーズ 】から切り貼りして創ってみましたの、その6です。
偶数回はやっぱり池田ァのターンです。
私が投稿した動画のリストです。 mylist/22182192
咲-saki-&ストライクウィッチーズ 小ネタシリーズ その10
【咲-saki-】と【ストライクウィッチーズ 】から切り貼りして創ってみましたの、その10です。
偶数回は当然 (ry
私が投稿した動画のリストです。 mylist/22182192
F1 2010 P1GP Rd.7-Türkiye[sw1319]
F1 2010 PC版 P1GP Round.7 Türkiye
僅差で何とかポールスタート!
ピットバグ回避の為に普段より1周早いピットストップで逃げ切り狙いです
しかしいざ走るとターン8が安定せず苦しいレースに・・・
Round.6 sm13320025 mylist/23126813
【F1_2010】P1 Grand Prix inトルコ【GoGoPoN視点】
この動画はうp主視点ではなく、午後ポンさんco504709の生放送を録画した午後ポンさん視点になってます。
主視点はありませんが午後さん視点で友情出演してるので…それで簡便してください
前半、ポテトさんco160424放送の音声も入っております。
今後もお二人の生放送並びP1グランプリを宜しくお願いします。
■開催概要■から一部抜粋
CODEMASTERS F1 2010 PC版 オンライン対戦の過疎を防止し盛り上げるため
F1 2010年度カレンダーに基づきチャンピオンシップを開催する
毎週火曜1レース 金曜2レース 24:15分より
レース設定:予選あり20%レース アシスト全て許可 ダメージフル 接触現実的 タイヤ燃料シュミON
SWさん視点⇒sm13372058
[An×An Live!] セガワールド飯村 第16回アンサーアンサー大会 2/6
2011年2月27日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
1回戦の第3試合と第4試合。
1位のみ勝ちぬけ。
ダミーは有志が適当に操作しております。
1回戦マッチング
第3試合:ふるふる、にゃにゃこ、(ダミー)、(ダミー)
第4試合:スパナ、ぞの 2、(ダミー)、(ダミー)
1回戦、第1試合と第2試合:sm13935194
1回戦、第5試合と第6試合:sm13965388
1回戦、第7試合と第8試合:sm13968122
準決勝:sm13975384
決勝:sm13975693
第15回大会:sm13691826
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585
動画エンコードの設定を間違えて上下左右を必要以上にトリミングしてしまいました。
QMA用の設定を使ってしまったようです。ごめんなさい。
[An×An Live!] セガワールド飯村 第16回アンサーアンサー大会 4/6
2011年2月27日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
1回戦の第7試合と第8試合。
1回戦はこれで終わり。各試合の1位の方が準決勝にいきます。
ちなみにゲスト44はカードが行方不明になってしまったあきかんさんです。
1回戦マッチング
第7試合:かっちゃん、おらっち、あきかん(ゲスト44)、(ダミー)
第8試合:海の家店長、ぴんふさん、じまっちょ、(ダミー)
1回戦、第1試合と第2試合:sm13935194
1回戦、第3試合と第4試合:sm13965107
1回戦、第5試合と第6試合:sm13965388
準決勝:sm13975384
決勝:sm13975693
第15回大会:sm13691826
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585
【AVA】FPS初心者のとある1戦を録画してみた【A.V.A.】 その2
FPS初心者です。
アカウント名 神北小毬@疾風
kd(SD)0.768ぐらいです
初心者プレイなのであまり批判とか・・・バッコーイ
音量が小さいかもしれないですがご了承ください。
使用武器 SideWinder TPG SW1911
伍長3です
BGM Sound Horizon「宵闇の唄」です。
平均FPS19だよ!やったね(Ry
mylist/25121376
F1 2010 CDJ Rd.3-MONACO[sw1319]
F1 2010 PC版 CDJ Round.3 MONACO
決勝は大雨予報・・・。
レース中に降り出すと予想してプライムでアタックして何とか4番手をゲット!
でもやっぱり雨は苦手です・x・ ※Rd.3に修正しました。
Rd.2 sm14378723 mylist/23126813 Rd.4 sm14511206
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 第四戦(スパ) 【Sakhee視点】
毎度!co1059051で生主やってるSakheeと申します!
CDJ2011詳細→sm14197079
siroiro111視点→sm14510589
sw1319視点→sm14511206
steadyingewe920視点→sm14518098
【スズキ】Mr.SWとの闘い~特訓編【パレットSW】
白:自分
黒:Mr.SW
オセロキングになるために特訓中であるMr.SWとの対戦。
Mr.SWが本気を出す日まで腕を磨いておきます!
http://suzuki-community.jp/palette_sw/pc/
続きsm14901042
F1 2010 SSGP Rd.1-Race1[sw1319]
F1 2010 PC版 StreetSprintGP Round.1 Valencia Race1
全3戦のSSGP 詳細や結果・ランキングはコチラ→http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/
開幕戦ヴァレンシア!ポールスタートです!(1:37.873)
10%レースの2ヒート制なのでプライム装着(`・ω・´)
Race2[sm14813393] mylist/23126813 Rd.2[]
F1 2010 SSGP Rd.1-Race2[sw1319]
F1 2010 PC版 StreetSprintGP Round.1 Valencia Race2
全3戦のSSGP 詳細や結果・ランキングはコチラ→http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/
Race2はRace1の順位のリバースグリッドでローリングスタート
まさかの雨・・・なんとなくインター装着(´・ω・`)
2週目のコントロールラインからオーバーテイク可能なんですが、
ちょっと際どかったので先に行ってもっらいました。
Race1[sm14813159] mylist/23126813 Rd.2[sm14839920]
眠らないで狩ってみた4
ロン族の村でのクエストの動画です。 アイス宮殿を抜けて、ロン族の村にやってきたPT。一息つく間もなくトラブルに巻き込まれてしまう。やはり、ここでもひぐちカッター(注:SWです)が乱れ飛ぶ!! mylist→mylist/26123799
ストライクウィッチーズ白銀の翼ST6-1 シャーリー.ルッキーニ.ペリーヌ編
ステージ6、ドラマパート。あれ、SWの主人公ってペリーヌだったっけ?前>sm15133408 次>sm15133445
事の起こり
ピヨポーヨ☆夏といえば花火!海!そしてトリ祭り♪トッショイ!っと言うわけで毎年恒例トリ祭りが今年から始まってまいりました☆事の起こりと言うわけで冒険者がどんな事件に挑むかが語られるわけですけど、いつものあとがき部分に衝撃的な事実が語られてます♪ちきしょー!とりしょー!あと以前の事の起こりと同じく今回もトリは出てきません(^-^)キンキンに冷えた焼き鳥でも食べながら見てください☆ピヨポーヨ☆
こちらは「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
2011年_オートランド作手_ドリフトDAYパック_MR2(SW20)_ライト視
2011年_オートランド作手(ALT)ドリフトDAYパックMR2(SW20)_2型_NA_LSD付きライト前カメラ
【24時間耐久GMバトル】1本目:白エルガンディ vs 黒ファイル破壊
GMだけど本気出しちゃいます!24時間耐久!
GM霞ヶ関祭り
http://www.alteil.jp/campaign/110916_sw.php#01
耐久バトルの対戦動画を、24時間にちなんで24個掲載します!
1本目は、白エルガンディ vs 黒ファイル破壊
ただし、エルガンディは登場していない。
ダウンロード不要!イラスト美麗!
オンラインカードゲーム「アルテイルネット」
公式サイトはこちら→ http://www.alteil.jp/
【24時間耐久GMバトル】5本目 赤ジャスティン vs 赤白大地の巨拳
GMだけど本気出しちゃいます!24時間耐久!GM霞ヶ関祭り!
http://www.alteil.jp/campaign/110916_sw.php#01
耐久バトルの対戦動画を、24時間にちなんで24個掲載します!
5本目は、赤ジャスティン vs 赤白大地の巨拳
※大地の巨拳・・・だと(゜□゜;)!?
ダウンロード不要!イラスト美麗!
オンラインカードゲーム「アルテイルネット」
公式サイトはこちら→ http://www.alteil.jp/
【24時間耐久GMバトル】6本目 赤ジャスティン vs 赤エンデ
GMだけど本気出しちゃいます!24時間耐久!GM霞ヶ関祭り!
http://www.alteil.jp/campaign/110916_sw.php#01
耐久バトルの対戦動画を、24時間にちなんで24個掲載します!
6本目は、赤ジャスティン vs 赤エンデ
※エンデエンデエンデエンデンデンデンデ・・・・・・デンデ(゜□゜*)!?
ダウンロード不要!イラスト美麗!
オンラインカードゲーム「アルテイルネット」
公式サイトはこちら→ http://www.alteil.jp/
バター小隊@身長5mVS弾薬支-爆弾魔の集い【準備戦】
徹夜明けのせいかAIMが・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:ディス・ダート 胴:玖珂S 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
強襲
主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
一発目:sm15900987
二発目:sm15901119
三発目:sm15901214
四発目:sm15901310
マイリスト:/mylist/21821761
