キーワード SW が含まれる動画 : 36802 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2010 P1GP Rd.13-Belgium[sw1319]
F1 2010 PC版 P1GP Round.13 Kingdom of Belgium
予選タイムはあまり良くはなかったんですが、ポール獲得。みなさんプライムアタックだったのかな?
そして決勝はP1GP初のウェットスタート!スタートぎりぎりまでタイヤ悩みました・・・
後半には路面乾くだろうと予想してドライセッティングにインター装着・x・
雨止んでくれーーー!と祈りながら頑張りました。
Round.12 sm13505174 mylist/23126813
2月6日のボーダーブレイクエアバーストその39【ウーハイC】
A1に昇格しました。
NAME:シューティングラブ
ランク:A1
アセンブル
エンフォーサー2、エンフォーサー1、シュライクII、EDGデルタ
強襲:M99サーペント、強化型グレネード、SW-ティアダウナー、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル機関銃、強化型MLRS、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
狙撃:LZ-ヴェスパイン、マーゲイ・ストライフ、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:ASG-スイーパーR、リムペットボムV、広域索敵センサー、リペアユニットβ
sm13462962←その38 その40→sm13826887 マイリスト→mylist/17711460
F1 2010 GP Night Rd.3-Canda[sw1319]
F1 2010 PC版 GP Night Round.3 Canda
レース結果・ポイントランキング→http://satocci2010.blog98.fc2.com/
第3戦はカナダ、モントリオール!
火曜日はレース距離30%で行われます。
予選は雨だったんですが、始まって数分は路面がまだ乾いてました・x・
なんとかドライのうちにアタックできてプライムタイヤで予選2番手獲得!
自分のペースで走ることだけ考えて頑張りました・v・b
Round.2 sm13784953 mylist/23126813 Round.4 sm13844849
再うp→sm13826493
【F1 2010】しろいろのオンラインをわいわいプレイPart4(ハンガリー)
F1_2010のPC版オンラインプレイ動画です。
いつもの事ながら、主のみ声が録音されておりません。
ルール(ABSとかTCSとか)は自由!
主は一応全部切ってやってます。
あと、今回はマシン差有り(2010)でやってます。
SWさんとSakheeさんのカメラマンとして頑張りたかったが・・・
メルボルン→sm14334648
カナダ→sm14335026
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 第二戦(イタリア) 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってるSakheeと申します!
CDJ2011詳細→sm14197079
予選でトラブルがあり1周目はローリングスタートとなりました。
siroiro111視点→sm14377995
チームメイトのsw1319視点→sm14378723
F1 2010 CDJ Rd.2-ITALY[sw1319]
F1 2010 PC版 CDJ Round.2 ITALY
開幕戦を欠場したので第2戦から最終戦までの動画をうpしていきます。
ちなみに地震の影響で中断していたGP Nightはそのまま中止になりました。
私のチームメイトはFerrariのSakheeさんです・x・b
予選はポールをゲット!決勝はローリングスタート。
Rd.1 欠場 mylist/23126813 Rd.3 5/13
AVA ColdCase TestUp
初めて録画してみました。 無音です…。 かくかくです…。 初心者です…。完璧な3拍子がそろいました。 えっと、使用した武器は、「M4A1mk.2」、「DragunovSVD」、「HG:SW1911」です。ボコボコにやられてます。Noobなんてこんなもんです(キリッ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 5/17追記。 確かに録音して、無音だったら録音じゃないですね/// 録画に訂正いたしました。 む…確認したところ、DragunovSVDらしいです/// 訂正しました。ありがとうございます!
EXTREME VS SWシャッフル 02 [スサノオ]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
大量に録画したつもりが何か破損ファイルになっててこれしか展開出来なかった…
シャッフルは大人しくBR撃てる機体使うかなぁ?
前:sm14456883 次:sm14673512
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
ピアノとかハープとか何とかで『東方萃夢想』 『砕月』 【MIDI】
こんにちは三白眼です。今回はとある耳コピ職人様のMIDIを使わせて頂き弦楽器メインで編曲をしてみました。なにせ音源からソフトまですべてフリーのものを使っているため音が悪いのはかんべんしてくださいまし。 MIDIを公開してくださったドミ様の動画→sm2855825 使用ソフトDomino 音源Microsoft Wavetable GS SW Synth
[An×An Live!] セガワールド飯村 第18回アンサーアンサー大会 4/4
2011年5月29日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
ついに決勝戦。
マッチング
夏目ヌクヌク、べべべだまん、蛸のパウル君、なっちゃん
1回戦1:sm14855772
1回戦2:sm14864732
準決勝:sm14872524
第17回大会:sm14266438
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
EXTREME VS SWシャッフル 26 [スサノオ]
機動戦士ガンダム EXTREME VS シャッフル対戦動画
久々に秋葉へ遊びに行ったので録画してきました
隠者と初代が結構いましたねぇ
パッチでどれぐらい強くなったんだろう?
私以外のプレイヤーへの誹謗中傷は控えてください
前:sm15705202 次:MITEI!!
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
【24時間耐久GMバトル】10本目 赤ジャスティン vs 青晶騎士
GMだけど本気出しちゃいます!24時間耐久!GM霞ヶ関祭り!
http://www.alteil.jp/campaign/110916_sw.php#01
耐久バトルの対戦動画を、24時間にちなんで24個掲載します!
10本目は、赤ジャスティン vs 青晶騎士
※ナイアなんて倒せないあ(゜ε゜)
ダウンロード不要!イラスト美麗!
オンラインカードゲーム「アルテイルネット」
公式サイトはこちら→ http://www.alteil.jp/
11月25日のボーダーブレイクエアバーストその68【市街C】
新ホバーの予習を兼ねてネレイドで遊んでたら降格したwww
ネレイドと私の腕の相乗効果で戦闘弱すぎワロタwww
NAME:シューティングラブ
クラス:A2
アセンブル
ヤクシャ ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ弐
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、SW-ティアダウナー、AC-ディスタンス
重火:GAXウッドペッカー、プラズマカノン・ネオ、試験型ECMグレネード、バリアユニットβ
狙撃:LZ-ヴェスパイン、ジャンプマインS、セントリーガンAC、試作型迷彩
支援:ASG-スィーパーR、浮遊機雷44S、ロビン偵察機、リペアユニットβ
sm16257138←その67 その69→sm16266836 マイリスト→mylist/17711460
【動画】人類には早すぎる動画ランキングを見ているようです【宣伝】
主「なんかこれだけ200行ったぞ…?」SW「地味に伸びてったな…」 こ…これが…人類には早すぎる動画…!(勝手に使って申し訳ない)→sm9104010
【再音主義】 暁の車~acoustic version
【TVアニメ-機動戦士ガンダムSEED-挿入歌-暁の車~acoustic version】
※スピーカー(マルチ再生5.1ch)より音を拾った空気録音で収録。環境ノイズ等が含まれている場合がありますが、あしからずです。。
<<追記(再生環境)>>
CDP:PlayStation3 アンプ:Marantz AV8003/MM8003
Front SP=B&W CM9 Center:YAMAHA NS-C700 Surround:YAMAHA NS-B700 Subwoofer:YST-SW325
PCMレコーダー:ZOOM Q3HD(内臓マイク録音)
PS3による”アップサンプリング(176.4 kHz)”+AVアンプによる”マルチ再生”=異色の音色/音場を楽しんで頂けたら幸いです。
※録音方法は、リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(環境雑音は除去済み)
【アニ専おーでぃお部】http://blog.livedoor.jp/mugenzyunon/archives/67277451.html
[An×An Live!] セガワールド飯村 春日井には負けないよぉ~(はぁと大会 1/4
2012年1月29日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
なしてクラブセガ春日井は日程を被らせてくるんでしょうか?
マッチング
予選第1試合:まっちゃん、いちも、突然段ボール、加縫 勇冶
予選第2試合:のどっち、ジャイアン2、スパナ、(ダミー)
予選2+敗者復活戦:/sm17015055
準決勝:sm17021327
決勝戦:sm17066773
前回大会:sm16722239
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ009【S5】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
Ver2.7リリースと共に動画投稿を始めて見ようと思いますの!
基本的にはシリーズ統一アセンで全兵装をマルチにロールするスタイルですわ。
本日のアセン:フル玖珂S
強襲:D90C/強G/SWティア/ACマルチ
支援:ワイスマ/マインV/ロビン/ユニットβ
『しゃがみⅡ』『高感度索敵』『武器変更』
『透過ロックオン維持』『射撃補正』
前:sm17132054 次:sm17188928 mylist/30683735
意外とアセンって情報量が多いんですよね
名称を短縮して文字数稼がないと入りきらないので変更してみました
【筋肉番付ROADTOSASUKE】2年目3月1週~4週【RTA】
正直、保険として余分に能力あげてるから突破余裕すぎて困る。まぁ連射機のお陰なんだけど。以下略語ありの解説
0.出目勝負しなくても、来月おごってもらえるのは確定してるので拒否
1.2時間ほどぶっ通せば、練習自体を間違うミス位は計算の内(キリ
2.ファーストステージは実際休む必要ないかもしれない。保険として休んだが、要検証
3.SWを最短距離でイケたのが見所。でもあそこまで詰めなくても大丈夫
4.ハンマーは途中で緩める必要あり
5.WLは、ゲージより、キャラ見たほうが突破するのが楽
6.突破できないステージは、基本挑戦する価値が低い
マイリス→mylist/31186046 前→sm17398987 次→sm17412220
疑問質問があればコメント語尾に?つけて書き込んでください。わかる範囲でお答えします(多分投コメで
【SW2.0】ニコニコオンセ 第2話その4【リプレイ】
TRPG総合コミュで人集めをして、実際にソード・ワールド2.0をオンセしたもののリプレイです。
正式なルールでは、遮蔽越しに魔法を撃てないのかな?
ここらへんは全員「射撃魔法だけが遮蔽の影響を受ける」と解釈していたので、間違っていたとしても最終話までこのままです。
鷹の目で解決~:そうなんですよね。鷹の目の説明分で「遮蔽越しに射撃攻撃や魔法の行使ができる」とあるので混乱してるんです。
射撃魔法以外も遮蔽の影響を受けるかのように読めるので。
個人的には、「遮蔽越しに射撃攻撃や射撃魔法の行使ができる」と解釈しているんですが。
前→sm17380765
次→sm17443985
マイリスト→mylist/13944523
【再音主義】 FRIENDS-米倉千尋
【TVアニメ-封神演義 -ED-FRIENDS】Vo:米倉千尋
コメント:収録方法/音質は、いつもと一緒だぉ♪
※スピーカー(マルチ再生5.1ch)より音を拾った空気録音で収録。
<<追記(再生環境)>>
CDP:PlayStation3 アンプ:Marantz AV8003/MM8003
Front SP=B&W CM9 Center:YAMAHA NS-C700 Surround:YAMAHA NS-B700 Subwoofer:YST-SW325
PCMレコーダー:OLYMPUS LS-100(内臓マイク録音)
PS3による”アップサンプリング(176.4 kHz)”+AVアンプによる”マルチ再生”=異色の音色/音場を楽しんで頂けたら幸いです。
※録音方法は、リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(環境雑音は除去済み)
【アニ専おーでぃお部】http://blog.livedoor.jp/mugenzyunon/archives/67434282.html
ABのFNを魅せ・・・!!死にました6/3Part2【RO】【Gv】【Radgrid】【もう死にたい
久しぶりにABを動かしたらせっかく練習したSWやニューマが出来なくなっていました。
sm18012240←Part1 マイリスト→ mylist/28048519
【SB装甲Ⅱフル路地】装甲キチの戦闘記録六十二【路地麻日和】
魔剣、始めました。カタパの配置のおかげで戦線に飛び込み易いのが助かりますね。
ついでに高速移動UPのチップを付けてみました、気休めと言ってしまえばそれまでではありますが!
【旧ブロア市街地 ~破壊鎚~】
主兵装【強襲】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:STAR-10C 副:MSL-スウォーム 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス】
チップ【セットボーナス強化/タックルⅡ/実弾耐性/ダッシュ・高速移動UP/転倒耐性/装甲Ⅱ】
前回動画:sm17968338/次回:sm18030449/マイリス:mylist/30674707/(c)SEGA
【SB装甲Ⅱフル路地】装甲キチの戦闘記録六十五【みょんな展開】
珍しくしっちゃかめっちゃかな展開でした、こういう時に路地が出来る事ってそう多くないです。
スウォームはつよグレでもよさそうな感じはしますね、戦闘用にナイダスを使ってみるのも面白そうですが。
【デ・ネブラ大落片 ~雨下応酬~】
主兵装【強襲】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:STAR-10C 副:MSL-スウォーム 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス】
チップ【セットボーナス強化/タックルⅡ/爆発耐性Ⅱ/転倒耐性/装甲Ⅱ】
前回動画:sm18080637/次回:sm18101793/マイリス:mylist/30674707/(c)SEGA
【戦国大戦】村上式前出し乙! -涅槃より遠い一撃-【従一位】
【デッキ情報(太字は家宝持ち武将)】
こちら:UC村上 SR上泉 SR陸奥 C十河
あちら:SR長尾 BSS鬼小島 SR甘粕 UC新発田 C色部
SW2.0改正版ルルブⅠがついに発売されたVS宿業です。
追加された種族であるシャドウが、スカウト向きと言いながら知力が残念という公式とプレイヤー間のスカウト感の違いが目に見えるという。公式的にはスカウト=先制取るお仕事なんだろうなぁ……。
新サプリで追加されるやつで、新たに先制取れるBテーブル増えるからそれ待ちかも。敏捷と器用は高いので、知力使わない先制取れる技能あると化けると思うんですよシャドウ!
前:sm18420153
次:sm18452216
マイリスト:mylist/25350028
戦国大戦SNSで色々書いてます。君主名は「ROSSO」デス。
ボーダーブレイク投稿テスト【test】
画質確認用のテスト投稿です。
アセン
強襲 D92ジェイナス/多装Gランチャー/SW-ティアダウナー/AC-マルチウェイII
(c)SEGA
【短編】天海春香の怖い体験「カサカサ」【ホラー?】
最初にお断りしておきます。
虫が苦手な人は見ない方が良いです。
気まぐれに作った物が形になったので上げてみました。
実体験を元に、多少ホラーっぽくしてみましたが、多分、怖くはないです。…が、グロいです。
最後に、はるるん、酷い役をやらせて、ごめんなさい。
・ファーランド探訪記 SW1.0 (mylist/35083837)
・モンスターメーカー (mylist/32912506)
・名古屋登山動画、他 (mylist/34792879)
・テスト動画 (mylist/33747561)
【Diablo3】 1.0.4 WD LSスコーン Grave熊ビルド
Grave熊ビルド楽しいです。くまくまー。
1.0.5パッチが来たら高MPにチャレンジしてみたいですが、
現状のLS3%ではエリートのリフレクトダメージをカバーしきれません。
SWの無敵時間に頼ることなく、高HPとなるエリートに継続的にダメージを与えるため、
しかたなく蛙mojoを手放し、2Hの高LSに頼ることにしました。
対リフレクト付きエリート戦:#1:05 #3:10 #4:20
前:近接特化Grave熊 sm18979643
次:ニワトリになって走った sm19333866
追記:1.04ソロの場合はHEXを酸雨に変えたらド安定しました。
中型以下の敵はHP200k未満が多く、大体1発で溶けちゃいますね。Skorn酸雨恐ろしや
オープン例会へ行こう! ep.12 ~冒険に出よう!~
▼お久しぶりです。 ▼気分が乗ったときに一気に作らないと、なかなか動画作成って進みません。 ▼今回もなんやかんやで10月3連休をつぶしての作成になりました。 ▼戦闘シーンの作り方に悩みましたが、キャラチップとかいらねえ! ▼実際のセッションではオハジキとかのトークンでやるんだから、それっぽい記号でいいじゃん! ▼というわけで今回の形にしました。 ▼思ったよりスッキリ作れて満足。 ▼ずいぶんと投稿間隔の長いシリーズになっていますが、お付き合い頂ければ幸いでございます。 ▼ ← sm17753808 前:mylist/21635302:次 sm19431248 →
【SW飯村】ドカベン将軍来店記念大会 2/2【An×An】
2012年11月25日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
ところで12月の大会は23日です。普段と日程が違うので注意してね。
マッチング
決勝戦:ミリア、いちも、まっちゃん、博多nみの
予選+敗者復活戦:sm19505175
前回大会:sm19402349
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
【SW飯村】祝 ハマカーン THE MANZAI優勝大会 3/4【An×An】
2012年12月23日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
マッチング
3回戦A:ゆうき、泉 野明、のどっち、(ダミー)
3回戦B:かっちゃん、ミリア、突然段ボール、(ダミー)
1回戦:sm19908351
2回戦:sm19913473
決勝戦:sm19951147
前回大会:sm19885835
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
カカカタ☆カタオモイをMIDItrailで流してみた おまけ
Microsoft GS Wavetable SW Synthで鳴らしたらちょっとおもしろかったのでうpしました。
